マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報


「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」


笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。


キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4


此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。


<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。


※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。


良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

  • No.281 by ノア・カーライル  2019-07-24 14:05:07 

あぁ、勿論だ。それじゃあまずはこのバターを混ぜやすくするように少し柔らかくして…(まだ曇ってる表情に見抜かれているのか、なんて心配をしていたが次第に晴れていく表情を見て良かった、切り抜けれた…と内心でホッとしつつ、今をとにかく楽しもう、とまだ膨れ上がろうとする不安な気持ちに必死に蓋をして抑え込みながら手を離しては、用意したボウルにバターを計量しながら入れていれば相手の提案に嬉しげな表情を浮かべて頷いて返しては手伝ってほしい作業を適宜伝えながら相手と生地作りを始めて)

後はこうやって冷蔵庫で生地を冷やしてから型抜き作業、そして焼く工程だな(いつも一人でやっていたときはそれこそ自分が食べたいだけで作っていたのだが、今回は相手にも食べてもらう為のクッキー。だからこそキチンと美味しいものを作ってあげたい、その気持ちで相手と共に作ったクッキー生地を冷蔵庫に入れつつそう告げて)

(/まぁ、リアムの場合はノアを元部下組とは別の意味で信じきってますからね(笑)そしてテッドさんに「隠せ」と怒られるんですね(笑)そりゃあ、これまで何人もの人間と恋人っぽい行動してきましたから……(苦笑)流石に身体は許してないですが(笑)ですね、自分もそう信じてます(笑)良かったです(笑)あ、とりあえず途中の作業飛ばしますね!)

  • No.282 by ビティス・ベイリー  2019-07-24 19:32:22 



うん、了解……あ、俺型抜きやりたい。って…そもそも型あったかな
(此方に任される作業に手を動かすのと同時に、相手の手によって生地が出来上がっていく様子をじっと眺め。生地が冷蔵庫にしまわれた所で自ら作業を立候補したが、ふと気付いたように言葉を変えると食器棚の方へ向かい。棚の中やその下にある幾つかの引き出しを探り始め)

……あ、これかな。えっと…丸にハートに…月に星、猫、うさぎ…うわ、思ってたよりたくさんある。とりあえず持ってきたけど、前からこんなにあったかな…?
(棚の下にある二つ目の引き出しを開けた中にそれらしい物達が目に入り、その形状の名を口にしつつ一つずつ手に取っていき。種類の豊富さに驚きの声を上げた後両手一杯になる程の型抜きを持って調理台に戻り、その上に型を置きながらゆっくり首を傾げ自らの疑問に独り言を零し)



(/恋は盲目というか盲目的な信仰心というか…実に厄介ですねぇ(笑)ええ、その通りです。更に上着を投げ付けられるかと(笑)これで体までってなったらビティスの嫉妬爆発する所ですよ(笑)でも色気も素っ気も無い事故みたいなファーストキス、ってのも二人らしいような気はしますが(笑)了解です!)

  • No.283 by ノア・カーライル  2019-07-24 20:31:53 

お、良いぞ(相手の立候補に頷いていれば抜き型を探している様子を見ながらも無くても代用できる手段はあるから気にしなくても良いんだけど、なんて思っていたがどうやらあったようで量手一杯の抜き型を見れば結構あったんだな、なんて思いながらもどこか疑問に思ってる様子の相手を見ながら頭を撫でてやればフワリと微笑みを浮かべて自分の見解を伝えつつ改めて成長した相手の身体の大きさに感嘆の言葉を漏らして)

食器買ったりするときについ無意識に買ってたりしたんじゃないか?…それにしても、ホントビティスも大きくなったな

(/恋愛の障害枠のイメージでしたから(笑)理由や投げる物は違えど、なにか投げてくるのはビティス君に似てますね(笑)それは危ないですね、今後もノアには身体を許さないよう徹底させておきましょう(笑)あぁ……確かに、それはありそうですね。お互い意識を急にしだして距離空けようと必死な頃に曲がり角辺りでぶつかってビティス君がノアを押し倒して事故チュー……ってところでしょうか(笑))

  • No.284 by ビティス・ベイリー  2019-07-24 22:08:02 



買った…?買ったかな……?この家にあるの大半貰い物なんだけど……んん、誰か置いてったのかも…
(相手の返答に撫でられる頭を更に傾げながら眉を寄せ、眼前の型達を細めた目で見詰め独り言と共に記憶の捜索に思考を割き。それも少々の時間をもって己なりの結論に行き着き傾げた首を戻し、次いで聞こえた声に最初は頬も口元も弛め照れ混じりに笑みを浮かべたが相手の方を見上げれば弛んだ唇をへの字に曲げ。不満に低く、悔しさに弱くなった言葉を口内に籠らせ、視線も相手の足元の方へと落とし)

それ言うならノア兄ちゃんだって大きいよ。俺、少しはノア兄ちゃんに近付けたかと思ってたのに…




(/障害……もはや壁では?(笑)ビティス程勢いはありませんがね。部下の中では一番長く一緒に居るので多少似てきたのかもしれません(笑)爆発したら何するか解ったものじゃありませんからね(笑)いかにもなラブコメ…!もしくは仕事中敵を避けたらうっかりぶつかって転んで、とかも有りかと(笑))

  • No.285 by ノア・カーライル  2019-07-24 23:14:01 

そりゃあ、高校の頃はバスケしてたからなぁ…それで結構大きくなったのかもな。後は何でも一杯食ってたし…(相手の至った結論はどうやら自分の推察とは違った物だったらしかったが、別に相手の家の物について詳しい訳じゃないのでだったらそうなのかもな、と納得しており。自分を見上げた相手が不満げな表情に変わっていく様子にどうしたんだ、なんて思っていれば相手の籠り気味な言葉に苦笑いを浮かべながら当時は学業に加えて部活動もやりながら捜してたっけ、なんて懐かしむように考えつつしみじみとした声色で呟いては思い出したように相手の顔を覗き込みながら心配と疑問への興味が入り雑じる声色と表情で問い掛けて)

そーいやビティス、あれから好き嫌いは無くなってるか?昔はトマトを嫌がってたが

(/まぁ、その壁をビティス君ならば突破してくれると信じておりますので(笑)面白いところが似てきたんですね(笑)ですね、強引にされかける未遂事件にノアが巻き込まれたら逃げ出して真っ先にビティス君に連絡するでしょうね。まぁビティス君がノアに近付いてくれるか考えたらかなり際どいラインでNOでしょうが(笑)それもアリですね……!ただその場合照れ隠しで攻撃を受ける敵が若干不憫かと……容赦は別にしなくて良いんですが(笑))

  • No.286 by ビティス・ベイリー  2019-07-25 00:42:06 



うぐっ、えと……トマトは、その、今もダメ…ピーマンとかセロリもそうなんだけど、やっぱり匂いが嫌で……そ、それより!そろそろクッキー良いんじゃない?
(呟きに再度不満そうに喉に声を引っかけて言葉に成らぬ唸りを洩らし、未だ眉の寄った顔のまま視界に入ってきた相手の方に目を向けて視線を合わせ。しかし直後の問いに身を一瞬強張らせて眉を下げ、迷いの声と共に合った筈の目も彼方此方忙しなく泳ぎ。僅かな間口を噤んだものの、やがて小さく区切りも多い弱々しい口調で答え。自らの指先同士を合わせたり両手を組んだりと落ち着き無く手を動かしながら更に続け、だがその話の返事を聞く前に顔を上げ話を断ち切るように声を出し冷蔵庫の方へじりじりと後退を始め)



(/多分真正面から壁ぶち壊してくれると思うので期待してて下さい(笑)もしくは類は友を呼ぶ、というヤツなのかもしれません(笑)近付くかは場合によりけりですかね…助けには来ますし初手からぶちギレ入ってるでしょうが(笑)照れ解消に警棒でフルボッコですかね…敵さん可哀想に(笑))

  • No.287 by ノア・カーライル  2019-07-25 02:09:11 

全く…ま、もうちょっと置いてもっと良いクッキーにしても良いんだけど今回はこれでも良いか。じゃあ冷蔵庫から取り出して、型抜きだな(自分の問いへの相手の反応が明らかにまだダメであることを現しており、相手からの言葉でより確信を得てはまだだったか、なんて思いながら話を断ち切る様にクッキーへと話題を変えられてはため息混じりの言葉を目線をもとに戻して呟けば壁時計をチラと見ればとりあえず最低限の時間は経っている様子だったので問題ないかと判断すればそれを伝えて冷蔵庫へ視線を向ければ相手の次の作業を言えば相手のそばにゆっくり歩み寄ってポンポンと優しく相手の頭を撫でては優しい声色と表情で先程の話題のことを希望をこめて締め括って)

…ちゃんと好き嫌い無く食べれるようになれればいいな

(/はい、大いに期待しておりますね(笑)それも案外ありそうですね……結局一風変わった類似点ですけどね(笑)そうですねぇ。誰かに会うのってノアが寂しがってる時ですからね、どうなんでしょうか……そして、(ぶちギレてはいるものの)これ程心強い味方が居るでしょうか(笑)ノアも照れ隠しで敵を撃つなりするでしょうし……フルボッコは間違いなさそうですね。二人を一緒に仕事させるとある意味最強なのかもしれませんね、きっと(笑))

  • No.288 by ビティス・ベイリー  2019-07-25 12:40:21 



匂いがどうにかなるなら、考える…
(上手く変化した話題に人知れず小さな安堵の溜息を吐いたのも束の間、最後に聞こえた言葉で再び眉の下がった情けない表情へ変わり。唇を一文字に結び迷った言葉が喉で渦を巻き、唸るような音を洩らした後自信の欠片も無いか弱い調子で自らの決意を示し。僅かな間視線を泳がせていたが、抜き型がその先にぶつかれば一度頭を左右に軽く振って思考を切り替え。眼前の型の一つを摘まんで手首ごとそれを回し見ては悩む声を洩らし、摘まんだ型を別の型と入れ替えつつ相手に問い)

ううん…どれからやろっかな。星、いや鳥もあるし…んー…ノア兄ちゃんは作る時どんなの使う?



(/はい(笑)まあ、変わってるのは否定しません(笑)付き合う前なら近寄る可能性が多少上がるかもしれませんが…ただ、犯人の命奪う前に止めて下さいね…?(笑)ノアさん射撃出来ますし、良い感じに遠距離近距離に別れて連携取れそうですしね(笑))

  • No.289 by ノア・カーライル  2019-07-25 21:36:26 

俺が作るとき?そうだな、結構動物の型とか使ってたかな(相手の自信なさげな決意にいつか食べさせてみたいな、なんて心の中で決意を固めていれば、抜き型をどうしようかと悩んでいる様子を見て自分が作るときは結構適当に選んでたよな、なんて考えており、相手に問われれば猫の抜き型を摘まんでみては一人だからこそ適当にあるやつでやってたのを何故か話したくなくそう告げつつも一度ハートの抜き型を摘まんで掌に乗せては笑いながら楽しげな声色で提案をしてみて)

とりあえず、このハートとかどうだ?

(/此方としては付き合う前と付き合った後のどちらでも良いわけですが……それは勿論。一応付き合いの期間もある程度ある相手でしょうから相手が命奪われるのはノアは見逃すはず無いですもの(笑)イベント起こすとしたらどっちにしますかね?どちらにしても止められたときにビティス君のモヤモヤを増大させてしまう可能性大な訳ですが(笑)ですね、イザとなれば近距離コンビで薙ぎ倒したりしてそうですし(笑)ハート選ばせた理由は特になかったです()がノアからビティスに抱いてる恋愛感情の表現的なものだとたった今理由付けました(笑))

  • No.290 by ビティス・ベイリー  2019-07-25 22:30:34 



動物……ハート?うん、じゃあ最初はこれでやろっかな。……よし、せーの
(返答を自らの唇でも繰り返しながら目に付いた兎の型を手に取ったが、続いた提供にまず相手の顔へ目を向け浮かぶ表情につられて此方も頬を弛め。次にその掌に目線をやれば手にした物を台に戻して其処に乗せられた型を取り、片手で持ったハートの型を生地の一番上の端へと置き。先程までより少々表情を強張らせ小さく息を吸い込み、小さな掛け声と同時に片手で型を生地へ押し込んで)

…良い感じじゃない?あ、どうせだから一枚ずつ違うのにしようよ
(そろりと型を外し其処に付いた線に添って生地を慎重に剥がし、見事に型通りの形が生まれた生地に顔を喜色に染め。一度相手の方を窺うが返事も待たない内に今度は此方から提案を告げて)



(/付き合った後だと怒るビティスへの弁明の余地が無くなりますよ(笑)そもそも恐らく堅気の方でしょうからね(笑)迷う所ですね…どちらにしろ、その前に別のイベント(リアム君率いるチーム絡み、組織への正式加入等)ありますし、その時の流れで決めますかね(笑)それなら「そっち任せた!」「了解!」みたいなやり取り出来ますね(笑)今ですか(笑)ビティス全然解ってませんね…すいません(笑))

  • No.291 by ノア・カーライル  2019-07-26 00:11:14 

上手いな。良いな、それでやってみようか(相手の型抜きをする様子を見ながら型と同じ形ができたのを見て喜びの表情になった相手がとても可愛く見えて、何故なんだろうななんて不思議に思え始めて。しかし相手の窺いからの提案にそちらへあっという間に思考を持っていかれれば微笑んで頷き、相手の提案に楽しげな声色のまま乗って)

(/まぁ、付き合いだす前の方が安全と言えば安全ですかね(笑)ですね、堅気の相手ばかりですね。当然ノアが裏組織の人間だと誰も知りません(笑)ですね、時と流れに任せましょう(笑)ですです(笑)ですね、あ、そう言えば……って感じで(笑)いえいえ、ノアも意識してないので大丈夫ですよ(笑))

  • No.292 by ビティス・ベイリー  2019-07-26 12:37:20 



へへ、それじゃ次は猫で…その次は月、その次は…あ、ノア兄ちゃんも一緒にやろうよ
(肯定を貰い笑みを深め再度生地の方へ顔を向け、多くある型から別のものを選んで生地に乗せ。先程と同じく綺麗に取れるそれを一度目の前まで持ち上げて眺め、満足げな顔付きで頷いた後その猫型の生地を置き直し。今度は月の型を手に取りながらも抜き型の山に目を向け、もう片方の手で指差しと共に選び始めたがふと小さな声を洩らしては相手の方に顔を上げ。偶々指差した先にあった犬の型を持つと、満面の笑みで相手にそれを差し出して誘いをかけて)



(/まあ、どちらかといえばですが(笑)そうでしょうね…まあ、裏社会の方とだと色々面倒ですし(笑)ええ。さて、まずどのイベントからいきますかね…(笑)完全に思い付きじゃないですか(笑)なら良いですかね…もう型抜きに夢中です(笑))

  • No.293 by ノア・カーライル  2019-07-26 17:37:10 

おう、一緒にやろうか(相手の楽しさからなのだろうか満面の笑みを見れば自然と嬉しげに微笑んではその笑みでの問い掛けに頷いて答えては相手から犬の抜き型を受け取り、綺麗に生地を抜き型で取れれば満足げに微笑んでそれをハート型の生地の側に置き、相手と共に色々な形に抜いていき。途中穴だらけになった生地を一度一纏めにして再び同じ厚さにするなどして存分に型抜き作業を楽しめば、色々な形の生地をクッキングシートの上に並べ、それらをオーブンの天板にシートごと載せ予め余熱しておいたオーブンに入れて扉を閉じて時間を設定し焼きの作業に入れば後は待つだけだと話して)

後は焼けるの待つだけだな

(/どっちにしてもノアにはビティス君から怒られてもらいましょう(笑)ですね(笑)そうですねぇ……やはり元部下との交戦を一度交えて、そこからノアが恋人っぽい相手と会っちゃったイベント起こします?(笑)でも伏線的な感じに偶然とはいえなったんですから許してください(苦笑)型抜き楽しいですもんね、分かります(笑)まぁ、そこだけでロル回すのはキツかったのでこれで勘弁してください())

  • No.294 by ビティス・ベイリー  2019-07-27 21:43:50 



うん、楽しみだね。……そうだ、使った物洗わなきゃ
(賑やかになったシートが運ばれたオーブンの中を覗き込み、赤い光で微かに見える中身に一言返事とも取れる言葉を口にして。姿勢を戻した際見えた使われた型の山に気付いたように声を上げ、シンクの方へ持てる限り型を運び。水の張られた洗い桶にそれらを浸けた後スポンジを手に取って洗剤を垂らし、確りと泡立てて一つずつ型を洗い始め。時折オーブンの方に視線を向け漂ってくる甘い匂いに頬を弛めていたものの、ふと視線が犬の型を持つ己の手に落ちると口を結んで表情を沈んだものに変え。洗っていた手も止めて暫し目を伏せ黙り込んでいたが、やがて唇を開き表情同様明るさの消えた細い声と弱々しく躊躇いに詰まりがちな口調で問い掛け)

…ねえ、ノア兄ちゃん。一つ訊きたいんだけど……その、仕事中の俺、さ…どんな風に見えた?



(/ええ。自宅に帰った後でじっくり尋問させて頂きます(笑)交戦→組織仮加入→恋人感覚の人イベ→リアム君によるノアさん拐い…辺りが自然な流れでしょうか。イベント盛り沢山ですね(笑)別に良いですよ(笑)気分的には工作している感覚ですね(笑)あ、大丈夫です。ずっと型抜きのままもアレなので(笑))

  • No.295 by ノア・カーライル  2019-07-28 00:32:17 

仕事中のビティス、か…(オーブンの方を見ながら焦げ付いてないか若干心配しながら見ていれば、洗い物をしているあいてからやや詰まりがちな口調の問い掛けを受ければピクリと眉を動かしどう思うか、の対象を復唱し、思案を巡らせながら無意識に初めて相手とマフィアとして相対したときに掴まれ、今ではもう消えているが当時は痣になってた箇所を撫でており。しかし、色々考えを巡らせてみたり記憶を辿ったりしてみるも答えは決まっている気がしては優しい微笑みを浮かべ相手の頭を撫でながら素直な気持ちを相手にあまり穏やかな口調で告げては、更に続けて自嘲するような口調でその理由を伝え)

ビティスはビティスだし…こんな風、ってのは思ったことないな………いやさ、お前と対峙してた時はどうやったらお前をこの世界から抜けさせられるかって思考しか出来てなかったからな?

(/ジックリ尋問どうぞ(笑)ですね、そして恋人感覚の人に襲われ寸前イベはリアムによるノア拐いイベが終わった後に……ですかね?イベント沢山起きますけど基本的にノアが原因ですからねぇ……(笑)すみません、ありがとうございます(笑)ですね(笑))

  • No.296 by ビティス・ベイリー  2019-07-28 11:53:44 



……そっか。うん、そこは俺も同じ。ノア兄ちゃんがどうやったらこっち側から抜けてくれるか、ずっと考えてた。結局行動はノア兄ちゃんに先越されたけどね
(返答に対し伏せていた目は僅かに上がり幾らか明るさが戻った声音で一言返し、その後に続く訳に此方も眉を下げ苦い笑みを浮かべ。相手と似た言葉を告げつつ己を撫でる手に応えて顔を上げて、だがすぐに目線を手元へ戻して洗い物を再開し)

…色々騒ぎは起こしちゃったけど…俺生きてるし、此処にノア兄ちゃんが居るし、うん…結果としてはひとまず充分かな。まあ、まだまだ問題は山積みだけど……あ、お皿も用意しなきゃね
(洗う型が最後の一つになった頃改めて口を開き、一言ずつ確認するように今ある事柄を述べていき。満足に自らへの小さな頷きと共に締め括ったものの、最後にまた苦い顔付きで言葉を足して肩を軽く竦め。その次には思考を切り替えた普段の調子で口を動かし、洗い終えた型を水切り用のタオルの上に置いて食器棚の方へと足を踏み出し)



(/ええ(笑)あんまりな事態に「危機感と!自己管理能力!しっかり!」ってビティスに怒られますよ(笑)その辺りのどっかのタイミングでレイフさんの自宅訪問(ビティス抜き)も入れたい所ですね…正式加入へのお誘いがしたいので(笑)いえいえ(笑))

  • No.297 by ノア・カーライル  2019-07-28 12:39:01 

まぁ、別にあの組織に恩義があった訳じゃないし…幾分か行動に起こしやすかっただけだよ(相手の先越されたという旨に苦笑いを浮かべながら呟くも部下たちの事を思い出して一瞬の間がありながらも気にしないでいいと言わんばかりの声色でそう付け加えて撫でていた手を離し。相手の言う事柄を自分でも考えれば相手と同じ結論に至り、言葉はなくとも小さく頷いては肩を竦める様子に改めてその問題が自分のことなんだろうな、なんて思いながらもそれを口に出すのは違うと脳内で判断したのか心の中で留めて。食器棚へ移動した相手を横目に見ながら焼き上がり間近なオーブンを見ていればこれはあくまで相手が仕事復帰するお祝いであることを思い出しては未だに自分の心の中を支配しようとする寂しさと心の中で戦いながらもまたこうやってお菓子作っていれば大丈夫かな、なんて思い至りニコリとした表情を浮かべ楽しげな口調でお菓子を作る約束を相手に提示して)

これからも時々お菓子つくってあげるよ。ビティスの為にね

(/まぁ本人としては襲われたと言っても未遂に終わるのでソッチを成果として推しそうですね。無意味でしょうが(笑)良いですね、何処かで入れちゃいましょうか!正式加入が決まって自宅訪問が終わるとビティス君の家にいる意味が無くなる気がして例のごとく寂しさで会いに行ったら襲われ未遂に遭う……って流れにしちゃいます?ノアの勘違いな訳ですが(笑))

  • No.298 by ビティス・ベイリー  2019-07-28 17:04:26 



良いの?じゃあ、次はドーナツが良い!…あ、お皿忘れてた
(食器棚から大きく平たい皿を取り出し調理台の方へ戻った所に聞こえた提示に目を見開き、ぱっと輝かせた顔を相手へと向けながら確認を取り。しかし返答を待たずに己の希望する菓子を告げた後、手に持つ皿の存在を思い出し輝きに苦味を含めた表情で皿を台の上に置き。次いで己もオーブンの前に歩み寄りその中を覗きながら、キッチンに満ちた甘い匂いに思わず頬を弛め。身体を微かに揺らし落ち着き無く相手の方を再度見上げれば、態度と同じく楽しげに彩られた声音で問い掛けて)

クッキー、そろそろ出来たかな?


(/ええ、それじゃ許してもらえませんね(笑)良いですね!それならビティスのお説教も正式加入の話で吹っ飛ぶでしょうし、「此処に居ていいから!」って勢いで言うと思うので(笑))

  • No.299 by ノア・カーライル  2019-07-28 22:27:04 

うん、良いよ。それじゃ今度は美味しいドーナツ作って待っててあげる…もうそろそろじゃないかな…っと、タイミングバッチシだな(相手の輝く表情から希望を聞けば嬉しげにしながら少し苦味の含まれた表情で皿の準備をする相手にクスリと笑っては頷いて了承を言葉にすれば楽しげな笑みを浮かべ言葉にもどこか楽しげな様子が窺える声色でドーナツを作ることを約束して。楽しげに身体を少し揺らし待つ相手から問い掛けられてはそろそろだろうと呟いていれば丁度焼き上がりを告げる音が鳴り、嬉しげな笑みに変わればオーブンを開け、天板を取り出しては熱い事を注意しながら調理台の皿から少し離した場所に置いては様々な形の綺麗な焼き色のクッキーを確認して完成を嬉しげに告げて)

熱いから注意しろよ?…っと、クッキーの完成だぜ!

(/ですよね!(笑)勢い大事ですね(笑)それで正式加入後にもノアはたまに恋人感覚の人と会っていて、ビティス君がノアにモヤモヤぶつけてノアが先に気づいてそれをビティスに伝えることでお互い恋心に気づく、という流れですかね?(笑))

  • No.300 by ビティス・ベイリー  2019-07-29 00:34:28 


おっと…おー、美味しそう!早く食べよう!
(問いの矢先に聞こえた音に再びオーブンへ目を向け、しかし屈み気味だった背を正して少し後退し相手の行動を待ち。調理台へ出てきた多くのクッキーに歓声を上げ、目の前まで近寄り輝きの増した表情で相手を催促し)

そうだ、飲み物も準備しよっと。んー…ノア兄ちゃん何が良い?
(催促の直後思い立ったと声を洩らしてその場を離れ、棚からグラスを二つ取り出して片手に持ちながら冷蔵庫の方へと歩いていき。冷蔵庫の扉を開け幾つかあるパックやボトルを順に見ていったが、不意に顔を上げて相手の方へ向けて一言尋ね)



(/前にノアさん助けに行った時も勢いでしたからね(笑)そうなりますね。このモヤモヤ家出イベントでくっつくのかと思いきや、まだなんですよね…もう何をきっかけにしたら良いのやら(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック