No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

• No.2725 by 悠  2020-08-21 23:53:02 

ははっ、コウくん以外は誰も甘やかしてくれないんだよなぁ。でもって俺自身、気障に生きていたいんでこんな甘ったれ晒せるのはコウくんだけっすよ。…つかウケる、間違いなく10分も保たず抱いてって頼み込む未来が見え透いてるんだよなぁ。コウくんもなんやかんや俺に甘いし、…ねぇ。(端正な顔立ちの恋人から手の甲へと口付けを贈られれば、様になる姿に恍惚とし誘導される儘上体を起こして暫し余韻に浸り。問い掛けに頷き応えると緩慢に寝具を降り、クローゼットへと向かい。リップ柄のアロハを取り出し身体に宛てると、楽しげに首を傾げて見せ)ははっ、可哀想とは思わねーでしょうけど、すげープレイしてるんじゃねーかとは思われるかもですねぇ。…ん、勿論着まーす。じゃあ今日はエッロいナイトプールに行くんでー、セクシーにこっちでどうですかー?

• No.2726 by 浩二  2020-08-22 00:22:05 

ふ、そーだっけ?年下の愛嬌振り撒いて上手い事相手の懐に入り込むイメージしかねぇんだよなぁ。寧ろ個人的にゃ気障な雄太のがレア度高いわ。…ハッ、甘くねぇのがお好みってんならそりゃもう俺の得意分野だし、マジでその日はお預けするくらいの事全然しますけど?…最近はあんま待てさせてねぇしなぁ、その程度我慢出来るっしょ。(隣へと並び立つ人影に自然と重心をそちらへと傾け、相手がアロハシャツを選び取るのを見届ければはしゃぐ姿に小さく微笑み。くしゃりと頭を撫で遣ってから己も揃いの白地のシャツを手に取り袖を通し釦を留めようとするも、ふと首元のネックレスに気がつけばチェーンを外し指輪を嵌め。スマホと財布だけをデニムの尻ポッケに突っ込むとあとは恋人の身支度を待つつもりでベッドに腰掛け)まぁ…そりゃご想像にお任せしまぁすって感じだけど…。それで他の奴がムラッとしたりすんのは気に食わねぇなぁ。…フハ、服もその下の身体もエッロいマークだらけだ事。んじゃ決まり。やっぱ雄太のは黒にして正解だったわ、色っぽい。

• No.2727 by 悠  2020-08-22 00:54:19 

マジっすか、ウケる。まあ愛嬌は振り撒きますけど、家でこんなに彼氏にベッタリひっついて、ちゅーだのぎゅーだの言ってるのは誰にも見られたくないっすわぁ。…んー、じゃあ今度必死に誘う男と靡かない男で勝負してみます?待ては相変わらず出来ないっすけど、俺も俺でコウくんが最終的に甘やかしてくれる自信があるんだよなぁ。(徐々にテンションが上がる己を受け入れる様に頭を撫でて貰えば嬉しげに目を細め、早々にパジャマを脱ぎ着替えて。白色のワイドテーパードを纏いチョーカーを着けたところで恋人が指輪を指へと嵌めるのを認めては、嬉しげに破顔した後に己のアクセサリーケースを漁り厳つめのチェーンネックレスを取り出し相手の首元へと。満足げに笑んでから2人分のタオルや水着等をボストンバッグに詰め込むと、ベッドの元へと運んだ後にメイクを施すべく洗面所へと向かい)ね、完全にキスマークだらけの男っすね。あはっ、あざっす。じゃあ褒めて貰えたし、チャラく白いパンツにしときますわ。──…つか、指輪してくれるんですね。すげー嬉しい。じゃあ俺の趣味で、コウくん水着着てネックレスしてたらカッコいいと思うんで、これお貸ししますねん。…さーて、軽く荷物纏めましたよー。コウくんの水着だけ入れといたんすけど、ラッシュガードとか必要だったら入れておいて貰っても良いですか?じゃあちょっと化粧して来ますね。

• No.2728 by 浩二  2020-08-22 01:15:50 

ハハ、まぁ確かに。向こうで会ってた時は付き合って無かったのも差し抜いてももうちょい澄ましながら誘ってきてたもんなぁ。寧ろ来てもいーよくらいのスタンスだったし。…お、いーねぇ。んで、それ勝者にはどんなご褒美がある訳?そんなに自信あんならとびっきり素敵なモンくれるんだろーなぁ。(相手が取り出したネックレスを見遣れば大人しく顎を上げ己の首元に取り付けられるのを薄く目を開き見つめ、満足気な笑みを横目に手慰みの様にチェーンを弄び。手際良く荷物を纏める恋人の姿を漫然と眺める己の所作には傍若無人さが垣間見えるも、さして気にする風でもなく膝へと頬杖を突き)ふ、良いじゃん。チャラい男連れ歩いてるなんて箔がついて有り難ぇ話よな。──…あー、まぁ。デートん時は覚えてる限りは付けてやろうかなって。…ん、じゃあお言葉に甘えて。ハッ、お互い首輪付けてて笑うわ。…おー、あんがと。ゆっくり化粧しておいで。そりゃもう一つとびっきり可愛い感じで。(戯けた口調で軽く手を振り背中を見送れば寝室にて残されたボストンバッグを見つめ暫し思案。漸く重い腰を上げれば、相手のラッシュガードをその中へと詰めて肩にかけ、リビングへと進むと留守番役の愛猫の機嫌を取るべく抱き上げては頬擦りを贈り)

• No.2729 by 悠  2020-08-22 01:45:04 

うん、今やデレッデレなのが当たり前みたいになってますけど元々は甘やかす側の人間ですし、こんなに腑抜けたとこ見せてるのはコウくんだけっすわ。…勝者のご褒美ねぇ…じゃあ、俺が勝ったらコウくんが1日ゆーくんの執事になってくれるチケットを希望します。コウくんが勝ったら何でもしますよ。だーって負ける気がしないんですもん。──ははっ、確かに2人とも首輪だ。まあ俺はプールに着いたらチョーカー外しますけど、飼い主が居るなんて首見りゃ一発ですわな。(洗面所へと着くと、恋人から贈られたアイシャドウを使い写真映えする様に濃い目のメイクを施し、色っぽく仕上げるべく赤めのリップを塗り。髪は強めのウェーブにセットし、オイルとワックスで濡れ髪に仕上げては、リビングに居る恋人の元へと。猫の頭を愛しげな表情で撫でるも、ふと相手の首元へと目を止めては首筋へと顔を寄せ、2日程度で消えそうな程の薄いキスマークを刻み悪戯にウィンクし。バッグを持つと玄関へと向かって歩き出し)お待たせしましたー。さーて、行きましょ。…でもその前にー、えへ。虫除け。──…ん、これで満足だ。

• No.2730 by 浩二  2020-08-22 02:24:01 

…あらやだ、俺がそーゆー殺し文句に弱ぇの分かってて言ってんだろ。甘え上手過ぎんだよなぁ、もっと甘やかしてやりたくなるから狡ぃわ。…へぇ、何でもなぁ。じゃあ何して貰おっかな…俺が執事やんなら雄太は可愛いメイド服でも着てご奉仕の一つでもして貰おうかしら。──ふ、首輪外した方がエグいの笑うわぁ。まぁ、その為の首輪なんだけどさぁ…下手に寄り付けねぇっしょ、俺のモンに。(洗面所から戻った恋人の色香に思わず目を見張れば囃立てる様に小さく口笛を吹き、腕の中の子へと伸びる手に差し出す様に愛猫を抱え直し。不意に寄せられた唇に塞がった両手ではなす術も無く、首元に生じる吸引音に小さく目を伏せて享受してから愛猫を床へと下ろし。鬱血痕が残ったであろう箇所を摩りつつ玄関でスニーカーを履くとエレベーターに乗り込み駐車場へ)…お、可愛い。良いじゃん、めちゃくちゃ好き。──っと…お前が傍に居るんならそれ以上の虫除けねぇってのに。ほーんと、独占欲強ぇんだから。…あ、バイクで行くから俺は飲まないけど、雄太は多少なら好きに飲めよ。ナイトプールなんか酒あってナンボだろ。

• No.2731 by 悠  2020-08-22 02:51:19 

殺し文句っつーか事実なんですもん。やっと俺が素で居られる人に出逢えたって感じ。今が人生で1番幸せですよ。…あっは、メイド服かー。よし乗った、じゃあ俺もコウくんに執事の格好して貰う事にしよーっと。絶対に似合うだろうなぁ…どうせ俺が勝つし、何なら負けても着て欲しいから今から服買って用意しとこうかな。──だってコウくんがモテない訳ないですもん。ワンチャン空気読めねー女とか俺等がナンパ目的と思って近寄って来そうですし、念には念をね。(相手に続き揃いのスニーカーを履いては、外に出るなり猛暑に顔を顰め鞄から愛用のハンディーファンを取り出し涼み。駐車場に向かう最中に相手の言葉でハッとすれば、スマホを取り出しタクシーアプリを起動しつつ首を横に振り)コウくんも酒飲まなきゃダメダメ。寧ろそれメインっすから。じゃあタクシーで行くか、着替えもあるしホテルに泊りましょ。どっちが良いです?

• No.2732 by 浩二  2020-08-22 03:15:25 

なぁに、それ。…流石に浩二クンったら照れちまうんですけど。俺も、漸くちゃんと愛情注げる奴に出会えたわ。心が満たされるってこーゆー事なんだってお前が教えてくれた。…お、言ったな?悪ぃけど今回はぜってぇ泣いても負けてやんねぇから。可愛く化粧して俺に傅く雄太が見れんの楽しみだわ。万が一負けたらそりゃもうお上品な言葉遣いで執事でもなんでもやってやらぁな。──ふ、まぁそれで雄太が満足なら喜んで。このネックレスの代わりにお得意の奴付けてくれたって良かったのに。(何気ない言葉に思いの外反応が返ってくれば自ずと駐車場手前で足を止め、暫し思案し。先日の相手の言葉を思い返して下卑た笑みを浮かべると取り出されたスマホに手を添え緩く下させてから耳元へと唇を寄せ低い声で悪戯に囁いて、満足とばかりに再びバイクへと進み)あ?……そうだなぁ。んじゃ、ホテル。ホラ、この前行きたいっつってたろ?ナイトプールの周辺なんかそりゃもうたくさんあるだろーし。連れ込まれるまでがセットみてぇなもんじゃん?

• No.2733 by 悠  2020-08-22 03:40:45 

ははっ、そりゃ俺が他人より手が掛かるから愛着が湧いたんじゃないっすかねぇ。でもコウくんの心を満たされているなら何より。今の俺にとっての1番の喜びっすわ。…ん、生憎レディース物の服作ってるからか、女装に対して抵抗がないんすよねぇ。…わぁ、丁寧な言葉遣いのコウくんって事はお仕事モードの時みたいな感じかー。最高、それで一緒にご飯行ったり買い物に行って色々お世話して欲しいなぁ。──…あっは、あのネックレスは俺の独占欲のヤバさを晒す様なモンだから却下。多分二度見されちゃいますよ。(スマホへと相手の手が添えられれば抗う事なく下ろすも、告げられた言葉に瞬く間に頬を赤くしては恥じらいを隠す様に唇を尖らせ、ハンディーファンを強風にし顔の火照りを沈めようとし。相手に続きバイクへと着くと手の品々を仕舞いヘルメットを被り、バッグを収納すると後部座席へと跨り)──…うー、普通のホテル想像してたんですけどー。コウくんスケベだー。…でも、酒飲んで色っぽく遊んだ後に連れ込まれるなんて最高っすわ。是非ともそうしましょ。今日が今までの俺の人生で1番セクシーな日かも。

• No.2734 by 浩二  2020-08-22 20:09:35 

ふ、手が掛かる子程可愛いって言うしなぁ…最初は聞き分け良過ぎて心配だったけど。もっと我儘言っていいんだぜ、可愛いから許すわ。雄太が我儘言ってたり駄々捏ねてるとさぁ、甘えてんだなって嬉しいのよ。……へぇ。マジで後悔すんじゃねぇぞ、今の自分の言葉ちゃあんと覚えておけよ?何でもするっつったのお前だからな。…ま、そんな未来は来ないんですけど。なんせ俺が勝つから。甲斐甲斐しく世話焼くのは雄太の方だわ。──…フハ、そりゃもうとびっきりの独占欲の象徴付けてる奴がなぁに言ってんだか。自分がそれ晒して二度見される立場なの分かってんのかしら。──ハハ、俺がスケベなのなんかお前が一番知ってるクセに。…でも勝負すんなら連れ込まれた所でセクシーな方向には行けねぇなぁ、可哀想に。(拗ねた様に紡がれる相手の言葉を耳にすれば視線を送らずとも脳裏に浮かぶ表情に愉快気に肩を揺らし、どこ吹く風でバイクに着くと自分のヘルメットを取り出し装着し。座席に跨りエンジンを掛けては目的地のプールへと向かうべく発進させ、生温い風を浴びながら徐々にスピードを上げ大通りへ進み。ヘルメットの中の篭る空気に眉を潜めつつ気怠さの滲む声色で)…あっつ。もうちょい涼しけりゃ夜のバイクなんか最高なのに。

• No.2735 by 悠  2020-08-22 20:53:39 

これでも大分我儘になったんだけどなぁ。つか可愛いから許すってウケる、成人男性でこんなに甘やかされてんのって世の中できっと俺くらいっすよ。でもすげー幸せ。だってコウくんは言葉通り、俺のお願いを全部叶えてくれるんですもん。…あっは、そこまで脅されると自信無くなってきたなぁ。でも俺がこんなにコウくんの執事姿見たがってるから、きっと折れてくれるって信じてますよん。──まあ俺はドMだし目立つの好きなんで、二度見されてもラッキーくらいっすわ。寧ろ見て見てー、俺このお兄さんに飼われてんのーって自慢したいくらい。──…ふっ、コウくんがお上手って事はよーく知ってますけど、どれだけスケベかは未だ完全には解ってないんだよなぁ。えー、今日勝負するんですかー?折角のホテルですし、素直にイチャイチャしましょー。やりたいやりたい。(相手がバイクに跨ると腰元へと両腕を回し、久々の感覚に嬉しげに目を細め。発進すれば幾分か体温は下がり、気持ち良さそうに風を感じつつ疾走感を楽しみ。ふと夏休みを堪能している事に幸福感を抱き感謝を込め相手の身体へと身を寄せては、移り行く風景をぼんやりと眺め)確かにちょい暑いっすねぇ。でもすげー夏の思い出って感じ。…幸せ。

• No.2736 by 浩二  2020-08-22 21:31:13 

我儘になったっつーか、お強請り上手になったって感じだけどな。ご褒美やってるだけだから甘やかしてるつもりもねぇし、応えられなきゃ男が廃るってなモンだろ?…やぁだ。別に媚び諂うのなんか仕事で慣れてっし、どーって事ねぇけど俺が雄太のメイド服見てぇから勝負は譲らない。いっつも折れてやってんだろ、今回はダーメ。──ふ、最初の頃の抵抗が懐かしいわな、あーんなツンケンしてて。…それが今じゃあ…ねぇ?俺に捕まらなきゃあのまんまで居れたのに。──…あら、そーでしたっけぇ?つか男なんてみぃんなスケベでしょーよ。マジで勝負しないってんならそりゃ喜んでお誘いお受けしますけど。…嫌だな、気付いたら負けてるの想像出来ちまったじゃねぇの。(盆休みを外れた外出だからか思いの外交通量は少なく、数台の車の脇を抜けて追い越せば赤信号が変わるのを車線の先頭で待ち、手持ち無沙汰なその間臍の辺りに鎮座する恋人の手を取り自分より細い指の輪郭をなぞり上げ。視界の端でライトが青へと変われば再びハンドルを握り高速道路に乗り)…欲がねぇなぁ、この程度で幸せ感じて貰っちゃ困るんですけど。来月頭には浩二クン5連休よ、他にも出掛けんだろ?

• No.2737 by 悠  2020-08-22 22:11:16 

いやぁ、大分甘いっすよ。そもそも夏休みにロクにバイトもしねーで寝腐ってるのに咎めない時点で相当ですもん。親でさえ何か言いそうなレベルっすよ。…まあ仮にメイド服着るならガチでやるんで、面白くも糞もないと思いますよ。こう言うのは恥じらう奴にやるから堪らないのであって、俺みたいに乗る気の奴にやってもしゃーないっすわぁ。──ははっ、そう言やよくコウくんに対して拗ねてましたなぁ。俺なりに好きってバレないためにやってたんすけど、逆効果ですわなぁ。コウくんに捕まって心が丸くなれて、すげー幸せですよ。──…うん、今日は勝負しないの。だってまだプールに行ってないけど、コウくんがモテモテになるのは解ってるし、そこでお預けまでされたら俺のメンタルがズタボロになりますわ。(信号で停車する僅かな時間にも手へと触れてくれる恋人の配慮に、表情を見られない事を良い事に上機嫌ににこにこと表情を緩め、背中に額を預け暫しの間を甘えて過ごし。再び発進すれば安全を優先し姿勢を戻すも、折角の連休をさも当然の様に己へと費やしてくれる恋人に胸を高鳴らせては、唇を結び幸福に浸った後に高速道路の走行音に負けじと声を張り上げ)…勿論出掛けるー!コウくんと行きたいところがまだまだ沢山ありますから、帰ったら相談しましょうね!

• No.2738 by 浩二  2020-08-22 22:54:12 

だってココの遊び相手になって、家事やっといてくれるし別に良くね?寧ろバイトと違って無給なのに働いてて偉いってなレベルだろ。俺の生活水準上げてくれてんのに咎める理由なんか一個もねぇわ。…バッカだなぁ。恥ずかしがらずにやる奴が俺の手でどんどん恥ずかしそうにしてくのが最高に唆られんじゃんか。最初っから恥じらう奴なんか俺がやんなくても一緒だろ。──膨れっ面ばっか見てた気ぃするわ。あれはあれでガキ臭くて可愛かったけどなぁ。あの顔見たくてちょっかい出してた所あるし。…でも、今の方が俺の心臓掴んでるわ。──フハ、モテねぇって言ってんのに。お前と一緒に居るから表情筋緩むだけで、基本的に俺意識してなきゃ人相良くねぇもん。まぁでも、そんならお預けは後日。俺さぁ、出来りゃお前の身体に付いてる痣は俺だけが知っておきてぇから…他の奴に見せんならまた新しいの付けてやりてぇのよ。(高速道路でスピードを上げる最中、後方からの声が大きくなれば彷彿とさせるのははしゃぐ恋人の幼さの垣間見える笑顔で。自ずと肩を揺らし、抱擁して口付けを贈りたい気持ちが込み上げるものの自らの手がハンドルを握っている事実が些かもどかしく、ならばと張り合う様に腹部に力を込めたら声を出し)ハッ…勿論!夏休みはたくさん連れ出すって約束まだ守れてねぇからさぁ。俺らの最初の夏で大学生活最後の夏休みにピッタリにしねぇと!

• No.2739 by 悠  2020-08-22 23:40:35 

だってココちゃんは可愛いですから金払ってでも絡みたいですしー、家事もコウくんの為なら全く嫌じゃないんですもん。寧ろ洗濯してる時とかはすげー幸せ。…ふっ、悪趣味だなぁ。俺を恥ずかしがらせても、そんなのもう慣れてるでしょうに。──うん、だってコウくんがガキンチョ扱いするんですもん。振り向いて欲しい俺としては拗ねますわな。でもあの絡みは心地よかったですよ。…モテねーとかぜってー嘘。背高いし顔カッコイイし、ナンパの標的には最適っすわな。俺のコウくんがモテないのはそれはそれで納得がいかないですし。…んー…またそうやって俺のM心を擽る様な事を言うんですから。コウくんに独占されると思うだけですげー嬉しいのに、更に痕も付けて貰えると思うともう最高。この儘真っ直ぐホテル行きましょ。(風に掻き消される事なく確りと届く相手の愛情の籠もった台詞に愉快げに肩を揺らし笑っては、愛しさが募り逸早く抱き付きたい衝動を堪え俯き加減ではにかみ。腰へと回していた手を肩へと移すと、賭けに出る様に今度は風に掻き消されるか否かの声量で恥じらいげに想いを呟き)…本当にコウくんはいつでも俺を世界一の幸せ者にしてくれるんですから。全くお礼し切れないくらい。…好き、泣きそうなくらい愛してますよ。…プールに着いたらぎゅーしてくださいね。

• No.2740 by 浩二  2020-08-23 00:41:00 

まぁココはお姫様だから分からなくはねぇけどさぁ…正直、他所の猫見てもココが1番可愛いって思っちまうんだよなぁ。でも洗濯…?なぁんでよ、飯作ってる時とかなら俺も楽しいから分かるけど。…慣れる?こんな楽しい事に慣れると思う訳?俺ガキの頃から気に入った玩具は兄貴にも弟にも触らせねぇでずーっと大事に遊んでたタイプよ。──だって拗ねんのが可愛くて可愛くて、そりゃあついついガキンチョ扱いしちまうわな。俺もあの絡み好きだったわ、冗談好きなだけ言い合ってさぁ…ふ、色気は無かったけども。…あぁ、そーいえば喫煙所行く度にナンパしてくる可愛い子が1人居たわ。髪明るめの醤油顔で俺好みの可愛い子。最近覚えてんのはそんくらいかなぁ。…フハ、このまま真っ直ぐホテルとか本心じゃねぇクセに。それにプールで見せびらかしてからじゃねぇと新しく痣付ける口実無くなっちまうだろーが。(不意に感じた腰の開放感と肩に掛かる手に反射的に振り返りそうになる頭を抑えてはハンドルを強く握り。心構えなく耳へ届く甘い言葉に空耳かと思ったものの、それでも照れが生じるのは免れず。喉奥から息の潰れる不格好な音を小さく漏らしては、視線を前方へと縫い止めながら返せたのはごく僅かな言葉のみで)…ん。プール着いたらそりゃハグもキスもしこたましてやるわ。

• No.2741 by 悠  2020-08-23 01:24:54 

当然じゃないっすか。ココちゃんは世界一可愛くて賢くて気高い猫ちゃんですから。…洗濯はだって、コウくんの服干してるときゅんてするんですもん。留守番してる時に1番コウくんを思い出せるから好きっすわ。…ふっ、俺もお気に入りの玩具に入れてくれるんすね。それならずっと大事にして貰えそうだし、安心っすわ。──…そのナンパしてたっつー奴は本気で口説き落とそうとしてたんだよなぁ。背とか顔だけで狙ったって思われたら心外っすわぁ。…ん、そりゃ直接ホテルへゴーは冗談に決まってるじゃないっすか。やっぱりしこたまコウくんに酒飲ませて、理性ふっ飛んだところでがっついて欲しいんで。(聞こえていないであろうと呟いた言葉に返答が返って来れば、言葉の内容に対する期待も相まって肌の色を薄く朱に染め、到着までに元の顔色へと戻すべく風景を熱心に眺めて。ふとミラーに映る揃いの服を纏った己達を見ては、どこからどう見てもカップルの姿に思わず吹き出し)…ん、じゃあ楽しみにしてますね。──…ふっ、つかウケる。お揃いの服で一緒にバイク乗ってるといかにもカップルっすね。この儘プール行ったら注目の的だ。

• No.2742 by 浩二  2020-08-23 04:25:49 

ハハ、いつの間にか親バカまで移っちまったの?雄太が愛情注いでくれてるからココも寂しがらないで済むし、お前に懐いてんだろーなぁ。…うっわ。まーた可愛い事言って…そんなん聞いたらワイシャツとか着る度に意識しちまうじゃん、お前がデレデレしながら洗濯してくれたって。…ふ、バァカ。お前は玩具よりずっと格上に決まってんじゃねぇの。ただでさえ好きで可愛い子が俺を楽しませてくれんなら大事にしねぇ訳ねぇじゃん。…今だって俺に出来る目一杯大事にしてるつもりよ。──フハ、ナンパされたっつってんのはお前と付き合った後よ。だから本気なのも知ってるしホイホイ付いてっちまうの。…しこたま飲まされっとお前時々俺の事抱くの狙って来るからなぁ。ま、つってもMっ気出てる時ゃへーきかな。そんじゃガンガン飲んでやるわ。(照れ臭さはヘルメットの下へと隠し高速道路を降りるべく車線を変えながら緩くスピードを落としていく最中、先程までの淑やかさが垣間見える遣り取りから一変して常時の恋人の笑声が聞こえれば言葉の内容というよりは、その切り替えの早さに釣られて笑いを溢し。目まぐるしい相手の様子に心底愛おしさを覚えては自ずと声色には先程の名残の甘さが乗り)──…ハッ、そーねぇ。身に付けてるモンすっかりお揃いばっかになっちまったし、どっからどー見てもカップルだわ。…前は精々ニコイチの悪ガキ程度にし見えねぇんだろーと思ってたけどなぁ。

• No.2743 by 悠  2020-08-23 14:22:07 

ええ、もうメロメロってなモンですよ。大好きな旦那さんと娘ちゃんに囲まれた生活で毎日が幸せっすわ。遊ぶ金欲しさに一生懸命酒飲んで身に付かない金稼いでた日々から一変。改めて思うとスゲーっすよねぇ。…ははっ、そうでした。玩具じゃなくてコウくんの彼氏で嫁でヒモでした。勿論全力で大事にされてる自覚はありますよ。もうコウくんの愛無しじゃ生きていけないくらい。──やっぱ酒入ると男の部分が強く出てきちゃうんすよ。変に気も強くなってガオーッて食らい付きにいける様にもなりますし。でも泥酔までいっちゃったら動きたくねーし、ドMのドネコで滅茶苦茶に虐められたくなるから人間って不思議よねぇ。うんうん、沢山飲みましょ。コウくんの酔ったところは色っぽくて最高ですから。(掴まった肩を通して相手が笑っている事が伝わってくれば嬉しげに目を細め、告げられた言葉の内容に更に笑みを深め。甘ったるい声色で問いを投げると、徐々に走行の速度が緩やかになる中客観的に己達について考え視線を宙へと遣り)確かに今日だけでも服に靴にペアリングに。そこらの仲良しカップルでもなかなかしねーくらいのお揃いっすよ。どっからどう見てもカップルだったら嬉しいなぁ…只のガキンチョが本気出した結果、半年でコウくんにちょっとは釣り合えるくらいに成長しました?

• No.2744 by 浩二  2020-08-23 15:33:13 

確かにそうな。…それこそ、今だから言うけど付き合いたてん頃とか太陽の下でお前の事見るの慣れなさ過ぎてめちゃくちゃそわそわしたわ。真夜中に会ってどっちかは酔ってるってのが普通だったから。…そ、御名答。俺の可愛い可愛い彼氏で愛しの嫁さんで、囲い込む位ベタ惚れなヒモ。こんななけなしの愛情はぜぇんぶお前にやって、その代わり雄太の全部貰おうって魂胆よ。──あー、まぁ分かんなくもねぇわ。つって俺は多分…雄太の前だけでは他で酔うのとは違う酔い方してる自覚あるからアレだけど。ハッ、飲み過ぎると今度は使いもんになんねぇからある程度気をつけなきゃなんねぇなぁ。(確認するかの様に投げ掛けられた問いに暫し思案したのは恋人が所以する所ではなく寧ろ自分に向けた考えで、半年間の出来事が脳裏を巡り。一般道へと降りれば自然と運転へのある種の緊張感は弱まり、漸くは閉ざしていた唇を開くと1度脇道へと逸れてからバイクを止めては後方を振り返り戯れつく様に互いのヘルメットを軽くぶつけてから再び目的地へと走り出し)うわ、確かに。もう当たり前過ぎて意識して無かったけど改めて考えるとなかなかのモンだわ。──…ガキンチョは元々よく気が回る子だとは思ってたし、きっと本気になったら真面目にやれんだろーなとも思ってたよ。だからマジで何度でも言うけど釣り合えて無かったのは俺の方。…ふ、でもこの半年でんな考えも消えたわ、開き直りかも知れねぇけど。俺にはお前だけでお前にも俺だけ。他の評価なんか二の次でしかねぇの。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック