ㅤdrink!drink!drink!ㅤ(ㅤ飲物擬人化ㅤ/ㅤ3lㅤ/ㅤ短-中ㅤ/ㅤほのぼのㅤ)

ㅤdrink!drink!drink!ㅤ(ㅤ飲物擬人化ㅤ/ㅤ3lㅤ/ㅤ短-中ㅤ/ㅤほのぼのㅤ)

のみもの  2017-09-12 18:03:52 
通報
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ甘いジュースにㅤㅤ珈琲、紅茶?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ大人なお酒にㅤㅤㅤ炭酸飲料

ㅤㅤああ!!ㅤㅤどれも素敵で選べない!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(ㅤㅤ1>4 :ㅤㅤㅤお口はチャックㅤㅤ)

コメントを投稿する

  • No.81 by 橙原 蜜柑  2017-09-22 16:47:29 

>>みるくちゃん

!みるくちゃーんっ!!
(みるく、という名前に相応しい白ウサギのように可愛らしいふわふわとしたツインテールの美少女の出迎えに蜜柑は耳と尻尾が生えていたらそれを確実にブンブンと振っているだろうというテンションで彼女の名前を呼んで。「ただいま!今日も可愛い!好き!」と彼女の細い体を折れないようにぎゅーっと抱きしめればでれでれとした笑顔を見せて。自分と同じくアイドルという職業の彼女はどこからどう見ても可愛らしい美少女で、普通なら同業者である彼女には何らかの因縁はありそうなものだが蜜柑はこうして彼女を愛でるのがほぼほぼ日課になっているほどで。)

(/はじめまして!絡みありがとうございます!
腹黒系美少女大好きなのでうはうはしてます…!どうぞ宜しくお願い致します!)



>>白珈さん

白珈さんただいま!
(ミルクコーヒー色の美しい髪をさらりと揺らしながら階段を降りてきた優しげな女性ににこーっと屈託ない笑顔を見せれば髪型の指摘を受けて「えへへー、良いでしょ!今日の撮影でメイクさんにやってもらった!」と自慢げに頭上のお団子を触って。「やり方教わったから白珈さんにも今度やってあげるね!」とにこにこと微笑みながら靴を脱いで部屋に入れば嬉しそうに前髪を触りながらふふふ、と笑い。)

(/わ〜!ありがとうございます!落ち着いた大人の女の人もとっても素敵です!
よろしくお願い致します!)



>>檸檬ちゃん

ただいまー!……へへ、可愛いでしょ!メイクさんがやってくれた!
(笑顔で自分を迎え、自分の髪型を褒めてくれる鮮やかな黄金の髪を持つ目鼻立ちのハッキリとした所謂ハーフ顔の女性に自慢げに微笑めば「檸檬ちゃんは髪短いからなー」と彼女の美しい絹糸のようなサイドの髪を軽く指ですいては不満そうに唇を尖らせたものの、すぐにハッ、と丸い目をさらに丸くさせては「三つ編み…?三つ編みならできるよ檸檬ちゃん!蜜柑三つ編み出来たことないけど!」と軽くお馬鹿な発言をかましてはナイスアイデアでしょ!と言わんばかりにキラキラした瞳で彼女を見て)

(/はじめまして!同じ柑橘類で2人とも明るい子なのできっと気が合うんじゃないかなー、と思います!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!)

  • No.82 by 真白 みるく  2017-09-22 17:08:46 



>オレンジたん


(名前を呼ばれれば流れる様に抱き締められ、自然と腕を彼女の首元に回せば絡めるように自らもむぎゅうと抱き返し「おつかれさまっ、頑張ったねぇ」"むちゅ"と頬へ口付を一度行ってから抱きしめていた腕をするりと離し、普段と違う見た目の髪型に頭をこてんと傾げると)
オレンジたん、きょうはいつもと違うのねぇ。おだんごちゃんも可愛いよぉ!(揺れるポニーテールが見えないのは聊かもの寂しい気持ちに至るが、ちょん、と人差し指で己の頭部を指差しつつ目元をふにゃりと細めながら今一度"かぁわいい"と感想を述べて手を下し)

  • No.83 by 爽原 檸檬  2017-09-22 17:13:08 




>>みるくちゃん
(わかり易く喜びを露わにする彼女が非常に微笑ましく、成人女性にとっては嬉しさ極まりないであろう褒め言葉を掛けられて「あは、そう思ってくれる人が現れてくれたら良いんだけどね...ありがと!」結婚願望どころか彼氏のいない己はただただ苦笑を返す事しか出来ず。とことこと後ろを付いてくる足音にくすりと笑みを零し「良いよ。それじゃあソッコーで作っちゃうね!」やる気十分といった様子で頷いて、手元のエプロンを付ければ作業に取り掛かり)

(/わわ、光栄です...!うちの檸檬で宜しければ、どうぞお時間のある時に暇潰しにでも描いてやって下さい...!)

>>蜜柑ちゃん
メイクさんの技凄!めちゃくちゃ綺麗じゃん、蜜柑ちゃん今日はなんか大人っぽく見える。
(嬉しそうに橙色の髪を揺らす姿に、やはり彼女はステージの上で輝くアイドルなのだと改めて感じ。繊細な手つきで己の髪に触れ、不満顔を浮かべている相手の意図が分からず暫く小首を傾げていれば、閃いたように表情を明るくして喜ばしい提案をしてくれる彼女に「え、三つ編みしてくれるの!?私 学生以来髪結った事なかったから、凄い嬉しいよ」内心驚きつつも明るい声色で笑顔を返し)



  • No.84 by 琲恋 白珈  2017-09-22 17:31:57 

>爽原さん

はい、そうですよ。(相手が資料を覗き込んでいるのに気づきそう言い)
何と言いますか…まだ、慣れないですね、お店の経営。(資料を重ね、整えてから再び机に置き、ソファの背もたれに寄りかかり)

>真白さん

そ、そうですか?(相手の声に「はっ」とした様に気づく。そして、慣れない言葉をかけられ少し動揺し)
いや、真白さんの方が癒されますよー。いつも元気貰ってます!(内心はともかく、いつも愛敬を振り撒いている相手の行為は皆のプラスになっていることを知っており、感謝を述べ)

  • No.85 by 真白 みるく  2017-09-22 17:41:56 



>レモンたん


__なんでぇ?レモンたんのことそー思うの、みるくだけで良いんだよぅ。だぁって、みるくのレモンたん取られたくなーいもんっ
(苦笑と共に戻された返事を聞けば疑問符をぽこんと生み出す様に頭を傾けつつ甚だ疑問だと言う口ぶりで述べ、甘ったるい子供の我儘のような言い分を添えれば"なぁんてね"と先の言葉を冗談に変える一言を添えて舌をちろりと覗かせて)
レモンたん、みるく今日ねぇおいしそうなマカロン買ってきたの。ご飯食べたら一緒に食べよ(料理を作るトントンやぐつぐつと言った音を心地よく感じながら様子を映画を見る様な眼差しで眺めつつ声をかけ)


>カフェオレたん


だぁってミルクは元気の源だもん、みるくと一緒にいたら元気になるんだよぅ。
(仄かに伝わる相手の動揺にその面を突きたくなるのを抑え込み、賛辞の言葉を交えた感謝の言葉を受け止めれば目元をすーと細めてから"くすくす"と明るい笑い声を零し、否定や謙遜をすること無く相手の言葉を確り受け止めながら、口をあーんと開き甘えるように告げて)
カフェオレたん、みるく、チョコチップのクッキーがたべたぁい

  • No.86 by 爽原 檸檬  2017-09-22 18:01:05 




>>白珈ちゃん
そっか... この歳でお店を経営って、相当大変でしょ?私なんて考えらんないもの。
(同じ歳を重ねてきたとは思えない相手の落ち着きと苦労に眉を下げ、軽く頬を掻いて。数秒の沈黙の後「全くのド素人だけど、何か手伝えることあったら言って。ホラ、売上に貢献するぐらいなら出来るし...ね!」得意げにぱちりとウィンクしてみせ、力になれるなら毎日お店に顔を出そうと言わんばかりの口振りで)

>>みるくちゃん
みるくちゃん天使!冗談でもおねーさん嬉しい!
(手際良く調理を進めながら会話を楽しんでいれば、恐らく冗談のつもりであろう独占欲にフッと手を止め 喜びから満面の笑みを見せ。機嫌が良いのか「まだ途中だけど特別に試食ね。感想頂戴、味調節するから!」と小皿に少量注いだ温かいスープを、待ち時間の暇潰しに、と彼女に手渡すと再びキッチンに向き直り)
マカロンかぁ、良いね。私まで貰っちゃって大丈夫?
(目線は手元に向けられたまま笑顔で受け答えをし、アイドルとしての収入があるとは言えまだ未成年の彼女が自腹で購入したデザートを己が貰っても良いのだろうか、と尋ね)



  • No.87 by 真白 みるく  2017-09-22 19:06:33 



>レモンたん


みるく本当のことしか言わないよ
(嘘吐きの二枚舌がどの面下げて語るのか、指先を伸ばせばついつい、と相手の服の裾を邪魔にならない程度のわずかな力で引いて。眉尻をしゅんと落として瞳は釣られる様に笑みに綻ばせ、演技も甚だしい訴えを拗ねるように見せてから差し出された小皿にパァと表情を明るくし。温かい一口分のそれをぺろりと頂けば「美味しー、味はばっちりだねぇ」と二度ほど頭を縦に揺らしてから応え)
うん。一緒に食べようねぇ__でもね、タダじゃだーめ!代わりに、こんどみるくとデートして?
(相手の心配もなんのその、大きく肯定を行ってからけろりと次に続くおねだりを添えて。ぺろりと舌を出せば「みるくねぇ、新しくできたアイスクリームのお店行きたいの」と図々しい指定まで行って)

  • No.88 by 琲恋 白珈  2017-09-22 20:16:01 

>橙原さん

そうなんですか。あっでも私、蜜柑さんほど髪ありませんよ?(と部屋に入って行く相手について行く様に歩く。いつも明るく元気が良いが、いつも以上に上機嫌な相手見て、おもわず自分もくすっと笑みをこぼし)

>真白さん

そうでしたね。真白さんは元気の源でしたね!(先ほど聞いた言葉をもう一度聞き、相手と同じ様に笑みを浮かべ)
もー、しょうがないですねー。(相手が口を開け甘えてくる様子を見て、やはり相手が自分より年下という事を改めて実感する。普段、見た目的には相手の方が少し大人っぽく見える。なにせ自分は口紅を塗らないし、胸も大きくない。それ以外にも理由は多々あるが…。とりあえずチョコチップ入りのクッキーを探し出し、相手の口元まで持っていき)
はい!あーん。(とクッキーを差し出し)

>爽原さん

そうですね。大変ですよ。でも、前からの常連さんも優しいですし、なにせ珈琲に囲まれてますから、楽しいですよ。(苦労もあるが充実した毎日が送れている、と珈琲の入ったマグカップを見つめて述べる。そして、相手の「力になろうか?」と言う言葉を聞き)
ありがとうございます!でも、檸檬さんが店に来てくれるだけで十分です。好きなだけご馳走しますよ!珈琲ぐらいしか無いですが…。(自分の店に来てくれるのなら、これほど嬉しい事はないと思いながら相手を見つめてそう言う。自分の仕事もあり忙しいのに、良い人だなーと思い)

  • No.89 by 爽原 檸檬  2017-09-22 21:02:15 




>>みるくちゃん
(天真爛漫な笑顔から一転して悲しげな色を浮かべるその小さな姿に咄嗟に謝って。かと思えばスープの味見を終えた途端再び輝かしい表情に戻った彼女にお礼を述べ「よし、じゃあ後は具を足して、メインに味付けするでしょ。そしたら数分放置して...みるくちゃん、もうすぐ出来るよ!」その後の工程をブツブツと確認しては顔を上げ現状報告を。快く肯定したように思えたが、その先にあった彼女の思惑らしきお強請りには子供らしさが垣間見られ、微笑ましいと口角を上げて)
あ、もしかして駅前の?私も行きたかったから丁度良いね。その時はおねーさんが奢ってあげる!

>>白珈ちゃん
白珈ちゃん、本当しっかりしてる。尊敬するなァ、私も珈琲店始めたら白珈ちゃんみたいになれたりして。
(若くして一人前の心意気を持つ彼女に感嘆の声を漏らして、お退けた動作で冗談を交えて笑い。己の提案に少なくとも喜んでくれた様子に安心し「やった、絶対行く!白珈ちゃんの淹れてくれる珈琲、絶対美味しいんだろうな。早速明日、モーニングコーヒー飲みにお邪魔しても良い?」机に頬杖をつきながら楽しげに述べて、知人である己が通うことで少しは仕事の負担が減ってくれる事を望み)



  • No.90 by 琲恋 白珈  2017-09-22 22:49:37 

>爽原さん

檸檬さんなら、立派な店主になりそうですね!(冗談を交えているのを知らず、目を輝かせてそう言う。相手が明日の朝、珈琲を飲みに来ることを聞き)
本当ですか!もちろんいいですよ!(と嬉しそうに承諾する。内心「やったー」と子どもの様に喜びたいのを抑えつつ)
そう言えば檸檬さんは、甘いのと苦いの、どちらの珈琲が好みですか?(そう言えば相手に珈琲を淹れたことが無い為、好みの味を知らない事を思い出し問い)

  • No.91 by 真白 みるく  2017-09-22 23:32:50 



>カフェオレたん

("あーん"、と唇を開いたままクッキーが届くのを待ち。暫くして口元にクッキーが運ばれて来ればもくもくと数回の租借を行ってから甘やかしを確りと堪能し)
カフェオレたんも沢山食べてねぇ。コーヒーとクッキーは幸せになるよぉ(指先をクッキーに伸ばせばココア味のクッキーを手にしてから相手の顔元へ運び"はい、どーぞっ"と食べさせるように声を掛けて)


>レモンたん

じゃぁ、みるく飲み物準備するねぇ
(演技にしか見えない筈の拗ね方にだって向き合ってくれる相手の優しさや性格の良さをひしひしと感じて、同時にそうしても尚罪悪感が少しも浮かばない自身の性根の悪さを自覚しつつ料理が完成することを聞き飲み物の準備の為冷蔵庫を開き「レモンとイチゴのフルーツウォーターだよっ」ボトルに仕込んでいたそれを取り出してグラスと共に居間へ向かって)
やったぁ。じゃぁねぇ、みるくお財布持ってかなーい(準備をしながらおごりを伝えられれば断る事無くハートを嬉しそうに飛ばして)

  • No.92 by 茶原 緑  2017-09-22 23:59:02 


>真白ちゃん
おー、それは頼もしいなぁ。じゃあ頑張らないと。
(自分の横で無邪気そうに振る舞う相手に微笑ましく思って返答をしてから、ソファに腰掛けちまちまと薔薇の造花の花と茎部分をくっつけてゆき。声援を受けながら手を動かしつつ、テレビ番組にも引っ張りだこの相手が平凡な一般人の自分を応援してくれる図をファンが見たらどう思うだろうか、と想像してみてきっと罵声が飛んでくるだろうと結論づけたところで小さく身震いして。自分には出過ぎた幸せなのでは…と悶々としていると、造花はラスト一本。さくっと組み立てては相手に向き直って穏やかな笑みを浮かべ)
ふぅ、真白ちゃんの応援のお陰で終わらせることができたよ。ありがとうね。


>琲恋ちゃん
実は依頼主さんからのお返しで、洋菓子貰っちゃったんだよね。俺だけじゃあ食べきれないから、皆にお裾分けしようと思って。
(相手が近づいてきて、不思議そうに自分を見上げる視線を受けて。段ボールの蓋を開ければ見える洋菓子の個包装たち。嬉し気だけどちょっと困った風に片手で頭を掻きながら、事情を説明して。次に相手が食べられるかどうかを尋ねるべく口を開いて)
あ、琲恋ちゃんは洋菓子大丈夫?カステラとかマドレーヌとか入ってるんだけども。


>茶乃ちゃん
茶乃ちゃん。どうも。
(居間に誰か居るとは思っておらず、突然かかった声にぱっと顔を上げ相手の名前を口にして。テーブルに内職用の段ボールを一旦置いて、相手が何をしているんだろうかと気になってキッチンへと近づいてみて。そこまで来て相手が何か料理を作っているのだということが理解でき、焼き菓子の良い匂いも感じられて)
何か作ってるのかな?…あ、ほっぺた、白くなってる。
(わくわくとした表情で尋ねてから相手の顔を再度見れば、小麦粉だろうか。頬が白く染まってるのに気付いて指摘してから、居間のテーブルに置いてあったボックスティッシュを手に取って相手に箱ごと差し出し)


>清水くん
そんなハイテクな内職はやってないんだけどね!
(動いた段ボールに、笑顔のまましまったと冷や汗を流し。明らかに驚いた様子の相手に慌てて否定をしてから、小さめの声で「俺、ペット捜索ばかりやってるから、お客さんにペット業者か何かと勘違いされて、3日だけ預かってほしいって依頼されちゃったんだよね…」と白状。おずおずと段ボールの蓋を開けば、段ボールの側面をかりかりと引っ掻く白い子猫が一匹。「清水くんどうしよう、ここってペット大丈夫かなぁ」と情けない声で相談をしようと)


>橙原ちゃん
おかえりー。お、今日の髪型素敵だねぇ。
(居間で新聞を読んでいると、元気な声が玄関から聞こえてきて。顔を上げると居間へやって来る相手が見えて挨拶を返し。そこでいつもの髪型ではないことに色々と疎い自分でも気づくことが出来て、相手に釣られるようににこりと笑顔を浮かべ話題にして。仕事で結ってもらったのだろうかと推測を立ててみて)

(/初めまして!今更ながら絡ませていただきました。人数の関係で大変でしたら蹴って頂いて構いませんので…!宜しくお願いします)


>爽原ちゃん
まだまだ暑いし、爽原ちゃんのお仕事なら尚更大変そうだねぇ。
(レモン味のアイスを選ぶ相手を見ながら相手の職業の事を話題にしてみて。折角だから自分も、と何気なくリンゴ味のアイスを手に取って。ぱぱっと冷凍庫へアイスの箱を仕舞って、ぱりぱりと包装を開けながらのほほんとした口調で)
ひとまずアイスでも食べてゆっくりするといいよ。

(/朗らかな檸檬ちゃんと接することが出来てこちらも楽しいです、これからどうぞよろしくお願いしますね!)

  • No.93 by 琲恋 白珈  2017-09-23 00:03:21 

>真白さん

あっ、私もですか。(相手の掛ける声に合わせて口を開き、運ばれてきたクッキーを咥える。一口分かじり、サクサクと咀嚼音をたて、あらかた飲み込んだ後に珈琲を一杯飲み)
いいですね~。満喫しちゃってますね~。(ソファにトンと寄り掛かる。体の芯まで蕩けそうになり、思わず声が漏れ)

  • No.94 by 琲恋 白珈  2017-09-23 00:22:18 

>茶原さん

本当だ、こんなに沢山。その依頼主さん、相当洋菓子が好きだったんでしょうね。(冗談気味にそう言い、感心する様に段ボールの中を覗き込む。そして、相手が自分に質問を投げかけてきて)
あ、はい。大丈夫です!(再び相手を見上げてそう答え)

  • No.95 by 爽原 檸檬  2017-09-23 09:36:01 




>>白珈ちゃん
あは、本当? その時は白珈ちゃんに色々アドバイスして貰お。
(軽い冗談に瞳を輝かせる相手を見て微笑みが零れ。承諾を受けるとお礼を述べて「甘いのも好きなんだけど、ブラックが1番飲みやすいかな。やっぱり珈琲本来の味が良いし ね!」と味の好みを笑顔で告げ。ふと頭に浮かんだ疑問を首を捻りつつ問い掛けて)
白珈ちゃんは苦い方が好き?

>>みるくちゃん
気が効くねェ、ありがとう!
(準備良く飲み物を取りに行く彼女の背中にそう声を掛けて、リビングには良い香りが漂い始めており。様子を見つつコンロの火を止めた所で飲み物を持ってこちらへ戻ってきた彼女に「お、流石みるくちゃんのチョイスねー!おねーさんフルーツウォーター大好き」完成した料理を皿に盛り付けながら述べて)
良いよ、好きなだけ頼みな。早い方が良いからね、早速明日にでも行こうか。予定どう?
(流石に同行した未成年に支払わせる訳にはいかない、と笑顔で了承して忙しいであろう相手の都合を聞き)

(/度々申し訳ありません、負担でしたら蹴って頂いて勿論構わないのですが イラスト置き場にて今朝檸檬を拝見させて頂きました...!イメージ通りの風貌と細かな部分まで形にして下さり、あまりの完成度に開いた口が塞がりません。本当に有難う御座いました!厚かましいようですが また機会があれば是非お願い致します...!)

>>緑さん
ジムではクーラー効いてるんですけど、やっぱり暑いと大変ですね...。
(相手の気遣いに嬉しく思いながら、苦笑いを浮かべて弱音を吐いて。それでも仕事は大好きだし、毎日充実しているとすぐ後に添えて、吹っ切ったような笑顔でにっこり微笑み。自然な動作でアイスを手に取った彼に倣って袋を破り、冷え切った言わば氷の塊をも躊躇無く口にして)
んー! 冷たくて美味しい、一気に生き返ります、!



  • No.96 by 真白 みるく  2017-09-23 10:37:24 



>緑茶たん

(手慣れた様子で次々と組み合わさり花が出来上がる様子を眺めていれば、当初沢山有ったように思えたそれも相手の手に掛かれば魔法の様に綺麗な造花へ姿を変えるのだから不思議で。穏やかな表情で仕事の終了を告げられれば釣られる様に表情を"ふにゃり"と緩ませ、抱き締めていたクッションをぽいと手放せば両腕を広げてから相手の首へ手を回しぎゅーっと抱き締めて)
緑茶たん、おつかれさま。すごーく上手に出来たねぇ、お花とってもかぁわいい!
(今一度出来上がった造花へ目を向けて、丁寧な仕上がりのそれに矢張り邪魔をしなくて良かったと己の判断に自信を抱き。顔を寄せれば相手の頬へ"むちゅ"とじゃれつく様な口付を行って)


>カフェオレたん

(普段からおっとりとした優しい空気を纏う相手が普段と比べてもまったりとしているのが雰囲気から伝われば、そんな空間を作り上げたのが自分なのだと自画自賛にも似た感情を抱いて胸を張り)
カフェオレたんのお店でもこーやって美味しい珈琲が飲めるの?(温かいマグカップを一度手放してからこてん。と頭を傾けて未だ行ったことの無い相手の店について尋ねかけ)


>レモンたん

(飲み物を用意するだけで褒められるとは、素直な相手からの素直な言葉だからこそ必要以上に身に染みてしまい釣られる様に素直に嬉しいと思ってしまう。その気持ちを誤魔化すべくもきゅ。と咥内に歯を立てて数秒を置き。飲み物の準備が出来る頃に料理の仕度も出来ていて)
レモンたんお料理上手!美味しそー(出来上がる料理をちろりと覗き込んでぱちぱち、と音を鳴らす拍手を送り。ソファの上にちょこんと座れば「明日の夕方くらいからなら大丈夫、みるく楽しみで今日寝れないかも」くすくす、と軽やかな笑い声を交えながら約束を確定させて)

(/許可なく勝手に描いてしまい申し訳無いんです…!イメージと合っていたと聞けて安堵しております!良かった…!そして許可まで有難うございます!また是非描かせてくださいー!)

  • No.97 by 琲恋 白珈  2017-09-23 20:54:22 

>爽原さん

なるほど…。ブラックがお好きなんですね。(右手を顎に当て、自分に言い聞かせる様に静かにそう言う。そして「分かりましたっ!」と相手を見ながら元気良く答える。さらに、相手が一つの疑問を問い掛けてきて)
私は微糖が一番好きです。砂糖を少しと、あと…ミルクも少し入れた位のが好きなんですよ。(自分の好みを淡々と述べ)
あっ、でも苦いのも好きですよ!たまに飲みたくなります!やっぱり珈琲本来の味が恋しくなるのでしょうかね~。(終わりが無い位、珈琲について語る。話し終わると相手の顔をチラリと見て反応を窺い)

>真白さん

はい!もちろんです!珈琲ならいくらでも飲めますよ!(蕩けそうな身体を起こし、相手の方を見て元気良くそう答える。時々珈琲を振る舞う事はあるが、それ故にわざわざ珈琲店にまで相手が来る事は無く)

  • No.98 by 清水ㅤ湊  2017-09-24 06:17:08 

ㅤㅤ
(ㅤ/ㅤ皆様、いつも当トピにご参加いただきありがとうございます。pfもう一度まとめさせていだきました。また、レスが大変遅れてしまい誠に申し訳御座いません。)


【お知らせ】
・1plにつきpcの数は不問になります。既にトピに参加している方がまた新規のpfを提出する際には既存pcの名前も記載してください。



>3ㅤㅤ清水ㅤ湊(シミズㅤミナト)/水ㅤ【主】
>13ㅤㅤ小浦ㅤ紅(コウラㅤコウ)/コーラ
>27ㅤㅤ茶原ㅤ緑(サハラㅤミドリ)/緑茶
>80ㅤㅤ松田ㅤ翠(マツダㅤミドリ)/抹茶




>10ㅤㅤ甘那ㅤ恋(カンナㅤレン)/ココア
>24(http://www.saychat.jp/bbs/thread/625246/ㅤイラストなど)ㅤㅤ真白ㅤみるく(マシロㅤ-)/牛乳
>32ㅤㅤ琲恋ㅤ白珈(ハイレンㅤシロカ)/ミルクコーヒー
>45ㅤㅤ爽原ㅤ檸檬(サワハラㅤレモン)/レモンスカッシュ
>54ㅤㅤ茶乃ㅤ茉莉花(サノㅤマリカ)/ジャスミンティー
>66ㅤㅤ橙原ㅤ蜜柑(トウハラㅤミカン)/オレンジジュース

  • No.99 by 清水ㅤ湊  2017-09-24 06:20:58 

ㅤㅤ
↑訂正です
(ㅤ/ㅤ皆様、いつも当トピにご参加いただきありがとうございます。pfもう一度まとめさせていだきました。また、レスが大変遅れてしまい誠に申し訳御座いません。)


【お知らせ】
・1plにつきpcの数は不問になります。既にトピに参加している方がもう一度pf提出する際には既存pcの名前も記載してください。



>3ㅤㅤ清水ㅤ湊(シミズㅤミナト)/水ㅤ【主】
>13ㅤㅤ小浦ㅤ紅(コウラㅤコウ)/コーラ
>27ㅤㅤ茶原ㅤ緑(サハラㅤミドリ)/緑茶
>80ㅤㅤ松田ㅤ翠(マツダㅤミドリ)/抹茶




>10ㅤㅤ甘那ㅤ恋(カンナㅤレン)/ココア
>24ㅤㅤ真白ㅤみるく(マシロㅤ-)/牛乳
http://www.saychat.jp/bbs/thread/625246/
イラストなど
>32ㅤㅤ琲恋ㅤ白珈(ハイレンㅤシロカ)/ミルクコーヒー
>45ㅤㅤ爽原ㅤ檸檬(サワハラㅤレモン)/レモンスカッシュ
>54ㅤㅤ茶乃ㅤ茉莉花(サノㅤマリカ)/ジャスミンティー
>66ㅤㅤ橙原ㅤ蜜柑(トウハラㅤミカン)/オレンジジュース

  • No.100 by 清水ㅤ湊(1/2)  2017-09-24 06:23:52 


>琲恋さん

いえ、そういう訳では…。…琲恋さんが家に篭ってゲームと向き合ってる姿がどうも想像できなかっただけです。琲恋さんってお休みの日何してるんですか?
(自分の言葉で相手の顔が少し曇った事に気付き、不躾な言葉が相手の癇に障ってしまったのか、距離を図りました思わず身を乗り出す様に首ゆるりと振るも、直ぐにこりと晴れた表情に安堵しては付け足す様に上記述べ、「そういえば、」と思い出した様に同居しているもののあまり知らない相手の様子が気になり続けて。)


>茶乃さんㅤ

あ、どうぞ
(先日新発売された、人気格闘ゲームのレベリングに勤しんでいると急に耳に入るノック音。続いて耳に入る女性の柔らかな声にうーん、と少し考えた後あくまでも胡座をかき猫背気味にコントローラーをカチャカチャと鳴らしながら、ちらりと横目で扉一瞥し室内へ入る様促し)


>名無しの飲兵衛様

(ㅤ/ㅤレス見落としておりました…!大変お返事遅れてしまい申し訳ございません。勿論どの飲み物でも大丈夫ですよ!)


>橙原さん

お帰りなさい。今日も元気ですね。……あー、…?ん?
(喉が渇いた。ふと感じた口渇にベッドから立ち上がり、自室からリビングへと向かう途中に開け放たれた扉から顔覗かせたのは元気な少女。褒めるとも貶すともつかない言葉掛ければふと気がつく相手の違和感。目を細め相手見つめるも勿論髪型だとは気が付かず、気の所為だろうか、いやでも、などと思考ぐるぐるさせ)


>さすらいの旅人様

(ㅤ/ㅤ参加希望ありがとうございます!…ですが、申し訳ございません。大変魅力的なpfなのですが、少々不備が見受けられます…!もう一度トピの概要など見直していただけると幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック