二振りの山姥切(〆)

二振りの山姥切(〆)

山姥切長義  2018-12-12 23:24:34 
通報
とある募集板でお会いした方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.2281 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-17 23:23:26 

(暫く離す事も無い様子でテディベアを抱き締めたまま優しく撫でて、扇風機をつけているが暑かったので襖を開けっ放しにしていた為に彼の声が耳に届き其方へ視線向け。この姿を見られた事に多少照れ臭いのかすぐに視線外し、隣に彼が座った事が横目でわかるとつい自身のものかのようにぬいぐるみを抱き締めていたので離して。一拍置いた後に"…ああ、可愛い。このぬいぐるみはいつ買ったんだ?"と再び視線戻し返事を返すものの疑問を投げ掛け)

(/俺の嫁は可愛いなって言ってそう!んで、凭れ掛かってきた長義くんを受け止めて抱き締めるけど、もっとイチャイチャしたくてナチュラルに腰を触ってるんだ()もてあた!!!半分こですね!最初からそのつもりで選んでたら可愛い!!何とか阻止してやったなって息子の柔らかいほっぺたをむにむにしてそう笑 体が暖まってる内にパジャマに着替えて、眠たそうな息子を寝かしつけるんだ!可愛い事ばかりするのに自分が可愛いって認めないですからね!急に抱き締められて心臓の音が伝わる程にドキドキしてそう!一応主には説明しないといけないって思ってるからとりあえず全部話してるだろうな。主の反応になんだその顔はって聞いてそう笑笑)

• No.2282 by 山姥切長義  2020-08-17 23:42:46 

お前は覚えてないだろうけど、小さくなった時のお前に買ってあげたんだ。
(記憶はなくとも、気に入ってくれていたら与えた側としても嬉しいもので。彼からするといつの間にか新しいぬいぐるみが増えているとしか思えないために説明を求められては上記述べ。“だからそれはお前のぬいぐるみだよ、遠慮せずに抱きしめたらいい”と微笑み)

(/また可愛いって言った…って照れてるな!腰触られてるうちに長義くんもその気になっちゃってわざとまんばちゃんに体重掛けて押し倒そうとしてそう!(興奮)そうです半分こ!まんばちゃん、初めは遠慮してたけど長義くんは最初からお前と半分こするつもりだったって言ってるんだ!何かと息子の柔らかい頬っぺたを触ってそうだ…!子守唄を聞かせて寝かしつけてから夫婦の時間を過ごすんですね!そうなんです!長義くんが諦めるまで認めない笑 ドキドキしてる音が背中越しに聞こえて耳当ててそう!真面目過ぎた結果だなこれは。何となくわかってるよって言われてまんばちゃん驚いてそう!笑)

• No.2283 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-18 20:19:52 

このぬいぐるみ、一生大事にする。
(これは幼い姿になった時の自身が彼に買って貰った物らしく、当然その記憶は無くて何ひとつ大事な事も覚えていない為に矢張り少し悲しさがあれど両手で持っているぬいぐるみは大切な物に変わりなく。見た瞬間からテディベアを気に入っていた様子で、ぎゅっと抱き締めると嬉しそうな表情で上記述べ)

(/本当のことだからなって返してそう!ああそれめっちゃいい…(興奮)長義くんの行動に気付いて押し倒されたら今日は長義がするのか?って攻められないと思ってて余裕な態度で聞いてそう!可愛すぎる!それ聞いて嬉しそうにお礼を言ってから貰ったアイスを部屋で食べるんだ!確かに、頬っぺた触るの好きだからずっとむにむにしてるだろうな…!そうです、家族で過ごす時間も大事だけど息子の前でずっと我慢してたから長義くんにべったりしてそうですね!絶対認めないまんばちゃん笑 それが余計に恥ずかしくて聞くな…!って言ってそう!確かに笑 何でわかったんだ?って驚きながら聞くやつ笑笑)

• No.2284 by 山姥切長義  2020-08-18 21:41:28 

ふふ、そうしてくれたらこの子も俺も嬉しいな。
(やはりその時の記憶は無いようで、自身の話を聞いてもピンときた様子はなく。しかし、それでも大事にしてくれると言われて悪い気などせず微笑むと上記述べ彼の頭を撫でてやり。そういえば先に部屋に来ていた彼が布団を敷いてくれていたようでもう眠いのだろうかと思えば“布団敷いてくれたんだ、ありがとう。もう寝るの?”と首傾げ)

(/余裕な態度を見せてるまんばちゃんに聞かれて恥ずかしさから顔真っ赤にしてるけどまんばちゃんもその気にさせたくて珍しく積極的にキスしたり触れたりしてそう!三人仲良く美味しいねって食べてるんですね!頬っぺたの柔らかさは子供の頃しかないから堪能してそうです!長義くんも嫌な気はしないし好きに甘やかしたり軽く口付けしあってるんだ…!頑固だ笑 ふふ、珍しいからいいじゃないかって聞き続けてるんだ!長義くんから普段は感じるはずのないまんばちゃんの霊力を濃く感じることと、ここに来た時に身体を気遣ってたこと、子供から二人の霊力を感じ取れることとかそういうところでわかるって言ってるな笑)

• No.2285 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-19 03:03:49 

いや、まだ寝ない。
(頭を撫でられると更に表情が緩んでぬいぐるみを抱き締め続け、ふと自身が布団を敷いたことで礼を言われた後に寝るのかと聞かれて。まだ就寝する時間には早く、先に敷いておいた方が楽だと思ったからしたことなので上記を述べた後にテディベアを横に置くと"寝る前に旅館の予約をしようと思って長義の事を待っていたんだ"と先にやるべきことを済ませる為、机の上にあるスマホとパンフレットを取り)

(/余裕ぶっこいてたけど珍しく積極的な態度でキスされて、目見開きつつ頬を赤らめて長義くんに触れられると腕で口元隠して声我慢するんだ(妄想)その空間尊い…(拝)わかります!甘やかしてる時とか必ず触ってそうですね!夜更かししない程度にいちゃつくんです!でも何回もこのやり取りしてたら根負けして認めるかも笑 ずっとドキドキしてるし恥ずかしいしで抵抗はしないけど大人しくしてるまんばちゃん(可愛い)その話を聞いたらそういう事かって納得してるし、何も話さない長義くんの方を見てる笑)

• No.2286 by 山姥切長義  2020-08-19 08:20:12 

(どうやらまだ寝る訳ではなくて、旅館の予約をするために自身を待っていたのだと言われては予約さえしてしまえば準備などもやりやすくなるために、彼の持っていたパンフレットを借りて目星のつけている旅館のページを開けば彼がスマホ操作しているために手元をじっと見ていて)

(/普段は声を漏らすタイプじゃないまんばちゃんが声我慢してるの見て、気分も良くなって肌を重ねるんだけど最終的に長義くんも気持ち良くなり過ぎてまんばちゃんの上で動けなくなってそうですね!!(そこから旦那の反撃もよし)本当尊い…壁になりたい()でもあまり触ると息子もいやー!って逃げ出すんだ笑 子供は早起きするし、それこそまだ夜泣きするような頃なら尚更そろそろ寝ようかってなってそう!そうだな、俺は可愛いってなるのかな笑 何それ超可愛い…長義くん、最初はまんばちゃんの音聞いてたんだけど背中から伝わる体温とその音に安心して寝落ちしてそう(可愛い)長義くん、何も言わないけど恥ずかしくて顔真っ赤にしてプルプル耐えてそう笑)

• No.2287 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-20 01:32:51 

この中で泊まりたい部屋はあるか?
(スマホ操作は慣れない為に苦戦しつつ、隣で彼がページを開いてくれた目星のつけている旅館の名前を検索にかければ直ぐにそのサイトが出てきて。どういう雰囲気の場所なのかはパンフレットで大体把握しているので予約の画面に行くも、どの部屋をとるのか何泊するのかという話をしていなかったことに気付き。あまり旅館に行ったことがある訳もなく知らなかったので、画面が見えやすいように彼の方へぴとりと引っ付いて密着しつつ、諸々込みで安い部屋から高い部屋まで予約が可能なので意見を聞き)

(/あああそれすきです!!!!いつもは攻める側だけどまんばちゃんもすごく気持ち良くなってて、長義くんのとろ顔見て興奮しながら体勢を変えてやる気にさせた分、休憩も入れずにめちゃくちゃ激しくして更にとろとろにさせますよ!!(変態)わかる…壁になって眺めてたい()こっちにこいって両手広げて言ってもパパの所に行かずママの傍に行って抱きついてそう笑 まんばちゃんも眠そうだし息子の隣で寝るんだ!なるなる笑 可愛いって認めたねって頭撫でてほしい!寝落ちしちゃうの可愛い!何も言わないから名前呼ぶんだけど寝息が聞こえて起こさないようにじっとしてたらまんばちゃんもうとうとしてそう(可愛い)これ、主の部屋を出て離れに戻ったら怒られるやつだ笑笑)

• No.2288 by 山姥切長義  2020-08-20 02:19:47 

…あ、この部屋いいな。
(ぴとりと引っ付いてきたと思えば自身に見えやすいようにとスマホの画面を見せてきて。どうやら様々な種類の部屋がある場所らしくどんな部屋がいいのか聞かれてはパンフレットの方に詳しく書かれている為にそれを読みつつしばらく考えていて。結局決まったのは部屋にベランダが付いており、そこから海が眺める場所で。しかし、自身一人で決める事ではないために“国広はどんな部屋がいいとかある?”と聞いてみて)

(/もう一歩も動けないくらいにトロトロになっちゃってまんばちゃんの上で息を整えてたのに体勢変えられてびっくりするしもう無理…ッ!ってなってるんだ!(興奮)ですよね…壁審神者になりてぇ()おや、ぱぱが寂しがってるよって抱きつく息子抱っこしてまんばちゃんの隣に移動してるんだ!二人並んで寝てるのみて、まるで子供が二人みたいだって笑ってたら俺は旦那だって返されるんだ!そりゃ撫でますよ!お前はいつでも可愛いんだよって言ってそう!でもその体勢のまま寝たら身体痛めるし、長義くんを一度起こすんだけど寝惚けてるから横になってまんばちゃんに向かって両手広げてハグしろって言ってそうだ(ただただ可愛い)お前、余計なこと言うなよ!って思わず怒っちゃうけどその声に息子がびっくりして泣き出して二人してアワアワしてそうだ笑)

• No.2289 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-20 23:42:30 

(スマホの画面を見せたものの、彼の持つパンフレットの方が詳しく書かれているのか自身も覗き込む様に読んでみて。暫くしてからポツリと呟く声が聞こえ、いい所でも見つけたかと口を開ける前に此方にも同じ質問をされると旅行先を決める時と同様に自身はどこでもいいと思っていて。然し、それでは駄目だと思うと考え込む素振りを見せつつもベランダが付いていて内風呂と露天風呂もある部屋を見つけそこからの眺めもよく。"…俺はこの部屋がいい"と指差して)

(/それでもこの時だけ意地悪でSっ気なまんばちゃんだからまだいけるだろって続けるんです!!!(興奮)壁審神者いいな…ずっとイチャイチャしてる伯仲を眺めたい()頬っぺたばかり触って悪かったなって息子の頭撫でるんだ!ちょっとむって頬膨らませて返してそう!そう言われて照れ隠しに抱きついてそうだ!寝惚けてんのと要求が可愛い…長義くんの隣に寝転んでちゃんと両手広げてハグするんだ(萌)その光景が見える笑 アワアワしながら泣き止ませる為にまんばちゃんがいないいないばあってしてそう!)

• No.2290 by 山姥切長義  2020-08-21 02:05:03 

へぇ、景色も良くて温泉もついてるのか。
(彼に意見を聞いてみると、どうやら彼は自身の選んだ部屋とは別の方が気になったようで。其方の部屋は露天風呂などもあり、これなら景色を見ながら彼とゆっくりできるだろうと思うと“こっちにしようか、お前とゆっくりできそうだし”と微笑み)

(/無理、いけない…って言うけどそんなのじゃまんばちゃん止まらないし、結局長義くん気を失っちゃってまんばちゃんやべ…ってなってそう!()わかる、めっちゃわかる!!(うるさい)ぱぱに頭撫でてもらって嬉しそうにしてるんだろうな!ムッてしてるの見て、笑ってそうだ!照れ隠しに抱きついてきたのが可愛くて頭撫で続けるんだ!ハグしてもらって嬉しそうにクスクス笑ってるんだろうな(激かわいい)簡単に想像できますよね笑 長義くんは抱っこした息子を優しく揺らしながらごめんね、怖かったねーって宥めてるんだ!)

• No.2291 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-22 00:14:55 

わかった。…後は何泊するか決める必要がある。
(普段はあまり自身の意見を主張する事も無く、やや遠慮がちに指し示した部屋は彼も気に入った様子ですぐに決まれば小さく笑みを零し。最後にこの旅館に何泊何日するのか話し合う必要がある為、上記を述べると彼との大事な新婚旅行なのでゆっくりしたいという気持ちがあり。其方へ視線向け"色んな場所の観光巡りもしたいし、俺は長義とゆっくりできるなら長い方がいいな"と続けて心中で思っていたことを伝え)

(/わかる!気絶した長義くん見て、やってしまった…って冷静になりながら毛布かけて隣でずっと起きるまで眺めてそう!()ですよね!!マジでイチャイチャしてるところ見たい!!!(うるさい)可愛い…!あまりの可愛さに頬っぺたにちゅってしてますね!笑われて少し拗ねながら布団を頭から被ってそう(そういう行動が子供)照れてるけど頭撫でられてすごく嬉しいし、長義大好きだって言ってそう!思わずまんばちゃんも可愛いって言いながらぎゅーしてそうだ!(可愛さの極み)ですね、可愛いです笑 長義くんが宥めてるからまんばちゃん頭撫でてそう!)

• No.2292 by 山姥切長義  2020-08-22 01:31:17 

うん、俺もそう思ってた。3泊4日とかしても良さそうだよね。
(旅行先と旅館の部屋まで決まれば後はどれくらいその場所で過ごすかを決めるだけで。彼とこうして旅行できることなど、まずあまりない為にそれならせっかくだし少し長めでも許されるだろうと思えば無難であろう日にちを提案してみて)

(/多分長義くんが目を覚ますまで怒られる、絶対怒られる…ってヒヤヒヤしてそうだしやっと目を覚ました長義くんは予想通りやり過ぎ!!って怒るつもりだったけど、そもそも自分がその気にさせたのもあるから怒るに怒れなくて、モヤモヤしてそう()壁になる能力欲しいな…(変人)あ、ぱぱばかりずるいなーって言って長義くんも息子の頬に口付けしてるんだ!(超可愛い)布団を頭まで被ってるの見て、おやすみのキスはしなくていいのかな?って言ってるんだ!(扱い上手)俺も大好きって返してるなこれ…なんだから幸せ夫婦め…!国広もかわいいよって返してしばらく甘えてからまた寝ちゃう嫁…(最高)初々しいのがまた可愛い!ぱぱがなでなでしてくれたよーって2人でとにかく慰めてるんだろうな!)

• No.2293 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-22 20:35:30 

そうだな、少し長めでも主なら許してくれるだろう。
(彼も自身と同じ事を思っていた様でその事実に嬉しさから笑みを絶やさず、日にちを提案されると其れ程の日程であればゆっくりと夫婦の時間を過ごせるだろうと思えば特に異論も無く頷きをひとつ。他に決める事も無いのでその通りに予約が完了すると"よし、予約ができたぞ。これで後は旅行の準備をするだけだな"と告げてから机にスマホとパンフレットを置き)

(/絶対怒られると思ってたのに長義くん何も言わないから、?ってなってそう()ほんとそれ、誰か叶えてくれ…(変人2)それかわいー!!パパとママから両頬に口付けされる息子(皆可愛い)それは二人で決めた約束だし、するって言って毛布退かして長義くんからのキスを待ってるんだ!(甘えたな旦那)幸せ夫婦で可愛い…!俺の方が大好きだとかやり取りしてそう!寝ちゃった嫁の額に口付けしてから一緒に寝るんだろうな…。わかる!次第に泣き止んだ息子の笑った顔を見て、今笑ったぞ!って見たらわかるのにまんばちゃん笑顔で言ってそうだなー!)

• No.2294 by 山姥切長義  2020-08-22 23:41:58 

ふふ、お前と旅行に行けるなんて楽しみだ。
(2人で決めた内容に沿って彼に予約してもらうと礼を述べ。彼が机にスマホとパンフレットを置いたのを見て、彼と旅行に行ける嬉しさから思わず彼を抱きしめては嬉しさが溢れている様子で上記述べ、思わずひらりと誉桜が僅かに舞い)

(/不思議そうにしてるまんばちゃんをちょっとジト目で見てから動けない…って掠れた声で訴えてそうだ笑 ここには変人しかいない()きゃっきゃ!って楽しそうな笑い声上げてるの見て本当に可愛いー!ってすりすりしてるんだろうな(平和)キス待ちしてるの見て可愛いって思いながらちゅってしてほら、ぱぱも寝るよって横になるんだろうなー!二人のそういうやりとり超可愛いですよね!側から見たらバカップルそのものでも可愛いんだ!目が覚めるまでぴったり引っ付いてるんだ!それを嬉しそうに報告してくるのが可愛くて長義くんもニコニコしてそう!)

• No.2295 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-23 21:54:55 

俺も楽しみだ。早く行きたい。
(不意打ちで彼に抱き締められると受け止めつつ少し驚いた様子を見せたものの、その言葉が耳に入れば此方も嬉しそうに抱き締め返して。彼から嬉しさが溢れている様子が目に見えて分かると、背後にひらりと誉桜が舞う光景に更に笑みが深まり、自身も大好きな彼と旅行に行ける事で気持ちが浮わつき声が弾んで)

(/そこから彼のお世話と朝餉を作ったりしてる内に眠くなって寝落ちしてそう!私は元々変人なんで()ああ、なんて平和なんだ…守りたい(泣)親バカな二人推せる(確信)キスして貰って嬉しそうにしながらまんばちゃんも横になって、おやすみって挨拶してから息子を抱き締めて寝るのかな!むっちゃ可愛いですね!バカップルとか最高…!絶対可愛いやりとりしてる!先に長義くんが起きて離れようとしたら離れるな…って寝惚けながらまんばちゃん抱きついてそう!俺達の子は可愛いなって笑みを絶やさずに言うんだ!)

• No.2296 by 山姥切長義  2020-08-24 02:23:30 

(声の弾む様子に、彼も自身と同じくらい楽しみにしてくれていることが嬉しく小さく笑って。しばらく彼に甘えていたものの、そろそろ寝る時間も近付いているために彼から離れて布団に寝転がると今日は出来なかった旅行の準備を明日しようと思って“明日、非番なら一緒に旅行の準備しようか”と告げ)

(/眠い…って言い出したらそれなら一緒に寝ようって長義くんが添い寝するようにいうのかな!安心してください、うちも変態で変人です!()守りたいこの家族…。二人して子供好きだし親バカ待ったなしなんだよなぁ!その二人を愛おしそうに眺めてから長義くんも寝るんだ!絶対してます!!寝惚けてるその姿が可愛くてはいはいってされるがままなんだろうなー!可愛いに決まってるだろうって長義くんも嬉しそうに言ってるんだ!)

• No.2297 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-24 22:52:15 

(/すみません!今日は朝から出掛けて疲れてしまったのでお返事は明日絶対に返します!それまで待っていて下さると嬉しいです……)

• No.2298 by 山姥切長義  2020-08-24 23:03:20 

(/了解です!お待ちしておりますー!)

• No.2299 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-25 22:32:34 

(自身の傍から離れて布団に寝転がる姿にもう寝る時間かと思うと、あと少しだけ触れ合っていたかったようで残念そうにしながら彼の隣に移動して布団の中に潜り込み。彼の方へと身体ごと向けるとその言葉に頷いた後、じっと目を見つめながらも"長義、おやすみのきすしてほしい"といつもは自身からの方が多い為に口付けを強請り)

(/それに頷いて長義くんが添い寝してくれたら安心して眠ってそう!それは私もなので変態で変人同士、今後ともよろしくお願いします!!()まんばちゃんも思ってそう…。そうそう、皆と夕餉食べる時に息子も連れて来てるから全面的に親バカな所を見せてるだろうし!息子が早起きでパパ、ママ起きてーって大きな声で言いながら身体揺らしてそう笑 最早普段から甘える時とか可愛いやりとりしてますもんね!まんばちゃん、嬉しそうにしながら二度寝してそうだ笑 それで長義くんに抱っこさせてもらってお前のパパだぞって言うんだ!)

• No.2300 by 山姥切長義  2020-08-25 23:15:35 

(自身の隣に潜り込んできた彼を抱きしめようとしたところで普段は彼が基本的にするおやすみのキスをして欲しいと強請られるとその言葉に微笑み“ふふ、いいよ。…おやすみ、国広”と彼の前髪を上げ額を晒すとそこに口づけをしてやり)

(/まぁ、疲れてるのはお互いだしねって素っ気なく言うけどちゃんと添い寝するところー!!(好き)こちらこそよろしくお願いします!!()思ってるだろうな…。子供ができてからは元気な顔を見たいってみんなに言われて一緒にご飯食べてるの可愛いし、また親バカー!って言われてても気にしないんだろうな()容赦ないな息子笑 そうなんですよー!普段から可愛いやりとりしてるんで!!二度寝してるまんばちゃんに誘われるまま長義くんも二度寝するんかな…!さすがに初めの頃は喋れないけど段々と話すようになってぱぱって呼ばれた日にはめっちゃ喜んでそうですよね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック