マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.442 by ビティス・ベイリー  2019-10-04 03:15:54 

んん…銃が関わってきた時点で無事とか心配とかって話どころじゃないんだけど…まあ、その辺りのもっと詳しい事は後でテッドに聞くとして…
(紡がれ始めた相手の説明に暫しじっと大人しく耳を傾けるものの、話が進むにつれて表情は眉の寄った険しいものに変化していき。その言葉の終わりに促された一言に渋い顔で喉の奥から潰れた呻きを洩らし、唇も満足に開かずに苛立ちか不服に似た色を含む独り言じみた台詞を口内で渦巻かせ、更に口をへの字に曲げ視線も斜め下へ落として。しかしそれでも前に出た相手を追って己も少々慌てて足を動かし、隣に並ぶ形でマンション内へ入り)

部屋、戻ったら…今日はもう何処も行かないでよ。護衛があっても、約束してても、不安が全部消えた訳じゃなかったんだから
(僅かな間迷うように黙り込んだまま歩いていたが、ふと薄くも開いた口から少しばかり弱まった声で願いを零し、同時に視線と共に伏せがちになっていた顔から目だけを動かして相手の方を窺い。続けて不機嫌さを含んだ声色とむっとした不満げな顔付きで言葉を重ねつつ、相手の服の袖口を掴まんと近い方の手を伸ばし)

(/そのくっつくまでが大変なんですがね(笑)そんな事言われたら照れた挙げ句に「それならノア兄ちゃんだって可愛い!」とか自棄くそで言い出しますよ(笑)ああ…一緒じゃドキドキして逆に寝れない、って感じでしょうね(笑)もう諦める以外の選択肢ありませんね…あ、良いですね。ついでに二人でケーキ作りもします?(笑)
いえいえ…お気持ちは解ります!気持ちに任せて投稿した後で見直したら誤字脱字、修正ミスを発見して凹む…なんて事は当方もよくありますから(笑)そうでしょうね、レオ君と直接顔合わせてから発覚、という感じになるでしょう。いやしかし、良い子ですね…レオ君。事件が無かったり早くに引き取られて一緒に成長していれば、良い悪友になった事でしょうねぇ(笑))

• No.443 by ノア・カーライル  2019-10-04 13:39:33 

分かったよ、もう何処にも行かないさ…心配かけてすまないな(相手の独り言のような呟きが聞こえてくれば若干の申し訳なさもあるものの、嘘に関しては別段ついて居ない。多少正体について暈しただけ、そう思うようにしており。相手と共に部屋へ戻る最中に告げられた相手からの願いに眉が少し動き、相手に袖口を掴まれれば、相手が自分のことを心配してくれていた、という事実がより色濃く感じれては自分の方が年上だから心配しなくて良い、という気持ちよりも幼馴染みを心配させてしまった事への申し訳なさが上回り、優しく微笑みながら相手を安心させようと優しい声色で相手の願いを引き受ける旨を伝え一拍をおいては相手に心配をかけた事への謝罪を伝えて)

(/そうですよね、現にノアも仕事でない時に関してはまだ幼馴染みとしてでしか見てないですし……(笑)それなら「俺が可愛いなんて無いだろう?」なんて言いながらも照れますね……まぁ、暗転するときはビティス君にかわいい姿見せるんでしょうがね(笑)ですね、まぁ照れが無くなればもう毎日同じベッドで寝るんでしょうが(笑)二人でケーキ作り良いですね!試行錯誤しながら最初こそ上手く行かなくても何度かチャレンジして上手く作れるようになってほしいです(笑)
レオは楽観的ですからね。ですね、レオとビティス君が同じ学校に通って、仲良く勉学に励むってパターンでしょうし(笑)ノアがその場合ちゃんと会社員のままでいれるかが鍵になりそうですがね(笑))

• No.444 by ビティス・ベイリー  2019-10-06 01:53:02 

…ううん。解ってくれたならいい
(相手からの謝罪に不機嫌にむくれた表情は解けて視線も自然に正面へ戻り、軽く首を横に振るのと共に安堵に幾らか和らいだ表情と声音で言葉を返し。それでも拭い切れない不安に袖を捕まえた手に少しばかりの力を込め、さほど長くもない目的地までの道程を歩調を合わせてゆっくりと歩み。五分と無く辿り着いた部屋の前で立ち止まり、不用心にもチェーンを掛ける事さえ忘れていたそのドアを開いた所で一旦動きを停止し。そこから更に数秒の沈黙を挟んだ後漸く相手の袖を離して、しかし今度は手の方へと指先が伸びてそっとその手の甲に触れたかと思えば、自らの掌をそこに重ね柔くも確りと力を込めて握り。それから相手の方へと顔を向けて声を掛け)

……ねぇ。今日一緒に寝たい
(すぐ隣という間近だからこそ見上げる形になった目と、その表情に仄かな迷いの色を覗かせながら、何処か躊躇うような弱さを持った声でぽつりともう一つ願いを相手に零し)

(/こっちも兄ちゃんとしてしか見てませんねぇ…心配しすぎて若干執着心も芽生えてきてますが(笑)そりゃあもう存分に可愛くなってもらいますとも。暗転後の話ならその辺引き合いに出すかもしれませんね(笑)吹っ切れたら職場で仮眠摂る時さえ一緒に寝にいきそうなベタつき具合になるかと(笑)上手く作れるようになってきたら今度はデコレーションに拘りだしそうです(笑)
お互いの家で勉強会とか開いてそうです。部活は…ノアさんを追ってバスケ部に入るかもしれませんね(笑)もし会社員のままでいられなかったらバッドエンドルートいきそうな予感します(笑))

• No.445 by ノア・カーライル  2019-10-06 14:26:51 

あぁ、勿論構わないさ(相手の和らいだ表情と声色に安堵感を抱いては、相手と歩く目的地までの僅かな時間さえも噛み締めるようにゆっくり歩きつつ、あることを思案して。部屋の前に到着しドアを開けた相手の動きが停止し袖から離れたかと思えば手を握られ見上げるように願いを追加で、どこか離したら消えてしまいそうな様子で言われてしまえば断るなんてことは選択肢にあるはずもなく、寧ろ後でこちらから提案をしようか迷っていた内容だからこそ笑顔で頷き問題ないことを伝えては追加である提案を本来の理由を隠しつつ告げて)

それなら、俺の部屋で寝るか?この前はビティスの部屋だったし…

(/今後見る目が変わればまた変わってくるんでしょうけどね……執着心がちゃんとした恋心に変わると良いんですけどね(笑)その話題出たら流石にノアも顔真っ赤にして止めてくれって言いそうですね。尤も暗転中の間、ノアにはビティス君に対して常に下で可愛く甘えてもらいますが(笑)あー、それは確かにありそうですね(笑)良いですねぇ……後は出来るだけ良いもので作りたいって思って少しずつお値段の高い材料を使いだしたりとかですかね?(笑)
ですね、勉強会終わったらそのまま食事を一緒にしたりしてそうですね。それなら身長も更に伸びてノアより高くなるかもですね(笑)それはもうバッドエンドルート直進でしょう……判明するイベントとしてはビティス君がコッソリとサプライズでお出迎えしようと会社に行ってもノアが所属してない事知って戸惑いながら帰ったらノアが家にいて、問い詰めてもシラ切るばかりで後日後追いかけたら明らかにヤバいとこ出入りしてるんですもんね……こうやって見るとノアってホント罪づくりな人間ですよね。人タラシ的な意味でもありますが(笑))

• No.446 by ビティス・ベイリー  2019-10-07 21:44:13 

うん!…あ、でも、とりあえずその煙草の匂い何とかした方がいいかな。何かテッドと居る気分というか、仕事場に居る時の気分になってくるし…ってか、テッド煙草吸いすぎ。ノア兄ちゃんに思いっ切り匂い付いてるんだけど…
(相手からの返答を聞き表情を不安げなそれから喜びの宿るそれへぱっと変え、それに伴って嬉しさに勢いが乗った声で一言返事をして。しかし僅かな間の後顔に眉の下がった苦い笑みを浮かべて口を開き、笑い混じりながらも何処か困ったような色を含む調子でやんわりとした要望と理由を告げ。次いで己で無くとも認識出来るだろう程の匂いの新しさとその濃さに顔付きを渋くして、そのまま少しの不機嫌さを持った声音で独り言の如き文句を紡いで。だがふと未だ玄関先で足を止めたままだった事に今更気付き、はっと顔を上げてすっかり意識が逸れてしまっていた相手へ目を向け)

えと、ごめん…部屋、上がろっか
(何と無く気まずそうに言葉を止めて謝り、向けた筈の視線を部屋の通路の方へと泳がせつつ促しの声を掛け。同時に握っていた手に一度目線をやってから名残惜しげにゆっくりと離し、室内に入るべく玄関に一歩足を踏み入れて)

(/まあ、本人達が気付いていないだけで恋心自体は芽生え始めてますし…あとはきっかけですかねぇ(笑)多分口塞がれるまでやめませんね。普段と暗転中のギャップが凄まじい…周囲的にはパッと見上下逆に見えそうな所が尚更(笑)本人達は良いでしょうが…どっちかの「仮眠行く」の一言で二人抜ける事を察する職場の方々の事を思うと何とも言い難いです(笑)それ恐らく他のお菓子でもやり始めてテッドに怒られるヤツですね(笑)
良いですねぇ、運動部なら沢山ご飯食べそう…身長追い越して凄い得意気な顔するビティスが見えるようです。代わりに筋肉がマフィアの方より無くて少し細身になりそうですが(笑)あらゆる意味で罪作りですよ、ノアさんは…それでもう一度ノアさんに訊いても誤魔化されて、最終的にそのヤバい所から連れ戻そうと乗り込みに行ってしまうかもしれませんね…)

• No.447 by ノア・カーライル  2019-10-08 04:00:15 

いや、気にしないでいいさ(相手の要望とその理由を聞きとげては成る程、と感じていれば相手の文句がこの場にいないテッドにとても向かれている事に思わず苦笑いをしつつ自分でも匂う煙草の匂いにこれは流石に着替えたりシャワーを浴びたりした方が良いか、なんて考えていれば相手からの気まずそうな謝罪の言葉、促しの声に気にしなくていいと告げてはゆっくりと離された手が何処か物足りなく感じてきてしまい、ゆっくり開いたり閉じたりしていたが相手の後をついていくように玄関に足を踏み入れて。その後部屋に上がれば一先ずの匂いをどうにかする提案をして)

…とりあえず、一度部屋に戻ってからシャワーを浴びてきていいか?流石にこの匂いだし服も着替えたり方が良いだろうしな

(/ですね、切っ掛けもとりあえずノア誘拐→組織正式加入→恋人っぽい人による(性的)襲撃未遂と遠くないですしお楽しみが近付いて来ましたね(笑)まぁ、何とか口塞ぐでしょうね……ですね、普通は背が高いし年上だからって理由でノアが上かと思われそうですし……まぁ、実際はノアには下で可愛くなって貰いますが(笑)あー、確かにそうですね。それ考えると何ともですね……まぁ、いつもの光景、って感じになれば一番いいんですけどね(笑)ですです。それでも結局止めななかった場合にはそこからまたちょっと料理上手くなってきたら普通の料理の食材の方も高いものに少しずつ変えてったり……となってきそうです(笑)
ですです、あー、確かに身長でノアを抜いて嬉しそうにしてるビティス君思い浮かびますね……(笑)ですね……それで組織の一員に敵組織の一員と間違われて捕まって拷問受けて牢に入れられて……偶然牢にやって来たノアがビティス君に気付いてどうするべきか必死に悩み抜いた結果ビティス君逃がしてそれバレてノアが敵を逃がした罪で捕まってそのまま執行され……って感じでのバッドエンドでしょうかね)

• No.448 by ビティス・ベイリー  2019-10-09 21:18:11 

うん。あ、じゃあ…シャワー終わったらご飯にしよう。俺、リビングで待ってるから
(相手からの言葉に表情を安堵の混じったものに変えつつ、相手が部屋の内側に入ったのを見てドアを閉じて確りと施錠し。次いで先程まで相手の手を握っていた自らの掌を胸の高さまで上げ僅かな間じっと目を落としていたが、耳に入った提案にはっと顔を上げて一言返事を返し。続けて少し言い淀んでから此方からも普段と同じ何気無い調子と顔付きで提案を口にした後、その言葉通りリビングへと向かうべくまた相手から視線を外して靴を脱ぎ通路へと進み始めて)

(/ああ、確かにあともう少しですねぇ…この分なら最初の家出(本音吐露大会)イベントも秒読みですね(笑)口塞がれたら塞がれたで不満げな顔するんでしょうけど…うっかり見えた首筋やら鎖骨やらの痕に周囲が「あ、そっちか…(察し)」ってなる所まで想像出来ます(笑)恐らくビティスとノアさんの部隊の方々は早々にそうなるでしょうね(笑)最早留まる所を知らない二人の金銭感覚…(笑)
「これでもう子供扱いなんてさせない!」とばかりに胸張ってる事でしょう(笑)そうなるでしょうね…そして恐らく残されたビティスもノアさんを奪った組織に復讐する為に裏社会に入って、相討ちになる形で復讐を果たしてエンド…という感じになるでしょうね…もう誰も救われませんね、これ)

• No.449 by ノア・カーライル  2019-10-10 11:32:32 

あぁ、分かった(相手の言葉にしかと頷いて買い物で購入した相手へプレゼントを持ったまま一度自分の部屋に戻り。部屋に入っては荷物とプレゼントをベッド脇に忘れまいと置いては着替えをもって風呂場へ向かい、脱衣場で色々と匂いのついた服を洗濯機に脱ぎ入れてシャワーを浴びて。シャワーを浴びている途中で相手に結局自分等に銃を突きつけてきたのがリアム達だと明かせなかったことをどうすべきか、なんて考えるも聞かれたらで良いか、と考えれば聞かれるまではまだ言わないでおこう、と決めて。そのまま身体も洗い終えて匂いも取れたかな、と自分では大丈夫だとは思いつつも相手がどうか少し気になりつつも部屋着に着替え相手の待つリビングへ戻ればリビングにいる相手の姿を見つければ、何処か大きな安心感を相手から感じつついつもの声色と優しい笑顔で声をかけて)

遅くなってすまないな、ビティス

(/ですね、いよいよくっつくとなると楽しみがより増えてきます……まぁ、くっついても序盤はドギマギがあるでしょうが(笑)あぁ……ですねぇ。噛み跡を隠そうとしないノアですがキス跡は隠す……隠します、かね?(笑)まぁ、見る機会間違いなく多いですからね。ただリアムが嫉妬するのもセットで見慣れそうですね(笑)リアムが完全に諦めるかと聞かれると二人が結婚するまでは何とも言えないですし……(苦笑)自分たちの持つお金が大分怪しくなれば流石にでしょうけど……まぁ、外食でたっかいお店に何度も行かないだけマシ……でしょう、多分(笑)
ふふ、ですね。まぁ、ずっと側にいればその分ビティス君の成長を間近で見れますから流石に子ども扱いもしなくなりやすいかと(笑)ですね……そうなると就職先が違えば別の未来になりそうですが、そもそも高卒で就職しなければ……ノアが大学に通っていればまた違った未来が待ってそうですね。そうすれば就職先の選択肢が他にも沢山あったはずでしょうから、同じ未来は回避しやすそうです(笑))

• No.450 by ビティス・ベイリー  2019-10-12 01:34:02 

(相手と一旦別れてリビングへと足を踏み入れ、真っ直ぐに向かった本棚の中から丁度目に付いた本を一冊取り出してはソファーへ座り。手に持つそれを片手で支えつつ表紙を開き、その覚える程に読んだ内容の並ぶ頁をぼんやりと眺め。暫しそうしている内にふと聞こえた相手の声にほんのりと喜色の滲んだ顔をそちらへ向け、続けて本を閉じてテーブルへ置いた後ソファーから立ち上がり相手の方へと歩み寄って)

ううん、別にいいよ。…それより何食べよっか。ノア兄ちゃん何か食べたいのとかある?
(謝罪の言葉に小さく首を横に振りながら軽い調子で返事をして、次いで話題を食事の事へ切り替えて問いを投げ。同時に先程までの不安の名残からか相手の着る服の袖を指先で摘まみ、極弱い力ではあるがキッチンの方へ共に行かんと誘うように引き)

(/ぎこちなく初々しく、大変微笑ましいでしょうね…序盤は(笑)どうでしょう…ビティスが付けるのがほとんど噛み痕でキス痕はレアだから、って逆に隠さなそうな気もします(笑)痕見ちゃった日は確実に丸1日不機嫌でしょうね、リアム君(笑)結婚式での二人を見て漸く…でしょうかね(笑)まあ、まだ…まだ?マシですかね(笑)
呼び方も少し変わってたかもしれませんねぇ…中学上がった後とか急に「兄ちゃん」呼びが恥ずかしくなったりして(笑)それならもっと良い会社に勤めて、何事も無く無事に暮らしてたでしょうねぇ。その場合ビティスは…将来の夢でも何か見付けて専門学校とか通ってるかもしれません(笑))

• No.451 by ノア・カーライル  2019-10-12 10:08:07 

そうだなぁ…何があったかな…?(相手が首を横に振るのを見て少し安堵していれば、相手からの問いにどう返すか考えようとしたとき、かなり弱い力ではあったが、一緒にいきたそうにする相手を見ていればリアムらにどこかでまた会った時が少し怖い、そんな感情をどこか心の隅に抱いていたはずなのにそれを忘れてしまう程に愛しく、それでいて初めて感じる感情に戸惑うよりも先に幸せに満たされている感覚を感じて。だからこそ、相手に誘われるように共にキッチンへ向かいつつそう呟き)

(/ですねぇ……ただ恋人同士になれたことに慣れてきたら、多分先にノアが何か人目憚らずイチャイチャしたがりそうですね……(苦笑)アハハ……間違いなくそんな思考しそうですよね周りからすれば『レアとかそんなのより隠せよ』ってなりそうですが(笑)確実に不機嫌ですね、リアム(笑)自分ではなくビティスの方がリーダーをよく知ってるから二人が結婚したんだ、って思考になって落ち着きそうですね(笑)まぁ、リアムも根は頑張り屋なのでノアを自分が一番よく知ってる、という思い込みから解放されれば割とビティス君とも仲良くなれるのかもしれませんね(笑)外食にお金かける方が高くつきそうですからね……まぁ、料理が上手くなるかは二人次第ですし……(笑)
ですねぇ……それこそ「ノア兄ちゃ……ノア兄」って感じで咄嗟の言い直ししまくってたら「ノア兄」呼びが定着しそうですね。因みにレオは小さい頃は「兄ちゃん」呼びでしたが今は「兄貴」に変わってる設定です(笑)ですねぇ、ビティス君の描く将来の夢なんだったんでしょうかね……まぁ、問題はあの組織がとにかく配下を増やそうとしてたことなんですけどね。それがいつ牙を剥くか分かったもんじゃないですし、ヤミ金的な商売とかも扱ってるのでそれで首回らなくなったとこから無理矢理借金の担保にさせていた人材回収、なんてことも平気でやりますからね……リアム隊の面々のうち一部はそれで集められてますから……まぁ、そんな展開が二人を襲わないルートがある、と信じましょう!(笑))

• No.452 by ビティス・ベイリー  2019-10-14 02:35:27 

んー…冷凍のピザに、リゾットと…カップのヌードル…結構あるね。……どれにしよっか?
(己が袖を引くまま歩み出す相手に知れず安堵に表情を弛めつつ、キッチンへと入れば先ず冷凍庫の扉を開けて。その中身を確認するように食品の名を呟き、続けて上の棚の方へひょいと視線を移しそちらにある物も同じく認識し。再度冷凍庫に目を戻しながら首を傾げて眉を軽く寄せ、少々の間悩みに黙して。だが最後には判断を付けかねて相手の方に顔を向け、未だ袖を掴んでいるその手に無意識に僅かばかり力を加えるのと共に相手に問い掛けて)

(/あー…最初はそれに照れてたビティスもその内人目を憚らなくなっていきそうですね(笑)凄まじく生々しい惚気ですものね。周りも真顔になるかと(笑)それなら何とか…仲良くなれればサポートも任せられそうですね(笑)外食はねぇ…まあ、とりあえず料理する方に集中してもらいましょう(笑)
ですね(笑)ビティスの「兄ちゃん」呼びも元はレオ君のが移ったんでしょうね…でもレオ君はちゃんと男らしくなったようで(笑)好きなものや長所を生かすなら、パティシエやソムリエ、調香師とか。あとは運動神経も悪くないのでそっち系でも…まあ、どんなものでもなれる可能性はあったでしょうねぇ…しかし本当にえげつない組織ですね。でもその辺はレイフさんの組織が何とかしてくれますよ、きっと。そう信じましょう(笑))

• No.453 by ノア・カーライル  2019-10-14 15:27:13 

うーむ…それならピザ一緒に食べようか(チラと相手を見れば安堵している様子に自分の事のように思え、口角が自然と緩く上がって。相手の呟く食品の名前を聞きながらどうしようか、なんて考えてはいたものの、もしも相手が食べたいものがあるならそれを一緒に、と思っており。多少の沈黙の後に相手からの問い掛けに自分に委ねてくれた事がどこか嬉しく頬を緩ませては相手が動きやすいようにしつつも相手に寄り添いながらそう告げて)

(/最初は触れるだけのキスとか恋人繋ぎをノアがビティス君に平気でしだして、ビティス君も応えてきたら更に加速しそうですね(笑)ですねぇ、しかもノアのことですから暗転時とかにたまにキス痕おねだりとかしかねないですよね……あ、因みにノアがビティス君に痕つけるときは服に隠れる場所につけますよ(笑)仲良くなってほしいですね……(笑)ふふ、ですね。料理のスキルも上手くなってほしいですね(笑)
でしょうねぇ…レオは男らしくなったというよりは中学に上がって以降ノアのことを兄ちゃんって呼ぶのが恥ずかしくて兄貴呼びしててそれが定着しちゃってる感じですね(笑)なので兄貴と呼んでますが結構まだいまいち兄離れしきれてない程仲が良いのです(笑)色々なれる候補あったでしょうね……マフィアじゃなかったときのifルートも楽しそうですよねぇ……はい、そうですね。そう信じましょう(笑))

• No.454 by ビティス・ベイリー  2019-10-16 19:01:56 

うん、じゃあピザで。んーと…トースターで五分か。とりあえず袋開けて…
(貰えた返答に己も賛同の意を示して包装されたピザを取り、その手の甲で冷凍庫の扉を閉めつつその包装の裏にある記載に目を落とし調理手順の確認を行い。次いで必要になる行動を独り言の如く零していたものの、ふと自身が掴む袖の方に目が行って動きが止まり。そのキッチンへ誘った時のままだった手と普段以上に近い距離を今更になって認識し声を洩らして)

ごめん、袖掴みっ放しだった。…えと、これトースターに入れて…あ、飲み物も準備しないと。何があったっけ?
(相手の方へ視線を向ければ眉尻の垂れた苦笑いと共に普段通りの軽い調子で謝り、漸く手を離した後再び独り言じみた言葉を呟きながらオーブントースターの方へ近寄り。手順に従って動作をこなしていたが、不意に気付いたように声を上げ相手の方を振り返れば何気無い問いをそちらへ投げて)

(/それで段々にビティスからもやり始めて収拾つかなくなってしまいそうです(笑)あー…ねだられたら目立つ所に思い切り付けそう…おや、見える所にしなくて宜しいので?(笑)ノアさんに関する確執さえ無くなれば大丈夫でしょう、きっと(笑)これからも暇を見付けて料理するでしょうから、食べられる物作れる位には上手くなれますよ、恐らくは(笑)
おや、可愛いですねぇレオ君(笑)兄弟仲良しな事は良い事ですよ(笑)まあ、今はマフィアになっちゃいましたけど…(笑)でもifはifのまま、想像しておくまでが良いですね。今マフィアな事も含めての彼らですから(笑)ええ、レイフさんは優秀ですから(笑))

• No.455 by ノア・カーライル  2019-10-16 23:08:10 

いや、気にすることじゃないさ…っ、そ、うだな…お、コーラがあったぞ。これにするか(相手の謝罪の言葉に笑って首を緩く横に振りそう返しては離れた部分がどこか寂しく感じ、既に誰も掴んでいない袖の部分に視線を落として思案に更けているも、相手からの問い掛けにハッと我に帰れば何事も無かった様に冷蔵庫の扉を開けて何かないかと探していればちょうどよく大きいサイズのコーラのペットボトルを見つけてはそれを取り出してそれを相手に見せつつ冷蔵庫の扉を閉めて)

(/ですね……本人たちはお互いのことが好きだからやるんでしょうけど、周りとしてはちょっと……ですよね(笑)そしてそれを一切隠そうとしないノアですからねぇ……それ見た周りは『あ…(察し)』って感じでしょうね(笑)勿論見えるところに、という希望があれば見えるところに付けますが基本ノアのつけるキス痕は、俺だけが知っているビティスは他のやつに見せるつもりはない、って意味で万が一ビティス君が脱がされた時に見えるように付けてますからね(笑)ノアに関する確執が原因ですもんね、二人が警戒しあってるの……やっぱりノアが問題の根源ですね、こうやって見ると(笑)ですね、ノアも練習はするでしょうから……程よく上手くなると信じましょうか(笑)
まだまだ(兄弟愛の意味で)兄大好きっ子なので(笑)いつか実家(家族の引っ越し先)に行く際にビティス君と共に見れるかと(笑)ですね……(笑)そうですね、マフィアじゃない二人は想像のままにしておきましょう(笑)それは本当に心強いですね(笑))

• No.456 by ビティス・ベイリー  2019-10-19 00:42:21 

うん、それじゃコップに注いであっちに…あっ、テーブルに本置きっ放しだった。ちょっと片付けてくる
(一旦食器棚の方へ近寄ってピザを乗せる大皿を取り出しつつ相手の手にあるボトルに頷きを返し、続く言葉と同時にリビングの方へ視線をやった瞬間微かに見張った目に入ったテーブル上の本に声が途切れてそちらの事柄が口から洩れ。次に少々ばかり苦い笑みを浮かべた顔を相手へ向け断りを入れながら手に持つ皿をオーブンの上に置き、キッチンからリビングまでの短い距離を小走りで駆け抜け。目的の本を回収した際ふとテレビのリモコンが視界に入り、僅かな間何か思案するように動きを止めた後片付けを済ませて再び相手の元へと素早く戻り)

ごめんごめん。…っと、ピザも丁度良さそうだね。一緒に持っていこっか
(相手への簡単な詫びの後タイミング良く鳴ったオーブンのタイマーに顔をそちらに向けて近寄り、程よく焼けたそれを取り出して皿に移す動作と共に相手に声を掛け、その続けざまに此方から何気無い調子で一つ提案をして)

ねぇ、今日はテレビでも見ながら食べない?

(/目のやり場に困りますよね(笑)一部の人からは痕について囃されたりからかわれたりもしそうですね(笑)あーそういう隠れた所に見せる独占欲好きです…!しかし、ビティスが誰かに脱がされる機会というものはあるのでしょうか…(笑)他にも恐らく言葉が足りないとか誤解とかありますが…まあ全体的にはノアさんの所為ですね(笑)ですねぇ。あ、でもノアさんにはお菓子作ってもらいたいですね(笑)
楽しみですねぇ(笑)実家に行った際はレオ君と同い年特有のおふざけし合いながら話すビティスも見られるかと(笑)ええ…でも時々話しましょうね、もしもの話(笑)そりゃあ何だかんだ裏社会の上部ですから(笑))

• No.457 by ノア・カーライル  2019-10-19 03:48:41 

おう、分かった(相手の指示に頷き返せば相手がテーブルの上を片付けに行っている間に食器棚からコップを2つ取り出しては取り出したコップにコーラを注ぎ、コーラのペットボトルを冷蔵庫に戻しては相手と一緒に持っていこう、という言葉に頷いてはコップを両手に持てば相手の提案に特に却下する理由もなく頷き返しては相手と共にリビングのテーブルの方へ持っていけば、相手のコップと自分のコップをそれぞれの席の場所へ持っていき、自分の席の場所にコップを置くと共に自身も席に座り)

(/ですね、それ以降マフラーとかスカーフ的な物とか薦められそうですね(笑)そうですねぇ、まぁそんな囃し立てやからかいにあっさり惚気で返しそうではありますが……(笑)まぁ、何か万が一のことが有るかもしれないですし……?勿論その場合はノアが助けに参りますが(笑)ですよね、やはりノアにはビティス君のパートナーとしてしっかり収まって貰わねばいけませんね(笑)ふふ、ノアもお菓子ならある程度上手に作れますし、また手作りお菓子のイベントさせたいですね。近いイベントではハロウィーンとかですかね?(笑)おや、これはもしかしなくてもニュースになってるパターンですかね(笑)
良いですねぇ、その中で彼女云々の話題出てきたらビティスはどうするんですかね……?一応ノアはレオの兄な訳ですが……(笑)はい、勿論。あ、専門学校の話もありましたが、もしもノアが専門学校に行くとしたらやはり製菓関連が妥当ですよね(笑)ですね(笑))

• No.458 by ビティス・ベイリー  2019-10-21 02:47:11 

(相手が歩くのに合わせて己もリビングへ歩を進め、テーブルに皿を置いたその手にリモコンを取り。電源ボタンを押して画面に明かりが点るのを視認した後、普段と同じように相手と向かい合わせに置かれた己のコップに数秒程じっと視線を注ぎ。少しばかりの沈黙を置いて不意にリモコンの代わりにそのコップを持ち上げたかと思えば、それごと自分も相手の隣へと移動し、そのまま其処に腰を下ろして。ほんの僅か身動いで相手との距離を縮めつつニュースを流すテレビへと目を向け)

……デパートで発砲騒ぎ?人の多い所で危ないなぁ…あ、現場は外なんだ。へぇ……何があったんだろうね
(持ったままのコップに口を付けるのと共に画面内のキャスターが読み上げる速報に耳を傾け、その内容に眉を寄せ何とも苦々しい表情を浮かべ。内容の一部を自らの口でも抜粋し表情に違わぬ不機嫌に似た暗い色を帯びた感想を零しながら、続けて映し出される現場の中継映像を眺め。次いで一度隣の相手の方をちらと見やると会話の種にと何気無くニュースの話を振り)

(/多分テッド辺りから「首回り何とかしろ」って渡されるかと(笑)おや、それなら恋人居る人達とは惚気で盛り上がりそうですねぇ(笑)何か弱味でも握られればワンチャン…?助けに行く際は部隊の皆も付いていくかと思われますのでどうぞお使い下さいませ(笑)ええ、きちっと手綱を握らせて頂きます(笑)ハロウィーン!良いですねぇ…折角だからビティスに狼男の格好でもさせたい所です(笑)そりゃああんな騒ぎが起きたので…ビティスはまだ気付いてませんが時間の問題ですね(笑)
恐らく名前は出さずにレオ君に散々惚気るかと。それもわざとノアさんの目の前で(笑)お菓子好きですものね。製菓関連の専門に行くなら、お仕事もそっちの道に進むのでしょうか(笑))

• No.459 by ノア・カーライル  2019-10-21 13:14:56 

…さぁな、まだ調査中らしいが…怪我してるやつ、がいたみたいだな(相手が隣に来たのを見て隣から離れたくないのか、なんて感じれば嬉しさも込み上がってきて。片手で自分の所に置いたコップを手に取り、それを一口飲めば丁度流れてきた速報…まさに自分が関わった発砲事件のニュースにピクリと眉を動かして。若干相手に気付かれないかが不安ではあったが、肩を竦めて返してはキャスターの読み上げる内容を時折呟きつつあくまでも自分は関係ない風に振る舞って)

(/ですよねぇ……それからは一応自分でも自分のマフラー類は用意はするんでしょうが、そこまで基本的に身に付けないタチですから忘れることしばしばでしょうね(笑)ふふ、ですね。ビティス君が混ざってきたらどうなるか分かりませんが(笑)弱味を握られては歯向かいたくても、といったところでしょうし……ビティス君の弱味というと何ですかね?はい、その時は先陣切って部隊の皆さん引き連れて参りますとも(笑)一番ビティス君が安心するのはノアを家の中に軟禁or監禁(手錠や首輪等で行動制限)する事でしょうけど、流石に無いでしょうね……ノアのフラつきが治らなかった場合は話が別でしょうが(笑)お、良いですねぇ。付き合ってる状態ならお菓子をあげてもその夜にはベッドの上でイタズラされそうです(笑)そりゃ時間の問題ですよね、まぁ今はノアも関係なさげに振る舞ってますが(笑)
そりゃそうですよね……うわぁ、ノアは気が気で無さそうです(笑)ですね、そっち系統の道に進むか、後は衣装持ちですし、服飾関連の専門学校にいって服飾の道に進むか、はたまたワンチャンスカウトされた場合はモデルとかそっち方面にも行く可能性もありますし……意外と二人ともマフィアじゃなかったときの選択肢の幅が広いですよね(笑))

• No.460 by ビティス・ベイリー  2019-10-23 22:05:19 

あー…騒ぎに巻き込まれたのかな。その怪我した人も災難だった…
(返ってきた言葉に顰めた眉間の皺を一層深めつつ自らの予想を呟き、また現場でのインタビューの様子に目をやり。次いでピザの内の一切れを手に取って口に運びながら更に言葉を続けたが、目撃者らしい人達へのインタビューの内容にそれは半端に途切れて。食べる手こそ止めなかったが暫し無言のまま目を僅かに細め、大して多くもない事件の情報の全てが報道された後に画面から少々の間視線を外し、惑う思考を示して宙に迷わせ。しかしそれも数秒程度で止めて自身のコップに手を伸ばし、口内に残る油を甘いそれで喉へ流して。そのコップをテーブルに置き直した後顔ごと目線を相手の方に向けて呼び掛け、困惑と不安が混ざったような色を仄かに滲ませた微妙な表情ながらも、確認に近いはっきりとした問いを投げ)

…ねぇ、ノア兄ちゃん。今日の買い物って、もしかして今ニュースになってた所でしてきた?

(/忘れた場合テッドが「…首、忘れてる」って不機嫌そうにボソッと教えてくれますよ(笑)恐らく惚気大会がビティスの独壇場になるかと(笑)弱味、ですか…そうですね、裏社会と関係無い所に居る知り合いを巻き込まれる…とかでしょうか。家族とか大事な人を理不尽に奪われた時の感情は解ってるので、誰かにそんな思いをさせたくない的な…?自分で言ってて訳解らなくなってきました(笑)わあ、頼もしい限りです。部隊の皆も全力でサポートしてくれると思うのでどうぞ使ってやって下さいまし(笑)軟禁までは流石にしないでしょうが…それでも極力傍には居たがるかと(笑)そうなるとトリックorトリートじゃなくてトリックandトリートですねぇ。まあ、その時は潔く狼男に食べられちゃって下さい(笑)もう殆ど気付いてますね、これは(笑)
多分惚気の途中にレオ君に見えない位置でニヤニヤした顔ノアさんに向けてきます(笑)ノアさん美人だし背が高くてスタイル良いですものね…二人とも割と器用ですからね。そしてその全部をマフィアor私生活の技術に昇華させちゃってますし(笑))

• No.461 by ノア・カーライル  2019-10-24 14:58:14 

…あぁ。このデパートだ…だが俺が撃ったのは絡んできたヤツだけだ。それは間違いない(ニュースを見つつピザを一切れ手に取り食べつつインタビューの内容も流れ、その聞こえてくる眉をピクリと動かして。勿論先程は心配をさせるつもりは無かったものの、なにか口論していたこと、撃ったと思われる男性が逃げると撃たれた人もその仲間と共に警察の到着を待たず逃走したこと等が明かされていき。その後相手から問われると先程隠していた事への罪悪感を感じつつ数秒の躊躇いの後に諦めた様に小さく頷いてそう返して。勿論撃つ際には一般人への被害がでない様に撃ったし一般人の被害が無い事も確認している。警察が到着し落ちていた血液が一人分だけだったらしいとの情報もすでに出ているためそこには問題を感じておらず、比較的早くその釈明を伝え)

(/まぁ、不機嫌になっちゃいますよねぇ。ノアは悪びれた様子もなく悪かったな、とだけ返しそうです(笑)間違いなくそうですよね(笑)あー、ありそうですね。それこそノアの家族のことチラつかされるの嫌がりそうですね……(苦笑)お互いがお互いのために部隊を動かす……凄い愛情ですよね(笑)まぁ、最悪の場合ですから……まぁ、軟禁とかされても案外ノアも普通に受け入れちゃいそうですが(笑)ですです。その時はノアには潔く食べられてもらいましょう。そして痕がしっかり見えるとこに付きそうですね(笑)それにノアも気付いた様でアッサリバラしちゃいましたね(笑)
それでノアが席を立ったら何も知らないレオがどうやったら恋人出来るかとかキスの上手なしかたとか聞いちゃいそうです(笑)ですねぇ、どこか惜しいと言いますか……(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック