No one matters but you.

No one matters but you.

蛇柱  2020-02-26 19:46:51 
通報

何度輪廻を繰り返そうとも、
他の誰でもない、…君だけ。

(/反応を下さった御相手様待ち)

コメントを投稿する

• No.17 by 甘露寺 蜜璃  2020-02-29 22:20:52 

えへへ、また来ちゃった!生物室は私の憩いの場だって伊黒さん知っているよね? はい、伊黒さんの大好きなカフェイン。

(伊黒先生はとても優しい。否、優しすぎる程。気遣って心配してくれたり、暗い室内が好きなのに電気をつけて明るくしてくれたりとその優しさに毎日感謝し、癒されている事を実感して。昼休みを告げるチャイム音と共に机には自販機で買ってきた缶コーヒーと見慣れた彼専用のランチボックス、お重を置くと優しく微笑みかけて。

静かな室内には空腹の音が盛大に響き渡り、恥ずかしそうに頬を紅潮させながら口を開くと『い、伊黒さん!夕飯は何が食べたい?リクエストがあったら教えてね!』彼女らしい言葉と共に近付くと二人きりの時だけ先生は付けずに呼び、軽く裾を引っ張って)

伊黒さん、昼休みだよ? 早く食べないと時間がなくなるわ! 今日も私の愛妻弁当を早く食べて欲しいの!

( / 追加設定把握いたしました!意固地になる伊黒さんも素敵です!( ぽっ )
蜜璃ちゃんはいつかマスク越しではなく直接唇へキスがしたいと申しております!恥ずかしくて直ぐに唇を離してしまいそうですが。
呼び方も二人きりの時だけは伊黒さん呼び、平気でしょうか?二人だけの秘密みたいでドキドキしますね。
私服も萌が詰まっておりまして、蜜璃ちゃんに伊黒さんの私服。大きいサイズのTシャツとスウェットを着せてあげたいです!蜜璃ちゃんはきっと彼シャツや彼の服に憧れる筈ですので!いつか恋人同士になれたらお揃いのコーデでデートをしてみたいという願望が!美男美女カップル万歳!( 尊 )
お家で留守番する鏑丸くん、可愛すぎます!家族の一員として鏑丸くんも大好きな蜜璃ちゃん。毎日笑顔で話しかけていそうです!
そして……同棲していると色々ハプニングがつきものですよね!脱衣場にてお風呂あがりで着替え中の蜜璃ちゃんとばったり遭遇!燃えます!

伊黒さんはもう、実物そのままで毎回ありがとうございます!寧ろ私がなりきる蜜璃ちゃんは似ているか毎回心配で、冷や冷やしております。似非すぎましたらごめんなさい……! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック