No one matters but you.

No one matters but you.

蛇柱  2020-02-26 19:46:51 
通報



何度輪廻を繰り返そうとも、
他の誰でもない、…君だけ。

(/反応を下さった御相手様待ち)





コメントを投稿する

  • No.256 by 甘露寺 蜜璃  2020-06-07 21:32:35 





小芭内さんの優しさにいつも感謝しているわ。私が行ってみたい場所だけではなく、小芭内さんの行ってみたい場所も気になるわ!

(いつでも彼女を優先する優しい彼に感謝すると同時に彼の行ってみたい場所にも行きたいのかさりげなく訊いてみて。携帯取り出した姿を見て通話だとわかると緊張してきたのか彼の片手を握りしめて)

お、小芭内さん。いよいよね!私も緊張してきたわ。






(私は小芭内さんが遅くなっても気にしないから平気よ!一週間あいだがあきそうになったり何かあったら報告してもらえると助かるわ。私も何かあったら直ぐに報告するわね!
良かった!当日は小芭内を吃驚させたいから楽しみにしていてほしいわ。
──!?桜餅がこんなにたくさん!!私が全部食べてしまっても良いのかしら?( 箱の中身を見て感激すると思わず抱き締めてしまい )小芭内さんありがとう!大切に食べるわ!最高の誕生日プレゼントで食べるのが勿体ないけど、桜餅美味しい!( もぐもぐ ))




  • No.257 by 伊黒  2020-06-10 07:26:21 





俺の行ってみたい場所…か、考えておこう。

(彼女が隣に居てくれる事が幸せで、自分の事等考えても居なかった為彼女の発言に驚いた様に瞳開き。自分の事も気にかけてくれる様子が嬉しく瞳を細めると柔らかに微笑み掛け、電話を掛けることを伝えようと頷いた後にスマホの画面をタップして。彼女の御両親の声を電話越しに受けては気を引き締める様に身体起こし)

伊黒です、甘露寺さん…御久しぶりです、今御時間宜しいでしょうか。少しお伝えしたい事がありまして…。




(了解した、流石に一週間の間が飽きそうな際には予め連絡しよう、今週一杯は反応にバラ付きがあるだろうが来週からはある程度落ち着くと思う。
嗚呼、楽しみにしているよ。君に祝ってもらえるのが今から待ち遠しい。
これでは普段と余り大差ないかと悩んだりもしたのだが…、(無難な贈り物に逃げてしまった事に吐息零し後悔抱いて居たが、幸せそうに頬張る彼女を抱き留め少し照れくさそうに微笑み))




  • No.258 by 甘露寺 蜜璃  2020-06-11 23:43:14 






(通話が始まると更にドキドキと緊張し膝の上に手を置くとぎゅっと強くにぎりしめて拳をつくり。緊張から立ち上がると緊張を和らげるために鏑丸を肩に乗せながら連れてくれば隣へ再び腰掛け、通話を静かに見守り)









(小芭内さん連絡の件ありがとう!でも、本当に気にしないで欲しいわ。小芭内さんの体調と生活を最優先して欲しいし、こうやって待つのも幸せよ?

一番は小芭内さんにお祝いしてもらえた事だけど、私の好物の桜餅をこんなにたくさん用意してもらえただけで幸せだからこれ以上気にしないで欲しいの。こうやって照れた顔も見られてどろどろに蕩けちゃいそうだわ!( 抱き締められただけでどうにかなってしまいそうなのだが、照れた表情に全て持っていかれたのか両手に持つ桜餅を落としそうになり、それだけ衝撃的だったのか目に焼き付けようとじっくり眺め ))




  • No.259 by 伊黒  2020-06-13 06:33:48 






実は…彼女と正式に御付き合いさせて頂きたく御連絡を致しました。
はい、優しい気遣いが出来、家事も支えてくれて居る為彼女が隣に居てくれる事が心強く思います。

(要件問い掛けられ緊張気味に背筋正すと率直に話題向け、立ち上がって落ち着きが無い彼女横目に話を続けて。付き合った事と其の上で旅行の承諾、思えば未だ付き合って数日という間柄なのに旅行の提案等しては不誠実に思われるのでは無いだろうかと心配抱き。だが同棲期間が長かったので其の予想はされていたのか相手も驚いては居らず、旅行の件も含め彼女を高校卒業迄確り果たす事を条件に快諾得て。彼女に心配無いこと伝える為に電話の途中優しく背を撫で)




(有難う、蜜璃も最近は気温に差が出たりしているからどうか体調を崩さないよう気を付けてくれ。

そうか…来年の君の誕生日には良い贈り物が出来る様、参考に意見を聞かせてもらいたいのだが。(色々と悩んだ末にこうして嬉しそうに好きな物を頬張る彼女を見るのが一番幸せな事だと感じ乍。視線合わさり零れ落ちそうな桜餅に緊張の余り目線逸らせば、落とさぬ様にと彼女の手をそっと支え))



  • No.260 by 甘露寺 蜜璃  2020-06-15 11:18:07 







(通話の内容や両親の反応から一安心するとやっと落ち着く事ができたのか、背を撫でられては嬉しそうに微笑みつつ身体をくっつけては甘える様に彼の肩に頭を預け小声で囁くように呟き)

小芭内さん……ありがとう。








(私は毎日元気だけど、小芭内さんが無理をしないか心配だわ。ぜんねずの方を待ってからお返事するか迷ったけど、こちらがメインだし待たせたら悪いのでお返事を!

参考に……小芭内さん自体がプレゼントになるのとか憧れるけど、却下よね?
私は単純だから小芭内さんから"誕生日おめでとう" と言ってもらえるだけでプレゼントになるのよね……迷うわ。じゃあ、来年もこうやって二人きりで誕生日をお祝いしたい……これじゃダメかしら?( 手を添えらると恥ずかしさから桜餅を落としそうになるが手を添えてもらった事により落とす事は回避され、一度飲み込んでから素直に伝えて ))






  • No.261 by 伊黒  2020-06-16 07:53:03 





…では、彼女も今傍に居るので代わりましょうか?
(暫く長々と普段の生活詮索する様に質問されたが誠実に答えていけばある程度安心したようで。寄り掛かる彼女支えては髪を撫で筒、彼女が近くに居るのに電話に出ないのもとスマホ差し出し。御礼言われると返事の代わりに柔く微笑み向け)




(有難う、今月一杯バタついてしまうかもしれないがこうして君とのやり取りは日々の癒しだから…出来るだけ君と言葉を交わしたい。我妻の方は少々遅れがちですまないが、こうして傍に居てくれて有難う。

君がそれで構わないのなら俺…でも…。いや、其れは構わない…が。俺が其れだけでは物足りなく思ってしまうだろうから、色々な捧げ物も考えておこう。来年も二人で共に、迎えよう。
(彼女が望むのなら勿論どんな物でも、と言葉の意味を理解せずに口にすれば自分を求めて貰っている事を言葉にして漸く理解出来そのまま硬直。添えた手を包む様に優しく握っては来年も彼女の傍に居る事を許されたようで、嬉しそうに微笑み零して))



  • No.262 by 甘露寺 蜜璃  2020-06-19 15:04:28 






(差し出されたスマホ受け取ると彼に"ありがとう"と御礼を伝えた後、久しぶりに両親の声を聴いたからか話に花が咲き一時間程通話してしまった事に気付くと両親へ"小芭内さんへ戻すわね!"一言告げるとスマホを彼へ手渡して)

長電話してしまってごめんなさい!久しぶりに両親の声を聴くことができて嬉しかったわ。




(ううん、気にしないで?忙しいのにこうやって小芭内さんとお話ができて嬉しいし、私も癒しになっているから無理だけはしないでね?元々小芭内さんと私のこの会話がメインなのでぜんねずの方はゆっくりで構わないわ!

色々な捧げ物!? 素敵ね!それなら私も小芭内さんの誕生日は色々な捧げ物を考えないと!こちらこそ来年も再来年もずーっと二人で共に、迎えましょうね。楽しみだわ!(両手に持っていた桜餅を食べきると頬へ軽く口付けた後、優しく手を握り返しては嬉しそうに微笑みかけ ))






  • No.263 by 伊黒  2020-06-23 07:04:03 





(楽しそうに家族と会話に花を咲かす様子見て暫し時間掛るだろうと隣に作業用のノートパソコン持ち運んで来ては隣で彼女の話を聞き筒作業をして。考えていた資料タイピングし終わる頃に彼女から電話を受け取ると親御さんへ軽く挨拶交わし其の儘電話を切り、嬉しそうな彼女に瞳細め微笑み)

いや、気にする事はない。
君がそうして笑顔になってくれる事が俺も嬉しい。




(色々と気遣わせてしまってすまないが蜜璃の優しい言葉に感謝している、…有難う。なるべく両方返信はするが此方をメインに返信は優先して行こうと思う。

君から貰える物であればどんな物でも嬉しいが…いや、こうして来年も再来年も共に過ごす時間があれば其れだけで幸せだよ(桜餅頬張る姿飽きもせず眺めて居れば不意打ちで頬に口付けられ不意打ちの行動に照れ臭さから視線逸らし手は握ったまま))



  • No.264 by 甘露寺 蜜璃  2020-06-25 17:40:38 





ねぇ、小芭内さん。将来二人で一緒に飲食店を経営するのはどうかしら? 今流行りのデカ盛りのお店とか人気になりそうな気がして。……夢はでっかい方がワクワクするわよね!

(通話が終了するのを見届けてから夢の話を楽しげに熱く語ると腕に絡みつき上目遣いにて見詰めて。内容的に無謀であるのは承知だが誰かを幸せにしてあげたいという気持ちが強くなり)




(気を遣っているという自覚はないわ。当たり前の事だもの! 小芭内さんの体調や状況を優先にメインのこっちを中心。ぜんねずの方は一時的にストップでも私は構わないので小芭内さんにおまかせでも良いかしら?

私も小芭内さんと毎日暮らせるだけで幸せなのに、毎年一緒に誕生日を祝ってもらえたら幸せすぎて怖いわ。照れた小芭内さんも素敵すぎて胸が苦しい……キスをしてもらわないと苦しさは治らないかもしれないわね!( 桜餅が手からなくなると大胆にも直接的に口付けを求めて ))






  • No.265 by 伊黒  2020-06-29 02:34:27 





飲食店…か、そうだな。ゆっくりと流れる時間に身を任せるのも悪くは無いかもしれない…その為にも調理師免許を取得しておかなければ…。

(忙しない日々に溜息を吐いてしまいがちではあったが、彼女の提案に考える素振り見せそれも悪くないと頷き返し。色々と用意すべき物検討し筒も彼女の語る夢の隣に自分が当たり前に傍に置いてもらっていることが嬉しく頬緩ませ)




(少し返信は此方より遅れてしまうが返事が可能な時にあちらも進めて行こうと思っている、少し此方とズレは生じるだろうが時折確認してくれると嬉しい。

俺は端正な君の顔が近付く度に心臓がはち切れてしまいそうだがね…(キス求める彼女の頬撫で唇触れそうな距離迄来ると何時までも落ち着かない心音にゆっくり息を吐き落ち着く様言い聞かせ。愛らしい唇視線で捉えては柔く重ね合わせ))




  • No.266 by 甘露寺 蜜璃  2020-07-04 03:04:32 







小芭内さんの支えになりたいから私も調理師免許取得しようと思うの。そしたら調理の負担が軽くなるでしょう?

(夢を語るこの一時は幸せでうっとりとした表情で想像してはぴったりと甘える様に身体はくっついて。夢の前に両親の許可を得て正式に温泉旅行へ行ける嬉しさから表情から滲み出て)

これで安心して温泉旅行を楽しめるわね!小芭内さんと二人きりでゆっくり旅行だなんて最高だわ!





(私の方こそ今回はかなりお待たせしてしまって申し訳ないわ。その間に鬼滅の刃の21巻が発売してしまうし!発売日に買えて一安心した喜びも含めて返信を。

私の方こそ小芭内さんの美しいお顔が近づく度に心臓が煩く、抱き締めてキスしたくなるの。……こんな風に。(至近距離に美しい瞳と視線重なるとまるで髪の色の様に耳まで色付き柔く唇重なってはそっと抱き寄せ唇の角度を変えて口付けを堪能し ))





  • No.267 by 伊黒  2020-07-04 07:44:27 





勿論構わないが、普段厨房に立つのは俺で良いだろうか。…その。蜜璃の手料理は独り占めしていたい…。

(くっつく身体受け止めると自身も自ら擦り寄り、暫し言うべきか否か逡巡を見せるも子供の様な我儘零してしまい。こんなに嫉妬深い自分に内心呆れ筒、彼女の様子伺って。
正式に決まった旅行からか彼女の表情も旅行を楽しみにしている様子伺え、此方も漸く緊張から解放され一息吐いて)

そうだな、漸く旅館にもこれで予約が出来る。今から既に待ち遠しい。




(返事をくれる事を勿論楽しみにしているがあまり無理しない程度で構わないから、身体を一番に大切にしてくれ。俺はAmazonで先に頼んでおいたから届くのを待ってる状態だ、今回もまた書店で手に入らなかったりするのだろうか…。

………ん。みつ…、り。俺にはわからないが…そうして君が選んでくれる言葉は、心地良い。(唇が角度変えて振れ合わさると其の熱に浮かされ乍、求める様に身体引き寄せ此方からも角度変え幾度か触れ合わせて。髪に負けず劣らず赤く染る頬に口付け))



  • No.268 by 甘露寺 蜜璃  2020-07-07 21:45:23 






小芭内さん!…思わずきゅんとしてしまったわ。もちろんよ!手料理は小芭内さんにだけ、ね?

(我儘がとても可愛く胸きゅんで両手を頬に添えにやにやとほわほわ状態になり。一息つく姿を見て報告し終えたんだとやっと実感が湧き、更に甘える様にくっつき)

客室内にある露天風呂でもはやっぱり一緒に入れない……わよね。諦めていたのだけどちょっと期待してしまったわ。









(小芭内さんも無理しないでね?九州の方は豪雨の被害で毎日辛い状態が続いているけど、小芭内さんは雨の被害等大丈夫かしら。心配で思わず訊いてしまったの。私の方は梅雨だから毎日雨だけど平気よ?
田舎の書店だから夕方とかでも初日は大量に並んであったけど、都内とかはやっぱり買えなかったり品薄になったりするのかしら。

小芭内さん……こうやって隔たりがなく唇にキスができるのはこんなにも幸せなのね。小芭内さんの全てが愛しすぎて胸が痛いわ。(両手を頬へ伸ばし優しく添えるとしっかり瞳を見つめ言葉にして伝えると同様に頬にも軽く口付けるとそのまま耳朶へ移動させ、耳朶をはむはむと甘噛みさせて ))





  • No.269 by 伊黒  2020-07-09 08:32:09 





嗚呼。其れに君は接客をした方が華やかになるだろう、蜜璃は学生生活で色々と忙しくもあるだろうからあまり無理はせずにゆっくり考えていこう。

(愛らしく頬に手を添え緩む表情眺めては密着する身体受け止め背を撫でたまま二人で働く姿を想像して。貯金もしていかなくてはと将来に向けて幾ら資金が必要なのか考え乍もまずは目先の旅行に関して目を向け、ホテルの予約やレンタカーの手配等済ませると残念そうに呟く彼女に少し思案して)

そう…だな。…互いに水着でも用意して浸かる、くらいなら…、なんなら近場のプールでも探してみようか。




(有難う、大事無いから此方も心配は無用だ、風は強かったが雨は降ったり止んだり忙しなかった。折角の七夕があのような天候になってしまうとはな…。蜜璃の方も被害が無いみたいで良かった。
最近本屋には行ってないからわからないが、コロナで騒がれていた時期よりは漫画が手に入りやすくはなっているみたいだ。友人が書店で購入出来たらしい。

こうして君に触れることを幾度も望んで来たが…いざ、目前にすると心が満たされ過ぎて…夢なのではないかと錯覚してしまう。ん…蜜璃…(何度も触れた彼女の唇をなぞるも、夢の様な心地良さへ微睡む様に瞳細めて、不意に耳朶に刺激受けると吐息が掛かる擽ったさにゆっくりと吐息吐き出し))



  • No.270 by 甘露寺 蜜璃  2020-07-13 00:48:18 





小芭内さんの優しさにいつも感謝でいっぱいよ。ありがとうございます!小芭内さんも無理だけはしないでね?私が心配するから。

(彼の優しさに毎回感謝すると甘える様にぎゅっと抱き締めていたが、プールの話題になると凄い勢いで離れ両肩に手を添えつつ焦り顔で眉根は下がり心配そうに見詰めて)

ぷ、プールはダメよ!小芭内さんの美しい上半身を他の人に見せたくないわ!客室露天風呂は水着を着るのなら一緒に入浴できるのよね?なら水着を着て楽しみましょう?




(私も小芭内さんの身の安全を知って安心したわ。九州の方に住まわれている方達が一刻も早く日常生活を取り戻し、復興できますように。
小芭内さんの話を聞いてこのご時世だと発売初日に読みたければ書店で買った方が早そうだわ!22・23巻はAmazonで予約したので発売日に届いてくれたら良いのだけど。小芭内さんはAmazonで購入したといっていたけど、21巻は発売日に届いたかしら?

夢でなく現実ですよ、小芭内さん?私も小芭内さんと両想いなのが夢みたいで今でも信じられないの。こんな素敵な殿方に私は好かれているなんて驚いて、でも嬉しいわ。ずっと……一生小芭内さんのお傍にいさせてください。(吐息に興奮すると首筋へもっと刺激を与えつつ言葉紡ぎ、軽く歯型が残るくらいの力で首筋噛み付くと直ぐにその場所へ吸い付いて痕残し))






  • No.271 by 伊黒  2020-07-14 03:09:28 




感謝すべきは俺の方だ、俺が接客をしても愛想良く対応する事は出来ないだろうからな。其の点を蜜璃が補ってくれるだろうから、傍に居てくれるだけで心強いよ。

(感謝述べる彼女に此方こそ、と普段滅多に見せない柔和な表情浮かべ微笑んでみせると。途端に離れる身体に何か良くない事を言ってしまったのかと見上げると彼女の焦り顔を見て、プールに関しての不安そうな発言が想像の斜めを行くもので思わず笑みを零してしまい。
落ち着かせるように彼女の背を撫で言葉続け)

ふ、は…ッ。…そう、か。
其れは深刻な問題だな、俺も君の素肌を他の男に見られるのは余りいい気分ではない…。
今回は露天風呂のみにしておこう。



(心配させてしまいすまない、蜜璃。此処へ来れなくなる事が無ければ此方は大丈夫だ、ただでさえ流行病もあるのだから気に掛ける事もあり心の負担も大きいだろう…。一日でも早い復興と各々の生活を取り戻せる事を切に願う。
早々に読みたくば書店の方が対応が早いかもしれない。Amazonでの購入だと丁度一週間程遅れてやってきたが大丈夫か?注文をキャンセル出来るのなら書店で買った方が早いかもしれない。22、23は同梱版が気になって俺は其方を頼んでおいた。

焦がれた相手がこうして傍に居てくれるのを実感する度に、幸せにしなければとそう実感させられる。君と居る時間は満たされ過ぎていて何時までも夢心地な感覚から抜けない…。(首筋へと移行したかと思えば其の儘吸い付かれ痛みが肌を刺し噛み付かれた事を察しては、優しく抱き締めたまま受け入れ相手の思う様に無防備に。首筋甘く吸い付き夢中な様子の彼女額へ口付け落とし))



  • No.272 by 甘露寺 蜜璃  2020-07-19 16:08:03 





──笑った!目に焼き付けないと。……いいのよ!小芭内さんの笑顔は私が独り占めしたいし、私の方が小芭内さんにいつも助けられていたりして心強いわ。

(滅多に見ることのできない柔和な表情にプラスされ微笑みが加わると、彼女からしてみれば破壊力抜群だったのか心臓の辺を押さえながら興奮気味に言葉に表して。それから直ぐに声に出して笑う彼のレアな姿に思わず一瞬硬直するも直ぐに笑顔へと変わり)

そうそう、由々しき問題よ!小芭内さんの為に頑張って可愛いビキニ買う予定だから楽しみにしていてね?





(私の方こそいつも遅くなってしまいごめんなさい! 小芭内さんのメッセージにいつも励まされているわ。ありがとう!連日ショッキングなニュースばかりで毎日心を痛めているわ。小芭内さんと私の世界だけでも悲しみのない世界にしたいのと、そろそろ夏本番なので現実では無理な花火大会やお祭りをここでイベントとして行うのはどうかしら?
やっぱり初日に欲しければ書店が一番という事ね。Amazonも今は定価で販売していない状態だからそれだけ人気で発送が遅れる理由かしら?難しいわね。

私だってこうして小芭内さんと触れ合うひと時は夢のようだわ。それくらい幸せなのね!幸せすぎて小芭内さんの唇離したくないわ。(額へ口付けられてはゆっくり首筋から離れ、首へ両手絡ませると再び唇を優しく何度も重ね合わせ。彼との口付けの虜になってしまったのか甘えはエスカレートしていき唇を離さず舌で舐めたりして塞がれた状態で))




  • No.273 by 伊黒  2020-07-25 06:45:11 





君の柔らかな物腰につられてしまったのかもしれないな。…俺の場合は君だからこそ、だ。蜜璃だけへの特別扱い。

(興奮気味に発された声に驚くも、可愛らしく胸抑え何かに耐えうる仕草する大袈裟な彼女に落ち着かせようと後ろ髪を優しく撫で。温泉に行くだけなのだから、新しく水着を買う必要性等は無いと思うが其れは単に男目線の一意見でしかないと内心納得すれば愛らしい水着姿が拝めるのも楽しみで)

なら、今からでも水着を選びに行くか?折角の休日だ、…いや、こういうものは友人と選ぶ方が良いだろうか。




(互いに忙しい時期もあるのだから気にする事はあるまい。其れよりも君が体調を崩さない事が大事なのだから、余裕のある際にしてくれたら嬉しい。
色々と季節に合わせたイベントを行うのも良いな、そうした流れを後々取り入れて行くとしようか。
書店での購入が早いな…在庫の問題もあり確実とは言えないだろうが、手配するAmazonに経由された会社側が早期対応してくれなければ結果遅くなるという場合もあるがこればかりは待つしかない…。

嗚呼、出来る事ならこうして共にある時間を永遠に過ごしていたいくらいだ…
(瞳細め彼女の様子目に焼き付けると両手首後ろ回され無防備にも密着する状態で難度も口付け受け、段々と唇を撫でたりエスカレートして行く様に理性が揺れ。自らも舌先出せば擦り合わせ甘い口付け堪能し))



  • No.274 by 甘露寺 蜜璃  2020-08-09 15:48:52 





小芭内さんからの特別扱いは至極ね!
善は急げという事で今から行きましょう!自分の着たい水着やしのぶちゃんに選んでもらうのではなく、小芭内さんに着て欲しい水着を選んで欲しいの。それでも良いかしら?

(特別扱いに対し更に上機嫌になると、上目遣いでお願いする様に水着の提案をして。今から行く気満々なのかそわそわし始めて)




(小芭内さん、とても遅れてしまってごめんなさい。本格的に暑くなってきたけど体調は大丈夫かしら。私の方は暑さに何とか堪えているけど無理は禁物よ?私も十分に気をつけるわね!
今の流れだと温泉旅行の後に様子を見て海や花火のイベントへ切り替えるのはどうかしら?
小芭内さんありがとう!とても参考になったわ。Amazonで予約したのですぐに読みたいけど、待つのも楽しみだから届くまで少し我慢ね!

……ん。やっぱり愛しい人との口付けは最高ね。小芭内さんにもっと甘えたくなるわ。
(エスカレートしていき数分舌を絡ませ口付け堪能すると、名残惜しくもゆっくり唇離し瞳を見詰め。そのまま甘える様に抱き締めながら照れつつもはにかんで) )




  • No.275 by 甘露寺 蜜璃  2020-12-04 20:41:00 






小芭内さん、鬼滅の刃の最終巻発売されたわね。もう会えないのかしら……なんて悲しい事ばかり考えてしまってごめんなさい。またいつか──来世でもあなたに会えたら私は幸せだわ。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック