No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

• No.2805 by 悠  2020-09-03 20:28:05 

うん、コウくんが歳上のデキる男性だからこうも上手くいってるんすよ。俺の性格に1番しっくりくる形に収まれましたわ。…あー、そういやちょっと前に外人っすけど、顔の似てねー子供をそれぞれ肩車して歩いてるゲイカップル見掛けましたわ。すげー楽しそうだったし、色んな形があって良いんじゃないっすかね。そもそもコウくんと一緒じゃなきゃ幸せじゃないですし。──…あー、手繋がないっつーのは盲点でしたわ。想像したけど寂しくて無理っすわ。そこは元カノさん達に刺されようと譲らねーっす。(スマホを連打するも焦点は定まっておらず、ぶれたデータが多く蓄積されるのも意に留めず楽しげに撮影を続け。相手が漸く乗り気で己の腰を抱くと、分かり易く嬉々とし満面の笑みを浮かべ。幾分かでも周囲の目を遮るべくパーカーのフードを被ると首裏へと腕を回し、甘ったるい口調で口付けを強請り。スマホを持つ手を横へと掲げると、自らキスを仕掛けるもいきなり舌を捻じ込みつつ画面を確認する事もなくシャッターボタンを連打し)やーだ、コウくんと俺はラブラブだから匂わせの関係じゃないの。これからいーっぱい世界中に自慢するんすよー。…えへ、じゃあ口にちゅーしてくださーい。

• No.2806 by 浩二  2020-09-03 21:52:56 

褒め上手だなぁ…つっても俺はどっちかっつーと外で好き勝手遊んでくるだらしねぇ年上彼氏。古臭い亭主関白染みてて家の事は知った事じゃねぇってタイプだろーに。…ふは、そりゃ確かに想像するだけで幸せそうだわなぁ。俺らが育てたら血ぃ繋がってなくても最強にヤンチャなガキになりそうだし。─事あるごとにくっつこうとするもんなぁ、雄太は。んじゃ今後も外でイチャイチャ出来るように、刺されねぇ為に品行方正に生きてかねぇとだわ。(キスを強請る言葉に答えるより先に唇へと柔らかな感触が伝わり、不意に口内へ侵入してくる濡れた唇と絶え間ないシャッター音に酩酊感はより煽られ、熱を帯びた息を溢すのを皮切りにして相手の舌の感触を確かめるように絡めては顎を捕らえる手に力を込め、相手の顔を周りから隠すべく角度を変えて)ハハ、マジで馬鹿ップル極めてんなぁ。でもそんな色っぽい写真は俺らだけの秘密。…お、良い──…ん、……ッは

• No.2807 by 悠  2020-09-03 23:12:06 

んーん、ちゃんと俺のために毎日家に帰って来てくれるじゃないっすか。それに亭主関白だって思った事はないっすけど、俺自身好きな人に尽くすのが好きなんで問題ないですし。…ん、どっちもパパだからこそすげー遊んでやれるんじゃないっすかね。尤も、暫くは俺がコウくんの事独占していたいんですけどね。──だって本当は24時間毎日一緒に居たいっすけど、叶わない分居れる時はイチャイチャしたいんですもん。うんうん、今と同じく過ごしててくれりゃ問題ないっすわな。品行方正じゃなきゃ俺も拗ねて面倒でしょうし。(口付けに応え相手も舌を絡めれば、小さく鼻孔から上擦った声を溢し意識はスマホから離れシャッターを押すのを止め手中からスマホを落とし。顎へと添えられた手によって顔の角度を変えられては主導権を握られている感覚に高揚し、脚に入る力が弱まるのを自覚し腰へと回された腕に頼りつつ夢中で舌を絡め。徐々に欲が深まれば顔を離し、蕩けそうな眼で相手を捉えつつ酔い交じりの強請る様な声で)…んっ、──……んー、コウくんが俺との写真をアップしないってゆーから拗ねた。自棄酒飲んでやるー。アルコール入ってたら何でもいーんで、おかわり買ってくーださい。

• No.2808 by 浩二  2020-09-04 00:08:49 

そりゃ…まぁ、待っててくれてるっつー安心感があるからだわな。じゃなきゃ俺は一喜一憂すんのダルいから帰らなかったり、すぐ遊びに行ったりしただろうし。尽くしたら尽くした分だけ付け上がる男にんな事しちゃダメだわ、図に乗るでしょーよ。…まぁ俺も暫くは雄太とココで手一杯だわ。お前らの事満足に構ってやれねぇ内は子供居たって余計寂しい思いさせるだけだしなぁ。──ハハ、まぁ確かに飽きたって言われるよりかは求められるだけ求められた方が全然張り合いあるけどな。お陰様で今はマジで仕事男の品行方正マンだもんなぁ…ひっくり返っても浮ついた話の一つも出てこねぇから浩二クンたらこのまんま枯れちまわねぇか心配な位。(周囲の喧騒も流れるBGMも遠く、自分達に関係ないとばかりに鼓膜を揺らすのは口内で響く水音のみで、アルコールの所為か普段より熱く火照った感覚を伝えてくる相手の舌先に吸い付く様に音を立てれば物足りなさが残る中解放され。色香を振り撒く様な表情を浮かべる恋人に欲情を煽られるのは必至で、悩まし気に眉根を寄せ暫し思案してからカウンターでビールを二杯注文すると両手に持ったカップを軽く掲げては是と言うまで渡さないとでも言いたげに諭す口調で)…、ン…は?バッカ、そうじゃねぇって…あぁ、もー……──これ飲んだらプールはおしまい。酔っ払いはちゃんと俺の言うこと聞けるって約束出来んなら飲ませてやんよ。

• No.2809 by 悠  2020-09-04 00:48:06 

うん、夕方頃からココちゃんと時計見ながらコウくんの帰りはまだかなーって待ってますよ。だから毎日遊びに行かれたら拗ねてココちゃん連れて家出してたかもです。…あっは、付け上がって貰って大丈夫っすよ。だって俺の身も心も全部コウくんの物なんですから、好きに扱って貰わなきゃ返って寂しいですわなぁ。──飽きるとかこの先起こり得ない感情っすわ。お仕事にコウくん奪われて日々不足してるんですから。…ん、浮気しないで偉い偉い。でもってぜってー枯れさせねー様に俺も身形なり色気なり努力するんで、絶対に余所見しちゃ駄目ですよん。(恋人がカウンターでドリンクをオーダーする最中、プールサイドに凭れ先刻撮影したばかりの写真を流し見ては殆どロクに撮れていない写真ばかりで小さく吹き出し。相手がアルコールを両手に戻れば嬉々と手を伸ばすも、念を押す言葉に敬礼し答えては双眸を伏せ媚びる様にカップを持つ手を引き寄せ指先に口付けを贈り)…わー、ビールだ。流石コウくん、俺の好物解ってる。──はーい、じゃあこれ飲んだらもっとイチャイチャ出来るトコに行きましょー。…早くコウくんが欲しいから、急いで飲まなきゃ。

• No.2810 by 浩二  2020-09-04 01:54:17 

ハハ!マジでココ置いて行かねぇ辺り、雄太の好きな所だわ。でもまぁ…お前と付き合ったタイミングが良かったのもあるわな、遊びに行くタイミングじゃなかったしさ。…まーたそうやって煽る事俺に言うじゃねぇの。好きな子は大事にしてぇってのは誰でもそうだろ?だから好き勝手になんかしませぇん。──ハッ忙殺され掛けてたけど、んな事言われんなら仕事様々だわぁ。会社でも家でも引っ張りだこなんて男冥利に尽きるわな。…そりゃ上物の味占めちまったら他のモンなんか口に合わねぇわ。しかも俺の好みにずっと変わってってくれるってんだから余所見なんざとてもじゃねぇけど無理。(戯けた様に返された敬礼に失笑し肩を揺らしているも相手の口元へと導かれた手をまじまじと見つめれば、先程の口付けを想起させる仕草に再び肩が揺れたのは今度は笑い以外の理由から。相手の手に押し付ける様にカップを持たせるとその形を歪ませる動きで親指の腹で柔らかな唇を潰し人差し指の横側も使い暫し軽く揉んでから解放しては欲を流し込む為に手元に残ったビールを一息に呷り)フハ、マジで酔っ払いじゃねぇ、か──…どこでそんな色っぽい誘い方覚えて来たんだか。マージで可愛いから嫌んなるわ…、

• No.2811 by 悠  2020-09-04 02:42:59 

だってココちゃんが暑くないかとか寒くないかとかお腹空かせてないかとか心配で、直ぐに帰っちゃうんですもん。パパに会えなきゃ寂しい思いさせて、それはそれで辛いですけど。…ふっ、寧ろ自粛時期に俺の独占欲とか寂しがりとか悪化した気がするんで、コウくんにとってはアンラッキーだったかもしれないですよ?──うん、コウくんがお仕事頑張って俺のために早く帰って来てくれるから良いですけどー、大変そうな残業の日は俺とコウくんの時間を横取りされた!ぴえん!ってなりますもん。──えへ、あざっす。コウくん好き。いただきまーす。…あっは、すげー飲みっぷり。俺も負けないぞー。(思惑通りビールを与えられれば大袈裟な迄の笑みを浮かべて喜びを示し、礼とばかりに相手の頬へと口付けを贈り。恋人の飲みっぷりを横目で眺めては楽しげな声を上げ笑い、己も負けじと一息に飲み。相手の手元のカップも受け取りカウンターへと渡すと、ハイペースで飲んだが故にワンテンポ遅れて脳が酔い、プールサイドへと背中を倒し寛ぎ。傍に監視員が寄って来て声を掛けられれば、己ではまともな口調で話している心算でいるも些か辿々しい呂律で受け答えし。スタッフが恋人へと困った視線を向けるのも気に留めずにこにことし)…んー、ぜんっぜん酔ってないですよー。まだねー、3杯しか飲んでねーの。…えへっ、次何飲もうかなー。

• No.2812 by 浩二  2020-09-04 18:26:23 

つってもママがめちゃくちゃ構ってくれるから、最近は寂しい思いしてねんじゃねぇかな。昔は俺が帰ってくると足元に引っ付いて離れなかったもん、アイツ。…フハ、あの時期に俺が甘やかしすぎたかしらぁ。でも別に困ってねぇからアンラッキーもクソもねぇわ。──ハハ、それでも残業とかの連絡する時は大抵聞き分け良いんだから、本当出来た嫁さんだわな。ヤダヤダ言われたらめちゃくちゃ急いで仕事終わらせるっつーのに。──…いや、マジで結構酔ってんな。珍しい。(音を立ててビールを飲み干し、空のカップを大人しく預けるものの揺れる恋人の身体に過保護なまでの心配が湧き起こり僅か酔いも覚める心地で、案の定監視員に声を掛けられれば辛うじて苦笑の形を作った表情を浮かべながら紛う事なき酔っ払いといった様子の恋人を自分の胸元へと引き寄せ、耳元で囁くのは言い含める様な甘ったるい口調にて)あぁ、いや…スンマセン。完全酔っ払いなんで、もう撤収しますわ。責任持って連れてくんで…──ほら、雄太。俺との約束覚えてる?もうプールはおしまい、二人っきりになれる所行こ。

• No.2813 by 悠  2020-09-05 00:21:51 

ははっ、ほぼ毎日家で一緒に過ごしてますからなぁ…ココちゃんが居るから俺も私生活が満たされて、こんなに引き籠もりがちになってるかもしれねーっすわ。つか足元から離れないってすげー可愛いっすね。寂しがってたと思うと可哀想っすけど、メロメロになっちゃいますわ。…うん、誰かさんが俺を滅茶苦茶に甘やかしたから欲深い男になっちゃいましたよ。聞き分け良いのはコウくんにヤダヤダ言っても負担掛けるだけだし、それなら埋め合わせお強請りしようって浅ましい魂胆ですよ。(アルコールで火照る顔を冷やす夜風に心地良さそうに目蓋を閉じるも、相手の胸元へと抱き寄せられれば半ば無意識に首裏へと腕を回し頬を擦り寄せ懐き。甘く囁かれた科白で先刻交わしたばかりの約束を思い出しては、失念してしていた事を悪怯れる事なく上機嫌にくすくすと笑いつつ首を縦に振り。眼に映るのは恋人の姿ばかりで恍惚としては、周囲に目をくれず誘惑する様にラッシュガードを肩口から下げ傷跡を露出させつつ音を立て唇を幾度か啄み。急かす様に相手の腕を両手で捉えると、階段へと向かいぐいぐいと引っ張り)──…あっは、そうでした。もうおかわりはないんでしたー。…んー、コウくん好きー。ねえねえ、コウくんも早く俺と2人切りになりたーい?ゆーくんはもうげんかーい。

• No.2814 by 浩二  2020-09-05 01:11:26 

ふ、知らず知らずに俺とココの二方向から雄太の事囲い込んでるって訳?ココはマジで俺が甘ったれに育てちまったからか、前にウチで飼ってた時は俺にべったりで俺もメロメロだったけど…最近は雄太にデレデレで妬けちまうったらねぇなぁ。…ハッ、俺が前に言った事よく覚えてんじゃねぇの。埋め合わせ強請ってくるくらい欲が深い方が強かで最高に好みよ。寂しくなったらちゃんと強請っておいで、なんでも応えてやるわ。(間延びしてはいるものの、己の言葉に殊の外確りとした返答を返す恋人に僅か安堵の息を漏らすも人目を憚らない蠱惑的な行為には監視員の呆れ混じりの視線を前にしては狼狽を隠せず、申し訳程度の会釈を残して手を引かれる儘プールから上がるとふらつく身体を支えるべく腰に片腕を回しながら、荷物を置いたサマーベッドへと向かい。半ば強引にそこへ座らせると相手の肩へとタオルを掛け顔を覗き込むように腰を屈め)…あー、うんうん。早く二人っきりになろーなぁ。…その前に、ちょっと水飲もっか。持ってきてやるからさ、良い子で待ってられる?

• No.2815 by 悠  2020-09-05 10:06:02 

違いないっすねぇ。コウくんだけでもガッチリ囲い込まれてますけど、ココちゃんのお陰でより強固なものになってますわ。2人から離れるなんて辛過ぎて無理ですもん。あははっ、パパ嫉妬してくれます?言うてコウくんが帰って来たらやっぱり真っ先にご主人様のとこに行くんだよなぁ。…ん、誰かさんの甘やかしのお陰で平気で埋め合わせ強請るような強欲な男になっちゃいましたわ。つっても、ぎゅーして寝て貰えば大体満たされちゃう安い男なんすけどね。(プールの外へと出ると浮力が無くなりふらつきそうになるも、恋人に支えて貰えば呑気にへらへらと笑いながらサマーベッドへと。導かれる儘腰を下ろし、肩に掛けて貰ったタオルで身体を覆い子供の様に脚を揺らすも、告げられた言葉で恋人がどこかに行くつもりだと言う部分だけを理解しては、眉をハの字に下げて首を横に振り、相手を引き止めるべく両手で手首を包み込み酔っ払い宜しく泣きそうな声を出し)…えー、コウくんどこに行くんですか?やだ、俺も行く。置いてかないでくださいよー。

• No.2816 by 浩二  2020-09-05 11:39:49 

そりゃ上々。雄太に強請られるまんまココ連れ戻してきて正解だったわぁ…つって、お前が居なけりゃ多分ココと一緒に暮らせてもねぇし、マジで感謝してんのよ。だからその辺加味すりゃココが雄太にベタ惚れなのもまぁ…頷けるわなぁ。…寧ろ埋め合わせ強請って来る方がいじらしくて可愛いし、十割聞き分けの良さ発揮されるよか安心出来るじゃん。まぁでも強請られなくたって雄太を抱き枕にして寝るのは変わらねぇから他のにしとけ、とは思うけど。(見るからにアルコールの所為で上機嫌といった様相の恋人に悪酔いしてる気配もなく、一瞬離れるだけなら問題無いと判断し背筋を伸ばしつつ身体の向きを変えようとするも掴まれた手首にそれを拒まれ。先程までとは一変、捨てられた子犬のような表情を見せられれば困ったようにくしゃりと眉根を寄せ、諦めて僅かな嘆息を漏らすと相手の隣へと腰を下ろし)っ…ハァ、マジでその顔に弱いからダメだわ。分かった、どこにも行かないからちょっと酔い覚まそうぜ、酔っ払いボーイ。

• No.2817 by 悠  2020-09-05 16:09:02 

それ言うなら俺もコウくんが居なきゃココちゃんと一生会う事すら出来ませんでしたし、すげー感謝してますよ。でもってココちゃんがすげー懐いてくれるのは、猫ちゃんって飼い主に雰囲気似てると懐き易いみたいですし、俺が割とコウくんの癖とか口癖とか移ってるからかもですねぇ。…だーって俺っちの心は金じゃ絆す事は出来ないですし、そう言う意味じゃお高いんですよ。コウくんが愛情込めて側に居てくれないと寂しいから、寝る前はスマホとか他の物に構わないで俺だけに集中して貰えて好きなんです。(恋人が己の隣へと腰を下ろせば満足げに笑みを浮かべるも、次ぐ台詞に不服げに唇を立てると肩を両腕で抱き肩口へと顎を載せ。甘ったるい声で駄々を捏ねては、誘惑すべく首筋から耳元へと小さく音を立てて口付けを送り)…んー、酔ってないですよー。それに2人切りのトコに早く行きたいです。…俺は今直ぐにでもコウくんとイチャイチャしたくて堪らないのに…コウくんは平気ですか?

• No.2818 by 浩二  2020-09-06 01:06:18 

ハハ、そう言ってくれると親馬鹿としちゃあ嬉しい限りだわ。ココも絶対お前に会えて良かったと思ってる筈だし。んで俺らは最初からノリとかは割と似てたしなぁ…後はおんなじ匂いさせてるってのもあるのかもな。…ふ、確かに寝る前はいっつも雄太だけの時間だなぁ。スマホとか他のモンに気ぃ向けてると一緒に寝るタイミング逃して寝付けなかったりするし、どっちかっつーと俺の為にそうしてんのよ。(素面であれば、人目を気にしてここまで大胆な事をしないであろう恋人が己を絆そうと懸命になる姿に嗜虐心が擽られるも、喉奥から潰れた音を絞り出し飲み下せば緩くその頭を撫でつつ暫し思案し。苦笑混じりに立ち上がればロッカーへと向かう心算で手を差し伸べ)いや…俺だってそうだけど……ぜってぇ酔ってんじゃねぇか。…まぁ、良いか。二人っきりの方が聞き分け良さそうだし…立てる?抱っこしてやっても良いけど?

• No.2819 by 悠  2020-09-06 01:40:25 

確かにノリは似てますからなぁ。俺はココちゃんと2人きりの時はすげー猫なで声でベタベタに可愛がってますけど、コウくんもやってそうですし。匂いは確かにデカいかもしれねーっすね。懐かれる条件が色々整ってますねぇ。──えー、俺はコウくんと1日の最後にイチャイチャして充電して、幸せな気持ちで寝る為にスマホ触らないでいるのにー…ぷん、拗ねた。(苦笑交じりに頭を撫でられれば相手が困り果て宥めようとしていると捉え、忽ち頭が冷える心地を感じ。俯き加減に謝罪の言葉を告げては、反省の面持ちでサマーベッドへと横たえ情けない表情を隠すべく目元をタオルで覆い隠し、酔いを覚ますべく深い呼吸を繰り返し)…ごめんなさい…ちょっと調子に乗ってハイペースで飲んじゃいました。酔いが覚めたら行きますから、良かったら先に着替えて休んでてくださいね。

• No.2820 by 浩二  2020-09-06 11:30:58 

…うーわ、なんでバレてんの。つってもそうか、俺がココに甘ったるいのなんか見てりゃ分かるよなぁ。俺ら二人を形無しにしてるお姫様は罪深いったらねぇわ。──バァカ、寝るギリッギリまで雄太の事構って一緒にうとうと出来りゃ最高に幸せだと思わねぇ?拗ねる要素なんか一つもねぇだろって。(何を思ってか目に見えてしおらしくなる恋人の姿を視界に収めつつ黒目を左右に揺らし、取られる事なく所在を無くした手で後頭部を掻いてからサマーベッドの傍らに膝をつき、前腕を相手の腹部へと預けたのは僅かばかりの触れ合いを求める心持ちから。タオルの下に隠された表情を覗き見る事が出来ないと悟れば頭すらも相手に預け、内容とは不釣り合いの落ち着いたトーンの声を出し)…なぁんで俺の可愛い恋人はそーゆー事言うかなぁ。──そりゃ、はしゃいで酔っ払ってちょい心配ではあったけど、尚更こんな可愛い子一人置いてけねぇわ。そんな色っぽい所見せてたらグラッとくるの俺だけな訳ねぇもん。

• No.2821 by 悠  2020-09-06 15:52:12 

ね、俺はまだしも人間がなかなか絆す事が出来ねーコウくんをメロメロにするとは、お姫様ったらすげーっすよ。…えー、だって寝るタイミング逃すからスマホ弄らないだけだって言ってたじゃないですかー。まあコウくんがちゃんと寝てくれりゃ俺も安心出来るんで、確かに拗ねる様な事でもないんですけどね。冗句ですよん。(視界が暗くなり背を預ける場所が確保されれば頭が回る心地がし、酔いを実感し。頭を預けられれば半ば反射で髪を撫で、ふと己を言い含める様な言葉に疑念を覚えてはストレートに口にし)…つかコウくん酔ってなくないっすか?あれ、もしかして酒が足りないんじゃ?

• No.2822 by 浩二  2020-09-06 16:19:28 

ハッなぁに言ってんだか、雄太だって俺の事ベタ惚れにさせて絆してんだろ。…だから、一緒に寝るタイミングつってんだろ。そもそも雄太と一緒じゃなきゃ俺は大して寝ようともしねぇし、寝なくったってなんだかんだで平気だしなぁ。(頭を撫でられる感触に双眸を伏せ腹部から伝わる濡れた低い体温を吸い取る心地でいれば、不意に図星を差され肩を揺らし。窺い見る様に恋人へと視線を向けつつ言葉尻には僅か後ろめたさに似た感情が滲み、歯切れ悪くなりつつも言い訳がましく言葉を並べ上げて)あー……いや、まぁ酔ってはいるけど、マジでほろ酔いっつーか…だってほら、プールでどっちも酔っ払ったら危ねぇだろ?その代わりホテルで酔わせてくれんでしょ。

• No.2823 by 悠  2020-09-06 17:07:01 

ええ、俺も愛されてる自覚はありますから、ココちゃんと姪っ子ちゃん以外に絆す存在が出てきたら敵対しちゃいますわ。…あー、そもそも俺が居ないと寝ないっつー事ですね。俺が心配になっちゃうんで、これからもちゃんと寝ましょうね。(双眸を伏せる中、恋人の肩が揺れたのを感じては一笑し。相手の背に片手を添えつつ緩慢に上体を起こしては、目元からタオルは落ち眩しげに眉間に皺を寄せ。未だに鈍い頭を幾度か叩くとサマーベッドから降り、相手の分のタオルを肩へと掛けると、手を引きシャワールームへと向かい)まあ確かにねぇ…それは否めねーっすわ。けどそもそもコウくんが酔える様にホテル泊まろうっつってるのに、ほろ酔いじゃあんまり意味をなしてないっすわぁ。じゃあホテル着いたら安心して沢山飲んでくださいね。今度は俺がセーブする様にしとくんで。

• No.2824 by 浩二  2020-09-06 17:52:05 

ふ、姪っ子に絆されてるかっつーと微妙な所だけど、愛娘と血縁者に並び立つ奴がそんなホイホイ出てきて堪るかよ。自分ですら雄太以外の奴にデレデレ甘ったるい事言ってんの想像付かねぇし。…そ、大好きな抱き枕が居ないと満足におねんねも出来ねぇの。だから万が一、俺が夜にスマホなんかに現抜かしてたら奪い取って寝かし付けてくれねぇと。(背中を触れる手へと己の指を絡め、起き上がる身体ごと引き寄せ距離を詰めては機嫌をとる様にタオルの隔たりが無くなった目元へと唇を寄せ。次いで手を引かれシャワールームへと進む中、相手の様子が幾分通常時に近づいたと判断しては表情を緩めつつ屋内へと入り、更衣室へ進むと壁面に並ぶ個室のシャワーの扉を開けながら恋人へと質の悪い冗談を)本当、酔っ払いの俺見るの好きだよなぁ…別にそんな面白いモンじゃねえってのに。つかホテル着いたら別に雄太もセーブしなくて良いわ、それこそさっきみてぇに誘惑してくれんなら大歓迎だし。──んじゃ、シャワー浴びたらロッカーの前で…あぁ、なんなら一緒に入っても良いけど?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック