【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.2965 by 天城 朝夜叉  2016-05-04 19:43:08 

(ボクも.....居ますよ!!きっと、きっとまた復活しますよ、ひとたび底に沈もうと再び浮上するのがこのアル騎士であります!果報は寝て待てという事ですね?たぶん.....)

• No.2966 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-05-06 19:37:46 

>朝夜

待ってジークッ-----!!!
(不意に現れた対の炎を前にしてなお、終わらせるつもりで振り上げた腕は止まらず。諸共砕き散らさん力で振り下ろそうとすると、背後から走ってきたヴィクトールによりその腕を抱えるように抑えられ。気を削がれた拳は一瞬にしてその力を失い、現れた篭手は光の粒となって消えていく。「お前ッ---!!離せ!!邪魔をするなッ!」あと一歩、というところで邪魔をされたヨシュカは苛立ちを隠さずヴィクトールがしがみつく腕を強く揺らす。それでも離す様子のないヴィクトールは、必死に腕にしがみつきながら彼女--正確には彼女の体を守る為に現れた黒と白の炎を見据えると「僕は朝夜を殺さない、殺させたりしない!!だから、二人も刀を納めて!」と声を挙げ。そして肩を構えた相手を見ると「僕は、君と話がしたい。どうして君がこんなことするのかとか、一体どうして朝夜の中に君がいるのかとか----朝夜でなく、"君"のことを知りたいんだ」と答え。「お前ッ、本当に馬鹿だな!!敵と話して何の意味が有る!!」それに反応してヨシュカは声を荒げるが、今度は彼をキッと見据えたヴィクトールは「敵にだって事情はあるよ!!君が僕を殺そうとするように、あの子にだってそういう理由があるんだ!!それを知らないのに、倒したりなんて出来ない!!」と返して)

(/返事が遅くなってしまっt……orz← )

>2963 匿名さん

(/嬉しいお言葉に涙がホロリ……。自分もまた、皆さんが帰ってくるのを楽しみにしております!)

• No.2967 by 匿名さん  2016-05-06 23:09:53 

>2963です!

>all

(/参加者でもないのにこの場を消費してしまい申し訳ありません…!まだ何人かいらっしゃったようで、閲覧者としてとても嬉しく思います!そうですね、いつかは是非参加させて頂きたいです。けれどもう少し参加者の皆様がお帰りになられたら、と思っております…!これでレスは止めさせて頂きますが、いつまでも応援しておりますので!それでは失礼致しました…)

• No.2968 by 天城 朝夜叉  2016-05-11 15:23:34 

>ヴィクター・ヨシュカ

チィッ、調子のるんじゃねぇ小僧がよォ!最後は倒そうとするんじゃねぇかクソ神父みたいに!
(消え行く鉄拳の粒子を見送りながらしばらくは安全を確信すると止めに来た彼の理由に激しい怒りを感じて怒号を飛ばせば忌々しそうに向ける視線の先の炎に集中すれば「てめぇらはどうすんだよ?主様って奴はとっくにあたしの腹の中だぜ?」得意げになって腹をさすって見せ。)

(現)取り返すまでだ、主を守れぬ従者などこの世に在ってなるものか
(虚)何が如何したかなんて想像するに簡単だけれども坊や?これ以上主様の御身に迫る事は私が許さなくてよ
(それぞれがそれぞれに言葉を返し向き直る、人魂の姿ですら場に向ける気迫は相変わらずで構える刀さえ下ろしたものの語気には明らかな敵意が篭っている、とはいえ正直に言えば主を取り戻す方法はあまり多くなく、しかも失敗が濃厚である。
策を廻らせれば廻らせるほど先が潰えて消える、焦りに似た感情を覚えながらもにらみ合いが続く中ひとつ思いついた事が)
(現)ヴィクターとか言う小僧よ、貴様は主様の友といったな。
(これはひとつの賭けでもちろん負けることもある、と言うかほぼ負けである。
ただ万に一つ自分達の力だけで取り戻すよりも可能性が高いのだ、ひとつ歯車がずれればすべてを崩してしまう危険な賭け、それを彼に賭けるのだ、主の友に。)

(お久しぶりです!待ってましたよヴィクくぅぅぅん!何を如何考えていたかも曖昧になってしまったなか必死に思い出してかいてみました!久しぶりすぎていまいち分かりづらいレスだけどうまく拾ってね!(無茶振り)← )

• No.2969 by 新月京華  2016-05-11 17:43:30 

(/はいは-い!京華ちゃんもちゃんといるよ!(今来た奴)/という報告だけ、ね…(クソ)

• No.2970 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-05-11 19:18:43 

>朝夜

悪いことをする子が罰を受けるのは当たり前だよ!!でも、世の中にはそうせざる人だっている。だから、だから理由を知りたいんだよ!!
(返された怒号。しかし負けじと返すと未だ力の篭る腕にじっとヨシュカの方を見つめ、「君もそうだよ。僕は君にしたことに怒っても、君自身に怒りなんてない。それは、ジーク自身にそれだけの理由があるからだ」と。今まで見せなかった強い瞳。見たことのなかった様相に、思わず息を詰め顔を顰める。やがて力が篭っていた腕からゆっくりと力が抜けるのを感じて、優しくその手を包む。そして小さく撫ぜると、聞こえた声に振り返り浮かぶ人魂をしかと見つめ「----そうだよ。彼女は友達だ。僕にとって、大切な」と返し)

(/お久しぶりですうううう遅くなってごめんなさいいいい(´;ω;`)← 自分も必死に思い出してなんとか返信しました← が、頑張って拾ってみたよ!!←)

>京華

(/京華ちゃああああん!元気かー!!←←)

• No.2971 by 天城 朝夜叉  2016-05-14 01:48:35 

>ヴィクトール・ヨシュカ

うるせぇ!鬼に人の道理おしつけんなよなァ!
(ダンダンと地団駄踏み鳴らしながら今にも喰らい付きそうに歯軋りを鳴らしヴィクトールを睨み付ける、激しいストレスに臓腑の底が冷たくなるような錯覚を感じながら逆転を考える。
とうとう日は落ちて影は出来ず切り札であった魔法器二人は敵側についている様だ、折角久しぶりに体を手に入れ自由になれると思ったそばからコレである、ひどすぎやしないかなんて心の中でぼやいてみるも渋々睨み合いを続けるしかなく)

(現)よくぞ言った、一度しか言わんから良く聞けよ。
(ヴィクトールの傍に寄りバシンと景気良く背中を叩いてやると耳打ちするように少し小さな声で「今からオレと虚を主様から完全に切り離す、そこに空いた隙間に小僧を滑り込ませるから後はあの中の主様を見つけ出し引っ張り上げろ」感覚的で説明不足な説明を単調に述べた後有無を言わさず二つの人魂がヴィクトールの体に乗り移り)

(/ボクは大丈夫だよぉぉおぉ!← 返してくれたやったぜ!← 無理やりヴィク君の心を朝夜の中にインストールする作戦!)

• No.2972 by 匿名さん  2016-05-14 16:41:08 

(/このトピに参加したい者ですが空いている枠はありますか?)

• No.2973 by 天城 朝夜叉  2016-05-14 18:28:09 

【現在の参加者キャラ状況】
◎=男性 △=女性

『皇族』
◎ノア・リ・ガルバディア(第一皇子/1年) >2026
△ハンナ・シュミット・ガルバディア(第二皇女/3年)>2781
・[空き]第三皇子or皇女
◎ヴィクトール・ネル・ガルバディア(第四皇子/1年) >2591
△クリスティーナ・ベル・ガルバディア(第五皇女/2年) >2813
△セリア・フロール・ガルバディア(第六皇女/1年) >2759

『貴族』
△パトリシア・マニュエル(大公令嬢/3年) >2754
◎フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ(伯爵令息/3年) >1101
△クレンズ・シトラシリア(公爵令嬢(G)/3年) >2772
△アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート(侯爵令嬢/1年)>2827

『パラディン』
◎柳生 宗一(火国人/3年) >2080
△パトリシア・マニュエル(兼大公令嬢(C)/3年) >2754
◎エニシア=ジルトルバ(男D/3年) >2777
△ベリエル・シーヴェン (鬼目族(A)/3年) >2726
・[空き]機械人形(B)/3年男女不問

『ナイト』
△シャノン・オークス(女H/3年) >2719
◎フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ(兼伯爵令息ナイト(i)/3年) >1101
△新月 京華(火国人女(F)/3年) >2065
△クレンズ・シトラシリア(兼公爵令嬢ナイト(G)/3年) >2772
・[空き]超級鬼目族3年(E)男女不問

『ビショップ』
△天樹 朝夜叉(火国人女(k)/2年) >2782 >2789
◎新月 橙猗(火国人男/2年) >2078

『ルーク』
△アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート(兼侯爵令嬢ルーク/1年)>2827

【そして個人的に今欲しいな〜と思ってるキャラの募集← 】
パラディンやナイトの方々の副団長や団員の面々。こんな副団長や団員が欲しいとかあれば皆様募集しても構いませんよ!

【参加者様が欲しいキャラの募集!】
・*new*皇帝陛下様を心酔する強くて可愛い、>1101のフリードくんの部下だったりする女子団員。 性悪お嬢様でもいっそゴリマッチョくんでも可との事←
・*new*書類仕事に日々追われるノア様>16と一緒に過労死してくれるお淑やかで穏やかで可愛らしいワーカーホリックさん。筋肉質な男性でも可との事←
・*new*シャノンちゃん>2719を飼い馴らせるよう、心優しき副団長さんを募集。お姉口調の方でもよしとの事←
・*new*皇帝亡き後、皇位継承を狙う世界で一番お姫s…女王様なクリス様>2813を皇位につけるべく、手足となり密命を遂行してくれる腹心の配下。殺しに抵抗がなく、サディストだと尚良し。一緒にサディストに優しい世界を作りましょう。男女可。ガルバディア人←

最終更新が此方になります、参考までにご覧ください!

• No.2974 by 匿名さん  2016-05-14 23:47:50 

「貴様が死ぬまで、俺は絶対に諦めねぇし倒れるつもりは無い。」
「俺は絶対に進むべき信念は曲げねぇ。」

名前/ギル・エターナ
国籍/ガルバディア
年齢/16歳
学年/1年生
階級/ポーン
性別/男性
身長/170.5
体重/58.7
容姿/体格は細マッチョのようにガッチリとした体格をしている。髪の色は青色で、髪型はボブヘアー。制服はキチンと着込んでおり、制服に装飾を付けたりはしていない。顔は16歳の西洋人の青年のような素顔をしており、年齢としっかり吊りあっている。

性格/真面目で静かな性格。毎日ナイツの依頼をこなしており、勉強や戦闘もしっかり行っている。お人よしで、困った人は放っておけないタイプ。しかし戦闘時には冷酷で非道な正確に一変し、敵に対しては例え子供だろうとお年寄りだろうと女性だろうと容赦しなくなる。正義的な事に関しては善寄りである。精神力が異常に強く、どんな事に関しても諦めが物凄く悪い。

武器/
[禁器](現在は使用不可能。詳細は後述します。)
剣の形をした禁器。名前は「聖剣・エターナルソウル」。剣の形状は柄が薄い白銀色、刃が白銀色、鍔のところも白銀色で全体的に白銀色であり、柄の所には魂のような絵が刻まれている。一見名前や形からして禁器には見えないがこの武器は重いデメリットがあり、他の禁器と同じく、立派な禁器である。デメリットは三つあり、一つ目はこの武器以外の禁器、魔宝器、剣を一切使用できなくなってしまう。他の禁器、魔宝器、剣を使用しようという意思を持って体で触れようとすると、その武器は何処かに瞬間移動したかのように突然消えてしまう。まさに呪いである。二つ目のデメリットはこの禁器を使用すると寿命が半分削られてしまう。ただし使用するたびに寿命が半分削られるのではない。この禁器を本気で使用するという意思を持ち、この禁器を使用すると寿命が半分削られ、以後はある場合を除いて寿命を半分削る必要がなくなる。ある場合と言うのはこの武器を最後に持ってから一週間以上が経過してもこの武器を持っていなかった時の事であり、もし持っていなかった場合は再び寿命を半分削るリスクを請け負わなければならない。三つ目のデメリットはこの禁器を一度でも使用したが最後、死んだ際に自分の魂が永遠の時を過ごすというものである。このデメリットに関しての詳細は不明である。こんな感じに重いデメリットが存在するが、その分のメリットは大きい。まずこの武器を使用すると身体能力が2倍に上昇し、自然治癒力が上がって受けた傷は普通の自然治癒力よりも直ぐに治る。但し欠損した部分は直らないが、欠損しない限りはどんな致命傷だろうと自然に治る。さらに、火、風、氷、水、雷、地、の6属性を剣に纏わせて攻撃を行う事ができる。これらの能力は強力だが、この剣を持っていなければ使用出来ない。

[鬼目弓]
鬼目族が作り出したと言われている弓。この弓を引くには相当のパワーを用いる必要があり、一般的な人間が使用するのは困難だが、エターナは力が強い為、この弓を引く事ができる。この弓は一般的な弓よりもパワーとスピードが速い矢を放つ事ができる。現在、禁器が使用出来ない為(詳細は後述します。)この武器を主力として戦っている。

部活/入っていない
備考/生まれた時から父親から立派な騎士になるように毎日厳しい訓練を受けてきた。ある日、13歳の時に父親にとある洞窟に連れて行かれて「この洞窟で魔物を100体狩れ」という無茶振りを受け、それを素直に受けた。なんとか魔物を100体狩って洞窟から出ようとした時、隠し通路を見つけ進んでいくと白銀に光っていた剣を見つけ、それを持ち帰る事にした。その剣が「聖剣・エターナルソウル」であった。父親にこの事を伝えると「その剣はお前の物だ、大事に扱えよ。それと忠告だが、その武器はどうやら禁器のようだ、使用したらとんでもないリスクを背負う事になるから気をつけろよ」と言われ、最初は怖気づいたが、とある理由によりこの武器を使用する事になった。以後自分の武器として使用する。それから3年が経過し、学園に入学した。始業式の帰りに何者かに自分の禁器である「聖剣・エターナルソウル」を奪われてしまい、「返して欲しければ1年の間にビショップに昇格しろ…できたら必ず返してやる」と言われ、禁器を奪われたまま何処かに逃げてしまった。以後必死にピジョップになる為に頑張って依頼をこなしまくっているが、数々の不幸が重なってしまいポーン止まりでいる。しかしあと少しでルークに昇格できるところである。

(/pfが完成しました。指摘がありましたら指摘をお願いします。あと質問なのですが昇格はありですか?)

• No.2975 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-05-15 18:02:51 

>朝夜

鬼でも何でも、生きてるなら世のルールに従うのは当然のことだよ。それに、その体は朝夜のだ。朝夜は立派な人間なんだ。都合の悪い時だけ鬼になろうだなんてこと、僕はさせない。
(まるで癇癪を起こしたような子供のように怒る相手。その頃にはすっかり自分の冷静さも取り戻していて、一つ呼吸を置いて相手をまっすぐ見据えると上記。睨む、ではなく真っ直ぐと相手を見つめる。そこに怒りや苛立ちはない。ただ相手を、真っ直ぐ視界に捉えていて。しかし不意に背に衝撃を感じるとささやかな声。その声に首だけ振り返ると、急激に体から力が抜ける感覚。自分が自分の意識を取り戻した時には、そこには友人の姿をした鬼も、自分の隣で不満そうに佇んでいた兄も、主を心配する二つの魂もなく。「-----これ、が」そこで漸く現の言葉を思い出す。地震の中にある稚拙な言葉で表すなら、ここは彼女の体の中らしい。状況を理解し、自分のやることを再度胸に確認して、意を決するために深呼吸。緊張と不安を息と共に吐き出し、やがて真っ直ぐ前なのか後ろなのかも分からない、けれど自分が向いている方向に意を正すと「朝夜っ!!僕だ!ヴィクトールだよ!!」と声を上げて。

「----おいっ!」咄嗟に意識の浮いた体を抱え、自分の胸元に引き寄せる。浮かんでいた二つの魂が消え、それに呼応するように意識の途絶えた弟。あの男の魂が耳打ちした内容からして、この中にはおそらく弟はいないのだと推察。空っぽ---否、あの魂が入っているか---の器を抱え、そして鬼の入った弟の友人の姿を一瞥し、そして弟が言った言葉を思い返す。「----俺がどんな思いでここまで生きて、どれだけ苦しいかなんてお前には関係のないことなのに。何故無駄に背負って行こうとするのか。---理解出来ない。本当に、本当に」目を閉じる弟を見つめ、独り言を呟くとその体をきつく握る。じっくりと見つめるほど、あぁこいつはあの時の、あの時自分が会いたいと願った"あの子"なのだと思い知る。捨てられた自分とは違い平和に暮らしてきたことが憎くて、ずっと殺したかった弟。そんな自分に優しさと安らぎをくれた、ただ一度だけであった少女。我ながら、どうして早く気付かなかったのか。「---自分の愚かさに反吐が出る。初めて愛を知った相手が弟なんて、笑い話にもならん」自嘲の意を込めてため息を吐くと、再び目の前に相手に視線を移し「---さて、どうする?」と尋ね)

(/よかったああああああ(´;ω;`)← 朝夜ちゃんの中にインスコなう← そして、過去にであった初恋の相手がまさかの実弟でしたという黒歴史バリバリ思い出し中のジークがおります← ヴィクターもヴィクターで何やら吹っ切れた模様←)

>2972,2974様

(/おお!ご新規様! お初にお目にかかりますー! えーと、実は主様が不在でして……参加許可&質問等々は主様が帰ってきてから、となってしまいます……)

• No.2976 by 匿名さん  2016-05-15 18:11:45 

>2975
(/承知しました。しかし四ヶ月も不在ですか…まあ気長に待つことにします。)

• No.2977 by セリア・フロール・ガルバティア  2016-05-24 07:33:23 

>ヴィクター兄様

あ、ありがとうございます……!
(兄と一緒に配りに行けるというより一緒にいられる嬉しさで少しテンションが上がる。それと同時にクッキーを渡されそれを受け取りさっそく開封し1つ取り出しかじる。少し微笑んだ後いつもは見せない少し大きめの笑顔を見せながら「美味しいです♪」と言ってみたり。残りをポケットにしまい「それじゃあ行きましょ?」なんて言ってみる。)

(/お兄ちゃんかっこいいよ!さりげ妹に手作りクッキーあげるとか!!セリアちゃんも料理系女子に……したい!!)

>朝夜ちゃん

ん……弾倉なら心配しなくても沢山あるから安心していいよ~?なんてね
(いつもの皇女はどこにいったと言うような戦闘モードの怪しい雰囲気を醸し出しながら上記を述べる。元々拳銃用の弾倉は外套の中に10個ほど隠してある。ただそれを悟られぬように腕付近につけ相手には気づかれないようにしていた。まだそこをあかすわけにはいかないと思い腰にあるホルスターから弾倉を取り出し一秒もたたぬ間に慣れた手つきで補充する。「やっぱり朝夜ちゃんは速いね~猫みたいに距離とっちゃって……!」と言いながら予めワイヤーをつけておいた短剣をダメもとで相手の足元に投げてみる。この行動の理由として短剣を侮辱されたことが一理あるようだ。)

(/きっと天井の繋ぎ目狙ったんだよ!もうこの際TMPとかにすればよかったかな!もういっそのことAK47とか……www)

• No.2978 by セリア・フロール・ガルバティア  2016-05-24 07:35:47 

(/やぁやぁ、皆さん。なんか多忙だったセリア中身だよ。しかも夏はアメリカ短期留学が決まってコミケ行けないじゃん!ってテンションも下がっています。これからはちょこちょこかおだします!)

>新規さん
(/新規さんいらっしゃい!!主いないけど早く帰って来てくれるといいね!!早く絡みたいよ!!)

• No.2979 by 天城 朝夜叉  2016-05-28 22:03:10 

>ヴィクター

うぁぉぉおおおおおおおッ!!這入ってくるな!やめろ!この体はオレの物だぞォォォォォオォオオ!!
(吸い込まれていくヴィクターの魂に拒絶反応を起こしたように頭を抱えながらそこら中の椅子へ突撃し転んだと思えば身形構わず転げまわる、明滅し消えそうにしかし確かにまだ残る様に角がありまだ鬼化が解けたわけではないようだ。
しかしついに限界が来たのか引き込まれるように待とう黒い影が朝夜の体に消えていく、長い外界の抵抗が終わり心内での抵抗に頼るほか無くなってしまったのだ、朝夜の心とヴィクトールの心、朝夜の心がせめぎあう心象世界に記憶と過去の混ざり合う心の幻影に。

ぅく.....くるしいぞ馬鹿者、本当に笑い事にならんから離せッ!
(強く抱かれた体から窮屈そうに声を挙げ唯でさえダメージで動かし辛い腕を体の間に入れてせめてもの抵抗として猫手で少しも力の入って居ないパンチを見舞い、上目遣いで抗議する「お前こんなもやし恋しとったか....まぁ古き火国にもそういう輩は居たがなぁ....」微妙そうな顔でやれやれと思いながらブツクサ言えば朝夜の方を見やり沈黙を確認すれば一先ず安心しこの先は手を出せないので取り合えず拘束だけはしてをこうと目の前の神父に顎を使って朝夜の方をさし「少しゆるめに縄ででも縛っておいてくれんかな、万一あいつが戻ったとき面倒だ」とえらそうでふてぶてしい命令をするのだ、彼の弟の顔で、弟の顔で。

(その頃、心象世界。)
(土臭い農道、遠く聞こえる鶏の泣き声、荷を引く牛の呻り、広場で遊ぶ子供の声、全て、全て幻想の中で過去の記憶から作られた心象世界なのだ。
小さな農村「モンフェルメイユ」ここが幼き朝夜の知る全ての世界、小さな身が閉じ込められた牢獄。
「おい....どうなってやがる、体の所有権が無理やり朝夜に引き戻されやがった!」
ヴィクトールの近くで地面の小石を蹴ってほえる一人の少年、額には刃のような角、黒髪に不釣合いな金色の瞳、彼は闇夜叉と名乗った人格の正体だ、意地焼けたような目で忌々しくヴィクトールを睨むも何も出来ないので仕方なくといった風に道につばを吐き。

(よしゅかかわいいぃいいぃぃぃいい← 朝夜ちゃんの固有結界発動!ってな感じでロリ夜叉と化した朝夜ちゃんはテナルディエの宿屋に預けら(虚勢労働させら)れています← 黒歴史まる聞こえで若干ヒキ気味の現である← 吹 っ 切 れ た)

>セリア
外套は火薬庫ではないのですが....まぁ確かに秘匿性は高いので戦術としては良いでしょう、です手の内を明かした後は簡単に所在が看破されてしまいますから、お気をつけて
(たくさんある、の言葉からして隠す場所は大方割れており呆れ気味につぶやくと投擲された短剣を左手から引き抜いた虚の剣先で弾き起動を逸らすとすかさずタマ数を減らすために分身させた刃を投げ返しそれを追いかけるように後方から突進していく、並の弾丸なら叩ききれない訳ではなく稲妻ごとく蛇行しながら軌道をかえる走り方で照準をかく乱しながら接近戦へと持ち込もうと迫り
(アメェェェリカァア!!アメリカ行っちゃうのセリアちゃぁぁああん!?← AK持ちのセリアちゃんなんてフル装備したミリタリな姿しか思い浮かびませんわっ!?←)

• No.2980 by 新月京華  2016-06-21 01:55:11 

(/おっひさしぶりどぇーっす!!(キャラ変←)生存報告です、生存報告。夏至ですね!←←)

• No.2981 by 通りすがりさん  2016-06-30 17:46:39 

応援上げ

• No.2982 by アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート  2016-09-16 19:50:15 

(/生存報告がてらあげておきますわね←)

• No.2983 by 新月京華  2016-11-11 23:21:10 

(/5ヶ月ぶりくらいですか。。。もうすぐ今年も終わりですね!お早い…久しぶりの生存報告です、みなさんいらっしゃるかしら?←)

• No.2984 by ビギナーさん  2016-12-09 14:25:25 

こんにちは。
初めましてです。
ノア様かクリス様の配下って、まだ開いて居ますでしょうか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック