【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.181 by メイ・キルヴァス  2014-09-18 02:37:24 

>シャノン
ちょっと騒ぎすぎたかな?ごめんね?
部活は確かに楽しいけど、当然其処で普通の人と差が開いちゃうから、それを取り戻すのは結構大変だよ
(相手の答えにあちゃーと言ったような顔付きで、苦笑しながら謝罪して。相手の問いに、楽しいと答えながらも、それには欠点も着いてくることを告げれば、今から着替えて直ぐに剣の稽古を行う様子で、「良かったら一緒に、模擬戦でもしない?」なんて首を傾げながら誘って)

• No.182 by ノア・リ・ガルバディア  2014-09-18 02:49:22 

>パトリシア
それで…何のつもりだ、男爵夫妻の対応を見ると言っておいた筈だが
(飛び降りてきたパトリシアには全く驚かず、感情のない…感情を隠し切った声色で尋ね)

>メイ
何、単なる確認作業だよ。生命線である魔宝器の内容までは聞かないが所持している個数も把握していないのは流石に困るんだ…他の生徒には一斉アンケートを取る予定だが、所持しているとわかっている人物には直接確認しておいたほうが確実なのでね
(姓を名乗っても変わらない対応に微笑ましい気持ちになり、しかし仕事は仕事だと割り切り用意していた書類への記入を求め。それでも何時もよりは幾分か表情は柔らかく)

>宗一
ふっ、またそれだ…騎士としての模範的な回答。だからこそ私は君を高く評価し、同時に油断ならない相手だと見ている
(矛盾したことを至極当然だという風に言い切り、こんな事は直接言うことではないね…忘れてくれと軽く微笑み)

(/宿敵(悪役が何方かわからない現状)ですね。そして何故か宗一に興味を抱いている模様…何故だ(すっとぼけ)

• No.183 by アローザ・フォン・ガルバディア  2014-09-18 02:55:16 

>宗一
…全く、こんなもので済むとは安いお礼だわ。
(たしなめる口調こそ呆れを滲ませているものの、からかうような相手に物珍しさからか顔をほころばせ。命を救ったのだから、本当ならば我が儘を言って然るべきなのに。無欲なのか、はたまた思惑ゆえか計りかねる眼差しに視線を戻し「…っ!…貴方がそう言ってくれるのなら、私も貴方の味方よ。柳生宗一」告げられたのはたった一言。しかしその言葉には不思議と偽りの気配などなく、瞳を煌めかせ、熱の籠った声音で答え。今は無理でもいずれ手を貸してくれる、そんな期待を胸にゆっくり歩き出し)

>シャノン
何度も…いいえ、私のほうこそ思い出させてしまってごめんなさい。嫌な気分にさせてしまったわね。
(深入りしそうになるが寸でのところで口をつぐみ。困惑と悲しさがないまぜになったような表情に罪悪感を覚え、自身の軽率な問いかけを悔やんで。相手の言う"何度も"見た光景が皇帝の行いによるものか、また別のものかはわからないまでも、己の非であるかのように拳を握り)

>メイ
ありがとう。メイも何かあったら…ちょっと!前を見て走りなさい、転ぶわよ!
(突然慌て出す相手に目を白黒させ、駆けていく背に遅れて手を振り。なにやら母親じみた心配をしてしまった、と恥ずかしげに口元を押さえ、その指に残った熱を頼もしく感じながら自身も歩き出し)

ふう、少し休まないと…
(屋外にて、いつもの西洋剣ではなく一般生徒用の剣を振るい鍛錬に励んでいて。ふと沸いた歓声につられて行けば部活らしき一群がいて「プール…!気持ちよさそうね」体を動かした後だからか、きらきら跳ねる水はとても涼しげに見え。相手には気付かずフェンス越しにじっと眺めていて)

>ノア
そうね、本当に久しぶり。…形はどうあれ嬉しく思うわ。
(ゆったりと揺れる馬車の中では、事後処理なる仕事へ向かう途中だと忘れてしまいそうで。賛成など永遠にできるわけがない。普段ならばそう声を荒げただろうが、子供の頃に見たような穏やかな表情、そして何か意味ありげな調子に言葉を飲み込み「…あなたは、賛成できるの?」スカートの裾を握り締め、そろりと相手の顔を見やって)

>パティ
恐れ多いものですか。あなたのような理知的な女性が思想を訴えれば、国民の賛同も得られるのかもしれない。そう思ったのよ。
(むず痒い頬をさすりつつ、好意的な反応にひとまず安堵し。生徒もまばらになってきた周囲に視線を逃がしつつ言葉を継げば「…だって我ながら、私に足りないのは冷静さだと思うもの」暗に自分の仲間になれと訴えているようなものではないか。気をゆるめすぎた、まだ”どちら側か”すらわかっていないのに、と屈託なく笑いながら後悔し、誤摩化すように付け足して)

• No.184 by 柳生 宗一  2014-09-18 02:55:48 

>シャノン
ああ、宜しく頼む。手間が省けて良かったよ。(握手が交わされ承諾されると瞼を閉じて薄く笑みを浮かべてもしも断られていたら知られてしまった以上この場で相手を殺す必要があった為に無駄な殺生が避けられた事に安心し「ああ、秘密の戯れ…シークレットゲームの始まりだ。具体的な事は話さない、その時その時で追って指示を出す。」握手したまま口元を吊り上げて凶悪に笑いゲームと揶揄し、詳しく話すといざばれた時に拷問などされて割られたら終わりな為に直前にやることを教えると伝え)

(/悪の女幹部誕生の瞬間!← その時にも指示出しますね!お休みなさいませ、お相手ありがとうございます!)

>メイ様
醜女と貧相な体には興味ありませんよ、俺は。興味ありませんね、だが水泳は一概に無駄だとは思えないです。(片手で勢いをつけてフェンスを乗り越えてプールサイドに着地するとからかいの言葉には毒を吐き水泳部はブスか貧乳しかいないと鼻で笑って返し部活には興味がないと答えるが釣られるようにプールに目を向けるといざ水中での戦いの際は役立つだろうと認識し)

• No.185 by アローザ・フォン・ガルバディア  2014-09-18 02:58:17 

(/ああ、二回も「しつつ」と言ってしまったりメイ様へのご挨拶を忘れたり、常に投稿が遅れたりと重ね重ね申し訳ありません…)

• No.186 by 柳生 宗一  2014-09-18 03:07:37 

>ミハエル様
(/かっけえええええ!魔宝器に頼らない圧倒的な姿、とても年下には見えなi←
不備無しです!絡み文お願いします。)

>all
【現在のキャラ状況】
◎=男性 △=女性

『皇族』
◎ノア・リ・ガルバディア(第一皇子/1年) >16
△アローザ・フォン・ガルバディア(第二皇女/3年) >32
◎ミハエル・ガルバディア(第三皇子/2年)>180

『貴族』
△パトリシア・マニュエル(大公令嬢)>21
◎公爵令息
◎ルートガー・ザカ・ベッテンドルフ(侯爵令息)>54
△メイ・キルヴァス(伯爵令嬢)>58

『パラディン』
◎柳生 宗一>3
△イザナ・グラウディン(鬼目族女(A))>40
△パトリシア・マニュエル(兼大公令嬢(C))>21
◎兼公爵令息(D)
△ムーア・イグリニア(機械人形女(B))>68

『ナイト』
△シャノン・オークス(女H)>35
◎ルートガー・ザカ・ベッテンドルフ(兼侯爵令息(G))>54

『ビショップ』
△メイ・キルヴァス(兼伯爵令嬢)>58
◎火国人男(k)

そして個人的な今欲しいな〜とか思ってるキャラの募集を!←
・火国人で宗一の従者で副団長ナイト級女(3年)宗一の本音を話したいもやもやの解消がしたい←
・現在のパラディンやナイトの方々の副団長や団員の面々。こんな副団長や団員が欲しいとかあれば皆様募集しても構いませんよ!
・現在反皇帝派、中立のプレイヤーキャラの皆様が多いので、本来は大多数の皇帝派の真面目な貴族至上主義の純血騎士。
・火国人や鬼目族をペットに持つ拷問が趣味だったりする権力を多いに使う残虐悪逆非道なサディストな第4〜6皇女様。宗一くんの事も庶民だからと言って会うなり殴ったり蹴ったりしても構いません←(Mじゃないですy
・皇帝の座を狙う目的の為なら手段を選ばないような野心のある野獣のようなおっかない第4〜6皇子様。
・秦国やヨーロピア出身の名誉ガルバディア人。

そしてイベントのお知らせ!
土曜の夜20時から月曜の日が変わる0時まで、建国記念祭を開催します。帝都で行なわれるお祭りで、露店が多く立ち並び騎士による剣舞や花火などなど盛り沢山。祭りに託けて来客も様々で盛り上がるので本職騎士の方々は警備に忙しいですが、皆様は楽しんで下さい!テロリストが襲撃したりもあったりなかったりします←
土曜20時より、皇帝のお言葉(←端折ります)から祭りは開催しますので時間になりましたら各自ご自由に絡み文を回して下さい。申し訳ありませんが一旦レスは切ってからお願いします。

• No.187 by メイ・キルヴァス  2014-09-18 03:17:56 

>ノア
ま、まあ魔宝器を利用した犯罪防止にもなるしね…。けど、多くの魔宝器使いの中から呼ばれたって事は…私ってもしや結構な有名人!?
(実際、心底では動揺を見せているが、笑って済ませて貰えるだけマシだと自身に言い聞かせて。相手の話に自身の意見を述べながら納得して、タオルで水気を拭き取れば喜んで記入し)

>アローザ
やっほ、アローザ様!
(丁度部活が終わったらしく、他の貴族達とお喋りをしながら、濡れた身体を拭き取っていれば、たまたま視界に入った相手に、にっと笑って見せながら、手を振って声掛けして)

(投稿が遅れているのは私もですし、貴族と思えぬ振る舞いや雑なロル回しから私も結構探せばツッコミ所がございます。だからそう気に病まなくても大丈夫ですよ!)

>宗一
むう、なかなか酷いこと言うね…!可愛い人だって居るし!現に目の前に
水泳は体力作りとリフレッシュに利用しているよ。部活はきっと何かの役に立つものが揃っていると思うなあ
(毒を吐く相手に、信じられないというような表情を浮かべながらも、ジョークをまじえながらアピールして。相手とは考えが違うが、自身も役には立っていると満足そうに頷いて同意し)

• No.188 by ノア・リ・ガルバディア  2014-09-18 03:45:52 

>アローザ
賛同はできないけれど否定はしません
弱いと言う事はそれだけで悪なのですよ、特に国に仕える人物は
他国にそこから付け入られた結果、国民が数百人単位で死ぬくらいならその無能を殺す…陛下は間違ったことをしているわけではない
(少し遠い目をして思案するように、しかし穏やかな雰囲気は保たれたまま、自分の考えを伝え)

>メイ
いや、 パラディンと男爵迄の魔宝器持ちの人物は全て回るつもりだよ。部活が終わるまで待っても良かったんだが…時間は有限だからね
(記入内容を確認しつつ心から信用できる人間が2〜3人で良いから欲しいよと思わず本音を漏らし、「今回は不問にするが大衆の前でその態度は控えてくれよ?」と冗談めかして言い、ウィンクをして体を翻し)

• No.189 by 柳生 宗一  2014-09-18 03:48:35 

>ノア様
面白い事を仰いますね、ノア皇子殿下。お褒めに預かり光栄の極みにございます。(褒められると同時に油断ならないと正面切って言われるもフフと柔和な笑みを作り褒められたのは事実な為に頭を下げて感謝を露わにし「で事後処理に向かうのでは?私で良ければお手伝いしましょうか?」処刑の後処理に行くのだと判断するとお付きの騎士達がいるのは知っていながらも名乗り出て)

(/明確な悪が分からない以上、いやはや人間ドラマですな←
頭脳派のノア様にマークされては大変なのに←)

>アローザ様
それはこちらの台詞です、俺からしたら対した事してませんし。いえ、いつも怒ったような顔をしていらっしゃるアローザ様の笑顔はとても価値のあるものです。貴女は笑顔の方が素敵ですよ。(こちらとしても死なれては計画に支障が出るから自分の為に命を救っただけなのだから表面上は皇女を騎士が救うというただ当たり前の理由で伝え呆れた台詞に綻ぶ顔を見た後にフッと笑ってまたからかってるかは分からないが気障な台詞をさらりと吐き「っ…………イエス・ユア・ハイネス。」相手の瞳と声色にこの人は信じられる味方だと心を一瞬揺さぶられるも直ぐに気持ちを落ち着かせ頭を僅かに下げて現段階では信用は出来ないが信頼は出来るという評価に留めてただ了解の意を伝えて歩き出す相手の一歩斜め後ろを歩き)

(/そんな所気にならない程ロルもとても上手で素敵ですし、勉強になります。自分も遅レスですしお互い様ですよ、お気になさらず、ご自分のペースでなりきりを楽しみましょう!)

>メイ様
自分で言っちゃおしまいですよ、大人の色気がないので却下ですね。体を鍛えるなら刀を振って、依頼に出るだけで充分です。あー、古式泳法教えて差し上げましょうか?(自己主張する相手に肩を竦めて呆れたように溜め息つくとジト目を向けて敬語ながら否定し。部活よりも訓練と実戦で事足りると伝えるとふと思い付きで戦場で水中戦になった際の有効な泳ぎ方を指南しようかと気まぐれに問い)

• No.190 by ノア・リ・ガルバディア  2014-09-18 04:00:02 

>シャノン
ふっ、君は目立たなくても友人に1人いるだろう?
(特段何かしたわけではないが何となく気になる対応を繰り返す宗一を思い返しながら、ついでに同級生にはどう思われているのかの確認に軽くカマをかけてみて)

>宗一
いや、結構だ
侮蔑するわけではないがガルバディア人でもない者が何故ここにいるのだと喚き散らす姿が安易に想像できるからな…
(少し迷った様子だったがすぐにゲンナリした様になり、お互いにメリットよりデメリットの方が多いだろう…と後ろに付けたし)

(/そうですねぇ、共闘の道…はないかもしれませんが和解の道がないとも限りませんし←
それでは、私も寝落ちます。また後日…って、もう今日なのですけどね)

• No.191 by メイ・キルヴァス  2014-09-18 04:01:13 

>ノア
あ、成る程…高い位の人には声かけているんだ…。私なら多分しらみつぶしに魔宝器所持者を探すでしょうね
(ジョークをあっさりと潰されて、笑みを引きつらせながらも、相手の苦悩に同情しながらも、自分ならばこうするなと話していて。今まで皇帝クラスの相手にタメ口を叩いて、見逃してもらえると思いきや、最後にそれを指摘されてしまえば「申し訳ございませんでした…」とがくりと項垂れ

>宗一
はーん、なかなか肥えた目をしてるじゃないか!いや、なかなか体力づくりには良いんだよ!これ。…覚えてて損はないかも
(あっさりと否定されれば笑みをひくつかせて、肘で相手を小突いて。相手の発言に、やや向きになりながらも素晴らしさを説いて。聞き覚えのない戦闘術を耳にすれば、物珍しそうにしつつ、首を縦に振って)

• No.192 by 匿名さん  2014-09-18 04:12:26 

(/Dの公爵子息のキープお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.193 by 柳生 宗一  2014-09-18 04:27:35 

>ノア様
ただ叫ばれるよりも早く…お連れの方々より私の方が早く処理出来る事を申し上げただけにございます。(話し合いの段階では自分は役立つ筈もないのは承知の上でその後処分する事になったら優秀な上位騎士といえど自分より劣っているだろう事は明白で自信を露わにして瞼を閉じて薄く笑い)

(/限りなくゼロに近い可能性ですがね←
お相手ありがとうございます。お休みなさいませ!ではまた今日に笑。)

>メイ様
あ、貴族による庶民イジメですね。水泳は水の負荷によりいい鍛錬になるのは知っていますよ、海や川の方がお勧めですが。さて…先ずは立ち泳ぎですね。重いものを持っても上半身が出てれば優秀です。(肘で小突かれた事をお返し出来ない立場でもある事から真顔ながらも冗談混じりに述べ。水中の訓練は役立つと賛同しつつも自然の力での負荷の方がより訓練になると返し了承を得るなりコートを脱ぎ捨てて背中の野太刀を鞘ごと両手で持ちプールサイドに座ってそのまま水中に入るも上半身というよりは膝より上が水の中に沈んでおらず平然とした顔で立っているように見えつらつらと述べ)

• No.194 by 柳生 宗一  2014-09-18 04:33:57 

>192
(/すみません、キャラ状況の公爵令息(D)はキープをされてる方の名前になりますので、>1>2を参照してお選び下さいませ。)

• No.195 by 匿名さん  2014-09-18 04:43:59 

(/勘違いしておりました、申し訳ありません…!伯爵枠は男女一名ずつの募集ということで、伯爵子息のナイト(I男)に変更しても大丈夫でしょうか?)

• No.196 by 柳生 宗一  2014-09-18 04:54:56 

>195
(/大丈夫ですよ、キープ了解です!)

>all
【現在のキャラ状況】
◎=男性 △=女性

『皇族』
◎ノア・リ・ガルバディア(第一皇子/1年) >16
△アローザ・フォン・ガルバディア(第二皇女/3年) >32
◎ミハエル・ガルバディア(第三皇子/2年)>180

『貴族』
△パトリシア・マニュエル(大公令嬢)>21
◎公爵令息 キープ
◎ルートガー・ザカ・ベッテンドルフ(侯爵令息)>54
◎伯爵令息 キープ
△メイ・キルヴァス(伯爵令嬢)>58

『パラディン』
◎柳生 宗一>3
△イザナ・グラウディン(鬼目族女(A))>40
△パトリシア・マニュエル(兼大公令嬢(C))>21
◎兼公爵令息(D) キープ
△ムーア・イグリニア(機械人形女(B))>68

『ナイト』
△シャノン・オークス(女H)>35
◎ルートガー・ザカ・ベッテンドルフ(兼侯爵令息(G))>54
◎兼伯爵令息ナイト(i) キープ

『ビショップ』
△メイ・キルヴァス(兼伯爵令嬢)>58
◎火国人男(k)

そして個人的な今欲しいな〜とか思ってるキャラの募集を!←
・火国人で宗一の従者で副団長ナイト級女(3年)宗一の本音を話したいもやもやの解消がしたい←
・現在のパラディンやナイトの方々の副団長や団員の面々。こんな副団長や団員が欲しいとかあれば皆様募集しても構いませんよ!
・現在反皇帝派、中立のプレイヤーキャラの皆様が多いので、本来は大多数の皇帝派の真面目な貴族至上主義の純血騎士。
・火国人や鬼目族をペットに持つ拷問が趣味だったりする権力を多いに使う残虐悪逆非道なサディストな第4〜6皇女様。宗一くんの事も庶民だからと言って会うなり殴ったり蹴ったりしても構いません←(Mじゃないですy
・皇帝の座を狙う目的の為なら手段を選ばないような野心のある野獣のようなおっかない第4〜6皇子様。
・秦国やヨーロピア出身の名誉ガルバディア人。

そしてイベントのお知らせ!
土曜の夜20時から月曜の日が変わる0時まで、建国記念祭を開催します。帝都で行なわれるお祭りで、露店が多く立ち並び騎士による剣舞や花火などなど盛り沢山。祭りに託けて来客も様々で盛り上がるので本職騎士の方々は警備に忙しいですが、皆様は楽しんで下さい!テロリストが襲撃したりもあったりなかったりします←
土曜20時より、皇帝のお言葉(←端折ります)から祭りは開催しますので時間になりましたら各自ご自由に絡み文を回して下さい。申し訳ありませんが一旦レスは切ってからお願いします。

• No.197 by パトリシア・マニュエル  2014-09-18 11:32:53 

>シャノン
……皇帝陛下は、それすらも把握した上であのような政策を行われる。
(聡明だと言われれば苦笑を浮かべて首を横に振り、そのような思考も全て皇帝の想定の範囲内だと言えば深々と頭を下げる相手に「ありがとう。そのお気持ちは嬉しく思いますわ」と微笑み返して)

>メイ
そういった問題ではありませんわ。
(わずか数分で着替えを済ませてきた相手を見れば最初の懸念通り髪は湿ったままで、呑気に大丈夫だと言う相手に苦笑を零せば「まったく、少しじっとしていてくださいませ」と前置きして取り出したハンカチで相手の髪を拭って)

>柳生宗一
褒め言葉として受け取っておきますわ。……陛下が謳う"弱肉強食"の矛盾点はまさにそれでしょう。
(揶揄するような言葉にくすくすと笑って肩を竦めておどけてみせれば、一転してすっと目を細めて声のトーンを落として呟き。いつの間にか刀を手にして隣に立つ相手にちらりと目を向ければ溜息と共に腰に手を当てて「はぁ…これだから殿方はせっかちでいけませんわ。……こんな場所でわたくし相手に問題でも起こしてみなさい。困るのはあなたではなくて?」と大公令嬢である自分を害せばただでは済まないし、そうなれば困るのは相手だと言いつつ会話中に死角になる位置で取り出していたペンサイズのハルバードを指先で弄びながら横目に相手を見上げて不敵に微笑み)

(/無駄に挑発的ですが、これでも一応平和主義なんですよ!←)

>ノア
……ええ。ですから、男爵夫妻は極めて冷静な対応をしたではありませんか。
(感情を殺して抑え込むような様子を痛ましく感じながらも顔には出さず、にっこりと社交界仕込みの完璧な笑顔を浮かべればあえて言い訳することなく正面から返答し)

>アローザ
自身に足りないと感じるものを他者に求めるのは、間違いではないとわたくしは思いますわ。
(視線を逸らしながら告げられる言葉に、相手の物言いは明け透け過ぎて少し危険だと判断して咄嗟に音声遮断の結界を張って。誤魔化す様子の相手にふっと表情を緩めてその考え方に賛同するも、少し考え込んだ後に笑みを消して真面目な表情をして「……思想を訴えて、賛同を得て……その後には一体何が残るのでしょう。わたくしにはそれが分からないのです」と真っ直ぐに相手を見据えながら問いかけ)

• No.198 by ミハエル・ガルバディア  2014-09-18 11:40:23 

>ALL
素晴らしい、素晴らしいではないか帝国軍の働きは。だが、まだ足りない・・・、もっと圧倒的な兵力を持たなければ世界は支配出来ない。(中庭にて、新聞を広げ帝国軍の活躍を伝える記事に喜びと興奮が収まらない様子。しかし、今作戦でも投入された兵士の数は決して多いとは言えずその現状を嘆いており

• No.199 by メイ・キルヴァス  2014-09-18 13:13:35 

>宗一
な、何がどうなってるの?
(相手に海や川のがお勧めだと言われれば、「えっ、そうなの!?」と純粋に身を乗り出して驚いて。早速訓練を受けようと、模擬戦に使う剣を手にして準備すれば、突然プールサイドに向かい、さらに水の上で立っていると思われる相手の姿を不思議そうに見て、自身も真似るが当然水に沈んでおり)

>パトリシア
だ、大丈夫だって!どうせ、今から汗で身体を濡らすんだから…!もう
(ハンカチで水を拭き取る相手に、いいよいいよと手を横に振りながら遠慮していて。苦笑する相手に、口を尖らせながら再度これから何をするか、呟くように述べて)

>ミハエル
はぁっ!
(模擬戦でも行なっているのか、中庭に集まって生徒は皆訓練用の剣を手にしており、真ん中で一対一の勝ち抜き戦を行っている様子で。その中でも今、自身が何連勝しているか挑戦中で、少し騎士階級が上の生徒に当たるも、流れる様な剣技で圧倒し、最後にトドメで、寸止めながらも敵の生徒の喉を捉え)

• No.200 by ミハエル・ガルバディア  2014-09-18 13:44:48 

>199

ほぉ、これは実に見事だ・・・。美しく無駄のない洗練された技。実に良いじゃないか、このような逸材こそが帝国軍に必要なのだ(なにやら中庭で生徒の集まりを見つければ、その場へ行き模擬戦を見学。そんな中、上の階級の者達に恐れもせず立ち向かい華麗に倒して見せた者の姿に感動し、拍手を送り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック