999本の薔薇を君に。[黒バスbl]

999本の薔薇を君に。[黒バスbl]

ぬし。  2013-11-19 20:06:41 
通報

約束した、何度生まれ変わっても君を愛すと。
約束した、ずっとずっと君を好きでいると。

__永遠の愛を君に。

>1特殊設定
>2ルール、伽羅について

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし。  2013-11-19 20:54:23 

設定_
伽羅は性格や容姿は其の侭、所謂パラレルワールド的な感じで進めて行きたいな、と。
同級生同志だったり年上年下逆転したり大人になっていたり…と。
部活だって好きな様に。
勿論、其の侭の設定でも大丈夫です。
パラレルワールドなので大袈裟な話、空飛ぶ車的なのがある様な時代とかでもいいし逆に江戸時代とかでもOK。
注意としては始めから付き合っている設定は無しにさせていただきます。(徐々に発展するのはOK)

其れなりにその設定を楽しめば生まれ変って次の設定へ…と変わっていく感じで。

  • No.2 by ぬし。  2013-11-19 21:38:17 

主の出来る伽羅
・キセキ(5人・火神大我・日向順平・降旗光樹・笠松幸男・森山由孝・高尾和成・今吉翔一・花宮真・春日隆平・氷室辰也・実渕玲央・葉山小太郎・虹村修造

CPについては御相手様と相談して決めたいな、と考えております。伽羅によっては大変非似になるかもしれませんが御相手様を募集させて頂きます。

ロルは中~(50程度~
長期間来れる方
置きレス式
二週間不在の場合伽羅リセ(伽羅keep有り

追記、変えるのは設定だけでなくCPを変えても大丈夫です。
また過去の記憶などは無い設定、もしくは同じ事が起こった時に軽くデジャヴを感じる程度にしておきたいと思っています。


其れではレス解禁です、御相手様を募集させて頂きます。

  • No.3 by 匿名  2013-11-19 21:41:43 

(わー素敵トピ発見‼︎参加希望です。)

  • No.4 by 匿名  2013-11-19 21:45:03 


(/参加希望です。参加希望にあたって何か必要事項等有りますでしょうか?)

  • No.5 by ぬし。  2013-11-19 21:52:07 

>3様、>4

御参加希望有難う御座います!
先着順とも選考式とも記入していませんでしたが折角いらして下さったので出来れば選考式で行きたいと思います。
主の伽羅と其方の伽羅、設定とロルの提示を御願いしても宜しいでしょうか?ロルに関しては場面場所は問いません。設定にあったものを御願いします。

  • No.6 by No.4の匿名  2013-11-19 22:45:19 


伽羅:赤司征十郎
主様伽羅:虹村修造
設定:年上年下逆転。同大学。赤司が大学3年バスケサークル所属、虹村が大学1年で。
ロルテ(大学の入学式後設定。):どうだい、バスケサークル。(入学式後。桜が舞う我が大学では今まさに部活動、サークル等の勧誘が慌ただしく行われている。と言っても己は此の人混みの中チラシを配るなど御免なので人混みからは離れた場所にて擦れ違う新入生に声を掛けているだけなのだが。残り数枚のチラシを片手に桜の木の影にて待機していれば通り掛った黒髪の彼に上記の様な言葉を掛けチラシを相手の前に差し出し微笑を浮かべて。)

(/何だか設定ややこしくて申し訳御座いません!不備等有りましたら御手数ですが指摘の方宜しく御願い致します。)

  • No.7 by ぬし。  2013-11-19 23:09:46 

No.4の匿名様

素敵な設定の御提示、有難う御座います!
不備等は見当たりませんので有り難く検討させて頂きます。申し訳ありませんが決定まで暫し御待ち下さい。

一応、設定提出期限を明日一杯とさせて頂きます。

しかし御予定などもあると思いますので>3様や他にも興味を持たれた方で設定の提示が遅れそうな場合は一言お伝え頂けると有難いです。

  • No.8 by     2013-11-20 00:17:46 

伽羅/笠松幸男
主様伽羅/黄瀬涼太←王道
設定/生徒と教師(←)
黄瀬君が先生で笠松さんのクラスの担任でバスケ部顧問、笠松さんがバスケ部。黄瀬君の年齢は主様におまかせします;;←
笠松さんは高校1年生。学校は海常でお願いします!

ロルテ/(笠松さん入学して間もないくらいです←)
…っと、体育館は…(自分がずっと憧れていた海常バスケ部の練習をまず見たい、そう思い体育館を探すも…無い。しまいには教室までの道ですらわからなくなってしまい、迷子状態。人に聞こうにも見当たらず、仕方がないと少し寂しげに廊下を歩きはじめ)

【駄ロル&俺得設定&王道CPスイマッセン^р^←/参加希望です!】

  • No.9 by ぬし。  2013-11-20 07:57:34 

>8

素敵な設定の御提示、有難う御座います!
王道も良いと思いますよ。
其れでは有り難く御検討させて頂きます。
締め切りまで暫し御待ち下さるよう御願いします。

  • No.10 by 匿名さん  2013-11-20 20:23:29 


支援あげー

  • No.11 by ぬし。  2013-11-20 21:39:47 

>10
支援有難う御座います。

締め切りは12時迄とさせて頂きます。

参加希望者様募集中です。

  • No.12 by ぬし。  2013-11-21 00:10:05 

御待たせ致しました。
12時を過ぎましたので締め切らせて頂きます。
>3様は希望有難う御座いました。締め切りとなりますのでまた機会があれば御願いします。

色々と悩んだのですが正直な所、御二人共素敵でして困っております。優柔不断で本当に申し訳ありません。
もし、御二人共から御了承頂けたら御二人共となりきりをしてみたい、そう考えています。
勿論不快に感じられるかも知れませんので其の場合は御伝え下さい。

其れでは反応を御待ちしております。

  • No.13 by >8  2013-11-21 00:13:38 

主様>
いえいえ!赤司様のPFが素敵でしたのでそちらを選ばれるかと思ってたのでそう言っていただけて嬉しいです!!
私は構いませんよ!主様と絡めること楽しみにしてますっ!!

  • No.14 by No.4の匿名  2013-11-21 00:21:04 


>>主様
わわっ、主様が大変でなければ御願いしたいです…。
No.8さんの笠松先輩とっても素敵でしたので私なんかと悩んでいただけただけでも嬉しいですし!
是非是非御願い致します!!

  • No.15 by ぬし。  2013-11-21 00:39:52 

>8様、No.4の匿名様

御二人共、御了承頂き有難う御座います。
本当に御二人共素敵で…、何方かを選んだり、なんて事にならずに済み良かったです。

其れでは此方のトピともう一つトピを作ろうかと思います。
取り敢えず先に設定を御提示頂いた>4様には此方。>8様には今から作るトピの方で御相手して頂きたいと思います。>8様の方のトピは999本の薔薇を君に。[黒バス/非募集]で作りたいと思います。トピ名が殆ど同じとなりすみません。

其れでは改めまして御二人共、御願いします。

  • No.16 by No.4の匿名  2013-11-21 01:00:14 


>>主様
トピ作り御苦労様ですー。
此方こそ何卒宜しく御願い致します!
早速ですが...、如何始めましょうか?((

  • No.17 by ぬし。  2013-11-21 01:01:51 

今日は落ちさせて頂きますね。
明日にでもロルテストの方に返信させて頂きます。

あともう一つ、主の伽羅についてなのですが主自身も未だ掴めきれてない所がありまして理想と違ったりしたりと非似になる可能性がありますが宜しいでしょうか?

  • No.18 by ぬし。  2013-11-21 01:04:42 


わ、すみません!
早速、と言いたい所なのですが如何せん明日の朝が早くてですね…。
申し訳無いんですが明日迄御待ち下さい!

  • No.19 by No.4の匿名  2013-11-21 01:05:32 


落ち把握です。

此方も非似なので其処は御互い様という事で如何でしょう…!

  • No.20 by No.4の匿名  2013-11-21 01:07:20 


了解です!!
私もそろそろ落ちる所でしたので…。
お休みなさいませー、良い夢を。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック