君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

君に想いを伝えたら。( 3L / 指名制 / 無登録 )

主  2019-05-16 20:06:21 
通報

____好きだと伝えてしまったら、そこで終わり。

_____友人でいるか想いを伝えるかは、貴方次第。

コメントを投稿する

• No.144 by 主  2019-06-26 16:54:05 

>俊哉くん背後様

( / いえいえ、もちろん可能です。藤堂とは対極に位置する子ですので違った意味で迷惑を掛けてしまいそうですが、受け止めて頂けると…!では、初回お願いしますね!)

• No.145 by 東雲俊哉◇  2019-06-26 17:23:49 

>向井凌馬

よ、凌馬。部活帰りか?お疲れさん。(夏に近づいているのか、昼間はじりじりと肌を焼くような日差しも、時間が経てば過ごしやすくなり大学での午後の講義を終え、帰りにスーパーでも寄ろうか。なんて考えながら歩いていると、ふと目にとまったのは近所に住んでおり、弟分としてなにかと気にかけている相手であり、相手の方が年下だが背丈はあまり変わらない相手に、この時間帯での学生服ということは部活帰りだと、推測しながらいつものように気さくに声を掛けて)

• No.146 by 向井 凌馬  2019-06-26 17:56:30 

>東雲 俊哉 様

あ、俊さん!お疲れ様っす!( 今日の晩御飯は何だろうか。好物が出てくれば良いなぁ、と辺りから漂う夕食の匂いを嗅ぎながら考えていて。帰路を急ごうと僅かに早足になってしまっているが、聞き覚えのある声を耳にするとぴたりと足を止めて振り返り。彼の言葉通り部活帰りではあるものの、未だ元気は有り余っているようで煩いくらいの声で挨拶と敬礼を。この元気はどこから出てくるんだ、と周りからはよく呆れられてしまうが、彼は受け止めてくれるとわかっているせいかよくこうして甘えてしまっていて )

• No.147 by 東雲俊哉◇  2019-06-26 18:14:48 

>向井凌馬

はは、お前はいつでも元気一杯だな。(声を掛ければ、此方へと振り返り部活帰りとは思えない有り余る元気を伺わせる声と態度に、好ましくもありすでに成人した己にとっては羨ましさもある。相手の元へと歩み寄りながら小さく笑い声を零し「良かったら一緒に帰らないか?まぁ、俺はスーパーに寄る用事があるがな。」とここで会ったのも何かの縁。いくら家が近所でも高校生と大学生では、若干生活リズムは違ってくるため話せる時には話したい。と相手を誘って)

• No.148 by 向井 凌馬  2019-06-26 19:43:37 

>東雲 俊哉 様

もちろん、元気っすよ!( ただ元気なだけか、それとも彼と会えたことが嬉しいのか。今にも走りそうな勢いでぴょんぴょんと跳び跳ねれば、にかっと明るい笑顔を見せ。「スーパーかー。じゃあ俺もついていこうかな。それでお菓子でも買ってください!」このまま何もなく帰るのは暇だ。帰ったとて、面倒な勉強が待っている。まぁ、どうせやらないのだが。隙有らばこうしてねだろうとする辺り、未だ精神年齢は小学生くらいで止まっているらしい。彼からの返答を待つことなく己の中ではすぐにもう一緒にスーパーに行く、というのは確定しており、早くいこうと言わんばかりにぐい、と半ば強引に彼の手を引っ張って ) 

• No.149 by 東雲俊哉◇  2019-06-26 20:25:00 

>向井凌馬

はいはい、分かったからとりあえず落ち着け。(夏の日差しが良く似合う、ひまわりのような明るい笑顔に元気を貰うと同時に、甘い高鳴りを感じるようになったのはいつの頃だろうか、なんて兎の如く飛び跳ねる相手を宥めながら考えていれば「っこら。急に引っ張るな、危ないだろう?それと、あまり高い物は買わないからな。」と己の返答を待たず、強引に手を引かれてもバランスを崩すことはなく相手の歩調に合わせて歩き出して、精神年齢が小学生並みの相手だからこそ諭し宥めるような言い方をしながら、成人したとはいえ学大学に通う学生には変わらず、隙あらば強請ってくる相手には特にあしらい特に与え、飴と鞭を上手く使い分けていて)

• No.150 by 向井 凌馬  2019-06-26 22:44:55 

>東雲 俊哉 様

有り難う俊さん!( こうして我が儘を言っても許してくれる。実の兄のような存在の彼はいつでも優しく接してくれる、だからどんどん無茶を言いたくなるのだ。「へへ、わかってますって。でも、そうやって許してくれるのすげー嬉しい」彼の困惑した顔を見るのはきっと他の人はないだろう。己だけが見ることができるのかもしれない、とちょっとした優越感に浸ることができる。彼と一緒にいられる時間が特別である、なんて認識はまだないけれど。鈍感な己は育ち始めている自身の気持ちにすら気づくことがないのだから、彼が己を想ってくれていることなど気づくはずもなく。ルンルンと弾むような足取りでスーパーへと向かえば、俺がやるとでもいうように籠を持って ) 

• No.151 by 梶乃 いと  2019-06-26 22:47:44 

> 森沢敬先生

.. ちょっと何笑ってるんですか
( 先生にそのままでいい 、と言われると自分を認めてもらえたようで少し嬉しかった 。 先生の言葉に喜んでいるのもつかの間 、己の笑顔の予行練習を見てなぜか笑い始めた先生にじとりと目を細めて上記 。そして急に立ち上がったと思えば頭を撫でられ 、 その瞬間心臓がドクッと動くのが分かった 。少し動揺するものの 、このドキドキはきっとびっくりしたからだと冷静を保ち 。 「 な、なわけないじゃないですか ! そんなこと聞いてこないで下さいっ 」 己が思ってもいなかった事をどストレートに聞かれ 、 つい顔が熱くなる 。 まるでバレてはいけないことがバレたかのように慌てた姿は珍しく 、 何だかすごく恥ずかしい 。先生の事だからきっとからかっているだけなんだろうけど 。 先生は先生 、 絶対に恋なんかじゃないもん 。 )

• No.152 by 東雲俊哉◇  2019-06-26 23:14:32 

>向井凌馬

どういたしまして。(あんまり甘やかしすぎては駄目な大人になる。分かってはいるが、何だかんだ言って我儘を許し聞き入れているのは、相手が相手の両親以外に真っ先に頼る人間が自分であってほしい。という独占欲じみた支配欲からくるもので、きっと鈍感な相手は気づいてすらいないだろう「可愛い弟分が頼ってくれるのは嬉しいからな。が、いい加減テスト直前に教えてほしいという無茶振りはなんとかならないのか?」きっと互いにしか見せない表情などがあるだろう、そして喜怒哀楽の感情表現が大きく分かりやすい相手だから、つい好きな子ほど意地悪したくなるという男性特有の感覚で、運動神経は抜群だがその分勉学はからっきりな相手に意地悪な発言をし「籠を持つのならカートに乗せた方が良い。量が多くなるかもしれないからな。」とスーパーに辿り着けば率先して、荷物を持つといわんばかりに籠を持った相手をみて、買い物というのは事前に決めたとしても予定より多く買ってしまうことがあるため、押し付けるような物言いではなく相手の意思を尊重するような言い方をして)

• No.153 by 森沢 敬  2019-06-27 07:36:08 

>梶乃 いと 様

いやぁ、何となく面白くてな。周りにクールだと思われてるやつが笑おうと頑張ってんの。 ( 不満を口にされてもなおまだくすくすと笑ってしまっているのは、もしかしたらその様子を見ることができるのは己だけだという独占欲のような感情からくるのかもしれない。もちろん彼女とは先生と生徒だ、良からぬ感情は持ち合わせていないが。「そうかー?でも毎日通ってきてんじゃねーか」にやにや、と意地の悪い笑みを浮かべながら僅かに距離を詰める。彼女は反応が可愛いからからかいがいがあるのだ。こうして違うと言いながら慌てるようなうぶさも、己としては少し羨ましくなる。悪いやつには騙されるなよ。なぜか父親のような感情が沸いてきて ) 

• No.154 by 主  2019-06-27 17:20:10 

提供Cが決まりつつあるので、"未だ動かしたことのないキャラをご指名の方"を優遇致します。

また、"3ヵ月以上使用していないキャラ"での参加も可能とします。

お試しでの3日間程度の交流も可能ですので気軽にお声掛け頂けると幸いです…!

• No.155 by 向井 凌馬  2019-06-27 17:33:17 

>東雲 俊哉 様

さっすが。やっぱり頼るべきは俊さんだ!( 甘やかされると伸びるタイプである己は褒められるだけで調子に乗るほど単純で。己がもし犬であれば尻尾を千切れるほど振っていることだろう。だが、テストのことを話題に出されればわかりやすくしゅんと項垂れ。「だって、勉強難しいんですもん!普段勉強する時間なんてないし…俊さんの説明わかりやすいからつい」言い訳がましい言葉をぽつりぽつりと呟くように話せば、不満げに口を尖らせ。「わかりました!」彼の言葉に素直に頷くと、ひゅーんと遊ぶようにカートを滑らせながら彼の横まで移動し。スーパーに来るのは久しぶりで、ゆえに楽しそうに笑みを浮かべながら彼に夕食で買う予定のものを尋ねて。「何買うんですか?俊さん。あ、そうだ!今日発売のお菓子あるかな…」彼を気にしながらも思考は既にお菓子のことへと向いており。うーんと考え込んではへらりと頬緩めて )

• No.156 by 東雲俊哉◇  2019-06-27 18:19:48 

>向井凌馬

…あのな。いつも言っているが学校の勉強は基礎と応用の繰り返しだ。それに時間は自分で作る物だぞ。(人懐っこい犬のように褒めれば尻尾が千切れんばかりに喜び、嫌いな事や苦手なことを話題に出せば耳が垂れたように項垂れる相手に、勉強を教える度に最早常套句と言っても過言ではない言葉を述べ、不満げに口をとがらせている相手を溜息交じりに流し目で見やり「特に決まってはいないが、今は夏野菜が旬だからな。今晩のおかずもそれ絡みで作れたらと思っている。…はいはい。俺の買い物が一通り終わったらな。」と何を買うのかと問われれば、季節は夏となりスーパーに並ぶ食材も夏らしいものが並んでおり、カートを押す相手の横を歩きながらまず向かったのは野菜コーナーで。並ぶ食材を吟味するように見ながら時折気になったものは、手に取って重さや見た目を観察してから、夏野菜の代表とされているトマトや茄子やキュウリやピーマンなどを一人暮らしに最適な量を籠へと入れていき)

• No.157 by 梶乃 いと  2019-06-27 22:11:06 

> 森沢敬先生

もう!見ないでください 、
( やっぱり己の笑顔はどこかおかしいんじゃないかと 、未だに笑い続ける先生を見て恥ずかしくなり 、ベットにおいてある柔らかい枕を先生の胸元に向かって投げ 。 仲の良い友人や 、先生の前で見せる笑顔が皆にも自然に出来ればいいのになあ 。 「 な、なんですかその顔は 。べつに .. 先生がいなくたって毎日通うもん 」先生のこの顔 、知ってる 。 からかうのが好きだからきっと今も楽しんでいるに違いない 。 素直になれず可愛げのない返しをすれば 、距離を詰めてきた先生から顔をふいっと背け 。今日はやけに心臓が鳴っている 。 おかしいなあ 、 )

• No.158 by 主  2019-06-28 06:50:03 

>いとちゃん背後様

( / 微妙なところで終わってしまいましたが、一週間お相手有り難うございました…!千紘ちゃんとはまた違った魅力があってとても可愛かったです!)

• No.159 by 梶乃 いと  2019-06-28 07:59:34 

> 主様

( / 1週間が早く感じました .. ! こちらこそお相手ありがとうございました 。 大人の魅力って素敵でした ^^ また覗きに来ますので宜しくお願いしますっ )

• No.160 by 主  2019-06-28 16:13:27 

>いとちゃん背後様

( / 森沢のようなキャラを動かすことはあまりなかったのでちゃんと大人らしさが出せていて安心致しました。またいつでもお越しくださいませ!)

• No.161 by 向井 凌馬  2019-06-28 19:06:46 

>東雲 俊哉 様

うー、俊さん手厳しい…( 不満そうな顔をしながら文句を言うが、それが自分のためであるということはちゃんとわかっており。それで、というべきか正論ゆえに反論することができないのが悔しい。己は彼に何も返せていないというのもその原因だろう。「夏野菜かー。俺、野菜嫌いだけど俊さんの作るものなら食べられそうな気するんすよね」彼が手に取っていくのは艶やかな野菜たち。普段なら食べないそれも、彼が調理したものならば自然と食べられるのだ。きっと今日も美味しいものを作るに違いない。時間帯が時間帯なこともあってか想像するだけでもぐう、とお腹が鳴って。「俊さんの彼女とかなったら幸せそうっすよね、絶対」ふと思いついたことは考慮する暇もなくさらりと口をついて出て。自分としては意識してした発言ではないが、彼はどんな反応をするだろうか ) 

• No.164 by 主  2019-06-28 19:43:42 

現在のお相手状況

向井凌馬__東雲 俊哉 様、7月3日まで

提供Cが決まりつつあるので、"未だ動かしたことのないキャラをご指名の方"を優遇致します。

また、"3ヵ月以上使用していないキャラ"での参加も可能とします。

お試しでの3日間程度の交流も可能ですので気軽にお声掛け頂けると幸いです…!

• No.165 by 東雲俊哉◇  2019-06-28 19:47:41 

>向井凌馬

当然だ。飴ばかり与えるつもりはないからな。(時に厳しく、時に優しく。褒めれば伸びるタイプだと分かっているが、甘やかしすぎては駄目だ。だからこそ、時折厳しい言動や態度になるようで「食わず嫌いは損するぞ。特にお前のような成長期で運動部に所属しているのなら尚更だ。ふっ、なら今度勉強を教える時にでも作ってやる。」と己も子供の頃は野菜嫌いで肉ばかり好んでいたため、野菜が嫌いだという相手の気持ちは分かり、腹の虫を鳴らした相手に思わず微笑ましいといったように笑い声を零し、どうせ勉強を教えてくれとまた泣きつかれるのは目に見えており「…っ、そうだな。俺もいずれは家庭を持たなければな。」と恋愛絡みの話題にピタリと一瞬動きを止める。瞬時に想像したのは相手が己ではなく、他の誰かと幸せそうに笑いあっている姿。想像だけだというのにモヤモヤとどす黒い感情が込み上げ、相手に対して隠している感情や思いを、胸の中にしまい込むようにきゅっと唇を強く噛み締める。だがそれも相手に気づかれる前にいつもの態度と表情に戻し、男として普通の人間としての一般的な幸せとされている未来を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック