君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

主  2019-05-16 20:06:21 
通報



____好きだと伝えてしまったら、そこで終わり。


_____友人でいるか想いを伝えるかは、貴方次第。





コメントを投稿する

  • No.166 by 向井 凌馬  2019-06-30 13:50:37 



>東雲 俊哉 様

俊さん格好良いなぁ…( 彼のように感情をコントロールできる人は素直に凄いと思う。己はそういう切り替えのようなものがとても苦手だから。好きと思ったら好きと、嫌いだと思ったら嫌いとすぐに口に出してしまう。素直すぎるとよく言われるが、それを直す術は見つからない。「え、やった!俊さんの料理とかすげー楽しみ…勉強は嫌だけど」彼が料理とひきかえに条件に出したのは勉強を教えること。料理を食べたい気持ちと勉強をしたくない気持ちがぐるぐるして対立する。どちらが良い、なんて答えは出せることなく、小さく呟くに留めて。「ですよね!俊さん格好良いから、きっと素敵な家庭になると思います!」鈍感なせいか彼の変化にもその心情にも気づくことはなく、無邪気な笑顔で感情を伝える。嘘が苦手なこともあってそれは嘘偽りない本音で。しかしいつか彼が己と一緒にいてくれなくなるのかと考えると不思議と寂しい気がした。何なのだろう、この気持ちは ) 


  • No.167 by 東雲俊哉◇  2019-06-30 14:27:07 


>向井凌馬

そういうお前も格好良いさ。(感情を素直に出すのは何も悪いことではない。己のように人を気遣い、自身の気持ちや感情を素直に出すことをコントロールしている側にとっては、相手のストレートな感情や気持ちの表現がとても眩しくみえ、己とは違った格好良さがあると述べて「勉強をしっかりしないと進路はまだまだ先として、お前が好きな部活動に影響が出るんだぞ。」まだ高一の相手なら進路はそこまで影響はでないが、一番に影響が出るのは恐らく部活動でいざ大会があっても補習で出れない。なんてことはよく聞く話であり予想しえる未来を語り「その前にそういう人を見つけるのが先だがな。お前もいずれは素敵な家庭を持てるように頑張れよ。相談くらいならいつでも乗ってやる。」何の疑いもない無邪気な笑顔で告げられた言葉は容赦なく己の心へと突き刺さる。素敵な家庭なんていらないし、出来るはずもない。こんなに相手の事を大事で恋慕の対象としてみているというのに、それを告げるのはこの関係が崩れてしまうと考えると憚れる。だからこそ口から出たのは今までの関係を保った言葉で、これからも色々大変なことがあるが頑張れという意味を込めてぽんぽんと軽く相手の頭を撫でて)

  • No.168 by 向井 凌馬  2019-06-30 18:59:17 



>東雲 俊哉 様

え、俺が?有り難う、俊さん。( 子どもっぽい性格のせいか格好良いより可愛い、犬みたいと言われることの方が断然多い。言われ慣れない言葉に数回の瞬きの後、嬉しそうにお礼を述べて。「あー…それはその、わかってるんだけど、何だかんだで赤点は回避できてるし?」点数をそこそこ安定させることができているのは偏に彼のおかげ。彼の存在がなければ余裕で赤点を取っていたかもしれない。それがわかっているからこそ彼からは視線を逸らしてしまう。正論を口にされると何も言えない。頬を掻くと苦笑いを浮かべて。「そうなんですよね。でも、俺好きってよくわからなくて。だからまず恋をするところから始めないとかなって」頭を撫でられればだらしなく頬が緩んで。一方で今はこのままで良いと思っているのもまた本音で。恋なんてしなくても楽しむことができている。だから急ぐ必要もないだろうというのが己の考えで ) 


  • No.169 by 東雲俊哉◇  2019-06-30 19:24:20 


>向井凌馬

あぁ。まぁ、お前の場合は可愛いと言われる方が多いだろうがな。(男としては純粋には喜べない褒め言葉だが、恐らく可愛い等と言われる方が多いだろうと相手の表情や仕草を見て、己も格好良いと思うところはあるが、可愛いと思うことが多く嬉しそうに礼を述べる相手に対して、素直な感想を述べて「それは俺が教えているからだろう。部活動が楽しいのは分かるが、その情熱や力を少しでもいいから勉強へ向けろ。お前はやれば出来るんだからな。」と流石に自力では赤点になることを自覚しているのか、己から視線を逸らし頬を掻きながら苦笑を浮かべる相手に、馬鹿だが飲み込みは悪くなく頑張れば自力で赤点は回避できるぐらいの点数は取れるだろうと、そういう意味合いを込めて相手の背を押すような発言をし「確かに、お前ぐらいの年なら恋愛云々よりは日々を楽しむことの方が重要かもな。…野菜はこんなところか。次は肉と魚だな。」と頭を撫でてやれば嬉しそうに頬を緩ませ、その姿をやっぱり可愛いと思い、高校生時代の己に思いをはせれば、恋愛よりは部活動や勉強に力を入れていたため、そこまで気が回らないだろうと。籠に入った野菜へ視線を落とし、充分だと判断し撫でていた手を引っ込め、次の目的のコーナーである方向へ向かって歩き出して)

  • No.170 by 向井 凌馬  2019-07-02 21:34:59 



>東雲 俊哉 様

何で格好良くなれないんだろう…格好良いって思われたいのに。( 可愛いと言われることは多く、もはや慣れてきてはいるものの、やはり男だから格好良く見られたいというのが心の底にはあって。「俊さんは格好良くていいなぁ」ぽつりと思わず彼のことを褒めるよう言葉を溢せば、微笑んでみせて。「わかってる、わかってるんですけど…やっぱり俊さんがいないと勉強捗らなくて」一人でやるのは慣れない。それはいつも彼が見てくれているから。助けを求めれば彼がなんとかしてくれる、と依存心にも似た信頼感を抱いており。「ですよね。俊さんは、高校生のとき彼女さんとかいたんですか?」彼の顔立ちなら女子たちが放っておかないだろう。ふと思い出したかのようにそう問い掛けて。勉強が得意で顔立ちの良い彼がモテないはずはない。馬鹿ではあるがそこらの直感だけは合っているつもりで。彼が他のコーナーへと歩き出せば、楽しそうについていき )はい!やっぱり俊さんと一緒だと楽しいっす!


  • No.171 by 主  2019-07-02 21:41:57 



>74規約
>2>33提供
>15プロフテンプレ
>75萌え萎え


確認したという印に"何らかの絵文字"を名前のところに記載してお声掛けください。


「好き」と想いを伝えた時点で終わりとなりますが、稀に当Cからお部屋へとお誘いさせて頂く場合があります。また、NGとなった場合でも関係性をリセットして再び絡むことも可能です。


連続指名不可、一週間は空けること。
 しかし他提供でのお相手は可能。


  • No.172 by 花音  2019-07-02 22:10:09 


>向井凌馬

無理に背伸びをしようとするな。自分に合っていない格好良さを求めても付け焼き刃になるだけだぞ。(自分に合っていない格好良さを身に着けたとしても、滑稽だと思われるのがオチである。ようは自分らしさを大切にしろと言いたいようで、相手からポツリと呟くように溢れた己を褒める言葉に対しては、余計な事を言わずただありがとうという意味合いを込めて微笑みかけて「おいおい。そこまで信頼してくれるのは嬉しいが、そんなことでは将来自立するとき大変な目に合うぞ?」相手の依存に似た信頼感は好いているからこそ嬉しいが、将来一人立ちするときになったとき、己が相手の妨げや障害になってしまうことを危惧し、一番大事で大切に思っているからこそ、相手の幸せの為ならば自身が犠牲になっても構わない。「いや、残念ながらいなかったな。俺も恋愛より部活や勉強の方が楽しくて、そこまで気が回らなかった。」己の高校時代の話となり、興味がなかったと言えば嘘になるが、それよりも学業や部活動の方を重視していたため、恋人のこの字もなかった。と相手の直感を裏切るような答えを出して、肉と魚のコーナーでも野菜選びを同じように今日の献立と、今後作ろうと思っている料理を考えつつ、籠へと入れていき)俺も楽しいさ。普段は大抵一人で済ますことが多いからな。

  • No.173 by 主  2019-07-03 14:11:16 



>俊哉くん背後様

( / 一週間お相手有り難うございました!今週はペースがゆっくりとなってしまいましたが、藤堂のときとはまた違ったお兄さんらしい一面が見られて良かったです…!)


  • No.174 by 東雲俊哉◇  2019-07-03 14:20:04 


>主様
(/こちらこそ、凌馬相手ならリードされるよりもするほうが息子の伽羅的にもあっているのではないかと思って動かしてみました。流石に連続して主様を独占するのは忍びないので、しばし間を開けたのち参上いたしますね。)

  • No.175 by 主  2019-07-03 15:43:02 



>俊哉くん背後様

( / またいつでもいらっしゃってくださいね、歓迎致しますので…!では、此方もこれで失礼致します!) 
 

>171 募集中!

  • No.176 by 主  2019-07-04 15:47:15 



!イベント!


来てくださる方、提供Cが固定されつつありますので、期間を2週間、普段よりも短文にて提供2人と絡めることにしたいと思います。


中~長としていますので豆~短文の方はご遠慮頂きたいですが、お試しも兼ねていますのでロルは"100文字~"で可能とします!


イベント期間中は最近までお相手頂いていた方の参加も可能となりますゆえ、気軽にお越しください。


質問のみでも受け付けております…!


  • No.177 by 東雲俊哉◇  2019-07-04 21:28:27 


(/中々面白いイベントですね!お二人も指名できるとのことでしたので、関係性は今まで提示した設定のまま藤堂隆臣さんと向井凌馬君を指名したいのですが宜しいでしょうか?なお、恋愛感情有無は凌馬君には申し訳ないのですが、息子の片思い対象は隆臣さんで凌馬君の事は家族愛に近い感情、お二人が息子に対する感情はお任せします。)

  • No.178 by 主  2019-07-04 21:43:23 



>俊哉くん背後様

( / 凌馬はそもそも親しい兄貴としか思っていませんので大丈夫です。提供2人とはいえ元々共通点のない2人ですので、藤堂の家に凌馬が入り浸る、又はどこか別の場所にて雑談する形にするか、くらいしか思い付かず…何か考えがありましたら、そのように絡み文を出して頂けると幸いです!)


  • No.179 by 主  2019-07-04 21:55:00 



提供例:幼馴染み組


初野 歩実


ねー、帰ろうよ!早くしてって、二人とも!( 帰りのSHRが終わるなりすぐに幼馴染みたちに声を掛ける。今日はテスト前の勉強会、という名目で二人とカフェに行く日なのだ。廉なんかはすぐに帰ってしまうし、己も部活であまり休みがない。幼馴染みでもこうして三人で一緒に帰ることができるのは限られている。だからかいつもよりもわくわくしたような、楽しみな気持ちを隠さないどころか全面に押し出したまま二人の手を引っ張って )


咲間 廉


あー、はいはい。わかったって。ほら、○○も行こ。( 今日は幼馴染みとの勉強会。とはいえ実際勉強会が必要なのは歩実だけだし、三人での勉強会なんて成立するはずがない。皆で駄弁って、それで終わり。そうなるのが目に見えているのに楽しみに思えてしまうのはなぜだろうか。こうして振り回されることが嫌ではない。二人といるのが本当に楽しい。きっと二人にこんなことを話したら調子に乗るに違いない。ポーカーフェイスを保ったまま、彼女に倣って貴方を誘って )


  • No.180 by 東雲俊哉◇  2019-07-04 21:58:55 


(/私の方もまったく正反対の二人なので、指名したのは良いがどういう風に絡んだらいいのか分からなかったのでそういう風に回せばいいのか!と目から鱗が落ちました。)


>凌馬&隆臣さん

…だから、ここはこっちの公式を応用して解を求めるんだ。
(遠い親戚で叔父に当たる隆臣の面倒を見ていたら、己の近所に住まう凌馬が自然の隆臣の家に入り浸る様になり、今日も例の如く隆臣の家の掃除や洗濯を済ました後、テスト前で泣きついてきた凌馬の勉強を見る羽目となり、苦戦している問題の解き方を完全には教えず適度なヒントを与えながら教えて)

  • No.181 by 主  2019-07-04 22:17:53 



>東雲 俊哉 様


向井 凌馬

うー、わからない…何で此処こうなるんですか!?( 隆臣の家であるということをわかっていながらも入り浸ってしまうのは、"先生"がとても優しいから。こうして騒いでいると良くないのはわかっているが、とても居心地が良い。ゆえに最近は彼と隆臣に会う為にかなりの頻度で通うように。相変わらず勉強に厳しい彼に文句を述べつつ、隣の部屋で執筆をしている隆臣を気にして )


藤堂 隆臣

凌馬、煩いと何度言ったらわかるんだ。とりあえず今の問題は終わらせて、それからおやつとしようか。( 執筆中、いつものように隣の部屋から声が聞こえてくる。もう聞き慣れた声であるが、ずっと続くと集中力が削がれ。隣の部屋へと顔を覗かせれば、静かながらも怒気を含めたような声色で一言。しかし叱りつける気もなく、また再開すれば良いだろうと柔らかく微笑めば彼へと同意を求めるよう視線を向けて )


( / 家の距離が近いことにしておけばお邪魔しやすいのかなと。普段とは違って話が進めにくいこともあるかとは思いますが、途中変更なども可能ですのでお気軽にお声掛けください。では、ゆるりとお願いします…!)


  • No.182 by 主  2019-07-04 22:37:35 



>176


イベントは今月いっぱいまで何人でも募集致します!

この際にたくさんの方に来て頂けると嬉しいなと思っております。


最終使用より3ヵ月が経過していれば他で使っていた子を動かすこともできますので、宜しければ是非。


  • No.183 by 東雲俊哉◇  2019-07-04 22:42:37 


>凌馬&隆臣さん

分かった、分かったからもう少し声を…。(勉強を教えている最中、理解できず大きな声になった凌馬を、隣の部屋で執筆中の隆臣の邪魔にならないように嗜めるように述べる最中、噂をすれば影が差すといったように、静かながらも怒気を含んだ声と共に隆臣の姿に「…騒がしくてすみません。」騒がしいのは凌馬だが己にも要因はあると一言謝罪し、だがそれ以上己達を叱りつけることなく己へと同意を向けられれば「そうですね。ほら、今の問題が出来たらおやつにするから頑張れ。」勉強し始めてそろそろ集中力も切れる頃合だろうと、相手の同意に賛同するように頷いて見せれば、褒美をちらつかせた方が頑張れるだろうと思いながら凌馬の方へと視線をやって)

  • No.184 by 主  2019-07-05 22:10:10 



>東雲 俊哉 様
 

藤堂 隆臣

別に大丈夫だ。もう慣れたしな。( 今更わざわざ説教をするつもりはない。最初は何故うちでやるのだと不満に思っていたが、今となっては楽しいのだから不思議なものだ。それに今はちょうど一段落したところ。己にとっても、彼らにとってもちょうど良いタイミングであるだろう。今日は暑い、市販ではあるがアイスやかき氷などを口にするのも良いかもしれない。甘味のことを考えながらも微笑ましげに眺めて )頑張れよ、二人とも。


向井 凌馬

す、すみません…はい、頑張ります!( 隆臣が姿を現したことに対して驚くと同時に申し訳なさを感じれば、そっと眉を下げてしゅんとし。しかしおやつにする、と目の前に餌をぶら下げられれば途端に回復するほどには単純で。彼らの思惑通りやる気を見せれば、数分試行錯誤したのちようやく答えを導きだし )

  • No.185 by 東雲俊哉◇  2019-07-05 22:38:53 


>凌馬&隆臣さん

はい、ありがとうございます。(隆臣の返答にほっとしたように微笑み返す、己とて最初こそ家主である隆臣に迷惑が掛かるのではないか、と不安だったが今は二人で過ごしていた時より賑やかなのが楽しくもありちょっぴり寂しくもある。なんて思いながら己は勉強を教える側なので大して苦労はなく、おやつというご褒美をぶら下げた途端、先程と打って変わって集中し数分後には答えを解いて見せて「お疲れ様、よく頑張ったな。さて、予定通りここで一旦休憩だ。」と答えが合っているかどうか確認したのち、正解だと言わんばかりに凌馬の頭を撫でてから開いていた参考書などを閉じつつ、床に胡坐の状態で座っていたところからその場に立ち上がり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック