真相は─(〆)

真相は─(〆)

29340  2023-08-01 10:16:20 
通報
─残酷なもんさ、そうだろう?

お相手様決定済─

コメントを投稿する

• No.4 by 29340  2023-08-01 12:37:38 

姦姦蛇螺ですね、了解致しました!
萌萎も了解です、では思いのままにCを作成させて頂きます!

こちらの萌萎等は以下に提示させて頂きます…!
(都市伝説・怪異の萌萎)
萌:素直/茶髪/大学生/真面目系/平均身長
萎:地雷系/電波/極度の天然/話が噛み合わない/金髪/小柄すぎる/オカルト系
希望年齢:10代後半~20代前半

(探偵ものの萌萎)
萌:黒髪/社会人/苦労人/スーツ/温厚/痩身/高身長
萎:金髪/無愛想/短気/話が噛み合わない/電波/地雷系/小柄
希望年齢:20代後半~30代前半
こちらの提供Cはかなりの奇人なので、常識人のお相手様をガンガン振り回していきたいと考えております!

• No.5 by 29344  2023-08-01 13:00:14 

萌萎把握致しました!
教えて下さりありがとうございます…!そちらに基づいてキャラクター作成させていただきます!
奇人と常識人の組み合わせ大好きなので嬉しいです…!

本日の夜辺りには提出したいなぁと考えておりますが、遅くなってしまったら申し訳ございません…!!

• No.6 by 29340  2023-08-01 13:11:55 

気に入って頂けたようで何よりです!
奇人と常識人、良いですよね…!

了解致しました、お待ちしております!
急ぎでなくても大丈夫ですので、お気になさらず…!

• No.7 by 29340  2023-08-01 16:01:29 

二人共仮にですが完成致しましたので…記載しておきます!修正点などあれば遠慮なく仰ってください!

(怪異・姦姦蛇螺)

「─いい夜だね、お嬢さん」
榊/サカキ
20代前半程度/195cm

腰まで伸びる純白の長い毛髪、陶器のように生白く冴える肌、男性にしては華奢に見える体格をした不思議な雰囲気の男性。だがよく見ると瞳の瞳孔は蛇のように細く縦になっており、普段は隠してある舌も二又に分かれている。常に時代錯誤な白い着物を羽織り、足元には彼に良く似た白い蛇が這い回っていることが多い。
注連縄まで古びた、小さな神社の境内に棲んでいるようでいつも社の縁側からお相手様を見つめている。性格は温厚であり、いつも笑顔を浮かべているが、時折瞳の奥の光が恐ろしく輝いて見える。

(探偵もの)

「ボクは"シャーロック・ホームズ"。キミもご存知の通り、『稀代の名探偵』さ!」
ジュリア・アレクセイ/"シャーロック・ホームズ"
24y/170cm

焦げ茶色のベストにフロックコート、品物の良さそうな革靴にチェック柄のディアストーカーハット、極めつけには小振りなパイプ─育ちの伺える高級品ばかりではあるが、正にコナン・ドイルの"シャーロック・ホームズ"を模倣したようなスタイルに身を包んだ女性。オレンジに近い、明るいブラウンの髪を後頭部の高い位置でポニーテールにまとめ、猫のような印象を与える吊り目がちの碧眼に、いつも大胆不敵な笑みを浮かべる口元が特徴的な顔立ちをしている。性格は傲慢不遜かつ傍若無人であり、初対面のお相手様を勝手に"ワトソン君"認定したあげく奇妙な事件に首を突っ込んではお相手様を振り回す。生活能力は皆無。

• No.8 by 29344  2023-08-01 19:59:17 

大変お待たせいたしました…!
提供キャラクターのpfが完成致しましたのでご確認をお願いいたします。
不備、修正点等ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ…!

29340様のお二人がとても素敵で既にもうにこにこです…!!
修正点等どこを探しても見つかりませんので、ぜひこのまま榊様とジュリア様とお話できたら嬉しいです。

【怪異・姦姦蛇螺 提供】

「 あなたの目、とってもきれい。お月様みたいで好きよ、わたし。 」

春原 美月( すのはら みづき )
19歳/大学1年生/162cm

いつもにこにこと穏やかな春のような少女。嘘が付けない(苦手な)性格で、良くも悪くも素直で人を信じやすい。だがしかし人の倫理に反することや理不尽なことにはしっかりとNOと言える強情さも持っており、遊びたいざかりの大学生たちの中では珍しく酒の席には絶対に行かないし清く正しい学生生活を過ごしている。

ふわふわと風に揺れる緩やかにカールした髪は淡いブラウンで長さは胸元あたりまで。前髪は眉下あたりでぱっつんと切れておりぱっちりと大きな焦げ茶の瞳が強調されている。普段は露出の少ないロングスカートやカーディガンを羽織ったスタイルが多め。

【 探偵もの 提供 】

「 ─── … 私がワトソン助手でも、犯人と相討ちになって行方を眩ませた相棒をいつまでも待つなんて、そんな寂しい事は嫌ですから。貴女のことはちゃんと見ておかないと。…そうでしょう、ホームズさん? 」

藤宮 花名 ( ふじみや かな )
30歳 / 169cm

年相応の落ち着きを持つ大人な女性。面倒見が良いため困っている人やらを放っておくことができず「仕方ないなぁ」と何やかんや面倒を見てしまうことが多く面倒事に巻き込まれることもしばしば。歴代の恋人は「恋人として見れなくなった」「ホントに俺が一番大事だと思ってる?」等々でお別れをすることが多かったとか。薬剤師として社会の荒波に揉まれて生きているのでそもそも出会いがないのだが、そろそろ身を固めなければと思っている年齢。趣味は料理。

下ろせば真っ直ぐにすとんと落ちるような癖のないストレートの黒髪は普段はキッチリと後ろで纏められており、前髪は少し長いのかいつもは右側に流している。瞳はまつ毛が長いのが特徴的な淡いブラウンで左目の下にほくろがある。仕事柄いつも綺麗めなパンツスタイルにパンプスが多く、彼女の細くしなやかなスタイルを逆に強調させている。

• No.9 by 29340  2023-08-01 20:36:18 

提供C様のPF、確認致しました!
とても素敵な提供様でこちらもにっこにこです…!是非うちの榊やジュリアとお話して頂けると幸いです!

• No.10 by 29344  2023-08-01 21:18:22 

わ!良かったです…!!安心いたしました!
始まり方のご希望等はございますでしょうか…??
( 初対面から、または既に知り合い等 )

• No.11 by 29340  2023-08-01 21:43:43 

どちらも初対面からを想像しております!
開始ロルを記載しておきますが、絡みにくいなどあれば修正致しますのでご遠慮なく…!

(榊)

…嗚呼、良い夜だ。
(闇に包まれた空の一部を丸く切り取ったような、金色に冴えた満月を縁側から見つめる純白の人影はそう感嘆の声を漏らす。山の奥、最近は誰も立ち寄った痕跡のない寂れた神社。朱色の剥げた鳥居の足元には名も知らぬ雑草が生い茂り、注連縄に至っては紙垂が千切れ、縄も所々風化しているという目も当てられない有様であった。その社の縁側にぼんやりと佇んで月を見上げる、華奢な体格をした美形の男の足元には白い蛇が何匹も這い回り、神秘的であるもののどこか不気味で、近寄ってはいけないモノであるような雰囲気を醸し出しており)

(ジュリア)

ふむ…ボクのワトソン君は一体何処へ行ったのやら。
(今までで何人目かの“ワトソン君”に今日も逃げられたらしく、お世辞にも現代の街並みに馴染んでいるとは言い難い、一昔前の探偵じみた、随分退廃的なファッションに身を包んだ女性は顎に手を当てながらそう呟いた。今はどうやら店の前に据え付けてあるベンチに腰を下ろし、彼女─いや、『彼』お得意の『人間観察』とやらに興じながら、新たな“ワトソン君”候補を探しているようで)

• No.12 by 29344  2023-08-01 22:54:58 

開始ロルありがとうございます…!!
此方のロルは多少長さが前後するとは思いますが、キャラ口調等想像と違う等ございましたらいつでも仰ってください…!!

【 春原 美月 】

─── 神社、

( フィールドワークとして初めて訪れた山の奥。どうしても夜でなければいけない内容なので致し方なく夜の山に足を踏み入れた訳だが、やはり昼間では見事に生い茂った木々たちは夜になると得体の知れない世界へと山を変えてしまう。嫌にドキドキと高鳴る心臓をそのままにフィールドワークを続けていれば、ふと視線の先には朱色の鳥居が門を構える寂れた神社が目に入る。鳥居の朱色は所々剥げており、注連縄は風化し、紙垂がちぎれた、正直に言ってしまえば少し不気味な神社。美月はぽつり、と言葉を零せば境内に続く道すらも整備されてない獣道の先に鎮座する神社にそわりと好奇心を刺激されては「 おじゃまします…。 」と決して悪いことをしている訳では無いのにぽそぽそと小さな声で誰に声をかけるわけでもなく鳥居を潜ってはきょろ、と辺りを見回して。 )

【 藤宮 花名 】

ありがとう、また来ますね。

( 職場の近くの、美味しいパン屋さん。月曜日と金曜日の昼食は大体このお店と決めているが、どうしても休日に食べたくなってしまい大好きなメロンパンとクロワッサン、それから今度の朝に食べるフランスパンをお買い上げしてお天気もいいしお外で食べようかしら、なんて柄にもなく浮かれ気味で茶色の紙袋を抱えながら店を出れば、ふと店の前のベンチに座っている見ただけで高級とわかるベストにフロックコートの美丈夫…否、女性が。まるでそこだけ現代社会から切り離されて英国のような、映画の中のような、そんな不思議な雰囲気でじろじろと見てしまうのは失礼だとわかっていても目が惹かれてしまう。─── モデルさんかしら、とふと考えれば思わず見つめてしまったお詫びがてらにこりと微笑んで会釈をし。 )

• No.13 by 29340  2023-08-01 23:12:14 

了解致しました!
此方側のキャラにも遠慮なく仰ってください…!

(榊)

─いい夜だね、お嬢さん。此処に何かご用かな?
(足元を這い回っていた蛇が徐にざわつき、純白の美形に久方振りの来客を知らせる。彼は薄雲に覆われてしまった月から目線を外すと縁側からすっくと身を起こし、鳥居の方へ視線を向ける─その先には小柄な、と言っても長身の彼から見ればと言うだけであるが─黒髪の少女が立ち尽くしていた。ぺたりぺたりと草履が土を踏み鳴らす足音を鳴らしながらその少女へ近付くと、社を取り囲む木々たちも蛇と同じようにざわつき始め)

(ジュリア)

…おや、キミは…ワトソン君じゃないか。こんなところに居たのかい?
(有象無象の人間たちに紛れて目の前を通った一人の女性に、ふと『彼』の目が留まる。艷やかな黒髪が目を引く、明らかに美人の分類に入るであろう彼女を一瞥するなり『彼』はベンチから立ち上がり、彼女の手を無遠慮に掴みながらそう口に出したのだった。─奇妙な姿をした、男とも女ともつかない人間に黒髪の、ごく普通の女性が手を掴まれてワトソン君だのなんだのと騒がれている─明らかに周囲の人間が奇異か、または嫌悪の目線で自分たちを見ているであろうことなど意識の外なのか、早く帰ろうと言わんばかりの表情で何度か貴女の手を引き)

• No.14 by 着ぐるみパンダさん  2023-08-02 00:03:54 

いえいえ…!!
想像通りの素敵なおふたりで頬が緩んでおります…!!

遅くなりましたが、どうぞこれからよろしくお願いいたしますね…!(蹴可)

【 春原 美月 】

─── …きれい、

( 美月の小粒な耳の鼓膜を震わす優しく穏やかな夜のような声。夜の森で、そして誰もいないと思っていた寂れた神社で突然声をかけられたとなれば普通は悲鳴の一つや二つ上げるものだが、あまりに耳に馴染んだその声にびくりと肩を跳ねさせただけで美月の口からこぼれたのはごく単純な、子供のような感想で。絹糸のような純白な髪に、その髪と同じように雪のように白い陶器のような肌。こちらを見つめる瞳はまるで優しくて、でもどこか爬虫類のような…蛇のような雰囲気を秘めた不思議な美丈夫。美月は思わずこぼれた言葉にパッと慌てて口を両手で抑えては慌てて頭を下げながら「 か、勝手に入ってしまいすみません、私近くの大学に通っているものでして…今はフィールドワーク中で ─── … ええと、神主さん…ですか? 」と、どうしても神主には見えない…もっと言ってしまえばこんなに寂れてしまった神社とはあまりにもかけ離れた月の美貌の青年にそろそろと問いかけて。 )

【 藤宮 花名 】

わと、……えッ?

( 先程まで見つめてしまっていた麗人と目が合ったと思えば、其の人は他の人にも目もくれずに此方へ歩み寄り無遠慮に手を掴み何やら人違いをしつつもどこかへとその長い足で歩み始めようとしている真っ最中で。花名は長いまつ毛に囲われた瞳を何度も瞬きをさせれば、ほかの通行人からの奇異な者を見るような目や不審そうな瞳にいたたまれない気持ちになりながら「 す、みません。どなたかと人間違いをなされてませんか? 」と周囲にこれ以上注目されないように─── もといこの得体の知れない麗人を刺激しないように ───こそこそと小さな声で貴女に囁けば、此方の手を離す気のない麗人の手からやんわりと己の手を引きながらこの世に生を受けて30年の歴史の中で初めての状況に混乱しているのか意図せず先程のパン屋の紙袋をぎゅ、と胸に握りしめてしまい。 )

• No.15 by 29340  2023-08-02 08:00:37 

(榊)

─この神社の主は、もう居ないからね。
(眼の前の少女から飛び出した、『ふぃーるどわーく』なる慣れない単語にゆっくりと首を傾げた拍子に肩に掛かっていた髪が一房はらりと溢れ、彼の神秘的かつ不気味な雰囲気を一層濃くしているようであった。彼女と話をしている間に身体を這い上がってきた白蛇の頭を愛おしげに指先で撫で、所々剥がれてゴミの散乱する石畳や鳥居に物憂げな視線を投げる。朱色が剥げて木目の露出している鳥居の上に掛かっている、神社名が書かれていたであろう金色の板は無理矢理持ち去ったように欠損しており)

(ジュリア)

何を言っているんだい、ワトソン君?キミはワトソン君じゃないか。
(寧ろ眼の前の彼女がおかしい、と言わんばかりに『彼』は怪訝な表情を浮かべてはもう一度彼女の手を掴む。遂に「あれヤバくない?」「通報した方が…」などと通行人が囁き始めたが、『彼』の耳には入らないようで相変わらず貴女の手を掴んだままどこか─『彼』の言うところの事務所へ帰ろうとしているようで)

• No.16 by 29344  2023-08-02 18:40:47 

【 春原 美月 】

へび、……。

( 彼が首を傾げればはらりと零れた美しい其の髪すらも1つの絵画のようで、ただ首を傾げただけなのに目を奪われてしまうほどの美しさ。美月はそれにぽけ、と見蕩れていたもののふと彼の体を這う彼と同じ白蛇にぱちぱちと瞬きをしてはまるで兄弟家族のように仲つむまじいその様子にぽつりと単語をこぼして。道端で見る蛇は怖いけれど、この白蛇はどこか神々しくて特別に綺麗に見える。神様みたいに美しい彼と蛇の戯れはとても綺麗なのに、其れが逆にこの寂れて人の手の入っていない神社とのアンバランスさが際立つ。そわり、と少しだけ背筋が粟立つ感覚がすれば、先程の自分の質問と彼の答えのちぐさぐさにふと気付けば「 お兄さんは……参拝…ですか…? 」と、彼が神主でもなければそれでは参拝客なのだろうかと仮説を立ててはだれ?と不安そうに揺れる瞳で彼の瞳を見上げて。 )

【 藤宮 花名 】

だから私は、─── ッ、嗚呼もう!

( ワトソンじゃない、そう言いかけた途端花名の耳に届いたのは『通報』の2文字。30年間生きてきた中でお巡りさんのお世話になったことは無いし職質だって受けたことないのに!とヒュッと花名の喉が鳴れば先程まで抵抗するようにしていた手を逆にぎゅ!と握り目の前の麗人の手を引くように走り出して。少しでも人目の付かないところに、と暫くぱたぱた走ってたどり着いたのは少し薄暗い路地裏。普段こんな突然運動なんてしないせいかぜぇ、と息を吐いた後に「 な、何なんですか貴女…!大体わとそん?って何ですか…! 」と艶やかな黒髪が乱れたのもそのままにとん、とビル壁に背中を預けて呼吸を整えて。 )

• No.17 by 29340  2023-08-02 19:25:19 

(榊)

─ここに棲まわせて貰っている。
(白蛇を肩から下ろし、彼は眼の前の少女を安心させるように柔らかく微笑んだ。ざわざわと木々が騒めき、彼の棲まいである、古びている上に所々崩れかかった本殿が生い茂った雑草の隙間から覗く。そこまで喋ったところでまた空を見上げ、すっかり夜の闇に包まれた空から少女に視線を戻した。「─もう夜更けだ。お嬢さんに夜道は危ないだろう、麓まで送っていこうか」と白く華奢な手を彼女に差し出して)

(ジュリア)

…キミ、自分の名前も忘れたのかい?ジョン・H・ワトソン君。キミはボク─?シャーロック・ホームズ”の心強き相棒で、助手じゃないか。
(貴女が自分の手を引きながら急に走り出したことで『彼』は少々驚いたようだったが、やがて路地裏に到着すると腕組みをしながらそう口に出す。『彼』の目にはどうやら貴女がワトソン─アフガニスタン帰りの医学博士にでも見えているようで、言動を撤回する気もないらしい)

• No.18 by 29344  2023-08-02 23:40:54 

【 春原 美月 】

─── ここに…。

( 此処に住んでいる。彼のその言葉に呼応するように木々たちが騒めき、其れらの間を縫うような少しだけ冷たい風が美月の頬と柔らかなブラウンの髪を撫でる。…こんなところに人が住めるのかしら。失礼だとは分かっていてもどうしてもこの社に人が住んでいるとは思えず、それでも穏やかな夜のような彼の笑顔は悪人には見えずに美月の警戒心はほろほろと解けていき。と、此方を麓まで送ってくれるという彼の提案にぱ、と表情を明るくしては「 本当ですか?実は少しだけ帰り道に悩んでいて。ご迷惑でなければ、お願いします。 」と深深と丁寧に頭を下げては、此方に差し出された男性なのにしなやかで美しい白魚のような手に自分のちいちゃな手をおずおずと重ねて。 )

【 藤宮 花名 】

シャーロック……ホームズ……。
って、物語の中の人じゃないですか。推理小説の…ロンドン?のお話ですよね。

( てっきり麗人の知り合いの名前だと思っていた『ワトソン』は、世界中で知らない人はいないのではないかという推理小説の登場人物のことだったらしい。花名はキュ、と端麗な眉を寄せては自らをシャーロック・ホームズと自称する目の前のヒトも、それから確か小説では男性だったはずのワトソンをなぜ自分だと呼称しているのか分からずに、悩ましげに眉を寄せたまま「 私の名前は藤宮 花名です。両親と共に日本人ですし、海外旅行はハワイにしか行ったことありませんよ。 」と、何故だか此方が間違っているような気にすらなってしまうような自信に満ち溢れた彼女の海の色の瞳をちらりと見つめて。 )

• No.19 by 29340  2023-08-03 09:09:31 

(榊)

─手を離しては、いけないよ。
(自身の手に乗せられた彼女の手を優しく握り、微笑んだままそう忠告してから先導するようにして社の外へ足を踏み出す。神社の周辺に生い茂る森が冷たい夜風に煽られてガサガサと揺れ、彼の草履が土を踏む足音がやけに大きく響いていた。麓周辺まで彼女を連れて行ってやり、ちらほらと民家の立ち並ぶ住宅街が見え始めた所で彼は手を離し、「─さあ、お行き。久方振りに人と話せて楽しかったよ、嫌でなかったならまたおいで」と一際澄んだ、凪のような声で告げては今しがた降りてきた山道の方へと歩き始め)

(ジュリア)

小説の中の人間、だって?とんでもない!何せボクはこの通り、ここに居るじゃないか!
(『彼』は驚いたように瞳を丸くし、自身の胸をどん、と叩きながら声を上げる。どうあっても貴女がワトソンである、という主張を曲げる気はないようで、貴女の手を再び引き寄せると「さ、帰ろうか?ワトソン君」今までの話を聞いていなかったかのように事務所─小説の中ではベーカー街221Bであるが─に向けて足を進めようとし)

• No.20 by 29344  2023-08-03 19:30:41 

【 春原 美月 】

私!……春原 美月です。
送って下さりありがとうございました!

( 手を離してはいけない、その彼の言葉に応えるようにきゅ、と握った手に小さく力を込めればまるで自分たち以外が何も存在しない異世界のように静かな夜の森を二人歩き。暫くして民家の立ち並ぶ住宅街が見えれば、するり、と彼のしなやかだが自分の手よりずっと大きいやさしい手の離れた自分の手はなにだかとても寂しくて、美月は思わず立ち去ろうとする彼の真っ直ぐな背中に向かって声を掛けて。「 …また、会いに来てもいいですか、? 」会ったばかりの男性に自分からこうして声を掛けるなんて今まで無かったのに、不安そうな瞳を揺らしながら問いかけて。 )

【 藤宮 花名 】

っ、……。
事務所に帰るって、…事務所はイギリスのロンドンでしょう。

( 何とかしなくちゃ、このままだと目の前の麗人のペースに呑まれてしまう。花名はぐるぐると普段使っていないような頭脳まで回転させながらもなんとかそう言い返しては、麗人─── もとい自称ホームズの目をパッと見つめて「 それともこれから空港に行くんですか? 」と我ながら苦しいと理解はしているが、取り敢えず先ずこの手を離させて距離を取らなければと乱れた黒髪を空いている方の手で軽く撫でつけながら首を傾げて。 )

• No.21 by 29340  2023-08-03 20:40:16 

(榊)

─構わない。いつでもおいで、歓迎しよう。
(背中に掛けられた彼女の言葉にふと足を止め、振り向きざまに柔らかな微笑みを向ける。社に戻ると先程の蛇たちが彼の身体を這い登り、甘えるように頭を擦り付けてくる。彼は蛇たちを撫でつつ、縁側に再び腰を下ろして月を見上げた。木々の騒めきが一層強くなり、彼の下半身がぞわりぞわりと大蛇のものへ変貌していく。─「姦姦蛇螺」。それが彼の真名であった)

(ジュリア)

今日のキミは随分とおかしなことを言うねえ。事務所はここだよ、ワトソン君。ここはベーカー街221Bじゃないか。
(そう笑いながら歩き続ける『彼』が足を止めたのは、雑居ビルのテナント─の筈なのだが、明らかに他のテナントとは異なる毛色を放っている。いかにも高級そうなランプや絵画、それにマホガニー製のテーブルなどを始めとした高級外国家具に高そうな本革張りのソファ、極めつけには目を引く黒檀の暖炉にシャーロック・ホームズの全シリーズと小難しそうな専門書ばかりが詰め込まれている本棚─とこちらも正に小説の中のシャーロック・ホームズ事務所を模倣したような雰囲気の空間が広がっていた。『彼』は慣れた様子で事務所の奥の方にある、これまた本革のチェアに腰を下ろすと「ま、寛ぎたまえ」と貴女に一言)

• No.22 by 29344  2023-08-04 08:36:36 

【 春原 美月 】

……不思議なお兄さん。

( 彼のお陰で無事に家へと辿りつき、軽くシャワーを浴びてベッドに飛び込んだあとも考えてしまうのはあの美しい夜のような、蛇のような雰囲気を持つ人のこと。なぜあんな山奥の神社に住んでいるのか、1人で住んでいるのか、─── …寂しくは、ないのか。そんな疑問をぐるぐると頭の中で混ぜ込んでいればいつの間にか美月の意識は深い眠りの海へ落ちていき、また明日も会いに行こうなんてぼんやりと頭の奥で決意しながらそのまま意識がプツンと途切れ。 )

【 藤宮 花名 】

、─── …。

( 何もかもが、〝本物〟だった。素人目からでも高級な海外の家具だと判る本革張りのソファやテーブル、雑居ビル内のテナントではおおよそ見たことの無い黒檀の暖炉。それから医学を齧っている自分ですら内容の理解に時間のかかりそうな専門書たち。花名は思わずその室内の雰囲気に息が止まれば、慣れた様子で部屋の奥に鎮座する本革張りのチェアに腰をかける姿はここがいつもの〝彼〟の定位置なのだろうとハッキリと此方が分かるほどに様になっており、本当に此処がロンドンなのではないかと錯覚してしまうほどだ。「 ……あの、もし仮にわたしが貴方の助手だとして。貴方が私に求めることはなんでしょう……? 」ぽろり、と室内を眺めていた間に零れた質問に自分でも驚いたのか、花名パッと慌てて口元を抑えては、「私はワトソンさん?ではないですけれど!」 と付け足して。 )

• No.23 by 29340  2023-08-04 13:30:10 

(榊)

─さあ、「ひと」らしく眠るとしようか。
(月が完全に雲に覆い隠され、木々も静まり返った頃、彼は蛇たちにそう微笑み掛ける。蛇たちは呼応するように雑草の隙間へと潜り込み、彼は社の中へと戻っていった。草木の模様が刺繍された布団に身を委ね、瞳を閉ざし、必要のない睡眠の中へと落ちてゆく)

(ジュリア)

決まっているだろう?勿論、ボクの助手として事件解決の手伝いをすることさ。
(手持ち無沙汰のように長い髪を指先に巻き付けつつ、『彼』は貴女を見据えて再び笑った。チェアから腰を起こすと本棚の方へ歩き、いくつかの分厚い専門書らしき書籍を掴み出すとテーブルに置く。「ほら、コレはキミの所有物だよ。ボクの事務所に置いて帰るのはやめたまえといつも言っているじゃないか」呆れたような声色でそう呟き、また自身の定位置へと戻っていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック