No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

• No.2825 by 悠  2020-09-06 18:36:46 

尤も俺程甘やかして欲しがる奴なんて女でも滅多に居ないでしょうし、甘やかされて育った馬鹿野郎を恋人にしちゃったコウくんはつくづく大変そうだなぁって思いますよ。…ははっ、俺が居る時は大丈夫っすよ。腕枕して貰うから片手じゃ弄り難いでしょうし。万が一俺が居ない日もちゃんと良い子で寝てくださいね?──だって2人で酔った方が楽しいじゃないっすか。…あー、誰かさんに酔い覚されたせいで、俺今頭が完全に野郎になってるんすよ。ネコにさせたけりゃ飲ませてくれて良いっすけど、自分からは飲まねーかな。…ははっ、流石にここで一緒はダーメ。シャワーの音だけじゃ色々誤魔化せねーでしょうし。(シャワールームへと辿り着くと告げられた言葉に一笑し、耳元へと顔を寄せ便乗した台詞を囁き。個室へと入るとサーフパンツを脱ぎインナーパンツだけになり、備え付けのソープ類を用いて全身の塩素を落とすべく丹念に洗い。躊躇するもメイクも全て落としては、タオルで水気を拭った後にロッカーの前へと向かい)

• No.2826 by 浩二  2020-09-06 19:12:40 

生憎今まで甘やかして来なかった分、何が普通で何が普通じゃねぇかなんて弁えてねんだわ。俺の中じゃあ雄太が甘ったれてくるのが常識ってな訳で、大変さなんか微塵もねぇのよ。…フハ、お前が居ない時は大抵寝付けなくてココと仲良くソファーでおねんねが相場だわ。ほら、枕を濡らしちゃ忍びねぇじゃん?──いや、まぁ二人で酔った方がっつーのは同意だけど…俺の彼氏ったらすーぐスイッチ切り替えて難儀だ事。それこそ一緒に酔いてぇからガンガン飲ませっけど。…あらやだ、普通にシャワーのお誘いだっつーのに何を誤魔化す気なんだか。(耳元で囁かれた言葉に愉快気に喉を鳴らしつつ扉を閉め、シャワーと液体石鹸で大まかに身体を洗えば家で使っているものと異なる匂いに小さく鼻を鳴らし。タオルで水滴を拭っても尚湿った肌にアロハシャツを肩掛けにすると僅か張り付く感覚にを覚えつつ手首の鍵を外しつつロッカーへ。解鍵しながら恋人へと目を向ければ幾らか幼さの増した化粧っ気のない顔に片眉を上げて)…お、素っぴん。化粧落としちまったの?可愛かったのに。

• No.2827 by 悠  2020-09-06 19:59:47 

ははっ、コウくんが判断基準を持ってなくて助かりましたわ。多分俺の場合、他の人と付き合ってりゃ怠いって言われて振られてるタイプっすよ。──…へぇ、俺居ないと寝付けないなんてすげー可愛いっすね。でもそれは俺も同意っすわ。ベッドが広いと快適な筈なのに、寂しくて寝付きが悪いんすよ。…んー、難儀っつー程でもないっすよ。ほら、コウくんからすりゃ便利じゃないっすか。酒の量で俺の事コントロール出来るんで。(タオルで髪を拭いつつロッカー前へと辿り着けば、開口一番に言われた台詞に小さく吹き出し扉を開け衣服の着替えを始め。手早く着替えを済ませると持参の櫛で髪を整え、相手の髪も梳かすべく手を伸ばし)…あー、そりゃまあプールの水付いたんで。これから沢山イチャイチャするのに清潔にしておかねーのは俺が気になりますわ。それにほら、俺すっぴんでもそこそこ偏差値高いでしょ?

• No.2828 by 浩二  2020-09-06 20:22:24 

他の奴の価値観なんか知った事じゃねぇわ、俺と雄太の事になぁんも感覚ねぇし、俺が正しいって思った事が俺ん中で正義なのなんか今更お前も分かり切ってんだろ。──前にも言ったろ、独り寝なんざ今更無理なんだっつーの。最初は雄太の体温が高いのも、急にベッドが狭くなったのも慣れなくてしゃーなかったのにお前の所為で完全に塗り替えられちまってんだわ。…べっつに、んな手軽さ求めてねんだけどなぁ。まぁ、いーや。俺に煽られて酒飲まされてぇってな意味で受け取っとこ。(肩に纏ったアロハシャツはその儘に、下肢の着替えを終えベルトを通している所で、すん、と音を鳴らして鼻を動かせばボストンバッグを探り小さなアトマイザーを取り出し、自らの手首に付けてから伸ばされた腕を取りマーキング宜しく手首と首元に擦り付けると満足したとばかりに小さく頷き、髪を梳かそうとする手に抗う事なく手頃な椅子へと腰掛け)まぁ、素っぴんでも可愛いし最高に好みだけど。んじゃ折角だしホテル着いたらめちゃくちゃキスして遊ぶかなぁ、楽しそうじゃねぇの。

• No.2829 by 悠  2020-09-06 21:01:02 

男前だなぁ。毎回そうやって俺を甘やかすから、俺の甘えたが悪化するんすよ。責任取れとか言いたくないっすけど、もうコウくん以外とは付き合えないんで宜しくお願いしますね。──マジっすか。寧ろここ最近はある程度酒飲まなきゃ腑抜けてるでしょうし、偶には男らしい俺を見てみたいとか思いません?でもって俺長く飲むと酔うんじゃなくて吐くんで、美味しいソフトドリンクでも飲みますわ。抹茶ミルクとか飲みたいなぁ。(相手が鼻を鳴らせば風邪をひいたかと案じて見遣るも、香水を手首を通じて付けられては表情を緩め。相手が椅子へと座れば丁寧に髪に櫛を通し整えた後に肩へと掛けられたアロハシャツを子供に服を着せる様にして着せ、ボタンを全て閉めて満足げに一方の口端を上げ)ウケる、マーキングですか?…ふ、すっぴんが云々は嘘。けど水があんまり綺麗じゃねーっつーのはマジっすよ。滅多に全部交換する訳じゃねーんで、ブスになってでも彼氏の為に落としますわな。…さーて、イケメンに仕上がりましたよん。

• No.2830 by 浩二  2020-09-06 21:24:24 

ハハハ!それこそ知った事じゃねぇわ、俺にここまで捕まった時点で運の尽き。俺以外の奴になんか明け渡す気更々ねぇもんよ、ご立派な独占欲張ってんの。だから宜しくなんて言われなくてもそのつもりだわ。──まぁ、男前なお前も嫌いじゃねぇけどさぁ…さっきまでのかわい子チャンは何処行っちまったのかしら。つか、吐くとかグロッキーになるとかそーゆーのずっりぃわ、俺が好きな子に無理強い出来ねぇの分かってて言ってんだろ。──…そ、マーキング。俺のだから手ぇ出すなよっつー印。…おっと、俺の可愛い恋人をブス呼ばわりすんのはどの口だ、コラ。聞き捨てなんねぇなぁ、鏡見て出直して来いよ。(揶揄の言葉に悪怯れる事なく笑みを浮かべていたものの、懇切丁寧に髪を整えられ、不精した儘だったシャツを甲斐甲斐しく着せさせられれば次第に込み上げるこそばゆさに僅か眉を寄せ、落ち着きなく足を揺らしつつ冗談めかした口調で誤魔化し。漸く身支度が終わると直ぐ様立ち上がり、荷物の入ったボストンバッグを肩へと掛けてから相手の手を取ってロビーへと足を進めてはカウンターで精算を済ませるべくカードをスタッフへと手渡たついでに、客室の空きを尋ねてはニヤついた笑みを恋人へと向け)ん、サンキュ。──…お、広めの部屋なら空いてるらしいけどどーする?それとももうちょい気楽な所がいーい?

• No.2831 by 悠  2020-09-06 21:56:14 

明け渡しってウケますね。原状回復出来ない程悪化してるんで、そりゃ無理な話っすわ。──あれ、可愛子ちゃんを御所望でした?つって、あれはあれで只の酔っ払いでしょうに。だーって事実なんですもん。最近酒飲む機会なんてほぼ無いし、しょっちゅう脱水症状間際になってるんで尚更っすわ。まあ口移しで飲ませて貰ったら流石に飲みますけど。──…あっは、今ならぜってー誰からも声掛けられないんで安心してください。下手したら未成年に見えるんじゃねーかな。偶にすっぴんでコンビニ行ったら年齢確認徹底される時ありますし。(己の世話焼きに落ち着かなそうにする恋人を見ては目を細め、相手に続きロビーへと向かい会計して貰えば確りと頭を下げ。次ぐ問いに視線を宙へと浮かせ思案しては、判断を相手に委ねるべく耳元へと顔を遣り、小声で囁くは)折角良いホテルに泊まれるならゆっくり夜景とか見て楽しみたいですし、運動するなら高いお金掛けちゃうのは勿体無いっすかね。コウくんに任せますわー。

• No.2832 by 浩二  2020-09-06 22:19:31 

──ふ、知ってるクセに…かわい子チャンだぁい好きに決まってんだろ。酔っ払ってデレデレしてくるなんか正直堪んねぇわ。…口移しで飲ませるのも好きだけどさぁ、流石に程々にしてやるわ。脱水症状なんか起こされちゃ心配でお楽しみ所じゃねぇもんで。──わっかんねぇじゃん、顔が良けりゃとりあえずワンチャンなんて見境いのねぇ奴も多いしさぁ。つか年齢確認されんの笑うわ、傍に居過ぎて忘れっけどそりゃまだ22だもんなぁ…当たり前か。(律儀に頭を下げる相手を横目に軽く手を振り気にしてない事を示し、次ぐ返答には己も暫し思案。こちらの様子を穏やかに窺い見るホテルマンに軽く会釈をすると返されたカードを受け取り、再び手を繋いでは依然として賑わうロビーから離れるべく出入り口へと足を向け)…んじゃ、お高いホテルは今度なんか特別な日に連れてきてやりゃいっか。歩いてるうちにもうちょい酔いも覚めるだろーし、途中でコンビニでもありゃ酒買お。

• No.2833 by 悠  2020-09-06 22:47:26 

ははっ、いかんせんもう8割酔いが覚めちった。久々に飲むと直ぐ酔う癖にすーぐ頭冷えるんで嫌になりますよ。──ですからー、俺ナンパした事もなけりゃ、乗った事も1度たりともねーんすよ。仮に誰が寄ってきても相手にしねーっすわ。これでもそれくらいの気高さは持ってますよん。…ガチの身分証明出してみたいなのは年に数回っすけど、念押しで聞かれるくらいは偶にありますわ。──…ふ、コウくんったらエッチ。そう言やさっきコンビニ見ましたわ。寄って行きましょー。(手を繋がれれば相手の決定は聞くまでもなく、スタッフへと会釈し出入り口へと。ホテルの角にコンビニが設置されていた事を思い出しては1度外へと出てからその場所へと案内し入店。籠を手に取ると酒類コーナーへと向かった後に、己はソフトドリンクコーナーへと向かいスポーツドリンクとイチゴミルクを手に取り、次いでキャップ付きのパックに入ったアイスを選ぶとアルコールコーナーへと戻り)良いのありました?

• No.2834 by 浩二  2020-09-06 23:25:57 

まぁでも前に比べりゃ、そりゃ飲む機会減ったもんなぁ。俺は最近一回マジで酔っ払い始めると全然回復しなくなっちまったから、あんま外で飲めなくなったわ。──付いて行かないとしても俺のモンに手ぇ出そうっつー魂胆が気に食わねぇからダーメ。てか、今日だってナンパ紛いされてたじゃねぇの…別にアレはまぁ結果が結果だし良いんだけど。でも基本的に俺が許せるのは遠目で見てる所まで。──…お、流石目敏い。(恋人の先導に付いて行きながら一度屋外に出てコンビニへと入れば纏った熱気を払う様な室温に濡れた髪が冷やされる心地に目を細め、アルコールコーナーでショーケースを眺めつつ、赤いラベルのクラフトビールを2缶手に取っては恋人の声に振り返り籠へと入れると空いた手を腰へと回し)ん、安定のバドワイザー。雄太は?買い物もう良いの?

• No.2835 by 悠  2020-09-06 23:59:34 

そりゃもう圧倒的に。一気に引き籠りになってストレス皆無になったら、ソフドリで十分になりましたわ。ははっ、回復しないのは大変っすね。コウくんも飲む量減らさなきゃ。──今日のはコウくんの方に行こうとしたのを俺が掻っ攫っただけっすわ。デキる番犬でしょ?…え、つか酒少なくないです?こんなんじゃぜってー酔わないっすよ。追加しておきますね。俺はー…ジーマで良いや。(恋人が手にした缶の本数の少なさに見開いては、無断で2本追加し。己の分の酒の瓶を1本手にしては、つまみに柿ピーを選びレジへと。カードで会計を済ませると店外へと出て、スポーツドリンクを飲み酔いを覚ましてから恋人へと手を差し出し、ペットボトルをもう一方の手に持った儘問い掛け)さーて、行きましょ。ポカリ飲みます?水分補給は大事っすよ。

• No.2836 by 浩二  2020-09-07 00:21:45 

そーいやバイト辞めたら酒断ちしそうみてぇな事言ってたもんなぁ。俺にとっての酒は現実逃避の鍵から楽しい時間のお供に早変わりしたから、マジで下手すると頭ふわふわしてやべぇわ。つっても外では前程飲んでねぇんだぜ。──二人組だったんだし少なくともどっちかはお前狙い。なんならどっちもイケる位の気持ちじゃねぇと大抵はしねぇわな。…ふ、でも番犬してきて胸張ってんのは可愛いから後で褒めてやるわ。…あ、バカ!マジであんまり酒入れて使いもんになんなかったらどうすんだよ。…あー、つかあんがと。(当然の様に追加される酒に些か渋い顔をするも、諦めて後頭部を掻けばレジで支払いを済ませる背中を見つめ、軽く頭を撫で。再び屋外の蒸し暑さに包まれればホテルの敷地外へと出て、繁華街方面へと進みつつ差し出されたペットボトルを受け取り口をつけ)サンキュ。…あー、うまっ。今日あっついし結構外居たのに酒しか飲んでねぇもんなぁ。

• No.2837 by 悠  2020-09-07 00:55:01 

そうそう、酒飲んだら金貰えるって体が覚え込んでるから得しないなら飲みたくないんすよ。バイトの飲み会とか苦行でしかないっすもん。…ふわふわしてるコウくん見てみたいなぁ。確かに前はガッツリ飲んでるイメージでしたわ。健康志向になりました?──…げー、俺はどっちもパスっすわ。そもそも写真撮る事に命懸けてる女嫌いなんすよ。つかコウくんも追っ払うの慣れてるかと思ったら普通にしてたんで、あの儘奢るんじゃないかって冷や冷やしましたよ。──ええ、水足りてないのに酒飲んだらさっきの俺みたいになりますからな。沢山飲んでください。(頭を撫でて貰えば微笑を浮かべ、コンビニ袋がかさばる音を鳴らしつつ緩慢な足取りで夜道を歩きつつスマホを操作しホテルを検索し。最寄り位置のレビューが高い場所を表示させては、軽く読み上げた後に相手に液晶を向けつつ問い掛け)300m先に評判良いとこありますよん。マッサージ機とー、露天風呂とー、カラオケとゲームとコスプレの貸し出しあるんですって。うわー、部屋も広くて綺麗だ。どうです?

• No.2838 by 浩二  2020-09-07 01:38:40 

まぁ確かに一円にもなんねぇと酒好きじゃなきゃキッツイよなぁ。バイトの飲みとか楽しんで行ってんのかと思ってたっつーのに。…いや、大抵仕事の飲みとかだしそんなに変わってねぇ筈だけど…雄太の前だとどうなるか分かんねぇからなぁ…。お陰様で最近はプライベートの飲みは大分大人しめよ、仕事は相変わらずだけど。──フハ、あんなはしゃいで写真撮ってたクセに。まぁでも俺もそーゆータイプの女は嫌いだわ。つか、乗るなら兎も角、俺のナンパの追っ払い方なんか基本シカトかハッキリ言うかだし雄太みてぇに要領良くなんてのは無理なんだわ。──あ、やっぱ水分足りてなかった?水持ってきてやりゃ良かったなぁ…ごめんな。そんじゃ、残りは雄太の分。(中身の残ったペットボトルを相手の手へと戻す代わりにコンビニ袋を受け取ろうと持ち手に指を掛けつつ液晶に表示された内容に目を通し、手際の良さにくつくつと肩を揺らしながらそのままタップし外観を確認すると遠目に見える看板に目星をつけては緩慢に歩き出し)ハハ、良いじゃん。初めてっつー割にちゃっかりしてんなぁ。…あぁなんだマジで近いじゃん、行こっか。

• No.2839 by 悠  2020-09-07 02:10:17 

酒は好きだったんすけどねぇ…つか俺なんて我ながら典型的な現代っ子なんで、バイト飲みとか怠くてしゃーないっすわ。そんなの行くくらいならコウくんと飲みたいっすもん。…あー、プライベート飲みはっつー事なんすね。でも嬉しいっすわ、その方が安心して家で待ってられますし。──俺クズなんで、俺自身は別枠なんすよ。しかも別に自己顕示欲で撮ってる訳じゃなくて、アルバムに入れるためですし。──ははっ、今の謝るとこ全くないじゃないっすか。じゃあ仕舞っておきますね。俺クーリッシュ食べる。(ペットボトルを受け取るも相手にコンビニの袋を渡すつもりはなくひょいと高い位置へ持ち上げ、ドリンクを中へと戻し。代わりにアイスを取り出すと開封し口唇に挟みつつ歩みを進め、次ぐ言葉に一笑しては緩やかに首を横に振り)…残念ながらあんまり行ったことが無いだけで、行った事はありますわ。じゃあここで決定。部屋空いてると良いなー。

• No.2840 by 浩二  2020-09-07 02:32:38 

ハハ、んじゃちょくちょく俺と酒飲んである程度の耐性は付けておかねぇとだわ。恋人が酒弱くなって飲み会の度にマーライオンなんて事になったら気が気じゃねぇから。…そ、クラブでビートに合わせて呷り飲みなんて遊びはもうおしまい。HUBにすら殆ど行ってねぇし本当、心配させる飲みなんか全然ねぇわ。──別に雄太なら自己顕示欲でもなんでも大歓迎。つか、SNSにガンガン載せてくれた方が虫が付かなくて良いわな。まぁ、勿論アルバムも早く埋めてぇし、そっちも大事だけど。──いや、だぁってさぁ…やっぱ心配になんじゃん。後でも良いからちゃんと飲んどけよ…ほら、汗かくんだし?(思惑が外れビニール袋を手に取る事が叶わなければ不満気に口唇を立てるも諦めた様に手を軽く振り、自分の元へと戻し、何気なくアイスを口にする恋人の姿を横目で見つめているも、唇で咥える所作と向かっている先に欲を煽られている事を自覚しては歪む口元を隠しつつ視線を逸らして。程なくして目的地へと付けば自動ドアを抜け、入り口付近に設置されたタッチパネルに映し出される案内を眺めつつ)アレ、初めてって勘違いしてたわ。なぁんだ。──…お、露天風呂付きあんじゃん。折角ならこっちのが良いよなぁ。

• No.2841 by 悠  2020-09-07 03:01:41 

マジで最近はマーライオンになりがちなんで気を付けなきゃ。多分夏バテで身体が弱ってるからなんで、秋になったら戻るんでしょうけど。…まあクラブは時期も時期ですからなぁ…マスクしてない奴多いですし。落ち着いたら折角のコウくんの趣味なんですから、遠慮なく行って来てくださいね。──ははっ、流石にそこまでナルシストじゃないっすわぁ。けどお許しも出たし、SNSには載っけておきますね。俺が自慢したいから載せます。──…んー、だってアイスも食べたいし、イチゴミルクも飲みたいんですもん。つか俺甘い液体しか買ってなくて我ながら引きましたわ。病気になりそう。…飲みます?(程良く溶けたアイスはシェイクの様な舌触りで、己好みの風味に表情を微かに綻ばせているも、ふと相手の視線に気付けばアイスを差し出し僅かに首を傾げ。目的地へと着くと相手がタッチパネルを操作するのを傍で眺め、問いに頷いて応えては部屋を確保し、物珍しそうに周囲を見渡しつつ指定の部屋へとゆったりと向かい)やったー、じゃあそこにしまーす。…えへ、お風呂嬉しいなぁ。旅行気分っすね。

• No.2842 by 浩二  2020-09-07 07:09:01 

そーゆーの癖付いたりするからなぁ。夏バテ云々抜きにしてもマジで外で無理して飲むなよ。雄太が身体大事にしてねぇと俺が嫌だから、頼むよ。…まぁそーね、時間的に控えてるのも勿論あるけど。今後行くとしても知り合いが出るとか気になるイベント程度じゃねぇかな、暇つぶしで行ってた部分もあるし基本的にゃもう必要ねぇわ。──ナルシストっつか、俺が見てニヤニヤ出来るから大歓迎な訳よ。んでもって言わずもがな俺も載せるわ。俺の可愛い恋人とデートしてきたっつって。──ふ、本当甘いの好きなぁ…まぁでも程々なら別に良いと思うけど。…ふ、いや大丈夫。雄太とキスしたら十分甘そうだし。(己の心中等露知らず善意で差し出されたアイスに小さく吹き出しつつ手で制し、笑いを堪えようとするも低い声と共に肩を揺らし。フロントでルームキーを受け取りその儘の足でエレベーターへと向かうと目的階の釦を押し、他の施設より薄暗い籠の中到着を待つ時間に焦れては壁に凭れつつ恋人に視線を向け、緩く弧を描く己の唇を軽く指差し示し)露天風呂とかマジで2月のプチ旅行以来だしちょいテンション上がるよなぁ。──…な、雄太。ここでキスして。

• No.2843 by 悠  2020-09-07 12:29:05 

げー、流石にマーライオン癖はキツいっすわ。涼しくなるまでは出先ではあんまり飲まない様にしますわぁ。今日は特別だけど。…お、コウくんがクラブに行かないと寂しがる人が居るんじゃないですか?でも必要ねーってカッケーっすね。俺とココちゃんのお陰です?──ははっ、俺がコウくん自慢してるの見てニヤニヤっつー事ですか。それなら気合い入れてアップしなきゃ。でもコウくんのSNSに恋人って書かれたら、俺っちファン達から恨み買わないかしら。──甘いだけじゃなくて全部ハイカロリーなんで、デブ真っしぐらっすわ。コウくんに喜んで貰えそう。…あっは、味分かる様なキスを御所望です?解りました、じゃあ後でネ。(相手につられて笑いを溢した後にウィンクし冗談めかしては、口付けを想起させる様にアイスで冷えた唇を頬へと触れさせ。相手に続きエレベーターへと乗り込むと、丁度アイスは空になり蓋を閉めコンビニ袋へと戻し。次ぐ想定外の言葉に間抜け面で見開くも、直ぐに双眸を細め肩を揺らしながら笑っては、相手の両肩に手を添え唇を重ねるとほぼ同時に舌を捻じ込み絡めて)ね、もう半年以上も経つとか信じられねーっすわ。…ふ、部屋まで待てませんでした?強請って貰えるなら喜んで。

• No.2844 by 浩二  2020-09-07 18:01:14 

つっても今日だってマーライオンになられたら困るからな。俺介抱出来なくはねぇけど基本的に他の奴に任せてたから慣れてねんだよ。…あ?ダチは別にクラブじゃなくても会えるし別に平気っしょ。下らない暇つぶしより雄太とココ構うのに大忙しなもんで、しゃーないわな。──そ、俺の可愛い番犬の独占欲にニヤニヤする下衆い趣味。それに俺に恋人が居るなんてもう今更周知の事実だから恨み買うんならとっくの昔に買ってるだろ。余裕、余裕。──ハハ、そりゃ喜ぶわ。冬になったら隠しやすい分めちゃくちゃ噛みてぇし、それまでに歯応え良くしといて貰わねぇとなんでな。…ふ、そんな濃厚なのしてくれんの?そりゃ楽しみだ事。(虚を衝かれた様な相手の一瞬の表情に満足気に口角を吊り上げ不遜な笑みを湛え、壁に預けた儘の背中と相まって気は僅かに大きくなり。軽く啄む様な口付けを予想しながら、恋人を煽るべく鼻にかけた小さな吐息を溢し寄せられた唇を迎え入れれば、間髪入れずに割り入ってくる冷えた舌先に反射的に肩を揺らし、甘ったるい味と触れられた箇所の熱が奪われ残された余韻のような冷たさに余裕が無くなる片鱗を感じ相手の額に手を宛てがいつつ顔を逸らし息を整え)ん、…ッふ…──ストップ、調子に乗んじゃねぇわ。盛るにはまだ早ぇだろーが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック