†白線モラトリアム†BML†

†白線モラトリアム†BML†

主  2015-02-26 03:29:21 
通報
白線の中に取り残された僕(俺)達は
深く 深く 沈んで浮いて
"腐っていく"。

(__モラトリアム、どうか僕(俺)を止めて下さい。)

幾度目、見上げる
切り取られた四角い空の向こうには

____白線。

※以下、レス禁※
>1 概要/世界観
>2 ルール/募集内容
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-02-26 03:30:28 

<概要/世界観>
それは起こるべくして起こり、そして起こってしまった事実___。

その時代、犯罪指数が前代未聞の高率を弾き出し、刑務所や留置場……更正施設に至るまで定員数を超過してしまい、犯罪を犯した者を公正に裁く事が困難となった。
そう……犯罪を犯していながら収容する場所が無い為に刑を免れてしまうという非常事態が起きていたのだ。
犯罪者を収容する施設は常に罪人で溢れ返り、日を追う毎に犯罪者は増え続けている。
そんな局面の最中、考えに考えた政府はある条令を出した。

「犯罪抑制更正条令、白線モラトリアム」

政府が試験的に考案したこの条令は、犯罪を犯した者達の犯罪思考の抑制と更正を目的とし……尚且つ私生活を視る事により、犯罪を創るきっかけの把握や更なる犯罪予備軍の抑制に繋げる意図があった。
それが上手くいけば、溢れた犯罪者達を即刻条令に乗っ取り隔離する事も出来る___。
そう考えた彼等、政府の指定した区域は無人の島。
最新技術を駆使して出入り禁止の「白線」が空や海、山に至るまで張り巡らされた。
その場にいるのは罪人のみであり、また生きる者も彼らだけ。人もなく、動物もいない。
花や木々すら人工的に作られた、全てが偽りの世界を政府はたった6人の罪人に賭けたのだ。
ある者は死刑囚。ある者は精神異常者。ある者は口に悪癖を持ち、ある者は手癖が非常に悪い。
そしてある者は火を愛し、ある者は…………。

そうして収容された罪人6名の、日常にして非日常的な物語が始まる___。

(以下、ルール/募集内容。)

• No.2 by 主  2015-02-26 03:31:18 

(ルール/募集内容)
・荒らし、成り済まし、その他規約違反行為の禁止。
・本編BL設定により女性キャラの参加、それを彷彿とさせる設定の禁止、BL無知や嫌悪する方の参加禁止。
・本体同士の口論、嫌がらせ行為、無視行為禁止。
・裏行為の描写(18歳未満お断りな表現)の禁止。行為自体は描写を割合する(事後等と内容自体を描写しない)事を条件とし許可する。(但しDキス、押し倒し迄は描写を許可)
・過度な美化、最強設定禁止。
・ロル必須。(但し、程度は問わず。理想→短(15程度)~中(50程度))
・死亡、確定ロル(一部)の禁止。(お相手様の死亡が確定するor自分のキャラが死亡するようなロルの禁止。但し、突っ込み等で殴る等の確定ロルは許可。)
・一応犯罪者の物語ですので、本体様年齢16歳以上とさせて頂きます。

(以下、募集内容。)

・募集人数は5名。基本先着順とさせて頂きますが、一項目に希望が集中した場合に限り選抜形式を取らせて頂きます。
・キャラリセは一週間で実施。但し、リアルの私情により参加不可な場合(一週間以降でも帰還の見込みがある場合)は例外とし、リセットしない事とする。CP確定キャラに関しても同様に一週間以上のログ確認が取れない場合は実施。

・殺人鬼
・男娼
・詐欺師
・盗人
・放火魔
・????(主)

最下述、罪状不明は主が頂きます。
何故罪状不明か……ごめんなさい思い付かなかったんですこんな私を殴って下s(←←)
罪状は非常につまらない物にする予定です←

(罪状説明)
・殺人鬼
幾多の人間を殺め、世間を震撼させた罪人。その手口は様々であり、一向に尻尾を掴ませなかったが捕縛され、大量殺人の罪により収容、試験的更正制度を適用された。

・男娼
男も女も見境無く喰い漁る快楽依存者。どんな形であれ「愛されていたい」と反省の色もなかった事から、罪自体は比較的軽いが精神更正の意を込めて更正制度を適用された。

・詐欺師
無類の嘘吐きにして史上最悪の詐欺師と謳われた罪人。騙しの手口や目的は多種多様で、一言一言の真偽すら定かではない。収容された6人の中で最も罪状が多く、更正制度を真っ先に適用される。

・盗人
あらゆる物を盗んでは生計を立てていた罪人。盗む物は物品のみならず、人間や動物まで様々であった事から誘拐犯としても危険とみなされ、捕縛されると同時に収容された。

・放火魔
名の通りの罪状で収容された罪人。元々器物破損の軽犯罪として留置場にいたが、過去の経歴から幾度となく器物破損を繰り返している事が判明。その後釈放と共に火の手が上がり、現行犯逮捕された後更正制度が適用された。

・????(主)
罪状がハッキリしないまま収容された罪人。罪自体は軽犯罪であり、本人も自覚しない内に連行され放り出されたある意味一般人。

(以下、主pf)

• No.3 by 主  2015-02-26 03:33:22 

(主pf)

名前/神谷 幸樹(カミヤ コウキ)
年齢/21
容姿/身長175cm、体重58kg。至って平凡な顔付きで、黒髪黒瞳。細身体型であり筋力は並程度。容姿だけでは特徴らしい特徴がないのが寧ろ特徴。ピアスやペンダントといったアクセサリー類は一切身に付けず、左腕に皮ベルトの腕時計のみ着用。服装は基本的にTシャツにジーンズと簡素な物を好んで着ている。要するに地味男←
性格/外見は地味だが明るく人見知りをしない気質を持ち、常に前向きに物事を考えるタイプ。日々をひたすら必死に生き続ける世間で言う所の一般人。但し非常に世話焼きな一面を持ち合わせている為、困っている人や落ち込んでいる人を見ると何も出来なくても何かしようと躍起になってしまったりする悪癖も。今回更正制度に強制収容されたが、それすら「きっと自分の為になる‼」と前向きに捉えている。
罪状/????

(テンプレ)

名前/
年齢/
容姿/
性格/
罪状/

(/では募集開始します。)

• No.4 by 神谷 幸樹  2015-02-26 03:57:58 

…………。
(静寂__、そんな言葉が脳裏を埋め尽くす程に辺りは静まり返っている。時折聞こえる音は波の音だろうか。もう日の落ち切ったこの地に連行された際に軍人のような物々しい装いの男から手渡された分厚い資料……それを片手に呆然と立ち竦んでしまえば、どうしようか等といった思考も鈍ってしまっていて。しかし考えた所でどうなる物でもない。資料に視線を落とせばその場でパラパラと捲り、ふと手を止め「……白線、モラトリアム……。」そう呟いた言葉の通りに記されたそれに続いた記述を読むことで、漸くここが無人島であり……この街で他にくる5人と過ごさなければならないのだと理解し。「……食料は支給制……島内での犯罪は処罰(死刑)対象……普段通りに生活していれば問題ないんだな……。」と必要項目を小さな声で読み上げては、見た感じは今まで見てきた風景とさして変わらない無人島の人工的な街並みにとりあえず頑張ろうと意気込んで)

(/ロルテです← 初回なので連れて来られた時の状況説明を含めて長めに書きました‼すみません……orz)

• No.5 by トクメイ。  2015-02-26 03:59:05 

非常に凝っていて素敵な設定ですね…!
宜しければ詐欺師での参加を希望させて頂きます!
pfはなるべく早めに提出致しますので、keepお願い出来ますでしょうか…?

• No.6 by 主  2015-02-26 04:04:37 

(/>5様 誰も来ないかとヒヤヒヤしていた所に天使様が舞い降りた……!!!keepの件、承知致しました‼pf楽しみに待っています……!!!(←)

• No.7 by 名無しさん  2015-02-26 06:49:31 

(素敵トピ発見…!主様に殺人鬼での参加を希望します!ただpfは後程提出となりますのでkeepして下さると有り難いです…。)

• No.8 by 匿名さん  2015-02-26 07:08:37 

>主様
(/ワアアアアなんて素敵な設定…!参加希望です!男娼keepお願いできますか?)

• No.9 by 主  2015-02-26 09:59:43 

(/>7様、>8様 あああああ!!!返答遅れてしまい、申し訳ございませんッッ!!!ぴゃああ……!!!これで三人の美味しい罪人様捕獲……(ぐへへ←キモ) >7様「殺人鬼」、>8様「男娼」それぞれのkeep承知致しました!!!pf楽しみに待っています!!!(敬礼)

• No.10 by 主  2015-02-26 14:09:55 

(/上げと言う名の募集です!!!)

※お知らせ&募集※
・現在「殺人鬼(>7様)」、「男娼(>8様)」、「詐欺師(>5様)」の三項目をkeep中です。

・「盗人」、「放火魔」に空きがございますので、挙ってご参加下さいませ。

・上記どなた様かのpf提示確認が取れ次第、本編開始。(開始時は主(神谷 幸樹)のロルテに絡むor新たに絡み文(ロルテ)を提供頂ければヌルヌルと粘っこい動きで絡み付きます←ぇ)

・本編開始は必ず互いに「初対面」から。(ニュースで見て知っている、見掛けた記憶がある等は可、但し互いを知っている(知り合いや友人設定)等は不可。)

・闇落ち、遅レスはお互い様です。ゆっくりまったり日常と言う名の非日常をエンジョイしましょう!!!(イェアッッ!!!←)

• No.11 by yuki  2015-02-26 15:57:01 

(/過疎っていたのでトピを見ていたらこんな素敵トピが !! 詐欺師さんで参加したかったのですが、先にkeepが来ていたので、放火魔さんのkeepお願いしても宜しいでしょうか ? pf作る際の質問なのですが、年齢は最低何歳 ~ でしょうか ?)

• No.12 by 主  2015-02-26 16:29:20 

(/>11様 勿論、勿論ですとも……!!!むしろ是非ッッ!!!(必死←) そして質問へのご解答を宣わせて頂きます。内容が内容であり、恋愛可を謳っておりますので最低18~と考えております。未成年者の保護法はこの世界でも適応されていますが、18未満の犯罪者は>1に記述した通り収容しきれないとの事で軽犯罪は無罪放免として野放し設定なので……orz 厳格処罰対象は18歳以上からとリアルの法でも定められている通り、当トピでもそのような仕様となっております。説明不足すみませんでしたッッ!!!他に不明な点ございましたらご質問くださいませ!!!)

• No.13 by 匿名  2015-02-26 16:37:24 

(/素敵トピッ....!参加希望です!!盗人のkeep宜しいでしょうか?)

• No.14 by yuki  2015-02-26 16:47:21 

(/丁寧な回答有難う御座います !! いやいや、此方の読み込みが甘かったようで…。今から、pf作ってまいりますのでもうしばらくお待ちいただけたら、と思います !!)

• No.15 by yuki  2015-02-26 17:04:47 

名前 / 神楽 琢磨  (カグラ タクマ)
年齢 / 18
罪状 / 放火魔

容姿 / 身長168㎝、体重53㎏。中性的な顔つきで、髪、瞳共に茶色。筋肉は必要最低限しかついていない。容姿で特徴になるものといえば、左側の顎らへんにある黒子。アクセサリーの類いとして身に付けているものは、腕時計とピアス、細いチェーンの短いネックレスぐらい。ネックレスのモチーフは十字架。服装は白のシャツにジーンズ。シャツは前を開けて、中に来ている黒のタンクトップが見えるようにしている。

性格 / ピアスをつけていたりと、容姿に関しては派手だが、性格としては大人しい子。しかし、決して暗いという訳ではなく心を開いた相手にはなつきやすい。いわゆる子犬タイプ。放火魔になったきっかけと、性格に関するきっかけとしては中学、高校と受けてきたイジメに少々問題があり。中学 ~ 高校時代のことを聞かれると曖昧に流すことがある

(/>11です。こんな感じの子でいかがでしょうか ? 不備などあれば言ってくださいませ)

• No.16 by 主  2015-02-26 17:09:50 

(/>13様 参加希望ありがとうございますッッ!!!あ、涎が止まらな(殴←やめ) 勿論でございます!!!pfお待ちしております!!!)

(/>14(yuki)様 いえ……!!!むしろあんな拙い説明で理解出来る方はほぼいないかと……orz ご質問頂けた事により、欠如分の補填を出来たので大変有り難く思います……!!!また何かあれば遠慮せずにご質問もご意見も言ってやって下さい!!!そして、承知致しました!!!涎をバケツで受けながらお待ちしております!!!!)

※皆様にご案内※

・只今を持ちまして、全項目keepが確定致しました。
これ以降のご参加は「keep無効(keep申請より2日経っても提示のない場合)」、「キャラリセ(各項目につき一週間以上ログを確認出来ない場合※例外有(>2より、キャラリセ項目参照)※)」がない限りお断りさせて頂きます。
以降の参加希望者の方々へ併せてお詫び申し上げます。
以降、再募集の機がございましたら宜しくお願い致します!!!!

• No.17 by 主  2015-02-26 17:14:55 

(/>15(yuki)様 なッッ……すれ違った……だと?!!すみませんすみません確認せず投稿しましたorz 勿論不備などございません!!!!神が許さなくても、神を殴ってでも私が許可します!!!(キリッ←) ……つか、かぁいいよ神楽くんhshs……(やめ←) あとは絡みなのですが、前述>10を参考にご決断宜しくお願い致します!!!!)

• No.18 by 神楽琢磨  2015-02-26 17:42:32 

( >4 )神谷さん

……  、

(自分と比べ物にならないぐらいのごつい軍服を着た人達に連れてこられて。始めの内こそ抵抗していたものの、幾ら抵抗しても腕を離すことの無い人物たちに疲れきったのかついた時にはぐったりとしていて。腕を離されると地面にドサリと崩れ落ちる様に座り込み、ポケットの中に手を入れられると、中に入っている物を取られるまいとするが、それもあっさりと取られて。「… 、返せよ …… 、ライターぐらい持ってても良いだろ !?」と取った人物に手を伸ばすが、その人物は歩き去っていき)

(/自分から出してもいいなかぁとか考えたのですが、主様の素敵なロルがあったのでそちらに絡ませて貰いました !! 駄ロルですが絡んで下さい)

• No.19 by 神谷 幸樹  2015-02-26 18:02:18 

>神楽くん(勝手に呼ばせて頂きました……不快でしたら殴ってやって下s(←))

……ッッ!!!
(ふと聞こえた声。そして、また遠ざかっていく足音にバッと振り返った先……ギャンギャンとまるで犬が吠えるかのように言葉を列ねる相手の姿を見て暫し動きが止まり。見たところまだ幼げな少年を置いて立ち去っていく軍人のような男達の背を見送って、漸く動くようになった身体を動かして相手に近付けば「君‼大丈夫?」と手を差し出して)

(/早速ねっちょりと絡み付きましたwこれから宜しくお願い致します!!!!)

• No.20 by 匿名  2015-02-26 18:57:04 

名前/ 宮原 結賀 (ミヤハラ ユイガ)
年齢/ 20y
容姿/ 身長176cm、体重57kg。無愛想に見える顔つきだが、表情によっては整っている方。髪は灰色。瞳は黒。すらりとした体型だが脱ぐと筋肉は程よくついている。特徴は頭のてっぺんのあほ毛。アクセサリー等の装飾品は付けはしないが、集めるのは好き。服装は一年中長袖のシャツに黒のジーンズ。それに加えて更に怪しく見える帽子を深く被っている。
性格/ 周りとあまりつるまない一匹狼的存在。冷静で頭の回転が速く、その場その場で思いついた計画で犯行を行っている。協調性というものは一切なく自分が一番という思考の持ち主。だが周りからそう見えているだけで、意外と優しい部分もあり優しさに不器用なだけ。冷たく感じさせる性格だが、根は人を放っておけないためなんだかんだ言いつつ結構面倒見が良かったりする。盗人になったきっかけは表向き弟、妹達の生活費を稼ぐためだが、一番の原因はストレス。自分の事はあまり話さない。
罪状/ 盗人

ロル/

___…、彼奴等、大丈夫か?
(今日は何を盗もうかと人通りの多い場所をふらふら歩いていたが油断していたせいか不覚にも捕縛されてしまい、だが抵抗するそんな気力がないという事で逃げ出す気もさらさらなく。軍人の様な人達に大人しくついて行けば連れてこられたのは牢屋ではなく何故か無人の島で。眉寄せて周りをじっくり観察するも、危険物を持っていないかの確認だと言われ体をペタペタと触られ。いくら服の上からだとはいえ見知らぬ人に自分の体を触られるのは流石に気持ち悪く、嫌そうに軽く払った後危険物は見つからなかったのかそそくさとどこかへ消えて行った軍人達に溜め息つけば弟達の事を思い浮かべながら上記呟き)

(/>13の盗人keepお願いしていた者です!pf、ロルできましたので出させていただきますね。こんな感じの子で大丈夫でしょうか?不備等あれば御指摘お願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック