No one matters but you.

No one matters but you.

蛇柱  2020-02-26 19:46:51 
通報

何度輪廻を繰り返そうとも、
他の誰でもない、…君だけ。

(/反応を下さった御相手様待ち)

コメントを投稿する

• No.1 by 恋柱  2020-02-26 22:09:03 

……伊黒さん?( きょろり )お部屋はここかしら?( ひっそり現れ )伊黒さんと一緒に甘味を堪能したくて、お土産を持ってきたの!( 桜模様の風呂敷大切に持って )春を先取りして桜餅と、伊黒さんの“黒”と 蜜璃の“蜜”をとった黒蜜きなこ餅を。( ぽっ / 頬染め )

私ではなく初回は私の後ろにいる人の方が良かったり、豆が苦手だったら次から私は引っ込むね!( 背後ちら )

( / お部屋のタイトルに胸きゅんとなりました。伊黒さんとこれからお話ができると思うと嬉しすぎます!蜜璃ちゃん( 似ていなかったらごめんなさい )も言っていましたが、豆が苦手だったりpl同士の会話のみでしたら次回からはplのみにいたしますので。これからどうぞよろしくお願いします! )

• No.2 by 蛇柱  2020-02-26 23:21:15 

嗚呼、部屋は此方で合っている。すまないな…色々と悩んだ末に質素になってしまったが、こうして甘露寺が来てくれた事が何より…。(目前待望の相手を目にしては思わず本心吐露するも、最後迄言い切る前に口を噤んで)

そうか…、俺もその…だな。甘味処から色々と手配してしまっていた。会える事に少し(否かなり)浮かれてしまったようだ。(愛らしい風呂敷から見えた菓子折へと視線向け、彼女也に色々悩み用意してくれたのだろうと目付きの鋭い瞳弛め。自身も用意した包みを開けば、桜餅と三色団子や様々な和菓子の詰め合わせになっており)

甘露寺が使用するならば愛嬌もある故、俺としては全く構わん。(即答)
…のだが、俺自身が何より豆ロルを不得意としてしまっていてな…。君に気を使わせてしまう事が心苦しい。…次に君に会うまでに詫びの品を用意しよう。

(/お待ちしておりました!
悩んだ末の部屋作成でしたのでそう仰って頂けて此方としても大満足です。当方豆ロルが下手なので合わせて頂けるととても嬉しいです、色々と気を遣わせてしまってすみません。あと背後に関しては彼のイメージを崩さぬ様此方はplのみにて、会話を進めていく予定ですが宜しいでしょうか?
蜜璃ちゃんの背後様共々可愛らしい御方なので、plでなくとも大丈夫ですよ!)

• No.3 by 恋柱  2020-02-27 11:42:42 

( / せっかく伊黒さんからお返事をいただいたのに蹴ってしまってごめんなさい! 豆は箸休めの時やちょっとした時に挟めたら良いなと。もちろん、苦手と仰っておりましたので無理そうでしたら豆はやめますので!
本格的に始動するまではこちらもplのみにしますね!
募集時に提案された設定の案はどれも素敵でした! 現パロも楽しそうですし、甘味処で二人でまったりしながらも癒されますし!
両片想いで勘違いしながら物語を進めるのも楽しそうですね! 長くひとつの設定を進めるのも楽しいですが、区切りをつけて新たな設定で新しい物語をスタートさせるのも魅力的だと感じました! )

• No.4 by 蛇柱  2020-02-27 14:02:44 

(/いえいえ、大丈夫ですよ!
新たに始めた方が進めやすいかとも思いますのでお気になさらず。豆に関しては多分、しようと思えば出来る、筈なのでお使いしたい時に御自由にお使いください!(此方が長いロルを書き出したらすみません)

そしてすみません、plの意味を間逆に解釈してしまっていたようです。pl=伽羅になりきる、かと解釈していたのですが、plは背後の方での会話でしたね。
此方は伊黒さんをするにあたって、あまり背後を滲ませるのは良くないなとplを控えるつもりが逆に伝えてしまいました…。申し訳ありません、穴があったら入りたい!

とはいえ、設定等は無難に背後同士にて詰めて行った方が早いですよね。
有難う御座います、最初に関しては現パロよりは単純に原作時空、両片想いで甘味処、柱稽古、文通、等と進めていきたいと思っているのですが如何でしょうか。
他にも現パロに関してはキメツ学園にて新米教師の伊黒さん×生徒の蜜璃ちゃん、鬼滅コラボによるカフェ等も御座いましたので互いに其方でバイトしている設定、ハロウィンのコラボから互いに妖怪の設定で…というのも色々と御付き合いして頂けたらとても嬉しい限りです。
もし興味がある物が御座いましたら、途中から流れを変更していけたらと思っております。

蜜璃ちゃんと初めに出会う、彼女が柱になったばかりの頃、辺りから始めたいと思ってるので後程描写を回しておきます。出発点を違う場所からとお考えだった場合は書き直しますので遠慮無く申して下さい!

此方は何か気になる点のみ御返事して頂き、蹴って下さって大丈夫です。)

• No.5 by 蛇柱  2020-02-27 14:49:34 

………どうした鏑丸、先程は随分と動揺を隠せない様子だったが…。
(歯を立てられた痛みよりも普段と違う様子を見せる相棒に先程行われた柱合会議を思い出し、漸く落ち着いた様子の白い胴体を一撫ですれば普段の様に自身へと擦り寄ってきて。
自身の動揺再現した様に鏑丸の歯先が肌を貫き、そんな最中も彼女から視線を逸らせず。…柔らかな桃色の髪の少女が新たな柱として加わった事を御館様に紹介され、その後の会議も極端に脳が働きを止め上手く耳に入って来ずに。

蕾を作り始める桜の木の前に立ち寄り、花弁と同じ髪色の彼女がふと脳裏を過ぎって。鏑丸の動揺の原因も一端は此方の影響で、彼女を思い出すなり同時に早まる鼓動が何を意味するのか、理解出来ない程疎くも無く。

こんな感情を抱く余裕が自信にあった事に驚き乍、眉間に指先当て俯けば溜息を一つ)

(/長々とロルを書いてしまいましたが柱合会議にて蜜璃ちゃんを紹介された後になります。
最初の頃は口下手であまり伝えられずロル内が大変な事になっていそうですが、徐々に彼自身が変わっていけたらと、思っております)

• No.6 by 恋柱 / 甘露寺 蜜璃  2020-02-28 20:54:18 

あ、あの!先程御館様から新しい柱として紹介されましたが、改めて。初めまして、甘露寺 蜜璃です。柱としてよろしくお願いします!

(会議は無事終了するとほっと一息ついて。産屋敷邸の庭を歩いていると桜の木と人影を見つけ、ゆっくりとした歩みで近付く。近づくにつれて人影が柱の一人だとわかると走って隣に並び、改めて笑顔で自己紹介をして。目線の先には桜が蕾を作り始めていた。それに気づくと桜の蕾を見て大好きな桜餅を連想させてしまい、つい口が滑って『 桜、早く咲かないかな。桜餅たくさん食べたい……あ。急にごめんなさい!』好物について言葉にするとくすりと笑ってしまい、ハッとして我に返ると慌てて謝罪を)

( / 素敵なロルに悩んで遅くなりました!すみません!
最初は原作沿って進めるのも良いですね!素敵な伊黒さんなので当方のロルがとても不安です。蜜璃ちゃんの可愛いイメージを崩していないか、こんな描写で平気でしょうか?改善して欲しいなどありましたら遠慮なく言ってくださいね! )

• No.7 by 蛇柱/伊黒  2020-02-28 22:12:29 

………、嗚呼。宜しく、頼む。
先程も紹介があったように、蛇柱の伊黒、だ。
未だ階級が上がったばかりで右も左も分からぬだろう。若し何かあれば、気兼ねなく…言って…。

(言って、くれ、そう伝えようとした自身に気付き慌てて声は小さな物に、…曖昧に言葉を濁し。こんな事を今迄自身が他人に言ったことがあっただろうか。
声を掛けられたと同時に振り返り、彼女へ視線は合わせないまま器用に目前へと相手捉え。紹介がてらに先程の自分の発言。一体何を言っているんだ、と包帯で隠れた口元を尚も隠そうと羽織を当て内心にて自問自答。

視線合わす事すら忍び無く、背後ろにしても長い枝先は見上げた目線の視界に入り其の儘蕾へと向け。恐らく同じ物を見上げているであろう彼女がとても幸せそうに言葉を零すものだから、少しばかり視線を其方へやれば酷く幸せそうに笑う様子が瞳数多に映り込んで。見た事も無い、そんな柔らかな笑みに思わず目を見張り、「君はとても幸せそうに笑うんだな、」と、告げ、)

(/全然構いませんよ!
此方も楽しみ過ぎて先走ってしまったので、困らせてしまったのかとハラハラしておりました笑
全然大丈夫です!此方ももし何かあれば遠慮無く申して下さい、対応致しますので…!)

• No.8 by 恋柱 / 甘露寺 蜜璃  2020-02-28 23:44:18 

伊黒 小芭内さん、よね?では、お言葉に甘えて何もない時でも伊黒さんを頼ってもいい……かな?
( ずいっと距離がまた縮まり、気遣いが嬉しかったのか厚意に甘え素直に気持ちを伝え。蕾から視線をさ迷わせていると不意に重なり、ふにゃっと微笑みかけて。彼の質問に対して軽く首を傾げるも直ぐに笑顔になり「食べ物の話になると、つい笑っちゃうの。食べている時は幸せだから!」幸せそうに笑顔の理由話して。初めて見た時から鏑丸の存在がとても気になるのか、顔を近付けまじまじ見つめて)
蛇……ちゃん!? その蛇ちゃんは伊黒さんの相棒?

( / 優しいお言葉に救われました!食べ物の話をして蜜璃ちゃんはお腹がすいたのか鳴ってしまい、流れでそのまま甘味処へ二人でデートという流れは良いなぁ、なんて思ってしまい! pl様からの提案で現パロのキメツ学園は個人的に萌えます! 教師と生徒の禁断の恋……良いなぁ!蜜璃ちゃんに伊黒先生と呼ばせたい!放課後、空き教室にて逢瀬を重ねたりと妄想が止まらなくてごめんなさい!伊黒さんと包帯越しのキスとか憧れます!隔たりがあると違ったキスになって、いつもよりドキドキしたり。急にうるさくなってごめんなさい!落ちつきますので。 )

• No.9 by 蛇柱/伊黒  2020-02-29 06:33:41 

…甘露寺が俺で、良ければ。
鬼との戦いも今後より険しい戦いになっていくだろう、栄養を摂取するのは大事な事だ。日々、何が起ころうとも対応出来るよう確りと体調への管理は欠かさずに。

(近付く距離感に躊躇い乍も苗字だけでなく名前迄把握されている事に驚いて。高い目線から支線かち合い、少しばかりの身長差をもどかしく思い筒、瞳を逸らそうにも丸く黄緑色に染まる其の瞳がとても綺麗で。其の彼女の瞳に自身が映るのを申し訳無く思い、ネチネチ発言と共に一歩距離を置こうと足が木に当たり。

食事という行為が彼女にとっての幸せである事、其れが彼女には一つの当たり前なのだろうが…其の笑顔は自分にはとても眩しいもので。其れを否定したい訳でもなく、其の言葉は此方も思わず微笑んでしまいそうになる程とても心地好く。
鏑丸への視線に気付くと余計に距離が近くなり下がれない距離感に少し肩を跳ね上げ、「相棒」と呼んでくれる事に嬉しさを覚え乍、肩上に乗る白蛇の様子伝え)

鏑丸…という、俺以外には基本懐かないと思っていたが…甘露寺とは仲良くしたい、様だ。

(/では其の儘甘味処デートという流れに致しましょうか!
現パロ良いですよね、同級生や先輩後輩という場合もありますが個人的には生徒と先生で当方もしたい、です!
前世の記憶の有無に関して伊黒さんがどう動くのか、の様な描写も楽しそうですし、何より蜜璃ちゃんとのひっそりとした密会は堪らないですね!わかります!其方もまた、色々と設定を付けて楽しみたいです…!

あとネタバレに関しての確認を…!
此方週刊のジャンプにて流れを追っていますのでもしそうでなければネタバレにならない様配慮させて頂きたく、単行本派か、週刊派か確認させて頂いても宜しいでしょうか)

• No.10 by 恋柱 / 甘露寺 蜜璃  2020-02-29 11:29:35 

伊黒さん、がいいの。その口許の包帯や外見からミステリアスで謎めいていて……何より瞳の色が綺麗。左右違う色をしているのは素敵だわ!
(さらに距離が縮まった事でお互いの顔も近くなり、素直に何でも言ってしまうので気にすることなく屈託のない笑顔で包帯のことや瞳の色を褒めると、改めて彼の端正な顔をまじまじと観察する様に見詰めて。しかし、自身は人より何倍も食べる事を思い出すと一緒に甘味処や食事処へ行ってその食べる量を見て引いたり嫌われないか心配になり。色々ネガティブに考えると一瞬にして顔から血の気が引き、俯きつつ「い、伊黒さん……。私、その……伊黒さんよりたくさん食べるので、先に言っておきます! 色々と迷惑かけてしまったらごめんね!」表情を曇らせて伝えると最後は苦笑いで。

相棒の名前を知ると軽く屈んで同じ目線になり、花が咲いたような可憐な笑顔で「鏑丸、私は甘露寺 蜜璃です。あなたとも仲良くなりたいから、今日からよろしくね!」親しみを込めて自己紹介をすると鏑丸が仲良くしたいという言葉に嬉しさのあまり正面から勢い良く鏑丸含めて抱き締めると必然的に彼女の大きな双丘が彼の身体へ接触するという事で。抱き締めてしまった事に気付くと慌てて離れ、顔面はみるみる内に紅潮していき頬を両手で押さえて)
──う、嬉しすぎるわ! ……って、わっ!? 伊黒さん、ごめんなさい!私ったら嬉しすぎてつい……。

( / 甘味処デート楽しみです。ありがとうございます!今回色々とすみません……抱きついてしまったり。大丈夫でしたでしょうか!?
では、現パロの時は先生と生徒で!
お互いに前世の記憶はあるも、徐々に思い出していくというのは如何でしょうか!おばみつは純愛ですよね!伊黒さんはクールなので傍から見たら蜜璃ちゃんから一方的に愛情を向けていると思いきや、両想いという。そして現パロだとマスク越しのキスから、唇へ……にやにやが止まりません!

実は私……去年から鬼滅を好きになりまして、駆け出しのまだまだひよっこになります。気付かぬうちにご迷惑をかけていましたらごめんなさい!アニメから入り、原作は最新の19巻までという単行本派ですが、ネタバレは気にしないタイプです!なので、週刊誌の最新の話など、ネタバレに関しては気にせず遠慮なく話してもらえたら幸いです!  )

• No.11 by 蛇柱/伊黒  2020-02-29 13:08:20 

…そんな風に言われるのは初めて、だ。経験上、物珍しく思われるくらいで…。
長所として相手の良い場所を素直に捉える事が出来るのだな、甘露寺は。

(あまり悲観的な発言をしてしまっては困らせるかと思い、瞳の色や包帯等には自ら触れる事無く。ただ、そうして真っ直ぐに褒めて貰える経験が余り多くなく過ごして来た為近い距離も相俟って再び視線逸らしてしまい。
他人や自身の良くない部分に目が行きがちになってしまう自分とは違い、純真で其の真っ直ぐな視線に射貫かれ煩い心臓を必死で無視し筒上記告げ。

突如として不安そうな表情をする物だから、どうすれば、と問い掛ける前に彼女の唇が動き。沢山食べる、の言葉に大して驚きもせず。「そんな事…か、気にしなくて良い、常人よりも人一倍体力を要する任務を背負っているんだ。その為の食事を摂るのは当たり前の事だろう」何処ぞの炎柱を想像し乍、流石に彼処まではと思い筒そんな物は大した事無いとあっけらかんと告げてみせ。

人と対峙する様に向き合って話し掛ける様に鏑丸も御満悦の様で、少し胴体を持ち上げ彼女の方に擦り寄ろうとし。肩上動く鏑丸が動き易いよう其の儘に、抱き着かれる等予測もして居らず笑顔に見蕩れていれば唐突に抱き締められ硬直。気付いてはいけない胸板へと押し付けられる柔らかな感触に離れる彼女を手伝う様に肩を支え、回らない思考回路で必死に絞り出す言葉は矢張り異性に対して無防備な彼女への注意で)

甘露寺…ッ、異性に対し、余りそういう事は気安くしてはいけない。………抱擁など、君のような可憐な女性にされてしまうと、皆男は勘違いしてしまう…。

(/伊黒さんは大分あたふたしておりますが、大丈夫です!きっと喜んでいるかと笑
では此方の絡みが落ち着いた際に此方の学パロに切り替えましょうか、其れ共一度此方を打ち切って其方を優先致しますか?学パロに関してですが若し其方に重点を置くとすれば原作で学パロ設定が未だ伊黒さんは明かされておりませんので完璧に此方の妄想垂れ流しになってしまう形になってしまうので一応お伝えしておきます…!

此方もアニメが始まった頃には未だ流し見程度だったのですが原作を手に取って沼になってしまった新参者です。単行本派なんですね、もう二十巻辺りから伊黒さんのターンが来るので本当に胸がいっぱいになるかと思います。御優しい言葉の数々にもう口からネタバレがべらべら零れそうですが、原作思い切り楽しんで頂きたいのである程度防いで行きたい…です!新刊が出た際に沢山お話出来たらと思います!!

最後にレスを投稿する際の確認ですが、上げますか?若しくは下げたままにしましょうか、どちらが良いでしょう…?)

• No.12 by 恋柱 / 甘露寺 蜜璃  2020-02-29 15:15:15 

私は思った事を何でも言ってしまうから、伊黒さんにほめてもらえてちょっとくすぐったいわ。澄んだ綺麗な瞳なのに……私は好きよ。この包帯の中の唇もどうなっているのかしら?……とても柔らかいわ。
(褒めてもらえるとは思わず少々照れると好奇心が顔を出し、思わず彼の口許へ手を伸ばしてしまい。包帯全体を触れるように指動かし、優しく唇に触れながら無意識にうっとりとさせ目を細めつつじっと見遣り。

彼の返事で我に返ると名残惜しくも唇から手を離し。驚かないのは実際に食べる姿を見たことがないからだ。きっと伊黒さんでもたくさん食べる姿を見たら引かれてしまう。色々と葛藤しつつ絞り出された言葉は「ほ、本当に気にしませんか? 伊黒さんが想像するよりもたくさん食べるので、もしも食べすぎだと感じたら伊黒さん!直ぐに止めてね?」食欲旺盛すぎるが故、ストッパーになって欲しいという望みで。

注意されてから殿方に対しておなごから抱きつくなど不埒な行為だと強く反省し。顔は赤いままに、珍しく恥ずかしそうにもじもじとさせなが恥ずかしげもなく心情をさらっと軽く言葉にして伝え。あからさまにぎこちない態度で早く甘味処へ行こうと誘うように、右手で左手に触れて優しく手を繋ぎ)
そ、そうよね……ごめんなさい。以後気をつけるわ。でも、抱きつくのは誰でもではなくて……伊黒さん。貴方だからよ!それと、鏑丸とも仲良くなれそうで嬉しい!近くで見たらとても可愛いわ~!

( / あたふたしている伊黒さんが愛らしくて可愛い!とりあえず甘味処まで進めキリの良いところで一旦終わらせて学パロ編でももちろん大歓迎ですが、次から直ぐに学パロ編でももちろん楽しめるので迷ってしまい!嗚呼、そうでした!個人的にですが今までずっとお話をしていてpl様ととても気が合いますので妄想がとても気になり。きっと私の心も奪っていく様な素敵な内容だと思いますので、妄想大歓迎です!! 学パロ設定で少々ご提案が御座います!蜜璃ちゃんの父親が伊黒さんと知り合い。蜜璃ちゃんの両親は仕事の都合で海外へ行くことが決まり、一人になってしまうので親友の伊黒さんへ蜜璃ちゃんを任せる事に。それから蜜璃ちゃんが伊黒さんの住む部屋で一緒に暮らすことになり、ドキドキの同棲生活は如何でしょうか!

てっきりファン歴の長い方だと思っていましたので、少しほっとしました!十九巻の表紙の伊黒さんにきゅんきゅんし、お話を訊いて二十巻の内容が気になりつつも無限列車編の劇場版もワクワクしてしまい。絶対公開初日に観に行こうと今から張りきっていたりします!こちらこそ、これからも色々なお話をして盛り上がれたら嬉しいです。ネタバレに関しても色々とお気遣いありがとうございました!

オープンチャットなのと、私は限りなくネタバレに近いお話を色々と訊きたいと思っております。ですが、中にはネタバレが嫌いな方もいらっしゃると思い、そういう方を考慮して下げ進行にしますか?言ってみたものの、pl様のご意見も気になりましてこのままか下げ進行か迷っております! )

• No.13 by 蛇柱/伊黒  2020-02-29 16:29:42 

……か、…甘露寺…、甘…露寺。
先程も言ったが、余り男に簡単に触れるものではない。俺達が初対面であるのもそうだ、もう少し女性としての危機感を持った方が良い。

(肌を滑る指先の感触に困った様に眉下げて心配の混じる眼差し向け、此方も少し踏み出せば彼女の警戒心は働く様になるのだろうか、と彼女の手を引き其の儘抱き寄せ腰に片手を回し。けれども身体は既の所で距離を開け触れ合わない様な謎の気遣いをし乍、こうでもすれば流石に危機感を感じるだろうと相手に視線向け、

仮に煉獄以上に食欲があると仮定しても別に気にする事でもなく、本人がそこ迄気にする理由も視線や他人からの印象なのだろうと何となく察しがつき。「何を我慢する必要がある、そんなに気になるのならば全て俺が食した事にすれば良い」周囲から珍妙な物を見る視線向けられる事には慣れている為、さも当然のようにそう伝え。

恥じらい筒も嬉しい言葉を掛けられ此方も言葉見付からず少し動揺隠し切れなくなっていき、優しく諭し頷き。手を繋がれるまま其の華奢な掌に包み込まれ彼女の後ろ姿瞳に映し乍後を追い掛け、先程の話から小腹が空いているのかと推測し甘味処にでも行くつもりなのだろうと手を握り返し歩幅合わせて隣を歩き)

そうか、では次は互いを知ってから…だな。
心配せずとも次第に鏑丸も君に懐いて行くことだろう、ゆっくり歩めて行けばいい。

(/上のレスは蹴ってしまって大丈夫です!
そうですね、ネタバレ防止の為にも此処ら辺で一度止めて置いた方が良いかもしれません!個人的に原作路線だと伊黒さんが蜜璃ちゃんを大切に思う余り、自分の気持ちに蓋をしてしまう想像しか出来ず…、そんな部分も魅力なのですが此方は原作を読んで頂いて再度挑戦させて頂けたらなと!
学パロ同棲設定了解です、後程早速妄想を吐露して投げておきますね笑

いえいえ全く!ただ日々妄想垂れ流しなので新参に見えないのかもしれません?笑
これからも色々と気になる部分が沢山ありますよね、20巻といい映画といい当方も楽しみです!、此方こそお気遣い有難う御座います、もし聞きたい事等あれば遠慮無くお聞き下さい!

見付けにくくなる点で御迷惑を掛けてしまわないかと心配していたのですがそう言ってくださるのであれば下げたまま互いに進行していきましょう!)

• No.14 by 伊黒  2020-02-29 17:08:37 

キメツ高校、理科(物理化学生物担当)

彼女のクラス担当教師。職員室であまり作業はせず、基本生物室にて一人で淡々と仕事を熟す。
煙草は健康の為に吸わないがカフェイン依存性、試験用紙製作期間はコーヒー片手に暗闇の室内でブルーライトカット用の眼鏡を掛けパソコン画面と睨み合い。作業時は大抵髪を結っている。
普段から目は良くない為コンタクトを使用しているが家では眼鏡、マスクは基本学校内では所持しており、ダボっとした白衣を羽織り筒も中のスーツはきっちり着こなしている。足元は直ぐ様取替が利くようにとサンダル。

海外出張へ向かう事になった彼女の両親に頼まれ暫くの間、預かる事に。本来であれば同棲は教師としての立場もあり、前世の自身の恋心にも収拾がつかなくなる為断る方向で居たものの。未だ未成年という事もあり相手の愛娘への思いを汲んで断り切れず、学校内では同棲に関しては露見しないよう隠し通す事を条件に引受ける。
彼女に大し保護者意識が強く子供扱いしてしまう事が多々、その余り彼女が前世の記憶を所持している事気付かず自分の恋心に関し伏せようとしている。無意識のようだが過保護な為色々と彼女の友人(しのぶ)から様子を聞き出す事もしばしば。

(/この様な設定で如何でしょうか、もし何かあればお伝え下さい!)

• No.15 by 甘露寺 蜜璃  2020-02-29 18:59:14 

キメツ学園高等部・3年蓬組

伊黒さんは担任教師でしのぶちゃんはクラスメイト。先生が生物室にて一人でいることを知っているからか、休み時間の度に生物室へ行き(一方的に)話しかけている。昼休みは(愛妻)弁当を渡して毎日一緒に食事を。放課後もHRが終わると直ぐに生物室へ行く。大食らいの為、自身の弁当は毎日五段のお重で中身はぎっしり詰まっている、
カフェイン依存性の先生の為に缶コーヒー買ったり、生物室ではビーカーでコーヒーを淹れてあげたりと至れり尽くせり状態。傍から見ると先生を好きなのは明らかで、気づいていないのは本人だけな様子。口癖は『伊黒先生カッコいい!』制服は気崩しスカート丈は短い為、冨岡先生に毎日注意されるが笑顔で受け流す。最近親友のしのぶちゃんに恋愛相談を。冬はブラウスの上にピンク色のワンサイズ大きいパーカーを羽織ったり。夏はピンク色のベスト着用。釦を全て留めると胸元がキツく外そうとすると途端に伊黒先生に止められる。髪型はゆる三つ編みが多いが、たまにしのぶちゃんにヘアアレンジしてもらったり。常にマスク姿なのでそのマスクの下がとても気になる様子。

両親は仕事の都合で海外出張へ。ひとりになってしまう為両親の気遣いにより父親の知り合いの家にて帰国するまでの間、お世話になる事に。前世の記憶はあるが彼は記憶がないと思っている。父親の友人が先生だと知ると嬉しい反面、前世の記憶も関係しているのかひとりから回っていると思うとたまに悲しくなる。お世話になるお礼に料理も含めハウスキーパー並に毎日仕事する。
最近の楽しみは放課後、空き教室にて伊黒先生との密会。背徳感がありドキドキし、その時だけは仮初の恋人感を味わっている。同棲してからはたまに放課後、気付かれぬよう一緒に帰宅したり。あからさまに好意を態度に示しているが、恥ずかしかったり断られた時の事を考え態度に示すのみで告白する勇気は今はないらしい。一緒に暮らすようになってから気持ちは溢れる一方で、気持を気づかれていないかと心配になったり気まずくなるらしい。先生と生徒の関係がもどかしく、彼女は早く大人になりたいと毎日考えている。
私服はミニが多く、伊黒さんに度々注意されている。それは女として意識してもらいたい、気を惹きたいという可愛いらしい理由から。

( / 公式では蜜璃ちゃんはOGで大学生設定でしたのでそのあたりを変更し、しのぶちゃんと同じクラスの設定にしました!

伊黒さんの設定拝見させていただき、改めて大好きが溢れました!やはりマスクは自宅でもしている設定ですよね? 蜜璃ちゃんは好奇心から意地でもマスクを外した姿を見ようと奮闘しそうです( 可愛い )食事の方は蜜璃ちゃんにお任せ下さい!伊黒さんの為に(愛妻)弁当も毎日張り切って作りますので。
食材の買い出しと称して買い物デートをしたり、前回お話をした様に空き教室にて逢瀬を重ねたり。妄想が止まりません!ごめんなさい! 蜜璃ちゃんの設定は如何でしょうか?

下げ進行ですのでたまに下げ忘れてしまったらごめんなさい! いつかあの続きから始められたら幸せですね。伊黒さんに抱き締められた蜜璃ちゃんが羨ましい……。 )

• No.16 by 伊黒  2020-02-29 20:19:38 

また来たのか…甘露寺。
俺の事は気にせず、君の思う様に学内では過ごせと言っているだろう。

(室内はカーテンで閉ざされ暗く、液晶の明かりのみだった生物室へ外の光が差し込み其の光は伸びて行くと同時に戸が開かれて。陽射し辿る様に視線向けると見知った桃色の髪を捉え、片手缶珈琲持ち、残りの一口分余る中身手首でゆらゆらと回し乍上記伝え。
クラス内では恋話と称して彼女と自身の事を面白可笑しくでっち上げて会話を広める奴も居り、其れを軽減させる為にもこうして別所にて作業をしているのもあるのだが。本人自ら此方へ歩み寄って来る為どうしようもなく、やんわりと牽制し筒も強く来るなとは言えずに。

立ち上がると彼女が暗闇で躓いてしまわぬ様電気を付け、時間確認すれば既に昼休み始まるチャイムが鳴っていた事に今気付き)

(追加設定:鏑丸くんは流石に校内で巻いたまま歩けない為生物室の水槽、若しくは家での留守番。
学校では白いマスク、家や仕事以外の外出時では黒いマスクを装着。前世と違い口元を隠す意味も無くなっては居るがなんだかんだ落ち着く為に手放せず、彼女にも気にされている為謎の意固地に也、外せないらしい。
普段の服装は黒と白が主体でYシャツにスキニーパンツ、若しくはダラしなく二回りほど大きいサイズ感のTシャツにスウェット等用途によって使いこなす。
清潔感は大事にしている為一人暮らしの時もそこそこ部屋は綺麗にしていたものの、彼女が暮らす事になり大晦日ばりに大掃除したとか。炊事に関しては得意では無いがある程度、レシピを見れば。だが面倒になるとインスタントに手を伸ばしがち。炊事に関しては任せているが掃除洗濯は手伝おうと試みるも手早く済ませてしまう彼女について行けず頼り切りになってしまう事に情けなく思っている。

/此方に合わせて下さって有難う御座います!
蜜璃ちゃんに合わせ此方も色々と追加要素を増やしてみました、設定を生かせられるよう頑張ります笑
可愛らしい設定にこれからがとても楽しみです!

大丈夫ですよ…!私も忘れてしまいそうなので、お互い様という事で楽しく進めていきましょう。
そんな風に言って下さり嬉しい限りです、似非っぽくなってしまわないかと毎回ひやひやなので…笑)

• No.17 by 甘露寺 蜜璃  2020-02-29 22:20:52 

えへへ、また来ちゃった!生物室は私の憩いの場だって伊黒さん知っているよね? はい、伊黒さんの大好きなカフェイン。

(伊黒先生はとても優しい。否、優しすぎる程。気遣って心配してくれたり、暗い室内が好きなのに電気をつけて明るくしてくれたりとその優しさに毎日感謝し、癒されている事を実感して。昼休みを告げるチャイム音と共に机には自販機で買ってきた缶コーヒーと見慣れた彼専用のランチボックス、お重を置くと優しく微笑みかけて。

静かな室内には空腹の音が盛大に響き渡り、恥ずかしそうに頬を紅潮させながら口を開くと『い、伊黒さん!夕飯は何が食べたい?リクエストがあったら教えてね!』彼女らしい言葉と共に近付くと二人きりの時だけ先生は付けずに呼び、軽く裾を引っ張って)

伊黒さん、昼休みだよ? 早く食べないと時間がなくなるわ! 今日も私の愛妻弁当を早く食べて欲しいの!

( / 追加設定把握いたしました!意固地になる伊黒さんも素敵です!( ぽっ )
蜜璃ちゃんはいつかマスク越しではなく直接唇へキスがしたいと申しております!恥ずかしくて直ぐに唇を離してしまいそうですが。
呼び方も二人きりの時だけは伊黒さん呼び、平気でしょうか?二人だけの秘密みたいでドキドキしますね。
私服も萌が詰まっておりまして、蜜璃ちゃんに伊黒さんの私服。大きいサイズのTシャツとスウェットを着せてあげたいです!蜜璃ちゃんはきっと彼シャツや彼の服に憧れる筈ですので!いつか恋人同士になれたらお揃いのコーデでデートをしてみたいという願望が!美男美女カップル万歳!( 尊 )
お家で留守番する鏑丸くん、可愛すぎます!家族の一員として鏑丸くんも大好きな蜜璃ちゃん。毎日笑顔で話しかけていそうです!
そして……同棲していると色々ハプニングがつきものですよね!脱衣場にてお風呂あがりで着替え中の蜜璃ちゃんとばったり遭遇!燃えます!

伊黒さんはもう、実物そのままで毎回ありがとうございます!寧ろ私がなりきる蜜璃ちゃんは似ているか毎回心配で、冷や冷やしております。似非すぎましたらごめんなさい……! )

• No.18 by 伊黒  2020-02-29 23:00:28 

…済まない。幾ら住まわせているとはいえ、普段の礼や気遣い等は無用だぞ…?

(無糖の珈琲差し出され素直に受け取り、相手散らばった机の正面座る様子に資料を内容順に整え軽く纏め。普段から勉学で忙しないにも関わらずこうして毎日朝から早起きして弁当迄用意してくれ、其の事に感謝と照れ臭さ覚え乍も有難く受け取り。此方が面倒を見るという条件だった物が何時の間にやら自分が面倒を見られているのではないか、と複雑さも覚え筒。普段通り彼女の負担になってはいないだろうかとお決まりの確認をして。

促される儘に、頷くと「何時も有難う、…だが俺は昼休み後に頂こう」と、決まって腹の虫が今日に鳴く様子微笑ましく瞳細め見詰めて。重箱手を掛け食事の準備をする彼女、頬杖付いて眺めては同時に聞かれた質問に答え)

リクエスト…か、和食はどうだろうか、煮物や、焼き魚…とか。
後、俺は五限は空きがあるから問題無い、甘露寺は喉に詰まらせない様ゆっくり食事を摂る様にな。

(/なんと、蜜璃ちゃんの愛妻弁当を目前で食べれないデメリットが…!マスク越しから直接唇に口付け出来るようになってから一緒に食事を摂りますね!
夕飯の食事に関しては蜜璃ちゃんの食事姿を眺め、彼女がお風呂に行ってる間に食事を摂ります。伊黒さんは何を食べても夜中に食事を摂っても基本太らない体質なんだろうなと。
何時の間にか伊黒さんが脱ぎ捨ててた服を蜜璃ちゃんが着てて、顔に出さないようにしながらも内心で悶えてそうですね!お揃いのコーデはとても恥ずかしがりそうですが勢いに押されて着てそうです笑
時々鏑丸くんの描写も織り交ぜたいなと!お風呂でばったりに関しては、長引いた職員会議で遅く帰って来て流石に彼女は寝てるだろうと疲れる身体で向かった時に…ラッキースケベ展開みたいな流れで持っていきましょうか!

いえいえ、そんな事は全く!毎度愛らしい蜜璃ちゃんに伊黒さんもほっこりしつつ、押せ押せな感じにあたふたと毎度楽しみにしております!)

• No.19 by 甘露寺 蜜璃  2020-03-01 00:29:13 

伊黒さん優しすぎる!カッコいい!!
お弁当づくりだって私が好きでやっている事だから気にしないでね? 毎日綺麗に完食してくれて、私は幸せ者だわ!

(背後からピンク色のオーラが見えそうで、彼をカッコいいと褒め称える度に、ハートを飛ばす勢いで笑顔が眩しく見えて。正面から隣の椅子へ座り直し、負担になる所か一緒に暮らせて毎日幸せなのもあり、気にする彼へ『 料理は花嫁修業にもなるし、毎日伊黒さんの為に料理をつくれるのは幸せな事。なので、お礼を言うのは私の方よ!』さらっと大胆な発言した後、恥ずかしくなったのか食前の挨拶してから重箱のお弁当を食べ始めて。一緒に食べられないのは毎日残念だが二人きりで過ごせるこの時間が愛おしく、リクエストの返事を脳内できちんとメモして。夕飯の献立が決まると食事しながらも、大好きな人の顔をじっと見詰めると口許がだらしなく緩んで。

彼から直々に五限は空き時間と伝えられると授業をサボりたいという衝動に駆られるも、放課後になれば二人きりになれるので我慢してぐっと堪え。教師と生徒が密会しているという事実が公になるのを恐れているが、それよりも密会という背徳感にひとり酔いしれ、ひとりだけ浮かれていると彼女は自覚しており。それでも好きだから止められず、箸を置くと隣に居る左右で色の違う美しい瞳をしっかり見据え最後は愛らしく微笑みかけて。)

伊黒さん……今日も私、放課後楽しみにしているからね。いつもの空き教室で何時までも待っているわ。

( / 嘘、だろ……マスクーーー!? 唇に直接キスできる関係になるまでお預けですね!それまで頑張ります!!
伊黒さんに見られながらの食事の風景は恥ずかしい!何かのプレイでしょうか!?( 照 )
伊黒さんと蜜璃ちゃんの体質羨ましい……そんな体質に私はなりたい。( 唐突な宮沢賢治 )
激しくわかります!伊黒さんが脱いだルームウェア( Tシャツ&スウェットなど)を蜜璃ちゃんは直ぐに着て伊黒さんの香りを堪能したり!その姿を見て内心見悶える伊黒さんの姿に悶える私。尊いです!私服をお揃いにするのも良いですが、ルームウェアを一緒にするのも夫婦感があって萌えます!
せっかく同棲という新婚生活( 夢 )をしているのでいつか行ってきますのちゅーやおかえりのちゅーができる関係まで進められる様に頑張ります!
鏑丸くんと仲良しな姿を見て嫉妬する伊黒さん。親友のしのぶちゃんとの恋を応援するため、冨岡先生の協力者になった蜜璃ちゃん。冨岡先生の前で笑顔で会話する姿を見て嫉妬する伊黒さん。おばみつ尊い!! 嫉妬から珍しく感情的になり、蜜璃ちゃんに八つ当たりして最終的にはマスク越しにてキスをしてしまう伊黒さんの御姿も見てみたくなりました!( 願望 )
そうです!ラッキースケベ展開みたいな流れ!蜜璃ちゃんは濡れた髪に火照ったカラダ。極めつけはバスタオル姿。伊黒さんは仕事から疲れて帰宅し、入浴しようと脱衣場にてばったり遭遇してしまう展開ですね!その後気まずくなるも、直ぐに元に戻って。寝室はやはり別々ですよね?( 残念 )

優しく有り難きお言葉に感謝です!伊黒さんが寝ている隙きにマスクを外そうと健闘するも本人には気付かれており、阻止される。健気な蜜璃ちゃん……頑張って!! )

• No.20 by 伊黒  2020-03-01 06:16:25 

今の何処にそんな褒めた要素があるのか俺にはわからんが…、ほら、食事に集中しないと零すぞ。

(褒め称える姿にそんな大袈裟な、と軽く流すも無碍に否定したりはせず箸を進める指先を見詰め…ていると正面から隣に移動した彼女の姿を見て、何も言わずとも重箱移動させ隣に座れるよう椅子を引き掌でぽんと叩いてみせ隣招いて。
相槌を打ちながら何時かは違う相手の元へ行ってしまうのだろうかと考えれば其れを想像する事すら嫌で若干不機嫌さ声色に出し乍、口元に御飯粒付けている姿見て指で其れを取り除きマスクの中指入れ咀嚼。自然と行ってしまった行動遅ればせつ筒も理解しては嫌だったんじゃ無いかと慌てて視線向け。

家に居ても状況的には変わらないのだろうが、空き教室で会う事が日々の日課になってしまい。待っていますと言われると内心嬉しい半面罪悪感があり、其の彼女の言葉を素直に受け止められる程自分の気持ちに素直にはなれる筈もなく。其れだけまっすぐに受け止めてやれない器量の無さに自分へ呆れた溜息吐き乍、大人としての建前がどうしても口をついて出て。放課後を部活や友人と遊んだりとそうして有意義な物にしてもらいたいのも本心で)

…俺は作業しているだけだぞ、生物室は生徒達の掃除が入るから代わりに空き教室を使うだけで。
もっと其の時間を有意義に使う方法は幾らでもあるだろうに。

(/本当ですね、見ていると不思議なカップルですし笑
そんな体型になりたいです…切実に。

ルームウェアのお揃いの方が彼は良いのかもしれません、学校外で誰かと遭遇した場合を考え揃いの服装は彼女に迷惑を掛ける場合が…と、彼女の希望も織り交ぜ通販サイト眺めて悩んでいる事でしょう。笑
おかえりといってらっしゃいのちゅー…頑張らないとですね!、主に伊黒さんが!
恋仲になれば感情は剥き出しになるのですが、多分恋人では無い場合の素の状態で嫉妬を露わにするにはお酒の力を要するぽんこつです。蜜璃ちゃんの幸せを日々願う余り自分の感情は基本押し殺してしまいます…!ただ冨岡先生への態度はより辛辣になる大人気なさ、笑

生徒のあられも無い姿を見てしまった罪悪感で夜も眠れず、疲れているのに一人で黙々と作業し出しそうです。時折ぼんやりと彼女のタオル姿思い出しては机に額を思い切り打ち付け、傍に居た鏑丸くんを驚かせてしまうという。

ソファーで仮眠取っている時なんかにマスクに手を掛けられると人の気配に敏感なのですぐ起きます、手首掴んで無言のまま何をしてるのか問い掛けてきます、笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック