†白線モラトリアム†BML†

†白線モラトリアム†BML†

主  2015-02-26 03:29:21 
通報
白線の中に取り残された僕(俺)達は
深く 深く 沈んで浮いて
"腐っていく"。

(__モラトリアム、どうか僕(俺)を止めて下さい。)

幾度目、見上げる
切り取られた四角い空の向こうには

____白線。

※以下、レス禁※
>1 概要/世界観
>2 ルール/募集内容
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.161 by 霧生 弥尋  2015-03-08 00:17:43 

>神谷

あァ?要らねェよ別に。それよりこれ持ってろ。濡らしたら金輪際お前とは口利かねェ。
(相手の反応は粗方予想通りだが、己には“罪人”と言う感覚は無い。幾らなんでも金を詐取しているのだから良い事ではないと分かっており、それを今更正当化する気も無いが憶測の限りでは罪意識は限り無く低い方だろう。そう考えるにはそれなりの持論があるのだがそれを今此処でペラペラと話す気も無く、ふいっと相手から視線を逸らせば遠く境界を見定めるが如く海を見詰めて。その最中に再度背後から聞こえる声に一度足を止めて振り返ると不機嫌そうな表情を向けるも、恐らく止めたところで無駄骨になるのみ。早々に諦めるが、己がジャケットを着たままである事に気付けば裾が長めのそれが濡れてしまわないよう素早く脱ぎ勝手な条件を提示しつつ無責任にもジャケットを其方へ放り)

• No.162 by 神谷 幸樹  2015-03-08 00:50:54 

>霧生さん
……えッ‼わッ……ちょぉおッッ?!
(相手が振り返る頃には己は勿論相手の真横に並ぶべく走っており、そこへ投げられた相手の言葉とジャケットに間抜けな声を上げるものの海面に触れる直前で何とかキャッチして。……しかし無理に手を伸ばして掴んだものだからバランスを崩してしまえば転んでしまう前に相手のジャケットを浜辺に強く投げ、濡れる事は免れたものの代わりに自分が盛大に海水に浸かる羽目となり。幸い深くはない場所であった為にすぐに地に足を付け海面から顔を出せば数回咳き込んで海水を口から吐き出しつつ「ああもう、いきなり何ですかッ!!!しかもすっごく理不尽だし!!!」と文句を返して。)

• No.163 by 霧生 弥尋  2015-03-08 21:30:59 

>神谷

ッは、だっせェ。
(此方が相手と絶交したくないと考える理由は特に無い為思いの外無遠慮に投げたのだが、それでも出来るだけジャケットが濡れる事は避けたく、幸か不幸かジャケットを受け止め浜辺へ避難させる身代わりに水浸しになってしまった相手の姿を見るものの悪びれた様子は全く無い上けらけらと可笑しそうに笑いだし。濡れたくなければジャケットなんか構わなければ良かっただけの事、これは自分の所為では無いと何とも身勝手な考えで勿論立ち上がるのに手を貸してやる慈悲も無く、相手に背を向けると変わらぬ呑気な足取りで歩き出し)

• No.164 by 神谷 幸樹  2015-03-08 22:34:03 

>霧生さん
誰のせいですかッ‼……もー、次はちゃんと予告してからやって下さいよ?
(人の不幸を盛大に笑っている姿を見れば再度叫んでしまうものの、此方としてもまさか相手が申し訳なさそうな顔をするなどと思っているはずもなく……まぁ言ってしまえばそれはある意味いつも通りの光景な訳で。変に脱力して一応希望を述べる程度の気持ちで相手に進言しては、ふと笑う相手を見て"こんなに笑っているのは初めて見たかもしれない"と考えてつられるように笑い。普段の相手とくれば無表情、または仏頂面をしているか、意地の悪い笑みを浮かべている所しか見た事がなく、無意識に貴重な表情を見れたと。また背を向けた相手を追い掛ければ既に鳩尾付近まで来てしまった海面を見つつ相手に並び「……この先は深いかもしれないですね。」と)

• No.165 by 霧生 弥尋  2015-03-08 22:58:27 

>神谷

誰がするかよ馬ァ鹿。
(突然吹っ掛け間抜け面を見るのが面白いと言うのに何故わざわざ事前に知らせてやらなければならないのかと眉を潜めるものの、直ぐに口元を歪めればあからさまな揶揄を孕んだ口調で返し。その時不意に此処からそう遠くはない場所に何やら境界線のような物が見え、横で呟く相手の言葉をまるで聞こえていないかのように一度足を止め。確かに深さはあり最早パンツを捲った意味は成していないが相手と己には身長の差があり、未だ水位は腰辺りではあるがそれでも中々深いようで)

• No.166 by 神谷 幸樹  2015-03-08 23:46:57 

>霧生さん
ああ、やっぱり……もういいです、霧生さんが合わせてくれないなら……俺が全力で着いて行きますんで。
(予想はしていたがそれでも一抹の希望とでも言えばいいのだろうか……何処か頷いてくれる相手を想像してなかった訳ではなく、無意識ながらガックリと大袈裟に項垂れてしまえば苦笑混じりの表情で顔を上げ上記を述べて。全く返答のない相手をチラリと見れば身長差のせいもあるのだろうが相手から見た水位は腰辺りであり、まだ進めなくもない様子で。しかし己はこれ以上進むなら泳いだ方が早いだろうと考えては「霧生さん、まだ進みます?……進むならちょっと先に行って見てきますけど……」と控え目に問うのは出来たら引き返したいと思ったからで)

• No.167 by 霧生 弥尋  2015-03-09 00:08:55 

>神谷

何でだよ。ンな事頼んでねェ。
(相手の反応を見たところ此方の返答を粗方予想はしていたようで、その落胆した様子に満足げな笑みを浮かべるものの、次がれた言葉にその笑みを引っ込めると其方を見据え。己のような人間とは関わらないでいるのが一番だと言うのは言うまでも無く、自身の立場がそうである事は既に自覚していて。故に相手の思考が全くもって理解出来ず、何故わざわざ進んで関わってこようとするのかと甚だ疑問であり、思わず眉を寄せ不愉快げに尋ね。進むか否か、判断は己に委ねられておりその声色から引き返したいと言う思いが明け透けに伝わってきて。それならば尚の事進むのがこの男の性であり答えるまでも無いと無言でいたが、果たして相手は前方の白線に気付いているのだろうかと視線は白線へ向けたまま問い掛け)
…あれだろ。白線ってのは。

• No.168 by 神谷 幸樹  2015-03-09 01:09:28 

>霧生さん
そりゃそうですよ、頼まれてませんし。
(笑っていたかと思えば途端に不機嫌な表情を浮かべる相手へ、至極当然ながらそんな頼み事をされた覚えはないとキョトンとした表情で上記を返しては確かに覚えはない、しかし放っておける性分でもないのだ。何処か得意気ともとれる表情で「前に言ったじゃないですか。"霧生さんってほっといたら何するかわからない"って。だから頼まれてませんし、むしろ露骨に嫌そうな顔してくれてますけど勝手について行きますから。」と高らかに述べ、ついでに相手の仏頂面も指摘しつつ宣言し……相手の返答より先に満面の笑み浮かべては「それに俺、霧生さんと一緒にいるの好きなんですよ。いつも予想の斜め上を行く行動ばっかするし、意地悪ばっかするし……正直振り回されてる感じですけど、なんか楽しいんで。」と。相手の言葉にその視線を追うようにして見た先には__白線。何故かゾクリと恐怖を感じては、無機質ながら自然界では有り得もしない海面に引かれた白線をじっと眺め「……みたい、ですね……。」と何とも微妙な返ししか出来ずにいて。水面が揺れる度に共に揺れる白線は、照射された線というよりは"本当に海に白線が引かれている"ように見えて。「……何だか気味が悪いです」と掠れた声を上げつつ、相手の次の行動を待って)

• No.169 by 霧生 弥尋  2015-03-09 02:13:54 

>神谷

…嗚呼、お前ドMだもんな。
(こんな言葉を掛けられたのは初めてだからかもしれないが、聞いていれば徐々に気分が悪くなっていくような錯覚に陥り。相手が一体何を己に伝えようとしているのか言葉通り受け取るには随分と己は嘘に慣れすぎてしまっており、どれ程純粋そうで嘘とは無縁に見えたとしても疑わずには居られず、結局中盤は殆ど相手の言葉自体耳に入って居らず。然し最後の言葉はしっかりと耳に入れ、微かに表情を翳らせては相手に背を向けつついい加減な言葉で一蹴し。相手の声色と様子から察するにどうやら白線を恐れているようだが、己からすれば白線は境界を定めるだけの単なる線にしか見えず。然して恐怖もなければ平然と足を進め)

• No.170 by 神谷 幸樹  2015-03-09 04:08:02 

>霧生さん
だから俺にそんな性癖はありません!!!
(言ったはいいが次第に表情を曇らせる相手に何か悪い事でも言ってしまったかと思うものの、それが本心なのだから仕方がないと自ら心境に括りを付けては例えどんな返答が来ようと、それが相手ならきちんと受け止めよう……そう思っていた矢先、以前にも否定した筈の不名誉な位置付けに上記宣って。白線のもたらす威圧感にすくむ己とは真逆と言って良いほどすんなり歩き出した相手に、慌てて後を追いながら"本当に行くのか"と問いたい気持ちを抑えただ先を行く相手の背を追い。……ただ、心配なのは相手が"白線"の意味を理解していない事であり「あの、霧生さん……ちょっといいですか?」と声を掛けて)

• No.171 by 宮原 結賀  2015-03-09 10:21:09 

(/わわわ!こんなに遅れてすみません…!; / 急に色々忙しくなりまして「○○お願いしてもいい?」『あ、は、はい。』てな感じでやってたらこんなに日が経ってしまい…orz / くそ、こうなるなら自分暇人ですから!とか言わなきゃよk(( / じゃないですね、意味の分からない事言ってすみません/ペコペコ / 大分時間もできてきたのでまた皆様とお話しできたらいいな、と思い顔を出させていただきました!まだこんな奴に参加する権利はありますでしょうか…?なければスルーでお願いします!取り敢えず、自分宛のレス見失ったので絡み文は投下しておきます(← レス蹴り申し訳ないです;)

>all

______…高いな。
(元住んでいた部屋を丸々移動させたような部屋にいるのは居心地が悪く。部屋にいるよりはましだとばかりに外に設置されているベンチに仰向けに寝転がっていたが、視界の端に映った高めの建物に視線向ければ起き上がって引き寄せられるかのようにその建物へ向かって行き。何かをしたいわけでもなく只々階段を上がっていけば屋上まで着いてしまい、鉄でできた重そうな扉を開いて屋上へ出ればフェンスの上に腰掛け。別に此処から飛び降りる気も恐怖心もないためか無心のまま下を見下ろせば、誤って落ちたら死んでしまいそうな高さだと小さく上記を呟いて風を扇ぎ)

• No.172 by 神谷 幸樹  2015-03-09 16:39:17 

>宮原くん
……ぇ、……ちょッ……!!!
(いざという時に備えてと頭痛薬や腹痛の薬を診療所に取りに行った帰り道……ふと見上げた建物の上に見えた人影に、一瞬何をしているのだろうと考えてはすぐに脳裏に駆けた思考にハッとして駆け出し。長い階段を一気に駆け上がって屋上まで登り詰めれば「何してるんですか‼」と怒声に近い声色で叫び、フェンスに腰掛けて下を見下ろす背を掴んで引き倒して。しかし相手の体重を完全に支えきれる程の筋力を持ち合わせていない己が受け止められる訳もなくそのまま下敷きになるかのように後ろに倒れてしまい)

(/ぴゃあああぁぁぁぁッッ‼お帰りなさい宮原様ッ‼大好きです‼(←落ち着け) 勿論でございますればッ……こんな年度末の忙しい時期にトピを作った主が馬鹿だっただけですので寧ろ戻って来て頂けた事に感謝感激涙が止まらん勢いでございます……!!!レス蹴りの件はお気になさらず‼ゆったりまったり気ままにやっていくのがトピの主旨ですので‼ そしていきなり勘違いして暴走した馬鹿息子と、結果結賀くんに乗られてるとかそこ代われってなってる阿呆な主を許してくだしあ……orz)

• No.173 by 宮原 結賀  2015-03-09 19:56:19 

>神谷

?…神谷か。何って____ッおい、…。
(静かな空気は好きなのだが、どうにも此処の空気を美味しいとは言えず。風に揺られながらぼんやり遠くの景色を眺めていたも、不意に誰かが階段を駆け上がってくる音が聞こえ。何を急いでいるのかと扉の方へ視線向けるが怒声のような叫び声が聞こえてこれば片耳を塞ぎ、見覚えのある相手の姿に平然とした顔で相手の言葉に返答しようとし。だが背を引かれ微かに目見開けば後ろへ傾こうとする身体に抗えず相手の上へ落ちてしまい、相手のおかげで痛くはなかったものの下敷きになった相手は重さに耐えられなかっただろうと直ぐに上から退けば「大丈夫か?支えきれないくせして引っ張るからだろ。__痛みは?」と相手の背に腕を回して上半身起こしながら問い掛け)

(/ぎゃああああぁぁぁ!!主様ただいまですッ。それは…!愛のこくはk((殴 / 自分も、主様も他の参加者様達も大好きで御座います!あ、そういえば愛を叫ぶトピで主様らしき方を見かけたのですが…ご本人ですk((/やめ。 / な、涙なんて…!!良かったらハンカチ使ってください!/ササッ / お優しい主様で本当良かったです/涙 / いえいえ、神谷くんのそういうところが可愛いのです!実は私も「結賀、そこ代われ」状態なのでお気になさらず…!)

• No.174 by 神谷 幸樹  2015-03-09 21:13:49 

>宮原くん
……ッたぁ……、あ……宮原、くん……?え……
(盛大に倒れたせいか全身が痛みを訴えたが幸い怪我らしい怪我もなく、相手に抱き起こされるような形で上半身を起こせば接地面だった背中がズキズキと痛んで顔をしかめ。しかし相手の声にそちらを見れば、見知った顔……というより数少ない住民の中でもとかく良く顔を合わせる相手で。驚いたように相手をまじまじと見るものの、ハッと今更思い出したように「何してたのさッ‼危ないじゃんか、あんな所に登って!!!」と声を荒げてしまえば、何か悩みがあるなら相談してくれたっていいのに‼と)

(/そうです結婚しよう宮原さm(殴←全国の宮原様ファンの方々の拳) 大好きだなんて……照れちゃいますよぅ、(もじっ←お前じゃねぇ) ぇ……、な、ナンノコトヤラ サッパリ……(ガクブル←) ハンカチが勿体ない……‼私の毒に汚染されてしまいますよッ‼ なん……だと?!幸樹の上に乗ったら小骨刺さりますよww地味にクッションの役をなさないので←)

• No.175 by 霧生 弥尋  2015-03-09 21:38:07 

>神谷

煩ェ。
(己の言葉を声高に否定されれば元々の原因はと言えば紛れも無く自分自身であるにも関わらず片手を耳で塞ぎつつ会話を丸投げし理不尽にも一言呟いて。白線へ向かい黙々と足を進め徐々に距離も縮まって来ていた所で声を掛けられると、煩わしそうに眉を寄せつつ振り返る事無く、更に歩みを止めぬままに問い掛け)
あァ?何だよ。

>宮原

落ちたら死ぬんじゃねェ?
(いつからそこに居たのかは定かでないが、不意にふらりと現れ相手の背後からその呟きを聞いていて。確かに此処はかなり高度がありそうで、そんな場所のフェンスに平然と腰掛ける相手は自分の立場が死と隣り合わせである事をあまり意識していないように見え。己も同様に下を覗き込んでみようと歩み寄るも、何を思ったのか後ろから相手の肩に顎を乗せるとその僅かな揺れで転落してしまうかもしれない何て言う親切な懸念は一切無く呑気に呟き)

(/わぁああああお久し振りですぅうううう!!(がばぁ←)この時期は皆様お忙しいですよね!状況は此方も同様ですのでレス蹴りの件も含めお気になさらず。それより私は宮原様との再会が果たせてこの上ない幸せです…!!(感涙←)の割に愚息はいつも通り失礼な態度で申し訳御座いません…;;愛情表現が下手なだけで決して息子様を命の危機に晒すつもりはないです…!!此方こそ、久方振りがこんな奴で宜しければまた仲良くしてやってくださいませ…!!)

• No.176 by 宮原 結賀  2015-03-09 22:39:13 

>神谷

?ああ、宮原だ。
(まじまじと顔を見てくる相手に首傾げるも今己だと気付いたらしい相手の反応に軽く頷いて。然し声を荒げた相手に瞬き数回すれば、もしかして己が飛び降りるとでも思っていたのだろうかと思考が回り。「…風に当たっていただけだ。心配されるようなことはしない」宥める様に相手の背を軽く撫でれば、淡々とした口調で告げ。それよりも相手に怪我はなかったのかと目細め、見た感じ背中を痛めているのだろうと小さく息吐けば「全く。…大袈裟な奴だ」何て呟きつつ立ち上がって相手も立つように手を差し出し)

(/あ、はい!是非お願いs(蹴/宇宙の主様ファンからの跳び蹴り)あ、一つ言っておきますが、私にファン等いません!!/ビシッ / 大好きです大好き大好きだいすk(( / 怪しい…← / 白状してください!主様の毒にならいくらでも(( / あ、私が重すぎて潰れちゃいますよね、分かります/真剣 / では、私がクッションなんてどうでしょうか!!/キラキラ )

>霧生

_____ッ、…いつからそこに…。
(もしこのまま落ちたら確実に死んでしまうのだろうと下を見たまま考えていたが、不意に肩への軽い重みと至近距離での聞き覚えのある声にピクと小さく顔を上げ。その反動で身体が若干前へ傾くが何とか持ち堪えて視線すぐ隣の相手に向ければ疑問を口にし。足音さえ聞こえなかったが己がぼんやりし過ぎていたせいなのか、相手が足音を消していただけなのかと疑問が次々に膨らんでいき。だが幾ら考えた所で分かる気もせず考えるのを止めれば「それで、何で弥尋は俺の肩に?…隣に行けばいいだろう?」と相手の頭が乗っていたら動きが制限されるため隣を指差して、無意識にちゃっかり相手の事を名前で呼んでいる事には気づいていないようで)

(/わあおおおわあああ(( / おおおお久し振りです!!!/むぎゅうう← / 此処にもお優しいお方が…!もう本当大好きですッ((黙 / 私もまた霧生様と再会できてとても幸せでございます…!!いえいえ、相変わらずの息子様で安心しました!あ、愛情表現だったのですね!/バッ / こんな嬉しい愛情表現ならいくらでも…ッ!是非是非全力で仲良くさせていただきます!)

• No.177 by 神谷 幸樹  2015-03-09 23:35:44 

>霧生さん
すいません……、
(相手の冷徹な一言にぐっ…と言い淀んで、負けましたとばかりに謝罪を述べるものの……呼び止めたつもりが相手には通用しなかったらしく、依然足を止めない姿を目の当たりにし慌てて早口に「その、白線の事なんですけど……初日に渡された資料の中に少しだけ記述があったんです。前に"白線を越えた者は死罪"って話……霧生さんも隣にいたんでご存知でしょうけど、具体的にどうなるのかって所で少し気になって……資料を読み直したんですよ。そしたら……」とそこまで言って言葉が途切れ。)

• No.178 by 霧生 弥尋  2015-03-09 23:36:33 

>宮原

…別に?落ちたりしねェかなァと思って。
(どうやら己が背後から接近していた事に気付かなかったらしく、驚いたようにいつから居たのかと問われるも何も答えず可笑しそうに笑みを漏らすのみで。然し不意に口にされた己の名前に相手を横目で一瞥してやると、本人は恐らく自覚していないのであろう事が予想出来、それを指摘すればまた呼ばなくなるのだろうと考えれば敢えて何を言う事も無く、相手から離れると示された通りに相手の横へ移動しフェンスに背を凭れ。そのまま仰け反れば低いフェンスでは眼下に逆さの地面が見える程背を反らせてしまい、その風景に臆する事無く笑みを浮かべて体勢を維持したまま先ほどの行動に大して意味は無かったと言う旨を伝え)

(/み、宮原様の愛に絞め殺されそうでs(( お優しいだなんてご冗談を。私も大好きです!!← 本当に相変わらずすぎて申し訳無いです…心の底では再会を喜んでおります故!!わぁ、ありがとうございます…!!何やら物騒な愛情表現で本当に何度謝っても足りないくらいなのですが、何卒宜しくお願い致しますッ!!では、本体はこの辺りで失礼させて頂きますね!)

• No.179 by 神谷 幸樹  2015-03-09 23:56:20 

>宮原くん
してたよ?!あんな所に座って思いっきり下見下ろしてたら普通何かあったらって思うし……いや、何かあったの……?
(平然と"宮原"を復唱した相手にそりゃあそうだと妙に納得しかけるものの、相手が次に発した言葉に更に声を荒げてしまい。しかしすぐに声のトーンを落として、心配そうな表情で上記問いを掛けては「無理も無茶も駄目だよ。危ない事も駄目だからね。」と宥めるように背を撫でてくれている相手にズビシッ‼と人差し指突き付けて。そこまで言えば漸く自分の中の緊迫が解け、何にせよ何事もなくて良かったと緩く笑って……何処か呆れたようにも聞こえる相手の言葉と差し出された手に「ありがと……ごめん、」と今更早とちりした自分が恥ずかしくなって俯きながら手を取って立ち上がり)

(/そんな事言われてしまったら……私にはファンどころかアンチしかいなくなってしまうじゃないかッ……くそッ神様不公平ッッ……‼(←号泣) ちょ……負けませんよ私は参加者様全員愛してます‼(←キリッ&ドヤァ……) ぇぅ……、すみませんごめんなさいとんだお目汚しを今すぐ埋まるんで許して下さい目が呪われているといけないので教会へ今すぐ走って行ってきてくだs(穴ザクザク←懺悔orz) それはありませんよ絶対!!!幸樹も一応男なので女の子なら受け止めます‼そして本体様を潰してしまった日には全力でごめんなさいした挙げ句土下座しますwwうちの子はそういう子← 本体はそろそろドロン致しますが、これからも宜しくお願いしますッッ……‼)

• No.180 by 宮原 結賀  2015-03-10 00:38:14 

>霧生

…一度落ちてみようと思ったがやめた。後処理が大変だろうからな
(何も答えない所が怪しさ満載で、己の中で瞬間移動でもしたのだろうと適当に結論付ければその事に触れることはせず。大人しく隣に移動した相手を横目に下見ながら上記呟けば、フェンスに背を凭れ下を見るように背を反らしている相手の方が危ないのではと数度瞬きし。体勢を起こして顔を一度真っ直ぐ向ければ、ふと目についた相手の首元を数秒見つめ。先程驚かされた仕返しでもしてやろうかと手を伸ばせば地味な仕返しではあるが、人差し指で相手の首に触れるか触れないかの微妙な間を空けて首元なぞるように沿って)

(/ハッ、大事な霧生様になんてことを…!すみません!/orz / 冗談?何の事ですか?いえ、此方も相変わらず淡白な子ですがしっかり喜んでますので!!うちの子が物騒だと思っていないので気にするだけ体力の無駄になっちゃいます(( / 此方こそ宜しくお願いしますね!では、本体は失礼します!)

>神谷

あれは心配する事か?…別に何もないが
(何故か再び声を荒げる相手に先程の行為は心配するほどの事だったのかと軽く首傾け。だが次いだ心配するような表情で問われた言葉には、別に思い悩んでいた事などはないため首を振り。「___神谷は、心配性だな。俺なら心配しなくても大丈夫だ」此方に突き付けられた人差し指に若干顔を引くも、何かが解けたかのように緩く笑った相手に前記告げ。俯きながら手を取る相手を引き上げれば「気にしてない。それより怪我は大丈夫か?」と相手の顔を覗き込み)

(/え?それは逆だと思われます!!こんなのにはアンチしか引っ付いてこない…!/プルプル / 負けてください(( / 私は皆様を宇宙一愛してますから!/ダンッ(( / いやいやいやいや、何を仰ってるんですかッ。寧ろ嬉しすぎて興奮状態ですよ(黙 / いえ、きっと私が重すぎて軽く骨折くらいはしちゃいます!神谷くんらしくて可愛いです!!此方こそこれからも宜しくお願いします…!ドロンですッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック