君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

主  2019-05-16 20:06:21 
通報

____好きだと伝えてしまったら、そこで終わり。

_____友人でいるか想いを伝えるかは、貴方次第。

コメントを投稿する

• No.64 by 主  2019-06-10 09:59:47 

>天くん背後様

( / 一週間お相手有り難うございました!此方こそ可愛らしい天くんとお話できて藤堂もリラックスできたようですのでリセットしてしまうのが勿体無く…1週間後に続きより再開させて頂ければと思います。また、別Cにてお話することは可能ですのでそちらも興味があればご検討くださいませ。)

• No.65 by 主  2019-06-10 10:00:09 

>12 規約
>2>33 提供
>15 プロフテンプレ
>4 萌え萎え

確認したという印に"何らかの絵文字"を名前のところに記載してお声掛けください。 

「好き」と想いを伝えた時点で終わりとなりますが、稀に当Cからお部屋へとお誘いさせて頂く場合があります。また、NGとなった場合でも関係性をリセットして再び絡むことも可能です。

連続指名不可、一週間は空けること。
 しかし他提供でのお相手は可能。

• No.66 by 匿名さん *  2019-06-10 22:00:47 

( / とても素敵で参加したいなと以前から思っていたのですが、なかなか声をかけることが出来ず .. 質問なのですが 、 彼氏持ち(別れそうな)という設定で指名するのは可能でしょうか ? * )

• No.67 by 主  2019-06-10 22:11:20 

>66

( / お声掛け有り難うございます!最初から当Cとの恋愛関係を築いての交流は非推奨ですが、そちらのお子様に交際相手がいるぶんにはまったく問題ありません…!)

• No.68 by 夏目天 背後  2019-06-10 22:11:46 

(/ 此方こそ素敵な殿方とのお時間に心癒されました。また1週間後に藤堂さんとお話しできればな ! と思っております。それまでの間、また1週間 向井凌馬くんと若々しいやり取りがしたいなと !! 此方は新しいCでまたBL希望なのですが、是非お願いできればと思います。どうでしょうか。)

• No.69 by 主  2019-06-10 22:34:00 

>天くん背後様

( / もちろんです!此方こそまたお相手して頂けるということで是非お願いします。凌馬は恐らくうざ絡みしていくと思いますのでご了承ください…!)

• No.70 by 夏目天 背後  2019-06-10 22:58:36 

>主様

(/ 有難う御座います ! うざ絡みをいつも受け入れながら、友人に恋をしてしまったという葛藤と戦う幼馴染でやらせていただきます ! pf載せますので訂正点や御要望など御座いましたら申し付けください。ロルは時間の関係で明日返させていただきます ! 以下pf )

名前/ 羽柴 侑 ( はしば あつむ )
性別/ 男
年齢/ 16歳 高校1年
性格/ 優しく落ち着いているように思われがちだが実際は何も考えてないだけ , 更に言うならば凌馬のことしか考えない , 好きな子にはちょっと意地悪しちゃうが結局意地悪しきれない , 所謂お人好しというか甘いというか
容姿/ 焦げ茶の髪はツーブロックでさっぱり短髪 , ややタレ目 , 178cm , 少し焼けた肌と無駄な肉のない体格 , 制服は第1ボタンを開ける程度の着崩し , 鍵っ子
備考/ 凌馬の幼馴染 , 幼い頃は小さく主張が弱かったため孤立しがちだったが凌馬だけが自分を見つけてくれた , それから凌馬は自分の中のヒーロー , 好意を抱いていることは墓場まで持っていこうと思ってるほど本人に伝える気は今のところない , 今は幼馴染というポジションキープに精を出してる

• No.71 by 匿名さん *  2019-06-10 23:22:43 

( / 質問に答えて下さりありがとうございます .. ! pfを作成させて頂きました。 指名は咲間 廉くんでお願いしたいです。 相性もあるかと思いますが 目を通して頂けたら幸いです : 不備があれば修正可能なのでご指摘お願いします ! )

名前 / 小野 千紘 ( おの ちひろ )
性別 / 女
年齢 / 17歳 高2
性格 / 基本明るい / 外見ふわふわ 中身そうでもない / 強がり / 笑って誤魔化す癖がある /
容姿 / 茶髪ロング / ふわふわに巻いて気分で下ろしたりくくったりと様々 / 身長162cm 細身 / スカート膝上 /
備考 / バイト多め / 母子家庭 / 浮気常習犯な彼氏持ち /

ロルテスト /

あ ! いたいた - 咲間くん !
(放課後、帰るために荷物をまとめていた最中、見覚えのないシャーペンが筆箱に入っていることに気づく。誰のだろうと考えるも、誰かに借りた記憶も取った記憶もないので隣の席である咲間くんのを間違えて入れてしまったのではないかという考えに辿り着き。隣の席を見ると、鞄はまだあるので帰っていない様子だが、当の本人がおらず。何となくのイメージで行った屋上にドンピシャでいた彼に少し驚きつつ上記声をかければ 「 これ、もしかして咲間くんのかな .. 」小走りで駆け寄り、手に持ったシャーペンを相手に見せれば首を傾げて。 )

• No.72 by 主  2019-06-11 16:47:06 

>天くん背後様

( / 天くんに引き続き可愛らしい子を有り難うございます。不備などもございませんのでロルをお待ちしておりますね!)

>71

( / 有り難うございます!特に不備などもございませんでしたので次レスにて返させて頂きますね。また、一点のみ最初に告げさせて頂きますと、半角カタカナは読みにくいので控えて頂けたらと思います…!期限は来週の火曜日までとなりますので把握お願いします!)

• No.73 by 咲間 廉  2019-06-11 17:18:27 

>小野 千紘 様

…小野さん?( 屋上は風が通って気持ちいい。それに幼馴染みが部活をやっているグラウンドがよく見える。だからこうして暇なときは此処で過ごしている。今日もグラウンドを見下ろしていれば、聞こえた声は聞きなれたもの。何か用でもあるのだろうか。ゆったりと振り向けば、彼女が手にしていたものは紛れもなく己のペンで。「うん、そうだけど…もしかして小野さんのに紛れてた?」貸した覚えはないし、何なら片付けたときに使った覚えもない。眠気に襲われながら支度をしたせいで間違えたのだろうか。気付いていなかったとはいえ戻ってきたことに安堵しつつ、ペンを受け取って会話を終わらせようとし )有り難う小野さん。じゃ、また明日。

• No.74 by 主  2019-06-11 19:40:19 

ルール

ロルは中~長
 確定ロル禁止
 初回はプロフ、ロルテ必須
 1週間書き込み無しでリセット
 期限は初回の返信より一週間
 ( わかりやすくする為日曜日から日曜日
 まで等同じ曜日でリセットとする )
 指名被り可能
 募集の合図外での書き込みは質問、
 プロフ提出のみ受け付け

• No.75 by 主  2019-06-11 19:46:13 

萌え→/穏やか/余裕のある/ふわふわした/フレンドリー/嘘吐き/気だるげ/ボーイッシュな/方言/僕っ子/男の娘/小悪魔系/同性愛/砂糖対応/儚げ/男装、女装/しっかり者/世話好き/スキンシップ好きな/積極的/微ツンデレ/飄々/悪戯好き/マイペース

萎え→/弱々しい/低身長/女々しい/天然/話の通じない/過度なツンデレ/暴力/塩対応/無口/一人称あたし/病み、メンへラ/チャラい

• No.76 by 主  2019-06-11 19:47:07 

>74?規約?
>2?、>33?提供?
>15?プロフテンプレ?
>75 萌え萎え?

確認したという印に"何らかの絵文字"を名前のところに記載してお声掛けください。 ?

「好き」と想いを伝えた時点で終わりとなりますが、稀に当Cからお部屋へとお誘いさせて頂く場合があります。また、NGとなった場合でも関係性をリセットして再び絡むことも可能です。?

連続指名不可、一週間は空けること。?
 しかし他提供でのお相手は可能。?

• No.77 by 小野 千紘  2019-06-11 22:41:31 

> 咲間 廉くん

( / 参加許可ありがとうございます ! カタカナの件、以後気をつけますので !! ; / pfを見た瞬間、廉くんが爆イケすぎて 絶対廉くん、と心に決めておりました ← 至らない点はあるかと思いますが今日から1週間お相手宜しくお願いしますっ / レス蹴可 )

多分間違えて取っちゃったんだろうな ..
ごめんね !
(予想は的中し、やはりこのシャーペンは彼のだったらしい。ほっと肩を撫で下ろし、上記述べてシャーペンを無事に返す。要件が終わればすぐに会話を終わらそうとする彼を察して帰ろうとしかけたものの グルッと振り返り、「 やっぱり もう少しここにいてもいい ? 」と笑顔で問いかけ、屋上のフェンスに手をかけてグラウンドを見渡せば 、 初めて見る屋上からの光景に大袈裟に感動して。 ) へえ 。屋上って風がいい感じで気持ちいいんだね 。知らなかったなんて今まで損してた気分 !

• No.78 by 羽柴 侑  2019-06-11 23:11:01 

>向井凌馬 様

凌馬 ? お昼食べよ
( 午前中の授業はほとんど頭に残ってはいない、何故なら今日は相手と屋上で昼を共にするからだ。と言っても、それは毎日の日課でもあるのだが、自分にとってはそれがイベント事のようで、大抵毎日午前の授業中はそのことで頭がいっぱいだ。午前最後の授業が鳴れば、それは自身の待ち望んだ時間を告げるアラーム。すぐさま席を立ち相手の席まで真っ直ぐ歩いていけば、手には弁当を持ち声を掛けて。「 今日はいい天気だから、屋上も気持ちいいかもね 」窓の外見つめながら相手を待ち )

(/ こんな緩い子ですが、これからどうぞ宜しくお願いします ! 溺愛が凄いかもしれませんが、温かい目で見てやってください / 蹴可 )

• No.79 by 咲間 廉  2019-06-12 07:36:39 

>小野 千紘 様

大丈夫、気にしないで。( 彼女とは隣のせいなのだ、間違えてしまうのも無理ない。他の人だったら怒ったり注意したりすることもあるのかもしれないが、さほど興味のない己は顔の前で手をひらひらと振って小さく笑うに留めて。「別に良いけど」彼女の場合断ったとしても此処にいようとするんだろうな、なんて考えてはこくりと頷いて。周りには塩対応だとか冷たいだとか言われることもあるが己としてはこれが普通。寧ろ人に甘くすることは慣れていないのだ。グラウンドから見下ろして部活中の幼馴染みの姿を見つけてほっこりしつつ、ふと思い浮かんだことをそのまま口に出して )そうだね、今の季節は良いと思う。そういえば、小野さん彼氏と帰るんじゃないの?

• No.80 by 小野 千紘  2019-06-12 08:06:40 

> 咲間 廉くん

そう !今日遊ぶ約束してたんだけど、なくなっちゃって暇になったんだ - 。あーあ 、バイトいれればよかったなあ 。
( 己が思っていたイメージとは違い、意外と気さくに話してくれる優しい彼に自然と笑みがこぼれる 。 やっぱり人は見かけによらないって事だなあ、と思っていると 問いかけられた言葉に上記述べれば はは、と苦笑いし 。ドタキャンは日常茶飯事なのでもはやもう慣れさえ感じる 。「 あ、歩実ちゃんだ 。確か咲間くんの幼馴染だったっけ ? 」グラウンドを眺めている彼の目はとても優しく、誰を見てるんだろうとふと気になり見てみると 、彼の幼馴染の女の子で 。何かを察したようにふふ、と笑えば彼に問いかけて 。 )

• No.81 by 向井 凌馬  2019-06-12 18:33:35 

>羽柴 侑 様

おう!屋上行く?( 昼休みの始まりを告げるチャイムにほっとする。四時間めの授業は数学だった。計算が難しくて何を言っているのかわからなかったし、担当は苦手な怖い先生。面倒な授業が終わって安心していれば、ふと聞こえたのは幼馴染みである彼の声で。確かに今日は天気も良い。外で食べるのも気持ちが良いだろう。鞄をガサガサと漁ってコンビニのパンが入った袋と、それからさっきの休み時間に自販機で買ったジュースを手に持つとゆるり首傾げて反応を待ち )

( / いえいえ、可愛らしくて絡むのが楽しみです。また、反応が遅れてしまい申し訳ありません!今日から来週の水曜日まで、ということで把握お願いします…!)

• No.82 by 咲間 廉  2019-06-12 21:19:08 

>小野 千紘 様

…そっか。( 確か彼女と付き合っているという彼氏はイケメンだが浮気常習犯として悪名高かったような気がする。そういえば此処に来るまでに他クラスの女子と出ていったような…ぼんやり考えては、聞いてはいけなかったかもしれないと思い相槌を打つとそれ以上は反応を見せず。「まぁ、一応…歩実は別に幼馴染みってだけで何もないけどね」幼馴染みの彼女がやたら気さくに話しかけてくるせいか、たまに付き合っているのではと聞かれることがある。彼女の笑みに彼女もまた勘違いしているのではと思うと、聞かれる前に否定しておいて )

• No.83 by 羽柴 侑  2019-06-12 23:41:37 

>向井凌馬 様

うん、あそこ、うるさくないし丁度いい
( 準備する相手を見ながら、自分の発言から屋上に行きたい気持ちを察してくれた相手の問いかけに頷く。普段は中庭や食堂など日によって食べる場所は様々だが、自分は静かで開放感のある屋上が好きだ。しかも、屋上に来る生徒はかなり少ないため2人きりにもなれる場所でもある。丁度いい というのも相手と2人になれる場所として丁度いいという意味でもあり、それを相手が気付くかどうかは割とどちらでもよかったりする。相手を置いていかないように、準備ができたのを確認してから教室を出て、相手の横に並ぶようにして廊下を歩き、真っ直ぐ屋上へ向かって )

(/こちらこそ水曜日まで是非凌馬くんと素敵な時間を過ごさせていただきたいと思います ! 宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック