君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

主  2019-05-16 20:06:21 
通報



____好きだと伝えてしまったら、そこで終わり。


_____友人でいるか想いを伝えるかは、貴方次第。





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2019-05-16 20:07:41 



ルール

 ロルは中~長
 確定ロル禁止
 初回はプロフ、ロルテ必須
 3時間書き込み無しでリセット
 指名被り可能

  • No.2 by 主  2019-05-16 20:36:09 



「俺はガキには興味ねーの」 

「好きになったんじゃねーの?なーんてな」

森沢 敬 ( もりさわ けい )
男/29歳/自称永遠の20歳/養護教諭/酒豪/たまに保健室に酒を持ち込んでは叱られる/人をからかうのが好き/仕事は雑/お気に入りには意地悪/黒髪短髪/髪はぼさぼさ/ピアスをひとつ/白衣着用


「私ですか?…貴方に答える必要なんてないですよね」

「何ですか、にやにやして。ああもう、黙りなさい!」

東 遊莉 ( あずま ゆうり )
女/18歳/高3/風紀委員/堅物/誰にでも敬語/真面目/意外とピュアで乙女思考/スキンシップに弱い赤面症/黒髪ストレート/背中までの長さ/前髪ぱっつん/制服きっちり着用


「え、俺に用?やだよ、面倒じゃん」

「あー、煩い。わかったから。本当俺のこと好きじゃん」

咲間 廉 ( さくま れん )
男/17歳/高2/委員会など無所属/気紛れ/大体適当/いつも眠そう/やるときはやる/ゲーマー/毛先ふわふわ茶髪/制服ボタン2つ開ける/ネクタイはしないことも/歩実の幼馴染み


「ほらほら、元気出して!」

「大好きだよ、なーんてね」

初野 歩実 ( はつの あゆみ )
女/17歳/高2/チア部/元気の塊/単純/見た目何も考えてない/意外と人を気遣える/赤点予備軍/明るめ茶髪/ショートヘア/スカートを少し折る/廉の幼馴染み


「おはようございます!今日も良い天気っすね!」

「好きだってこと。まさか気付いてなかったの?」

向井 凌馬 ( むかい りょうま )
男/16歳/高1/陸上部/単純思考/体力馬鹿/頑張り屋/甘党/馬鹿/授業=睡眠時間/よく先生に追いかけられる/栗色短髪/程良く焼けた肌/高身長/ボタンは基本2個開け


「あら、私の手伝いしてくれるの?有り難う」

「ちゃんと勉強しなさい。ね?話はそれからよ」

宮野 律香 ( みやの りっか )
女/24歳/新米教師/担当は国語/穏やか/普段はおっとり、好きな本について語るときは饒舌/優しそうに見えて実は腹黒な面も/黒髪サイドテール/パステルカラーの髪留め使用/基本ふんわりブラウス、スカート等


以上6名、増員の可能性あり。


  • No.3 by 主  2019-05-16 20:36:52 



名前/( 読み仮名 )
性別/
年齢/( 学生は学年も )
性格/( 簡潔で構いません )
容姿/( 上に同じく )
備考/( 何かあれば )

ロルテ/( 提供に声を掛ける場面を )


  • No.4 by 主  2019-05-16 20:44:59 



萌え→/穏やか/余裕のある/ふわふわした/フレンドリー/嘘吐き/気だるげ/ボーイッシュな/方言/僕っ子/男の娘/小悪魔系/同性愛/砂糖対応


萎え→/弱々しい/低身長/女々しい/天然/話の通じない/過度なツンデレ/暴力/塩対応/無口/一人称あたし/病み、メンへラ/チャラい


  • No.5 by 主  2019-05-16 20:46:11 



此処まで見てくださった方、有り難うございます!最後まで見た印に"名前のところになんらかの絵文字"を記載した上でお声掛けください。


  • No.6 by 主  2019-05-17 16:32:52 



これより2名様募集します! 


  • No.7 by 主  2019-05-18 18:04:04 



改めて見たらロルテやりにくいな、と思ったのでロルテはお好きな場面で大丈夫です!


2名募集。


  • No.8 by 匿名さん  2019-05-18 21:40:48 

参加したいのですが質問です。
3時間書き込みなしでリセットとなっていますが、3週間の間違えでしょうか?
3時間だと寝てたり、出掛けたりしてる時間とかは来れないので…と思いコメントさせていただきました。

質問に答えてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • No.9 by 主  2019-05-18 21:46:49 



それもそうですね、3週間は長いので初回ロルより1週間、の期間でどうでしょうか。リセット後一週間で同じキャラの指名可、とすれば飽きずに続けられるかな、と。難しい場合はまた考え直しますのでお申し付けください。


  • No.10 by 匿名◎  2019-05-19 10:02:12 

向井凌馬くんやりたいです。

  • No.11 by 主  2019-05-19 10:09:51 



>10

指名制ですので"表にあるキャラを演じる"のではなく"そのキャラと話す"こととなりますがお間違いないでしょうか?

大丈夫なようならプロフを作成の上でお声掛けください。


  • No.12 by 主  2019-05-19 10:11:15 



ルール

 ロルは中~長
 確定ロル禁止
 初回はプロフ、ロルテ必須
 1週間書き込み無しでリセット
 指名被り可能
 募集の合図外での書き込みは質問、
 プロフ提出のみ受け付け

  • No.13 by 匿名◎  2019-05-19 10:35:05 

そういうことなんですね!
わざわざ説明ありがとうございます!


名前 / 佐藤 七瀬 (さとう ななせ)
性別 / 女
年齢 / 高校3年生
性格 / 同性愛で男にはそこまで興味がない / 年上が好き / 甘えん坊 / 勉強も運動もイマイチ / 優しい
容姿 / 159cm / スラッとしている / 黒髪 / 髪は胸より上くらいの長さ
備考 / 中学3年生のときに大阪から引っ越してきて関西弁がたまにでる / 美術の成績は良い / 一人称は「なな」 / 二人称は年上や初対面は「○○さん」、同い年や年下は呼び捨て

指名 / 宮野律香さん

  • No.14 by ☆  2019-05-19 10:38:28 



名前/倉橋 莉子 (くらはし りこ)
性別/ 女
年齢/18歳/高3
性格/好奇心旺盛でとにかく誰とでも絡み話すのが大好き。だがその反面寂しがり屋な所があり常に誰かと一緒じゃないと落ち着かない所もある
容姿/ミルクティー色のロングヘアで毛先は内巻き。少しツリ目の二重で瞳の色は茶色。制服は程よく着崩しており化粧はしていないものの両耳にピアスを着用。
備考/さぼり常習犯で、苦手な教科の授業はことある事に仮病を使って保健室に入り浸っている。成績は教科によって様々だが全体的に悪い。

ロルテ/
森沢先生いる?頭痛いからベッド借りるねー?( 扉ガラ / ベッドに横になり )ていうか数学って勉強する意味あるのかなー。全く無意味なんだけど、( 携帯ぽちぽち )


  • No.15 by 主  2019-05-19 10:39:57 



名前/( 読み仮名 )
性別/
年齢/( 学生は学年も )
性格/( 簡潔で構いません )
容姿/( 上に同じく )
備考/( 何かあれば )

ロルテ/( お好きな場面よりお願いします )


  • No.16 by 主  2019-05-19 10:43:12 



>12 規約
>2 提供
>15 プロフテンプレ
>4 萌え萎え


確認したという印に"何らかの絵文字"を名前のところに記載してお声掛けください。


募集停止を掛けるまでの募集とします。


  • No.17 by 主  2019-05-19 10:45:46 



>13


ロルテもお願いできますでしょうか?キャラには問題がありませんが、相性の確認の為お願いします。


>14


申し訳ありませんが此方中~長ロル対応となっておりますのでお断りします。貴方様にも良縁を願っております…!


  • No.18 by 匿名◎  2019-05-19 10:56:50 

ロルテ / 宮野せんせー?……あれ?いつもなら図書室にいるのになぁ…どこ行ったんやろ…なな、宮野先生おらんとダメやねんけど… (国語の授業がなかった為、寂しくなり放課後に急いで図書室に行くが探していた宮野先生はいなくて、図書室にいるはずなのにと呟いたあとにおらんとダメと図書室を出て行き)


これで大丈夫でしょうか?
読みづらかったらすみません。

  • No.19 by 主  2019-05-19 11:04:32 



>18


中~長ロル対応なのでせめてその3倍くらいの量は欲しいです、何度も申し訳ありませんが合わないようですのでお断りしますね。貴方様にも良縁を願っております!


  • No.20 by 匿名◎  2019-05-19 11:08:32 

もう一度チャンスをくれないでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック