No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

• No.2705 by 浩二  2020-08-13 20:34:40 

お互いの影響でなんだかんだいい子チャンしてるもんなぁ。俺も雄太も、多分1人のまんまじゃこんなに更生しなかったし俺なんかは他の誰かだったらきっと今も遊んでるし。収まる所に収まったっつー感じあるわ。──あぁ、いや雄太のは全然平気。つか、無理だったらお前の飯なんも食えねぇ位極端に無理なのよ、俺。だから愛情込めて握ってくれた弁当楽しみにしてるわ。…まぁ色々な、年末の事とかをもう決める段取りになってるから。でも終わりゃあめちゃくちゃ楽しみある訳だし余裕。応援しといて。──そりゃそーでしょ。俺のとびっきりの癒しなんだから。…つって、ゆるゆるすんのだけが俺の癒しじゃねぇのも知ってんだろ?──、…あら、いーのぉ?生殺しだから好き勝手するけど。(身体を包む湯のせいか、響く水音と口内を弄る恋人の舌のせいか、自ずと体温が上昇するのを感じては僅か眉間を寄せ。次いで投げられた悪戯な言葉に一瞬間を置くも舐められた唇が下卑た笑みを浮かべれば再び相手の唇へと重ね、強めに甘噛みをしてから押し入る様に舌を進め上顎を舐め上げ)

• No.2706 by 悠  2020-08-13 22:00:36 

今やコウくんが浮気してる姿なんて全く想像出来ないっすわ。頼もしくて格好良い俺の彼氏でー、ココちゃんのパパでー…って、ココちゃんとも一緒に住んでなかったのか。やっぱ想像できねー…。──コウくんが他人のご飯食べれないのは伝説のチョコのせいなんでしゃーないっすよ。やった、じゃあ愛情込めて一生懸命握りますね。野郎の手で握るから多分すげーデカくなるんで、楽しみにしててください。…ほっ、もう年末の事してるんすね。でもそっか、クリスマスとかすげー力入ってるイメージありますわ。応援してますね。──…ふっ、コウくんに好き勝手されるの大好きですよ。征服されたいんですもん、ドMだから。──…ふ、ぅ……っ、(唇へ甘噛みと言うには幾分か刺激の強い痛みが走れば、全身に高揚が走り身体を小さく跳ねさせ切ない吐息を溢し。舌を捻じ込まれれば強引に口内を掻き乱される妄想が脳裏を過り再び身体を震わせるも、反して焦ったい刺激のみが与えられれば痺れを切らし、相手をその気にさせようと水音を響かせつつ舌を絡め口腔を貪り)

• No.2707 by 浩二  2020-08-13 22:27:21 

今更浮気なんかしねぇわなぁ。ココと雄太が居るから早く帰りてぇってそればっか。…ふ、1人ん時はマジで家は偶に寝るだけの場所だったから、居心地悪くて嫌いだったのよ。──マジ?昼飯めちゃくちゃ食う俺にゃピッタリじゃねぇの。デカいおにぎり社食で自慢気に食うわ。…そ、やっぱこのご時世なかなかテコ入れしねぇとコフレとかは厳しくなるだろーからなぁ。応援してくれんなら一丁頭捻って頑張りますかね。──ハハ、最高。俺が仕込んだドMがこの世で1番可愛いわ。(相手身体が痛みに溢した僅かな反応すら水中では波紋となり湯船から覗く体の淵に如実に伝わり。首裏へと回した腕を背中伝いに緩やかに腰のタオルまで下ろしては引き寄せる様に力を込めつつ自分の口内で暴れる舌を窘めるべく中央をなぞり上げてから音を立てて吸い付き)

• No.2708 by 悠  2020-08-13 23:06:40 

…偶に寝るって、そんなに毎日遊んでたんですか?やーだ不健康っすわぁ。つか妬ける。──マージです。でも皆が温かくて美味しいご飯食べてる時におにぎりって可哀想な気もしますわ。大丈夫です?…あー、また冬にウィルスが流行るだの何だの言われてますもんねぇ。けどコウくんが仕切るなら安泰でしょうなぁ。じゃあゆーくんはお家のクリスマスの事を今から頑張って考えておきますね。──…んンッ……はっ…。(背筋へと指先が這えばぞくぞくとした感覚が走り、塞がれた唇の隙間から震えた呼気を溢し。引き寄せられる力にさえ高揚を覚えては、媚びる様に相手の手へと腰を擦り付け。生々しく反響する口付けの音と身動ぐ度に生じる水の音に逆上せる程の痺れを脳に感じては、吸い付かれた舌を引き抜き微かに息を乱しつつ口腔へと溜まった唾液を飲み下し、熱が冷め切らぬ目で相手を見据えながら相手の髪へと触れて)…んー、今日こそはコウくんの髪洗ってキューピーちゃんみたいにして遊ぼうと思ってたのに…盛りそう…。

• No.2709 by 浩二  2020-08-13 23:28:45 

まぁ毎日の様に飲むか遊ぶかの2択だったからな。…でもさぁ、雄太だけは最初っから家に連れてくって決めたんだよ。誰も連れ込んだ事無かったのに。──俺のかわい子チャンが作る飯以上に俺が美味いって喜ぶ飯なんかねぇよ。社食なんかいつでも食えるしもう飽きた、お前の手料理のが良いわ。…お、良いな。クリスマス好きだから雄太プレゼンツめちゃくちゃ楽しみ。俺もアドベントカレンダー買って来てやんねぇと。何入れといてやるか今から考えよーっと。──…は、(吸い付いていた舌が抜き取られれば物足りないと言わんばかりに不服気な息を小さく喉元で鳴らし、再び相手へと顔を寄せようとするも髪にへと伸びる手に一度視線を送り熱の篭った視線へと戻せば底意地の悪い笑みが浮かぶのは堪えられず。徐に立ち上がり、湯船を出ては対面になる様に浴槽の外の小さな椅子へと腰を下ろして顎をバスタブの縁へと載せ)お…良いじゃん。──そんじゃ、髪洗って貰おっかなぁ。勿論約束は約束だからその間もキスするけど。良いだろ?

• No.2710 by 悠  2020-08-14 00:06:48 

えー、家に連れ込んでヤラシー事するつもりでした?…なーんて、そう言や一緒にゲームしようとか言ってましたもんね。きっと2人切りで飲んだりしても楽しかっただろうなぁ。──…えっへ、そんな嬉しい事言って貰えたらすげー気合い入っちゃいますわ。本当にコウくんったら俺のモチベ上げるの得意なんだから。…クリスマスはねぇ、ウチ親父が医者でママも看護師だから遅くまで帰って来なくて、ちゃんと過ごした事があんまりないんすよ。だから俺の為にカレンダー用意して貰えたりするのが幸せ。絶対に一生思い出に残るなぁ。──…ん、じゃあ俺が我慢出来なくなるまでキスしてくれたら沢山サービスしちゃいます。(未だ熱を孕んだ儘冗談めかした口調をしては、一旦立ち上がりシャンプーとトリートメントのボトルを側に置き再び浴槽の中に座り。手にシャンプーを取ると相手の髪へと触れ、頭皮を指の腹でマッサージする様に優しく洗っていき)痒いとこないですかー?

• No.2711 by 浩二  2020-08-14 00:39:28 

…まぁ、ねぇ?そりゃ、付き合う前に連れこんでたらワンチャン…あったかなぁ。でも2人で飲んでたら楽しかっただろうな、付き合う前はんな機会無かったし。──ハハ、得意っつーか俺が言いたくて言ってんのよ、一種の才能かしらぁ。ウケる。マジで楽しみにしてるな。…マージ?クリスマスなんか家族で過ごすモンって思ってたから考えらんねぇわ。…やっぱやめ、雄太プレゼンツは来年。今年は俺に色々用意させて。折角のホリデーだぜ?目一杯やってやるし、仕事も頑張って空けるからさ。──あら、サービスの内容詳しく聞きてぇ所だけど、後でのお楽しみかなぁ。(くつくつと揶揄混じりに肩を揺らし、頭皮を撫ぜる相手の指を楽しむ様に暫し目を瞑って大人しくしているも不意に視線を上げれば眼前の白い肌が火照りで薄く染まっている事に我慢する筈も無く。返答を返しながら洗髪する相手が煩わしく思うだろう事などお構い無しに肩口へと唇を寄せては幾度も軽く口付けて)…ん、無いわ。…洗うの上手いのな。

• No.2712 by 悠  2020-08-14 01:19:10 

リアルなトコで言ったら性懲りも無く俺がキス仕掛けて、そう言う雰囲気になったら付き合ってねーとヤダとかゴネたんじゃないっすかね。安易に想像付きますわ。──まあプレゼント貰えるから楽しみな日ではあったんすけど、気合入ったクリスマスは未だにすげー憧れなんすよ。…ふっ、1番忙しい日に臣永さんの貴重なお時間頂いちゃって良いんですか?やった、22歳にしてすげーイケメンなサンタさんが来る。幸せ。──美容師さんの見よう見真似でやってるだけっすわぁ。…ン……、…あははっ、すげー可愛い、キューピーちゃん。(寛ぐ様に瞼を伏せる恋人の様子に満足げに笑みを湛えては、充分に泡立ったところで頭頂部へと髪を寄せ遊んでいるも、肩口へと口付けを贈られれば些か落ち着きを取り戻した欲は瞬く間に煽られ、悟られまいと喉元で小さく声を溢すに留め恥じらいげに視線を逸らしては、誤魔化す様に些か不自然な笑い声を立て再び相手へと視線を戻し)

• No.2713 by 浩二  2020-08-14 01:53:39 

フハ、そりゃ可愛い。そんな事言うクセにゲームだとかココ見る為だとか理由付けて俺ん家来ようとしてたなんてさぁ…。今となっちゃあ堪んねぇわ。──だぁってクリスマスつったら1ヶ月前には家ん中飾って毎週末ツリーの下のプレゼントが増えて、当日はターキーにグラタン、ミートローフとパンプキンパイっつーのがウチの定番だったからさぁ。今年はお前に1人でクリスマス過ごさせるなんて絶対ナシ。意地でもサンタになってやるわ。何の為に散々今年頑張ったのかっつー話だし。──あらやだ、他に誰の髪洗ってやったんだかって揶揄ってやろうと思ったのに。…キューピーってかソフトモヒカンじゃね?(小さな吸引音を口元から溢している間、頭部を這う手を然程気に留めて居なかったものの告げられたぎこちない冗句に動きを止め片眉を上げて。向けられた視線に己のものを絡めながら否が応でも色気の感じる相手にじわじわと込み上げる欲に喉仏を上下させては頬へと唇を触れさせ)…ふ、可愛い顔。

• No.2714 by 悠  2020-08-14 02:46:18 

…ん…だってヤりたいんじゃなくて付き合って欲しかったんですもん。…勿論好きだからキスして貰えたらすげー嬉しかったし、唆られてたのは事実ですけどね。──ひぇー、そりゃキッズ達はクリスマスが大好きな訳っすわ。何気にケンタッキーじゃなくてターキーなのもすげーし、ミートローフに至っては初耳っすわ。婆ちゃんの作った寿司と刺身を楽しみに願い事を短冊に書いてた家とはすげー格差だ。…ん、じゃあクリスマスまでまだ時間あるけど楽しみにしてますね。こう言う時にマジでコウくんと付き合えて最高だって幸せ噛みしめちゃいます。──後はねー、高校時代に一瞬付き合ってた姉さんの5歳の息子とかかな。姉さんとはキス止まりだったし、生憎嫉妬されるネタじゃないんだよなぁ。(相手が己に欲情をしていている様な反応を見せれば心臓は喧しく鳴り始め居た堪れずシャワーへと手を伸ばすも、己の胸中を察しているであろう相手に頬へと口付けを贈られれば瞬く間に顔を紅潮させ、口を衝いて出た言葉にはっとし口を閉ざし)…ん…首筋にはちゅーしてくれないんですか?

今日も遅くまでありがとうございます。明日も早いでしょうから、蹴って休んでくださいね。言わずもがな、置きか仕切り直しかはお任せするんで。おやすみなさい、愛してますよ。

• No.2715 by 浩二  2020-08-14 22:24:43 

悪ぃ、昨日はガッツリ寝落ちてたし今日も今日で帰るの厳しいと思うから、待ってねぇでしっかり寝るなり遊びに行くなりで一つ宜しく。んでちょい空いちまうし本筋もまた改めて仕切り直させてな、埋め合わせもそん時に。ごめんな、愛してるよ。

• No.2716 by 悠  2020-08-14 23:38:03 

了解っす。多忙だって聞いてたんで、気にしないでください。寧ろ休んで貰えた方が俺としても安心なんで、逆にあざっす。コウくんが忙しい時に出歩くのは俺の趣味じゃねーんで、良い子で待ってますね。じゃあ、頑張り過ぎない程度に頑張ってください。コウくんに謝られると胸が辛いんで、これは蹴ってくださいね。お約束。それじゃあ、愛してますよ。

• No.2717 by 悠  2020-08-21 15:17:35 

(深い眠りから目覚めると、広々と感じる一人きりの寝具に侘しさを抱きつつ首元へと触れ。痕が付いているかの確認は鏡を見れば済むものの、面倒な事は承知で恋人に確認して貰おうとスマホを手に取っては、『おはようございます。コウくん大変、来て来てー!』と送り、寂しさを紛らわせるべく布団の中へと潜り込み拗ねた様に唇を尖らせ)…早くコウくんに会いたい…ぴえん。

• No.2718 by 浩二  2020-08-21 16:06:13 

(茹だる暑さの中、ベランダにてタバコを吸えば短時間ながらも肌の表面に薄く汗が滲むのを感じ。手元のスマホが振動すれば視線を送るも表示されたのは未だ寝室にいるはずの恋人からのメッセージ。ものぐさな呼び出しに笑いを溢してはタバコを揉み消し、リビングを抜けて寝室へと進み。寝具の上に見える膨らみの傍らに腰を下ろすと、挟み込むように腕をシーツに縫い止め)…ハァイ、お呼びかしら?なぁにが大変だって?

• No.2719 by 悠  2020-08-21 16:36:28 

(メッセージを送信し間も無くして足音が近付いてくれば、拗ねた表情を維持する事は出来ず思わずニヤけてしまい。扉が開けば無性に心臓は高鳴り、布団越しに感じる恋人の存在に心が満たされる感覚を覚え。もぞもぞと身動ぎ顔を出すと再び唇を立て、甘ったるい口調で理不尽な不平を紡いだ後に表情を緩めては、相手の首裏へと腕を回し)…すげー大変でした。起きたらコウくんにぎゅーして貰ってイチャイチャしたかったのに、隣に居なかったんです。寂しくて寂しくて死ぬかと思いました。…えへっ、でも直ぐ来てくれたから許します。んー、好きー。

• No.2720 by 浩二  2020-08-21 17:07:54 

(僅かな間の後に布団から覗いた表情は形こそ拗ねた体裁を保ってはいたものの、それが本心ではないと判断するのは余りにも容易で、子供の我儘染みた主張が鼓膜を揺らせば思わず破顔し。双眸を伏せ回された腕に猫の様な動きで頬擦りをしてから薄く目を開くと揶揄を含んだ口調で相手の口元近くに鼻を寄せ)フハ、悪ぃ悪ぃ。ヤニ吸いたくなっちまってさぁ、ぐっすり眠ってるかわい子チャンを煙で起こしたくなかったのよ。…そりゃ、好きな子が俺の事呼んでたら飛んで来ちまうわ。でもさぁ、タバコ吸いかけで口寂しいのよ。誰か解消してくれっかなぁ。

• No.2721 by 悠  2020-08-21 17:30:18 

…ん、ヤニならしゃーなしっすわ。俺の起きるタイミングが悪かっただけですわな。つか全部吸わないで来てくれたんすね。優しいなぁ…じゃあ、捨てさせた張本人が喜んで責任取らせて貰いますね。(己の腕へと甘く頬擦りする所作に思わず破顔しては、柔らかな手付きで髪を撫で愛しげに目を細め。口付けを誘う言葉にくすくすと肩を揺らし笑っては、ゆっくりと目蓋を伏せ小さく音を立て唇を啄み、角度を変え再び重ね。顔を離してから相手の前髪を愛しげに撫でては、静かな口調で)…ん、寝起きにちゅーしたら盛っちゃいそう。ねぇねぇコウくん、プール行きましょ。俺の首、痕ヤバイです?ナイトプールなら大丈夫かな?

• No.2722 by 浩二  2020-08-21 17:51:11 

ふ、そりゃね。何を差し置いてでもヤニと一番イチャついてたのはもう昔の話だもんで、今は目の前の彼氏とイチャつくのが最優先なんだよなぁ。…ん、(思惑通りに与えられる柔らかな口付けに短いながらも喜色の帯びた声を漏らしては頬を緩め、口寂しさを埋める様に相手の唇の感触を確かめて。撫でられる前髪の下で片眉を上げ、相手の首筋を覗き込む様に首の角度を変えれば自ずと見えてくる赤黒く染まった痣に顰めた眉は、罪悪感というよりも他人に見られる事から来るもので。対になる様に付けた傷も恐らく同様の色を残してるだろう事は見るまでも無く)でもちゅー好きっしょ。俺も好きよ。痣は──…まぁ、ヤバくねぇ訳ねぇよなぁ。…昼間は絶対ダメだけど…ナイトプールかぁ。…んー、俺から絶対離れないって約束出来るならエロい痣着けててもまぁ…。

• No.2723 by 悠  2020-08-21 22:26:12 

マジで最高の彼氏っすわ。こんなに甘やかして貰えたら、只でさえ甘ったれてるのに更に悪化しそうっすもん。…ん、コウくんとするちゅーは大好きですよ。お出掛けしないなら1日中ずっとしていたいくらい。(首筋を見据える相手の眉が顰められればそれに匹敵するだけの痣が鎮座している事は明白で、答えを聞く前から嬉しげに唇に笑みを刻み触れると痛みが走る箇所へと愛しげに触れ。告げられた己好みの台詞には笑みを深め喜んでは、相手の手へと指を絡めつつ)──…あっは、やったー。グロい傷になってて良かったー。…ふっ、じゃあ絶対コウくんから離れないって約束します。でも誰がこの痕作ったか犯人がバレちゃいますねぇ。さーて、じゃあそろそろ準備しましょうか。

• No.2724 by 浩二  2020-08-21 23:21:46 

良いじゃん、雄太が甘ったれなの今に始まった事じゃねぇし。ホラ、他に甘ったれたりしねぇように俺が甘やかしておかねぇと不安でしゃーないのよ。…ふ、可愛い。んなの聞くとマジで1日中ずーっとキスだけしてやるくらいの意地悪してやりたくなるわぁ。キス以外ダーメっつってさぁ。(自分と相対する様に笑みを浮かべる恋人に釣られて眉間の皺を緩めては指を絡められた手を取り、背中を丸めて甲へと1度唇を触れさせ。次いで背中へと腕を差し込めば相手を抱き起してから寝具を降り、部屋着のTシャツを脱ぎクローゼットの中に巡らせた視線を戻し)──…ふ、そーね。俺にグッロい痣付けられておきながらデレデレして俺の傍から離れねぇんだから…側から見りゃさぞ可哀想だろーな。唆られんじゃねぇの。…あー、そだ。アロハ着てくだろ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック