理仁 2021-05-01 16:25:36 |
|
通報 |
…ん?
見せないよ、こんな可愛いかーくん独り占めするに決まってるでしょ。恋人の特権ですぅー
(自然と彼から手を繋いできてくれる事に無自覚に胸をときめかせながら満足そうに笑い、その手を指絡める恋人繋ぎに変えて掌を密着させ彼の体温を感じる。少し驚いたような顔の彼に手をきゅ、っと握り反応しながら先程のうさぎと戯れていた彼を思い返して。この期間が終わっても、研究室でうさぎを飼えば彼が遊びに来てくれるだろうか?なんて考えていると、己が撮った彼の写真について言及された。あの写真…満面の笑みでうさぎを抱っこする彼が写っている。その写真を他の人に…と考えるだけでありえない。その気持ちがそのまま行動に反映され首を振ると独り占め宣言をし笑い歩く)
…あっ、あそこだ。
赤ちゃんライオン、トラはこちら、って看板あるね。
(きっと動物園の目玉なのだろう、わかりやすく大きい看板に案内の文字。まだ小さい赤ちゃんだからだろうか、建物内へ案内する矢印のそれを指差し彼の手を引き建物の入口まで進んで)
(/あはは!張り倒されるのは困るなぁ、僕を好きになってくれてありがと(両手で頬に添えちゅ)__早く僕の腕の中に落ちておいで。捕まえて、うんと甘やかして…でろでろに溶けちゃう程愛してあげる(指先で顎を掬い真っ赤な顔の彼に笑み一つ零し、目尻に唇落とし言葉を並べて)……ああ、このまま押し倒せないのが本当に悔やまれる…笑)
| トピック検索 |