No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

  • No.2685 by 悠  2020-08-11 23:14:08 

…あ、コウくんだ。やった、やっと帰って来たぞ。(ソファーに腰掛け出前で注文したハンバーガーセットのポテトを食しつつテレビを眺めているも、恋人が帰宅すれば表情を綻ばせ慌ててティッシュで指先に付いた油分を拭い。扉が開くなり勢い良く立ち上がり駆け寄って相手に抱き付くと、くすくすと笑いを零しつつ相手の額に滲んだ汗を指先で拭った後に、一層強く抱き締め直し)おかえりなさーい、待ってましたよん。俺はヒモらしく家から一歩も出ずにエアコンと仲良くしてたんで楽勝っすわ。コウくんは帰り道大変でしたねー、可哀相に。…えへっ、でももーっとぎゅーして暑くしてやるー。

  • No.2686 by 浩二  2020-08-11 23:41:09 

(エアコンから送り出される空気に表面温度が下げられていく心地の良さに息吐く暇もなく恋人の腕が身体に回れば最初こそ冷風に晒されていた肌は冷たかったものの自らの体温が移り、次第に生温いじっとりとした質感に変わるも不思議と不快感はなく。汗ばんだ肌を触られる不快感より相手の指に己の汗が付着する事を忌避し、優しく額の汗を拭い取るから逃げるように小さく首筋を揺らすも逃がさないとでも言いたいように一層強く抱きしめる腕に最終的には笑いが溢れ、戯けた口調になり)お、良いじゃねぇの。ヒモ特権って奴だなぁ…家から会社までの道中だけがマージで地獄。──フハ、ちょっとぉ。浩二クン汗臭いって言われたらショックだからやめて下さぁい。…それとも脱がしてくれんのかしらぁ。

  • No.2687 by 悠  2020-08-12 00:13:22 

しかもウーバーでマック頼んじゃいました。マジセレブっすわ。確かに、この天気じゃ出退勤だけで疲れちゃいますよねぇ。可哀相に…お疲れ様でした。…ふっ、脱がせた方が良いです?コウくんは汗臭いとは無縁ですけど、でもリクエストされたならお応えするしかないっすわな。(恋人の体温が己へと分け与えられる感覚に心地良さを覚え、肩口へと顎を載せつつ待ち侘びた気持ちを満たす様に暫し瞼を伏せ。告げられた言葉に小さく笑いを零しては、抱き締めていた手を緩め悪戯な表情で相手の眼を覗き込み。緩慢にネクタイへと手を掛けると勿体ぶる様な所作で外しつつ、隙を窺い唇を奪い間髪入れず角度を変え啄み)

  • No.2688 by 浩二  2020-08-12 02:04:41 

あら、マック食えるくらいの体調なら安心したわ。俺のかわい子チャンが元気ならそれで充分満足だし。──そーよ。仕事頑張ってきた俺は偉ぇっしょ?そんな俺の些細なリクエストくらい聞いて貰ったってバチは当らねぇもんねぇ。(愉快気に目を細めこちらを覗き込む視線に張り合う様に悪戯な表情を浮かべては喉を揺らしほくそ笑みながら小さく短い笑声を幾度か漏らしているも、不意に唇を落されれば静かに唇を非対称に歪め)



マージでごめん、ガッツリ寝てたわ。申し訳ねぇけど起きにさせてくれな。んで時間も時間だから雄太も寝てくれてると嬉しいわ。明日はもうちょい余裕あると思うから、大目に見てくれな。

  • No.2689 by 悠  2020-08-12 03:00:13 

この前コウくんとごはん食べてから大分食える様に回復しましたわ。結構腹の肉が減っちゃったから、デブ活しなきゃなんすよ。──ん、今日もお仕事頑張ってすげー偉いっすわ。元々はぎゅーってして癒すつもりだったのに、本当に脱がせちゃって良いんですか?(唇を開放し相手の不敵な表情を認めては穏やかに目を細め、ネクタイを襟から抜き取った後にシャツのボタンを2つ外すに留め。再度肩を抱きつつ後頭部へと手を回しては、相手の疲れを癒したい一心で柔な口調と手付きで髪を撫で)いーこいーこ、コウくんが皆から頼られる存在で俺も誇らしいですよ。俺の自慢の彼氏っすわ。…お疲れの日は目一杯俺に甘えてくださいね。コウくんの役に立てる事が俺の何よりの喜びですから。



おはようございまーす。…なーんて、一回寝たら朝まで爆睡して貰わなきゃメッ、ですよ。暑いだけで体力奪われるでしょうし、体が慣れるまでは特に大変でしょうから、ヒモのお相手は二の次で大丈夫なんでちゃんと休んでくださいね。いっつもお気遣いありがとうございます。置きでも仕切り直しでも大丈夫なんで、ちゃんと朝まで休んでください。おやすみなさい、コウくん。愛してますよ。

  • No.2690 by 浩二  2020-08-12 21:21:56 

ふ、そーね。柔っこい雄太腹が1番好きよ、俺。可愛くってキスしたくなるし、美味そうだから齧りたくなんの。だからもうちょい一緒に飯食うタイミングでも増やそっか。──だぁって、あっちぃんだもん。それとも、自分が脱がせた相手に風呂に連れ込まれるのはお嫌いかしら?(子供染みた口調で冗談めかした言葉は再度髪を撫でられれば途端に止み、耳元を相手の首筋に擦り付ける様に視線を外へと向けつつ優しいその感触を味わうべく腕を恋人の腰へ回し)…ん。最近色々バタバタしてたから、ちっとだけ疲れた。まぁでも今満たされてるから平気、雄太が居りゃあ大抵の事は大丈夫だわ。

  • No.2691 by 悠  2020-08-12 21:56:11 

…ん、コウくんに愛される為なら幾らでも太りますよ。キスして貰えるって想像しただけでもこんなに胸が高鳴るんですから、早く太りたくてしゃーないっすわ。…夏バテで1日1キロずつ減ってったんで、頑張らないと。でもコウくんにあーんして貰ったら幾らでも食えそうなんで、回らないお寿司とか和牛の鉄板焼きとか行きましょー。──…ふっ、このスケベ小僧がお風呂嫌いな訳ないじゃないっすか。大好物っすわ。俺がお背中しっかり流して差し上げますよ。(相手が素直に己に身を傾ければ日頃の疲労を推し量り、胸が締め付けられる思いを堪えつつ微笑を刻み暫し髪を撫で続け。徐に体を離し頬へと口付けを贈ると、笑みを深めソファーを指差した後にバスルームへと向かい)…ん、よく頑張りました。スーパーマンでも疲れる日はありますわなぁ。今頑張った分は必ず後から返って来るんで、楽しみですね。…じゃあお風呂入れて来るんで、座って休んでてください。コウくんの分のてりやきバーガーありますよん。

  • No.2692 by 浩二  2020-08-12 22:48:30 

ハハ、太れって言われんのって人によっちゃあめちゃくちゃ嫌がるだろーし、今のまんまでもこれでもかって位キスするんだけどなぁ。…そんなに減ってたのかよ、嫌だわぁ。俺のかわい子が消えて無くなっちゃう。回復する為にイイモン食お、寿司も肉も良いし鰻とかでも良いなぁ。──…後から、ねぇ。ふ、まぁ雄太とココにもっと良い生活させてやる為って考えりゃあ良っか。ガシガシ出世してやるわ。…ん、あんがと。適当で良いから早く戻っといでなぁ。(漫然と宙を眺めながら髪を撫でる手がゆっくりと動くのに神経を集中させるも、その手が離れる予感に不満気に顔を上げ。変わりに与えられた口付けを享受しては一先ず溜飲を下し、バスルームへと向かう姿を見送るとソファーへと腰を預け用意された食事を摂り)

  • No.2693 by 悠  2020-08-12 23:31:17 

俺はコウくんに命預ける覚悟だからいーの。それにこれからずっとお兄さんにしか愛されるつもりはないんで、世間の好みを気にする必要はないっすわなぁ。…ふっ、じゃあ沢山お風呂でキスしてください。──…あー、鰻も食いたいっす。精力付きそうだから変なとこ元気になっちゃうかもしんねーけど。でも今までの食欲が一気に回復しそうっすわ。(バスルームへと辿り着くと浴槽を丁寧に清掃した後に湯を張り始め、収納棚を漁り時折己が使用するラベンダーの香りのバスソルトを入れた後にリビングへと戻り。相手の隣へと腰を下ろすと色気を振り撒く様に薄い笑みを浮かべつつ、片手を背へと回しもう一方の手で相手のシャツのボタンを外していき)さ、お風呂の準備が出来ましたよ、旦那サマ。

  • No.2694 by 浩二  2020-08-12 23:59:31 

ハハ、命って…そりゃまた随分とデカく出たなぁ。まぁでもこないだも一緒の墓入る前提でお互い話してたし、そのつもりじゃなきゃあんな事言わないもんな。…ふ、仰せの儘に。可愛いお強請りする様になったわ。──やっぱ夏バテしてんだから精力付けなきゃだろ?それに変な所元気になったとして困る事もねぇじゃん、俺が居ますし?(てりやきバーガーを些か早めのペースで食べ進め、腹を満たせば口端に付着したソースを舐め取りながら戻ってきた恋人を見遣れば、背を支えられながら艶めかしく外される留め具にくつくつと喉を鳴らしては相手の額に唇を触れさせ)…フハ、ありがと。良い子だわぁ。

  • No.2695 by 悠  2020-08-13 00:41:27 

ええ、馬鹿みたいな表現ですけど本気ですよ。ずっと居るのはコウくんじゃなきゃ嫌なの。…つか、サラッとお互いって言ってくれるんだもんなぁ。イケメン過ぎて敵いませんわ。──俺お店で鰻食った事ないんで、すげー楽しみっすわ。…あっは、じゃあ鰻食べた後にホテル行きましょー。ってのは半分嘘ですけど、俺田崎ホテル以外あんまり行った事ないんで行ってみたいです。(笑いを溢す相手につられて己も肩を揺らしては、ボタンを外し終えた後に肩口から布を下ろし脱がせて。ベルトへと手を掛けバックルを外し、ボトムの留め具とファスナーを下ろしては手早く己のトップスを脱ぎ、相手の手を握り立ち上がり再びバスルームへと向かい)…ふっ、良い子って褒めて貰えたんで、じゃあNHKでギリギリ放送出来そうなところまで脱がせておきます。さて、行きましょうか。

  • No.2696 by 浩二  2020-08-13 01:22:49 

あら、熱烈。でもそりゃ俺も一緒で雄太以外と一生過ごすんなら早々にぽっくりいった方がマシよ。…だぁって、俺がそう思ってるのある程度お前だって分かんなきゃ口には出さないだろ。んで、言いたい事はどんどん言うって決めたのよ、俺。──鰻重とかも勿論好きなんだけどさぁ、俺鰻巻きがめちゃくちゃ好きなのよね。多分卵料理が大抵好き。…あら、エッチ。でも俺ホテルのあの感じ好きなんだよな、ベッド広くて風呂も広いから快適。だからんな事言うとマジで連れて行きますけど?(揶揄する様に中途半端に脱がされた己のスーツに口唇を立てつつ、手を引かれる儘浴室へと進めばシャツとスラックスを洗濯機に放り投げ、下着も脱ぎ去り)…あらやだ、健全。どーせ脱ぐんだからお子様は見れねえってのに。

  • No.2697 by 悠  2020-08-13 02:02:33 

コウくんなら俺より良い人なんて山程居るでしょうに、勿体無い。…んーん、お墓の件はまさかお花畑脳の俺の発想にコウくんが乗ってくれるなんて思ってませんでしたわ。たからすげー嬉しかったし、やっぱり俺にはこの人しか居ないって思いましたよ。でもって言いたい事はどんどん言うねぇ…どんな事が聞けるのか楽しみっすわ。──あー、鰻巻き。俺ママの作った奴しか食った事ないっすわ。ちゃんとしたの食べてみたいなぁ。つか卵好きって可愛い。コウくんオムライスも好きですもんね。…ふっ、沢山泊まった事あるコウくんの方がエッチっすわぁ。何なら俺なんてネカフェで憔悴するまでダチとゲームして、致し方なくホテルに泊まるとかの使い方ですし。だからマジで連れて行ってください。ゆーくんプールとか岩盤浴とか露天風呂があるリッチなとこに行きたいです。(脱衣所へと着くなり大胆に脱ぎ始める恋人に思わず笑いを溢しては、さり気無く視線を外しつつ腰にタオルを巻いた後にボトムと下着を脱ぎ浴室へと。軽くシャワーで体を流すとしっかりと湯の溜まった浴槽の隅へと入り、手を広げ相手を待ち)あっは、男前な脱ぎっぷりだなぁ。早く来ーて。

  • No.2698 by 浩二  2020-08-13 03:10:09 

居ねぇから言ってんのよ。お前視点でどう見えようが俺の目に映るのは雄太だけなんだからしゃーないじゃん。…そりゃ、だって正直…雄太とは一緒の墓入るもんだと自然と思ってたから。疑う余地なかったっつーかさぁ。──お、マジ?お袋さん鰻巻き作ってくれんの羨ましいわ。良いな、雄太のお袋さん料理上手そうで。オムライスも卵焼きも煮卵も好き。…あらやだ、生活圏と分けてるだけお行儀良いでしょ?俺も娯楽重視の所は行った事ねぇなぁ。場所によってはテニス出来たりするらしいじゃん、それはそれで楽しいよなぁ。(腰元に律儀にもタオルを巻く恋人に片眉をあげるも然程気にせず浴室へ足を踏み入れ、鼻腔を擽るラベンダーの香りに心を落ち着けては小さく息を溢してから掛け湯をし、相手と対面になるように湯船に浸かっては広げられた手を握り)…あー、めっちゃ良い匂い。疲れとれそうだわ。

  • No.2699 by 悠  2020-08-13 04:01:45 

俺の目から見たらねぇ、コウくんはスタイル良くて美人で賢くてお金持ちなお嬢様とかと釣り合いそうっすよ。…ふっ、それなのに真逆の俺が良いって言うの。正に可哀想で愛しいっすわ。──…もう、不意打ちでそう言う俺の心臓をぶち抜く様な事を言うんだから。素直なコウくんの威力パネェ。…鰻巻きは所詮夕食の余り物を弁当のおかずにした結果ですわ。あー、煮卵美味いっすよねー。じゃあ今度仕込んでおきますわ。ふっ、テニスコート付きのはやべー。どんだけ広いんすかね。でもそんな感じのトコに行って遊びたいんすよ。(恋人が対面側へと座れば畳んだ脚同士が距離を隔てている感覚に陥り、背中を己へと向ける様に促すべく水面を軽く叩き)癒しのラベンダーの香りなんで。…んー、でももっと密着したいです。こっちにカモン。



今日も遅くまでありがとうございます。疲れてるでしょうから、お願いですから蹴って休んじゃってくださいね。おやすみなさい、愛してますよ。

  • No.2700 by 浩二  2020-08-13 04:11:46 

ごめんな、んじゃ言葉に甘えて本筋は明日にさせて貰うわ。今日も遅くまでありがとうな、明日は休みだからその分ダラダラ出来るはずだし、雄太の余裕がある範囲で構わせてな。おやすみ、愛してるよ。

  • No.2701 by 浩二  2020-08-13 16:04:50 

お生憎様、そんな子連れてりゃ精々俺の毒牙にかかって騙されてるようにしか見えねぇって分かってんよ。その点、うちの恋人ったら真逆だから、なんの心配も要らねぇっしょ?お前を隣に置いてるだけで可哀想とは無縁なのよ。──…つってもそんなときめくような事言ってなくね?考え無しっつーか、思慮不足っつーか。…でも鰻巻きが入った弁当とかテンション上がるじゃん。ウチのお袋が作る弁当なんかほぼサンドイッチだったし。おっやった、サンキュー。そんじゃ煮卵出来たらツマミにしよっと。いーよ、遊びに行こっか。俺も割と仕事余裕出てくるはずだし、雄太が好きな時に連れてってやんよ。(小さな水飛沫を上げて揺れる水面にくつくつと喉を鳴らすと、恋人の手に指を絡めては軽く引いては水面下で胡座をかいて座り直し)ふ、態々入浴剤入れてくれたのね。ありがと。…俺がそっち行くとちゅーしづらいからヤダ。雄太が俺の膝の上おいで。

  • No.2702 by 悠  2020-08-13 17:31:00 

あっは、俺も随分と恋人に影響されてるねって言われたんだけどなぁ。けど、少なからずお嬢様達よりもコウくんを楽しませるってお約束しますよん。──…だーって、ずっと一緒だよって言われるよりも更にガチで考えてくれてる感じがするじゃないですか。俺からしたら最強の殺し文句っすわ。…わー、ランチにサンドイッチとかスゲーお洒落。俺もそう言うのを食いたかったなぁ。…お、仕事余裕出そうなんすね。それなら良かった。じゃあ落ち着いたら行きましょうか。──ん、コウくんの疲れがちょっとでも取れる様に入れておきましたよ。…ふっ、マジで有言実行の男っすね。じゃあ沢山キスしたら膝の上にお邪魔します。(律儀に約束を守ろうとする恋人に愛しさが溢れくすくすと笑いを溢しては、絡められた指を握り返しその場で膝立ちの姿勢となり、相手の膝に手を突き双眸を伏せながら顔を寄せ小さく音を立てて唇を啄み)

  • No.2703 by 浩二  2020-08-13 18:05:56 

ふ、そりゃ付き合う前からお前に悪影響ばっか与えてたから。雄太は俺が連れ歩いても騙されてるってより一緒に悪巧みしてる位に見えるのが良いのよ、2人でニヤニヤしてさぁ…最高だろ?──ハハ、まぁ雄太にだけぶっ刺されば上々。あんま確証のねぇ事本当は言いたかねんだけどな、お前の前ではつい願望が口に出ちまうのよ。止められねぇし、止める気もねぇわ。…そうかぁ?俺おにぎりとかのが食いたかった学生時代よ。つって他人の握った飯ちょい苦手だからあんま食う機会も無かったし。…ん、来週踏ん張れば後は大分楽なはずよ。そん時にゃあ埋め合わせもするし、ラブホにも連れ込んで…嫌だわ、爛れた夏の始まりってなモンだな。──フハ、雄太が居ればそれだけで極上だってのに。でも余計に色っぽく感じるから悪かねぇわ。…そりゃね、かわい子ちゃんとのお約束ですし?…ン(笑声混じりの声に気をよくしては間近に迫る恋人の顔にゆっくりと瞼を閉じ、迎え入れる様に軽く顎を上げて柔らかな唇の感触と浴室に響く微かな水音に触発され、相手の首裏に片腕を回して小さく息を溢し)

  • No.2704 by 悠  2020-08-13 19:26:05 

ははっ、側から見りゃガキ大将と子分みたいなモンかもしれないっすねぇ。実際はお互い随分と良い子ちゃんになりましたもんね、俺等。正に最高の関係じゃないっすか。──…ふっ、おにぎり食いたいとかすげー可愛い。手で握ったやつ苦手な人って多いですよねぇ…じゃあ、型でも使っておにぎり弁当でも作ろうかな。勿論卵焼きも入れて。…来週まで忙しいんすねぇ。猛暑日の中大変だー。疲れた体に鰻なんてベストでしょうし、じゃあその時に埋め合わせお願いしますわ。──あら、俺なんかを極上だなんて言ってくれるだなんて嬉しい。コウくんの安眠の為にと思ってラベンダーにしたんだけどなぁ…ちゃんと寝かせれるか自信ないっすわぁ。(深い口付けを求めるかの様に首裏へと腕を回されれば堪らない感情が溢れ生唾を嚥下し、些か強引にも舌先で相手の唇の隙間を割ると態とらしく水音を響かせつつ舌を絡め。直ぐに顔を離し薄く目を開くと悪戯な口調をした後に再び双眸を伏せ、舌先で相手の下唇をなぞり)…あ、いっけね。そう言やコウくんが沢山ちゅーしてくれるんでしたね。お願いしよーっと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック