二振りの山姥切(〆)

二振りの山姥切(〆)

山姥切長義  2018-12-12 23:24:34 
通報
とある募集板でお会いした方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.2321 by 山姥切国広( 極 )  2020-09-05 01:35:46 

わかった。…これで準備は終わりだな、他に必要なものはあるか?
(此方の問いに返答する彼の様子は特に抵抗があるような反応も無く、畳みに置かれた下着を手に取ると自身のものと纏めて違う袋に入れて。キャリーケースの中に次々と日用品、下着、着替えの服、水着、浮き輪など必要なものを詰め込んでいけば二人分の荷物と言ってもあまり入れていない為かまだ少し余裕はあり。顔を上げ彼の方に視線移して上記の言葉を述べ)

(/お望み通りにキスしてもらって嬉しいけど、一回じゃ物足りないから徐々に深いキスになってるなこれは!どれにしようかって悩みながら秋冬用の布をとりあえず2つ手に持ってこれが欲しいって長義くんに言うんだ…!これも愛する嫁の為です!治ったらいつもの元気な姿を見せてお礼に長義くんの好きなことをしてあげてそう…!いつもなら言うこと聞くのに嫌だって言って離れないんだ!息子が寝たのを確認してから長義も休んでいいぞって言ってる!特にこの二人だと余計に思っちゃいますよね…!言質取れて満足そうに離れるけどえっちな姿()してるからチラチラ見てそう(特に太腿とか)朝起きたらよく眠れたか?って聞いてそう!全然仲良く遊ばないから多分落ちてますね!ちょうどその時に遠征から旦那が帰ってきてそうです笑)

• No.2322 by 山姥切長義  2020-09-05 02:27:34 

(寝間着やシャンプーなどは旅館側で用意されていることは事前に知っていた為に、それ以外で必要なものを次々とキャリーケースに詰め込んでいき。二人分の荷物の準備が終わると、他に入れるものはないかと聞かれ、首を横に振ると“特にはないかな、後はお土産とかいろいろ買ったら埋まるだろうしね”と告げて)

(/まさか何回もキスされると思ってないし深くなっていくから驚いてるけど抵抗できない!ってなってまんばちゃんの好きにされてそう()何でも買ってあげるつもりだからもちろん快諾するし、その店に来てた他本丸のまんばちゃん達はまさか本科を連れたまんばちゃんがくるとは思ってなくてまじまじ見ちゃってそう笑 長義くんもたまにまんばちゃんのためにお菓子作ったりしてるのかな…!それなら家族三人で現世に出かけようって言って堀川くん達の部屋に息子迎えに行ってからお出かけするんだ!息子もそれ聞いてるから嫌だー!って言ってて一気に子供が二人に増えたのかなって仕方なく好きにさせてるんだ!国広も休んでないだろう、俺は洗濯とかしたら休むから先にゆっくりしてていいよって言ってそうだし、息子が初めて風邪ひいたのもあってソワソワしちゃうから何かしてないと落ち着かなそう!そう思っちゃいます…!なに見てるんだよ、すけべって言ってそう笑 その言葉に頷いてるし、でもまだ離れたくないって普段より甘えててギュってしてるんだ…!仲良くできないなら没収!いい加減にしろ!ってそのおもちゃを没収してそうだし、息子達はまさか怒られると思わないから泣き出すし、でも長義くんも子育てとして時には厳しくしないといけないから甘やかさないしそんな最中に帰ってきた旦那は息子達に泣き付かれるだろうし、カオスになってそう笑)

• No.2323 by 山姥切国広( 極 )  2020-09-06 02:54:36 

(告げられた言葉に主は勿論、兄弟と長船派の皆や他の仲間達にもお土産を買う予定なので同意を示すように頷けば、荷物を詰め込んだキャリーケースのフタを閉めるとそれを再び端の方に置き。ふと、そういえば旅行先の観光地周辺に雰囲気の良いカフェがないか探そうとしていた事を思い出し、机の上にある自身のスマホを取ると早速検索し始めて)

(/がっちり腰に腕回して、長いこと口付けした後にご馳走さまって唇舐めてそう(えっろ)買って貰えるって分かったらすごく嬉しそうな表情してそうだし、他本丸の同位体にめっちゃ見られてることに気付いてまんばちゃんにとってはもうこれが普通だから不思議にしてそう笑 出陣が連日続いてるまんばちゃんの為にお菓子作って食後に出してくれそうです…!久しぶりの現世だし親子で楽しめるテーマパーク(遊園地とか)に行くのかな…!皆も同じこと思っててくすくす笑ってそうだし、甘えるように抱きついたまま頬にちゅってするんだ!わかる!ゆっくりしていいって言われたけど疲れてるわけじゃないし息子の様子を見てたら少し眠くなって横に寝転んでいつの間にか寝ちゃうんだ!なにも見てないって視線逸らして嘘つくまんばちゃん笑 普段より甘える姿にキュンってしながら抱き締め返したり撫でたりして満足するまで好きにさせてそう!確かに!お出迎えしてくれたと思ったらパパぁ~…!って泣き付かれて何があったかも知らないし、びっくりしてどうしたんだ?って聞いてそう笑)

• No.2324 by 山姥切長義  2020-09-06 04:40:58 

…?
(荷物の準備が終わり、再びキャリーケースを端に持っていけばスマホを触り出した彼が気になり、彼の隣に行くと彼にひっついてスマホの画面をチラリと見てはどうやらカフェを探しているようで。彼に以前一緒にカフェに行きたいと言ったことを覚えてくれていたのが嬉しくて笑みを浮かべては“どこも雰囲気がいいね”と声を掛けてみて)

(/えっっっろ!!!御馳走って何…えっっっ…。その表情含めてやばいから長義くん赤面待った無しだし顔を手で覆って無理…って言ってそう(長義くんの語彙力喪失の瞬間)本科だ…本科がいる…とか聞こえてきそうですよね笑 クッキーとか手軽なものならいつでも食べれるからハートの形にして出してそう!あー!行ってそう!三人ともはしゃいでそう!何この本丸平和じゃん…(平和です)ちゅってされて顔赤くしてそう!二人並んで寝てるのみてほっこりしてそうだしまんばちゃんが息子の手を握っててこれなら大丈夫だろうって思ってまんばちゃんにもブランケット掛けてから洗濯物とか畳んだり息子の為にお粥と自分達のご飯作ってるんだ!(超嫁)ふーん?じゃあ今の視線は何だったんだろうねってクスクス笑ってそう!存分に甘やかしてもらって嬉しそうにしてるだろうし、癒されてるんだ…!この子達が喧嘩して仲良く遊ばないから叱っただけだよって言ってるだろうし、まんばちゃんも小さい頃怒られたりしたら怖かったな…って思い出しながら息子達をあやしてるんだ!長義くんは息子達が寝た後に怒りすぎたかな…でもあの子達のためだし…って一人反省会してそう!)

• No.2325 by 山姥切国広( 極 )  2020-09-07 23:04:09 

(/すみません、ご返信が遅れます…!又々お待ち頂けますと幸いです…)

• No.2326 by 山姥切長義  2020-09-08 00:11:57 

(/いえいえお気になさらず!お待ちしております!)

• No.2327 by 山姥切国広( 極 )  2020-09-08 23:58:23 

(こちらに引っ付いてきたと思えばスマホの画面に映し出されるカフェの雰囲気を見て感想を呟く声が耳に入り、その言葉に同意するように頷きつつもおすすめと記載された他のサイトを覗いてみて。ゆっくりと画面をスクロールしていくと一つ目に留まったカフェの写真があり、店内が今時の外観でとてもお洒落且つ雰囲気も良く。他の店とは違ってテラス席があるらしく、そこから眺められる景色が最高だと評価も高い程に人気なようで。それほどいいカフェなら彼と行きたいとより一層強く思うと"ここは評価も高くて人気みたいだ。行くならこのカフェにしないか?"と彼の顔を見て訊ねてみて)

(/まんばちゃんもなんかえっろい仕草してそうだと思って!!!何が無理なんだ?って言いながら顔から手を離させてる(意地悪)確かに!まんばちゃんはあまり気にした様子もなくて買い物続けてるけど、長義くんのことチラッて見てそう!かわいい!ハート型のクッキーを見てまんばちゃん嬉しそうにしてそう!わかる、目一杯疲れるまで楽しんでそうだし、公園にお弁当持ってピクニックとかいいですよね!平和でほのぼのとしてる本丸好きです…(尊い)照れてる顔も可愛いなって微笑んでそう!(側から見たらいちゃついてる夫婦の図)超嫁じゃん!!!ご飯を作り終わったらぐっすり眠ってる二人を起こしに行くんですよね!長義がそんな格好してる方が悪い…ってボソッと呟いてそうだ笑 そんな嫁に旦那も癒されててずっと離れないし朝からイチャイチャしてる最中に朝餉に呼ばれてそう…!反省会してる長義くんの隣に座って、いつも息子達の世話を任せて悪いな。長義が叱ったのも二人のためを思ってのことだろ、今は分からないだけで、大きくなった時に何であの時怒られたのかに気付くはずだってフォローしてるんだ!)

• No.2328 by 山姥切長義  2020-09-09 02:41:30 

(やはり旅行地として人気な場所ということもあり、和風から洋風なものまで様々な様式のカフェがありどこも良さそうなところばかりで。その中で彼の気になったのであろう、テラス付きのカフェにしないかと言われては自身もそのカフェは気になっていたうちの一つであったために頷き“うん、俺もここ気になってたんだ”と微笑み)

(/してるしてる!それが無自覚だと尚更心臓に悪いやつですね!意地悪…って言うけどまんばちゃんの色気に当てられてるのもあって直視できないんだ!長義はなんか視線感じるけど、ここには写ししかいないし特に気にしてなさそうだしまんばちゃんと手を繋いでるからざわざわしてほしい笑 ハート型にしたのは自分だけど恥ずかしくなってるんだ!いいですね!長義くんお手製のお弁当かな!分かりますめっちゃ癒される…。息子もじーっと見てるからその視線に気付いてから周りからも優しく見守られてたのに気付くんだ!そうそう、二人ともご飯食べよう。国義は薬も飲まなきゃだよって起こしてるんだ!横になって寝てる間に肌蹴ちゃってそうです!(目の毒)いい雰囲気になってる中呼ばれてお互い照れてそう!せっかく兄弟になれたんだ、喧嘩するなとは言わないけど仲良くいて欲しいんだってフォローしてもらって素直に言ってそう!)

• No.2329 by 山姥切国広( 極 )  2020-09-11 02:06:20 

(自身の提案に彼もテラス付きのカフェが気になっていたようで、その言葉を聞けば笑みを浮かべそれならここにしようと述べると共に初めて行く場所なので一応画像を保存するように操作して。これで旅行前の準備は整った為にスマホを机の上に置き、不意に壁掛けの時計を確認し徐に立ち上がり"そろそろ洗濯物も洗い終えたはずだ。俺が干してくる"と言うと出て行こうとして)

(/ですよねー!まんばちゃんのことだから絶対無自覚だ!!何のことだって惚けながらおでこをくっつけてそう!しかもめちゃくちゃ仲良しだし手も繋いでるから余計にざわざわしてるだろうな笑 食べる前に写真撮ってそう(初期刀組に自慢するため)そうです!二人が起きる前に朝餉と並行して鼻歌歌いながら作ってそうだな…!ほんとその通りです…。あ、出産祝い()じゃないですけど皆からベビーカーとロンパースを貰うのとかどうです!?ママとパパがらぶらぶしてるー!って言われてそうだし周りからの視線に珍しくまんばちゃんも照れてそう!その声で起きるけどまだ寝惚けてそうだし息子は薬って聞いて嫌々ってわがまま言ってそうだ!肌蹴てる嫁の姿を黙って凝視してそうな旦那()わかる!照れてまんばちゃん、長義くんから離れてそう!その気持ちはすごく分かるからそれは俺も思ってる、兄弟で喧嘩ばかりするのは悲しいからな。…国義達は少し前までの俺達と似てる気がするって言ってそう!)

• No.2330 by 山姥切長義  2020-09-11 03:31:57 

国広にばかり任せてられない、俺も行くよ。
(お互いの意見も合い、そのカフェに決まれば益々彼との新婚旅行が楽しみになってきて。準備も終えたことで後はゆっくりと過ごそうと思ったものの、彼の言葉でまだやる事はある事に気付き。先に立ち上がり部屋を出ていこうとする彼に上記述べ何かと彼に任せてばかりのために自身も手伝うと立ち上がり)

(/おでこくっつけられてこっちは恥ずかしくて耐えられないのに余裕な感じがまた…!あそこの俺、本科と出来てるのか…って驚いてて欲しい笑 何撮ってるんだよって不思議そうにしてるだろうけど、それがまさか惚気話に出されるとは思ってないだろうな…()あー!いいですね!めっちゃ嫁!タコさんウインナーとか入れてるんだ!いいですねそれ!!子供ができることは付喪神の中でも奇跡的なことなんだからってみんなにお祝いで貰ってるんだ…!らぶ…っ?!っていつの間に覚えたんだそんな言葉って思いながら照れてるな!お薬飲まないと苦しいままだよ、国義は偉いから飲めるよね?って言って飲ませるだろうしちゃんと飲めたら褒めるんだろうな!寝起きとかなら寝惚けてるから凝視されててもあまり反応してなさそう!照れてるまんばちゃんなんて珍しいけどこっちも恥ずかしくて近寄れないんだろうな!そんな所まで俺たちに似たのかよって苦笑してますね!)

• No.2331 by 山姥切国広( 極 )  2020-09-13 23:19:35 

(/ご連絡のみですみません…!少しお返事が遅れます(汗)

• No.2332 by 山姥切長義  2020-09-13 23:32:48 

(/いえいえ、大丈夫ですよ!お待ちしてます!)

• No.2333 by 山姥切国広( 極 )  2020-09-15 22:51:45 

ありがとう。それなら布団も干そう。
(部屋から出ようと襖を開けたところで引き留められると彼の方へ振り返り、自身と共に洗濯物を干してくれるようで折角の手伝いの申し出を無下にする訳にも行かず礼を述べ。たまには干した方がいいだろうと押し入れから布団を取り出し、両手で確りと持ちながら先に寝室を出れば脱衣所に向かって歩いて行き)

(/いちゃついてる時とか自分が優位に立てるから余裕な感じが出ちゃうのかな…!多分めちゃ仲良しアピしてるし長義くんにお強請りしてるのもあって自本丸の関係性とあまりに違いすぎて驚かないはずがない笑 初期刀組の皆に見せるのは内緒にしてるだろうし、長義に作ってもらったから記念に撮ってるんだって言ってそう()家族三人でピクニックに出かけるの楽しみにしてたのもあって朝から上機嫌だろうな…!タコさんウインナー可愛い!それでも二人とも遠慮してそうだけど嬉しくてお礼を言うんだ!息子の発言にまんばちゃんも照れながら誰に教えてもらったんだって聞いたらあの白い髪のお兄ちゃん!って言って鶴丸の方指差してそう!褒めてもらえて嬉しそうに笑ってそうだなぁ(可愛い)密かに触れたいって考えてそうな顔しながら極力見ないようにしてるんだ!起き上がって顔洗いに行くぞとか照れた顔見せないようにしながら言ってそう!性格も俺達と似てるからそうだろうなって困ったように言ってそうです!お返事遅れてすみません;;)

• No.2334 by 山姥切長義  2020-09-16 03:40:23 

(ついでに布団なども干すようで、押し入れから布団を取り出した彼のあとをついて行き脱衣所で洗濯機から洗濯物を取り出すとそれをカゴに移し縁側へ向かって。シワがあまりできないように軽く叩きながら手際良く洗濯物を干して行き)

(/なるほど!だからこそたまに長義くんが強気で攻めたらまさかそんなことになるとは思ってなくて逆に赤面するんですね!(可愛い)そこにまんばちゃんの知りあいの他本丸布んばくんとかが声かけてきてたりすると面白そう笑 そう言われると悪い気しないしふーん、ならいいんじゃないって許してそう(息子とか朝ごはんの時から何時に出るの?ってソワソワしてるな笑 ですよね!みんなにお祝いされるのは嫌じゃないし!おいおい、秘密にするんじゃなかったのかい?って鶴丸笑ってそう!いやー、、可愛い。そういう時に限っておはようのキスのお強請りしたらやばそう!可愛い!照れてるの可愛い!!でもきっと二人で並び立っていけるよ、俺たちの子だからって困ったようにいうまんばちゃんに微笑んでるだろうな!いえいえ、大丈夫ですよ!)

• No.2335 by 山姥切国広( 極 )  2020-09-19 02:42:18 

この天気ならすぐに乾きそうだ。
(一枚の布団を物干し竿に掛けて干すと、本丸での当番時に何度も経験しているために彼と同じく軽く叩きつつ二人分の洗濯物は少ないのもあって全部干し終わり。ふと自然な流れで空を仰げば晴天の下、太陽の光が眩しく手を翳しぽつりと呟き)

(/そうなんです!!恥ずかしくて思わず抵抗しちゃうんですよ!!!(うるさい)いいですねそれ!切国って呼んでてお話するんだけど同位体でも布んばくんよりまんばちゃんの方が子供っぽく見えてそう笑 許してもらってからハートのクッキー食べるんだ!可愛い…そこは出かける準備もあるし長義くんに相談してそう!ですです、二人とも律儀だからお礼の品とか渡してそうだ…!鶴丸って分かった瞬間、やっぱりあんたか…って大体予想してた反応だろうな笑 そういうところもまんばちゃんに似ててほんと可愛いですよね!それはやばい、おはようのキスのお強請りされたら理性が崩壊する(確信)それな!布で顔隠してるし照れた時の反応がわかりやすい!その言葉に頷いて微笑み返すんだ!ありがとうございます……!相変わらずお返事が遅くなりますが宜しくお願い致します!)

• No.2336 by 山姥切長義  2020-09-19 03:16:12 

…ふふ、キラキラしてて綺麗だ。
(二人で協力して洗濯物を干し終えると隣で空を仰ぐ彼の髪がそよ風に揺れ太陽の光でキラキラと反射しているのを横目にみては無意識に上記述べ彼の髪にそっと触れては微笑み。このあとは彼とゆっくり過ごそうかと思い)

(/そういうところが可愛いー!!会話で分かっちゃうまんばちゃん…笑 長義くんはそれを微笑ましく思いながら見てるんだろうなー!味見はしたけど、気になって美味しい?って聞いてそうだし紅茶も一緒に飲んでそう!ご飯食べて、準備できてからね。って言ってご飯食べさせてそう!確かに、もらってばかりは何かなって思って渡してそう!確かにそういう反応してそう!いやほんと!全部ひっくるめて愛してるんだろうな!こてんって首を傾げてまんばちゃんからのキスを待ってるんだ!わかりやすいから長義くんは楽しんでそう!喧嘩してたのもいつの間にか仲良くしてたりしてそれが微笑ましく思ってそうだしこの家族は上手くいくんだろうな…!いえいえ!こちらこそよろしくお願いしますね!)

• No.2337 by 山姥切国広( 極 )  2020-09-22 00:35:28 

…なっ、綺麗とか言うな。
(やるべきことは終えたので部屋に戻ろうかと声を掛けるために彼の方へ視線向けるも、徐に髪に触れられたと思えば綺麗だと告げる声が耳に入り。自身の本科であり嫁でもある彼に言われると余計に照れてしまうのか、照れ隠しで布を被ると少し顔を隠せばぼそりと小さな声で述べ)

(/可愛いなって思いながらもっと長義くんに攻められてほしいです(変態)新しい布を買ってもらうんだってにこにこしてて、その事で布んばくんに子供っぽいなって言われると俺は子供じゃないって頬膨らますんだ!美味いって言いながらいっぱい食べてそう…(可愛い)楽しみすぎて早くご飯食べ終わろうとしてそうだ(誰に似たのやら)いつもお菓子の詰め合わせとかだから他のやつがいいって相談しながらスマホで調べるんかな…!俺達の息子に変な子供は教えるなって注意してそう笑 愛してますね!大事な旦那との子供ですから!もうずっと我慢してたし長義くんの上に覆い被さって強引なキスしてそう!何で楽しそうなんだってチラッて見ながら聞くんだ!ままの言うことを聞いて、仲良く二人で遊んで偉いぞって息子達の頭をくしゃくしゃって撫でてそう…!)

• No.2338 by 山姥切長義  2020-09-22 05:32:26 

ふふ、照れたのかな?
(自身の言葉を耳にして照れてしまったのか布を被り顔を隠した姿を見ると可笑しそうに笑っては上記述べ布を被った顔を覗き込むと不意打ちに口付けをしてから笑みを深めると“…驚いた?朝、おはようのキスしてなかったからね”と続けて)

(/長義くんも攻めるの楽しいけどやっぱり照れが入ってくると耳とか赤くしてるのかな!(可愛い)その言動が既に子供っぽいんだよなって思ってそうだしその顔見て思わず笑ってそう!リスみたい…ってなってそう!可愛い!!その様子にぱぱに似たのかなって笑ってそうですね(ほのぼの)そうそう、息子たちのお祝いしてくれたからって少しいいやつ買いそう!まんばちゃんが鶴さんに注意してる間長義くんは息子と遊んでるんだ!時々二人まとめてギュってしてそう!待って、朝なんだけど…?!ってなってるけどそのまま流されるんだな(お約束)お前の照れる顔が珍しくてって言ってるんだろうな!それが嬉しくて楽しくて子供たちもきゃっきゃって笑ってるんだろうなー!)

• No.2339 by 山姥切国広( 極 )  2020-09-24 00:22:11 

…っ!
(布を被ったことで顔を覗き込まれ不意打ちで唇に触れるだけの口付けをされると、予想外の行動だったためか目を見開きつつ益々顔が真っ赤になり。思わず深目に布を被り直し彼の言葉が耳にすれば"…不意打ちはずるい、だろ。……部屋に戻るぞ、もっといちゃいちゃしたい"とぼそりと小さく呟くも、徐に手を取るなり続けて後記を述べ)

(/お互いに照れてるの可愛いし、まんばちゃんの上で積極的に攻める長義くんいいな…(好き)むってしてたら隣で笑う嫁になんで笑ってるんだって聞きそう!そんな事気にせず食べ続けてたけど、長義くんは食べないからクッキーを口元に持っていってあーんしてそう!あと親子揃って口元に米粒つけてそうです(可愛い)なんか実用性のある物を選んでそうですよね!長義くんと息子が遊んでる中注意してたはずなのにからかわれるまんばちゃん笑 少し驚いてるけど嬉しそうに笑ってそうだ…!長義くんの話なんて聞かずに肌を重ねて何度もイかせるだろうな(やめろ)そう言われて恥ずかしくなってまた視線逸らしてるな!息子達の様子にまんばちゃんも笑顔になってて満足するまで撫で続けてるだろうな…!)

• No.2340 by 山姥切長義  2020-09-24 03:06:59 

…へ?
(自身の言動でますます顔を赤らめる彼が可愛らしく、クスクスと笑っていると徐に手を取られ包み隠すことなく欲を向けられては思わずジワジワと頬を染め。彼に手を引かれるまま寝室へ戻れば今から彼とイチャイチャするのかと思えば思うほど恥ずかしくなってきて)

(/そう言う時に限って動こうとするまんばちゃんに動くなって言ってそうだし、でも段々気持ち良くなってきて動けなくなってまんばちゃんの上でぺしょってへたり込んでそうです!(妄想)お前が可愛くてって恥ずかしげもなく言うけどまんばちゃんはまさか他の同位体の前でそんなこと言われるとは思ってないんだろうな…!美味しそうに食べるまんばちゃんを見て満足してたけど、あーんってしてもらって照れながらも食べてるんだ!え、やだ可愛い…。自身の言葉に不思議そうにこっち見てくる二人の頬に米粒ついてて思わず笑っちゃうんだろうな(可愛い)本丸で実用的なものってなると、家電とかがいいのかな(センスない)揶揄われるのかわいいな笑 息子がまま、どうしたの?って聞いてきてお前たちが大好きだなって思ったんだよって微笑んでるんだ!気付いた頃にはお昼だし、長義くん流石に疲れて気を失ってたらこれはやばい…ってなってそうだし、その間に身体とか清めてるんだろうな!起きた長義くん、気怠げでいかにも事後ってのが分かる雰囲気纏ってるからまんばちゃん思わず俺が全部世話するから部屋から出るなって言ってそう()ほら、早くしないとみんな待ってるって言ってやっと部屋を出るんだ!本当に尊いな…。これからも仲良くしてねって長義くんも言ってるだろうし、息子たちもはーい!って言ってるんだ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック