ふたりで、おにごっこ

ふたりで、おにごっこ

理仁  2021-05-01 16:25:36 
通報

かわいいかわいい、僕の仔犬くんへ。

コメントを投稿する

• No.221 by 楓  2021-06-21 06:38:37 

あはは、それは良かったです。って、またそんな意地悪を…指なくなったら困るんですからね。

(自分の好きな味を美味しいと言ってくれてとても嬉しかったが、指を食べてしまえば…とからかわれむっとなる。自分の指を食べても美味しくないだろうし、食べられるのは恥ずかしい。また、そっちがその気ならと仕返しして言えば駐車場に着いたようでエンジンが止まった。彼と同じようにシートベルトを外すとお茶を一口含んで口の中をサッパリさせておく。バックの位置を調整していればまた自分に意地悪を言う彼に言い返して)

……そうしたら理仁さんの指も食べさせますからね、絶対ですよ!

(/社会人って大変だなぁ…いや俺もリアルでは社会人だけど……。(頭なでなで)理仁さんが無事で、ゆっくりでも返してくれるなら大丈夫です。無理しないで下さいね(ほっぺにちゅぅ))

• No.222 by 理仁  2021-06-22 01:54:53 

(/うわぁーん、取り敢えず癒されだけには来ちゃった(てへ)リアルかーくんもお疲れ様!毎日朝早く凄いなって思ってるよ。無理しないでね(頭撫で)社会人って大変だよね…嫌になっちゃう…リアル僕は他の人に比べると結構フリーなんだけど、だからこそ忙しさの緩急が激しい(げそ)もっとかーくんとイチャイチャしたい(ぐすん/頬ちゅ)本編はまたちゃんと返すからね!(頬すりぎゅぅぅ))

• No.223 by 楓  2021-06-22 06:32:18 

(/どうぞどうぞ、いっぱい癒されてください。むふふ、わーい、褒められたー(にへ)頑張ってくださいね、リアル理仁さん。忙しさの緩急で体調崩さないで下さいね。(なでなで/額にちゅっ)
俺もイチャイチャしたいですよー。はい、お行儀良くして待ってますね(んふふ))

• No.224 by 理仁  2021-06-23 21:33:12 

じゃあその時は2人で食べられようね!
…さて、入ろっか。どこから見て回ろうね?

(彼から返される文句に、思わず2人で食べられる姿を想像し笑いが込み上げた。彼となら普段面倒だと思う事、何をやっても笑って受け入れられる気がする、不思議な感覚に胸を温かくさせつつ事前に購入した電子チケットを用意して。休日で混み合うチケット売り場をスルーし、入口ゲートにてスマホの購入画面を提示すると2人分のパンフレットを手渡されすんなり園内に入る事ができた。一度足を止めパンフレットを開きながら肩と肩が触れそうなほど近くに寄り記載されているルートを指で辿って)

ぱぱっとコース、お散歩コース、とかあるね。
イベント時間はまだ先だから、おすすめのお散歩コースにしようか?赤ちゃんライオンも見られるルートっぽいし。

(/遅くなってごめんね…!そしてそんなに優しくされたら…惚れちゃう…あ、もう惚れてた(ちゅ)かーくん可愛くて気持ちは床をゴロゴロしてるよ!笑
かーくんもお疲れ様。もう夏本番はすぐそこだね、体調崩さないように気をつけてね!(ぎゅっ))

• No.225 by 楓  2021-06-24 06:40:31 

動物の腹の中まで一緒ですか?もーっ。
……じゃあそのお散歩コースで行きましょう。あ、ふれあい広場もあるんですね。うさぎとモルモット…抱っこできるかな。

(彼なら食べられない対策でも考えてくれると思いきや一緒に食べられる方向になっていて何だか自分も面白くなって形だけの文句をまた1つ述べた。チケット売り場が長い列になっているのを横目に彼がスムーズに入園しているのに続いて入るとやっぱり大人だなぁ、と感じてしまう。歩く人の邪魔にならないところで一緒にパンフレットを見れば、彼と肩がぶつかりそうなほど近くてドキドキしてしまった。そのドキドキを顔に出さないようにしながらおすすめされたルートを視線で辿っていけば、小動物と触れ合える場所をみつけふわふわとした毛並みや可愛らしい丸い目で見つめてくる小動物のことを考え思いを馳せる。赤ちゃんライオンも見れるらしいので早速進もうと彼に伝え)

よし、じゃあ早速進みましょう!理仁さんは楽しみな動物いますか?

(/はーい、大丈夫ですよー。ふふ、頭とかぶつけない程度に床ごろごろしてくださいね(笑)
はい、気をつけます。理仁さんもコーヒーの飲みすぎで気分悪くしないでくださいね。(ぎゅーっ))

• No.226 by 理仁  2021-06-25 10:30:45 

ん、決まり。こっちのコース行こうか。
うさぎは抱っこできそうだよね……ふふ、かーくんとうさぎとかマイナスイオン発生してそう。

(彼の言う通り、ルートを辿るとすぐ近くに小動物のコーナーが。ふと視線を上げて先を見ると確かにウサギ小屋らしきものが見える。…あそこで小動物と触れ合う彼。想像するだけで愛らしさいっぱいの様子に自然と頬を綻ばせ必ず写真に収めようと考えながら一歩を踏み出すと…その時。何故か何かが足りないような感覚に襲われ首を傾げ隣の彼を見る。両手でパンフレットを持ち眺めながらニコニコしていたが、己が足を止めると不思議そうにこちらを見てきた。そう言えば普段であれば彼女の方から手を繋いできていた、通りで普段より身軽だったと笑いながら手を伸ばそうとするが、ここは公衆の面前であり男同士である。恥ずかしいだろうか?と考え彼に問いかけた)

移動する時だけ、手…繋なぐ?
僕は全然構わないし、繋ぎたい派だけど…恥ずかしかったら言ってね。

(/ありがとう!僕もリアル僕もコーヒー中毒だから大丈夫!笑 でもちょっと疲れたから、かーくん補充させてもらおっと(親指で相手の唇緩くなぞり、重なるだけのキスをして))

• No.227 by 楓  2021-06-25 20:51:52 

…え、あっ……そーですね。い、移動する時だけなら、大丈夫です…。

(歩くルートも決まり、ふれあい広場の他には何があるかなと眺めていれば隣の彼がふと止まり、こちらを見てきたので顔を向ける。何か言いたいことがあるのか、忘れたことでもあったのだろうか。不思議に思っていれば彼から言われたのは手を繋いで歩かないかという事で少し間を開けてからその言葉を理解した。少し戸惑ってしまったが移動する時だけなら、と恥ずかしさを押し殺して頷き半端に伸ばされた彼の手を握る。彼の暖かく大きな手を握れば優しく握り返されて、その心地良さにへにゃりと頬を緩めて笑っていた。)

やっぱり少し恥ずかしいですけど……手、繋ぐのって良いですね。

(/んっ…はぁ……早く両思いになってもっと先に進みたいです…。欲求不満になって理仁さんのこと襲っちゃいそう(ため息零し/ぎゅぅう))

• No.228 by 理仁  2021-06-26 00:39:23 

__!、ありがと!
じゃあまずはうさぎに会いに行こっ

(人前は恥ずかしいです、と断られると思った手前、期待半分で問いかけた事を進んで実行されると思わず驚きから瞳見開くも僅か一瞬で笑顔に変えて手を握り返す。自身より少し小さな、女性よりは筋がある骨張った手。それでも今まで繋いできた手の中では一番しっくり来るその感じに目尻を下げ歩みを進めて。だが、やはり嫌では無いだろうか?心配から少し盗み見るように横目で彼の様子を伺えば予想を覆すような柔らかい笑み。初めて見るその表情にけたたましい程の庇護欲が湧き上がるのと同時に胸ぐらを掴まれるような感覚に襲われすぐに視線を前に戻す。…まさか、ね。と何かを否定するように歩みを進めれば案外近かった目的地と隣から、わぁ、という彼の声が聞こえた)

うん、抱っこできるみたいだね。
早速触らせてもらおっか?

(/僕も早く両想いになって、あんな事やこんな事したい!(ふふ)わぁ!かーくんから襲われるとか…幸せの極みかな?(あは/なでなで)お返しとしてたっくさん可愛がってあげるから…覚悟しててね?(意地悪な笑み))

• No.229 by 楓  2021-06-26 07:00:31 

はい、そうですねっ。早速行きましょう!

(彼と手を繋いで歩いていればぽかぽかと胸の辺りが暖かく感じて足取りが軽くなったようだった。ふれあい広場まで行けばふわふわとした毛玉のうさぎが走り回っていたり、餌を食べていたりと自由気ままに動いていてわぁ、と声を上げてしまう。彼からの促しもあり頷いて近くにいた職員に広場に入ってもいいかと尋ねると注意事項等を伝えられ2人分の餌を渡されて中へ入る扉を開けてくれた。彼と一緒に歩いていればわらわらと餌を求めて近づいてくるうさぎにしゃがんで餌をあげると食べる時に頬が動く様を見て、その可愛らしさににこにこしていれば職員の人がどうぞ、とうさぎを渡してくれたのでお礼を言って抱っこした。)

理仁さん凄いですよ、ふわふわです!。

(子どものようにはしゃいでいる姿を見せてしまい少し恥ずかしいが、とても楽しくて頭を撫でていればうさぎが首をのばしたためちょん、と鼻が触れてしまいあはは、と笑って。)

あはは、鼻ちゅーされたー。

(/…お返しされたら次の日使い物になりそうにないので程々にお願いしますね。(照れ/ぷいっ)あーもう早く自覚して告白なりなんなりしろ本編の俺…(むうぅ))

• No.230 by 理仁  2021-06-27 21:40:41 

(/全然レスできなくてごめんね…!アホみたいな土日だった…休みたい(すりすり)本編返したいんだけど気力なくてお知らせだけでも…本当にごめんね…また時間見つけて返すからね…うさぎと戯れるマイナスイオンかーくんが可愛すぎて尊過ぎて倒れそうになった僕より笑)

• No.231 by 楓  2021-06-28 00:21:30 

(/疲れているのに丁寧にありがとうございます。そういう理仁さんの優しいところ、大好きです(口にちゅ)んふふ、もー倒れないでくださいよ。俺理仁さんのこと支えられませんから、体格的な問題で(笑)頭打って怪我しちゃうのやなんで、倒れるならソファーとかベッドあるところでお願いしますねっ(あはは))

• No.232 by 理仁  2021-06-29 12:51:54 

……ここは天国かな?

(白くふわふわな小動物、同じくふわふわした栗毛色の彼が笑顔で戯れる姿は目が眩む程破壊力が高く目元を掌で覆いながら本音がぽつりと漏れた。可愛い、可愛すぎる。この区画だけ切り取り研究室に飾って癒しを出してほしいなどと非現実的な事を考えながら眺めていれば、隣から"お兄さんもどうです?"と、黒いうさぎを勧められた。いや、と断りを入れようと思ったが、あまりにも楽しそうにうさぎと戯れる彼を見ていてはその気持ちを共感したいと思い、頭を下げ自身もうさぎを抱っこする。とても大人しいうさぎで、じんわり命の温もりが伝わってきた。ふふ、と目尻を下げながら彼の隣に移動すると、今まで大人しかったうさぎがピクリと反応し始める。と、同時に彼の腕の中のうさぎも反応し、互いに顔を寄せ鼻をひくつかせていて。その仲睦まじい二羽が戯れられるよう彼にぴったりくっつきながら問うように緩く首を傾げ)

この二羽も恋人同士なのかな。可愛いね。

(/ふふ、僕が優しいのはかーくんだけだよ。興味ない人にはさっぱりだからね(あは)……そして、積極的な君も大好き…止まらなくなるでしょ…(こちらからも再度口付ければ、うっすら舌を差し込み歯列をなぞって)__はぁ、君相手だとどうも理性が簡単に削られて困るなぁ(困り笑/頭を撫でて))

• No.233 by 楓  2021-06-30 06:17:31 

ふふ、そうですね。すっごく仲が良くて、癒されます。

(ぴったりとくっついてきた彼に驚きつつ、彼と自分の腕の中で嬉しそうに顔を擦り寄せるうさぎに頬を緩ませた。互いの匂いを嗅いだり、頭や顔を寄せて戯れる様子に頷いて同意すると、確かに癒されるようで自分も幸せな気持ちになっていた。ふと気づくと自分の腕の中にいるうさぎは彼の腕の中にいる黒いうさぎの近くに行きたいようでモゾモゾと体を動かしていた。なので移動しやすいよう彼の近くにもっと寄れば小さく跳ねながら彼の腕の中へと移動し、黒いうさぎの側に寄り添った。安心したかのように寄り添う二羽の様子に目を細め、立てていたひざを抱えて顔を傾けると優しく言葉を紡ぎ)

…やっぱり、一緒の方がいいよね。

(彼の腕の中でぷぅぷぅと寝息を立てそうなくらい安心している二羽の姿がなんだか羨ましくていいなぁ、と思ってしまった。なぜ、そんな感情が出たのかは自分でもわかっていなかったが落ち着いている二羽に手を伸ばすとぐりぐりと頭を撫でて)

(/あっ…ん、ぅ……(彼の背中に腕を回して受け入れ)……もう、簡単に削られすぎですよ。紙理性ですか、まったく……(そう言いつつも嬉しそう))

• No.234 by 理仁  2021-06-30 13:45:21 

うさぎも可愛いけど、やっぱり僕はかーくんの方が可愛いかな?

(ぴょん、と跳ねてもう一羽こちらの腕の中に収まるうさぎを受け止めながら、嬉しそうに顔を寄せ合う二羽に笑みを漏らし。これが一緒に来たのが彼では無かったら、このうさぎを持ち帰ってどのくらい互いを恋しがるか実験しよう!絶対面白い!だなんて突拍子も無い事を言いそうだが、包まれる雰囲気に自然とそんな欲望が湧く事は無く。ただ、ひたすら優しい顔でうさぎを撫でる彼に母性を感じながらこちらの気持ちも同調し心穏やかになる。そのまま目一杯うさぎとの触れ合いを楽しむと、一旦彼にうさぎを返し二羽と1人の癒し空間をスマホのカメラに収め、さて、と腰を上げて彼に次を提案し)

んじゃあ、次は…赤ちゃんライオン見に行こうか?

(/ふふ、でもそんな僕も好きでしょ?(腰に手を回し引き寄せ頬に手を添えながら)…好きだよ、楓。早く僕のものになってね(耳元で囁きつつそこに唇落とし))

• No.235 by 楓  2021-07-01 06:46:00 

あはは、もう恥ずかしいんで止めて下さいよ。
あ、はーい。了解です。

(二羽のうさぎを撫で続けていれば彼も楽しんでいるようで表情から穏やかな気性が感じ取れた。すると彼がうさぎを自分に戻してきたので何かと思えばカメラのシャッター音が聞こえてきたので写真を撮っているようだった。シャッター音が止まるのを待っていれば次の所に行くようで二羽を地面に下ろし軽く頭を撫でてから立ち上がる。すぐに動きだし、追いかけっこをするように移動した二羽を見送れば彼と共に広場を出て。)

…今撮った写真、絶対他の人に見せないで下さいね。

(知らない人に自分の気の緩んでいるところを見られた笑われたりするのが嫌でそう彼にいえば、隣に並ぶ彼の手を握って)

(/う…そりゃあ好きじゃなきゃ張り倒してますよ。(頬を赤く染め胸元に頭をぐりぐり)…っ、いやもうほんと、こんなんされたらすぐに落ちちゃう……(ぴくっ/茹で蛸になりそう))

• No.236 by 理仁  2021-07-01 09:59:07 

…ん?
見せないよ、こんな可愛いかーくん独り占めするに決まってるでしょ。恋人の特権ですぅー

(自然と彼から手を繋いできてくれる事に無自覚に胸をときめかせながら満足そうに笑い、その手を指絡める恋人繋ぎに変えて掌を密着させ彼の体温を感じる。少し驚いたような顔の彼に手をきゅ、っと握り反応しながら先程のうさぎと戯れていた彼を思い返して。この期間が終わっても、研究室でうさぎを飼えば彼が遊びに来てくれるだろうか?なんて考えていると、己が撮った彼の写真について言及された。あの写真…満面の笑みでうさぎを抱っこする彼が写っている。その写真を他の人に…と考えるだけでありえない。その気持ちがそのまま行動に反映され首を振ると独り占め宣言をし笑い歩く)

…あっ、あそこだ。
赤ちゃんライオン、トラはこちら、って看板あるね。

(きっと動物園の目玉なのだろう、わかりやすく大きい看板に案内の文字。まだ小さい赤ちゃんだからだろうか、建物内へ案内する矢印のそれを指差し彼の手を引き建物の入口まで進んで)

(/あはは!張り倒されるのは困るなぁ、僕を好きになってくれてありがと(両手で頬に添えちゅ)__早く僕の腕の中に落ちておいで。捕まえて、うんと甘やかして…でろでろに溶けちゃう程愛してあげる(指先で顎を掬い真っ赤な顔の彼に笑み一つ零し、目尻に唇落とし言葉を並べて)……ああ、このまま押し倒せないのが本当に悔やまれる…笑)

• No.237 by 楓  2021-07-01 23:33:39 

そ、それならいいですけど…。あ、スマホのホーム画面とかパソコンのデスクトップとかに出してもダメですからねっ。

(彼の手に自分の手を重ねて歩いていれば彼から指を絡められ恋人繋ぎに。少し驚いて目を丸く彼の顔を見ていれば、優しげに目が弧を描き写真は独り占めするのだと宣言された。掌に感じる彼の体温と優しげな表情、独占欲の滲んだ宣言に少し恥ずかしそうに頬を染めればぱっと目を前に戻し、絡められた指に力を入れて手の甲に重ねる。そう簡単に離れなくなった手を嬉しく思いつつ、写真を他人には見せなくとも目につきやすい所に設定するのも駄目だと注意をして。彼ならパソコンやスマホを使うことが多いだろうと思い、人目につきやすいものでもあったためだった。暫く彼との会話を楽しんでいれば赤ちゃんライオンとトラがいる建物の前につく。とてもわかりやすい看板を眺め、中にいる動物たちを想像すれば目を輝かせ彼を引っ張るくらいの勢いで足を進ませて)

わぁ、本当ですねっ。早く行きましょう!

(/…俺の方こそ、こんな俺を愛してくれてありがとうございます。大好きです、(照れながら/にへ)うぅ…今のままでも溶けそうなのにこれ以上されたら自分が自分で無くなりそうで怖い……。押し倒すのは本編の俺が自覚してからでお願いします…多分その方が食べ頃(?)なんで……。(顔赤くなりすぎて涙目/彼の胸に顔を埋めて隠しぼそぼそと呟いて))

• No.238 by 理仁  2021-07-02 09:57:03 

ふふ、心配しないで!__っ、て、あはは待ってよ!

(まるで新しいオモチャを見つけた子どものようにはしゃぐ彼を笑いながら同じ速さでついて行く。誰かを振り回すのは得意だが、誰かに振り回されるのは不愉快に感じるタイプである。しかしそれが彼相手となるとどこか心地良ささえ感じながら建物の中へ入り。すぐに見えてきたのは大きなガラスの向こうに雌ライオンが横たわっている姿。この近くにいるのだろうか?と観察をしていると、そのライオンの腹部にぴたりとくっつき寝ている赤ちゃんライオンが1匹と、奥から戯れあいながら2匹の赤ちゃんライオンがやってきた。その愛らしい姿を見つけすぐ彼を見ると、同じく発見したであろう彼が頬を緩めて可愛いとその親子を見つめていて)

凄く可愛いけど……野生の本能をどこかに忘れてきてる感じが面白いかも…ふふっ

(/ん?、大丈夫、怖くないよ。どんな君でも僕は愛せるし、変に自制利かせたり我慢しないで素直に甘えたり我儘言ってよ。それが嬉しいんだから(柔和に笑い抱き寄せつつ頭を撫でて)食べ頃…確かにそうかもしれないけど、今の君でも十分美味しそうに見えるけどね…ほら、その可愛い顔を見せてよ?(恥ずかしそうに上目で見る瞳は潤んでおり、笑みを零しつつ額に口付けて))

• No.239 by 楓  2021-07-03 08:28:17 

あははっ、確かにそうですね。あ、ほらお母さんにすぐ捕まっちゃってます。…んふふ、可愛いですね。

(建物のガラスの向こうでは横になって目を閉じて寝ているらしい雌ライオンと一匹の赤ちゃんライオン。その微笑ましい様子を頬を緩ませながら見ていればギャウギャウと鳴き声を上げながら戯れていた二匹の赤ちゃんライオンも姿を見せて彼の言葉にあはは、と笑いながら同意する。確かにこの様子だと野生に戻されても何も考えずに遊んでいるだろう。その証拠に雌ライオンの近くに遊びに行ったときに、目を覚ました雌ライオンに突然抱えられて毛ずくろいをされても何が起こったか分からないような様子できょとん、とした表情だった。それが余計に可愛らしくてくすくすと笑ってしまっていた。しばらく眺めていれば親子揃って寝てしまったので、次はトラの親子を見に行こうと彼に声をかけて)

寝ちゃいましたね…理仁さん、次トラの赤ちゃん見に行きましょう?

(/もう充分我儘言わせてもらってますよぉ…これ以上欲張りになったらバチ当たる……っ!。(気持ちよさそうに受け止めつつむぅ、と頬をふくらませて)う……だからその甘々対応されたら溶けちゃいますってぇ……(耳まで真っ赤にすると余計に顔を隠して))

• No.240 by 理仁  2021-07-05 00:31:12 

(/お知らせさえ遅くなっちゃってごめんね…!ほんと、人使い荒くて困るなぁ…僕を使って良いのは君だけなのに(すりすり)待ってたよね、僕もかーくんの返信無いかなぁって更新するから気持ちわかるよぉ、…同じ気持ちだったら嬉しいんだけど違ったら恥ずかしいね(あはは)多分明日ってか今日か、には返せる…はず…だから、待っててねぇぇぇっ!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック