君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

主  2019-05-16 20:06:21 
通報

____好きだと伝えてしまったら、そこで終わり。

_____友人でいるか想いを伝えるかは、貴方次第。

コメントを投稿する

• No.21 by ▽  2019-05-19 11:30:43 

名前/橘 柚羽 ( たちばな ゆう )
性別/ 女
年齢/17歳 / 高校2年
性格/落ち着いた性格から周りから少し距離を置かれているが本人は全く気にする素振りは見せない。みんなで行動するよりかは単独で行動するほうが自分にはあっている為特定の人間としか絡まない。?
容姿/黒髪のショートで前髪は綺麗に揃えられている。瞳の色は茶色で切れ長の目をしておりくっきりとした二重。制服は着崩すことなくきちんと着用しているが唯一スカートは少し短め?
備考/常に本を持ち歩いており暇さえあればどこでも読書をしている。最近のお気に入りの場所は屋上なのだが、若干人が増えつつありどこか静かに読める場所を探し中

ロルテ/

今日も屋上に人がいる…。私のお気に入りの場所だったのに…
( お昼休憩のチャイムが鳴り響き教室では各々グループを作ってお昼を楽しんでいる中、自分は特に絡む友達もいないためいつものようにお弁当と本を手に取り屋上に向かっていて。しかし屋上には数人の生徒やカップルなどの姿がちらほら確認出来れば小さくため息をつきながらぼそっと呟き、他にどこか誰にも邪魔されず静かに過ごせる場所はないものかと中庭の方に向かっていればちょうど陰になっていて涼しい風が通り抜けるベンチに気づき、辺りを見回せば誰も来る気配もなく頬を緩めながらベンチに腰を下ろしてお弁当を食べ始めていき。ふと顔を上げると見知った顔が近くにあれば咄嗟に声をかけてしまい )──あ、咲間くん。

(/初めまして!以前から気になっていたのですが…こんな感じでよろしかったでしょうか?相性に問題ありましたら遠慮なく仰ってくださいね!)

• No.22 by 主  2019-05-19 11:30:45 

書き方的に相性が合わないようですので…すみませんがお断りします、

• No.23 by 主  2019-05-19 11:33:46 

>21

お声掛け有り難うございます、期限は次の日曜日までということで把握お願いします。次レスにて廉より絡ませて頂きますね!

• No.24 by 咲間 廉  2019-05-19 11:47:04 

>橘 柚羽 様

( 昼休みは大抵中庭にいるのが基本。なぜなら風通しが良くて睡眠に最適だから。今日もいつもの如く幼馴染みの彼女に買ってきてもらった購買のパンを片手に空いた手でゲームをしていて。本来携帯電話は校則で禁止されているのだが、此処には教師がこないから使い放題。柔らかい風に気持ち良さそうに時折伸びを。眠気が襲ってくれば小さく欠伸を溢して。今は……確か、まだ昼休みか。それならまだ別に寝ていても良さそうだ。それに、五限目は担任の現代文だった筈。よし、眠りにつこうと微睡む心地は誰かの声によって遮られ。そちらに目を向けるといたのはクラスメイトの女子で、眠い頭で誰だったかと名前を思い出せば静かに言葉を紡いで )橘さん、だっけ。あんたも此処によくいんの?

• No.25 by 橘 柚羽 ▽  2019-05-19 12:16:20 

>廉くん

いつもは屋上に行くんだけど最近人増えちゃって…それでたまたまこの場所見つけて…。
( 彼の問いかけにゆっくりと首を振りながら事の経緯を話し、少し気まずそうにおかずの卵焼きを箸で取れば口に運び。普段クラスメイトの男子ともあまり話すことはなく、内心心の中では心臓は煩いくらいに高鳴っているものの、敢えて冷静さを保ちながらお弁当を食べ進め静かに手を合わせれば片付けていき。その後持っていた本を手に取れば間に挟んであったしおりを本の後ろに挟み、ゆっくりとページを捲りながら1行ずつ目で追っていき。ふと彼の姿が気になればパタンと本を閉じ。そういえばさっき欠伸をしていたような仕草を見た気がすると思えば遠慮気味に問いかけ )…もしかして私、邪魔になってる?

(/許可頂きありがとうございます!拙い文章ではございますが来週の日曜日までよろしくお願い致します…! )

• No.26 by 咲間 廉  2019-05-19 14:08:17 

>橘 柚羽様

……そう。多分此処の方が良いと思うよ、人少ないし快適。( ゆっくりと話された言葉には静かにぽつりと一言答えて。実際一年のときに屋上へ足を運んだことはあるが、当時はカップルや騒がしい大人数のグループがいていれたものではなく。その点この場所は人目につかない上に風通しも良く過ごしやすい。いつしか自身の固定の場所となっていて。特に話すこともなく、持っていたカフェオレを一気に握って飲み干せばゲームを再開して。それがボス戦に差し掛かれば無言ながらに携帯電話を持つ手に力が入り。ボスを倒せてエンドロールが流れ、流すように見ながらも満足そうに頷き。彼女の言葉に顔を上げるとゆるり首を振って )別に。騒がれたら迷惑だけど、橘さんは邪魔じゃないから。

( / いえいえ、此方こそ宜しくお願いしますね!)

• No.27 by 橘 柚羽 ▽  2019-05-19 15:09:51 

>廉くん

──そっか、それなら今日からお気に入りの場所にしようかな。もしかしたら咲間くんとまた話せるかもしれないし。
( 彼の言葉にほっとしたように胸をなでおろし再び本に視線を向けて。確かにここは人の声もあまり気にならないし先生も見回りにも来ない場所のようで本当に心から落ち着ける場所である。ちらりと彼に視線を向ければ何やら携帯でゲームをしているのかその表情はいつになく真剣で。その表情を授業に向けてあげればいいのにと心の中で思えば、なんだか可笑しくなってしまい口元に手を当てながらくすりと笑い。しかし笑った所を見られるのも気恥ずかしく気まずくなっては困ると思ったのかすっと本に集中をし、キリのいい所で本を閉じればぐーっと腕を伸ばし深呼吸をひとつ )あのさ、いつもなんのゲームしてるの?

• No.29 by 咲間 廉  2019-05-19 20:57:30 

>橘 柚羽 様

うん。俺は毎日此処にいるから多分会えると思う。というか、クラスでも会えるじゃん……?( "また話せる"という言葉に頷いてから、同じクラスであったことに気付いてゆるりと首を傾げて。よく考えてみればわざわざ此処で話す必要もない。自身は幼馴染みと過ごすことはあれどそんなに友人が多いわけでもない。人に囲まれることなどないし、話そうと思えば普通に話せそうだ。そんな風に考えてはちらりと彼女に目を向けて。ふと彼女が持っている本に目を落とすも見たことのない難しいタイトルの分厚いものだった為わからない、と考えるのをやめ。声を掛けられればエンドロールの終わったゲーム画面を閉じて携帯電話を仕舞いながら答えて。)んー?RPGとかリズムゲーとか色々。基本何でも手出してる。

• No.30 by 橘 柚羽 ▽  2019-05-20 00:14:33 

>廉くん

あーうん、まあそうなんだけどさ。なんか教室だとタイミング合わなくて…。
( 彼の言葉に頬をかきながら少しだけ気まずそうに答えて。確かに彼の言う通りなのだがあまり人と関わる事をしてこなかったため、教室で話すとなると少しだけ気恥ずかしさが込み上げてきそうになればちらりと視線を彼から逸らし。しかしもう一度彼と視線を合わせれば、自分の持っている本へと視線が注がれていることに気付き。この本勧めたいなと思ってしまう自分がいるものの本に関しての話がなかったため
ぐっと堪えそっと本を撫でて。その後携帯ゲームの話になれば正直あまり詳しくないため相槌を打つことしかできず )…あ、そうなんだ。私ゲームとか全くしないから全然分かんないや。それって楽しい?

• No.31 by 主  2019-05-21 16:02:32 

募集上げ。あと2名程お相手可能です。

• No.32 by 咲間 廉  2019-05-21 16:25:11 

>橘 柚羽 様

それはわかる気がする。クラス煩いしふざけるやついるし。( クラスメイトには騒ぐようなやつもいるし、もし彼女と話していたら友人たちが何だ何だと突っ込んでくるだろう。幼馴染み以外の女子とはほとんど関わりを持っていないから物珍しげに彼女を見るに違いない。それに彼女は幼馴染みのようなタイプとは違うから萎縮してしまうだろう____。そこまで考えれば教室で話すというのは選択肢から消え。「やっぱり此処にいる方が良いかもね」ぽつり呟けばこの話は終わり、とばかりに軽く伸びをし。真面目な彼女は自分や幼馴染みとは対称的、となれば趣味の話は合わなそうだ。いくらゲーマーでも人に無理やり勧めることはするまい。違う話題の方が良いか、とふと思った彼女の印象をそのまま告げて。)俺は好きだよ、面白いし。橘さんはやらなそうだよね。それより家でちゃんと勉強してそう。

• No.33 by 主  2019-05-21 20:21:36 

「俺の声、聞いて?」

「ねぇ、好きだよ……なんてね、本気にした?」

有藤 湊 ( うとう みなと )
男/19歳/新人声優/爽やかな青年、ショタボが得意/生粋の人たぶらかし/甘え上手/小悪魔/計算高い/からかうのが好き/黒髪赤メッシュ/ぱっちり二重/流行を取り入れた服装を好む

「え、私ー?……うん、いーよ」

「好きとか、よくわからない。けど、多分好き、かも?」

夏目 華乃 ( なつめ かの )
女/20歳/絵本作家/いつものんびり/やる気なさげ/言動、行動共にスロー気味/なんかずれてる/唐突に変なことを言い出すタイプ/染めた金髪/長さは鎖骨辺りまで/だぼだぼパーカー/袖長め

「ああ、宜しく頼む……いつも頼んでばかりですまない」

「何、恋をした?参考にさせてくれ、心情が知りたい」

藤堂 隆臣 ( とうどう たかおみ )
男/31歳/小説家/気難しい/堅気/真面目/ひとつのことに没頭すると周りが見えなくなる/本の虫/勉強家/黒髪短髪/黒い服を好む/家ではシンプルなTシャツ愛用

「いらっしゃいませ。何名様ですか?」

「私ですか?良いですけど、どこに行けば良いんです?」

槙 純菜 ( まき じゅんな )
女/22歳/カフェ店員/ほんわか/慣れたら崩れる敬語/周りと距離を取る/自分のことは話さない主義/実はアニメ好き/隠れコスプレイヤー/ミルクティーブラウン/緩めポニーテール/カジュアル服

以上、4名追加。

• No.34 by 主  2019-05-21 21:22:03 

>12 規約
>2>33 提供
>15 プロフテンプレ
>4 萌え萎え

確認したという印に"何らかの絵文字"を名前のところに記載してお声掛けください。

現在2名様募集中です。

• No.35 by 主  2019-05-22 19:05:38 

追記。

「好き」と想いを伝えた時点で終わりとなりますが、稀に当Cからお部屋へとお誘いさせて頂く場合があります。また、NGとなった場合でも関係性をリセットして再び絡むことも可能です。

質問だけでもお気軽にどうぞ。

• No.36 by 橘 柚羽▽  2019-05-23 00:32:17 

>廉くん

咲間くんも同じこと思ってたんだね。私どうしてもああいうノリについていけないんだよね。
( 彼の言葉に相槌を打ちながら頷き、クラスの賑やかさを思い出せば苦笑いを浮かべて。自分の性格上あまりクラスメイトと深く関わることはしないため男子のからかいの言葉など全く理解出来ないわけで。それ以前に女友達もそこまで多い方ではなくむしろ特定の人しかいないためクラスの女子達からは少しだけ距離をおかれているもののあまり気にする素振りも見せず。ふと彼が伸びをしたのを見れば、こちらも小さく息を吐きよく晴れた空を見上げていれば彼から話しかけられ瞬きをひとつ。確かに彼の言う通りで自分は漫画も読まなければゲームなど一切やらない。親に厳しく育てられて来たというのも理由のひとつで… )
私の親、勉強しないと煩いんだよね。ちょっと成績が下がった時なんて凄かったし…。

• No.37 by 咲間 廉  2019-05-23 22:34:30 

>橘 柚羽 様

うん。別についていかなくて良いと思うよ、面倒だし。( 無理に頑張って絡みにいったとしたら、面白がられてしまうだけだ。それは自分だったとしても嫌になることで、やめた方が良いだろうと緩く首を振って。友達は少ない方が気楽で良い。賛否両論あるかとは思うが、自分としては数人の少ない友達でも深く付き合えるのならば浅く広くの人よりも好感が持てる気がして。彼女が真面目なのは、親に強制されているからなのだろうか。もっと自由だったのなら、彼女はまた違っていたのだろうか。ふと考えたそれは言葉にするほどのものではなく、表情をふっと緩めれば"大変そう"とでも言いたげに視線を向けて。自分だったら縛られるのは絶対にごめん、だからこそ労うようにと言葉を掛ける。上手く言えないのはきっと人を気遣うことに慣れていないからだろう。)やっぱり。そういうの窮屈じゃない?

( / お話中に失礼します。遅筆故にお待たせしてしまって申し訳ありません…!とりあえず廉でのお相手は日曜日まで、次同じ提供でお話できるのは一週間後、違う提供なら月曜日からも指名可能となりますが、何か要望などありましたらお声掛けください。)

• No.38 by 主  2019-05-23 22:35:44 

連続指名不可、一週間は空けること。
 しかし他提供でのお相手は可能。

• No.39 by 主  2019-05-25 10:48:30 

本日は休みなので普段よりも早く返せるかと思います。

期限は"お声掛けより一週間"とさせて頂きますので、気になっている方がいらっしゃいましたら是非!

• No.42 by 主  2019-05-26 13:59:09 

来週からは少し忙しいのでゆっくりのお相手となりますが、本日は大丈夫ですので気になっている方がいらっしゃいましたら是非お願いします!

• No.43 by 主  2019-05-27 19:16:51 

上げさせて頂きますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック