君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

主  2019-05-16 20:06:21 
通報

____好きだと伝えてしまったら、そこで終わり。

_____友人でいるか想いを伝えるかは、貴方次第。

コメントを投稿する

• No.198 by 東雲俊哉◇  2020-03-28 22:10:09 

>藤堂隆臣さん

んっ…。(どれくらい眠っていただろうか、唐突に感じた誰かに頭を撫でられる感覚に、深く深く落ちていた意識がゆっくりと浮上する。僅かな吐息と共に閉じていた目を開き、頭を撫でていた主の存在を目だけを動かして確認すれば、ここの家主であり想い人である相手の姿で「…す、すみません…!別に最初からここで眠るつもりなんてなかったですっ。」と今己が置かれている状況を認識し、慌てて別途から飛び起きれば、掛けている眼鏡が落ちるが、今はそれどころではなく。家主のベットで無断で寝ていたことの罪悪感と申し訳なさから慌てて言い訳をして)

• No.199 by 藤堂 隆臣  2020-03-28 22:30:13 

>東雲 俊哉 様

別に良い。疲れているんだから、何ならもう少し眠るのも悪くないと思うぞ。( 起きるなり言い訳を始める彼。やはりもう少し何もせずに眠らせてあげた方が良かっただろうかと思ったが、それはそれで彼の罪悪感を強めることになったかもしれないとも思い直し。言い訳無用とばかりに顔の前でゆるりと手を振り、とんと肩を押して寝るようにと進めようか。その時に掛けていた眼鏡はベッドの端へと寄せて潰れてしまわぬようにと配慮する。「そうだ、お前の好きなお菓子、冷蔵庫に入れておいたからな。起きたら後で一緒に食べよう」もう一度ぽんと頭を撫でた後、その場を離れるべくゆっくりと立ち上がり )

• No.200 by 東雲俊哉◇  2020-03-28 22:47:44 

>藤堂隆臣さん

い、いえ。別に疲れていたわけでは…。(自身の事は二の次にしてしまいがちで、知らず知らずのうちに疲れをため込みやすく。尚も言い訳をするため言葉を言いかけたが、それ以上要らないと言わんばかりにさえぎられれた挙句、肩を押されれば力に逆らうことなく無抵抗に近い状態で再び体はベットに沈む。その際ベットの端へと追いやられた自身の眼鏡の存在に気付けば、今己は裸眼だということにあまり自身の目付きに自信がないのか目線をさりげなくそらして「…ありがとう、ございます。」と、どうやら買い物に出かけた相手は己の好んでいる菓子を買ってきたようで、頭を撫でて己から離れようととする相手を、咄嗟に引き留める様に服の袖を掴んで「…あ、あの。俺が眠るまでで良いですから、傍に居くれませんか…?」と、眠っている間傍に居て撫でてくれたことが嬉しくて、例え好きだと今後伝えることはなくても、相手の側に居たい。という思いから遠慮気味に相手の服の袖を掴んだまま、目線を合わさずに傍に居てほしいとお願いをし)

• No.201 by 藤堂 隆臣  2020-03-28 23:06:43 

>東雲 俊哉 様

( 尚も続けられようとした言い訳にゆるりと首を振って言葉を止めさせる。ベッドで寝られるのが嫌だとか、寝ているのではなく家事をしろだとか、そんな説教じみた言葉を伝えたいわけではないのだ。気にするでないとばかりに微笑もうか。視線を逸らしていたかと思えば甘える素振りをみせる彼にふは、と小さく笑みが零れて。「わかった。少しだけだぞ。お前が眠ったら俺は執筆に取り掛かる」普段から無理ばかりして頑張る彼のお願いなど聞かないわけにはいかない。否、聞かないわけがないのだ。掴まれている袖から彼の手をやんわりと離し、それからそっとその手を包み込むように握り。よく風邪を引いたときはこうして落ち着くまで側にいてやったものだと懐かしさに目を細めつつ、空いている方の手で髪をすくように撫で )お休み、俊哉。

( / だいぶ文章が纏まらなくなってきてしまっておりますので本日は此方にて終了とさせて頂きますね。次回以降は最終レスの表記をお願いします。)

• No.202 by 主  2020-03-29 09:05:31 

>2>33 提供
>15 プロフテンプレ
>75 萌え萎え(参考までに)

中~長対応
募集外の書き込みは質問、プロフ提出のみ。
連日使用は2日まで、3日以上連続は無し。少なくとも1日空けること。

• No.203 by 主  2020-03-29 09:07:02 

これにて本日も募集を開始させて頂きます。現在稼働していなければ以前使用していたキャラ様でも大丈夫ですので、興味がありましたらお声掛けください。

• No.204 by 東雲俊哉◇  2020-03-29 19:51:26 

最終レス >201

(/昨日はお相手をしてくださってありがとうございます。時間が随分と立ってしまいましたが、まだいらしゃいますでしょうか?)

• No.205 by 主  2020-03-29 20:11:21 

>俊哉くん背後様

( / またお越しくださり有り難う御座います。大丈夫ですので続きより再開お願い致します。 )

• No.206 by 東雲俊哉◇  2020-03-29 20:29:32 

>藤堂隆臣さん

(一体何時からだろうか、甘えることに対して素直に出来なくなったのは。少なくても子供の頃は何も考えずにしていたことだったのだが、体と心が成長するにつれて甘えるという行為に苦手意識を持つようになり、結果的に好きな相手にすら個人的なお願い事をするのは稀という状況で「…すみません。でも、ありがとうございます。」と相手の執筆を邪魔するつもりなど毛頭ないが、気難しくて真面目で堅気だがなんだかんだ言って優しく、あぁ。やはり己はこの人の事が好きだのだと、己のお願いを聞くように袖を掴んでいた手はそっと優しく包まれるように握られる。そういえば、子供の頃風邪を引いた時にこうしてくれてたっけ。と、再び徐々に襲い来る睡魔の中、ぼんやりと昔の事を思い出しつつ、眠るため一旦目を閉じると相手の言葉を眠りに落ちてゆく人特有の寝惚けた声で返事をし)…は、い。おやすみ、なさい。たか、おみさん…。

(/分かりました。では、今宵も時間の許す限りよろしく願いしますね。)

• No.207 by 主  2020-03-29 20:48:57 

>東雲 俊哉 様

( もう少し甘えても良い。無理せずとも素直に頼ってくれても問題ないと思う反面、こうして珠に頼ってくれるのが嬉しいのだからおかしい。自分にだけであると考えるだけで、何となく満足できるのだ。「謝るな」普段よりもいくらか低めの声色で彼の謝罪を阻止。不器用な彼に突然態度を変えろとは言わないが、謝られてばかりでは心地が悪い。もう少しくらい傲慢になっても、との言葉は口から出ずに心の中に留まり。片手は彼と繋いだまま、既に微睡む様子を微笑ましく思いながら静かに答える。もはやこれに対しての答えは求めていなかった。彼が起きたらお菓子を食べよう。久し振りにアルバムでも見返そうか。執筆以外でもやりたいことがいくつも浮かぶのはいつぶりだろうか )……ああ。良い夢を。

• No.208 by 東雲俊哉◇  2020-03-29 21:38:44 

>藤堂隆臣さん

(きっとこうして稀にだが安心して素直に甘えることが出来るのも、弱った状態の自分を見せるのも、これから先相手だけだろう。その細やかな幸福を噛み締めつつ、普段よりも幾分か低い声色で阻止されればそれ以上口を紡ぐこともなく、ただ己を眠りへと誘う睡魔と、手から伝わる相手の温もり。良い夢が見られそうだと穏やかで安心しきった表情を浮かべつつ、数秒も経たずに静かな寝息を立てながら眠りについて)…んっ。(どれくらい寝ていただろうか、数時間後眠りから覚めたのか小さくくぐもった吐息を漏らしつつ目を開けると、己の部屋ではない天井と壁が視界に入り、一瞬どこの部屋だったのかわからずにいたが、部屋に響く心地の良い紙にペンが滑らす音に、そういえば相手の部屋で再び眠らせてもらったのだと、寝起きであまり回ってない頭で理解すると、ゆっくりと体を起こす。そしてベットの端に押しやられていた眼鏡をかけてから、執筆中の相手に伝わるかどうか分からないがとりえず声を掛けて)…おはようございます。何時間眠っていましたか?

• No.209 by 藤堂 隆臣  2020-03-29 22:00:59 

>東雲 俊哉 様

( 彼が眠ったのを確認し、それから少ししてするりと握っていた手を離して。小説のインスピレーションが浮かんだ為に真剣に紙へと向き合って数時間。新しい万年筆を使っていることも関係しているのだろうか、自然と物語の進むのがいつもよりも早い気がするのは気のせいではないだろう。カリカリと手を止めることなく作業している内に聞こえたのは耳慣れた声。そこでようやく部屋に掛けている時計へと目を向ける。「……結構経っていたんだな」先程彼が眠ってから既に二時間が経過していたという事実に今になって気付いた。つまりおやつを食べるのには少しばかり遅いかもしれない。「後少しだけ。もう五分待ってくれるか?」彼へと断りを入れ、キリの良いところまで原稿を進めておく。ちょうど良い場面まで書き終えると万年筆を置いて彼の方に体を向け )遅くなってすまない。お茶にしようか。

• No.210 by 東雲俊哉◇  2020-03-29 22:19:45 

>藤堂隆臣さん

(カリカリと相手が出す心地の良い紙にペンが滑らす音はまるで音を奏でるメロディーのようで、小説家を生業としている相手を好きになったからだろうか、思い浮かぶ言葉もまるで小説や詩のようで。なんて相手が気付いてくれるまでそんなことを考えていて「俺の事は気にしなくて大丈夫ですから。」と何気なく壁掛け時計に目をやればあれから二時間ぐらい経っており、睡眠にしては短いが随分と頭と体がすっきりしたように感じ、随分と疲れがたまっていたのだと客観的に考えながら相手の断りに対して、元々ここで寝させてもらったのは己の我儘なため、大丈夫だと答えて)いいえ、お疲れ様でした。お茶は俺が淹れますよ。今日は何茶が良いですか?(ベットの上に腰掛けた状態で短い時間待ってれば、相手が小説を書く手を止め己の方へと体を向けたので、多少乱れた髪を手櫛で整えながらベットから立ち上がると、いつものように相手の世話を焼く為、先に部屋を出ようとしながら問いかけて)

• No.211 by 藤堂 隆臣  2020-03-29 22:39:06 

>東雲 俊哉 様

……ああ、今日は__いや、今日くらいは俺が淹れよう。疲れているんだろう?( 恐らくベッドを綺麗に整えているときに寝落ちしてしまったのだろう、それほど疲れの溜まっている彼に無理をさせるのは気が引けた。普段なら気にも留めない行動であったのだが、今日は酷く気分が良いのだ。お茶を淹れるくらいの簡単な家事であれば己にも出来ないことはない。リクエストをしようと開いた口は言葉を途中で止め、代わりに自分がやるという旨の言葉を紡いで。しかし彼のことである、何もやらないというのも気が済まないだろうと考えては提案をひとつ。「俊哉はお菓子を用意しておいてくれ。お前の好物だ、わかるだろう?」 分担すればすぐに用意が出来るだろう。頼むぞ、と視線に込めて )

• No.212 by 東雲俊哉◇  2020-03-29 22:59:49 

>藤堂隆臣さん

…え、で、ですが…。(日干ししたマットレスと洗い立てのシーツのそれぞれ特有の匂いに眠気が誘われた事は否定はしないが、相手からお茶を淹れると言われれば普段はする側なため、される側になるとどういう反応を取っていい物か戸惑い、それは表情と声色にも表れて「…分かりました。では、早速準備に取り掛かりますね。」と相手の視線に込められた言葉を理解し、これ以上は何も言うまいと色々思い浮かぶ言葉を飲み込むと、相手の視線に応じる様に頷きそのまま先に部屋の外に出る。そしてキッチンへと向かえば冷蔵庫からお菓子を取り出し、一応中身を確認すれば己が好きなお菓子屋さんの一つである近所で有名なケーキ屋の物で。甘党故思わず表情を緩ませながら機嫌よさげに、ケーキに合う皿を吟味しながら二つ用意した皿の上へと乗せていて)

• No.213 by 主  2020-04-03 18:21:57 

>2>33 提供
>15 プロフテンプレ
>75 萌え萎え(参考までに)

中~長対応
募集外の書き込みは質問、プロフ提出のみ。
連日使用は2日まで、3日以上連続は無し。少なくとも1日空けること。

本日も募集開始。

• No.214 by 東雲俊哉◇  2020-04-03 18:59:07 

最終レス >212

(/先日はお相手をしてくださってありがとうございます。またお相手をお願いしてもよろしいでしょうか?勿論。新規の方を優先したい等理由がございましたら、断ってくださって構いませんので遠慮なく仰ってください。)

• No.215 by 主  2020-04-03 19:55:05 

>東雲 俊哉 様

お待たせ、俊哉。( 戸惑いながらも受け入れてくれた彼に満足げに頷いてみせると、ゆっくりキッチンへと向かう。旨味を逃さぬように丁寧にお茶を入れること数分。お盆の上に載せるとテーブルまで運んでいき、彼の前へと置いて。お茶とケーキ、それも見た目が映えるように調整されたそれらは色味も丁度良い。早速フォークを手に取り、食べる準備を。「じゃあ、頂こうか」彼へと声を掛け、それからお茶にふうと息を吹き掛けて冷ましてから一口。久し振りにしては上手く淹れられたのではないだろうか。良かったと自己満足しつつ、ケーキを食べる前に彼を見やり。普段から言うことはないが感謝しているのだ。労いのつもりで買ってきたケーキ、先に食べるのはやはり彼からだろう )少し奮発してみたんだ。プレミアムだぞ。

• No.216 by 東雲俊哉◇  2020-04-03 20:54:26 

>藤堂隆臣さん

ありがとうございます。隆臣さんが淹れてくれたお茶を飲むの、久しぶりです。(相手の世話をするようになってからごく稀にだが簡単な家事をしてくれることがあり、何か良い事でもあったのだろうか。なんて考えながらケーキの用意をし終えて手持ち無沙汰になったため、食事をするテーブルの所定の椅子へと腰掛けつつ不審がられない程度にお茶の用意をしている相手を観察していれば、数分後お茶の用意が終わった相手が戻ってきたので己の前へと置かれたお茶に視線を一度落してから、相手へと視線を戻すと思ったことを述べて「そうですね。では、頂きます。」とお茶とケーキに使用された食器はそれぞれ丁度良い色味となっており、この皿にして良かったと内心で満足しながら早速相手が淹れてくれたお茶に口をつけ、久し振りだが上手に淹れられたそれに「ちゃんとお茶の風味やコクを感じられて美味しいです。香りも良いですしね。」とただ単に美味しいと表現するのではなく、どういう風に美味しいのか述べて)やはり、そうでしたか。でも大丈夫なんですか?あそこのケーキ屋は美味しいって評判ですけれど、材料や素材等拘っている分少々高めですから…。(確かにここのケーキ屋は己の好きなお菓子屋さんの一つだが、上記の理由から自分へのご褒美だったり何かしら特別の理由でもない限り買うのは稀であり、それのプレミアムともなればそれ相応の値段がしたはず。と相手の懐を心配し未だ皿に乗ったケーキに手を付けないまま相手を心配そうな表情で見やり)

• No.217 by 主  2020-04-03 22:31:01 

( / 連絡が遅くなってしまい申し訳御座いません。文章が纏まらない為、続きは次回とさせてください。短い間の交流となってしまいましたが、有り難う御座いました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック