真相は─(〆)

真相は─(〆)

29340  2023-08-01 10:16:20 
通報
─残酷なもんさ、そうだろう?

お相手様決定済─

コメントを投稿する

  • No.8 by 29344  2023-08-01 19:59:17 



大変お待たせいたしました…!
提供キャラクターのpfが完成致しましたのでご確認をお願いいたします。
不備、修正点等ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ…!

29340様のお二人がとても素敵で既にもうにこにこです…!!
修正点等どこを探しても見つかりませんので、ぜひこのまま榊様とジュリア様とお話できたら嬉しいです。



【怪異・姦姦蛇螺 提供】

「 あなたの目、とってもきれい。お月様みたいで好きよ、わたし。 」

春原 美月( すのはら みづき )
19歳/大学1年生/162cm

いつもにこにこと穏やかな春のような少女。嘘が付けない(苦手な)性格で、良くも悪くも素直で人を信じやすい。だがしかし人の倫理に反することや理不尽なことにはしっかりとNOと言える強情さも持っており、遊びたいざかりの大学生たちの中では珍しく酒の席には絶対に行かないし清く正しい学生生活を過ごしている。

ふわふわと風に揺れる緩やかにカールした髪は淡いブラウンで長さは胸元あたりまで。前髪は眉下あたりでぱっつんと切れておりぱっちりと大きな焦げ茶の瞳が強調されている。普段は露出の少ないロングスカートやカーディガンを羽織ったスタイルが多め。


【 探偵もの 提供 】

「 ─── … 私がワトソン助手でも、犯人と相討ちになって行方を眩ませた相棒をいつまでも待つなんて、そんな寂しい事は嫌ですから。貴女のことはちゃんと見ておかないと。…そうでしょう、ホームズさん? 」

藤宮 花名 ( ふじみや かな )
30歳 / 169cm

年相応の落ち着きを持つ大人な女性。面倒見が良いため困っている人やらを放っておくことができず「仕方ないなぁ」と何やかんや面倒を見てしまうことが多く面倒事に巻き込まれることもしばしば。歴代の恋人は「恋人として見れなくなった」「ホントに俺が一番大事だと思ってる?」等々でお別れをすることが多かったとか。薬剤師として社会の荒波に揉まれて生きているのでそもそも出会いがないのだが、そろそろ身を固めなければと思っている年齢。趣味は料理。

下ろせば真っ直ぐにすとんと落ちるような癖のないストレートの黒髪は普段はキッチリと後ろで纏められており、前髪は少し長いのかいつもは右側に流している。瞳はまつ毛が長いのが特徴的な淡いブラウンで左目の下にほくろがある。仕事柄いつも綺麗めなパンツスタイルにパンプスが多く、彼女の細くしなやかなスタイルを逆に強調させている。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック