No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

  • No.2661 by 悠  2020-08-10 02:51:09 

すんません、話しがあるっつー事なんでそっちだけまず聞いちゃっても良いっすかね。時間は楽勝なんすけど、本筋はまあ置きでもOKかなって思ったんで。何でも聞くんで、遠慮なく聞かしてくださいね。

  • No.2666 by 浩二  2020-08-10 04:41:40 

(暫し与えられた抱擁に目を瞑り恋人の体温を確かめているも後頭部を撫でられたのを合図に相手が距離を取れば僅かなそれにすら不満気に上げた眉は次ぐ口付けに立ち直り。図星を刺されては視線を横へと逸らし再び逡巡して腰元から片手を話すとバツが悪そうに後頭部を掻き)まぁ楽しかったけど、お前といる方が楽しいわ。彼氏と過ごす時間が1番有意義だわな。……いつでも俺は素直ですけど。寂しかったのは事実だし…あとは、ダチにそーゆーのドンドン口に出せって言われた。

  • No.2667 by 悠  2020-08-10 04:56:04 

…ふっ、すげー甘い事言ってくれますね。嬉しいっすけど、コウくんのお友達すんませんって感じっすわ。でもってどんどん口に出せってのは正解。俺、求められれば求められるだけ喜ぶ馬鹿野郎なもんで。(相手のバツが悪そうな所作を双眸を細め眺めては、再び唇を啄んだ後に相手の手を引き寝室へと。寝具へと横たえると片手を伸ばし腕枕を用意しつつ手招きし)…さーて、きっと疲れてるでしょうから寝ましょうか。土産話は明日ゆっくり聞かせてくださいね。…おやすみなさい、愛してますよ。蹴って休んじゃってくださいね。

  • No.2668 by 浩二  2020-08-10 05:11:52 

良いんだよ、恋人にダチが勝てる訳ねんだから。いつだって一番はお前のモンなのは今に始まった事じゃねぇし。…まぁ、徐々にな。徐々に…やっぱこんなん小っ恥ずかしくて似合わねぇし。(再度与えられた口付けに表情を軟化させては緩む恋人の表情を見つめる内に気恥ずかしさも溶けて消え。手を引かれる儘に寝室へと進めば大人しく用意された腕を枕にして寝具へと寝転がり、相手の腰に腕を回し瞼を閉じ)…ん、夜更かしさせちまったから雄太もゆっくり寝てくれな。おやすみ、愛してるよ。

  • No.2669 by 悠  2020-08-10 13:53:53 

(睡眠の摂り過ぎで頭が鈍く痛むのを感じつつ寝具を抜け出しバスルームへと向かっては、恋人の為との名目でバスタブに湯を張り丹念に肌のケアをしつつ時間を掛け入浴を終えた後に、ビッグシルエットのカットソーとハーフパンツを纏いリビングへと。扉を開けるなり足元へと駆け寄って来る猫を嬉しげに抱え上げては、恋人へと視線を向け)おはよーございます。昨日は良く寝れました?

  • No.2670 by 浩二  2020-08-10 15:39:23 

(昼前に目覚め最低限身支度を整えてから自宅での緩やかな時間を楽しむべくソファーへと深々座り愛猫を膝に乗せ撫で遣りつつ、なんとはなしに流れる洋画を流し見て。膝上に動きを感じては小さな背中に置いた手を離し、足取りを追う様に視線を向ければその先にある恋人の姿に頬を緩め)おはよ、今日は思ってたより早起きじゃねぇの。…ん、そこそこ寝た。やっぱ家のベッドは落ち着くわ。

  • No.2671 by 悠  2020-08-10 16:58:44 

ウケる、普通昼過ぎに起きてる時点で寝坊助なのに。俺の期待値の低さっすよ。…あーでも、誰かさんが2日間も居なかったし、その前の日も酔っ払ってたから一緒に居たいって思って頑張って起きましたよ。ちゃんと褒めてください。(猫へと頬擦りをし戯れるも、再び視線を相手へと移しては拗ねた振りをし頬を膨らませつつ隣へと。毒気のない甘ったれた口調で責める言葉を並べた後に猫を床へと下ろしては、打って変わって肩を抱き締め頬を擦り寄せ懐き)ベッドじゃなくて隣にゆーくんが居たからっすよ。…んー、好き。すげー久々な気がしますね。

  • No.2672 by 浩二  2020-08-10 17:43:37 

ふ、だぁって雄太が起きてくるの大抵夕方だと思ってるし。…そーゆー事急に言うのは可愛い過ぎるから狡ぃわ。でも生憎、んな事言わなくても今日は甘やかして可愛がるって決めてたんだわ。(愛猫と戯れる恋人の姿に悪びれる素振りもなく、くつくつと喉を鳴らししつつこちらへと歩み寄る姿に自然と片手を伸ばしては相手の前腕をするりと撫で。甘い口調で告げられた言葉に堪らず照れ隠しで眉を寄せるも隣に並んだ腰に片腕を回し、もう一方の手で緩やかに寄せられた頭を撫でて)違いねぇなぁ…もうお前無しじゃまともに安眠と出来ねぇわ。ん、ゆっくり話すのなんだかんだ久々な気がするな。本当はそんな事ねぇんだろーけどさぁ。

  • No.2673 by 悠  2020-08-10 18:18:44 

大正解なんすけど、夏休みに入ってからしこたま寝てるんでまあまあ太陽が営業してる時間にも起きれる様になったんすわ。…ふっ、甘やかしてくれるつもりだったなんて、やっぱ俺が駄々捏ねるのは想定済みでした?デキる彼氏だなぁ。(数日振りに確りと見る端正な横顔に仄かに心臓を高鳴らせては、髪を撫でる手に心地良さそうに双眸を伏せ寛ぎ。密着具合に満足出来ず徐に相手の膝元へと跨ると、首裏へと腕を回し唇を幾度か啄んだ後に穏やかな口調にて)俺も同じ。広いベッドなんて快適以外の何でもない筈なのにねぇ…不思議と寝付きが良く無かったんすよ。そう言えば埋め合わせのお約束が未だっすわ。俺早くアロハ着たいっす。

  • No.2674 by 浩二  2020-08-10 22:16:13 

お、マジ?そりゃ俺としちゃあ嬉しい話だけど…つっても睡眠大好き人間だろ。無理すんなよ。…ハッ、ある程度の想定はしてたけど、どっちかっつーと俺がしてぇの。雄太がデレデレしてる顔大好きなの知ってるっしょ?(柔らかな髪を撫でながら満足気に息を吐くも、不意に膝へと相手の体重が掛かればより確りとその存在を感じ。啄まれる唇でお返しとばかりに僅かな吸引音を溢しては相手の首筋に額を擦り付け)ハハ、そんなら毎朝ココを布団中に案内してやってから仕事に行かねぇと心苦しくてしゃーないなぁ。あぁ、そっか…んじゃ揃いのアロハ着てデートしよ。夏真っ盛りだし海でもナイトプールでも…手持ち花火とかも良いなぁ。

  • No.2675 by 悠  2020-08-10 23:09:30 

んーん、ロングスリーパーも早死にするらしいんで、起きれる時はちゃんと起きてコウくんとイチャイチャしときます。やっぱりダーリンと一緒に長生きしたいもんで。…ん、コウくんがしたいならしゃーなし、デレデレしますわ。特別ですよん。(唇を柔く吸い上げられれば短く鼻腔から甘い声を溢し、くすくすと笑いつつ尊大な冗句を紡ぎ。首元へと寄せられた頭を抱き締めては、緩やかな手付きで撫でて)ウケる、1回寝たら朝まで爆睡なんで大丈夫っすわぁ。…ん、じゃあ花火が良いっす。ナイトプールも行きたいっすけど、今はコウくんを2人切りで独占したいんすよ。

  • No.2676 by 浩二  2020-08-10 23:36:28 

ハハ、そりゃ勿論俺もおんなじ気持ちだけど、酒かっ喰らってパカパカヤニ吸ってた俺らが長生きしたいだなんて贅沢言うようになるとはなぁ。…ふ、何言ってんの。俺以上に特別な奴なんて居ねぇんだから寧ろ当たり前ってなモンだろ。(離れた唇から飛び出す相手の冗句に肩を揺らし、平素の相手を揶揄するかの如く唇をニヤつかせ。頭を緩く撫でられれば自ずと自分の視線を伸び始めた髪へ向ける様に動かし)あらやだ、ウチのお姫様の添い寝じゃご不満?…可愛い理由だ事。そんなん言われりゃ勿論オッケー、手持ち花火しこたま買い込んで遊ぼっか。…それまでに髪切るかな、そろそろうざってぇわ。

  • No.2677 by 悠  2020-08-11 00:04:11 

それな。楽しく不健康に過ごしてサクッと**りゃ最高だと思ってたんすけど、本気で好きな恋人が出来るとこうも人生観って変わるモンなんすねぇ。…あっは、確かに。俺のこーんな顔を見るのは後にも先にもコウくんだけっすわ。でもデレデレしてる時が、どんな時よりも1番楽で心地良いんです。──お姫様の添い寝は最高っすよ。只、トイレ行きたくなったら可哀想だなぁって。やった、花火とか大分久々っすわ。…あーでも花火ならアロハも良いけど、コウくんの浴衣姿も見たいし…んー、選べない。悩ましい。お、イメチェンですか?結構伸びたから前言ってたソフトモヒカン以外もいけるかもっすね。(相手の言葉に髪へと視線を移しては、指で梳く様に撫でて表情を緩め。触り心地が随分と変わった刈り上げ部分を掌で撫でて弄んでは、反応を窺う様に視線を表情へと移し)

  • No.2678 by 浩二  2020-08-11 00:31:29 

分かるわ、その時その時で今が楽しけりゃそれで良いと思ってたから未来の事なんざミリ程も考えて来なかったけど…雄太とだけは別。考えずには居らんねぇわ。…ハハ、最高の殺し文句。でも同感だわ、俺もお前を甘やかして可愛がってる時がなんだかんだで1番気楽だし小難しい事考えずにらしく生きてられる。──フハ、それは大丈夫っしょ。ココったら結構気まぐれだし、抜けたい時ゃ勝手に抜けて勝手に戻ってくるよ。花火テンション上がんだよなぁ。…にしてもバカップルな悩みだわ。んじゃそれとは別に浴衣デートすりゃ良いんじゃね?今みてぇにあっつい時より少し落ち着いてきた頃に浴衣着て出掛けんの粋じゃん。…そ、もう暫く掛けてねぇからパーマ掛けても良いし、髪色明るくしても良いわな。雄太はどんなんが良い?(瞬きをしながら上げていた視線を元に戻し、自分へと注視する相手へと言外に相手好みの髪型にするつもりの旨を伝えるべく頬に唇を触れさせては企む様な笑みで眉を上げ、小さく首を傾げ)

  • No.2679 by 悠  2020-08-11 01:08:50 

まあコウくんに健康的な生活を送って貰ってるのは、今まで通り酒と煙草と女に浸った生活をされたら俺が嫉妬するからってのが1番デケーんですけど。…ふっ、そう思って貰えるならヒモのし甲斐もあるってなモンですよ。このペットと同格で居られる心地、最高過ぎますわ。──ん、ココちゃんが大丈夫なら、じゃあ一緒に寝て貰います。でもって折角の夏休みだし、何回かはコウくんより先に起きて弁当作るっつーのが裏目標なんすわ。やったー、じゃあ浴衣デートもしましょ。折角だし昼間の沢山写真が撮れる時間帯に行きましょうか。──んー…コウくんの新しい髪型はねぇ…今みたいにあんまりチャラくない髪型なら何でも嬉しいっすわ。顔が好きだからどんな髪型であれ愛せるんすよ。寧ろお楽しみでイメチェン後に会った時にドキドキしたいっす。(嬉しげに頬への口付けを享受し、首を傾げる所作を愛しげに眺めては両手で相手の頬を包み込みながら本心を告げた後に首を傾け唇を啄み。イチャイチャと身を寄せつつ甘ったるい口調で呟くは)じゃあ俺も同じ日にイメチェンしよーっと。

  • No.2680 by 浩二  2020-08-11 01:43:21 

あら、女は兎も角酒とタバコにまで嫉妬するヤキモチ焼きになっちまったの?ふ、アイツらに俺がうつつ抜かしてると満足にキスが出来ねぇからかしら。…そりゃね。ヒモで犬っころで俺の可愛い可愛い恋人で…良いモン全部お前が持ってってるから俺の最高の癒しになんのは必然じゃん。その分思いっきり噛み締めてくれりゃあ良いよ。──ハハ、最っ高の裏目標じゃん。じゃあ弁当作っちまう前にお知らせしとこ。俺盆休みズラしてるから今週は仕事だけどその分9月の頭は連休。ワンチャン夏休み最後の方だったりする?…お、良いねぇ。写真撮りまくってアルバムのページ増やそっか。夏の思い出にゃピッタリだわ。──…チャラくないって、そりゃまた随分と難しい事言うわぁ。顔が派手な分すーぐチャラさが出ちまうんだよなぁ。まぁでもご期待に添えるように善処しまぁす。(再び唇を啄んでくる相手のそれを軽く舐め上げれば伝わる柔らかさに込み上げる歯列を立てたい気持ちを抑えては代わりに緩む口元を堪えるように己の口唇を食み。次ぐ甘い声音には相手の顔横の髪を一房掬い上げ、耳へと掛けるように梳き)今のも可愛いけどなぁ…。ま、一緒にイメチェンするの楽しかったし捨てがたい所だわ。

  • No.2681 by 悠  2020-08-11 02:15:34 

ん、俺と一緒に飲んだり吸ったりしねー嗜好品は嫉妬の対象なの。…って、自分で言っときながらヤベー奴。流石に今のは盛って言いましたわ。──コウくんの愛を日々貰って、しっかも程良い外出以外はグータラして、間違いなく俺が世界一の幸せ者ですよ。…ありっ、もしかして明日仕事ですか?それならそろそろベッドにご案内しねーと。9月いっぱいは夏休みの筈なんで、多少バイト入るかもっすけど、じゃあ又イチャイチャチャンスっすね。やった。…えへっ、コウくんがアルバム気にしてくれたのすげー幸せ。旅館の時の浴衣でさえ好み過ぎたんで、ガチの浴衣とかきっとやべーっすわ。それだけで全頁埋める勢いっすよ。──…我儘なのは自覚済みっすけど、全くチャラくないのも寂しいし…んー、結論、コウくんに似合うなら何でも良しっすわ。…ん、(唇に舌先が触れれば疼く様な感覚が走り喉元から短く声を溢し、薄く目を開き物足りな気に眼を揺らし。髪へと触れられればはにかむ様に顎を引き微笑を刻み、絆された切った柔い口調をした後に手を握り緩慢に立ち上がり、寝室へと足を向け)コウくんがこの儘が良いってならそうしますわ。…もし変えるならAW近いしダークトーンか、学生の内に馬鹿やっとくかでハウルみてーな髪にしようかって思ってたんすけど、如何でしょ。…さーて、ベッドに行っておきましょうか。

  • No.2682 by 浩二  2020-08-11 02:50:09 

フハ…そこではぐらかさずに素直に言ってくれりゃあ俺はもう千切れんばかりに尻尾振ってやんだけど、どうかしら?まぁそれでなくともご存知の通り、ぶん回してる訳だけど。──ハッ、グータラが俺の愛情と並び立つのはちょーっと妬けますけどぉ。でも残念、仕事から帰って来ればこんなに可愛い子が家で待ってる俺の方が世界一。…そ、さすがに部署全員まるっとは休めねぇんでな。でも9月は大分余裕出るはずだし雄太の夏休みが続いてるんならガシガシ休み取るわ。…だぁってめちゃくちゃ嬉しかったし。俺との未来を考えてくれてたってだけでいじらしくて堪んない。でも俺も今回はめちゃくちゃ撮るからな、いっつも俺の写真ばっかじゃつまんねぇもん。──ま、例えチャラくても帰る元はもう決まってるんで。雄太が連れ歩いても恥ずかしくねぇ位には仕上げておかねぇと。(僅か鼓膜を揺らした声に更に欲が煽られるも自身を慮る恋人の言葉を思い出しては歪む口元を引き締めて事なきを得。恥じらう様な笑みを向けられれば胸が締め付けられる愛おしさに自然と眉根を寄せつつ子供の染みた口調で願望を主張しながら手を引かれる儘に寝室へ進み、暑さから逃げる様に衣服を脱いでから布団に倒れ込み、恋人へと緩く両手を広げながら次第に微睡み)なんだって可愛いけどさぁ。理由が理由だったから俺のモンって感じがして好きよ。…でも、変えるならハウルみてぇなの。ダークトーンなんかこの先たくさん見る機会あるしな、今の雄太をたくさん見ておきてぇわ。──ん、今日も遅くまであんがと。おやすみ、愛してるよ。蹴ってゆっくり寝てくれよな。

  • No.2683 by 悠  2020-08-11 03:21:27 

…うー…コウくんが尻尾振ってくれるっつーなら一丁やべー奴認めるのも悪くねぇかなぁ…。でも妬ける一方で良い感じにガス抜きしてくれてるっつーのは安心要素でもあるし…。──だって他の学生達が必死こいてデート代稼いでる時に、俺は家でコウくんの事だけ考えて顔面だの身体だの磨いてりゃ良いのはマジで幸せなんですもん。わー、連休中に仕事なら大変でしょうに、先に気付かなくてすんません。俺もバイトそこそこ休めそうなんで、じゃあ9月は夏の思い出を作り捲りましょうか。…ふっ、お互いがお互いの写真欲しいんすね。じゃあ2人で沢山撮りましょ。コンパクトになる三脚でも用意しておくんで。──ん、コウくんは絶対に俺の所に帰って来てくれるって信頼してるんで大丈夫ですよ。尤も逆ナンにでも遭ったら番犬のゆーくんが吠えてでも威嚇しますけど。…あっは、ハウルを選ばれましたか。これはね、学生云々は体裁上の言い訳で、本当はコウくんに首を好きにアレコレして欲しくて出先で隠すための毛なんですよ。首輪も勿論着けますけど、もーっと愛して欲しくて。(寝室へと辿り着くと寝巻きへと着替え、己の為に用意された特等席へと嬉々として横たえ片手を相手の背へと回し眠りに就くまで撫で続け。寝息が聞こえて来たところで額、鼻先、唇へと口付けを贈ると己も瞼を伏せ)俺こそ、幸せな時間をありがとうございます。愛してますよ、おやすみなさい。

  • No.2684 by 浩二  2020-08-11 22:48:22 

(幾許かの残業を終えては早々に会社を後にし、帰路を歩行く中で茹だる様な気温と湿度の高さに自然に湧き出す朝に低く唸り声を上げつつも歩く速度は変わらず。自宅へと着けば迅る気持ちを抑えながら手洗いうがいを済ませ、いの一番にリビングへ進み、言葉とは裏腹に気怠さ等吹き飛んだ意気揚々とした声音で)ただいまぁ。今日めちゃくちゃ暑かったけど大丈夫だった?浩二クンは帰り道だけで汗やっべぇけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック