二振りの山姥切(〆)

二振りの山姥切(〆)

山姥切長義  2018-12-12 23:24:34 
通報
とある募集板でお会いした方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.2516 by 山姥切国広( 極 )  2022-12-31 23:38:20 

……本当にすまない。言うつもりは無かったんだ。
(反省しているのか俯いたままで何度も謝罪の言葉を口にしつつ、その件について後で兄弟と話がある事は伏せておけば流石に風呂に入って昼餉の用意を優先した方が良く。"長義、風呂に入ってから何か食べよう。腹、減ってるだろ?"と顔を上げて彼の顔を見つめて聞けば、立ち上がり手早く風呂の準備を済ませ)


(/すみません!バタバタしておりました;;
もう少しで年を越しますが、今年はあまり話せずすみません…。来年はたくさん主様とお話ができるように頑張ります!こんな私ですが来年もよろしくお願いします~~!!)

  • No.2517 by 山姥切長義  2023-01-01 07:05:30 

…ん、お腹すいた。
(どうやら心から口を滑らせたことに対して反省をしているらしく、何度も謝られると小さく“…もういいよ”と返して。それから昼餉の話になると頷き彼が用意してくれる間に座りながらも寝巻きをしっかりと着直して)

(/年末ですし、バタバタしますよね!
あけましておめでとうございます!こうして長いことお話出来てほんと嬉しいです!こちらこそ宜しくお願いします~!)

  • No.2518 by 山姥切国広( 極 )  2023-02-25 02:09:35 


一人で歩けないだろ?風呂場まで俺が運んでやる。
(ぽつりと呟いた声に反応することもなく風呂に入る準備が終わり、先に寝室から出るための襖を開けば彼の元へ近寄ると跪くように片足を曲げた体勢になり。起きた際に体が怠いと言っていたので気遣うような台詞を発して、優しく彼のことをお姫様抱っこすれば風呂場に直行して) 

(/めっちゃ遅いですけどあけましておめでとうございます!笑
長くお話できているのは主様のお陰です!めちゃめちゃ返事遅いのにいつも待ってくれてるので……本当に感謝してます!)

  • No.2519 by 山姥切長義  2023-02-25 09:32:24 

(彼の言葉に甘えると抱き上げてもらいそのまま風呂場へと向かい。こうして自身の事を大切に扱ってくれる彼のことは大好きな為に風呂場に行くまでの間少しだけ甘えるように擦り寄ってみて。風呂場に着くと寝巻きを脱ぎ浴室に入ると備えられた椅子に座りお湯を体にかけてはホッと息をつき)

(あけおめです!笑 いえいえ!こちらこそ長くお話してくださりありがとうございます~!)

  • No.2520 by 山姥切国広( 極 )  2023-06-14 02:29:28 


(/いつも遅くなってすみません!
まだ居ますか……?お話がしたいのでまたお相手をさせていただけると嬉しいです…)

  • No.2521 by 山姥切長義  2023-06-14 07:42:33 

(/お久しぶりです~!まだ居ますよ!ぜひぜひお話ししましょう^^)

  • No.2522 by 山姥切国広( 極 )  2023-06-14 18:37:45 


(/お久しぶりです!またこれからよろしくお願いします^^
長らくお待たせしてしまったので、改めて新しく絡み文を投下しようと思うのですが…折角なら季節を夏にして新婚旅行の方を進めてから色んなイベントをやるのはどうでしょうか?)

  • No.2523 by 山姥切長義  2023-06-14 21:43:14 

(/こちらこそです!
おおっ!それはいいですね~!新婚旅行しましょうか!)

  • No.2524 by 山姥切国広( 極 )  2023-06-15 20:46:33 


(瞬く間に寒い冬の時期が終わり季節は初夏へと移り変わる。この本丸で何度目かの夏を迎え離れの部屋で彼と共に朝食を済ませ、寝室に移動すると今日は前々から話していた新婚旅行に行く日で。身支度を整えると姿見で確認して、二振りの服などが入った大きなキャリケースを持てば再び居間に戻って彼を待ち)

(/了解しました!新婚旅行から楽しんで帰ってきた数日後に夏祭りとか夏のイベントをやりたいですね…!)

  • No.2525 by 山姥切長義  2023-06-15 23:09:41 

お待たせ国広。さあ、そろそろ行こうか。
(今日は待ちに待った新婚旅行の日。身支度を済ませて再度髪のセットなどを念入りに確認すると彼の待つ居間に向かい声を掛けて)


(/夏イベ楽しそうですね!そっちもやっていきましょ~!)

  • No.2526 by 山姥切国広( 極 )  2023-06-16 20:55:27 


──、…いい天気だな。晴れて良かった。
(待ち時間の間に忘れ物は無いかの最終確認を終えた後、声が掛かると振り向き彼と目が合えば頷いて。荷物を手に玄関先へ移動し靴を履き外に出て見ると、雲一つない晴天の空で照りつける太陽の光に眩しげな表情になり。新婚旅行という大事な日に天気が悪いと気分も上がらない為、彼の方を向いて柔和な笑みを浮かべながら言葉を掛け)


(/夏は楽しそうなイベントが沢山ありますからね!海でスイカ割りやビーチバレーとかキャンプに行ってBBQしたり、手持ち花火を買って本丸で楽しむとか色々とありますし!全部やりましょ!! 花火に関してはみんなで楽しんだ後にこっそり二振りで線香花火をやるのよくないですか?!()

  • No.2527 by 山姥切長義  2023-06-16 23:00:56 

ああ、この数日雨が続いていたから少し不安だったが…晴れて良かったよ。
(彼のあとをついていき、外に出るとまさに夏空という言葉が似合う空模様で。ゲートに向かいながら彼の言葉に頷くと上記述べ微笑み返し。ゲートに着くと目的地の設定をしてから長船や堀川派の刀たちに見送られ、次の瞬間には目的地に辿り着いていて)

(/そうそう!夏こそ楽しそうなことがたくさんありますよね!
この際全部やりましょ~!笑 
ああ~!!エモい!そういうの大好きです!)

  • No.2528 by 山姥切国広( 極 )  2023-06-19 19:02:12 


先にちぇっくいんをしよう。
(目的地であるホテルの建物が見えると荷物を部屋に置いて現地の観光をするという計画を立てていた為、慣れない横文字の言葉を使いつつキャリケースを引き摺りながら彼と共に予約をしているホテルへ向かい。ホテルの中に入るとフロントの方へ歩いて行き、目の前にいる女性に「ちょっといいか」と敬語も無しに話し掛けると何故か顔を赤らめる姿に不思議そうな顔をしながらそこで受付を済ませると部屋の鍵を受け取り)


(/夏イベ全部盛り堪能しましょ~!本丸の皆との思い出も、二振りだけの思い出も作りたいです…!あと大分前に話した流しそうめんも!外でやるために本丸の裏庭から竹を取ってきてみんなで協力して作るの良さそう!
夏の最後の思い出に線香花火しながら語り合うの最高にエモいですよね……!暑さに弱そうだけど夏を目一杯楽しんでほしい!)

  • No.2529 by 山姥切長義  2023-06-19 20:37:39 

─…。
(ホテルに向かう途中の道はさまざまな観光客向けのお店があったりしてキョロキョロと物珍しく眺めていて。ホテルに着くとチェックインというものをするらしく、彼のあとをついていきフロントで手続きをしようと彼がフロントスタッフに声をかけると相手の女性が頬を染めたのに気付き少しムッとし。確かに彼はとても顔が良くて見惚れるのは分かるが、彼は自身の旦那であるために敢えて見せつけるようにそっと身を寄せてみたりとして。鍵を受け取ると礼を述べたあと、部屋番号の書かれた案内板を見てから用意された部屋に向かい鍵を開けると2人の部屋にしてはとても広く普段使うことのないベッドなどに目を輝かせるとベッドに飛び込んでみて感触を楽しんでみて)


(/流しそうめんいいですね!うまく掴めない長義くんの分もとってあげてもいいし、2人でどちらが多く取れるか競争してみてもいいかも…!ああー!エモい!!分かります長義くん寒さも暑さも弱そう…!)

  • No.2530 by 山姥切国広( 極 )  2024-01-27 23:36:03 

(/お久しぶりです。長らく浮上できておらず大変申し訳ございませんでした…!
まだ主様はいらっしゃいますでしょうか…。今更戻ってきて勝手なことを言っているのは分かってますが、もし宜しければまた楽しくお話させていただけると嬉しいです…!)

  • No.2531 by 山姥切長義  2024-01-28 12:16:31 

(/お久しぶりです~!こちらこそ宜しければまたお話ししたいです…!)

  • No.2532 by 山姥切国広( 極 )  2024-01-28 14:35:28 


(/お、お久しぶりです…!上がっていたのでびっくりしました…返信が返ってくるとは思ってなくて嬉しいです。こちらこそ、またよろしくお願い致します!
久しぶりなのでどこから始めましょうか…?)

  • No.2533 by 山姥切長義  2024-01-28 15:49:34 

(/うちも最初上がっててびっくりしました笑
そうですねぇ、続きからでもいいですしどうしましょう?)

  • No.2534 by 山姥切国広( 極 )  2024-01-28 23:37:33 


(/いつもいつもお待たせして申し訳ないです…;;なるべく早く返せるように努力します!
新しく始めようかと思いましたが、せっかく新婚旅行でホテルまで来てるので続きから返します!久しぶりすぎてちょっと忘れてるところがあるので軽く見返しつつ、次のレスで続きから返していきますね!)

  • No.2535 by 山姥切長義  2024-01-28 23:43:51 

(/いえいえお気になさらず!またお話しできるの嬉しいです!
そうですね、了解しました!それではその方でお願いします~!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック