†白線モラトリアム†BML†

†白線モラトリアム†BML†

主  2015-02-26 03:29:21 
通報
白線の中に取り残された僕(俺)達は
深く 深く 沈んで浮いて
"腐っていく"。

(__モラトリアム、どうか僕(俺)を止めて下さい。)

幾度目、見上げる
切り取られた四角い空の向こうには

____白線。

※以下、レス禁※
>1 概要/世界観
>2 ルール/募集内容
>3 主pf

コメントを投稿する

  • No.277 by 霧生 弥尋  2015-04-30 22:51:14 


>神楽様

(/わぁああお久し振りです…!!またお会い出来て嬉しい限りです、本当に…!!あぁ、それはもうこのシーズンは日常茶飯事です…そろそろ律儀に毎年やってくる五月病の時期に差し掛かるので止めてほしi(( 安心してください。神楽様の睡眠時間は私が守ります!(敬礼)此方こそ、また宜しくお願い致しますね!!)


>主様

(/た、大切だなんてそんな…っ(照←)いくらなんでもそこまでひ弱では御座いません。しっかり主様を受け止めます!な、泣かないでください主様ぁああ(フキフキ)此処の方々は個性的で面白い方ばかりですからね!!とても美味しいですもぐもg((
では季節柄を考えつつ新たに投下させて頂きますね!)


>all

(すっかり初夏を迎えつつあるこの島で本日も退屈さに耐え兼ね浜辺に赴いており。途中で投げ捨てて来たのだろう、砂浜には所々羽織っていたジャケットやらブーツやらが投げ捨ててあり、当の本人は太陽の照り返しの所為で生温い砂の上に仰向けに寝転んで空を眺めていて。時折足元を押し寄せて来た波が濡らし、一つ小さな欠伸を零すと目を閉じて不規則な波の音に意識を沈ませ)

  • No.278 by 神谷 幸樹  2015-04-30 23:33:06 

>霧生さん
……っはッ……はぁ……っ……ん?
(ザバッと水音立てて海面に上がれば、口に嵌め込んだシュノーケル外してぷるぷると首を左右に振り雫を飛ばして。長い間潜水していた事もあり酸素を欲する肺が喘ぐように呼吸を荒くさせていたが、それも二~三度の深呼吸で治まりつつあった頃……辺りを見回せば波に足を濡らされる相手の姿があり、すいすいと泳いで陸に上がりつつ「……霧生さん?」と声を掛け)

(/早速絡み付きました‼ そ、そんな照れられたら此方まで照れt(全国の霧生様ファンの皆様の殴←) 超重量級ですが大丈夫ですかね……?むしろ本体様が私に飛び込みましょうよ、筋力にしか自信のない人間なんで、私ww 泣きますよっ……もう感動と歓喜と感涙が止まりませぬっ……‼← そりゃあもう、弥尋様を含め皆様の事を愛して止まない程素敵な方々ばかりで……もう全員結婚して欲しいorz← そして本体会話も楽しいのですが……弥尋様の集中力が私のせいで削げたら大変なんで本体はこの辺で失礼致します‼これからも何卒ッ……何卒宜しくお願い致します‼)

  • No.279 by 霧生 弥尋  2015-05-01 22:38:29 


>神谷

…こっち来ンな。濡れンだろうが。
(浜辺に寝転んで目を閉じていたとしても何かを深く逡巡している訳では無く、ただひたすらに退屈でしかない時間を遣り過ごしており。然し不意に波の音が乱れ何処からか掛けられた声に目を薄く開いてみればそこには予想通りの相手の姿があり、どうやら泳いでいたらしく濡れているのを見れば直ぐ様背を向け薄情にも此方へ近付いて来ないよう告げ)

(/うわぁああ本当すいませんごめんなさい久し振り過ぎてロルがスランプに陥っております…!!暫くはこんな感じだと思います、主様に見合うロルが書けず本当に申し訳無い限りです…。何とか立ち直れるよう頑張りますので、温かく見守ってくださいませ;;それでは此方も本体は失礼致しますね!)

  • No.280 by 神谷 幸樹  2015-05-02 00:33:29 

>霧生さん
……もう濡れてるじゃないですか。
(波に晒され、相手の足元が濡れているのに気付いては苦笑混じりに言って、事前に持ってきていた着替えとタオルの入った鞄を探しながら「霧生さん、そんな所で寝てると熱中症になっちゃいますよ。」と穏やかな気候ながら照り付けるような直射日光を気にして忠告がてら述べ。少し離れた場所に己の鞄を見付ければ取りに行ってタオルを出して身体を軽く拭きつつ相手の様子眺めていて)

  • No.281 by 霧生 弥尋  2015-05-03 18:19:59 


>神谷

…なんねェよ。
(先程から己の発言に尤もな指摘を入れてきたり尤もな忠告をしてきたりと有り難く受け取っておくべき厚意であるはずのそれが己には煩わしい物にしか聞こえず、眉を寄せて乱暴に髪を掻くと上体を起こし気怠げな声色で呟き。相手から視線が向けられている事を感じながら暫くはぼんやりと海を眺めていたものの、結局退屈凌ぎになる事も無く砂の熱さばかりがじわりじわりと伝わって来るようで耐えきれなくなったのか立ち上がると先程投げ捨てて着た靴とジャケットはそのままに海辺を離れ。何処か涼しい所に移動したいのだがそれが何処にあるのかを把握しておらず、ならば相手に案内させるのが一番楽だろうと判断すれば其方を見遣り声を掛け)
おい、暇人。

  • No.282 by 神谷 幸樹  2015-05-04 00:33:48 

>霧生さん
もう……気付かないうちに発症した熱中症ほど質の悪いものはないんですからね。
(どうせ此方の話など聞いちゃいないだろうとは思いつつ一応言うだけは言っておこうと上記返して、身体についた水滴を拭き上げていき。視界に捉えた相手が動く事はなく、況してやその視線は海の方へ向けられているようで此方を向くことはないだろうと大胆にも水着から私服に着替え出して。あとはTシャツを着るのみとなったところで相手から声が掛かれば着替え始める前に相手がいた場所を見るもそこにはおらず、慌てて辺りを見回せば浜辺を出てすぐの位置に姿を見付け「なんですかー?……って、誰が暇人ですかっ‼」なんてツッコミ入れつつTシャツを着て、相手の方に向かいながら途中に放られていた見覚えのある靴や上着を拾い上げ)

  • No.283 by 霧生 弥尋  2015-05-06 09:49:45 


>神谷

涼しいとこ連れてけ。
(相手の説教染みた熱中症への注意も呼称への不満も耳に入れ脳で内容を把握するのさえ面倒になる程中途半端な気温の高さに毒されているようで、最早気怠さしか感じられなければくるりと踵を返し相手に背を向け裸足のまま何処へ向かうでもなく歩みを進め。相も変わらず己の私物を律儀にも回収してきた相手に例の言葉一つも無い横柄さで要求のみを口にすると、息苦しくなって来たのかシャツのボタンを2つ程外しながら振り返り急かすような視線を向け)

  • No.284 by 神谷 幸樹  2015-05-06 16:31:42 

>霧生さん
涼しい所って……えーっと、どっかあったかな……?
(どうやら此方の言葉は必要最低限しか聞くつもりのないらしい相手の様子に小さく溜め息吐くものの、そういった相手からの仕打ちには既に慣れているのか相手の要求に首を傾げつつ小走りに相手の隣に並び。「霧生さんの部屋、クーラーとか付いてないんですか?」と質問しつつ頭の中でスーパー、己の部屋、診療所等と幾つか候補を挙げていき)

  • No.285 by 霧生 弥尋  2015-05-09 11:27:45 


>神谷

…歩くの面倒臭ェんだよ近い所にしろ。
(此方の要望通り涼をとれる場所を探し始めた相手に構う事無く緩慢な歩みで何処へ向かうでもなく進んでいたが、途中自室にクーラーは無いのかと問われれば微かに眉を潜め。無論クーラーは完備してあり、言ってしまえば部屋に閉じ籠っていれば良いだけの話ではあるがどうも自室は落ち着かず、あまり滞在していたくないと言う思いがあれば適当な理由を付けて却下し)

  • No.286 by 神谷 幸樹  2015-05-09 12:47:28 

>霧生さん
……じゃあ俺の部屋も無しですね。……となれば……
(面倒臭い等と軽く一蹴されてしまえば苦笑浮かべてしまうもののすぐに何処か嬉しそうな表情に顔色変えて「じゃあ、診療所に行きましょう。此所から一番近いし、冷房施設もしっかりしてるんで。」と述べるなり半ば強引に相手の手を掴めば軽く引いて急かすように歩いて。しかしふと足を止めてしまえば「そういえば、霧生さんと初めて逢ったの……この辺りでしたよね。」なんてへらりと笑っては診療所へ向かう道すがらを見渡し)

  • No.287 by 主  2015-05-14 10:29:13 

(・犯罪者名簿)
殺人鬼
三邊 行臣 19歳
>258

男娼
大崎 晃 23歳
>21

詐欺師
霧生 弥尋 26歳
>31

盗人
宮原 結賀 20歳
>20

放火魔
神楽 琢磨 18歳
>15

????
神谷 幸樹 21歳
>3

(/上げです‼)

  • No.288 by 主  2015-06-06 16:07:46 

(/久々の上げ‼)

  • No.289 by 神谷 幸樹  2015-09-27 22:41:00 

>ALL
なまむみなまもめなまなまも……ッッ‼なんで言えないのっ‼
(NO‼と思いっきり頭を抱えれば何処から持ってきたのか、何かの台本らしい紙片手に叫んで。……どうやら自分はあまり滑舌の良い方ではないらしいと紙に書かれた早口言葉「生麦生米生卵」を繁々と眺めては一人「ゆっくりだと言えるんだけどなぁ……」と呟き漏らし)

(/久々に上げます‼)

  • No.290 by 匿名さん  2015-10-01 19:13:08 

(/暇になっていたので廃れていたトピを見ていたらこんなに素敵トピが…!余っていたら是非参加希望したかったのですが全て埋まっているという事でしたので支援あげさせていただきます!
それではこのトピの繁栄を願って!)

  • No.291 by 宮原 結賀  2015-10-01 23:19:09 


(/なななななな((/落ち着け。 / なんと!久し振りに覗いてみれば、此処が上がっているのを発見して心底驚きました!!忙しさを理由に顔を出せなくなった最低野郎ですが、最近は随分余裕もあり、また主様達と絡みたいという欲が出てきてしまいまして← / ..もしまだ参加する権利があるのならばもう一度参加したいと思っています…!勿論キャラリセをされているのであればバッサリ切って戴いて構いませんのでッ。主様がまだ残っていらっしゃれば御返答くださればと思います/待機← )

  • No.292 by 神谷 幸樹  2015-10-02 13:26:08 

>290 匿名さん
(/わぁああ‼こんな駄トピに支援とは……ッ感謝してもしきれません……ありがとうございますッ‼し、しかも参加希望まで……(白目←) でも出来たら参加者様がたの帰還を待ちたく……暫くしたら泣きながらキャラリセの可能性もありますのでお待ち頂けると幸いに思います。支援本当にありがとうございました!!!!)

>宮原くん
(/わぁあああ!!!!宮原くんッ……!!!!あいらぶゆー!!!!← 私も長らく来れていなかったもので、キャラリセしてないです(キリッ) むしろ現在参加中の皆様キャラが良すぎて切るに切れない……‼(くっ←) 宮原様さえ良ければ是非また絡んでいただけると嬉しく思います……‼)

  • No.293 by 宮原 結賀  2015-10-02 18:30:47 

>神谷

___…何してるんだ、お前。
(する事もなく散歩と称してただぶらりと歩いていれば何処からか叫ぶような声が聞こえ、聞き覚えのある声にまた何かやらかしでもしたのかと若干失礼な事を考えると相手のいる方へ踵を返し。少し歩いた所で何やら紙を眺めている様子の相手を視界に捉えると、緩く首を傾けて背後から歩み寄り。訝しげな表情で声を掛けつつ視線を相手の手元に向ければ、手に持たれている紙の内容を静かに見遣り。)

(/ぬっ、主様ああぁぁああああ!!!神谷くううううんん!!!(( / 私も愛していますッ/キリッ← / そうなんですね、良かったです!本当ですよ、私もこのトピの皆様が好きで戻って来たくらいですから!!是非!というか、お願いします/ぺこぺこ / ではでは、折角なので>289の方に絡ませて頂きますね。ロルが前より上手く回せないですが…大目に見て頂けると…!!← )

  • No.294 by 匿名さん  2015-12-12 21:44:00 

しえん

  • No.295 by 霧生 弥尋  2017-03-21 23:37:57 


(/お久し振りです…と、申し上げるべきなのか…。主様がこの場所を作ってくださった時から、もう2年も経つのですね。懐かしく思えてしまうのがほんの少し寂しくもあり、参加させて頂いていた頃を思えばあの時の楽しさが昨日の事のように鮮やかに思い出すことができます。私生活が忙しくなり何も言わずに此処を去り、暫くなりきり自体から遠のいていたのですが…。心身共に余裕ができた時、何と無くこの場所が思い出されました。世界観がとっても魅力的で、このトピと巡り会えた時には心踊ったものです…!またお話を、なんて贅沢は言えませんが、当時の参加者様が1人でもこれを見てくれていたらなぁ…と淡い期待を抱き、上げさせて頂きます。身勝手な理由で長らく放置してしまい申し訳御座いませんでした。長々と失礼致しました)

  • No.296 by 宮原 結賀  2017-06-15 13:33:40 


(/お久し振りです…!霧生様のコメントが残されていましたので、便乗してひっそりとコメントを残しておこうと思います。自分も定期的にふとこのトピの事を思い出しては、以前の皆様とのやり取り見て心を震わせていました。本当にこのトピの世界観、参加者様一人一人の方が魅力的で…参加させて頂いていた当時はいくら忙しくても此処の事ばかりを考えてしまう程大好きでした。いえ、今でも思い出す度にもう一度だけでも主様、皆様に会えないかと思考してしまう程大好きなトピです!!なので此処で皆様と会えなくなってからもう1年以上も経っているなんて中々実感が湧きません。まだまだ未熟だった自分をこのトピの一員として受け入れて下さった主様、皆様には本当に感謝しています。…もっともっと伝えたい事はありますが、このトピに対する愛情が溢れて延々と話し込んでしまいそうなのでこの辺で以上にしておきます。皆様が現在充実した日々を送られている事を願って…!!長々と失礼致しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック