999本の薔薇を君に。[黒バスbl]

999本の薔薇を君に。[黒バスbl]

ぬし。  2013-11-19 20:06:41 
通報

約束した、何度生まれ変わっても君を愛すと。
約束した、ずっとずっと君を好きでいると。

__永遠の愛を君に。

>1特殊設定
>2ルール、伽羅について

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.41 by ぬし。  2013-12-15 10:32:44 

( / 追記、と云うより提案となるのですが色々な設定を楽しむ為、最初から恋人設定などもありとさせて頂こうかな、と考えております。
其れについても一言頂けると有難いです。

• No.42 by 赤司征十郎  2013-12-15 16:17:44 

..何か可笑しかったかい。(相手が眉を顰めるのを想像していたのだが予想外の反応に唖然とする。何が可笑しかっただろうと考え込むと思い当たる事が1つ、背伸びをしているという事であり流石に己の思い込みだろうか、嫌思い込みであって欲しい所だが拗ねた様に口尖らせては問い掛けて。別にバスケで不利だとかいう訳では無いのだが気になるのは見た目の問題であって、恐らく初対面の人間ならば今の状況では己が後輩に見える、元からプライドの高い己であり其れは如何しても気になるものであって。突如感じたのは慣れない感触、相手に視線を遣れば手の位置で撫でられていたのだと実感する。拒む事は無く目を丸くしては「如何したんだい、急に。」と平然を装う様に。)

(/了解です。
では、そろそろ体育館に到着してしまいそうなので設定変え御願いしても宜しいでしょうか?
素敵な虹村さん有難う御座いました!
恋人設定の案については賛成で御座います。
それと此方からするのも図々しい事とは思いますが1つ提案宜しいでしょうか。
此方が毎回伽羅や設定を決めてしまうと殆どが私得になってしまうという事で、
もし宜しかったら此方も提供伽羅を投下致しますので交互で主様にも決めていただきたいなー、というものなのですが如何でしょうか。)

• No.43 by 虹村修造  2013-12-16 17:58:29 

‥いや、失礼かもしれませんが何だか可愛らしいな、と。(相手の問い掛けは尤もで、何と答えようか一瞬口籠ったも隠すのも失礼か、なんて思考に至れば先に一言断りを入れた後、思った侭素直に前者笑い交じりに告げ。先程抓まれた己の頬に手を当てれば伏し目がちに再び小さく笑い声漏らして。この歳になり頬を抓まれる体験_ましてや己より歳上の人からされるとは思ってもいなかった。隣で何を思案しているのか拗ねた様に尖らせる唇目敏く気がつけば元々アヒル口な己の唇指差しては「お揃いですね」なんて。近い距離で見開かれる綺麗な瞳を思わずじ、と魅入るように見つめてしまったも相手の質問に目は逸らさぬ侭「いや、目を惹く綺麗な髪ですね」言ってから気がついたのだが此れでは口説いているみたいでは無いだろうか、なんて事。確かに綺麗な人だが男が男に綺麗、なんて言われて不快にならないだろうか。己の発言に小さく眉寄せて相手の様子伺い。)

(/わかりました、其れでは此れで終わりとさせて頂きますね。
此方こそ有難う御座いました!
態々御提案、有難う御座います。そうですね、其れも面白いかもしれません。正直設定などを考えるのが苦手なので相談させて貰ったりと上手くできるかわかりませんがもし宜しければやらして頂きたいですので提供伽羅の投下、御願いして宜しいでしょうか?

• No.44 by ぬし。  2013-12-16 18:03:13 

( / 反応が遅れまして申し訳ありません。
勿論大歓迎です。
其れでは設定の提示と主の伽羅の指定と其方の伽羅、あとロルも良ければ回して頂けますか?

• No.45 by ぬし。  2013-12-16 19:33:56 

( / すいません、>44は間違えです。

• No.46 by 赤司征十郎  2013-12-16 20:56:49 

(/では大変申し訳無いのですがレスを蹴らせていただきますね。
私も設定を考えるのはあまり得意では無いので話し合い乍決める事が出来たらな、と思っております。
提供可能伽羅投下させていただきますね。)

提供可能伽羅
黒子テツヤ/黄瀬涼太/紫原敦/赤司征十郎/伊月俊/降旗光樹/森山由孝/高尾和成/宮地清志/桜井良/花宮真/福井健介/実渕玲央/葉山小太郎

非似になってしまう伽羅もある上に伊月君はダジャレが殆ど出ない可能性もありますが此方の提供可能伽羅は上記の通りで御座います。

• No.47 by ぬし。  2013-12-16 23:06:12 

( / ダジャレは確かにぽんぽん出てきませんし、それは仕方ないですよ。此方も其れが理由で伊月君が出来ないので‥。
伽羅提示、有難う御座います。
此方は‥そうですね、出来ない分とても福井さんが気になります。
でもそうなると此方がどの伽羅をしようかな‥と。
パラレルも大丈夫なので基本的どの伽羅でも大丈夫かな、とは思うのですが此の伽羅は?など提案があれば教えて頂いても宜しいでしょうか?

• No.48 by 赤司征十郎  2013-12-16 23:51:45 

(/改めて伊月君の凄さが分かりますね。
福井先輩はやった回数が本当に少ないので非似ですが生暖かい目で見守って頂ければと!
学校繋がりで紫原君、氷室さん。若しくは髪色繋がりで春日さん、等如何でしょうか?)

• No.49 by ぬし。  2013-12-18 21:02:48 

( / 此方も非似になる可能性が高いですし楽しんでやりましょう!
此方としては氷室さん、もしくは候補には無いのですが劉偉くんをやらして頂きたいな、と思っているのですが如何でしょうか?

• No.50 by 赤司征十郎  2013-12-18 21:18:53 

(/わわ、有難う御座います!
今までに劉偉君をやっている方を見た事が無かったので気になります..!。)

• No.51 by ぬし。  2013-12-18 22:05:50 

( / 其れでは此方は劉偉くんをやらして頂きますね。初めて扱う事となりますので上手くいかないかもしれませんが御願いします。
設定については年の差や高校などについては原作通りで年齢だけお互い大学生、陽泉卒業後ルームシェアをしている‥などでも大丈夫でしょうか?関係性については深く考えていないのですが其れなりに長い付き合いとなってますし両片想いや友達以上恋人未満など曖昧なものにしたいな‥と考えていますが如何でしょう?

• No.52 by 赤司征十郎  2013-12-18 23:00:49 

(/では、此方は福井先輩をやらせて頂きます。此方こそ御願いします!
素敵設定有難う御座います。両片想い良いですね..!両想いだけど御互いに相手の想いを知らない、みたいなの好きです。)

• No.53 by 劉偉  2013-12-19 20:44:21 

( / 其れでは両片想いで互いに互いの想いは知らない‥と云う設定で始めさせて頂きますね。
ルームシェア設定なので夜、家に帰宅する所から始めさせて頂きます。

_‥福井、帰ったアルよ(夜、大学に入ってから出来た友人達とダラダラと何でも無い時間を過ごした後、足早に帰ってきたのは高校時代の先輩であり己が変な口癖を話す事となったきっかけでもある相手とルームシェアしているマンション。そう云えば語尾に付けているアルが所謂冗談や嘘の類だと聞かされたのは疾っくの疾うに其れが口癖になっていたルームシェアを始めてからだった。しかし其れの御蔭で友人が出来やすかった事も確か。そんな事を不意に思い出し小さく目元細めたも何時の間にか辿り着いていた自室の前にて軽く呼吸整え相手の事を考えている内に知らぬ間に緩んでいた頬引き締めれば相手と同じ鍵で部屋の扉開ければ帰宅を告げつつ靴を適当に脱ぎ捨て、相手探す様にと取り敢えず視線をリビングの方に投げ。

• No.54 by 福井健介  2013-12-19 22:25:13 

(/了解です。
宜しく御願い致します。)

..おう。劉、御帰り。(窓の外はすっかり日が落ちて月光が差し込む夜。此の侭暇な時間を只何と無く過ごすのも勿体無い、そうして始めた読書だが何時の間にか1冊読み終わってしまいそうな所までページを捲り続けていた様で。読み掛けの小説を膝の上に置き、座って居たソファの背凭れに頭を預け疲れた目を休ませる様に強く瞑っては瞼の裏に映るのは己が先程から帰りを待っている相手の姿、高校時代部活の後輩で中々からかいがいのある奴で今でも変わらない口癖は冗談のつもりで吹き込んだものだったが取り敢えず何の苦情も無いので良しとしよう。と昔の思い出に浸っていれば自分を呼ぶ声と相変わらずの語尾に薄っすらと目を開け体制其の侭相手へと視線を遣り微かに微笑浮かべては上記述べて。)

• No.55 by 劉偉  2013-12-19 23:44:27 

‥起こしたアルか?べつに寝ててもいいアルよ。(リビングに視線投げればソファに無防備に体預ける姿が一番に届いて。確かに自宅で気を張る必要は全く持って無い筈なのだが慣れてきたとは云え相手を恋愛対象として見ている己としては多少胸に詰まるものがあって。閉じられていた瞳が薄っすらと開いていき己を捉えれば小さく浮かべられる笑み。そんな小さな動作にも先程落ち着けた筈の心臓がもう一度跳ねるのだから困ったものだ。しかし其れを悟られる訳にはいかない為何でも無い様な表情浮かべて近寄れば相手の額に掛かる綺麗な蜂蜜色の髪を指先で掬う様に目に掛からないよう避けてやり隣に静かに腰を降ろして。先程目を開けるのを見ていたからかどうやら睡眠の邪魔をしたと思っているらしくソファに座ってもなお其れなりにある身長差を利用して相手の顔を上から覗き込めば子供を相手をしているように小さく柔らかい笑みを口許に浮かべてみせて。

• No.56 by 福井健介  2013-12-20 01:07:01 

いや、別に寝てた訳じゃねーから気にすんな。(目を閉じていたからだろうか、如何やら彼は己が寝ていたと勘違いしているらしく問い掛けに小さく首を左右に振り否定の言葉を述べる。待ってた、何て口が裂けても言ってやらないが己が帰宅し数分後には相手の帰りばかり考えて居たのは事実であった。もう大学生なのだから御互い相手の帰宅時間に何かと口を出す事は無いが矢張り寂しい等という感情も渦巻いていて、認めたくは無いが相手に対して何か特別な感情を抱いている事は確かだった。指先が髪、そして額に触れる感触にくすぐったさを覚えて片方の瞳細めては身体を起こし視線で相手を追い、隣に座り此方を覗き込む笑みを直視はせず視線落としては手が目に入り、「外、寒かったろ。」帰宅直後で冷えているであろう相手の手を取っては自分の手を重ね熱を分ける様に軽く握ってみようか。)

• No.57 by 劉偉  2013-12-21 18:21:46 

なら安心アル。でも寝るならちゃんと布団に連れていくから言うアルよ。(起こしたりしていないなら其れに越した事はない、とゆるりと口許持ち上げて。風邪などを引かないかなど純粋な心配半分、布団に連れていく、なんて口実で相手に躊躇う事無く触れられるならラッキーだなんて考えてる下心半分で後者告げつつ、外に居る内に冷えてきっていた体が温もりを探す様に無意識の内に近くに居た相手に更に擦り寄って。「そりゃ寒‥っ、福井、如何したアルか」相手が視線を下に落とすのが少々不満だったものの呟かれた台詞に不思議そうに緩く首傾げつつも返事返していた所で冷えた指先に伝わる熱、其れが相手の手だとかわかるより先に其の刺激に思わず小さく肩跳ねさせてはどきどきと五月蝿い心臓を押さえつけつつ相手見つめ。嬉しいやら幸せやら、其れでいてちょっと悲しいような複雑な感情が胸の内に渦巻けば取り敢えずは此の状況を満喫すると決めたのか相手の手を緩く握り返して。

• No.58 by 福井健介  2013-12-21 20:31:07 

分かってるって。そういう御前も帰り遅かったんだから疲れてたら寝ろよ。(此れでは相手が年上の様ではないか、そもそも帰宅時間が遅かった分自分の方が疲れているだろうに己の心配等、此処は先輩としてきちんと言っておくべき所だろうと直ぐ傍にある額に指先向けてビシッと指差し上記を命令口調で述べ。肩を跳ねさせる様子を見詰めては如何したものだろうかと暫く考え込めば若しかして己の手が更に冷たかっただろうかと、「悪い、俺も冷たかったか。」何て苦笑いしてカイロか何か探してきてやろうかと、取り敢えず握った手を離そうと思った瞬間軽くではあるが握り返された手に一瞬瞳を丸くするが思わずだらしなく緩んだ口元を見られまいと空いている片手で口元隠し。相手の身体も冷えているだろう、「ブランケットでも持ってくるか?」移動出来る様ソファから数cm腰浮かせては緩く首傾げて。)

• No.59 by 劉偉  2013-12-21 23:30:40 

‥福井にワタシを運ぶのは無理アルよ?其れにしても福井が此の時間迄起きてるなんて‥何か見たいテレビでもある、のか?(久方振りに先輩らしい相手を見た様な気がする。相手と己には一年の差がある事を改めて感じては何処か歯痒い感情が湧き上がってきては自然と小さく眉寄せ。しかし直ぐにそんな感情を抑え付ける様に悪戯に笑えば相手が今も尚身長の事を気にしている事を知ってい乍前者告げ。しかしきっと此れは怒られる、長年の勘がそんなわかりきった事を告げれば話題を転換する様に何でもない質問を僅かに引っ掛かりのある標準語で問い掛けて。「‥?多分ワタシの手の方が冷たいアル。」相手の言葉の意図は察せなかったらしく謝る相手に不思議そうに緩く首を傾げては温もりを確かめる様に数回握り返しては口許隠す相手を返事促す様にじっと見詰め。「っ、福井が居れば充分暖かい!」腰を浮かして問い掛けられれば慌てて手を伸ばしてソファへと引っ張り戻せば焦りからか特徴的な語尾の抜けた言葉紡ぎつつ何処と無く必死な幼さの滲む表情で相手見詰め。

• No.60 by 福井健介  2013-12-22 20:11:26 

うるせ、分かってんだったら自分で布団行けよな。..いや、特に無いけど何と無く。御前が帰って来るの待ってたらこんな時間になった。(無邪気な悪戯っ子の様に笑われては怒鳴るに怒鳴れないではないか、顔顰めては額に突き付けていた指で其の侭デコピンを。相手の問いで時計に視線を移してみれば確かに針は普段の己なら寝ている時間を指していて、待って居たのは事実であるし後頭部ガシガシと掻いては気恥ずかしそうに後者述べ。「そうか。ま、俺の方が冷たかったら可笑しいもんな。」あの肩の跳ね様が気になる所ではあるが敢えて其処には触れず苦笑浮かべ乍相手の手を撫でる様に滑らせ握っていた手を離して。ブランケットは何処にあったか、頭の端にそんな疑問が浮かんだ瞬間手首を掴まれる感触があればふっと後ろへ引かれ再びソファに引き戻されれば驚きからか目を見開き文句でも言ってやろうと視線を遣ると其処には普段見た事の無い表情をした相手が居て、「何す..、如何したんだよ御前。」言い掛けた言葉を呑み込んでは困惑の表情浮かべ見詰め返し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック