【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.2806 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-07-31 03:21:22 

>宗一,パトリシア,クリス姉様,all

----っ、このままじゃ……!!
(自分の声だけでなく司令塔であるパトリシアの声が聞こえれば、騎士達は各々出来ることを始める。ある者は一目散に洞窟の外へ駆け出し、ある者は負傷した仲間を背負い、そしてある者はパトリシアが張った結界に身を潜める。各々ながらも命からがら逃げる姿を見つめていたが、当の自分はと言えばこの場から動けずにいる。先ほどの麻痺毒の影響もあり走ることは厳しい上、落下する瓦礫を掻い潜ることもパトリシアの結界へ近づくこともこの足では難しいだろう。歩いたところで不安定な地面に足を取られ、転倒し瓦礫に跡形もなく潰されるのがオチでむしろそれで済むのならまだマシな方だ。痛みなんて感じずに息絶えることが出来るのだから。しかし自分はそんなことを望みたくない。まだやるべきことがあるとこの逃げ場のない状況に思わず苛立ちを顕にするが、不意に感じたのは一瞬の風。それに気づいて振り返るまもなく、足場が消える感覚に目を見開くと「そ、宗一………!?」有無を言わさず自分の腰を掴みそのまま片腕で抱え込まれれば後はなすがまま。驚きに名前を呼ぶがそれも束の間。相手が傍にいるのならまず命の心配をする必要はなさそうだと一つ息を吐き。そのままパトリシアが張った結界内へと入るが、どうやら魔宝器の発動がよりこの状況を悪化させているらしい。それだけでなく加速していく崩壊に息を詰めながら、自分を抱えたままの宗一の腕を不安げに、力弱く触れては「-----どうして、こんなことを」と、どんどん血の気が抜けていき。次第に心臓にかかる負担を感じれば、咄嗟に口元を抑えて咳き込むがどうやら様々なストレスと状況が体を追い込んだらしく。その手には色の暗い赤色がこびりついており。それを握りこめば、思い至るように血のついた手とは反対の手で宗一の腕を叩いて「----宗一、おろして」と促し体を地につけ。そのまま深く息を吸い込むと一度は爆弾の勢いで消えてしまった蝶たちを再び現し。「----これだけ瓦礫が崩れれば、入口じゃなくても外に出られる道が見つけられるかもしれない。僕はそれを探すから……パトリシア、耐えられる?」自分に出来ることを少しでも。自分にある力で、多くの人を救いたい。その一心で体に負担が掛かると分かっていても魔宝器を発動させれば、見つけるまでの間、結界を張るパトリシアに耐えてほしいと言葉をかけて)

>パトリシア

(/そのうち「育て直そう(真顔)」と言い出します、たぶん← とりあえずまた眠気が来てるので覚醒したら見ることにします……orz←睡眠、とっても大事← むしろイージーモードで生きてきた人がいないからハードモードがハードに見えない事件← 恐らく始祖様よりお小言があるかもしれません、だって始祖様あれでお嬢様だかr← 結果、ヨシュカが全部面倒くさくなって拗ねると← こうして思うといかに自分が引率の先生に迷惑かけてたかよくわかりまs←成し遂げたーい!という一心で退路を探します← その言葉で逆に思考停止して飲むけど、後でしてもらえたら……とか思って自己嫌悪、まで読みました←)

>宗一

(/デレデレどころかお互い片時も離れなさそうだから困ります。これだから双子は←← そ、そんなこと絶対にさせないんだからね!第四皇子の名にかけて!!← しょっちゅう怒られてる(と思ってる)ヴィクターにとってはある意味日常な模様← あれ?結果イラスト受注になったぞ?どういうことだ?←← なるほど、つまり皇帝でも書類には叶わないと←)

>朝夜

うーん……流石に、僕一人で食べてもなぁ……。
(お昼頃。今日は午前中の授業はなく屋敷の方で過ごしていたのだが、母の提案で何故か料理を教わることになり。そういえばあまり教わることがなかったなと内心深く考えもせず楽しそうだからという理由でそれを受け入れたのだが、どうやらこれが大本の間違いだったらしい。まず、母は料理が出来ないわけではない。皇帝の妾となる前はこれでも侯爵令嬢であり立派に貴族出身だが、母方の家系は女系一族ということもあって料理も嗜みの一つ。母もその嗜みをしっかりも学んでいるのだが、どうにも手際が悪いというか、一つひとつの工程にあまりにも時間を掛けすぎてしまう。おかげで弁当一つ作るのに三時間弱かかったのだが、問題は時間だけではない。「これ、何人前になるんだろ………」バスケットにいれて持ってきた弁当。しかしその大きさはいくら自分が成長期といえど、人一人分の量ではなく。軽く五人前程度はあろう大きさ、よもやこれを一人で食べるなんてある意味自殺行為だ。ただ料理が勿体ないし、味は悪くないのだから……と判断に迷っているとふと見つけたのは道場から出てくる相手の姿。その姿を見つけるやいなや、「おーい、朝夜ぁー!」と大きく手を振り声を掛け。重いバスケットを片手に持ちながら相手に近づいて行って)

(/絡ませて頂きましたー!! お腹がすいていると聞いてお母様特製弁当(約五人前)をお持ちしました←味は保証しますので一緒にいかg←← というか朝夜ちゃん!お腹出したらあかん!冷えちゃうでしょ!(誰おま))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック