君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

主  2019-05-16 20:06:21 
通報

____好きだと伝えてしまったら、そこで終わり。

_____友人でいるか想いを伝えるかは、貴方次第。

コメントを投稿する

• No.124 by 森沢 敬  2019-06-21 20:49:41 

>梶乃 いと 様

はいはい。体調不良のやつが此処に来たら大人しく出てけよ?( 誰かがいてくれるというこの状態は、良くないことであるとはわかっているが嬉しくもある。こうして授業が始まる頃に体調が優れないわけでもない生徒を迎え入れるのは本当なら良くないだろう。教師としてだめだと追い返すべきなのかもしれない。しかし己には生徒の成績などを思いやるような優しさはない。来たいなら来れば良い、だから成績は保証しない。此方から呼んでいないのだから、自業自得といっても良いだろう。「あー、それはだるいな。でもお前いなくなったらそれこそ居場所消えるんじゃないのか?」毎日のように此処に来ていては、もはや彼女はいないも同然として思われているかもしれない。寧ろそうでない方が不思議だ。だからといって彼女に教室に戻ることを強制はしない。学校など行きたいときに行けば良い。行きたくないのならやめれば良い、という教師らしからぬ考えはそれこそ不登校者を増やしそうだが、変える気はなく )

• No.125 by 梶乃 いと  2019-06-22 01:00:50 

> 森沢敬先生

はーい 、
( 体育終わりや午後からだと保健室は人口密度が高くなりそうだが 、 今はまだ午前中 。 だから当分来ないだろうという己の予想と、来ないでという願望 。 誰かが来ると先生と話が出来なくなっちゃう 。 先生は生徒の中でも人気な先生だから先生目当てで保健室に来る生徒もいると聞く 。 まあ先生はきっと好かれようが嫌われようが気にしないんだろうなと思うけど 。 「 私がいようがいまいが皆はどうってことなさそう 。居場所がなくなったらここで先生 、 私のこと面倒見てくれますか 」 半分冗談 、半分本気 。 さて 、先生はどう答えてくれるかな 。 ふとなんて返ってくるか気になって聞いてしまうものの 先生の中で己はきっとただの生徒でしかなく 、 こんな体調不良でもない生徒の面倒なんて見きれないだろうな 。 )

• No.126 by 藤堂 隆臣  2019-06-22 17:10:46 

>東雲 俊哉 様

お前は自分のことに疎いからな。自分のことを労ってやることも、忘れるんじゃない。( 彼はいつでも己のことを助けようと思いやってくれる。でも、それでは疲れてしまうにちがいない。現にこうして体調を崩してしまっているのだ。かといって彼がこの家を訪れなくなったらそれは寂しい。ただの我が儘は口には出さず、それでも"己のことは気にするな"なんてことも言えずに。コップの水がどんどん減っていくのを見て苦笑いする。やはり水分は必要だったようだ。心労はもちろんのこと、今は暑い。暑さでやられたというのも理由のひとつであるだろう。己も気をつけなければ、と思った。「作品を作る為にも必要なんだ。本棚はもうあってないようなものだしな」彼に本のことについて触れられれば、お決まりの言葉で受け流す。確かに崩れそうなほど積んでいるのは悪いとは思っているが、必要不可欠。これからも本の量は増えるだろうと思われ。「わかった、じゃあ運んでこよう」小さく頷くと、そのままリビングへ。まだ湯気を立てている朝食たちに目をやれば、お盆に乗せてゆっくりと運び。やはり今日も美味しそうだ。カップ麺で済ませるのも悪くないが、美味しい出来立ての食事はやはり食欲をそそる。それらを前にぐう、と腹の音が鳴れば、己も後で貰おうと考えて。彼の元へと運んでくれば、箸を差し出しながら尋ねて )俊哉。一人で食べられるか?

• No.127 by 主  2019-06-22 17:14:54 

学校編の提供たちとの仲を深める為には、他のキャラとの絡みが有効である場合が御座います。

また、こんなキャラはどう?などと提案がありましたら、お気軽にご意見をお願いします…!

• No.128 by 主  2019-06-22 17:18:23 

>74?規約?
>2?、>33?提供?
>15?プロフテンプレ?
>75 萌え萎え?

確認したという印に"何らかの絵文字"を名前のところに記載してお声掛けください。 ?

「好き」と想いを伝えた時点で終わりとなりますが、稀に当Cからお部屋へとお誘いさせて頂く場合があります。また、NGとなった場合でも関係性をリセットして再び絡むことも可能です。?

連続指名不可、一週間は空けること。?
 しかし他提供でのお相手は可能。?

せっかくの休みですのであと2名ほど募集致します。また、お試しでの1日交流も可能です…!

• No.129 by 森沢 敬  2019-06-22 17:27:09 

>梶乃 いと 様

それはどうだろうな。少なくともまったく関係ないってことはないんじゃねーの?( 此処にずっといるとその方が教室に居づらくなりそうだ。関係ないことだとはいえ、せっかくの高校生生活を保健室で過ごして終わらせるような勿体無いことはしてほしくない。彼女はちゃんと元気なのだから。クラスメイトとの青春を謳歌する方がよっぽど有意義だろう。カタリとパソコンを操作しながら付け加える。「居場所は自分で見つけるものだろ?此処のどこが良いんだよ。面倒は見ても良いけど、あんまり居られるとお前の担任から苦情くんの」気だるげに答えると頭をがしがしと掻く。彼女がいつも休んでいるらしい授業の担当が最近怒ってくる。それはきっと体調が悪くないのに無断で休まれると成績にも響く、と危惧してのことだろう )

• No.130 by 東雲俊哉◇  2019-06-22 18:50:09 

>藤堂隆臣さん

…その言葉、そっくりそのままお返ししますよ。もう若くないんですから、徹夜もほどほどにしてください。(現に体調を崩している己が言えた義理ではないが、徹夜の影響で隈が出来ている相手を見やり、互いの性分がそんなに簡単に変わるわけないと分かっているため、溜息交じりに述べる。「それは分かっていますけれど、せめて本棚を増設する、余裕はなさそうですね…。」と、相手の職業を考えれば多くの本が必要不可欠であり、考えられる策は本を収めるスペースを確保する。ということだが、部屋を改めて見回すとそんな余裕はなく、策をいいかけたがそれを撤回するような言い方になって。「はい、お願いします。」と小さく頷き部屋を出てゆく相手を見送り、深々ため息をつく。元々甘えるよりも甘やかす方が性に合っており、いざ自分がそういう立場になったら何をしていいかわからず、こういう形でしか甘えられない自分に嫌気がさす。思いを告げるつもりはないが、もう少し可愛げのあった方がいいのではないかと、自問自答を繰り返していればほどなくして、相手が己が作った朝食を持って戻ってきて、箸を差し出したのでそれを受け取りながら、朝食をまだ食べていない相手を気遣う様に述べて)はい、俺の方は心配しなくても食べれますから、隆臣さんも食べてきてください。

• No.131 by 梶乃 いと  2019-06-23 16:01:18 

> 森沢敬先生

先生 、 私の顔って怖いですか?
( 先生の言葉に そうかなあ、と懐疑心を抱く 。必要最低限しかクラスメイトと会話を交わさない為 きっと一応名前を知られている程度ではないかと思う 。 名前すら知らなかったらショックだなあ 。ベッドから立ち上がり 、思い出したように鏡の前へと行けば 、唐突に上記尋ね 。 仲の良い友人に " いとは笑ってないとちょっと話しかけづらいから " と言われたことがあり、自覚はないが己の真顔は感情がない人みたいらしい 。 「 苦情 .. それは素直にごめんなさい 。あーあ 、先生が授業の担当だったら毎日授業でるのに ! 」己がここへ来ることで授業担当にあれこれ言われてるとは知らず 、 面倒なことが嫌いそうな先生には申し訳ないが 、 来るのをやめることは出来そうにない 。そもそもなんで成績を下げてまでここに来たいんだっけ 。昔から保健室に来ていた訳でもないのに 、 なんでだろう 。 )

• No.132 by 藤堂 隆臣  2019-06-23 17:44:40 

>東雲 俊哉 様

若くないとか言うな、俺はまだ若いんだ。20代だからな。( もう30代ともなれば老いを感じ始めている。実際徹夜をすると次の日に支障が出るし、隈が出来たまま消えなくなってしまうこともしばしば。確かに逆らうことはできない。だが、強がってみるかのように自分はまだ若いと言い張り。「そうだろう?もう入らないんだ」本棚にはもう本が詰め込まれていて入りそうにない。かといって本棚を増やすような余裕もない。仕方なさそうに苦笑いすれば、肩をすくめてみせて。「ああ…なら、そうさせて貰おうか。何かあったら、すぐに呼びなさい」彼は強がりこそすれ嘘をつくようなタイプではない。だからちゃんと食べることはできるだろう。自分も食べにいこうかと考えながらも、彼が具合を悪くしたらと考えると心配で。大丈夫だろうか、と彼を見やれば、気遣うようにぽんぽんと頭を撫でてからそっとその場を後にして ) 

• No.133 by 森沢 敬  2019-06-23 18:15:14 

>梶乃 いと 様

は?…いや、別にそうでもないと思うが。( 怖いなんてことはないだろう。確かに真顔でいると感情が読み取りにくいことはあるかもしれないが、己としては普通に話しやすいやつだと思う。そんなに問題はないはずだ。コミュニケーションを取る上では表情は大切だろうが、怖いなんてことはない。彼女はそのままでいれば良い。わざわざ変わる必要はないのだ。「俺は養護教諭だからな。授業はもたないし基本此処にしかいないし。」授業をやるのは面倒だ。己は話すことは嫌いではないが大勢と関わることやテストを作成することはしたくないタイプ。要は楽をしたい一心。ペットボトルのお茶を一口飲めばはぁと息を漏らして、彼女へと言葉を投げ掛けて )なぁ、そういや何でお前は毎日此処きてんの?

• No.134 by 東雲俊哉◇  2019-06-23 18:17:29 

>藤堂隆臣さん

…強がり過ぎて、俺みたいに体調を崩さないでくださいね。(まだまだ若いと自身の年齢をサバ読みして強がって言い張る相手に、もうこれ以上何を言っても無駄だろう。とこのままいけば平行線になるであろう問答に、区切りをつけるようにせめて、自身の二の舞はごめんだと告げるような言葉で話題を打ち切ろうとし「いっそのこと書庫となる部屋を作ったらどうですか?この家、空き部屋はあるんですから。」と本棚をこれ以上増設する余裕がない。となれば、通いの家政婦尿に料理洗濯掃除をしているらめ用途がない空き部屋があることを知っており、相手の意見を聞くように提案し「わかりました。…扱いが完全に親戚の子供なんだよなぁ…。」と己の頭を撫ででて出てゆく相手の背を見送り、相手が完全に出て行ったタイミングで不満をもらす。相手との関係を考慮すれば相手の扱いは妥当なのだが、せめてそういう対象にならないだろうかと考える。だが相手の一番の関心は本に向けられているのも事実で、報われない思いだと最初から分かっていたはずなのに、恋というのはつくづく厄介な物だ。と炊き立ての白米、鱈の蓮根タラコ焼き、切り昆布の麺つゆ煮、 だし巻き卵焼き、ネギのおみそ汁がお盆の上に並び、今日は大学もバイトも休みなためいつもより少し手間をかけたものになっており。いただきますと、誰もいないが食事前の挨拶を手を合わせながらすませると、黙々と相手の味覚や好みに合わせたそれを食べ始めて)

• No.135 by 梶乃 いと  2019-06-23 23:49:34 

> 森沢敬先生

ですよね 、そんなことないですよね 。
( そう自分に言い聞かせて 。何を考えているかわからないと言われることもあるが 特に何も考えていないか 、 夕ご飯のことを考えているかのどちらかで 、 己の考えている事は基本しょうもない 。 普段から笑顔でいる人は凄いなと思う 。 確かに常に笑顔な人は好印象だし 、 優しそうで話しかけやすい 。己もそうすればいいのだろうか 、 鏡の前で 両手の人差し指を頬にあて口角をグイッとあげてみて 。_ いやいや 、 逆に怖いか 。 「 ですよねー 」 先生が授業を持つはずはないと分かった上で言ったことだったので予想通りの返答に前記 。 先生がもし授業をもったとしてもすごく楽な授業そう 、 なんて考えるとなんだか笑えてくる 。 そのあとの先生からの突然の質問は己自身もまだよくわからない事だったので一瞬戸惑うも 、数秒考えて口を開き ) 先生と話したくて 、気づいたら足が勝手に .. みたいな 。

• No.136 by 藤堂 隆臣  2019-06-24 21:00:38 

>東雲 俊哉 様

大丈夫だ。お前の二の舞にはならない。( 彼だけではなく己まで体調を崩してはどうしようもない。そもそも体調を崩しては執筆活動に支障が出てしまう。ゆえに己は気をつけるから問題ないとゆるり首を振って。「ああ、それもそうだな。書庫は必要かもしれない。正直此処に積んでいると邪魔だしな」本の壁はもうあるのが当たり前となってしまっている。だが、実際にその本の壁が出来ているせいで部屋が狭くなっているというのも事実。狭いせいで崩れやすいそれらを整えるのなら、いっそ場所を作ってしまった方が早いのかもしれない。確かに彼の言葉には一理ある、とこくり頷いて。書庫をつくる計画を頭の中で考えながらリビングへと向かえば、椅子に座って朝食を眺める。今日のものはいつもよりも豪華に見えて、自然と頬が緩んだ。当然のように口にしているそれらはすべて己好みに味付けがされている。"いただきます" と手を合わせて口に運ぶと、ほわりと温かいものが身体まで温めてくれる気がした。普段からカップ麺ばかり食べているせいか、余計にそう思う。人が作る食事のなんと温かいことか。食事が終わり珈琲を口に運べば、思わず溜め息が溢れて ) 

• No.137 by 東雲俊哉◇  2019-06-24 21:31:42 

>藤堂隆臣さん

ふふ、その言葉を聞いて安心しました。(相手が体調を崩してしまったら、そこに下心有無に関わずきっと自分のこと以上に心配し付きっきりで看病するだろう。そんな思いを口に出さずに小さく笑い声を零しながら述べ「もしも書庫を作るのならお手伝いしますから、いつでも言って下さいね。」と本棚に収まりきらない本達を移動させるには、年上だが小説家故非力な相手にとっては重労働になりそうで、一般的な男性にしては線が細い方だが、それなりに力はあり。どんな些細な事でも相手の力になれるのならば、と相手の言葉に表に出すことない本音を胸に仕舞い。「…ふぅ。何とか、食べれたな。」とここへ食事を作りに来る時は、一緒に食べることが多く。一人でする食事に鳴れたはずなのに、幾分か味気なさを覚えつつ、熱さや心労で倒れた割には食欲はちゃんとあり。お盆の上にのった食事を全て食べ終え、食後の珈琲を味わっていて)

• No.138 by 森沢 敬  2019-06-25 18:30:27 

>梶乃 いと 様

そうだろ、自分らしくでよくね?( そのままでいれば良い。そもそも人の顔色を窺って行動するのは嫌だ。面倒なのだ、人に合わせるということが。だから己は常に自分の本能のままで行動している。何事も自分らしくやるのが良いというのは己の中の信念として持っているもので。へらりと笑って流しては、それ以上話を続ける気はないのか静かにお茶を飲み。だが、彼女が笑顔を作ろうと練習しているのを見てしまえば込み上げる笑いは抑えきれず。「何やってんだよお前」思わず立ち上がれば彼女の頭をくしゃりと撫でて。しかし彼女の予想外の返答に目をぱちぱちさせてはついからかうような口調で意地の悪い問いを投げ掛け )え。何だ、お前俺が好きなの?

• No.139 by 藤堂 隆臣  2019-06-25 21:18:46 

>東雲 俊哉 様

当たり前だ。( 彼は心配性だ。己が体調を崩したのなら、自身の体調が優れないとしても看病しようとするだろう。それは好ましくないし、己自身も困る。だからこそ余計に気をつけようと考えて。「ああ、やるときは頼むことにするよ」此処には沢山の本がある。それらを一人ですべて移動させるのは困難だろう。重いものを持つことにはなれていないのだ。運動など高校生のときまでしかしていなかった己としては、かなりの重労働となることが容易く想像できる。食事、それから珈琲を飲み終えると食器をキッチンへと運ぶ。水道のところに置くと、書斎へと戻る。「俊哉。ご飯ひ食べられたか?」大丈夫だろうか、と様子を見に移動すれば、完食できているのを確認して満足げにうんうんと頷いて ) 

• No.140 by 東雲俊哉◇  2019-06-25 21:53:34 

>藤堂隆臣さん

任せてください。…それにしても、良くこれだけ集めましたね。おかげで俺も色んな本が読めるので助かります。(ただでさえ、他の人が世話を焼かなければ駄目な性分の持ち主かつ、それが好きな人となれば心配性にもなるもの当然で。改めて部屋を見渡せば本棚に隙間なく詰められたそれらを眺め、大学での専攻は歴史だが相手の影響を受け、色んなジャンルの本を嗜み相手の世話を焼く傍ら、本の貸し借りは当たり前で。「はい。食べ切れるとは思っていなかったので、食べ切れて良かったです。…あの、今日の食事も美味しかったですか?」食後の珈琲が飲み終わったころ、ちょうど食事を終えたであろう相手が戻ってきたので、相手を見ながら気になるのはやはり作った食事がどうだったかということで、一呼吸間をおいてから問いかけて)

• No.141 by 主  2019-06-26 07:40:03 

>俊哉くん背後様

( / 一週間お相手有り難うございました…!最後まで満足に返せず申し訳なかったですが、可愛らしい息子様とお話できてとても楽しかったです。藤堂でお相手できるのはまた一週間後ですが、他提供ではお相手可能なのでそちらも検討して頂けると幸いで御座います!)

• No.142 by 主  2019-06-26 07:41:13 

>74規約
>2?、>33提供
>15プロフテンプレ
>75萌え萎え

確認したという印に"何らかの絵文字"を名前のところに記載してお声掛けください。

「好き」と想いを伝えた時点で終わりとなりますが、稀に当Cからお部屋へとお誘いさせて頂く場合があります。また、NGとなった場合でも関係性をリセットして再び絡むことも可能です。

連続指名不可、一週間は空けること。
 しかし他提供でのお相手は可能。

• No.143 by 東雲俊哉◇  2019-06-26 11:48:51 

>主様

(/こちらこそ、たまには頑張り屋の息子を甘えさせてもいいんじゃないか、と思って息子にとっては不本意な形となりましたが隆臣さんに甘えることが出来て良かったです。他の伽羅は指名可能とのことでしたので、東雲俊哉提供でもう一人気になっていた向井凌馬君を指名したいのですが宜しいでしょうか?関係性は凌馬にとっては近所に住む面倒見のいいお兄さん、俊哉にとっては年の離れた色んな意味で目が離せない弟分みたいな感じでお願いしたいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック