No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

• No.2745 by 悠  2020-08-23 16:25:48 

うわ、それ俺もすげー思ってましたわ。昼間に見るコウくんが何だか別人みたいで落ち着かなかったもんなぁ…何か懐かしいっすね。いっつも構って遊んでくれるお兄さんがマジで社会人なんだって実感して、格好良いなぁって思いましたもん。──ははっ、俺の前だけで特別な酔い方って嬉しいなぁ。どこでもあんなにセクシーに酔われたら気が気じゃないんでありがたいんですし。逆に他所での酔い方が気になるなぁ。…うんうん、使い物にならなくなったら俺がタチやれば良いだけなんで、遠慮なく飲んじゃってくださいね。軽く酒の入った悠くんは1割増し男前ですよん。(恋人が己の問いに対して口を閉ざすと不安が過り、後悔の念で俯き表情をしょんぼりとさせ。脇道へとバイクが停車すれば一抹の不安が過り眉を下げるも、告げられた言葉は想定外に甘いもので顔を朱に染め。抱き付きたい衝動に駆られるもバイクが発進した後では叶わず、顔の色を冷ます術もなく感情を堪え唇を結び只々相手へと掴まり)──…狡い、そんな事今言うなんて。コウくんが何と言おうと、俺からしたらコウくんは眩しくて手が届かないと思った存在ですよ。何の取り柄もない俺が、こんなに素敵な人と付き合えてるのが自慢ってくらい。でもね、お互いじゃなきゃもう駄目だってのは…俺もそうやって思ってるし、自惚れてますよ。…早くちゃんとぎゅーして欲しいっすわ。コウくんが好き過ぎて心臓が爆発しそう。

• No.2746 by 浩二  2020-08-23 17:30:12 

あ、やっぱ?夜とかはいつもの『悠チャン』って感じだったけど、デートとかは知らない部分も色々見れたからさぁ。まぁ、その度に惚れ込んでいったからこの有様なんだけど。つか…ふ、俺の事遊び人としか思って無かった訳ぇ?つっても向こうじゃあんま仕事してる感出したくなかったしな。──結局さぁ、ダチの前でも気ぃ張るじゃん?雄太の前でだけそのまんまで居れるから酔いが回るのも早いのよ…落ち着くんだろーな。外でのは酔っ払っててもゲラになるとか、柄悪くなるってのが大抵言われる程度であんま顔に出さねぇ様には気ぃつけてる。…男前なお前も好きだけど。使いもんになんなかったら抱き枕にして寝るつもりだったんですけど。──俺そんなお高い男じゃねぇよ。安い男なつもりもねぇけど…付き合えたのだってお前に奇跡って言われる様なもんじゃねぇの。…ま、でもこの半年で雄太が俺もお前じゃなきゃ駄目ってのを信じてくれる様になったのは嬉しいわ。ちゃんと伝わってんのかなって思う。(再び腰元へと腕が回れば、確かに感じる恋人の体温は夏の気温の中でも煩わしいものではなく。それでも自分から触れられないもどかしさに迅る気持ちをそのままにバイクを走らせつつ、身の内を巡る心音は己のものか、恋人のものか曖昧な感覚で。程なくして目的地のナイトプールがあるホテルが見えてくれば付近の駐車場へとバイクを停車させてヘルメットを外し、軽く前髪を掻き上げながら座した儘振り返り緩く微笑み)…っし。んじゃ思いっ切り遊ぶか。…でもその前にキスして。

• No.2747 by 悠  2020-08-23 19:45:54 

寧ろ俺の場合、悠チャンモードじゃねー時のがガキっぽいし甘ったれだと思うんすけど、それでも惚れ込んでくれるんだから優しいよなぁ。…ふっ、遊び人っつーか丁度年末年始あたりに会ったから、最初の方は働いてる感じあんまりなかったっすわ。初めてスーツ姿見た時はおって見惚れましたし、その辺りからは仕事と遊びを両方こなしてる印象でしたけど。──俺と飲んでくれりゃ何があっても家までは運びますから、幾ら泥酔して貰ってもすげー安心ですからね。でもって落ち着き感じて貰えるのは嬉しいなぁ。つかゲラになるのは意外。可愛いなぁ…俺も見てみたいっすわ。…ふっ、添い寝で終わるのは絶対に嫌。とか言って俺が疲れきって爆睡したらどうしましょう。──んーん、だって俺が幾ら惚れてもコウくんがノンケだったら可能性は丸っ切りゼロですし、そもそも色気もへったくれもない俺が駄目元でキス仕掛けてなかったら振り向いても貰えなかった訳ですし、他にも色々な奇跡が重なってたと思いますよ。コウくんが俺じゃなきゃっていけないって思うのはね、…ふっ、こんなに愛情も時間もお金も費やして全部全部貰って、自惚れない訳ないっすわぁ。勿論物好きだなーとは思いますけど。(バイクが駐車場へと停車すればヘルメットを外し、未だ火照った頬を暑さのせいにし誤魔化すべく顔を手で煽ぎ誤魔化し。次いで前髪を手櫛で整えるとこちらを振り向く恋人と目が合い心臓を高鳴らせ、告げられた言葉に1度頷くと触れるだけの口付けを贈り。それでは満たされず角度を変え再び触れ合わせ)…あっつ…運転ありがとうございました。──…ん、ちゅーしましょ。コウくん好き、早くこうしたかったですよ。

• No.2748 by 浩二  2020-08-23 20:26:38 

ギャップは誰だって好きでしょーよ。最初っから甘ったれられたり、ガキっぽさ全面に出すよりそっちのが俺にゃあ刺さるのよ。寧ろ甘ったれさす為にじわじわ絆していったんだから俺の努力の賜物ってなモンよ。…あぁ、そーいやそーだなぁ。年末のクッソ怠い飲み会の後にあそこ行ったのは覚えてる。…んで、ネクタイ外すのと言い意外とスーツ好きだよなぁ。そんな良いもんかぁ?──ふ、外でどんなに酔っ払っても立派に帰巣本能発揮してんでしょ。まぁでも家でそわそわ待たせる心配ねぇのは良いか。…ゲラになんのはぁ、まぁ下衆い話してる時がメインよ。若い子に聞かせる話じゃありません。…あー、お前が疲れて爆睡だったらそりゃ俺が起こせる訳ねぇわ。大人しく…まぁ、色々アレコレしてから寝るわな。──ノンケな訳…あー、そうか女の話ばっかしてたからか…。でも違ぇわ、最初に吹っ掛けたのは俺。お前がそれに乗ったのよ。だから正直、キスくらいなら最初っから余裕だと思って見てたし。…ハッ、物好きなのは雄太だわ。最初なんか不安しか無かっただろーに、よくもまぁここまで見放さず来たモンよ。多分、不安にさせる事も色々したし、これからもしちまうかも知れねぇし。…それでも傍に居てくれるって信じてもいるけど。…ふ、そーね。ヘルメット篭るから嫌だわぁ。──ん、俺も好きだよ。(仄かに色味を指す恋人の頬に小さくほくそ笑みながらも望み通りに己の唇に柔らかな感触が広がれば双眸を伏せ。一緒離れたものの直ぐに再び角度を変えた口付けが与えられ我慢する気など毛頭無く、満たされる感覚を噛みしめながら緩慢に舌先を伸ばしては打診する様に相手の口唇の輪郭をなぞり)

• No.2749 by 悠  2020-08-23 21:29:12 

確かに随分と甘えても良いって感じの事を言って貰いましたなぁ。まあその前からお年玉頂戴だの化粧品サンプルくださいだの、他の人にはしねー様な厚かましいお願いばっかりしてましたけど。うん、スーツのコウくんも好きですよ。ウチの学校もバイト先もスーツ着てる人なんて極限られたおじさんくらいですし、若いコウくんが着てるの見ると何だか特別な感じがするんですよ。勿論私服姿も大好きですけど。…ふっ、コウくんもゲスい話したりするんですね。どんな話するのか想像付かないなぁ…じゃあ、今度俺ともお話しましょ。でもって俺寝込み襲われるのすげー好きなんすよ。意識ない分すげーデカい声で鳴くのは自覚済みですし、万が一の時はお願いしますね。──…ふっ、ぶっちゃけ俺もずっとちゅーしたいって隙狙ってたから、あんまり吹っ掛けられた意識なかったっすわ。でもそうか、煽られましたね。あの時点じゃまだ俺の事好いててくれなかったって言うから酷いっすよねぇ。…んー、最初はねぇ、例えるとすげー好きな芸能人と付き合った感じっつーか…まず付き合って貰えただけでもすげー嬉しいし、釣り合わないの解ってるから兎に角良い思い出にしようって思ってたんです。それこそコウくんが女遊び沢山してたのは聞いてたし、俺自身浮気され易い体質だし。…でも今は俺だけ見てくれないと絶対に嫌。コウくんと付き合って距離が近くなってからは不安を感じた事なんてないですし、俺にはコウくんしか居ないって言い切る事もできますよ。──…ふ…、──……やば、プールに入る前なのにもうラブラブになっちゃいましたね。じゃあ暫くはあんまりイチャイチャできないでしょうし、チャージしておきましょ。(舌先で唇をなぞられればじわりと欲が腹から湧き上がるのを感じ息を飲むも、拒む故などなく目に微かな欲情を宿すと舌を相手の口内へとそっと差し込み、緩慢に深く絡めた後に柔く吸い上げ熱い吐息を溢し。徐々に気分が高まればヘルメットを持った儘首へと腕を回し再び舌を絡め、上顎をくすぐる様に先端でなぞり)

• No.2750 by 浩二  2020-08-23 22:43:05 

でもお年玉は他にも言ってなかったっけ?だから何となく雄太はこーゆーノリの子って思って気にして無かったわ。でも確かに強請ってくんのは珍しかったっけな…。あー、そっか。雄太も社会人になってもスーツあんまり着なそうだよなぁ…この間の可愛かったのに。俺はどっちかっつーと普段スーツの人の私服とか逆にグッとくるもんで。…げっ。どこまでお前引かねぇかとか、その辺はまだ掴み切れてねぇからなぁ。まぁ探り探りの会話くらいからなら。…あらやだ、寝てる子起こして怒られねぇか心配。つってもんな素敵な煽り方されちゃあ襲っちまうじゃん、悪い子だわ。──あん時仕事でムシャクシャしてたから、つい煽っちまったんだよなぁ。良い思い出来たらラッキー、くらいの気持ちで…でも別に見境なくって訳じゃねぇけど。…あー。…まぁ、俺もいつお前が心変わりして俺から離れてくかって思ってたし、年下なんかどーせ移り気、って思ってたからお互いそーゆー所はやっぱ一緒よねぇ。難儀だわ。…ふ、知ってる。だぁって前よりヤキモチ妬きで可愛いからそりゃ気付かねぇ方がおかしいだろ。そんで満足するまで言ってやるわ、俺だって雄太しかマジで眼中にねぇのよ。──、ン……あら、釘刺されちった。プールサイドでめちゃくちゃイチャイチャしてやろって思ってたのバレた?(僅かに伸ばした舌先へと応える様に相手の舌が口内へと入り込むのを想定しては居たものの、それでもなおざらりとしたその質感に小さく肩を揺らして。焦ったいい動きをする下を捕らえるべく絡ませつつ軽く歯列を宛てがい)

• No.2751 by 悠  2020-08-23 23:42:23 

お年玉は強請ってましたけど、軽い冗談みたいなモンっすわ。だってまたいつ会えるか分かんないのに、お強請りしても申し訳ないじゃないですか。…コウくんもいつ会えなくなるのかなって不安でしたよ。会いたいからこそ敢えて手間掛けるって解ってて、コスメお強請りしたんですから。──うん、スーツは基本営業がデベ様に謝りに行く時くらいしか着ないっすわ。まあ着ても良いんすけど、肩凝りますしなぁ。…じゃあ服装の面でコウくんをきゅんてさせる事は難しいかな。代わりと言っては何ですけど、プライベートはコウくん好みの服装をしますねん。…あー、俺割とエグい話でも引かないっすよ。まあ尤も聞く専門っすけど、ボーイズバーなんてディープなスケベ話を話してくる客だらけですわなぁ。──えー、見境あって俺とちゅーしてくれたんですか?えへへ、やっぱり俺にちょっとは興味ありました?それとも学生とちゅーしてみたかったですか?…まあ俺も割とフラフラしてましたからなぁ…そりゃ飽きっぽいって思われてもしょうがない事してた自覚はありますわ。──ふっ、コウくんが人目を憚らずって言うなら喜んで。折角だから有料スペース借りてイチャイチャしましょ。(舌へと歯列が宛てがわれると短く息を飲み、これ以上は腰が立たなくなると判断すれば名残惜しげに顔を離し、最後に触れるだけの口付けを贈るとバイクから降りて。ヘルメットを置き荷物を取り出すと相手の手を握り、フロントへと向かうべく足を進め)…ん…後はホテルでのお楽しみ。さ、行きましょ。

• No.2752 by 浩二  2020-08-24 00:55:19 

まぁ…確かにそうか。雄太が考え無しにそんな事するタイプじゃねぇの今では分かっちゃいるし。ふ、俺なんか新顔だったし余計にいつの間にか来なくなりそうなタイプだもんなぁ。本当、お前のそーゆー強かな所すげぇ好き。まんまと術中に嵌ってたわ。──クッソ、羨ましいなぁ。俺も出来る事なら私服で出勤してぇってのに。お前がスーツで喜んでくれんのがせめてもの救いかなぁ。…雄太には俺の服着せるのも結構好きよ。同棲してんだなって実感するし、ちょいデカめサイズになるの可愛いし。…あーゆーのはお互いゲラゲラ笑って話すから楽しいのよ。それに俺と酒飲みながらバイトの真似事させるのは嫌だわ、そんならデレデレしながら飲んだ方がずっと有意義。──顔は割とタイプだったし可愛い可愛い言ってたでしょーよ。年下は寧ろ俺に対しては売りにはなんねぇし…うん、マジで顔と反応可愛い子とキスしたかった。…あー、いや。雄太がっつーか学生の頃なんか楽しい盛りじゃん?実際俺がそうだったから、そっちに目が眩んで当たり前だと思ってたのよ。そんだけの話。──折角のデートなのに人目憚る理由なんかねぇだろ。あとあれ、派手な浮き輪借りよ。雄太好きそうな奴。(口付けの途中で相手に逃げられてしまえば不完全燃焼感は拭えず、自ずと立てた口唇に再び口付けを落とされてから渋々バイクから降りてハンドルにヘルメットを引っ提げ。恋人と手を繋ぎつつ回転式扉を抜けフロントに進むとチラホラ視界に入るナイトプールに来たであろう若い男女らを横目に利用手続きを済ませては、渡されたロッカーキーを弄びつつ更衣室へ足を向け)

• No.2753 by 悠  2020-08-24 01:47:40 

いつの間にか来なくなるっつーか、仕事忙しくなったら立ち寄れなくなるのが普通かなって。後は彼女出来たりしても来なくなるでしょうし。…ふっ、案外すげー考えてるでしょ?でもってやっぱ片想いしてる人から物貰えるのってすげー嬉しくて、家帰ってから何回もニヤニヤ見たんですから。ウケるでしょ?──まあ私服は私服でダセーって言われねー様に気遣うの怠いっすけどね。…あっは、俺もコウくんの服着るの好きですよ。1日中コウくんの事思い出せるから幸せなんですもん。そうだ、そろそろ秋服もお下がり貰おーっと。…ちぇー、コウくんの趣味を聞くチャンスだったのになぁ。まあいざ色々試せる間柄になったら、下ネタは封じておく方が良いんですかね。コウくんの体験談で聞いたら嫉妬するのは目に見えてますし。──顔が判断基準ってウケる。チャラいなぁ。俺はドキドキしながらちゅーして、暫くキスの感覚思い出して悶えてたのにすげー温度差っすよ。…んーん、俺付き合ってる人が居る時は遊びよりも恋人優先ですよ。不安にさせちゃう様なとこにも一切出掛けなくなりますし、それでもすげー幸せに過ごせるんで。まあそれはもう知ってますよね。──やったー、浮き輪絶対に借ります。光るやつとかあるかなー…やべー、すげー楽しみっすわ。(人目が付く場所にも拘らず厭う事なく手を繋ぎ歩いてくれる恋人に表情を緩めては、扉を抜けた後の手続きは全て相手に任せて高級感溢れる広々とした内装を感嘆しつつきょろきょろと眺め。更衣室へと辿り着くと指定のロッカーの前でバッグを開き水着を探すも、入れた覚えのないラッシュガードを見つけては思わず声を立て笑い。相手の水着を見つけ出すと差し出し)さーて、着替えましょっと…って、これ俺のラッシュガードじゃないっすか。ウケる、コウくん着ます?

• No.2754 by 浩二  2020-08-24 20:37:48 

仕事に関しちゃ杞憂よ。俺忙しけりゃ忙しい程ストレス発散で出歩きたくなるタイプだし…まぁ、その対象があの時はあそこだったってのはラッキーだったけど。…ハハ!別にそんな大層なモンやってねぇし、すげぇ軽い気持ちで渡してたのにんな喜んで貰えるなんてなぁ。あんなん幾らでもやるわ。──つっても雄太はセンスあるから平気っしょ、やっぱ流行りもちゃんと取り入れてるし。俺はそーゆーの出来ねぇし似合わねぇから普通に尊敬するわ。…あー、秋服は…クッソ派手な柄シャツとかパーカーとかばっかよ、残ってんの。雄太に似合う綺麗めのとかあったかなぁ。…そんなに気になる訳?言っても良いとは思う反面、嫉妬すんのが目に見えてんのは同感。知って精神擦り減らす位なら知らなくて良い事なんか世の中にゃめちゃくちゃあんだろ。──面食いだから仕方ねぇなぁ。つか笑うわ、キスの感覚で悶えちまう程ウブでもねぇクセに…まぁでもそれでまんまと可愛いって思っちまうんだから惚れた弱味よ。…そーね。とっくに知ってるし、別にどこで何して遊んで来ようが俺の元にちゃんと戻って来りゃ良いとかそんな事思ってたのも本当、最初の頃だけ。雄太があんまり律儀だから余計にちゃんとしなきゃなって思えたのはあんじゃねぇかな。──えっ最近光る浮き輪とかもあんの?何それ、めちゃくちゃウケるじゃん。あったらぜってぇ借りよ。(恋人との会話に自然と声を弾ませ嬉々とした色を乗せるも、周囲に漂うどこか浮き足立った空気感の中では寧ろ似合いだろうと気にした風でもなく笑みを湛え。ロッカーキーを差し込み開錠しつつ片手でアロハシャツの釦を半ばまで外した所で聞こえてきた笑声に、自らがバッグの中へと忍ばせた物を思い出しては直ぐに視線を向けるも既に遅く、面映さを滲ませては苦しい言い訳と共に視線を逃し。差し出された黒からオレンジにグラデーションが掛かった水着を受け取り前腕へと垂れ掛けて相手の言葉を遮る様にベルトの金具を音を立てて抜き取り)あ。──……着ねぇよ、バカ。…ホラ、雄太が寒くなったら可哀想だからなぁって思っただけ。念のためってさぁ。

• No.2755 by 悠  2020-08-24 22:56:01 

何がすげーって、忙しかった筈なのにそんな素振り見せなかった事っすよ。俺等よく日が昇るまで話し込んでましたからなぁ…話題が尽きねーのも何気に凄いや。いやぁ、サンプルもすげー価値じゃないっすか。今や製品普通に買って貰ってるからなぁ…コウくんマジで太っ腹っすわ。──俺のバイトの時の服装はまあ無難っすよ。お堅くなくチャラくもなく、でも女受け良い自負はありますわ。コウくんは外人っぽい顔立ちだし高身長なんで、日本人向けよりそれこそストリートとか尖った感じの服とかの方が似合うんじゃないっすかね。逆にドシンプルか。でもって俺が綺麗め着るのバイトの時だけですから、今度派手な服お強請りしますね。──だって好きな人とキス出来たら嬉しいじゃないっすか。キス自体に悶えてた訳じゃねーっすよ、重要なのは相手がコウくんだったって事です。…つか、他所で遊びたい気持ちがあるなら態々恋人になって隣陣取ったりしねーっすわ。時間あるなら全部コウくんと過ごしたいし。二股三股とかダルくて100万円貰ってもやりたくねーっすわ。──光るグッズは割とあるイメージっすわ。フロートとかビーチボールとかも。とか言って、レンタルでなかったらウケますね。──…なーんだ、俺っちてっきりコウくんが俺の首の痕を独り占めしたくて持って来てくれたのかと思いましたわ。勿論有難く着ますよ。お気遣いありがとうございますね。(愛しさが溢れ暫し愉快げに声を立て笑うも、相手の表情を見てはウィンクを1つ投げチョーカーを外した後にシャツのボタンへと手を掛け手早く脱ぎ、フロントにワンボーダーが入ったパーカータイプのラッシュガードを纏い。次いでボトムを下ろし、ウエストゴムにブランドロゴが記されたインナーを纏った後にラッシュガードとセットのサーフパンツを纏うと、フードを被り首元が幾分か隠れる様にしつつスマホをストラップ付きの防水ケースに収納し始め)…よし、沢山写真撮れるぞ。コウくんのケースもあるんでスマホ貸してくーださい。

• No.2756 by 浩二  2020-08-25 05:24:05 

そうかぁ?結構雄太には見せちまってたなぁとは思ってたけど。仕事で鬱憤溜まってたり、連勤で余裕なかったりさぁ。でも話してる内に回復してたのはあるわな、話すの楽しすぎて。つってもアイシャドウは自分で買ってたし、別に太っ腹って程じゃなくね?それに似合う奴に買われる方が化粧品も嬉しいだろ。──そんなん聞くとやっぱバイトしてる時の雄太見たくなんだよなぁ。女受け良い格好しながら愛想振りまいてるお前見ながらほくそ笑みてぇの。そーね、やっぱストリートとか派手なのは好き。んで白ニットみてぇなのは大抵似合わねぇのよね。…ちぇ、恋人が俺の服着ながら働いてんの結構唆られんだけどなぁ。──…まぁ、そーね。雄太と付き合えた時は、確かに俺もそんな感じだったかも。つか、キスとか以前に…俺の好きな子が俺の事好きって分かっただけで、幸せ過ぎたわ。…フハ、俺は20代前半の貴重な時間にも100万円にも勝るって?熱烈だ事。でも二股三股が怠いのは今となっちゃ同意、その分全部雄太に愛情注いでるからカスすら残らねぇし。──もしレンタルで無かったら、来年リベンジすりゃ良いよ。今年全部やんなきゃなんねぇって訳でもねぇしなぁ。──…分かってるクセに。まぁどっちにしろ追加するから別に見せても良いんですけどぉ。…水着でもちゃんと隠せる所に付けてやるわ。(茶目っ気溢れるウィンクに口唇を立て目を細めて一瞬、顔ごと動かし相手の顔を視界から外すも直ぐに向き直れば耳元へと唇を寄せ低く囁いたのは負け惜しみの様な言葉で。ボトムを脱ぎ去り代わりに受け取ったサーフパンツを身につければ、高めの気温にも関わらず自分の下らない独占欲からラッシュガードを見に纏う恋人の姿に暫し思案しては水中に入る時に脱げば良いと結論付けてアロハシャツはその儘に。次ぐ言葉に素直に己のスマホを手渡し、タオルを手に取ってから荷物をロッカーへと仕舞いキーを手首へと付けて)…ん、サンキュ。めちゃくちゃ撮ろ、インスタにも載せてぇし。

• No.2757 by 悠  2020-08-25 19:17:46 

今のバイトはオッサンだらけの商談に混ざってくっだらねー雑談してるだけなんで、女ウケなんて微塵も活かせないんすよ。でもってそこはほくそ笑むんじゃなくて妬いて欲しかったなぁ。…ウケる、寧ろ白ニットとかすげーチャラくて似合いそうだと思うんすけど。まあ結局イケメンは何でも似合うんで、好きな服着るのが正解っすわ。──…貴重な20代前半ねぇ…寧ろ学生の内に出会えて良かったっすよ。俺が社会人だったらこんなにデートしたり何なりって難しかったでしょうし。…ふっ、キスマーク追加して貰う時にはもう水着脱いでるし、どこに付けて貰っても大丈夫ですよ。寧ろ目立つとこの方が嬉しいですわ。…あははっ、アロハシャツ着て行くんすね。濡れても知らないですよー。(シャツを纏った儘ロッカーに施錠する恋人を横目で見ては笑いを零し、相手のスマホを防水ケースへと入れ終えてはそっとストラップを首へと掛けて渡し。己もロッカーへと荷物を仕舞うとレンタルコーナーへと向かい、大きな白色の浮輪を指差し頬を膨らませ)…あー、やっぱり光らないやつしかないっすねー。まあ良いや、借りましょうか。2個借ります?

• No.2758 by 浩二  2020-08-27 00:37:20 

ハッ、女ウケ活かしていきてぇって?その発言にゃあ妬けんじゃねぇの。でもいーの、だあって俺のモンだし誰も手ぇ出せねぇだろ。…いやマジでチャラくなり過ぎんのよ。今は只でさえ脱チャラしてっから着ませぇん、雄太の好きそうな悪ぃ感じの服着んの。──ふ、まぁそーねぇ。やっぱ今程は俺に合わせて貰うのも厳しいだろーし、俺は俺で結構バタバタしてっし。…ま、ご存知のとおりタフなんで出来る限りは俺が合わせるよ。だから来年もたくさんデートしような。…まだ海も行ってねぇからまぁたお前の痣晒すって考えると嫌なんだよ。つっても見える所にゃ付けちゃうんだけどさぁ…見えねぇ所にも付けんの。…ん、まぁ平気っしょ。プール入る時ゃ脱ぐし、この気温だし。──ふ、一個で十分。雄太が乗ってんの見てぇだけなんだから(隣から漏れ聞こえた笑声にごく僅かな気恥ずかしさを滲ませつつ視線を逸らすも首を相手へと伸ばせばネックストラップを掛けられた首元を彩る鬱血痕をふと思い出しては撫で摩りつつ恋人の隣を歩き。コーナーに残されたシンプルな浮き輪に不満気な姿に自ずと眦を下げつつうきわを一つだけレンタルすると小脇に抱えて夜の薄暗さの中プールサイドへと。パラソルの下に置かれたサマーベッドの中から隣に並んだ対のものを見つけるとタオルを置き恋人へと視線を投げて)…さぁて。どうする?先にプール入っても良いし酒飲んでも良いけど。

• No.2759 by 悠  2020-08-27 12:57:53 

ははっ、まさか。本当に女ウケ活かしたかったら指輪なんて強請りもしなけりゃ、着けもしないんだよなぁ。今が気楽で最高っすよ。オッサンのゴルフの話とか子供の話聞いてりゃ良いですし。──まあ実際に俺が働いてみないと解んないすわな。何にせよ幾らタフでもコウくんにだけ負担を背負わせるつもりはないっすよ。構って欲しいなら時間を作り出すのは当然の事ですから。だから、今までみたいに沢山デートしましょうね。──わーい、浮き輪ありがとうございます。でもウケる、浮き輪で遊んでるとこ見るだけってパパみたいっすわぁ。折角なんで交代で遊びましょ。…うーわ、張り切った会場ですなぁ。そりゃプールに来たからには泳ぐのが先っすわ。しこたま遊んでから浴びる様に酒飲むんすよ。最高。(相手に続きプールサイドへと辿り着くと、ピンクの照明が照らされた小洒落た雰囲気に感嘆の声を揚げ。EDMが流れ高揚感を覚えつつパラソルの下へと赴くと、人影が疎らなプールを親指で指し悪戯に笑んで見せた後にシャワーへと。軽く身体を流してからプールの中へと入ると、水の冷たさに身を縮め息を飲み)…ひっ、冷てー…慣れるまでが大変なんだよなぁ、水は。

• No.2760 by 浩二  2020-08-28 00:20:17 

ふ、悪ぃな。んなのとっくの昔に知ってるわ、俺が好きなかわい子チャンったら俺の事大好きなのよ。雄太は聞き上手だもんな、オッサンらも話してて楽しくてしゃーないだろなぁ。…オッサンに共感しちまう年齢になったってのは複雑だけど。──まぁ、どっちにせよ最初はどーしたって環境の変化で疲れるだろうし、気も張るだろうから無理せずな。疲れた恋人癒すのに初挑戦すんの楽しみでもあるのよ、俺。──だあって俺が浮き輪で浮いてんの似合わなくね?精々お前が乗ってるのに掴まる程度が関の山。…ナイトプールなんてクラブみてぇなもんだし、ここが張り切らねぇでどこが張り切んのよ。フハ、流石若いったらねぇなぁ…んじゃ場違いな位はしゃごうぜ。(ライトを反射させる水面を示されては自然とそちらへと視線を向け、含み笑いを一つ溢し。次いでアロハシャツを脱いでサマーベッドに掛け、並び立つ様にシャワーを軽く浴びてから一足先に水中へと入った恋人へと渡すべく、プールサイドにしゃがんで浮き輪を差し出し。爪先から緩慢にプールに入ると水温の低さに小さく身震いしつつ、周囲に視線を這わせ。恋人へと集まる視線に眉根を寄せては無愛想なと物言いで女性の影の少ない場所を探す様に奥へと足を進め)…うっ、わ。暑さに慣れた身体にゃ酷だわ。…奥行こ、奥。人がうじゃうじゃ居んの嫌だわ。

• No.2761 by 悠  2020-08-28 14:21:57 

全くもって聞き上手ではないんすけど、割と好奇心旺盛なんでどんな話題でも聞いてられるんすわ。ははっ、コウくんはまだまだお兄さんっすよ。きっと老ける事なくずっと若い儘なんだろうなぁって思いますし。──癒して貰ってるのは今もですよ。どんなに嫌な事があってもコウくんにぎゅーして貰えたら一瞬で回復しますし、素の俺に戻れる居場所があるから嫌な事があっても耐えれるんすわ。だからきっと働き始めても大丈夫ですよん。──確かにコウくんは浮き輪使ってるイメージないっすね。でも楽しけりゃ良いんですよ。どんなに沢山人が居ても、俺としちゃ2人切りの世界なんで。…えへ、プール大好きなんすよ。煙草吸い始める前までは選手目指してたくらいなんで。(徐々に水温に肌が慣れてくれば表情を嬉々とさせ、差し出された浮き輪を受け取り早々に穴に身体を通し。周囲に目をくれる事もなく数秒間水面に浮かび楽しげににこにことしては、先を行く相手を駆け足で追い手を繋ぎ。厚かましくも運んで貰う心算で足を床から離しては、ふわふわと浮く感覚に嬉しげに笑みを深めゆらゆらと脚を揺らすも些か不機嫌に見えた相手の様子に心配げに眉を下げ)ええ、がっつり遊びたいんで賛成っすわ。──ははっ、浮き輪とかすげー久々だけど楽しいなぁ。…コウくんも楽しいですか?

• No.2762 by 浩二  2020-08-29 13:05:35 

それが聞き上手だって事じゃねぇの。やっぱ興味持って聞いてくれる奴にゃあスルスル言葉出てくるしなぁ。…ふ、まぁ確かに雄太は勿論だけど俺も比較的まだ若い部類だしな。あんま言ってたらもっと年上のオニーサンらに怒られちまうわぁ。でも理想はちょい悪オヤジな感じで年取っていきてぇって所。──どっちかっつーとプールより海のが今まで多かったしなぁ。しかもこうやって入るよかジェットバイクとかで遊ぶ派だったし、プカプカ浮いてるイメージねぇっしょ。まぁでもこれはこれで悪かねぇけど。…あら、初耳。走るのも速くって泳ぐのも速ぇって?羨ましいなぁ、オイ。つーか、なんでタバコなんか始めたんだよ、勿体ねぇなぁ。(人影から逃げる様にして奥へ奥へと進む最中、手を握られる感覚に相手を確かめる必要も無く、水中での牽引感から掛かる緩やかな負荷に思わず笑いを溢し。どこか不安気に投げられた問いに足を止めると身体ごと振り返った動きの反動の儘、繋いだ手を引き寄せては胸元に当たった浮き輪へと両腕を載せて緩く微笑んで下がった眉の上、額へと唇を寄せ)ハハ…まぁナンパするための場所で遊びまくるなんて贅沢な話よな。──…なぁにそんな顔してんの。可愛い子独り占め出来るってだけで十分楽しいよ。

• No.2763 by 悠  2020-08-29 21:35:08 

あー、コウくんは確かにちょい悪オヤジになっていきそうっすねぇ。洒落た感じで老けれるなら理想っすなぁ。俺は医療技術の進歩を祈って不老不死で居たいっすけど。──ジェットバイクすげー楽しそう。相当スピード出そうですし、アトラクションみたいなモンっすよねぇ。いいなー、俺も乗ってみたい。──2歳から水泳習ってたんで、寧ろそのお陰で足も速いんじゃないっすかね。ずるずるやってたけど上には上がいるし、飯食える様なモンじゃねーんで妥当なやめ時期だっと思うんすけどね。…ヤニはねぇ、すげー美人なお姉さんと別れた時に好き過ぎて匂いが恋しくて買っちゃったんすよ。最初は煙草すげー嫌いだったから吸わないで匂いだけ嗅ぐつもりだったけど、無理でしたわ。匂いの記憶って強烈ですから。(恋人が歩みを止め振り返ると、その表情につられて穏やかな笑みを刻み双眸を伏せ額への口付けを享受し。恋人へと注がれる視線と、周囲から薄らと聞こえる驚いた様な反応に床に脚を着け不快感を示し毒を吐くも、ふと閃いた様に悪戯な笑みを浮かべると、相手の肩へと手を載せキスを強請るべく再び睫毛を伏せ)…あー、目の前のお兄さん以外ブスしかいねーっすわ。ナンパもワンナイも金貰ったとて無理無理。──…ん、コウくんも楽しいなら良かった。じゃあちゅーしてください。2人きりになりてーの。

• No.2764 by 浩二  2020-08-29 22:40:39 

雄太は童顔だし医療技術なんかに頼らなくても若い感じで居そうなもんだけど。てか22のガキが老けた時の事なんか気にしなくて良いのよ、まだまだ先じゃねぇか。──めちゃくちゃ楽しいよ。後部座席乗るのはマジで水ん中バイクで走るみてぇな感じだし、バナナボートとかも不安定で。今はもう、乗せる奴も1人しか居ねぇから特等席にご案内してやるわ。──2歳からとかマジで赤ん坊の頃からじゃん、すげぇな。ガンガン泳いでる雄太カッコ良さそうだし見てぇわ。まぁでも、スポーツで食ってくっつーのは賭けみてぇな所あるしな。怪我したらハイ終わりってな感じだし。…あー、それはそーいやチラッと聞いた覚えあるな。匂いが忘れらんねぇってのはそりゃもうマジで好きだったんだろーなぁ…生憎、俺にはそんな経験ねぇけど。…ふ、もし万が一俺と別れたらちゃんと香水変えろよ。まぁそもそも別れる気ねぇけどさぁ。(恋人との僅かな戯れ合いにすら密やかに聞こえた声へ自ずと向けた視線からは表情が消えた鋭いものになりながら、小さく息を吐き浮き輪へと預けた腕を外す傍ら姿勢を正し。視線を戻した先の恋人が企む様な笑顔の後に長い睫毛を下ろせば瞼を飾るアイシャドウが光を集め、吸い寄せられる様にほぼ無意識に額同士をくっつけてから周囲に見せつけるべく角度を変えて2度、3度と唇を啄み)ハッ、俺も1番可愛い子捕まえちまってるから他に食指が動かねぇのなんのってねぇわ。──…ふ、キスしてやりゃあ俺しか視界に入れないでくれんの?まぁいっか。牽制にはなんだろ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック