二振りの山姥切(〆)

二振りの山姥切(〆)

山姥切長義  2018-12-12 23:24:34 
通報
とある募集板でお会いした方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.2301 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-26 02:44:32 

ん、おやすみ。
(額に柔い唇の感触がして嬉しそうに小さく笑うと此方も挨拶を返して更に近寄り、彼に抱き付く形で寝る体勢に入れば目を閉じ暫くして深い眠りに落ちると静かな寝息を立て始め)

(/もうまじそういうとこ!わかるすき。ハッスルしすぎたせいでまんばちゃんも疲れてるから即寝落ちしてるな()伯仲のえっちな話になるとドン引きするくらい変態になるので気をつけて下さいね(今更)自分が守らないといけないって思ってるからこそ、主や皆、家族の為に鍛練を怠らず出陣もしたりしてより一層力をつけるんだ。気にしてないと思う!食事しながら子供の面倒も見つつ夫婦生活や息子の話をしてそう!でも先にまんばちゃんが起きて、もう少しだけこのまま寝かせてあげようって小さい声で言い聞かせてから息子の世話するんだ(嫁想い)朝の出陣の準備でネクタイが上手く出来ない時に長義、ネクタイ締めてくれって可愛くお強請してそうだもん!一緒に二度寝しちゃうの可愛い…!あともっと前に言ってた心霊番組を見るってやつやりたいです()わかります~~!嬉しすぎて日記帳に初めて息子にぱぱって呼ばれた時のこと書いてそうです…!)

• No.2302 by 山姥切長義  2020-08-26 03:03:09 

(こうして自身の前でだけ時々甘えたになる彼はとても愛おしいもので、抱きつかれると彼の背に腕を回して。正直、夏ということもあり引っ付くのは寝苦しい原因にもなるが彼から離れる気は自身もない為に甘えるように擦り寄ると彼の寝息を聞いているうちに眠気を誘われ自然と眠りについて)

(/まんばちゃんも照れ隠しなの知ってるから深く追求しないし、そうだな位で済ませそうだ!いや、分かります!!うちも周りに引かれるくらいにやばいので!!()長義くんが子育てしてるのもあってあまり出陣出来ないから以前より出陣回数増えてやる気に満ち溢れてそうですよね!でも長義くんはまんばちゃんの真面目な性格知ってるからたまには休んで欲しいなとか思ってそう。長義くんも子供に馬鹿にならない親はいないだろうって息子にご飯食べさせながら流してるんだろうな…!はーーー!!尊い…。嫁思いすぎる…。息子を着替えさせて、朝餉の用意するから一緒に厨に行こうって連れて行くのかな(号泣)してる!はいはいって長義くんも旦那のネクタイ締めてあげてからちゅってして元気に帰ってくるんだよって言うんだろうな!次に起きた時は昼前でびっくりしてそう!あ、やりましょう!!脇差組とかに誘われて、一人じゃ怖いけどそんなの言えるわけ無いし国広も呼ぶって言って観賞会とか…?待って…日記帳つけてるのがもう可愛い…!)

• No.2303 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-26 22:33:36 

(翌日、当たり前の朝を迎えると鳥の囀ずる鳴き声が耳に届き薄らと目を開けて。静かに彼から離れると普段通りの時間帯に寝た事もあり、目覚めもよく上体を起こし伸びをして固まった身体を解し。隣で眠っている彼を起こさないように立ち上がり寝室から出て厨に向かい、まずは炊飯器を開けご飯が残っている事を確認すれば簡単におにぎりを作っていき)

(/ですです!でもそれがピロートークの時だったらちょっと揶揄ってそうですね!え、全然そんなことないですよ!寧ろ話が合いすぎて楽しいです!!()わかります!今までお休み期間が長かったし、やっぱり刀を振るう事が出来るのは嬉しいから普段以上の力を発揮して誉泥棒してそうですね!出陣から帰って来ても長義くんと交代して積極的に息子の世話するから中々休まないんだろうな。アルバムとか見せて家族旅行の話やちょっと遠出した時の思い出話もしてそう…!それで厨の椅子に座らせて簡単なご飯の用意するけど息子がぱぱ、抱っこ!って言って甘えてきて抱っこしながら準備してるのかな(可愛い)その日は絶対怪我もなく元気に帰ってきて誉を取ったぞって逸早く報告するんだ!寝過ぎたって慌ててそう…!その流れいいですね!脇差組の部屋で観賞会する話になって連れられるけど怖くないまんばちゃん()完全に背後の趣味です…!)

• No.2304 by 山姥切長義  2020-08-27 01:59:45 

んん…、
(彼が先に起きて離れた事にも気付く様子もなく、すやすやと気持ちよさそうに時折寝返りをうったりしていて。寝室に漏れ込む朝日に照らされ、眉を寄せつつ漸く目を覚まして。隣に視線をやるもそこに彼の姿はなく、先に起きたのだろうと思えば身体を起こしふわりと欠伸をしつつ背伸びをして。立ち上がり、先に内番服に着替えると寝巻を手に持ち寝室を出ては先に洗面所に向かい。洗濯機にそれを投げ込むと顔を洗い軽く髪を整えると彼の居るであろう厨に向かい歩き出して)

(/確かに!さっきまで素直だったのにもう終わりか?って優しい表情で髪の毛を優しく撫でてもらいながら揶揄われるものだからぐぬぬ…ってなってそうだ!そう言ってもらえて嬉しいです!誉を貰った日には長義くんからその調子だって褒めてもらってるんだろうなー!帰って来てすぐに息子とお風呂に入るし、入った後も遊んであげてるし休まないから長義くんも無理してない?たまにはゆっくり休んでねって心配そうにたまに息子が寝た後に聞いたりしてるんだ!みんな二人の事も応援してたし、息子が生まれたって時も喜んでくれてたから楽しそうに聞いてそうですね!抱っこ紐とかつけてるんですか!?!?(うるさい)育メンやん…泣く…。長義くんも後から起きて来て、厨覗いたらそんな光景が広がってて思わず笑ってそうです!さすがは俺の旦那だってご褒美に頬にちゅってするんだろうな!絶対慌ててるし、お腹は空いてるから即席麺とか上着とパンツ一丁で作ってるのかな(長義くんは一人で待つの寂しいからまんばちゃんにひっついてるだけ)まんばちゃんの斜め後ろにちょこんって座って布掴んでそうですね!いやもう尊くてやばいです!)

• No.2305 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-28 00:16:43 

(おにぎりは得意な方であるために自分と彼の分を数個作って皿の上に置き、後は卵焼きを作る準備をしていると遠くから近付いてくる足音が聞こえれば彼が起きたのがわかり。これを作り終えれば朝餉の完成なので溶き卵をフライパンに少しずつ入れて形を整えながら作っていて)

(/そんな所も可愛くて好きだけどなって笑って言いそう!本当のことなので!こういう話ができるのは私も嬉しいです!誉を貰った事で大好きな長義くんが褒めてくれたから嬉しいだろうなー!嫁と息子が居るだけで癒されるからまんばちゃんの中では無理してないと思ってるのもあって平気だって心配させないように頭撫でてそう(それが余計に心配)ほんとに皆が優しい…!ご飯食べ終わったら兄弟や徳美組、他の皆が息子を抱っこしたいって言って一人ずつ順番に抱っこしてそうですよね!育児と家事する時は必ず抱っこ紐つけてますよ!長義くんの気配に気付いておはよう、もうすぐできるから待っていてくれって言うんです!ご褒美貰えてめちゃくちゃ喜んでるしご飯の前にお風呂入った後でイチャイチャするんだ!!(妄想)!?!?上着とパンツ一丁えっちだ……。ラーメン作りながら長義くんひっついてるし上機嫌で鼻歌歌ってそう(可愛い)怖い映像を無表情で見ながら布掴まれた事に気付いて、怖いか?って聞いてそうです!ですよね、息子が生まれた時から日記つけてそうな気がします!)

• No.2306 by 山姥切長義  2020-08-28 00:37:25 

おはよう国広。朝餉用意してくれてありがとね。
(厨に行けば予想通り彼の姿があり。調理台の上に置かれた皿には朝餉に出すのであろうおにぎりが数個あり上記述べると冷蔵庫を開けそこから飲み物を取り出して。机を拭く布巾を水で濡らすと先に居間の机を拭きに行くのか一度厨を出て)

(/そんなこと言われたら何も言えなくてずるい…!ってなりながら枕に顔埋めてそうですね!誉を貰った日はまんばちゃんの好物を時々作ってあげたりしてたらいいですよね!逆に心配させないつもりでそう言ってるとしたら…って寧ろ心配になるし無理してた結果熱出したりしたらだから言ったのにって看病してそう!(息子は堀川くんとかがその間お世話してる)息子も初めは人見知りが出て泣いたりしてたけど慣れてからは抱っこしてもらって嬉しそうにしてるんだ!抱っこ紐してるまんばちゃん萌しかない()まんばちゃんが用意してる間、それなら俺が息子見てようかとか言うけどそう言う時だけ嫌ーー!って言われてそう笑 少しくらい良いだろうって押し負けてイチャイチャしてるんだろうな!(妄想)何してもえっちなのだ…。鼻歌歌ってるまんばちゃんの声が優しいし落ち着くから長義くん静かに聞いてるんだ…。その言葉に頷いてから手を握ってもいい?って聞いてそう!息子が大きくなったときにこうやって育って来たのが思い出せるようにとか、今後また役に立つ()かもしれないとか言いながらつけてそうです!)

• No.2307 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-29 03:02:35 

おはよう。いつも長義に作ってもらっているからこれくらいはしないとな。
(この前は焦がした事もあり真剣な表情で卵焼きを作っていると、厨に来た彼の声が耳に届き其方へ振り返って礼を言われては朝の挨拶と共に小さく笑い。本心を包み隠さずに吐露し、前を向いて卵焼きを確認すると黒焦げになっておらずいい感じに焦げ目がついていて。火を消し見た目も良く満足気な表情浮かべつつ、卵焼きを皿に盛り付け食べやすいように切り分ければ完成して)

(/その反応を楽しんで意地悪だからわざと枕を取り上げてそうだ!ほんといい嫁すぎる…!逆に長義くんも出陣の度に着実に練度が上がってきてるし誉を貰った日はまんばちゃんが好物を作ってあげるんですね!隠し事はしない約束だったけどそれでも限界まで無理して熱が出てしまった事で余計に心配かけて申し訳無さそうに謝ってそう!可愛い~!そういう所は幼い頃のまんばちゃんに似たのかな…!ほんとそれ、パパ感出てていいですよね()それ聞いて思わず苦笑しながらお前の大好きなままだぞ?なんで嫌なんだって聞いてそう笑 嫁に甘えながら沢山ちゅーして癒されるんだ!最高だな!!!(うるさい)わかる…夏とか暑すぎてパンツ一丁でいること多そう。二人分のラーメン作り終わって出来たから居間で食べようって言うんだ!それに答えず長義くんにひっつきながら布で包み込むように抱き締めてこれで怖くないだろって聞いてそう(イケメン)え、え、それってふふふ二人目作るんです!!?(興奮)

• No.2308 by 山姥切長義  2020-08-29 03:48:25 

ふふ、綺麗な卵焼きだ。早く食べよう。
(机の上を片付けてから布巾でしっかりと机を拭き、再び厨に戻ると丁度彼が卵焼きを切り分けたところで。以前よりも焦げ目も程よくふわりと漂う匂いに空腹感が増しては上記述べ彼と自身の分のご飯を茶碗に盛りお盆に乗せて)

(/枕を取り上げられて意地悪!って言いながら頬を膨らませてたら可愛いですね!嫁としても、持てる者としてもどうしても与えたくなるのかもしれないですね!久々の出陣で誉を貰ったとなれば尚更返り血で汚れていても気にする様子もなく嬉々としてまんばちゃんに報告してそう(そういう所が似てる)だし、好きなもの作ってもらって喜んでるんだ!今日一日は俺から逃げられると思うなよって言って看病してるんだ!そうです!パパに似てたら可愛いなと!めちゃいいです!ぱぱとみんなの朝餉の用意するの!って言ってたら可愛いです!甘えてくる旦那は可愛いし、もてあたで満足するまでしてあげるんだ…!長義くんも以外とそういうことしてたらいいですよね(妄想)熱いから息吹きかけながらちまちま食べてるのかな!(猫舌)はーーーいけめん!!!その言葉に頷いて一緒に観てるんだ!この先もしかしたら二人目欲しいねってなるかもしれないですし!!!(大興奮)

• No.2309 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-30 02:40:39 

(再度厨に戻ってきた彼の方を見遣ると先程作り終えたばかりの卵焼きを褒められ、嬉しそうに笑みを浮かべつつも食器棚からコップと箸入れの箸を2つ用意してお盆の上に置き。自身はおにぎりの皿と卵焼きを切り分けた皿を持つと腹が空いて早く食べたいのは此方もなので"よし、朝餉は出来た。居間に行こう"と彼に声を掛けると共に厨を出て居間へ向かい)

(/それ可愛い~~!枕で顔を隠すからだろってぷくうってしてる頬をつんつんしてそう!まんばちゃんすぐ遠慮しがちなので尚更何でも与えたくなるんでしょうね!似た者同士で可愛いなー!お疲れ、頑張ったなって笑顔で頭撫でて褒めてるし嫁の為に内緒で食後のデザートとか作ってありそう…!体調崩しても無理しちゃうの多分知ってるだろうし厠に行く時ですらついて来そう笑 それは可愛いです!皆も息子が人見知りしてるの見てこういう所はぱぱに似てるねって言ってそうですよね!か、可愛すぎます…!!朝餉の準備は出来たから抱っこ紐を外して息子にコップとか落としても危険がない軽いものを渡して居間に運ぶお手伝いをさせるんだ!たっぷり嫁に甘えた後は食事の時間で沢山おかわりしてそうです!それなら長義くんには彼シャツ着てほしい願望あります!!!(下はパンツだけ)猫舌わかる…!もうそれすら可愛い。時々怖いシーンで怯えてる長義くんの事をずっと気にかけてるし、俺がいるから大丈夫だとか離れに戻るか?って優しい声で言ってそう…!この二人なら有り得ますね!!!甘々な雰囲気の時に二人目欲しいってどっちかが言うんですよね…!!!!(うるさい)

• No.2310 by 山姥切長義  2020-08-30 03:52:27 

(彼の言葉に頷くと此方もお盆を手に持ち彼の後に続くように居間に向かい。机の上にそれぞれのお盆を置いて自身達の座る所に食器を並べ終わるとそこに座って。いつものように手を合わせて挨拶をすると早速彼の作ってくれた卵焼きを口に運び咀嚼すると程よい甘さが口に広がり自然と頬が緩んで)

(/うるさい、こんな顔見せられるかって頬をつんつんされながら言ってるんかなー!ですよね!長義くんからしたら、そんな遠慮いらないのにってなってるかもしれない…!頭撫でられて嬉しそうにしてるけど、お風呂行かないとだしお風呂入って食後にデザートがあるなんて知らないからそれが出て来たら喜んでるんだろうな!俺は子供じゃないから厠までこなくていい!って言うんだろうけど長義くんはお前は無理するからってついてくるんだ!笑 そうそう、本当に小さい時の国広にそっくりだって長義くんも言ってるだろうしまんばちゃんはちょっとそれが恥ずかしいんだ!ままは待ってて!って居間にいるように言われて、息子がコップとか運んでくるたびに褒めて頭撫でてそうですね!沢山食べろよって大盛りのご飯食べさせてるんだろうなー!あー!それいいですね!その場にあった服が彼シャツしかなくて、それ着てパンツ一丁はやばい!即席麺気に入ってるけど、あまり食べ過ぎは良くないって教えられてそう!離れに戻るのはその場の雰囲気が変わっちゃうって拒んでそうです!そうです!!!息子も育ってきてるし、多分言ってますね!!)

• No.2311 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-31 03:02:42 

(此方も食前の挨拶をすると何気無しに彼の方を見遣り、自身の作った卵焼きを食べて頬が緩んでいる姿を見れば嬉しくなり。1つ箸で卵焼きを摘まむと口に運びもぐもぐと咀嚼し、以前よりも上手く出来たと思いながらおにぎりと共に食べていき。軽めの朝餉を用意した事もあり、彼と他愛ない会話を交えつつすぐに完食してはコップに麦茶を注ぎ彼の前に置いてから飲み)

(/何でだ、旦那の俺には見せろって言うだろうしそれで拒否されたらきすしてやらないぞとか言ってそう()遠慮がちなのは修行前から変わってないんだろうな…!そのデザートはご褒美として作ったやつでこれは俺からの祝いだって言うんだ!そう言われると事実だからぐぬぬ…ってなるし実際厠まで行くのが辛くて我慢してそう!小さい時の記憶はあるし極度の人見知りだった事を覚えてるから、昔の話はいいだろって照れ隠しに布被るんだ!すごく微笑ましいです…!後からまんばちゃんもご飯を運んできてお手伝いできて偉いぞって頭撫でてますね!美味しいご飯食べて幸せそうな顔してるなー!彼シャツはぶかぶかでパンツ履いてないように見える感じがいい(変態)確かに!だからたまーに作って食べる感じにしてそう!本丸から離れまでちょっと遠いし外は真っ暗てのもあるし、まだ二人の部屋は残ったままだからそこで過ごすのかな…!めっちゃくちゃいいですね!!!もう長義くんから言われて夜のお誘いして欲しいです!!!(本音だだ漏れ)

• No.2312 by 山姥切長義  2020-08-31 03:53:52 

ふぅ、ご馳走さま。美味しかったよ。
(彼の作ってくれた朝餉を全て完食すると程よい満腹感に満足そうに上記述べて。食器を重ねてから持ってきていたスマホを操作し今日の予定表を見ればどうやら今日も彼も自身も非番のようで。彼の方を見ては“国広、今日も俺たち非番みたいだよ”と教えてやり)

(/見せろって言われても最初頑なに見せてなかったのにキスしないって言われた途端それはやだ!って思わずまんばちゃんの方見てるんだろうなー!でもそう言うところも好ましくて、まんばちゃんが遠慮してるなってわかる時は遠慮するなって言ってるんだ…!祝いでわざわざ作ったのか?って聞いた後に甘いもの好物だしまんばちゃんが作ってくれた事実も合わさって顔が緩んじゃうんだろうなー!辛そうにしてるの見て、歩くの手伝ってあげてそうですね!ふふ、そう拗ねるなって頭撫でてあげてるんだろ!二人とも偉いよって並んで座ってる二人の頭を撫でてあげてそうですね!そんな顔してるまんばちゃんを見て嬉しそうにしてるんだ!あっ、わかるー!そのギリギリな所がいい!!!今日はこっちで過ごそうって言ってそっちで過ごしてそうですね!その日は息子が堀川くん達の部屋にお泊まりに行ってて、久々に二人の時間をゆっくり取れたこともあって長義くんがあの子もそろそろいいお兄ちゃんになれるんじゃないかな…?ってお誘いしてるのかな!)

• No.2313 by 山姥切国広( 極 )  2020-09-01 00:36:05 

それなら旅行の準備をしよう。
(食休みしていると自身の朝餉を褒めてくれる声に彼の方を見て、作って良かったと思うと自然と笑みが零れつつもその後に続いた言葉を聞けばどうやら今日も非番のようで。主が気を遣ってくれたのだろうと思えば心中で感謝しつつ、昨夜話したようにこの時間は新婚旅行の準備に使う為に上記述べ。非番といっても自身は寝間着のまま故に立ち上がり"俺は顔を洗って着替えてくる。…長義、洗い物を任せてもいいか?"と遠慮気味に頼んで)

(/やっとこっち向いたなって言って長義くんの唇に口付けするんだ!そう言われたら何か欲しいものとかがある時はもじもじしながら甘えてお強請りするんかなー!(妄想)家で作れる簡単なパフェだけど長義のために作りたかったんだってこんなことあまりしないから照れ笑いしてそう!身体を支えてもらって、何とか厠まで行けて済ませてそうですし何故か体調が悪い時だけ無理しがちなんですよね!拗ねてないって頬膨らますけど本当は撫でて貰えて嬉しいんだ絶対!まさか自分まで頭撫でられると思ってなくてまんばちゃん照れてそうです!美味い!ってご飯にがっついてるから頬にご飯粒ついてるな!ですよね!!!その格好を旦那に見られて恥ずかしがってほしい!!部屋に戻ったら長義くん、ずっとまんばちゃんにひっついてそう!嫁の遠回しな言い方でも誘われてるのがわかるからそうだな、国義も弟が欲しいかもしれないって返してから布団に押し倒してまたハッスルしちゃうんですよね!!)

• No.2314 by 山姥切長義  2020-09-01 01:00:15 

ああ、勿論だよ。お前は準備しておいで。
(今日がもし非番だった時の予定は昨夜のうちに決めていたために、彼の言うように新婚旅行の準備をすることにしては頷き。どうやら彼は着替えてくるようで、その間に食器を洗ってくれるように控えめにお願いされては元よりそのつもりだったのか上記述べ。立ち上がると二人揃って居間を出て厨に向かうと早速食器を洗っていき)

(/口付けされて顔赤くしてそうだし、枕がないからまんばちゃんの胸元に抱きついてそうです!えっ、なにそれめっちゃ可愛い…!そのお強請りの仕方可愛いし、叶えられることは全部してあげたいから言うこと聞いてるんだろうなー!それ聞いて尚更喜んでそうだし、幸せそうに食べてるしたまにまんばちゃんにあーんってしてあげてそう!本当にお前は無理するんだから…って心配そうに言ってそうだし、また寝室まで一緒に帰って寝かせてあげるんだろうな!それ見てる息子がぱぱばっか!って頬膨らますし、同じ顔がふたつで長義くん笑いながら二人の頭撫でてるんだ!照れてるまんばちゃん見て微笑ましく思ってそうだし、全員揃って仲良くみんなでご飯食べてるんだ!そんなにがっつくなよって苦笑しつつ頬についたご飯粒とってあげてるんだ!そんなにまじまじと見るなよ…!って恥ずかしがってそうだけど、長義くんの服は大変なことになってるし()それしかないんですよねー!(興奮)ひっついてる!どこにも行くなよって言ってる!そうそう!ハッスルしちゃって次の日にはまた子供ができてるんだ!(すごい)

• No.2315 by 山姥切国広( 極 )  2020-09-01 21:54:19 

(先に寝室へと戻ると箪笥を開けて自身の内番服を取り出し着替えれば、脱いだ服を拾い再び部屋を出て洗面所に向かい。洗濯機に服を投げ込み洗剤を入れて蓋締めると回し始め、洗面台の前で顔を洗えばスッキリとしてその後に歯磨きも済ませ最後に少し髪を手櫛で整え準備が終わり、その場から出れば再度寝室に戻って)

(/真っ赤な顔見て愛おしそうにまんばちゃんも抱き締め返してそう!欲しくても長義くんには中々言えなくてもじもじしてそうな気がするし、自分のお願いを沢山聞いてくれるから嬉しそうにしてるんだ!頬杖をつきながら幸せそうに食べてるその様子を眺めてるだろうし、こっち向いてあーんってしてるの見て口開けて食べてる!少しの移動だけでも熱出てるからすごく辛そうで長義…って小さな声で呼んで手を握ってそう…!皆の前でもまんばちゃん子供もみたいに嬉しそうな顔して構わず長義くんに抱きついてそうだ!平和な空間だ!息子もいっぱいご飯食べるからおかわりとかしてそう…!長義のご飯が美味いからって言うけど注意されたら素直にゆっくり食べるんだ!色っぽい嫁の姿にドキドキしてるし、俺の服を着て誘ってるのか?って部屋の壁際まで追い込んでそうですね!(興奮)大丈夫だ、俺はどこにも行かないって安心させるように頭撫でてあげてるんだろ!もう最高すぎますよね…次はママ似の子なのかなー!)

• No.2316 by 山姥切長義  2020-09-02 02:01:07 

(食器を洗い終えてそのまま洗面所に向かうと、歯磨きなどを済ませて。洗濯機が回っていることに気付き、彼が回してくれたのかと思えば洗面所を出て寝室に向かい。其処には先に戻っていた彼の姿があり、先程言ったように旅行の準備をするために一度布団を畳めば端に置いてあったキャリーケースを持ってきて)

(/抱き締めてもらってしばらく胸元に顔埋めて甘えてそうです!もじもじしてるの見て、ゆっくりでいいから言ってご覧って促すんだ!美味しいねって微笑んで、完食してるだろうしたまに作ってもらったりしてそう!ここにいるよ、大丈夫だよって手を握り返してあげて眠りやすいようにしてあげて看病するんだ!二人に抱きつかれて思わず後ろに倒れるんだけど幸せそうな顔してるんだろ!ぱぱに似てよく食べてよく動いてよく眠る健康児なんだろうなー!お前の為にならたくさん作るからって笑ってそうですね!もうそんな体力残ってない!って追い込んだまんばちゃんの頬を軽く引っ張ってそう!そう言ってもらって安心するけどそういう日に限って天気が悪くて外の風の音で襖がガタガタ揺れたりしててギュって目を閉じてまんばちゃんに引っ付いてるんだ!きっとそうです!ママに似た見た目で目の色は翡翠なんだ!)

• No.2317 by 山姥切国広( 極 )  2020-09-02 20:41:02 

(寝室で彼の事を待っているとその数分後に戻ってきたのがわかり、布団を畳んだ後にキャリーケースを持ってくる姿を見れば礼を述べて。彼の隣に移動して準備のために早速開けると、昨日買い物デートの時に購入した服や日用品などが入っており。一度全ての荷物を取り出し、旅行に必要なティッシュと絆創膏や日焼け止めに雨具などの日用品は欠かせない為に分かりやすく個別の小さな袋に入れていき)

(/甘える長義くんが可愛くて好きなようにさせてるし、もっとイチャイチャしたいからまたきすしたいってお強請りしてそう!もじもじしながら新しい布が欲しいって言うんだ(季節に合わせて新調してる)また食べたいってお願いされたらまんばちゃん作ってくれます!ようやく寝たと思ったら酷い熱だし夢で魘されてそうだ…。長義と国義、大好きだって抱き締めながら皆の前で言うんだろうな!だからあまり風邪引いたりしないけど無茶はしそうですよね…!その言葉にまんばちゃん、顔が緩んでそうです!頬を引っ張られて上手く喋れないし濃厚に触れ合う()ことが出来ないから残念がってそう!俺がついてる、怖くないぞって布で包み込むように抱き締めて言うんだ!絶対可愛い子だ!!性格もちょっと長義くんに似てたらいいですよね!)

• No.2318 by 山姥切長義  2020-09-02 21:38:06 

(キャリーケースの中には昨日買った荷物が詰め込まれたままで、それらを取り出すと彼が日用品を個別にして袋に詰めてくれている間に着替えは彼も自分で選ぶだろうと思い先に自身の分だけ箪笥から取り出し下着や水着、タオルなどと纏めるとキャリーケースに入れていく用意をしていって)

(/そういう甘い雰囲気、恥ずかしいけど長義くんも好きだろうし素直に頬にキスしてあげてるんだ!布って聞いて、最初は布…???ってなってたけどなんで欲しいのか聞いてあげてからそれならいいよって山姥切国広専門布店()的な場所に一緒に行って買ってあげるのかな…!お願いして、作ってくれるの優しいし時々リクエストしてるんだろうな!魘されてるのを心配そうに横で見てて、とりあえず手をしっかり握って大丈夫だよって声をかけ続けるんだ…。みんなの前で言われて照れてるし、知ってるから…!って言ってそう!そうそう、無茶して風邪ひいても隠してそうだしそういう所まで俺たちに似なくていいんだからって苦笑してるんだ!なにその顔っておかしくて笑ってそうだし、その空間は幸せオーラで満ちてるんだろうな!この体力オバケめ…!って呆れてそうだし、でも残念がってるの見て別に今後一切もうしないってわけじゃないんだから…って言って墓穴掘ってそう笑 そう言ってもらえて頷いてるだろうしやっと寝付けるのかな…!確かに!その性格も相まって、息子達喧嘩とかしたら止まらないかも!)

• No.2319 by 山姥切国広( 極 )  2020-09-03 23:50:54 

長義、下着類は一緒の袋に入れてもいいか…?
(全部詰め終えると先にキャリーケースの中に詰め込んでは彼の用意する姿を見て自分の下着を箪笥から取り出し、ケースは大きいが一緒の袋に入れていい物なのか分からず。勝手に決めるような事でもない為に一応聞いて断られた時は個別にして袋に入れようと思えば彼の方を向いて控えめに問い掛け)

(/頬にキスされて嬉しいけど、ここがいいって長義くんの唇をなぞってお願いするんだ!専門布店に入った瞬間から僅かに目を輝かせてそうですね…!少しずつ料理スキルも上がってきてるしリクエストされたものは必ず作ってあげてるはず!長義くんの声は届かないけど手を握られてる感覚はあるから夢に魘されてたのが少し落ち着いて眠ってそう…。照れてる嫁が可愛くてずっと離れない旦那()次から辛い時はちゃんとママかパパに言うんだぞって言って看病するんですね!もうずっと幸せでいて…!(審神者の願い)それ聞いて、言ったな?その言葉覚えてるからなって言ってそう笑 そのまま寝ちゃった長義くんを起こさないように布団に寝かせて抱き締めながらまんばちゃんも寝るんだ!わかります、ママかパパのいる前でおもちゃの取り合いとかで喧嘩してそうですね…!)

• No.2320 by 山姥切長義  2020-09-04 00:16:12 

ああ、一緒にまとめて構わないよ。
(彼が日用品を詰めている姿をチラリと見つつ、必要なものの準備をしていると控えめに下着をまとめてもいいのかと聞かれて。こちらとしては別に気にする程でもない為に上記述べ頷くと彼の方に自身の下着も置いていき)

(/そのお願いに照れながら目を閉じろって言ってからキスしてるんだ!最初、本当にこんな店があるのか…って驚いてるけどまんばちゃんが喜んでる姿見て、なんでも買ってやるってもてあたしてるんだ!本当に優しい旦那だな!まんばちゃんが元気になるまで隣にいてあげるんだ…!そろそろ離れろ!って照れ隠しなこと言ってるだろうなー!そうそう、子供は親に甘えるものだよって二人で看病するんだ!ほんとそれな…!それ聞いて、言ってしまった手前断れないし、はいはいって苦笑してそう!まんばちゃんに抱き締めてもらってたらきっと怖い夢も見ないはず!してそう!二人仲良く遊びなさいって言ってそうだけど、それでも治らなかったら雷落ちるのかな…笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック