二振りの山姥切(〆)

二振りの山姥切(〆)

山姥切長義  2018-12-12 23:24:34 
通報
とある募集板でお会いした方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.2261 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-11 00:33:30 

長義のと比べて俺のはんばーぐ大きいな。
(彼の言葉に頷き、フライパンの上に自身の作り終えたハンバーグをそっと置いてはジュージューといういい音が聞こえてきて。その間に此方も手を洗うと再び彼の隣に行き、わくわくしながらじっと焼き目がつくまで見ていればぽつりと呟き)

(/超絶可愛いですよ!!!!天使!!!とことん嫁に尽くしちゃう旦那です(はーと)それ可愛い…!旅館に着く前に疲れて寝ちゃうのかな!そうそう!ラブラブする時間も少ないからいっぱいちゅーするんだ(興奮)その説明にまんばちゃんもびっくりするけど、それと同時に子供が欲しかったから素直に喜んでそう!)

• No.2262 by 山姥切長義  2020-08-11 01:27:45 

ふふ、好きなんだからいいんじゃない?
(ハンバーグを焼いている間に使った食器などを洗っていると彼の呟きが耳に届き小さく笑えば上記述べ。食器を洗い終えて彼としばらく焼ける様子を眺めていたものの焼けたのが確認できると崩れないように慎重に返し)

(/大天使山姥切長義!!!愛されてる!そうそう、まんばちゃんにしっかり抱きしめられてるし疲れてて寝ちゃってると思います!ほっぺとか額にちゅっちゅされて嬉しそうにしてる長義くん(萌え)とりあえず二人の霊力を感じるし、息子なんだろうけど主に聞きに行くってなって抱き上げたらあまりにも軽くて長義くんびっくりしてそうだし、打たれたばかりのまんばちゃんの重さを思い出して微笑んでそう!)

• No.2263 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-11 22:18:13 

そうだな。…!美味そうな匂いだ。
(厨全体に漂うハンバーグの匂いが鼻孔を擽ると、彼が慎重にひっくり返した部分はいい焼き加減でまた腹の虫が鳴りそうな程に食欲を唆られ表情が緩めば上記述べて。裏面が焼けるまで先程と同様に眺めていたものの"次は俺がひっくり返してもいいか?"と聞いて)

(/大天使山姥切国広!!!(真似)一生愛してますよ!!旅館の部屋で夕食の時間がまだだから布団を敷いて寝かせてあげてそうだし、長義くんにもゆっくりしてもらってそうです!かわいい!!まんばちゃんもほっぺとかにちゅっちゅしてもらうのお強請りしてる(萌え)主の所に行く前に自分の霊力を分けてると思うしハッスルし過ぎたせいもあるから長義くんの事をめちゃくちゃ心配してるだろうな!)

• No.2264 by 山姥切長義  2020-08-11 22:47:41 

うん、崩れないように頑張って。
(裏面もしっかりと焼けていたようで、それをみた彼の目は僅かに輝いていて微笑んでは上記述べ。彼にフライ返しを手渡し、しばらくしてそろそろいいだろうと思えば“国広、もうそろそろいいんじゃないかな”と教えてやり)

(/結論、どっちも大天使な山姥切ず!!!それを長義くんに伝えたら照れてそうです!ゆっくりするように言われて息子の横で寝転がってるうちに寝ちゃいそう!照れながらもちゅっちゅしてますねこれは!その時になってまんばちゃんが長義くんの霊力たりてないことに気付いて一口団子とか持ってきそうです!)

• No.2265 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-12 01:56:20 

…よし、俺にもできた!
(その言葉に頷きじっと眺めていると焼き目の頃合いを見て彼に教えて貰えば、そのフライ返しで恐る恐る慎重にハンバーグを返してみて。自分の分を大きめに作ったために返す時が苦戦したものの、何とか崩れる事もなくできたのでほっと安堵すれば嬉しそうな声で言葉を発し。他には皿の上にサラダが盛り付けられており、自身の手伝える事といえば食器などを運ぶくらいで"あとは任せてもいいか。てーぶるを拭いてくる、その後に俺もご飯を運ぶのを手伝う"と言うと布巾を洗って絞り厨を出て居間へ)

(/そうですそうです!!!大天使な山姥切ず大好きです!!!!照れてるのわかります!まんばちゃんは絶対愛の言葉は伝えてくれる!!二人の寝顔を優しい顔で見ながら掛布団をかけて頭撫でてそう!ちゅっちゅして貰えて完全にデレデレしてますよ!慌てて持ってきそうですね!そういう気遣いはできる旦那なので!)

• No.2266 by 山姥切長義  2020-08-12 05:15:12 

(フライ返しを使って慎重にハンバーグをひっくり返せると嬉しそうな様子の彼が子供っぽくて、思わず小さく笑い。あとは軽く焼いて盛り付けるだけで、彼はその間にテーブルを拭くために布巾を手に一度厨を出ていき。ハンバーグがしっかりと焼けたのを確認するとそれを皿に乗せ完成しては満足そうに笑み浮かべ)

(/わかります!!めっちゃ大好きです!!!そうそう、愛の言葉をど直球でぶつけてくるから長義くん恥ずかしくて赤面待ったなしだろうな(可愛い)ちょっとしてから息子の方が先に目が覚めてパパあそぼ!って言ってそうだし元気な声で長義くんも起きてそう!普段の顔からは想像できないけどそれが可愛くてしょうがないんだろうな!正直身体を起こすだけでも疲れてて、でも息子を放っておけないし抱っこしながらまんばちゃんの事待ってそうですね!さすが、出来た旦那だ!)

• No.2267 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-12 22:55:43 

(居間に着くと布巾でテーブルを拭くと再度厨に戻れば流し台で軽く洗ってそれを干し、ハンバーグの匂いで先程から早く食べたいと思いつつ先に冷蔵庫の飲み物を取りコップと共に運んでいき。もう一度厨に行くと炊飯器からしゃもじでご飯をよそいつつチラリと彼の方を見るも、正装で夕餉の準備をしていた為にエプロンを買って贈ろうと思えば茶碗を持って居間に戻ればテーブルに置き座って待っていて)

(/ですよね!!愛おしいです!!!恥じらいもなく真面目な顔でど直球に伝えるタイプだと思ってます!自分の言葉で赤面してる長義くんみて可愛いって言いそう!離れから持ってきたおもちゃで息子と遊んでて、嫁が起きた事に気付いて少しはゆっくりできたか?って聞いてそうです!デレデレな姿とか嫁と息子の前でしか見せないですからね!その一口団子を長義くんにあーんって食べさせてあげてそうです!)

• No.2268 by 山姥切長義  2020-08-13 02:04:06 

(彼が何度か厨と居間を行き来している間に彼のハンバーグの方にケチャップでハートを描いていて。少し歪にはなってしまったものの、気持ちはこもっている為にこれでいいだろうと思えば二人分の皿を手に持ち居間に行けば彼の前にハンバーグを置いてやり自身の座る場所に置いてから座ると、今更になって少し恥ずかしくなってチラリと彼の方を見ては様子を伺ってみて)

(/また可愛いって言われて、いつもなら言い返すのにそれすら嬉しいし恥ずかしくて何も言い返せなさそう!二人が遊んでるのを微笑ましく見ながら頷いてそうだし、夕餉は部屋に持ってきてもらえる形にしてるからそれまで三人で遊んだりしてそうですね!締まりのない顔になってるって言いながらもその顔が好きだから頭撫でて甘やかしてそうです!あーんってしてもらって食べてると息子が目を覚ましてじーって長義くんのこと見てそうだしそれに気付いて恥ずかしそうにしてそうだし、目の色が自分と同じなのに気付いてやっぱりこの子は俺たちの子だってまんばちゃんに嬉しそうに言ってそうです!)

• No.2269 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-13 17:38:26 

はーと、可愛いな。
(居間に彼が来ると、目の前に自身の作ったハンバーグの皿が置かれ僅かに瞳を輝かせ。表面に可愛らしくケチャップのハートマークがあり、じっと見ながら自身の為に描いてくれたのだと思えば彼の方へ視線遣り自然と笑みを浮かべ)

(/その反応が余りにも可愛いし愛おしくて何も言い返せない長義くんの頬にちゅってしてそう!ですね!三人だとジェンガとかトランプで遊んでそうだし、その後に夕食食べて一日目は大浴場で二日目は部屋のお風呂でもいいですよね!子供が出来てから前ほど甘えてないし、頭撫でて貰えて頬が緩みきったまま嬉しそうに甘えてそうです!それを聞いてまんばちゃんも嬉しそうに頷いてそうだし、まじまじと息子を見ながら長義と同じ目の色で綺麗だなって言ってそうですね!)

• No.2270 by 山姥切長義  2020-08-13 22:26:43 

…そう言われると恥ずかしいだろ。ほら、お腹空いてるんだろ、早く食べよう。
(彼の様子から察するに、どうやら嬉しかったようでそれに気付いた彼が笑み浮かべたのを見ては視線を逸らし恥ずかしさから僅かに頬を染めて。これ以上は恥ずかしさに耐えられないのか早く食べるように促せば手を合わせて食前の挨拶をしてから食べ始めていき)

(/頬にちゅってされたら、尚更照れてそうだし顔を見るな!ってただ隠してたら可愛くないですか???(夢見すぎ)ババ抜きとかやってるのかな!息子は大浴場なんて初めて入るからはしゃいでそうですね!部屋のお風呂は露天風呂とかだったらアヒルとかのおもちゃ浮かべて遊べるしよくないですか??あーーかわいい!息子が出来てから時々だけど甘える旦那がその度可愛くて満足するまで甘やかしてるんだろうな!それを聞いて、それを言うならこの金色の髪もお前と一緒で綺麗だよってまだちょっとしか生えてない髪を撫でながら愛おしそうに言ってますね!で、長義くんが回復したのを見計らって主のところに行くんだな!)

• No.2271 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-14 01:52:23 

はんばーぐ美味い…!
(自身が褒めた事で恥ずかしそうな様子の彼に俺の嫁は可愛いなと思いながらも、早く食べるように促されると空腹な為に同じく此方も手を合わせ食前の挨拶して。箸で大きめの一口サイズに切ると肉汁が溢れてきてそのまま口へと運んで咀嚼し、自身は形を整える事だけ手伝ったが彼の味付けが完璧な程に美味しいようで飲み込むと頬が緩み)

(/かわいい~~~!!益々その反応が可愛くて笑み零れるけど顔見せろって隠してる手無理やり離してそうです()案外まんばちゃんトランプ弱かったら可愛いと思います!でも息子が走り回るから転けないか心配して注意してますね!それかわいい!アヒルでも遊びつつまんばちゃんが手で水鉄砲してそう…!育児で大変なのは理解してるけどやっぱり構ってもらいたいんです!綺麗っていう言葉に照れてそう!それでも長義くんの体を気遣いながら向かうんです!)

• No.2272 by 山姥切長義  2020-08-14 02:14:26 

ふふ、国広が手伝ってくれたからいつもより美味しいのかもしれないね。
(早速一口サイズにハンバーグを切り分けて口に運び咀嚼すると美味しさに頬を緩め。どうやら彼も同じようで、幸せそうに食べる姿を見ては嬉しくなり。彼が手伝ってくれたから美味しく感じるのかもしれないと思えば上記述べ)

(/まんばちゃんに見られて恥ずかしさから目を潤ませて頬を染めてたらかわいいと思うのですが!!(うるさい)思わずその顔が可愛くて抱きしめてもよし、キスしてもよし!!逆に長義くんはトランプとかは得意でもジェンガとか苦手ですぐに倒しちゃって息子に、まま倒してばっか!って言われてそう笑 走って転んだら大変だし、溺れないか不安で湯船に入る時は膝の上に座らせてるんだろうな!育児に苦戦する二人組…笑 水鉄砲のやり方教えてもらうけど出来なくて結局手でバシャバシャしてそう!まんばちゃんも分かってるから長義くんが本当に疲れてる時は逆に甘やかしてくれそうだし、その辺りの区別はきちんとしてそう!疲れてない時を見計らって甘えてるんだろうな!照れてる旦那の頬にちゅってしてそう!離れから主の部屋まで少し距離があるからまんばちゃんが身体を支えてあげてるのかな!)

• No.2273 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-14 21:19:34 

そうか?…長義の作ったご飯が美味いからだろ。
(その言葉が耳に入るもと一度手を止め、実際の所自身の手伝いは玉葱を炒めタネの形を整えるという事だけで。彼ほど大した夕餉の準備はしていないがその様な言葉を貰えば嬉しくない訳もなく、普段は無表情に近い顔が和らぎつつ本音を告げ。昔よりも野菜は食べられる様にはなっており確りと残さずに食べ進めていき)

(/主様!!今日長義くんの軽装が出ましたね!!!もう格好良くて無事死にました。しかもおでこ出しててリアルに変な声上げましたよ!!!!あれはやばい……もうほんと公式、絵師様ありがとうございます……(語彙力)あとまた返事がかなり遅くなっているので、背後会話はどうしましょう??このままでもいいのなら続けたいと思ってます!)

• No.2274 by 山姥切長義  2020-08-14 21:58:06 

(返された言葉は素っ気ないものでも、その声音と表情から嬉しいのだろうと思えばこちらも微笑み返して。野菜もしっかりと食べる姿に成長したなと先日幼い姿になっていた頃の彼は苦手なものを食べるのを嫌がっていたために内心で微笑ましく思っていて。食事を終えるといつも通り少し休んだ後に食器を重ねると“国広、先にお風呂に入って来なよ”と言えば立ち上がり)

(/見ました!!まさに死がきましたね。あれは何なんだ…?好きだとしか言えない…すきだ…(語彙力)おでこが自分の見せるところだっての分かってやってますねあれは…(好き)ありがとうございますしか言えないのわかりみが深くて…!うちも最近仕事が繁忙期なのもあって返信遅れてしまってて申し訳ないです…!うちはもっとお話したいのでこのままでもいいかなと思ってます!笑)

• No.2275 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-14 23:12:43 

(久々の買い物デートで汗をかいた為、流石にこの汗臭い状態で彼の傍に居る訳にはいかずその言葉に甘える事にして。自身も腰を上げて彼も入るので早く汗を流そうと先に居間を出れば一度寝室に行き、着替えの準備をしてからそのまま風呂場に向かって。脱衣所で服を脱ぎ浴室の扉を開けてシャワーを持つとお湯を出し汗を流していき)

(/ですよね!!わかりますもう好き過ぎて…!!!あれは尊死しますよ絶対!!!!(うるさい)はーーー、さすが長義くん。すき…(語彙力消失)布というかストールが布んばちゃんと一緒で離さないのがすごくいいですよね!あの浴衣(着物)に合ってますし!いえいえ、お仕事お疲れ様です…!返信遅れてるのは私もなのでお互い様ということで!私ももっとお話がしたいと思ってたのでめっちゃ嬉しいです!!長くなるので次の返信で返しますね*)

• No.2276 by 山姥切長義  2020-08-15 01:52:33 

(彼と共に居間を出て、厨に食器を運ぶとシャツの袖を捲り食器を洗い始めて。二人分の食器は数もそんなにない為にすぐに洗い終わると布巾を濡らし絞るとそれを持って居間に行くとテーブルを拭いて。彼と仲直りができたことが嬉しくて、無意識のうちに鼻歌を歌っていて)

(/もう、見た瞬間Twitter閉じましたもん笑 どこをとっても本当に良くて…!そう!そうなんです!布を取らないの何だかお揃いって感じするし立ち絵が対になってて尊い…ってなってました!ありがとうございます!!お話し楽しくて止まらなくて笑 返信の件了解です!)

• No.2277 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-16 00:06:35 

…長義、風呂から上がったぞ。
(数十分後、髪と体を洗い終えると浴室を出ればタオルで拭きながら風呂に入った事で気持ちよくさっぱりとして。寝間着に着替えつつ彼が風呂に入った後は新婚旅行の予約をしようと思い、火照った体を冷ますように脱衣所を出てタオルで髪を拭きながら居間に戻れば声を掛け)

(/くそかわですね!!!長義くんのうるうるに弱いし、その顔が可愛すぎて自分の方に抱き寄せながら余裕のない感じでキスしちゃいます!二人とも苦手なのがあると可愛いですね!普段は負けず嫌いでも息子が楽しんでいたらそれでいいやってなってるのかな…!自分達の息子となると余計にめちゃくちゃ心配性で、ずっと目が離せないし長義くんの膝の上に座らせてまんばちゃんが遊んであげてそう!育児に奮闘する二人が微笑ましいです!まだ難しかったかって笑いながら一緒にバシャバシャするんだ笑 ですです!息子が寝たのを確認してから今日も一日お疲れ様って頭撫でて甘やかしつつ疲れを癒してあげてそう!そういう時はすごく甘えん坊なんだろうな、上目遣いで頭撫でてとかお強請りしそうだ!頬にちゅってされて更に顔が真っ赤になってふいってそっぽ向いてそう(恥ずかしくて)そうしてると思う!主の部屋に着いたらいつの間にか子供が出来てる事にびっくりだし、入室してきた時にまんばちゃんが支えてた姿に何か察してそう()

• No.2278 by 山姥切長義  2020-08-16 01:57:58 

…ああ、なら俺も入ってこようかな。
(しばらくして彼が戻って来たのを確認するとこちらも汗をかいている為に立ち上がり上記述べると居間を出て寝室に向かい。寝間着などを箪笥から取り出すとそれを手に浴場に向かって。脱衣所で服を脱ぎ洗濯機に入れると浴室に入りシャワーで汗を流していき)

(/その顔、誰にも見せたくないって言われたりしたらどんな顔してる…?って聞き返してそうだし、キスされて照れてるんだ!いつまで経っても初心なのだ…。ですよね!そういうところがかわいいんだ!そうそう、息子の前ではあまり勝ち負けの話をしないで楽しんでそう!お湯をかけあったり、まんばちゃんが息子に向けて掛けたはずのお湯が長義くんにかかっちゃって、ままの代わりにやってやれ!って言ってキャッキャしてそう!ですよねー!それをみて微笑ましく思ってる長義くん…!癒されて長義くん元気出てそうだし、お互い支え合ってるのほんといいな…!お強請りもちゃんと聞いてあげるんだ!照れてる顔、可愛いなって言ってそう!今度こそ子供?!って騒いでそうだし、察してる主笑笑)

• No.2279 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-16 23:04:20 

(居間を出た後ろ姿を見送ると予約するにもスマホは部屋に置いてある為、ここに何も用事は無いので寝室へと移動して。後は就寝するだけで先に押し入れから布団を取り出し畳みに敷くと彼を待っている間、何気無しに棚の方を見れば何故かテディベアが置いてあり。幼い姿になった自身が彼に買って貰ったものだと知る訳もなく、そのぬいぐるみを手に取るといつ買ったのだろうかと思いながら抱き締めていて)

(/目を潤ませて頬が赤くなってるって手で触れながら見つめて言ってそうだし、初心な長義くんかわいい!照れてる顔にもっとしたくなって腰が砕けるようなキスしてそう!!(興奮)遊ぶ前にパパに勝ったらお菓子買ってやるって言ってて、見事にトランプで二人に負けて約束通りに売店で好きなもの買ってあげるんだ笑笑 息子の猛攻撃でめっちゃパパの顔面にお湯かかってやり返すことすらできない笑 パパと息子が遊びで夢中になってるけど露天風呂で夜空に輝く綺麗な星が見える事を長義くんに教えて貰って三人仲良く眺めてそうだな…!わかります、まんばちゃんも長義くんの可愛さに癒されてますよ!お強請り聞いてくれてめっちゃ嬉しそうな顔してる!それ言われて、耳まで真っ赤になってて恥ずかしさから布を被ってそう!主が察してる事にまんばちゃんは絶対気づかないだろうし、長義くんの代わりに子供が出来ちゃった件を説明してそう笑)

• No.2280 by 山姥切長義  2020-08-16 23:43:53 

ふふ、そのてでぃべあ可愛いだろ?
(しっかりと髪と身体を洗い終わると風呂場を出てタオルで身体を拭い着替えて。ドライヤーを使って髪を乾かし、しっかりと乾いたのを確認すると居間に向かい。しかしそこには彼の姿はなく先に寝室に行ったのだろうと思えば寝室に向かい。襖は開けっ放しになっており、中を覗けば以前彼に買ってあげたテディベアを抱き締めている姿があり、それが微笑ましく思えては部屋に入って上記述べ彼の隣に座り)

(/それ言われて尚更恥ずかしがってそうだし、腰砕けるようなキスされてまんばちゃんに凭れ掛かってるんだろうな!何それ可愛い笑 ついでに長義くんもアイス買ってもらってそれが2つ入ってるやつだったらそれをまんばちゃんに与えてるかもしれない!(もてあた)長義くんそれ見てケラケラ笑ってそうだ!流れ星見えるかな?って三人でずっと見てそうだし、逆上せら前にお風呂出るんだ!その顔が可愛いんだろうなー!布被ってるまんばちゃんが珍しくて布くんだって抱きしめてそう!(追い討ち)まさか主に説明するとは思わなくて顔真っ赤にしてるだろうし、主はニヤニヤしてるから声荒げたいけど息子寝てるからできないやつ笑笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック