マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.362 by ノア・カーライル  2019-08-26 03:22:25 

ホント、懐かしいな…あぁ、覚えてるぜ。あの当時はこれまでに類を見ない大型の嵐だったからな(相手との顔の距離の近さにやはりこれまで一緒にいた色々な男女には感じなかった満足感、幸福感を感じる心と鼓動の速まる心臓に疑問は湧くものの、それよりも幸せな時間を楽しむことにしようと思考そっちのけで幸せであることが表情や声に存分に出ながら懐かしんでいれば、相手の語り始める懐かしい記憶の話に懐かしみながら静かに聞いていて。そうすれば伏し目になっていた相手と視線が合えば問われた質問にゆっくり頷いてそう返して。今では当時よりも酷い嵐もこれまでに数回あったが、それらよりも印象が大きいのはやはり相手が初めてお泊まりに来た日だから、なのだろうが懐かしむように語りだし、途中でクスリと笑いながらも懐かしい過去を思い返しつつの語りが終えれば、何故か相手と共に寝るのが今回だけというのが何処か物足りなく感じてくれば相手の方を見ながらポツリと素直な想いが溢れてはそれが寂しいからだというのを隠すために最もらしい言葉を並べて相手の様子を窺って)

あの日は雨風もそうだったが雷もスゴくて、家のそんな離れていない近くの電柱に落ちて停電になったときはレオとビティス二人で俺に抱き付いてたよなぁ…んで、寝るときにもまだ雷鳴ってたから俺が二人に腕枕して3人で寝てたんだよな…なぁ、ビティス。これからもたまに、こうやって寝ないか?ほら、こうしてると昔の記憶甦るし、今まで会えなかった時間が少しずつ埋まってくる、感じするからさ…

(/ですね、まぁノアが見付かったら間違いなく絡まれるでしょうが(笑)此方としてはノアの危機2つだけでも問題ないとは思いますが、もしビティス君の危機を何かしら加えるのであればノアが全力でビティス君を護りに行っちゃいますよ(笑)ですよね(笑)アレを素でやってのけるビティス君恐ろしい子っ!(勿論褒め言葉ですとも(笑))ですねぇ……まぁ、お互いまだ幼馴染みって感覚が抜けきれてないから問題なさそうですけどね。ノアはまだ違和感の正体が恋心だってのに気付いてないですし(笑)まぁ、お互いが恋心に気付いてる時なら、今までの距離感になると急に照れだしたりするんでしょうね(笑))

• No.363 by ビティス・ベイリー  2019-08-26 23:53:48 

…へへ、いいよ。俺もね、こうやって一緒にいると忘れそうになってた事が思い出せるし、それに…何となく、胸の辺りが暖かい感じがして良いなって思うから。…またいつでも一緒に寝よう
(相手の口から紡がれる思い出の続きに時折嬉しげに相槌を打ちながら聞き入り、話の終わりに合った視線と不意の提案に今度は頬まで弛まった力の抜けきった笑みを浮かべて直ぐ様了承し。表情に違わぬ浮わついた声音でその理由も告げつつ己の胸の中心に片手を当て、約束じみた言葉でそれを締め括った後ゆっくりと相手との距離を更に縮め。肩口まで寄る形へ体勢を整えた所で胸に当てていた手を相手の方へ伸ばし、脇腹に近い辺りの服を柔く掴んで目線を相手の首元へずらし)

…ねえ。昔一緒に寝る時、いつも思ってたんだけど…ノア兄ちゃんの匂いとか、温かさとか、心臓の音とか…何だか、凄く心地好くて。このままもっとお喋りしたいのに、すぐ眠くなってきて……んん、やっぱりダメだ。もうちょっと、話したいのに…まだ寝たくない、のになぁ…
(その体勢のまま数秒程の間を空けて再び口を開き、少し眠気を帯び始めた吐息混じりの声でまた幼い頃の記憶を相手に伝え始め。しかし話すにつれて元より勢いの無い声量は殊更弱まっていき、動きの鈍い瞬きを数度行った後一度完全に瞼が閉じて言葉が途切れ。一旦は持ち直し相手の姿を視界に捉えて再度名残惜しそうに唇が動き呂律の怪しい言葉を零したものの、直ぐにその目も眠気に押されて伏せては重たげに持ち上がるのを繰り返し)

(/ビティス率いるセコム部隊が背後に控えます故ご安心を(笑)お、良いですね…思い付く事があったら頼らせてもらいます(笑)本人的にはちょっとした悪戯のつもりなので…これからもちょくちょくやるかと(笑)ええ、ビティスも自分の感情掴みきれてませんし…自覚したら多分手が偶然触れ合っただけでも照れ始めるでしょう(笑))

• No.364 by ノア・カーライル  2019-08-27 10:12:53 

ん…ありがとな、お陰で…いや、何でもない。それじゃまた一緒に寝ような(相手の了承の言葉が嬉しく頬を緩ませては約束のような言葉に思わず本当の理由の添えられた感謝の言葉がでかかるもそれは隠したい事であり何でもないと告げれまた寝ることを約束し。さらに縮まった距離に若干の鼓動が速まる感覚がありながらも相手の眠たげな言葉で語られる幼い頃の相手の記憶に何故か顔に熱が集まる気がしていたが、相手の体温でこうなってるのか、なんて検討違いな感想を心の中で持ち、何とか少し収まってくる感覚を感じていれば眠たげな相手の様子を見れば確かに自分もまだ話したい事はいっぱいあるが、相手が寝不足になってしまっては元も子もない為相手を眠らせようと腕枕していない方の手で優しく相手の頭を撫でながら先程の約束を出しながらそう声かけして)

…大丈夫、また一緒に寝てくれるんだろ?それに、今は俺たちは一緒の家に住んでるんだし、またいっぱいお話しできるから、今日はもう寝よう…な?

(/大変安心ですね(笑)どうぞどうぞ(笑)此方としては構いませんよ、ビティス君にノアが翻弄される姿見たいですし(笑)メチャクチャ初々しい感じのカップルになりそうですよね、楽しみです(笑))

• No.365 by ビティス・ベイリー  2019-08-27 19:17:05 

ん…じゃあ、また明日、ね…
(己の頭に触れる暖かい感触に、閉じ掛かった瞼の隙間に辛うじて捉えていた相手の顔も朧にぼやけ。力が抜けて半開きになっていた唇から眠気で滲んだ小さな返事を紡いだのを最後に、服を掴んだまますっかりと瞼を閉じて脱力し。額を肩口に当て頭を完全に預けた状態でゆったりとした穏やかな寝息を立てていたが、途中微かに眉を寄せて掠れた唸り声を洩らしてもぞもぞと身動ぎ。不意に掴んでいた服を離したかと思えばその手を相手の胴へ回して力を籠め、殆ど無い身体同士の隙間をぴったり埋めるような形になると再び安らかな表情へ戻って静かな呼吸を繰り返し)

(/まあ守るっていうか「うちのモンに何か?」みたいな威嚇と威圧がメインですが(笑)ただ、割と子供っぽい悪戯の方が多くなるとは思います。こっそり背後から近寄って冷えた手をいきなり当てるとか(笑)きっと周りから微笑ましく見守られるタイプのカップルでしょうね、最初の内は(笑))

• No.366 by ノア・カーライル  2019-08-27 20:16:11 

…いい夢見ろよ、ビティス(相手の眠たげな呟きを聞き遂げると穏やかな寝息を立てて眠りだしたのを見て昔を思い返しながら自分自身も小さく欠伸をしてると相手がモゾりと動いたのを見て起こしたか、と思い相手の様子を見ているも相手に抱き寄せられてからまた相手の静かな寝息を立てている様子にホッと一息つきながらそう相手に優しく聴こえていないとは分かっていてもそう呟いて。しかしながら心臓がトクトクと普段より少し早いペースになっているのが相手に気付かれないかが気掛かりになっていて。しかし、相手から伝わる体温の心地好さに加えてとてつもなく大きな安心感、相手の匂いに囲まれている感覚にも幸福感を抱いていると自然と瞼が落ちてきて、こちらも相手の背中に優しく両腕を回すとそのまま自分自身も眠り)

(/デスヨネー。きっとビティス隊+ノアで色々元組織の資金関係や書類を回収するときに抵抗してアッサリビティス隊に制圧されてるんでしょうからこれ程効果的な威圧はないかと(笑)可愛いじゃないですか、勿論大歓迎ですよ(笑)最初は確かにそうかもですね。それがお互いがあまり恥じなくなってきたら変わってきそうですが(笑))

• No.367 by ビティス・ベイリー  2019-08-27 21:56:11 

んん、っ……
(背中にまで伝わる体温や息遣いの安心感に夢さえ見ないような深い眠りへ誘われ、再度意識が浮上したのは窓から射し込む朝日が己の顔を照らす程の時間帯で。瞼さえ通り抜ける眩しさに一度眉を寄せて喉の奥から掠れ声を洩らし、ゆっくりと目を開けて何度か瞬きをした後片手を目元に持ってきてその部分を擦り。それからやっと視界に入った相手の姿に自然と笑みを浮かべ)

……おはよ、ノア兄ちゃん。くぁ、ふ…あと5ふ、っ…
(条件反射として未だ寝惚けた声音で相手に挨拶をした口から大きな欠伸が零れ落ち、再び重さを増す瞼に従って視界に蓋をして。朝寝坊の常套句と共に意識を沈めかけた直後、サイドテーブルに置いていた己の携帯から起床時刻を告げるアラームが鳴り響き、聞き慣れた筈の音に鬱陶しさを感じて先程よりも深い皺を眉間に刻み。寝惚けた頭なりにその音から逃れようと身体に掛けていた薄い毛布の中へと身を縮こまらせて)

(/実力は解りきってますからね(笑)ビティス部隊の連中はテッド含め保護者意識が強いので見事に揃ってメンチ切ってくれますよ(笑)やり過ぎた時には叱って下さいませ(笑)ええ、色々と慣れてくるにつれて「俺らは今何を見せ付けられているんだ…?」って周りが顰めっ面になっていくかと(笑))

• No.368 by ノア・カーライル  2019-08-28 01:17:45 

んっ、ふあぁ…(射し込む朝日に一瞬眉をしかめ、寝起きの僅かな声が漏れるとゆっくり目を開けて瞬きと共にその体勢で欠伸をすれば相手からの朝の挨拶に一瞬寝起き故の思考の遅さで何故相手が一緒のベッドにいるのかと考え込むもすぐに二人で相手の部屋で寝てたのだと思い出せばここまでグッスリと眠れたのも久し振りかもな、なんて思いながら相手の朝寝坊の常套句に思わずフフ、と柔らかい笑みを浮かべれば距離的にも準備や朝食の時間も考えれば多少の余裕はある時間であることは確認しつつもどこか自然な動きで「ほら、ビティス…もしも寝坊で遅れちゃったらテッドに文句言われちゃうんじゃないの?」と相手の身体を薄い毛布の上から優しく揺らして声色も優しい調子でそう声を掛けて)

(/自分達の身でもって解ってもらいましょう(笑)それはとても心強いですね(笑)そう言えば吸収後の元ノア隊はノアが適材適所を把握してる筈ですしノアから配属先の提案があるかと思いますので(笑)やり過ぎな時は流石に怒りますが多分子どもを怒る感じになるかと(笑)ですね、そして次第に増えてくノアの首回りの噛み痕やキス痕で余計に、ですね?(笑))

• No.369 by ビティス・ベイリー  2019-08-28 12:48:07 

んー…う゛ー……起きる…
(現実への覚醒を渋って縮こめた身体が揺れる感覚に尚の事身に力を籠め、暫し唸り声を洩らして言葉に成らない抗議を相手の声に返し。だがそれも数分の内に止んで小さな声で起床を宣言すれば鈍い動きで上体を起こし、未だ夢に片足を突っ込み瞼が僅かに伏せられたぼんやりとした表情で正面を見詰め)

おはよー……えっと、まず…顔、洗わなきゃ…
(数度の瞬きの後ふと相手の方に顔を向けると気の抜けきった笑みと共に挨拶を改めて告げ、両腕を頭上に持ち上げ一度大きな伸びをし。漸く回り始めた思考をそのまま口から零しつつ両手をシーツの上に突いて這う形でのそのそとベッド縁へ移動し、床へ足を付けるとまだ少々覚束ない歩調でドアの方へ移動を始め)

(/ええ、骨まで染みるくらい解らせます(笑)心強いというか…血の気が多い保護者気質の集まりとも言います(笑)おや、本当に面倒見が良い…でも、皆ノアさんと一緒に居たがるでしょうね(笑)「めっ!」とか「こら!」くらいの感じですかね。ちゃんと反省はするとは思います(笑)最終的に真顔になりそうですね、そうなると(笑))

• No.370 by ノア・カーライル  2019-08-28 20:18:49 

おう、おはよう(相手のまだ眠たげな抗議に子どもの頃を思い返してはクスリと笑い。しかし数分で起きる事にしたようで起き上がった相手と目が合えば相手の笑みと同時に言われた朝の挨拶に改めて相手と寝たんだな、と安心した表情で笑って挨拶を返しては、相手の動きを温かい眼差しで見詰めれば、まだ頭が眠りそうなのか覚束ない足取りなのを見て苦笑いをしながらそう忠告しながら自身もベッドから降りて今居る相手の部屋と繋がっている自分に宛がわれた部屋の方へと歩きだして)

ビティス、ぶつかって怪我しないようになー?

(/そこまでしてもらえれば威嚇と威圧でビクビクでしょうねぇ(笑)ビティスもまだ若いですし保護者気質の集まりなのは強ち間違いではないですよね(笑)まぁ、基本は大体皆居れるのであればノアの下にまた就きたいって思ってますし……そうなるとビティス隊の戦力が拡大しそうですね……あ、でもノアは元ノア隊の中から数名を別隊に移動させるかもです。元ノア隊メンバーはノアからお願いされればアッサリ頷くでしょうし(笑)まぁ、ちゃんと怒りながらも結局甘やかしちゃうオチになってしまうかと(笑)そして日常風景になるんですね(笑)特にビティス隊の新入りはこれに慣れるのが通過儀礼になりそうですね(笑)あ、いつでも次のイベント移動して頂いて構いませんのでー)

• No.371 by ビティス・ベイリー  2019-08-28 23:07:27 

解ってるー…
(忠告に間延びした返事を返しつつ部屋の外へ出ていき、身支度や朝食を済ませて相手と共に仕事場へと向かい。だがその日の書類仕事に追われて相手とは結局別行動を取る形になり、個室にて渋い顔をしたままペンを走らせていたが不意にデスクに置いていた携帯に着信が入り。一旦手を止めて通話を繋げて)

アイク?どうかし……場所は?…うん。一緒に居たギルは?…そう。じゃあ後30分だけ時間稼いで
(画面に表示されていた部下の名を呼び掛けた直後襲撃を受けたらしい旨を伝える焦った声に、すっと表情の引いた顔付きで端的な問いを幾つか投げた後一言命令を告げて切り。それから自身の武器や装備を整えながら携帯にて幹部への報告を手早く行い、その幹部らから指定された部隊の集合場所である現場に急ぎつつテッドへ連絡を入れ)

「了解…ああ、丁度良かった。さっき隊長サマから直々に命令が来てな。今回の仕事中、俺にアンタの見張りと護衛をしろってよ。まあ、相手が相手のようだから仕方ねぇが…っと、そうだ。状況の説明は聞いてるか?」
(一通り準備を済ませた所で己の上司から連絡が入り、それに溜息混じりの了承を返し通話を断って。その直ぐ後に視界に相手の姿を認めればそちらへと駆け寄り、普段通り眉の寄った不機嫌そうな顔と低い音で声を掛け。自らが受けた命令を愚痴の如き調子で一方的に話し始めたが、ふと言葉を止めるとまずは状況把握について相手に問い掛けて)

(/顔合わせただけで怖じ気づくのが目に見えるようです(笑)ええ。後々説明しますが、ビティス部隊の方々はちょいと事情が特殊ですので…概ね「隊長を放っておけない」という方ばかりです(笑)信頼されてますねー…戦力が拡大する分には大歓迎ですが(笑)あらら…あんまり甘やかすと「何しても許してもらえる」って調子乗っちゃいますよ(笑)日常…新入りのスルースキルが試されますね(笑)了解です!という訳で飛ばさせて頂きました!)

• No.372 by ノア・カーライル  2019-08-29 00:18:28 

俺の…?…いや、だが大方アイツら…俺のいた部隊が動いてきたとかその辺だろう?(テッドの声かけに気づいてそちらへ向けばテッドの受けた命令内容に一瞬疑問から疑念の声色が出るも何となく状況の予測が立ち。なにも言わずに去ったからそれが原因か、なんて思いながらもテッドの問いに少し首を振りながらも自分の後始末の悪さが原因で起こったであろう現状に嘆くようにため息混じりにそう問い返しては「俺に見張りと護衛ってことは俺を引き戻そうとしてるやつらが居る、そんなのアイツらしか思い浮かばねぇんでな」と予測の理由を話して)

『よし、次の地点へ進むぞ!』(自分が一人の肩を撃ち抜いた事で始まった交戦。今回は自分達の新しい隊長が前線を走っており自分は後方からの射撃による支援。元々隊長が実権握ってる風に振る舞っては居るが実質自分が細かい指示を飛ばしており。何とか向かってくる敵を蹴散らして何としてでもリーダーを取り戻す、その為の戦いだと思いながら前線の邪魔をする敵の肩を膝を狙って撃っていき)

(/ですね(笑)成る程…同じ理由で団結しているって感じですかね?(笑)まぁ、それだけ親身になってますし。まぁ、親身になりすぎて拗れたのがリアムな訳ですが(笑)まぁ、余程の場合は怒るだけですので問題ないかと……まぁ、根が寂しがりなのでわりかし早い段階で怒りすぎたこと謝りかねないですが(笑)ですね、早い段階でスルー出来たら大物扱いされそうですね(笑)とりあえずリアム隊(隊長は別に居るが現在は実質リアムの指示で動いてる)との交戦ですね。果たしてどうなるか……)

• No.373 by ビティス・ベイリー  2019-08-29 19:32:42 

「まあ、大体合ってんな。強いて付け足すなら…見張りの意味がアンタを前線に出さないようにする事、特にアンタをうちの隊長に近寄らせないようにする事、ってくらいか。ったく、また面倒な事を…とにかくアンタ、何があっても前に出るなよ。俺と一緒に隊長の取り零しを撃つ射撃役に徹しろ、いいな?…それじゃ行くぞ」
(相手の返事に眉間に寄った皺が少しばかり和らいだ顔で頷き、それから上げた片手の人差し指で相手を指しながら返答の補足を口にして。自らが告げた言葉に再び表情を渋くして肺の空気を全て出してしまうような勢いで溜息を吐き、一旦視線を下方に落としてぽつりとぼやきを零しつつ髪を掻き乱し。だが直ぐに相手へ鋭さを持った視線を戻し、先程よりも低く脅しの色を含んだ声音で念押しとばかりに忠告と役目を伝えた後促しの言葉と共に自らも歩を踏み出し)

…生きてるみたいで何より。後は任せて引っ込んでていい。ギル、アイクの付き添いをお願い
(一足先に到着した現場の騒がしさを聞きながらまずは襲撃を受けたという部下を探し、人気の薄い物陰に潜む二人の赤毛の男と目が合えばそちらへ駆け寄り。男の内の片方が出血する肩を押さえる姿に頭に血が上り自らの眉が寄っていくのが自覚出来て、それでも感情を抑えた冷えた声色で二人に端的に命令を告げた後踵を返し。銃声が幾つも響く場へ踏み入れ此方へ降りかかる攻撃を避けつつ最前線まで来れば足を止め、被っているヘルメットのシールドを跳ね上げて大きく息を吸い込み。次の瞬間銃声に勝たんと張り上げる叫びにて己の存在を主張し、直ぐ様警棒と銃を手に戦闘体勢を整えるのと同時に視界に入る全ての敵対者達を怒りに熱せられた視線で睨み付け)

お前達のリーダーの居場所を知っているのは俺だけだ!居場所を知りたければ俺を捕まえて吐かせてみろ!

(/まあ大体…事情は諸々違いますしノアさん部隊程積極的ではありませんがボスや幹部より隊長を優先する方ですね、彼らも(笑)リアム君は色々と特殊な方でしょう…拗れに拗れて最終的に誘拐しますし(笑)怒られさえすればビティスもしょんぼりしながら謝る事でしょう…そういう日の晩は必ず一緒に寝てそうですね(笑)大半は面食らうでしょうからねぇ…そりゃ大物でしょう(笑)当方もどうなるかハラハラしております…とりあえず現場には着きましたが…)

• No.374 by ノア・カーライル  2019-08-30 01:32:04 

…了解(テッドからの補足の内容に、ビティスに近付かせないってどういうことだ、という考えが過って一瞬眉をしかめていたものの、それが相手の希望であり相手から自分へも向けられた指示なのだ、と思うことにすれば忠告と自分の役目を伝えるテッドの言葉に端的にそう頷き返して向かい)

『っ…A隊,B隊総員、目標変更。あの装備のヤツを絶対に生け捕りにしろ!射撃組は他の敵の動きを止める事に集中しろ!C隊は…』(順調に動ける敵の数を減らしていれば突如としてやって来たヘルメットを被った相手がスイスイと最前線に躍り出たのを見て、それは以前此方を挑発していたヤツだと装備を見て把握しては軽く舌打ちをすれば相手の叫びに絶対に居場所を吐かせる、その為の指示を部下に飛ばして相手を生け捕りにしようとしつつ、自分も相手を援護しようとする前線の相手以外の敵を動けないように射撃で動けない敵も含めて肩や膝を徹底的に狙っていき)

(/過程は違えど案外同じですね(笑)リアムはまぁ色々あって一番拗らせてますからね(笑)まぁノアも理解をしてくれるのならと多少は心を鬼にするでしょうね……確かに必ず一緒に寝てそうですね(笑)どのくらいのスピードで慣れるかにもよりそうですね……逆にすぐ慣れていたら逆にどうしたのってなりそうです(笑)ですね……まぁリアム隊はリーダー(ノア)を探すっての重点ですからね。ノアが見付かったらまずビティス君と応戦してようと、どんな状態でもノア確保が優先になるかと……)

• No.375 by ビティス・ベイリー  2019-08-30 20:45:37 

「…結構派手にやってんな。さて、隊長は…あー…相変わらず敵を集めるのが上手いな…っと、危ねぇ」
(到着した現場に響く音に思わず片耳に指を突っ込んで塞ぐ仕草を行い、一先ず近場の物陰に隠れつつホルダーから拳銃を取り出し。その安全装置を外しながら現場の様子を見る為に顔を物陰から少しだけ出し、目に映る光景に溜め息混じりの呆れに似た声色で一人感想を呟き。次の瞬間此方の顔の横を通っていった銃弾に言葉ほどの危機感の無い言葉を零して再度陰へ引っ込み、暫し様子見に意識を割いていたが不意に相手の方へ視線を向ければ唐突にも思えるような台詞を相手へ投げて)

「……おい。別に言いてぇ事があんなら言ってくれて構わねぇぞ。聞くだけは聞いてやる」

そんなんで俺を捕まえられると思ってるのか!きちっと狙え腰抜けども!
(叫びの直ぐ後に向かってくる敵達の内一番最初に己へ攻撃してきた男へカウンターとして蹴りを噛ましたのを皮切りに、次々に此方を襲わんとする彼らを相手取って。所々入る銃弾による邪魔に動きを制限され防御の薄い腕や脚に傷を受けはしたものの致命的な怪我はせず、自らの攻撃も息の根までは止めずに只戦えぬ程度に追い込むに留まり。疲労か興奮か少々呼吸を乱しながらも再度挑発じみた声を上げ、更に戦闘不能者を増やしていったがふと目に付いた人物にじっと視線を向け)

初めて見る顔…隊長?へえ…つまり、俺の部下を撃った奴の責任者か。…なあお前、何か言い残す事はあるか?
(此方に攻め入る者達の合間を縫ってその人物の眼前まで迫り、耳に入る敵達の声に正体を知った瞬間目は鋭く細められ。それまで持っていた警棒を素早く仕舞い、代わりに大型のナイフをホルダーから抜いて構えるのと共に低く冷えた声で問い。だがその答えを聞く前に目の前の人間の喉を突かんとナイフの切っ先を突き出して)

(/はい。きっと仲良くなれますよ、お互いに(笑)…この拗れ、ちゃんと矯正出来るんでしょうか…?(笑)でもお互い怒りも反省も一日保たなそうな予感もします(笑)すぐ慣れる場合、その人の周りにも似たようなカップルがいたのでは…?(笑)そうなればビティスとその部下達による全力阻止が待ってるので、なるべく見付からないようにせねばなりませんね…)

• No.376 by ノア・カーライル  2019-08-31 14:29:35 

…そうだな、強いて言うならアイツらがホントに俺目当てならこういう路地に俺が居るのはちと危険かもな(テッドと共に現場に到着し、テッドと共に同じ路地に入れば拳銃の安全装置を外し、テッドが一度物陰に引っ込んだ後に自分も少し顔を出して様子を見れば、元々いた組織にいた頃の部下たちと相手が戦っている様子に色々な不安感を抱きつつも人数的にまだ他にもいたはずという記憶を思い返しながらテッドからの唐突な言葉にそう告げては一度物陰に隠れてテッドの方を見て真剣な眼差しでそう告げてはふと思い出したように付け加え)

もし、俺が見付かったら、まずアイツらはビティスを狙撃組に任せて放置して狙撃組以外で残っているメンバー全員でここに来るだろうからな……あぁ、それともうひとつ。リカードファミリーの上層部潰したのは俺の率いてたアイツらだ。正確にはアイツらが動きを封じ俺がやったんだが、な

『…隊長とは名ばかりだがな。だが、貴様が知っているのであれば話が早い。ノア・カーライルの身元を即刻引き渡せ。さもなくば貴様を捕らえて聞き出すか貴様との引き換えをさせてもらう』(自身の目の前で自身の首もとにナイフを突き付けてくる様子にキッと睨み返しながらも肝が座っているのかそう言い切っては伸縮式の警棒を即座に展開してナイフを払うと同時に戦いなれた動きで相手を攻撃し)

(/ですね、期待しています(笑)そうですねぇ……リアムは今ノアの一番の理解者を自称してますしノアがリアムにしたことと同じかそれ以上のことを別の誰かがすればワンチャンでしょうか……(苦笑)ですね、翌日にはもういつも通りに戻ってそうです(笑)それはそれでかなりスゴいですけどね(笑)一応そのカップルは表社会の人間でしょうし(笑)ですね、ただ団結したら本当にヤバイですからね。万が一ノア見付かったら隊長にビティスを任せて全員で来ますし……隊長の事は一応隊長と呼んでますけど敬意なんて全くないのでアッサリしてます(笑)まぁ、その隊長も一応強者の部類にはなります。最終的にビティス君には押し負けちゃうかもですが、暫くは接戦できるかと……
あ、勝手に別のマフィア作ってスミマセン。リカードファミリーはノアの元々所属していた組織と小競り合いが多かった組織で、上層部はそこそこ強いことで有名だったけど2年前にノアのいた組織に吸収され、上層部の面々が行方不明になったってイメージです!もし勝手に作ったのが嫌でしたらリカードファミリー関連の話題は無かったことにして進めてください!)

• No.377 by ビティス・ベイリー  2019-09-01 11:53:34 

「リカードって言や、上の奴等が行方不明になったとかいう…アレ、アンタらがやったのか。…成る程、確かにマズいな。力で負けてる訳じゃねぇが…向こうは組織のお上を潰せるような人数と連携力のある奴等、俺らは二人で味方と離れた狭い路地。こんな状態じゃ、応援呼ぼうが見つかった瞬間終わる。…全く、護衛なんぞ甲虫の連中にさせろってんだ。俺なんかより元SPだっつーエリック辺りとかのが適任だろ」
(相手の話に片眉を微かに動かし自らが持つそのファミリーの情報を口にし、次いで感心の色が覗く声音で告げられた事実の確認を取り。だがその直後には一層渋さを増した顔と声で己の置かれた状況を言葉にして再認識し、深々と溜息を吐き出すのと同時に思わず軽く項垂れて愚痴を洩らし。それでも再度飛んできた銃弾に表情を真剣なそれに変えて此方も銃を構えて反撃し、自身の判断と本音を独り言の如くぶつぶつと呟きながら改めて現場を見回して敵が薄く味方の多い場を探し。その適所らしい場に目星を付ければ己が先行を取る形で動きつつ相手を手招き)

「何にしろ、もう少し広い…出来りゃこっちの部隊が近いあの位置に移動したい所だな。その分見付かるリスクも上がるが…まあ一番良いのは、組織を抜けた本人の意思が向こうに伝わる事なんだがな」

絶対渡さないし言うつもりもない。…捕らえる?出来るんならやってみろよ!
(払われたナイフが手から落ちるもそれには構わず此方への攻撃を避ける事を優先して素早く跳ねるように二歩程後退し、その先で倒れていた敵が持っていた刃物を一旦屈んで奪い。再度体勢を整えながら眼前の敵が放つ台詞に対し、固い意志を言葉で返すと共に啖呵を切って再度前へ出て。しかし相手方の隊長の背後に己へ銃を向けた男の姿を捉えて眉を寄せ)

お前らを殺る気はねぇんだよ!引っ込んでろ!
(苛立ちを含んだ声音と荒れ始めた口調でそちらへ言葉を放ちながら此方ももう片方の手に持っていた拳銃を片手で構え、己を狙う男の肩を撃たんと引き金を引き。狙い自体は外したものの銃弾は命中し怯ませる事に成功したのを認め、今度は目の前の隊長にと怒りの熱が混じる鋭い視線を戻して再び拳銃を構え、その胸元辺りに照準を合わせて引き金に指を掛け)

(/とりあえずお互いの隊長について話をする所からですね(笑)目には目を、というヤツですね(笑)まあ叱られた晩に一緒に寝てる時点でお察しですね(笑)凄まじいですよね、そのカップル(笑)お飾り隊長でしょうからね…しかし、見付かってくれないと次の展開が難しいのも事実なんですよね…(笑)ビティス、隊長さんだけは殺る気満々なので押し負けたら逃げて下さいませ…
大丈夫ですよ!了解しました!)

• No.378 by ノア・カーライル  2019-09-01 17:45:00 

あぁ、その方が良いだろうな。このままで狙われたときが堪ったもんじゃないだろ…っと、ワリィ。もうひとつ元々の部下の自慢話良いか?(テッドの先導しながらの言葉にそう頷いて返しつつ、ついていこうとした矢先に相手がドンパチしている方から聴こえる銃声に紛れてある物音_小さくも分かる銃を構える音のが別の方から聴こえてきたのに気付けば眉を潜めつつそう相手に問い掛けつつも自分達が隠れており離れようとしていた場所がよく見えそうなビルの屋上へ視線を向けないまま発砲しつつ苦笑いを浮かべながらも非常にヤバイ状況である事が分かる端的な言葉を真剣な声色で告げて)

まだ彼処に居ない俊足が自慢で索敵に特化したメンバーで構成された隊…便宜上C隊っていつも呼んでいたんだが、そのC隊の内一人に見付かった。来るぞ…!

『よくやった!やっぱりリーダーを連れてきておきながら隠しておくつもりだったな…まぁリーダーは素晴らしい射撃の腕前持ってるからなぁ。現に拳銃弾かれたっぽいし』(相手が来た時にC隊に指示した内容、【C隊はリーダーの捜索をし、見付けたら報告すること。そして誰かが報告に成功したらそれを通知する。通知が確認でき次第A隊B隊は即座にリーダー確保に向かいC隊は撤退と同時に負傷者を前線より避難させよ】という内容の中でリーダー発見の報告を受けて不敵に笑いそう呟いて。リーダーが仲間を撃ったのは間違いなく指示されて仕方なくなのだろう、なんて勝手に思い込めば無線で声高らかに部下に大詰めだと言わんばかりに指示を出して)

『リーダー確保ミッションを完遂せよ!狙撃隊はあの隊長と戦ってるやつを隊長に集中させるための妨害として打ち続けろ!』

『…そうさ、これはコイツと私の戦いだ。お前たちは成すべき事をするんだな!』(耳に付けたイヤホンから聴こえる声に隊長である己の扱いが雑なのにも関わらず組織を裏切ったリーダーには甘いんだな、と若干呆れるもニィと笑えばそう声高々に言えば丁度指示が聴こえてきて。それと同時に相手を警戒していたはずの面々がバッとある一方の方へ次々と視線を向ければそれと同時にある物陰から出てこようとする二人の方へと徐に走りはじめて。それを見るや否や拳銃を構える相手に更に接近戦を仕掛けようと体勢を低くし再び警棒による攻撃を再開しつつその勢いのままに言葉を続けて。更にメンバーが相手を無視して侵攻していくたびにそれを相手に防がれないよう少しずつ、侵攻していったメンバーを相手から護るルートで撃ち込まれていき)

『例え私自らが部下の目標のための囮としてであろうとも、アンタは私と戦うしか道は残されていないのだよ!』

(/ですね。そして次第に愚痴大会になっていき、打ち解けあうんですね?(笑)ですです。まぁ、中々に難しい条件でしょうが(笑)完全に察せますよねですね(笑)と言うことで発見させました。まぁ当然のように彼らの行動はリアムが指示したとおりに動いてきます(笑)因みにA隊B隊に関してはノアを助けようとしつつ邪魔してくるビティス隊面々は命とらずとも動けなくさせようとする……って感じの動きになるかな、と(笑)あ、別に隊長は殺っちゃって良いですよ。今回が最大の出番と共に今後出てくることは無いでしょうから(笑←))

• No.379 by ビティス・ベイリー  2019-09-01 23:44:55 

「本っ当に…大した奴等だよ、アンタの部隊は!……蝶部隊テオドールから隊長に報告!護衛対象が見付かった!場所は現場から離れた端の路地だ!…とにかくこの場から離れるぞ。確か現場には百足部隊の奴等も控えてるっつってたし…隊長の頭に血が上りきってなきゃ、こっちにそいつらを寄越す筈だ。百足は蟻んこ上がりが多い遊軍だが…人数の多さと素早さが売りの部隊だ、撹乱には期待できる。それに紛れて現場離脱、が理想だな」
(相手からの問いに不審げに眉を寄せた直後放たれた弾と悪い報せに状況の不味さを知って片側の頬が笑みに失敗したように痙攣するのが解り、一旦額を片手で押さえて低い声で唸るように呟いた後苛立ちに荒れた声で形だけの褒め言葉を放ち。だが直ぐ様自らが装着しているインカムに向かって簡潔な報告を行って再度身を隠し、相手が撃った方向や眼前の路地周辺に警戒の目を走らせつつ相手に声を掛け、此方側の部隊と味方の情報、そしてそれに伴う作戦を伝え)

「後は…味方の到着までアンタを護衛する俺の腕次第って所か…あーくそ!これならいっそ最初からアンタを餌にして、来る奴等を横から撃つ方がまだ楽だっただろうよ!」
(言葉を締め括って一旦口を閉ざし、一先ず追撃が無い事を確認すると改めて物陰から出て己の後に続くよう相手を招き。しかし遠目に見え始めた敵方であろう姿に再度怒り任せの大声で悪態を吐きながら遠方の敵に対して銃を構え)

…だったらお前をさっさと倒して向こうに行くまでだ!ヘンリー隊長、悪いがテッドのいる端の路地に出来るだけ多く人を向かわせてくれ!ルイとシャーリーはテッドの方に援軍が行くまで狙撃で援護!こっちの部隊も行けるだけ向こうに行け!俺の事はいい!
(敵方から数秒遅れて此方のインカムに入った報告と急激に変化した敵対者達の行動に動きが僅かばかり鈍り、縮まった向こうの隊長との距離に反応が遅れ。それでも構えていた銃の身で一撃を防ぎ距離を取って他の敵達に銃を向けたが、周囲からの邪魔に妨害さえ叶わず舌打ちし。怒りを含む啖呵と共にまた隊長へ視線をやり、数分の内は受け流しと防御に徹しインカムを通して他の隊長と己の部下達に幾つかの指示と頼みを送り。それが終わると同時に意識を目の前の人間へ集中させ、丁度肩へと横薙ぎに振られた警棒をしゃがんで避けると同時に先ずは体勢を崩させんと脚を払いに掛かり)

(/ええ、そして最終的に「でも他の奴じゃ俺らのリーダーは務まらないよな」って締めるんでしょうね(笑)もう暫くは矯正無理そうですね(笑)あと喧嘩して仲直りした後が一番ベタついてそうだな、というイメージもあります(笑)ですよねー…うーん見事なまでの囮隊長…(笑)了解です。こっちも命まで取る気は無いかと…お互いの勝負所ですね!(笑)此処まで来ると隊長さん可哀想になってきましたね…今動けなくなる程度の怪我までに留めてもいいかな、と思うくらいには。まあ当方が思うだけでビティスは容赦しませんし、どうするのかは任せますが(笑)
あ、此方こそアレコレと色んな部隊やサブキャラ作ってしまってすいません…お嫌でしたらハッキリ言って下さって大丈夫ですので)

• No.380 by ノア・カーライル  2019-09-02 14:16:24 

そっちの方が間違いなく確実だったかもな。少なくとも俺は戻る気ねぇから俺のそばに到達されても抵抗してたし、な!(テッドから伝えられた作戦に頷いてはテッドの招きに頷いてそちらへ向かうも、自分たちの方へ向かってくる以前の部下たちの姿を確認すればテッドの悪態に口角を上げつつそう言えば同じくまたいつでも撃てるようにした拳銃を構えると最初に近づいてきていた部下たちが銃を構えている自分を見て戸惑いながらも銃をテッドの方へ構えたのを見てその内の1人の拳銃を的確に撃って落とせばテッドにだけ向けさせてはいけないと思いながら自分は敵だという旨を声を張って元部下たちに言えば最初こそ躊躇っていた元部下たちが自分の方へもちゃんと向けてきたのを見てそれでいいと再び構えては捕まるまいとしっかり決意して)

お前ら!敵を見てソイツを狙わないとはどういう了見だ!俺はそんな風に育てた覚えはねーぞ!敵はお前らの目の前に二人!分かったらさっさと構え直せ!

『さっさと倒れる訳にはいかねぇもんでな!』(相手の啖呵にそう言い返せば攻勢を続けていたが相手にかわされ逆に足払いをされそうになったのを見てジャンプでかわしつつ相手を飛び越えては相手の背中側へ移動しながら身体を捻りつつ相手のうなじをめがけて警棒で突きを繰り出して)

(/ですね、それは間違いなさそうです(笑)ですね、逆に少しの間表社会に社会見学的な感じで放り出しておけばもしかしたらいい人見付かるかもですけど、離れたがらなさそうですよね(笑)あー、確かにそれ分かりますね(笑)隊長に恩義は殆どないですし?(笑)ですね!因みにノアを拳銃で狙ってる元部下たちは一部撃ちたくないのか少し震えてます(笑)まぁ、此方としては真面目にここが最大の出番だったのでもう後は一転攻勢で勢いのままに、でも全然構いませんので(笑)
いえいえ、キャラが多いのむしろ大好きですので問題ないですよ!(笑))

• No.381 by ビティス・ベイリー  2019-09-02 23:35:33 

「…おいおい、揃いも揃って俺狙いか?『ふっざけんなよ、このヤロウ共が!』……っと?へえ…言うなぁ、アンタ。うちの隊長もそのぐらいの指導が出来たら良いんだが。そしたら俺の負担も減るだろうによ」
(向けられる銃口が己ばかりを狙っている事が解って眉間の皺を深め、吐き出す悪態も最早英語から崩れ自らの母国語であるドイツ語で形を成して。しかし構えた銃の引き金に力が入る前に弾かれた敵の武器と聞こえた言葉に目を見開いた後幾らか表情に余裕が生まれ、今度は正しく称賛の色を籠めた言葉を相手に贈り。次いで愚痴に口を動かしながらも武器を構える敵の手に的を絞って発砲して此方への攻撃を未然に防ぎ)

「……まあ、この部隊には技術も性格も既に完成しちまってる奴しか入って来ねぇけど、な!…っと、援軍が来てる。隊長、きちっと仕事したみてぇだな。よし、もう少し気張るか」
(近くにまで寄ってきた敵の頭を銃のグリップ底で殴るのと同時に自らの愚痴を苦い笑いと共に締め括った後、ふと眼前の敵達以外にも見覚えのある顔がちらほらと路地に混じり始めた事に気付き。やがて一気に数を増やしていく彼らの姿に安堵を含んだ声で呟き、しかし攻撃の手を緩める事はせず相手の傍から離れぬよう気を配りつつ交戦に入り)

…っ、この!いいから退きやがれ!邪魔なんだよ!
(避けられた脚払いに眉を寄せ声を洩らしたが、その脚払いの勢いで屈んだ体勢のまま直ぐ様背後に回った隊長の方へ向き。ナイフを持った片手を地に突いて身を安定させつつ上体を傾けて目の前に迫った警棒を回避し、熱された鉄線の如き視線で彼を睨み上げ苛立ちを露にした台詞を叩き付けると同時に持っていた銃を睨んでいた彼の顔に向かって投げ。その次の瞬間には地に突いた手に力を籠め、跳ねるようにして立ち上がった勢いのまま眼前の敵の方へ迫り。その数秒の間に未だ手にある一本のナイフを素早く構え直し、空いた手もグリップの底を支えた両手持ちの状態でそちらへ切っ先を向け、己の体重全てを掛けて眼前の敵の胸を貫かんと真っ直ぐに突撃する形で襲い掛かり)

(/はい。そして打ち解けるのがとても早そうです(笑)どう考えても離れてくれないでしょう…ノアさんに説得をお願いするしかありませんね(笑)ですよね。仲直り後暫くはどこに行くにも何をするのも二人で…という感じになるかと(笑)そりゃあ今まで慕ってた上司ですからね…辛いでしょうとも。おっと、では可哀想ですが隊長さんに王手掛けさせて頂きましょうかね(笑)
それなら良いのですが…今自分でも混乱し始めてた所なので(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック