999本の薔薇を君に。[黒バスbl]

999本の薔薇を君に。[黒バスbl]

ぬし。  2013-11-19 20:06:41 
通報

約束した、何度生まれ変わっても君を愛すと。
約束した、ずっとずっと君を好きでいると。

__永遠の愛を君に。

>1特殊設定
>2ルール、伽羅について

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.101 by 黒子テツヤ  2014-03-13 22:39:29 

耐えられるかよ。俺の前ではずっと屈んでろ、若しくは身長縮め。ってか御前さり気無く言ってたけどずっと隣に居てくれるんだな。此れでも御前の先輩だ、簡単に勝てると思うなよ。(並べば更に自分と相手の身長差を実感する事になる。そんな事が此の先何年も続く等御免だ、恐らくギブアップの意を示しているのであろう行動に一旦手離すも直ぐに世間一般的に身長が縮むと言われている旋毛部分を指でぐっと押しては無理難題を吹っ掛け、指に力込めつつ憎たらしい表情見詰め乍も対照的なへらっとした笑み零し相手の発言を確かめる様に復唱して。数歳の差等若さの点で其れ程差は無いだろう、然し悔しいが周りから見れば相手の方が年上に見えるに違いない、呆れ顔浮かべ溜め息混じりに軽く反論を返せば強気な態度に負けじと鼻息で笑い見下すような発言を。「如何言う事だよ。御前絶対買い物とか頼んでも忘れそうじゃん。」不服、といったしかめっ面見せれば顎でくいっと相手を指摘する所作を。顎に手添え考える素振り見せて暫く押し黙った後、「好みか..。頼ってくれる人、...だな。」自分から振ったにも係わらず此の手の話題にはあまり慣れていないのかぎこちなく返答。頬に添え此方を向かせようとしていた指先から力が抜けている事を感じれば次いで甘えてくる様な仕草に「否定出来ないだろ?まあ、そういうとこ好きだけど。」にんまりと笑み浮かべては顔の直ぐ傍にある相手の髪を弄びつつ恥ずかし気も無くさらりと後者述べて。)

• No.102 by 福井健介  2014-03-13 22:40:51 

(/申し訳御座いません。上は名前間違えです!)

• No.103 by 劉偉  2014-03-21 22:57:06 

( /大丈夫ですよ、お気になさらず!
あと申し訳ないのですが少しばたばたしておりまして落ち着くまでもう少し遅レスに付き合っていただけると幸いです。

福井が今から伸びれ‥‥、そりゃワタシは福井とずっと一緒に居たいアルからな。わかってるアルよ、福井はワタシが一番尊敬する先輩アル。だから負けない。(無理難題を吹っ掛けられれば此方もふん、と鼻ならし無茶を言ってみようとしたも旋風を押す力の強さと続いて指摘された事にうっと言葉詰まらせれば僅かに沈黙したも直ぐに開き直ったかと思えば願望織り交ぜた素直な心境を述べ。相手の強気な言葉に何処か誇らし気に頬緩ませれば当たり前だとでも言いたげに肯定の意を示し。相手を恋愛感情で好いているが其れ以前に相手はずっと己の憧れで尊敬する先輩である事には変わりなく、だからこそ一度くらい勝ってみたいと云う対抗心が湧いてくる訳で。真面目な声音でそんな事をきっぱりと述べたも自分の言った事に対し恥ずかしさが湧いてくれば小さくはにかんでみせ。「其の儘の意味アルよ。‥そんな事無いアル!今度完璧に御使いを成しどけてみせるアル!」きっと言っても否定されるであろうから短く返事しては口噤んだも続いた言葉につい反論すれば勢いよく後者付けたしびしっと相手を指差して。相手の好みにふむ、と一つ頷けば「丁度バランスが取れてるアルな」と己の好みと照らし合わせてはにっと口角あげ。「‥偶に福井が感じさせる年上感が凄く、恥ずかしい」さらりと告げられた好きなんて言葉に甘え始めたのは此方からだったにも関わらず何故か酷く羞恥が湧いてきて。何だかんだで何処か余裕のある様に見える態度に翻弄されっぱなしな気がしては僅かに赤らめた顔で苦々し気な表情浮かべ。

• No.104 by 福井健介  2014-03-31 19:45:00 

(/把握致しました!
此方も大変申し訳ないのですが只今ネットが繋がり難い環境におりましてレス返が少々遅くなってしまう可能性がありますので御了承頂ければと思います。)

• No.105 by 福井健介  2014-04-03 21:20:38 

伸びたいと思って伸びたら苦労しねーんだよ。..くくっ、うん、俺もだ。嬉しい事言ってくれるな。尊敬されてるなら尚更負けられないじゃねーか。(嫌味か、とでも言いたげにじとりと相手に視線向け何処か悔し気な声色で述べた後、多少からかうつもりで零した言葉に一瞬詰まったものの余りにもさらりと返答された事に驚きを隠せないといった様子で暫しきょとんと制止。恥ずかしい様な嬉しい様な感情が入り混じっている心境で喉鳴らしてはゆるりと口元に孤を描き此方も素直な気持ちを述べてみようか。尊敬されている、と分かった以上此方としては其の期待を裏切る訳にはいかない訳で。然し一番大きな問題は身長差、ブランクがある上に身長差もあるとすれば此方が負ける確率も十分にあるのだが相手の期待を裏切る訳にはいかず、しかも此れで負けたら先輩としての威厳が立たないだろうとにんまり笑っては好戦的な言葉を発する相手に向けて態とらしく指鳴らしてみせて。「俺が抜けてるっていうのかよ此の野郎。はいはい、何年先の話しかなー。」チッと大袈裟に舌打ちして此方に向けて差されている指をぺしんっと叩いては前記、自信満々に述べる相手を落とす様に適当な返事をして。よくよく考えてみれば己の好みと相手の好みが確かにバランスの取れている事に気付けば、「何か改めてそう言われると恥ずいな...。」と照れた様に笑み零し。「偶にっつうのが引っ掛かるけど、何か俺が御前の顔崩せるってのは悪くない、な。」ほんのり染まっている頬を両手で包み込んではへらっと笑いつつ上記を述べ。)

(/遅くなってしまい申し訳御座いません。)

• No.106 by 劉偉  2014-04-10 22:07:50 

‥福井は中々照れないアルな。どうしたら照れるアルか?‥お手柔らかに。けど頑張って下さい、福井先輩?(己の中では其れこそヤケクソ半分に告げた言葉もあっさりと相手から素直な返事が返ってくれば中々崩せない相手のペースに少し不満そうな表情浮かべ。何と無くではあるがきっと己が何かしてもあっさりと今の様に返される気がしては相手の瞳覗き込み乍首傾げて問うてみて。挑戦的に指鳴らされれば其の姿に嬉しそうな笑い声を小さく上げ。バスケをプレイする相手は何より誰より格好いいのだ。再び其れが見られる事に楽し気に表情緩ませつつ悪戯に頭下げそんな御願いしたも、直ぐに態とらしく高校時代も殆ど呼んだ事のない先輩付けで呼んでみて。「何年も掛からないアルよ。明日の晩御飯の買い出し、ワタシが行く」本当は相手に一緒に行こうかと誘うつもりだったのだが適当に返されてしまえば小さくむすっと拗ねた様な表情を僅かに浮かべ前記、ただ少なくとも己は料理する気は無いので相手に買い出しリストなどを作って貰わないといけないのだが。「‥それ、狙ってるアルか?」此方に向けられたへらりと緩んだ笑み、そして己を喜ばせる様な言葉、相手の手に包まれた頬をぴくりと片方器用に持ち上げては相手の綺麗な笑み浮かべる唇塞いで。

( /御気になさらなくて大丈夫ですよ!此方も多々遅くなりますし、時間が空いた時にでもゆっくり返して下されば大丈夫ですのでまったり進行でいきましょう。

• No.107 by 福井健介  2014-04-20 20:26:14 

如何したら、って言われてもなー。そもそも俺の照れたとこ見たって何も面白くねーだろ。..初めて御前に"先輩"って呼ばれたわ。(如何したら照れるか、を教えたところで何かメリットがあるのだろうかと此方を覗き込んでくる瞳に困ったように眉寄せ両手を頭の後ろで組んではぼふっと背凭れに頭預けて。今まで"さん"すらも付けず名字で呼んでいたというのに突然の"先輩"という慣れない呼び方に戸惑いを隠せず、何時もなら先ず今までの呼び方に文句を付ける所だがあまりにもさらっと呼ばれてしまった為瞳を丸くし相手を見詰めては言葉紡いで。「其れは断る。俺の楽しみが1つ減るじゃねーか、一緒に行こうぜ。」拗ねた事を気にも留めずすぱっと否定の言葉を述べて。実を言うと相手と駄弁り乍晩御飯の買い出しに行く事が己の楽しみでもあって、其の時間が無くなってしまうのだけは避けたいという気持ちから意地を張る相手の髪を指に絡めては宥めるように後記述べ首傾げて。「狙ってねーよ。ッ...、ん。」先程まで此方が主導権を握っていたというのに相手の唇が重なり其れが一瞬にして逆転した事に不満気に眉顰めるも頬に添えていた両手をするりと首に廻せばじっと相手の瞳の奥見詰めて。)

(/御優しい言葉有難う御座います。)

• No.108 by 劉偉  2014-04-24 23:07:57 

面白いアルよ。きっと、可愛い。‥そうやって呼ぶタイミングが中々掴めなかったアルよ。
(隣でソファに埋まる様子見つめ小さく表情和らげ乍、あっさりと相手の言葉を真っ向否定して。確かに面白い面白くないの問題ではないかもしれないが少なくとも己にとっては大事な事である。理由としてはただ単に己の言葉で照れたりする相手の様子が見てみたい、なんて云う独占欲にも似たただの我儘なのだが。此方に向けられた丸い瞳を見つめればきょとん、としたも、心の中では稀に福井先輩と呼んでいた為己としては何度か呼んだつもりでいたが、実際のところ高校時代の己は一度呼び初めた呼び捨てが定着してしまい中々改めて呼ぶ事が無かったのを今更思い出しては此方に向けられた丸い瞳から視線逸らし言いづらそうに後者告げ。「‥そう、アルな。福井と行く方が楽しいアル。」相手の言葉に一瞬目を丸めたも直ぐに小さな笑み浮かべれば相手の指が絡まる髪に一度視線移し。しかしすぐに相手と視線絡め直しては顔を寄せて額と額をくっ付けて。「‥もっとしていいアルか?」こういう時、聞くべきなのか黙って続けるべきなのか悩むが相手の意思を尊重するのはもう染み付いた癖の様なもの。一度唇離し此方をじっと見詰める双眸を見詰め返しては同じ様に相手の首の後ろに手を添えつつ首傾げ。

( / お気になさらずに!其れでは此の辺でどろんさせていただきますね。また伽羅変更などの希望がありましたら何時でも仰って下さい。

• No.109 by 福井健介  2014-05-05 22:01:10 

御前の可愛いはいまいち分かんねーよ。..今考えたら只の糞生意気な後輩だったんじゃねーか。(大学生男子の照れた顔何て何処が可愛いのだろうか、と首を捻って。以前も相手の口から己に向かって"可愛い"という言葉が紡がれた事を覚えているが何処を如何見れば可愛いと思えるのだろうというのが前々から抱いていた疑問であったが、きっと今其の疑問を投げ掛けてもいつもの様に上手く言い包められてしまうだろうという結論に辿り着いては呑み込んで。相手の言い分にほう、と一度納得したように頷くが良く考えてみればタイミングが掴めなかったとはいえ呼び捨てで呼ばれていた事に変わりはな、く思えば何故呼び捨てで呼ばれていて何も気にせず返事を返していたのだろうと、言いたい事は次々と頭に浮かんでくるが取り敢えず其れを1つにまとめた形で後頭部にチョップ入れて。「そろそろ暖かくなってきたし遠回りして行くのも良いかもなー。」やっと春らしくなってきた外の気温はとても心地良いもので相手と駄弁り乍遠回りするのも悪くはないだろうと表情緩め楽し気に髪弄び続けて、額に触れる相手の温度に突然如何したものかと若干首傾げ。「嫌って言ったらやんないのかよ。」強引に首を此方側に引き寄せ唇が触れる寸前で止めては口元に孤を描き挑発する様に上記述べ。)

(/では此方もどろんさせて頂きます。有難う御座います!)

• No.110 by 劉偉  2014-05-12 21:22:21 

‥贔屓目、ってやつアルよ。‥糞生意気だったのは福井の教育の賜物アルな。(一般的に考えれば相手の言う事は最もで。しかし其れが好きな人となればまた別の話だとも思うがそれを其の儘伝えるのは何処か恥ずかしい気がしては似た様なニュアンスの言葉伝えたも、続けられた指摘に小さく眉根寄せ。大体此方に来てからの生活の仕方やルール、常識などの殆どを教え込んだのは目の前の相手である。其の中に先輩呼びが含まれていなかったのだから仕方が無い。其れを糞生意気と評価されてしまえば色々と言いたい言葉が浮かぶも全て飲み込み一つ、ほんの僅かなか嫌味を織り交ぜ乍本音であるからかいたいを存分に押し出した声音で後者告げつつ叩かれた自分の後頭部を片手で慰める様に撫でて。「そうアルな。‥取り敢えずマスクって此の家にあるアルか?」相手の提案を脳内にて想像してみれば中々楽しそうで口許が緩んでいくのがわかるも一つ浮かんだ不安は此の季節特有の花粉の事。最近発症し始めた花粉症の事思い出せば家にマスクがあったかどうか不安になり、至近距離にて首傾げ問い掛け。「‥ッ、本気で嫌がってたら流石にやらないアル」一気に近付いた距離に一瞬息詰めたも直ぐに同じ様に口許に偉そうな笑み浮かべては抱き寄せ乍もう一度唇重ねて。

• No.111 by 匿名。  2014-05-23 21:58:53 

..あんま嬉しくねーな。お、言ってくれるなー。俺のせいだって言いたいのか。(贔屓されている、ということは喜ぶべきなのか否か。未だに納得は出来ないが此の侭言い合いを続けていても相手が折れるとは思えず此処は先輩らしく引いてやろうと小さく苦笑浮かべつつ上記述べて。確かに相手の変わった語尾も含めて其の他もろもろを教え込んだのは己であったが目上に対しての態度等此方にとっては基本的過ぎて忘れていたのである。誰が聞いても嫌味だと分かる言葉に口端釣り上げて相手に覆いかぶさる様に勢い良く髪をぐしゃぐしゃと搔き乱して。「嗚呼、そういや御前花粉症だったな。多分買わないとないから後で俺が買って来てやるよ。」すっかり忘れていた相手のアレルギーを思い出しては問い掛けに対し首捻り記憶を巡らせるも最近此の家の中でマスクを見た覚えはなく自分で買って来いと言いたいところだが其れが出来れば既にそうしているのだろうと、机の上のメモ用紙を自分の方へと引き寄せては忘れない為にとマスクを買うようメモをして。「本気で嫌がるとか多分ないけどな、多分。」息詰める様子を満足そうに目細め見詰めれば上記述べて、唇が触れる感触に軽く瞳を閉じては片手を相手の頬に添えて。)

• No.112 by 福井健介  2014-05-23 21:59:50 

(/度々名前間違い申し訳無いです..!)

• No.113 by 劉偉  2014-06-02 17:17:29 

まあ大体は福井のせいアルよな。福井色に染められた?(ぐしゃぐしゃと掻き乱さられる髪に僅かに眉根寄せたも、相手に触れられていると云う事からかそんなに強く拒否出来る訳もなく弱い力だが手をぱしぱしと降参を表す様に叩いて。相手のせいかと問われれば間違いなく合っている為一つ頷けば、合っているかどうか些か不安である為語尾に疑問符を付けた声上げては首傾げて。「んー、谢谢。」メモをとる相手を横目に申し訳なさげに眉下げつつも謝罪の代わりに母国語で御礼を告げ。しかし矢張り先輩を使っているという事に引っ掛かりを覚えるのか、「‥やっぱりワタシが行ってくるアルよ。」相手の手元から此方へメモを手繰り寄せては買い物リストに目を通し乍、其れを其の儘携帯のメモへと写し始めて。「‥多分を強調するのやめるアルよ。」態と揶揄っている様にも聞こえる台詞に溜息交じりに返事返した後、何度か軽く唇重ね乍相手を抱き寄せる様片手を相手の後頭部にそっと添えて。

• No.114 by 福井健介  2014-06-08 22:46:26 

..まあ、否定は出来ないな。其れは悪くないかもしれない。(否定の意を表す相手の髪を搔き乱していた動きを止め手だけは添えた侭、此処は否定をしたいところだが己にも心当たりが無くはなく苦笑い零しつつそろーっと視線を逸らして。良い意味で染まっている訳ではないにしろ恋人に其の様な言葉を言われるのは男のロマンというものであって、此方も頷くと真面目な声色で後記好き述べ。メモをとっている最中の紙が視界から消え相手が携帯を取り出し写す様子を呆れ気味に見詰めるも直ぐ様携帯を取り上げ其のメモを躊躇無く消し、「御前阿呆か。マスク無いうちは家で大人しくしてろ。」と顔顰め携帯を閉じ相手の前にずいっと出して。「分かんねーじゃん?喧嘩とか何とかあって拒否するとか、な。」段々と恥ずかしさが込み上げてきたのか自ら唇を離し距離をとれば、からかう事が余程楽しくなってきたのか首傾げ楽しげな声色で具体例述べ。)

• No.115 by 劉偉  2014-06-12 22:52:05 

潔い所、好きアルよ。…福井みたいなのをむっつり、って言うアル。(否定出来ない、と遠回しに己の言葉を肯定されれば満足そうに数度頷いたも視線を逸らされればチャンスとばかりに掻き乱された髪の反撃に出て。相手の高校時代から変わらない蜂蜜色の触り慣れた感触の髪楽しみつつもしっかりぐちゃぐちゃに乱すのも忘れずに。真面目な声音で頷かれれば其の言葉だとやはり微妙にニュアンスが違ってくる事に気が付けば照れも僅かに含んだ呆れた様な表情浮かべ。「‥了解した。」携帯を勝手に奪われメモを消された上、そんな事を言われてしまえばおとなしく携帯を受け取り頷く事しか出来ないものの何処か不満気で。距離を離す恥ずかしがるかの様な行動に胸が高鳴るも、何時も通りの此方を揶揄っている笑みみれば切り替わりの早さに小さく笑ってしまい。しかし続けられた言葉は揶揄われているとわかっていても黙っていられないもの、「喧嘩してたら尚キスするアル。仲直りにキスは定番アルな。」何て何処か偉そうに言いきって見せて。

• No.116 by 福井健介  2014-06-16 22:56:19 

そりゃどーも。でも嬉しくねー?恋人が自分の色に染まってくとか。(隙を見て仕返しを開始した相手の手を振り払おうとするも先程己も同じ事をしていたのを思い出せば此処は先輩らしく大人しくやらせてやろうとソファの上に胡座を掻き口を結んで。男何て半数はむっつりだ、と返したいところなのだがまた簡単に変な事を吹き込むと後々何を言われるか分からない為言葉を呑み込んで、ソファに身体倒し天井を見詰めては後記呟き。「何、御前俺に悪いとか思ってんの?御前が?」始めこそ己の行動を止めようとはしなかったものの突然メモ用紙を奪うなど珍しく見る相手の言動を不思議に思い首を捻って、其の理由として頭に浮かんだのは此方に遠慮でもしているのだろうかという事で若しかしてと問い掛ければ馬鹿にするように手で口元押さえプッと吹き出し。恥ずかしさを隠す為に投げた言葉を否定されてしまえば余計に鼓動は煩くなる一方で何気無く自身の心臓近くの服掴み。「此の天然タラシが。」一つ息吐いて鼓動を落ち着かせ、どうせ相手は此方の心拍数何てお構い無しなのだろうと上記の台詞吐き捨てて。)

• No.117 by 劉偉  2014-06-24 21:31:47 

‥確かに、ちょっと嬉しいアル、な。(天井を見つめ乍ら告げたれた言葉に僅かに考え込んでいたもふむ、と一つ頷けばふわりと表情緩めさせて。少なくとも今の所己の存在が相手を変えているイメージはないがいつかそうなればいい、何て淡い期待に胸を小さく踊らせて。「なッ、笑う事ないアル!ワタシだって申し訳ないぐらい思う!」いかにも堪え切れませんでした、という感じで隣から上がった笑い声に思わず羞恥から顔に熱が集まりのがわかり。鋭くも照れを含ませた声上げれば視線を其方に向けておく事が出来ず宙を彷徨わせて。吐き捨てるかの様に告げられた言葉に一瞬意味が理解出来ないとでも言いたげに首を捻ったも直ぐに納得がいったのかにやりと楽しげに口角持ち上げては、「もしかして、照れたアルか?」答えなどわかりきった上であえて問い掛け。

• No.118 by 福井健介  2014-07-07 23:27:32 

だろ?だから俺色に染まれば良いのに、なーんてな。(同居を始めてからというものの己は段々と相手に染められている事を自覚していない訳でもなく。同意の言葉に機嫌を良くしたのか視線を相手へと戻してはふざけ半分に上記を述べにっと笑ってみせて。「悪い悪い。何時も生意気なのに珍しく後輩っぽいなー、と思って。」流石に此れで笑うのは失礼だっただろうかと心の内で反省し乍もほんのりと頬が染まっている相手の顔が視界に入って、好きな子程苛めたいというのはこういう事だろうか未だに喉の奥で笑い声零しつつぽんぽんと子どもをあやす様に髪を撫で。図星を突かれ熱くなってくる顔を相手に見られまいとそっぽ向き「別に。そもそもキスすれば仲直り出来ると思ったら大間違いだからな!」と反抗的な言葉を投げて。)

• No.119 by 劉偉  2014-07-18 23:02:01 

‥もう大概福井に染められてるアルよ。(巫山戯るような響きを含んだ声に呆れた口調で溜息交じりの返事返して。此れ以上染められたら堪らない、なんて感想を胸に抱きつつ僅かに眉寄せつつも目尻を柔らかく下げてみせ。髪を撫でる手が子供を相手している様な優しさを含んでいるのはしっかりと汲み取りつつもやはり一番は相手に触れられる心地良さが勝つのかおとなしく受け入れ、「たまには先輩の顔を立てるのも必要アルね」何て緩む頬其の侭に生意気な返事返して。そっぽを向かれた上反抗的な台詞に巫山戯すぎたか、と反省の色を目に浮かべつつ如何したら機嫌を直してもらえるかと迷いながらではあるが相手の背に覆いかぶさる様に抱きつけば「福井〜、怒ったアルか?‥キス、しても許してくれないアルか?」首筋に額押し付けつつ後者零して。

• No.120 by 福井健介  2014-07-31 21:54:55 

(/本体から失礼致します。
私情で暫く此方に顔を出す事が難しくなってしまい主様を御待たせするのは申し訳無いので御手数ですがキャラリセを御願いしたいと思いました。
短い期間ですが主様とお話し出来てとても楽しかったです。
御相手して頂き本当に有難うございました!
主様が今後素敵な御相手様と巡り合える事を御祈りしております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック