緋色の研究 / 〆 

緋色の研究 / 〆 

助手  2018-05-23 21:25:11 
通報

ベーカー街221B

【待ち人有り】

コメントを投稿する

• No.201 by Sherlock Holmes  2018-07-20 07:20:50 

(/いつもお世話になっております!嫉妬する助手本当に可愛いです…口では滅多に執着をださない助手がポロッと本音をこぼしている所で背後共々ニヤけてしまいました。まだお忙しい日々かと思いますがこの暑さで体調崩しやすい時期ですので、くれぐれもご自愛ください。もし今此方から返信している内容が此方の力量不足で返しにくい場合はおっしゃっていただければ場面切り替え致しますので…!)

• No.202 by John Watson  2018-07-20 20:56:03 

(/ お世話になっております、喜んでいただけて嬉しい限りです!こちらこそお返事が大変遅れてしまい申し訳ありません…!暇な背後にしては珍しく、出張で朝5時起きの日が続きまして!明日一日と来週からはまたゆっくりお返事できるかと思います。ストーリーはもちろんこのまま繋げてお返事もできますし、変更も大丈夫です!今夜は背後同士の会話くらいしかお返事できないかもしれませんがご容赦いただけると幸いです。)

• No.203 by Sherlock Holmes  2018-07-20 23:09:05 

(/いえいえそんな、お気になさらないで下さい!出張で毎朝5時起きとは相当お忙しい日々だったんですね;そんなタイミングでお返事いただいてありがとうございます。今夜はお疲れかと思いますのでゆっくりおやすみ下さい!お返事は体の疲れが取れたあとで問題ありませんので!ゆっくり助手と探偵の物語を楽しんでいきましょう。ストーリーの方は続けていただけるならこのままでお願いします。喧嘩した後にイチャラブさせたくなってしまいましたので…)

• No.204 by John Watson  2018-07-21 17:59:03 

…普通、キスをせがむのはこっち側だと思うけどな。
(気づけばベッドに押さえつけられ、彼はこちらを見下ろしている。シーツに包まれ互いにシャツを着ていない、この状況を見られて良からぬことを疑われたとしても全く言い逃れのできない状況なのに彼は気にも止めずにキスを続け、熱に浮かされた瞳を向ける。普通なら、組み敷かれている方がキスをせがむはずなのだ、これでは反対だと冷静にそう返しながら、相手の頰に手を添えて口付けを。上半身を持ち上げて自分から顔を近づけるのは疲れる、あくまでマイペースなジョンらしく、自分は楽に相手をこちらに引き寄せるスタイルは変わらず僅かに笑みを浮かべると何度もキスをした。)

(/ お待たせしました!前回のから続けさせていただきました。来週からはまたいつものペースに戻れると思うので、よろしくお願いします!こちら蹴り可です。)

• No.205 by Sherlock Holmes  2018-07-21 18:53:36 

思い出したみたいだな、ジョン…っ、……、…
(頬にジョンの手が添えられるとその温かさに満足気な笑みが零れる。ようやくお待ちかねの時間だ。ジョンに導かれるまま自ら頭を下ろして唇を重ねた。ジョンの空いてる手と自分の手を重ね、全身でジョンと触れ合っていたい。何も身に纏わない姿ではお互いの香りはより明確で、シーツで匂いは拡散せずに互いのものが混じりあっていく。ジョンの手と繋がっていない反対の手でゆっくりジョンの脇腹を撫でてジョンの肌触りを確かめていた。キスをするにつれ熱が体に溜まって力が抜けていき、ジョンへとかける体重が増えていく。それでも構わず、今はただジョンで満たされていたかった)

• No.206 by John Watson  2018-07-22 07:49:48 

…ん、…これで、16回だ。
(相手の頰に手を添えたまま何度も蕩けそうな熱い口付けを繰り返す。するりと脇腹に滑った相手の掌の熱に僅かに眉をひそめ息を漏らしたものの、頭の中で回数を数え最後の1回。深く長いキスを終えるとこちらに体重を預けてくる相手の耳元でそう囁いて。)

• No.207 by Sherlock Holmes  2018-07-22 08:49:23 

っ、…ジョ、ん……全然、足りない…やっぱり僕がどうにかなるのは、君とのキスだけだ。あの女のと全然違う…でも、これじゃ君と外でキスするのはやめた方がいいな…僕が動けなくなる
(最後の16回目は深くより甘いキス、名残惜しげに唇を離すと口内に溜まった唾を飲み込んだ。耳元で囁かれればジョンの声が直接脳内に響くようで頭がくらりと揺れて、声と共に僅かに吐息が耳をくすぐり体が強ばる。ついには完全に脱力し、ジョンの上に寝転がるとジョンの肩に顔を埋めた。ジョンとのキスは特別だ、他のどんな手段を使ってもこんな腑抜けた幸せは味わえないだろう。そしてすぐに腰が砕けてしまうほど危険な代物だ、こんな情けない姿を見せるのはジョンだけで十分だ)

• No.208 by John Watson  2018-07-23 15:29:10 

…僕は外ではキスなんてしない、恥ずかしいからな。
(自分も以前は女性たちと夜の町でキスをしたことだってあるのに外ではキスはしないのだとツンとして主張しつつ、こちらに体重をかけてくる相手のされるがままになりながら重たそうに顔をしかめて。本当は嬉しいし落ち着くのにわざと嫌がっているフリをするのは彼の常套手段だった。彼と見知らぬ女性が夜の街で熱い口づけを交わしているシーンを目撃してから数時間、あんなに怒っていたのに今はもうすっかり彼の体温を感じながらまどろんでいる。そんな自分に呆れながらも相手の肩口に顔を埋め直して)

• No.209 by Sherlock Holmes  2018-07-23 19:00:33 

…そうか、それなら1度外でしてみるのもいいかもしれないな。君の恥ずかしがる顔は僕の体で隠してしまえば僕だけにしか見えないし、それに…噂が広がれば君は二度と朝帰りができなくなる。いい考えだと思わないか?
(肩口でジョンが体勢を変える気配がするとそこが少しくすぐったくて、しかし心地いい。その心地良さと相反してジョンの言葉はつれないものだ、顔をしかめているのも感触でなんとなく分かる。しかし本気で嫌がっていないことは分かりきっていた。そうやってしかめっ面をしたり冷たい言葉を言ったりして、こちらの反応を楽しんでいるのも分かっている。まんまとジョンの思惑に乗ってしまうのも好きではあるが、たまにはそんな表情を崩してこちらがほくそ笑むのも悪くない。ジョンは不意打ちのキスに弱いし、脇腹を撫でた時に眉をひそめたのも見逃していない。ジョンが先程ベッドに放り投げたネクタイを手繰り寄せると上半身をすこし起こしてジョンの片手首に巻き付けた。最後の言葉と共にきつく縛る。そして逆側を自分の片手首に巻き付けた。片手ではうまく結べずに結び目は緩くなってしまう。ジョンに弄ばれるのは自分だけでいい、それにジョンを弄ぶのも自分だけでいいに決まってる。)

• No.210 by John Watson  2018-07-24 20:31:21 

…今日は随分と饒舌に意地の悪いことを言うな、シャーロック。外ではしない、僕の医者人生に掛かってるからね。このネクタイだけで、僕を繋ぎとめておこうっていうのかい?
(相手の言葉を聞き、当然のように自分の心の中を読まれていることに楽しそうに笑うながら揶揄うように言って。彼とキスしている所なんて誰かに見られてたまるものか、社会との関わりを遮断し部屋に引きこもっているこの男とは違い、当然自分は病院で冷やかしの目を向けられ看護師たちにも優しくしてもらえなくなるのだ。外でのキスは何としても阻止せねばならない。朝帰りや帰りがけのデートこそしていないが、やはり職場では女性たちに優しくされた方が得に決まっている。探偵には黙っているが、デートはしないにせよ職場の男性陣の中では日頃から優遇されている方なのだ。敢えて医者人生などという大袈裟な言葉を使いながら冗談めかした笑みを浮かべた。手首につながれたネクタイにはそれほど言及することはなく、大人しくしていて)

• No.211 by Sherlock Holmes  2018-07-25 00:31:47 

君の真似をしてみただけだ。ジョン…君はそんな察しの悪い男じゃないだろ?僕の頭脳全てを使えばネクタイどころか君を誰の手にも届かない場所に閉じ込めることもできるだろうが、そんなことをしたって君の心は繋ぎ止めておけない。君は心を繋がれるのは好きじゃないだろ…外でキスするのは止めだ、僕らの関係は探偵と助手だと認知されてた方がいい。君は職場のナースにちやほやされなくなるし、僕も今日みたいな捜査方法ができなくなって困る
(お互いの手首をネクタイで縛りあうなんて子供じみた行為にジョンは応じてくれないようでムスリと顔をしかめて機嫌を損ねた。自分の腕に巻き付けていたネクタイを解くとジョンに乗せていた体を横にずらして隣に移ると背中を向けて寝転ぶ。ジョンは自分のデート現場をみて嫉妬もしていたし、あの屋敷で手網を握っておいてくれと言われたのも覚えている。だが時折、ジョンを求めても求めても、ひらりとかわされ指の間からすり抜けていくように思うのだ。ジョンの駆け引きの上手さにシャーロックが勝てるはずがないのだから当然の結果かもしれないが、ジョンの心は遠い所にあるのではないかと不安になってしまう。そんな不安が口から漏れでるも、すぐに口調はツンケンしたものに戻り、おそらくジョンが先程考えていたであろうことに言及しておく。とにもかくにも、今はジョンがネクタイの意図を組んでくれなかったことに腹を立てていた)

• No.212 by John Watson  2018-07-25 10:31:19 

…拗ねるなよ、そんな事言わずに僕の心を鎖に繋いでしまえば良い。勿論、僕は心を繋がれるのは好きじゃない。だけど、それが君の愛情表現だというのなら甘んじて受け止めるさ。…たまになら、君以外この瞳に映らない日があったって良い。
でも君がまた、捜査とはいえ知らない女に甘い言葉を吐くと言うなら今度は僕が君の心を繋がないといけなくなるな。
(またいつものように少し揶揄ったつもりが、この男は完全に拗ねてしまったようだった。これはご機嫌を取らねばならないと、背を向けた相手の背中に寄り添ってみる。相変わらずこちらを向く様子のない彼の背中を前にして、少しずつ話し始めた。行動を制限されるのも束縛されるのも嫌いだ。しかし、仮にそれが彼なりの愛情表現だというのなら、受け止められる程にこの男には心酔していることを彼は自覚していない。相手の背中に頬を寄せたままそう言ったものの、緩く手に結ばれたままのネクタイを緩慢な動作で相手の目元に掛けてゆるく視界を奪い、その口元に手を掛けてみた。彼は知らない女など見なくて良いし、甘い言葉も口付けもしなくて良いのだから。)

• No.213 by Sherlock Holmes  2018-07-25 19:53:42 

でも君は…っ、ジョ、ん……_____
(そっぽを向いた背中にジョンの温もりを感じるが相変わらず黙りを決め込んでいた。ネクタイを結んでくれなかったとその1点だけにこだわって意固地になっていた頭では全てに反論したくなってしまう。噛み付くような言葉を口にしようとしたところで、ジョンが背後でゆっくりと動いたのが分かった。何をしているのか聞く前に、ジョンの手によって視界が奪われ、そして口元もジョンによって塞がれる。ゾクリとした感触が体を強ばらせた。ジョンによって世界から完全に隔離され、心に静かに錠をかけられた気分だ。コレは自分のものであると主張するような行為が限りなく心地良く、頭を惚けさせていく。一昔前の自分なら他人の行動一つで心情が変わるなんてと鼻で笑っていただろう。だが今はジョンが愛しくてたまらない。ジョンの手に自分の手を重ねると、口を塞がれながらジョンの手の平へ口付ける。そして何度も手の平と、そして指1本ずつにキスをした。シャーロックだって結局は同じだ、ジョンのどんな形の愛情も甘んじて受け入れてしまう。ジョンとは違い探偵の心はとっくの昔からジョンに繋がれたままだった)

• No.214 by John Watson  2018-07-26 04:14:21 

(彼に心を繋いでしまうような行為、その束縛的な行為をこの男は嫌がらなかった。その上、目元をネクタイに覆われていても分かるほどの愛おしさを滲ませながら自分の指先へと口付けを落とすのだ。彼がこの束縛を容認すれば、いつか自分は完全に彼を社会から隔離してしまうかもしれない。例えば何か理由があって仕事に疲弊してしまった時や、心をすり減らすほどに悲しい出来事があった時。自分に、彼しか心の拠り所が無くなってしまうような事があった時に、彼と事件との関わりさえ絶って無理矢理彼をこの部屋に繋ぎ止めてしまうようなことが、100パーセント無いと言えるだろうか。そんな考えが不意に頭に浮かんで、そっとその口元から手を離した。それで彼に嫌われたら、という思いが急に過ってのことだった。再び相手の背中に頬を寄せたまま目を閉じる。いつか自分を狂わせてしまうかもしれない危険性を孕むほどに、彼は魅力的で愛すべき存在なのだ。)

• No.215 by Sherlock Holmes  2018-07-26 09:57:26 

(ジョンの手が口元から離れる気配を察すると手を離してキスするのを止めた。視界は未だ緩く奪われたままだったが、その分感覚は研ぎ澄まされるようで、背中に寄り添うジョンからは戸惑いや不安の感情が読み取れる。そしてジョンの考えていることを推理する、答えは驚くほど簡単に出た。なにせ自分も同じようなことを考えていたのだから。体を捻ってジョンの方を向くと背中と後頭部に手を回し、ジョンへと口づけた。唇が重なる間際ジョンの口を少し開かせてキスがより深くなるようにする。鼻からゆっくり息をしてジョンの香りを吸い込んだ。そして唇同士をなぞるようにしながら口を離し、ジョンと目線を合わせる。拗ねた顔を作ろうとしたが、それよりも愛おしさが勝って力ない笑みを浮かべてしまう)
…君は簡単に心を繋げさせてくれないくせに、自分の心を繋いでおけだなんて酷いことを言うな。僕は毎日だってジョンの瞳に映るのは僕だけでいいと思っているのに。君も僕も、結局は同じだ。君が僕をどこかに捕らえてしまっても、例えそれが法を犯すようなことでも、それが君の愛情表情なら甘受しよう。僕は…君が僕に執着してくれるのが嬉しい。僕が君に依存してしまうように、ジョン、君だって僕に依存してしまえばいい

• No.216 by John Watson  2018-07-27 05:46:22 

…シャーロック、こういうのを何て言うか知ってるかい?──…共依存、って言うんだ。
(振り向いた相手の顔は、想定外にも緩んだもの。唇を奪われるとわずかに顎を上げて唇を開き、相手からの深い口付けを受け入れる。それが離れると彼の言葉を聞いて少し微笑んだ。彼は推理などしなくとも自分の考えさえお見通しのようだ。互いに縛り合い、溺れ合う。そう、これは共依存と言うに相応しいとじっと相手の瞳を見つめ返しながらそう言って、愛おしそうに目を細めると相手の頬を撫で)

• No.217 by Sherlock Holmes  2018-07-27 15:22:13 

…共依存。自分と特定の相手がその関係性に寄りかかりそれによって成り立つ状態に囚われていること、すなわち愛情という名の支配…確かに、僕らにぴったりの言葉だ、ジョン
(自分の頬をジョンの手が撫でると、脳内は心地良い幸福に満たされて自然と瞼は閉じ至福のため息を漏らす。だがこちらを愛おしく見つめるジョンの目をもっと見ていたくてすぐに目を開けた。そこには変わらずこちらをみるジョンがいて、それが堪らなく愛おしく、陶酔した目をジョンへ注ぐ。ジョンが口にした共依存という言葉の意味を精神の宮殿から取り出してきて読み上げてみる。愛情という名の支配…とても甘美な響きだ。しかしそれは、治療すべき病と同じ扱いをされている。こんなにも満たされる関係なのに、それを解消する必要性がどこにあるのだろう。互いが互いを束縛して、誰にも侵食されない領域でお互いしか目に映らない。それがこの助手と探偵の形だ。)
今日はこのまま寝るぞ、ジョン。二度とやらない不慣れなこともしたし、理不尽に君に怒られた。このまま君を抱きしめて眠るのには十分な理由だろう?

(/いつもお世話になっております!助手と探偵共に相手への依存を自覚してさらにズブズブと堕ちていく関係になって非常に興奮しております笑 ここら辺でまた場面転換かなと考えていたのですがいかがでしょう?)

• No.218 by John Watson  2018-07-27 20:10:12 

(そうですね、ご提案ありがとうございます!珍しくジョンが嫌がらずに探偵と一緒に寝てあげただろうと想像しつつ、一旦蹴らせていただきますね。次はどういう感じにしましょうか。シリアス系かなーとは思いつつ、以前話していた人質とか怪我系の事件に巻き込まれるとか、何か病院でのトラブルでとかでジョンが数日家に戻らないとか、どこかで起きた事件の容疑が片方に掛けられるとかくらいしかまだ思いつかず…)

• No.219 by Sherlock Holmes  2018-07-27 20:48:34 

(/此方もそろそろシリアスな話がいいかなと思っておりました。助手が拐われる事件と最後にどちらかが怪我をする事件と2つ考えているのですが、もしよろしければどちらかを選んでいただければと…!助手が拐われる方は水族館にて爆弾魔との攻防、怪我をする方は劇場版コナンの『14番目の標助』の結末のようにどちらかが相手に発砲する展開を考えています。助手か探偵に容疑がかかる事件もいいですね!助手が数日戻らないとおそらく探偵が病院に乗り込みそうです笑 そちらもいつかやってみたいですね…!)

• No.220 by Sherlock Holmes  2018-07-27 21:08:16 

(/ごめんなさい書き忘れが;前回は此方主導で事件進めましたので、もし何かやりたい展開・事件等々ありましたらそちらに乗っかりますので!遠慮なくおっしゃって下さいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック