君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

主  2019-05-16 20:06:21 
通報



____好きだと伝えてしまったら、そこで終わり。


_____友人でいるか想いを伝えるかは、貴方次第。





コメントを投稿する

  • No.84 by 小野 千紘  2019-06-13 06:12:43 



> 咲間 廉くん

1人になるときっと色々考えちゃうから 、咲間くんがいてくれてよかったあ !
( 浮気に気づいたのは付き合っても間もない頃 、 友人がたまたま浮気現場を目撃した時からで 。 ショックよりも別れたくないという気持ちの方が強く 、 許していたらオープンに浮気するようになり 、 彼もきっと己が離れることはないという確信があるんだろうな 。 1人になると余計な事ばかり考えてしまうから今こうして誰かといれて救われたな 、と思いながら上記述べれば にこっと笑って 。 「 何もないんだ - 。 私幼馴染とかいないからすごい憧れちゃう ! 」てっきり恋仲なのかと思っており、己の勘は見事に外れ 。幼馴染同士というド定番な恋愛漫画が好きで幼馴染が1人もいない己からしたらとても羨ましく 、 冷静な彼の横で勝手に盛り上がって 。 )


  • No.85 by 向井 凌馬  2019-06-13 16:50:16 



>羽柴 侑 様

わかるわかる。じゃ、他の奴らに取られないうちに早く行かないとな!( 昼休み、こうして彼と一緒に食事を取る時間が結構好きだ。当たり前過ぎて喜びなどは感じないくらいにはなっているのだが。教室を出るとガヤガヤと騒がしい廊下。購買に向かう生徒や授業から戻ってきた生徒がたくさんいるらしい。それらには目を向けることなく真っ直ぐ屋上への階段を上がり、両手で扉を押し開く。と、そこには誰もいなかった。今日は天気が良い。暑すぎないし風も通っている。ちょうど良い穴場スポットだよな、なんて一人満足げに頷けば、フェンスに背を預けるようにして座り。ジュースを啜りながら袋からガサガサとパンを取り出せば、音を立てて袋を破って ) 


  • No.86 by 咲間 廉  2019-06-13 20:01:13 



>小野 千紘 様

嫌ならやめれば良いのに。( 彼女が好きなわけではないが、常識的に考えて無理して付き合う必要はないだろうと思う。浮気症の人はきっと直らない。己の中学時代の友人も今まさにとっかえひっかえしているらしい、SNSを見る度に相手が変わっている。前からそうだったから特に気にはしていないが。だからこそ口から出たのは彼女の想い人であろう相手を否定する言葉で。「特に良いとか悪いとか、考えたことない。いるのが当たり前だし」外をぼんやりと見ながら答える。幼馴染みが聞いたら「だから好かれないんだ」と怒られそうだが、実際そう思うのだ。もはや空気のようで、そこにいるのが当然。自分にとっての幼馴染みの認識はそれ以上でもそれ以下でもなく ) 


  • No.87 by 小野 千紘  2019-06-13 21:32:03 



> 咲間 廉くん

たとえ嘘でも信じたかったんだよね - 。 はたから見たら凄くみじめだけど ..
( 嫌だと思っている事に気づかれ 、 彼なら嘘偽りなく本心を言ってくれそうで 、ついつい喋り出してしまい 。己の初の彼氏は思い描いてた恋愛とは全くかけ離れており、彼からの言葉はいつも薄っぺらいものだった 。これが愛されているんだと思い込んでいたものの 、友人の彼氏と話した時に彼女を大事にしているのが少し話しただけでも伝わってきて 、素直に羨ましく 、何だか孤独な気分になったのを思い出す 。 「 咲間くんくらいフラットな人って尊敬するなあ。すごく毎日楽しそう 、物事を深く考えてない感じ ! 」語彙力がなく 、もちろん褒め言葉のつもりだが 貶しているように聞こえたら申し訳ない 。 己はどちらかというと あれこれ深く考えて 結局解決せず溜まり続けるタイプだからか 彼は生き方が上手そうで 、1日彼になってみるときっと凄く幸せそうだなあ 。 )


  • No.88 by 咲間 廉  2019-06-14 21:18:53 



>小野 千紘 様

そういうもん?( 恋愛的な感情は己には縁がなかったゆえによくわからない。人を想っているとそんな風に思うようになるものなのだろうか。己も人のことで一喜一憂するときが来るのだろうか。とはいえ、初恋ならもう済ませたが。しかし不安になったり、一人に執着したりというのは謎だ。「何それ、ちょっと失礼じゃない?」彼女はきっと深くは考えていないのだろう。だが、つい余計な一言を発してしまえばはぁと溜め息をついて。再びちらりとグラウンドへと目を向ければ、幼馴染みの持つポンポンが揺れるのが見えた。今日は良い天気だ、しかも温かい。眠気がだんだんと近寄ってきている気がする。ゆったりと座り込めば、欠伸をひとつ。瞼を閉じると睡魔に身を委ねようとし ) 


  • No.89 by 羽柴 侑  2019-06-15 13:33:53 



>向井 凌馬 様

凌馬、いつもパン食べてない?
( 相手の隣にゆっくりと腰掛け、隣から聞こえるビニール袋の音に目を向けてはふと普段相手が何を食べているのか思い出す。自分は基本的に弁当ではあるが、相手はいつもこうしてコンビニの袋を持っている気がすると思えば、疑問を投げかけ。風呂敷を広げて弁当の蓋をあける。朝は得意だ。学校に行くまで暇ということもあり弁当はいつも自分が作っている。コンビニで買うのはお金がもったいないと感じてしまうからだ。「 明日から凌馬の分も作ってあげようか 」思いつきではあるが、なかなか名案が浮かんだと思いながら、もしこれに了承したら明日から大変だ。相手も食べるならばもっとバランスや見栄えを考えなければと、思考は一人歩きしていて )


  • No.90 by 向井 凌馬  2019-06-16 09:19:15 



>羽柴 侑 様

ん?あー、まぁそうだな!弁当なんて自分で作る気になんないし。( 毎日丁寧に手作りをするような余裕もなければ器用さもない。朝は遅くまで寝ていたいし、料理を家庭科以外にやったことのない己がつたとしたらどんな物体ができあがるのやら。彼の言葉に頷くと、けらりと軽く笑いとばし。「え、良いのか?でも侑が大変じゃね?」彼の申し出は有り難い。美味しそうな弁当が毎日食べられたらどんなに良いだろうかとは思うが、それでは負担が増えてしまう。わざわざ二人ぶん作らせるのは申し訳ない。ジュースを勢い良く啜りながらもゆるりと首傾げて )


  • No.91 by 小野 千紘  2019-06-16 13:37:01 



> 主様

( / 約1週間お相手して下さりありがとうございました ! 諸事情により一昨日ほどから返せず申し訳ないです 。 本日までですが 、 返せそうになく .. 感謝だけお伝えに来ました ! またお相手して貰えると嬉しいです :: )


  • No.92 by 主  2019-06-16 13:52:09 



>小野 千紘 様

( / わかりにくくて申し訳ないです!お相手初日から次のその曜日まで、ですので期限は火曜日までとしているのですが、大丈夫でしょうか?続けられるのでしたら返して頂いても構いません。また、続きからの場合は言って頂ければ途中より再開可能ですので、気軽にお声掛けくださればと思います…!)


  • No.93 by 小野 千紘  2019-06-16 14:35:54 


> 主様

( / そういう事だったんですね ! 理解力が乏しくて申し訳ないです ; ではお言葉に甘えて火曜日までお相手して頂いても宜しいでしょうか ? 本日中には返せると思いますので .. ! )

  • No.94 by 主  2019-06-16 14:56:55 



>小野 千紘 様

( / 日曜日まで、と固定にしてしまうと期間が短くなってしまうかな、と思ってのことで…毎度初回時にお知らせさせて頂いておりますので、基本的には日曜日から始まったら次の日曜日までだな、というように把握して頂けると…!)


  • No.95 by 主  2019-06-17 19:54:44 




現在のお相手状況

咲間廉__小野千紘様、18日まで

向井凌馬__羽柴侑様、19日まで


本日より3名募集。

こんなキャラが良い、などのリクエストも受け付けております。


  • No.96 by 主  2019-06-17 20:36:03 



>74 規約
>2>33 提供
>15 プロフテンプレ
>75 萌え萎え


確認したという印に"何らかの絵文字"を名前のところに記載してお声掛けください。?


「好き」と想いを伝えた時点で終わりとなりますが、稀に当Cからお部屋へとお誘いさせて頂く場合があります。また、NGとなった場合でも関係性をリセットして再び絡むことも可能です。


連続指名不可、一週間は空けること。
しかし他提供でのお相手は可能。

必ずしも恋愛交流である必要はなく、友情交流ももちろん可能です!


  • No.97 by 東雲俊哉◇  2019-06-17 21:38:38 


東雲 俊哉(しののめ しゅんや)/21歳/大学3年生/歴史科を専攻/真面目/お人好し/貧乏籤を引くタイプ/損得顧みず自己犠牲も厭わない/故に人に甘えることが苦手/光加減によっては茶色の見える黒髪/癖のない首にかかるぐらいまでの長さ/そこまでキツイ印象を与えない吊り目の黒い瞳/度が低い銀縁の眼鏡/体格は線が細い方/派手さよりも落ち着いた色合いのコーディネートやデザインを好む/隆臣とは遠い親戚関係/諸々の事情で隆臣と一緒に暮らしている/そのため可能な限りだが隆臣のアシスタント兼家政婦的な役目を果たしている/呼び方は公的場では叔父さん又先生、私的では隆臣さん


…おはようございます。隆臣さん。休憩がてら朝食でも食べませんか?
(一般的なスマホのアラーム音が朝のいつもの起床時間だと告げるように鳴りまだ半分くらい寝ぼけた状態でアラームを止め、のそりと気だるげに体を起こしながらふと体がだるいような重いようなと感じるがたいしたことないだろうと体の不調を訴えるサインに気づかず朝の身支度をし朝食を作るためキッチンへと向かう最中、執筆中なのか机に向かう相手の姿に昨日の夜自室に戻る前から差ほど変わってない様子にまた徹夜をしたのだろうと没頭すれば朝昼晩関係なくなり食事も疎かになるため、己がしっかりサポートしなければと眠る前には片付いていたキッチンはカップラーメン等手軽で手短に済ませられるものが乱雑しており片付けるのはとりあえず後回しにし朝食を作る前に眠気覚ましのコーヒーをコーヒーカップへと淹れ相手の傍へと寄り静かに受け皿に乗せ淹れたてを伺わせるコーヒーを机に上に置きつつ相手へと声を掛けて)


(/魅力的な伽羅がいるなかで素敵なおじさまである藤堂隆臣さんのお世話をしたい!と追加されたキャラに目を通して思っており募集中の案内が出たのでこうして参上した次第です、もしもロルや背後等で少しでも相性が合わないと思われたら遠慮なく断ってくださって構いませんので。あと書ききれませんでしたが諸々の事情というのは元々住んでいたところが田舎であり大学に通いたくても通学するのが大変であり将来一人暮らしするために働きたくても就職先は少ない等といった理由です。)

  • No.98 by 主  2019-06-17 21:47:20 



>97

( / お声掛け有り難うございます!。キャラは素敵なのですが…一点だけ。ひとつひとつの文章が長いように感じますので、もう少し句読点を増やして頂ければと思います!)


  • No.99 by 東雲俊哉◇  2019-06-17 22:27:14 


>主様

(/キャラが素敵だと仰ってくださって光栄です。そしてご指摘を受けまして改めて見返したところ句読点が少なく読み辛さを感じましたので、その点を考慮に入れつつ少し手直ししましたがいかがでしょうか?)


…おはようございます。隆臣さん。休憩がてら朝食でも食べませんか?
(一般的なスマホのアラーム音が朝のいつもの起床時間だと告げるように鳴りまだ半分くらい寝ぼけた状態でアラームを止め、のそりと気だるげに体を起こしながらふと体が重くだるさを感じるがたいしたことないだろうと体の不調を訴えるサインを見逃し、朝の身支度をし終えると朝食を作るためキッチンへと向かう途中で視界に入ったのは執筆中であろう机に向かう相手の姿に昨日の夜、自室に戻る前からほぼ変わってない様子にまた徹夜をしたのだろうと没頭すれば朝昼晩関係なくなり、食事も疎かになるため己がしっかりサポートしなければと眠る前には片付いていたキッチンはカップラーメン等手軽で手短に済ませられるものが乱雑しており、片付けるのは後回しにし朝食を作る前に眠気覚ましのコーヒーをコーヒーカップへと淹れ、相手の傍へと寄り静かに受け皿に乗せ淹れたてを伺わせるコーヒーを机に上に置きつつ相手へと声を掛けて)

  • No.100 by 主  2019-06-17 22:45:56 



>99

( / 400字近い文章なのに読点がないと読み辛さを感じます。「。」で短く区切られていないと繋がりが長く分かりにくくなるので、そこだけ気をつけて頂ければと。一度藤堂にて返事を打たせて頂きますが、改善されないようでしたら申し訳ありませんが遠慮させて頂きます。あまりロル回しが得意ではない者が上からのように指摘してしまいすみません…!)


  • No.101 by 小野 千紘  2019-06-17 22:48:48 


> 咲間 廉くん
( / ほんとですね 、 最初のレス返の際に火曜日までと書いてありました 。 把握ミスで申し訳ないです ; 遅くなり残り数時間しかありませんが返させていただきますねっ )

そういうもんだよ きっと! でも私の彼氏はちょっと可笑しいのかなって思う。ずっと一途で 、すごい愛されてる子見てるとやっぱり羨ましいって思っちゃう 。
( 自分を必要とされたくて 、 常に嫌われないように相手に合わせてしかない毎日 。グラウンドを見ていてふと目に入った仲良さそうに恋人と帰っている女の子は心から幸せそうで 、単純に羨ましい。他の人の彼氏はどうなのだろうか 、と比べてしまう時点で自分達の恋人関係に疑問があるのではないかと友人に指摘されたことがあり 、その時に別れを決意しかけたものの結局断念 。 まあ己からフるなんて彼のプライドが許さないだろうなあ 。 「 わ、ごめんなさい ! すごい褒め言葉のつもりだったんだけど ! なんていうんだろ .. ってあれ 、寝ちゃうのー ? 」予想通り 、貶しているように聞こえてしまったらしく 、 焦って否定し 。 ちゃんとした言葉に直そうと考えている間に目を瞑り出す彼 。 まあ元々寝ようとして屋上にいるのかもしれないし 、 邪魔しているのは事実なのでここで己が無理やり起こすわけにもいかず 、 男の人って睫毛長いよなあなんて彼の寝顔を見てはふと思い 。  )


  • No.102 by 東雲俊哉◇  2019-06-17 23:29:54 


>主様

(/確かにそうですね。最初こそ無駄に長くなりましたが、おそらく次からは短く返せると思いますので主様にご指摘していただいたことを念頭に置きます。いえ、他者から指摘されて改善できるのは良いことですのでお気になさずに。)

  • No.103 by 咲間 廉  2019-06-18 16:40:07 



>小野 千紘 様

小野さんはその人のこと、好きなの?( 話を聞く限り、彼女は無理をしているように思える。きっと彼女は彼氏といることが嬉しいだけなのだろう。彼氏にとっては誰でも良い状態なら、その人にわざわざ時間を割いてあげる必要なんてない。ちゃんと好きではないのなら、別れるべきではないだろうか…なんて、己が言うのもおかしい話だが。「褒め言葉ね…まぁ良いけど」彼女が己のことをどう思っているのかは正直あまり気にしていない。ただのクラスメイトだ、たとえ嫌われていたとしても来年になったら会うことも減るだろう。静かに目を瞑ると聞こえてきたのはグラウンドからの声。ずっと聞こえてはいたが、話が途切れると余計にはっきり聞こえるような気がする。幼馴染みの応援の声は特に大きい気がして、微笑ましく思えば、目を開いて彼女へと話を再開し )で、小野さんはどーすんの?俺、今から寝るけど。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック