瓶詰めの箱庭

瓶詰めの箱庭

milk  2017-09-21 13:12:18 
通報



いらすとおきば




コメントを投稿する

  • No.1 by milk  2017-09-21 13:15:44 



某所のいらすとを描いたら此処にまとめて置いておきます
自己満足の蛇の足




みるくのイメージ
https://pbs.twimg.com/media/DKDV4dvUMAAZcP7.jpg

みるく詰め合わせ
https://pbs.twimg.com/media/DKNwyvNUEAAbhVB.jpg:large


みるくは思い通りにならないと直ぐに内心キーキーしちゃうのよ。
世界はぜんぶ、かわいいみるくの思い通りにならなきゃね

(箱庭で飼われた井の中の蛙ともしらないで)

  • No.2 by milk  2017-09-21 21:59:17 




たくさんの素敵なプロフィールに堪らんのです、ぜひともイラストを描かせて頂きたいんですが好き勝手描いちゃうから自重します。がまんがまん
※我慢できずに勝手に描いちゃうかもしれないので、某所の方でうちのこは描かないで!などあれば教えて貰えると嬉しいです※

あと気分のままに描くのが多いので、同じ子ばっかり連投したりあるかもですが個人ブームなんだなと思って貰えれば!

お仕事イラストの合間に描くので全体的に落書きですのでご了承くださいまし。

  • No.3 by milk  2017-09-21 23:54:55 




可愛くてかわいいお水のお兄さん
https://pbs.twimg.com/media/DKQXu0JUMAAjcro.jpg


♥「真白さんって、掴めないですよね」
♡「そんなことなぁいよう。みるくはかわいいだーけっ」
♡「ね?そうでしょ。」
https://pbs.twimg.com/media/DKQXuiDUIAA7Sw9.jpg


※無許可に息子さんをお借りしています、駄目でしたらデータを消すのでご連絡ください※


  • No.4 by milk  2017-09-22 16:16:09 



真白みるくと言う少女の考察①


奔放で飽き性、野心が強くて負けん気が強い。人の懐に入り込むのが上手で売れて人気になるためなら男も女も関係なく身体を使うし枕営業に躊躇が無い。自己中で傲慢で我儘だけど、上手に扱うし飴と鞭が上手だから愛嬌有る我儘としか人に思わせない。
ナルシストの如く可愛いに拘り、お人形のような自分の見た目こそ全てだと脅迫概念にも似た思いを持っている。誰がなんて言おうが自分は可愛い、僻みもやっかみも興味ない、だってみるくは可愛いんだもん。取りつかれたように「かわいい」であることに執着する。


個人活動として女優アイドルをしているが、ヴィジュアル系バンドのボーカルと共に「モノクローム」と言う名前で活動をしている。相手が相手の為ファンからの妬みも有る程度あるが気になんて少しも止めていない。寧ろ、バンギャ界に受けるドールのような見た目が功を制して受け入れられている。

男なんてちょろいし、女だってちょろい。
自分が女であることを全力で使わないのなんて馬鹿でしょ、と切り捨てるほど開き直って女を使う。
自分の性格が糞みたいだと言う自覚を持っているし、自分の内面が醜悪の限りを尽くしている事も自覚している。
またいつ飲み物に戻るかわからないんだから、今を全力で遊び倒さないとと考える為何に対しても本気。手を抜くことが無い。
名を馳せる為に汚い事だって全部手を染めて来たけど後悔はしていないし、自分が汚い女だからと言う事に対する引け目も持っていない。恋愛なんて戯言なのだから、真実の愛なんて有る訳ないが持論の全て。

純粋無垢を気取り、きゃぴきゃぴと愛を振りまいて、その裏では汚いスラングを共に唾を吐く。
脅迫概念的にかわいいに取り憑かれているせいで時折、意見を譲らず恐怖心を与えるほど食いつく事が有るが次の呼吸では手の平を返して再び愛を振りまく。
人の事が狂おしい程大好きで愛していて焦がれているけど興味が無い。


普段表に立たせる可愛い可愛いみるくちゃんと言う存在の裏では、そんな自分すら嘲笑する残虐非道の身勝手女が存在するのだから、結局はこの肉体はただの抜け殻だし、この少女の本質を暴こうとすることが既に答えのない問題に挑むのと同意味なのかもしれない。


「世界のすべては可愛いみるくちゃんの為にあるの♡」

これは決して冗句やおふざけじゃない、本心で語っている。
どうせ飲み物に戻るなら、この世界を愉しんで楽しんで飽いた頃に「かわいい」人の姿で死んでしまいたい。

「私の心臓は額に入れて飾ってね」

その心臓が左胸の骨の内に存在すれば、だけど。



  • No.5 by milk  2017-09-22 23:30:26 




優しくてかわいいレモンスカッシュのお姉さん
https://pbs.twimg.com/media/DKVbCJaVYAABhs6.jpg

♡みるくねぇ、新しくできたアイスクリーム屋さんいきたぁい
♥じゃぁ一緒にいこうね
♡わぁい、絶対ねぇ
https://pbs.twimg.com/media/DKVbB0fU8AEwzfc.jpg



※無許可に娘さんをお借りしています、駄目でしたらデータを消すのでご連絡ください※

  • No.6 by 真白 みるく  2017-09-25 00:05:37 



おっとり可愛い同年齢の抹茶くん
https://pbs.twimg.com/media/DKf22dDVoAAcNm9.jpg

♡すきなものを交換するの楽しいね
♥そやね、うま。
♡でもねぇ、抹茶たん。それ、みるくの食べ掛けなの。
https://pbs.twimg.com/media/DKf221lUMAAroWA.jpg

※イメージと違う場合にはデータを消しますのでご連絡ください※

  • No.7 by milk  2017-09-25 11:34:32 


♥みるくたん。
♡♥……。
♡……。
♥……。

https://pbs.twimg.com/media/DKiUuE0VYAAZQg4.jpg


呼び方が釣られて移っちゃったお水のお兄さんの可愛さたるや。
しかも心底後悔してそうで心底悔やんでそうなところがまた良い。

みるくは忘れないし、何だったらその呼び方にしなよって言う。
ただのいやがらせ。

  • No.8 by milk  2017-09-25 11:39:45 


ちがう。真白たんだ。
どちらにせよかわいい。

  • No.9 by milk  2017-09-25 12:06:27 


小麦イメージ
https://pbs.twimg.com/media/DKicho0VwAAfznj.jpg

  • No.10 by milk  2017-09-25 12:14:01 



「みるくを飲まなきゃ大きくなれないでしょっ?。だからぁ、みるくのミルクをたくさん召し上がれっ」

ㅤㅤ
ㅤ(氏名ㅤ/ㅤフリガナ)真白 みるく / マシロ ミルク
ㅤ(ㅤ性別ㅤ) 女
ㅤ(ㅤ年齢ㅤ) 16
ㅤ(ㅤ職業ㅤ)アイドル
ㅤ(ㅤ容姿ㅤ)くすみの無いオフホワイトの髪色と色白の肌、瞳は大きく丸みを帯びたグレーの釣り目。上下共に睫毛が長く、自分磨きは商品価値を高める為と自覚を持ち手入れが確り。もふもふとしたボリュームの有る巻き髪をツインテールにし、真白の大きいリボンで纏めている。体型は細身で華奢ながら胸は大きく出る所は出た引き締まる所は引き締まる体型。155cm。服装は真白の体形が確りと出る身にワンピ、フリルが付いた女の子らしいものに牛柄のハイヒールパンプス。
ㅤ(ㅤ性格ㅤ)距離感を考えないで男女構わずべたべたと引っ付きたがる所謂ぶりっ子。きゃぴきゃぴと愛嬌を振りまいてベタベタと引っ付いて、と貞操観念が無いに等しい。その裏で性格が糞ほど悪い性悪女。腹黒く自分に関する損得しか考えていない。一人でも生きていけるけど甘やかされた方が都合が良いと言う図々しい生き様。甘えん坊で愛されたがり、焼き餅を妬いて、いじけて見せて、そんな面倒臭い女の子に振り回されるのが好きなんでしょ?と上から見る高飛車。
ㅤ(ㅤ備考ㅤ)アイドル女優として人気爆発中。それもその筈、珈琲やココア果てにはスープ系まで合わせられる牛乳の特性を活かし、テレビ局やお偉いさんの懐に入り込んだ結果。歌もダンスも演技も幅広く熟してみせるが、努力の鬼。洋画サスペンスとホラーが好き、酷ければひどい程のスプラッタ映画が大好き。恋愛や青春映画は興味が全くと言っていい程無い。女の子女の子とぶりっ子で過ごすが、その中身は性悪のおっさんと変わりがない。




「てめーらの事なんて興味ねーですし、どーでもいいっつうの。俺のことも放っておいてくださいよ」
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤ(氏名ㅤ/ㅤフリガナ)黒井 小麦 / くろい こむぎ
ㅤ(ㅤ性別ㅤ)男
ㅤ(ㅤ年齢ㅤ)28
ㅤ(ㅤ職業ㅤ)ヴィジュアル系バンドボーカル
ㅤ(ㅤ容姿ㅤ)濡れ羽色の癖のない髪、顎ラインにそろえたボブヘアで多くはインナーに金色のエクステを付けてヘアアレンジをしている。肌は浅黒く、瞳の色は金色に近い小麦色。切れ長の垂れ目で人相は余りよくなく、柄も悪い。眉を全そりしている為眉無し。ガリガリの骨の様な不健康体系ながら、身長は180㎝。黒色のタンクトップに黒色のパンツがデフォだが、基本的に奇抜なファッションセンスの元派手な服を買い込んでいる。
ㅤ(ㅤ性格ㅤ)揚げ足取りばかり、歯に物着せない嫌味男。気難しい気分屋で性質の悪さを根こそぎ集めた高慢ちき。強引で俺様気質は揺るぎのない暴君で、人の目や他者からの印象を微塵も考えない。現実主義者の屁理屈語り。恋愛面において無頓着に見せて固執する程執着が強い、男女関係なく才能を持つ人物に焦がれる癖が有る。マイペースで我関せず、毒舌家の為一見取っつきにくいが面倒見は悪くない。ただ人の気持ちを考えられない馬鹿正直の物言いが多い。やることなすこと自由奔放、基本的にローテンションで声を荒げる事などは見られない。
ㅤ(ㅤ備考ㅤ)ヴィジュアルシーンで知らない人はいないと言う有名バンドのボーカル。その傍らで人気アイドルの真白みるくと共に「モノクローム」と言うユニットを組み活動中。ブラックウォッカの癖の強さ同様に取っつき難い雰囲気を醸し出しているが、一度味わえば段々慣れるそんな存在。ヘビースモーカー。みるくを「ぶす」と呼び、遠慮の塊も見せていない。誰に対しても暴言や失言が止まないが悪気も無い為、逆を言えば褒める時もストレート。嘘や隠し事が出来ない良くも悪くも馬鹿正直。


  • No.11 by milk  2017-09-25 22:27:16 



monochromeのふたり、したがき
https://pbs.twimg.com/media/DKkqQ3aUMAElBKN.jpg

モノクロームのマネージャーや事務所関係者を自由にぼしゅうしてます。※苦労必須※※ぜったい胃に穴が開く※

  • No.12 by milk  2017-09-26 11:46:00 


べーすの色塗りだけしたら
みるくちゃんがポップンみたいになってかわいい
https://pbs.twimg.com/media/DKnheJYUMAAtdP_.jpg

  • No.13 by milk  2017-09-26 12:20:20 


できた!
モノクローム完成!
https://pbs.twimg.com/media/DKnpWWkUEAA_kYw.jpg

  • No.14 by milk  2017-09-26 18:03:38 



黒井小麦と言う男の考察①

本業として「フィラメント」と言う名前のヴィジュアル系バンドを組んでいる。
バンドとしても実績が有りヴィジュアルシーンを齧っている男女なら知らない人が居ないと言うレベルでライブや雑誌に出ている。
が、飽く迄もヴィジュアル業界の中ではと言うだけでテレビに出演する訳でも無くインディーズ扱いで有れば一般の中では知らない人も多い。
その点でいえば同じレーベルの真白みるくはマルチアイドルとして女優業やモデルなどを介しその見た目と名前が売れている為、知名度を上げるべく一つの試みとして「モノクローム」の始動が決まる。

フィラメント

上手ギターは作詞作曲をする事が多く毒っ気の強いオネエ。
下手ギターは社交的で空気を盛り上げる賑やかなおたく。
ベースは天然で真面目、バンド内で誰よりも一番顔が良い。
ドラムはバンドのまとめ役で良識ある父親の様な存在。

とバンドの面々だけ見てもキャラが立っている事が人気の秘訣かもしれない。
バンド内では一番の年下に当たり、ある程度自由の中で甘やかされている事も現在の暴君を助長させる原因の一つ。

煽りやMCなど、喋ること自体に率先とするタイプじゃ無く。煽りは専ら上手ギターでMCは下手ギター。
曲の途中でも遠慮なく水分補給を取る自由気儘なスタイルすら「らしい」と許されている。
因みにバンド名なんて作っておらず、其の儘現在の名前で活動。


ジャンルを問わず菓子類が好き。
甘い物から渋い物辛い物まで幅広く好き。


ファッションに関しての拘りが強く、ストール一つにしてもブランド物を選ぶためトータルコーディネートは桁が一つ違うレベルで金額が掛かっているらしい。
逆を言えばファッション意外にさして興味が無く、それ以外ではあまりお金を使う事が無い。

無意識の内のプロ意識でビジュアル系なのに太っているのは醜すぎると頑なに現在の体形を維持している。
元々少し食べれば食欲が落ち着くようで、食事の量はとても少ない。


感情表現が薄く口の悪さや思ったことを考える事無く言葉に出してしまう素振りにより取っ付き難さや威圧感を与えがちだが、実際には何も考えて無い。
略略本能のまま、思うが儘に生きているので碌な事も考えていないけど人を陥れる事も考えていない。

面倒臭い事が嫌いなだけで頼られれば確り手を貸すし、面倒臭いと言いながらも仕事には真摯に向き合うしファンサービスも気分によって確りとする。
愛想が無いのは表情が変わらない事からよりそう思われてしまうと言うのも理由の一つ。
別に人に暴力をふるうことは無いのに見た目の威圧感から人を怖がらせてしまいがち。喋れば適当だしそうでもない。

本能的に生きているからこそ人の本質を察しやすく、だからこそ仕事のパートナーであるみるくの二面性にも気付いており吐き気がする。
ぶすと呼ぶが嫌いな訳でも悪意が有っての事じゃない。
ただ、あいつの内面ってすげーぶすだよなって思うからぶすって呼ぶだけ。

恋愛に関して誰も好きじゃないけどみんな好き。
男とか女とか興味なくて、何か秀でてるとかその人にしかない魅力とかに心打たれると好きになるタイプ。
男だから好き、女だから好き、じゃなくてあの人が好き。女だった男だったと言う認識。
逆にあーいう事する奴嫌いだなぁって思うのが女でも男でも腹立つ。ある種の男女平等。みるくは腹立つ。

親しくなるとより辛辣と言うのか、本人の中で甘えが生まれてくる分接触したがる為、扱いの面倒くささも上がる。
その意味では過ごす時間が多い事でみるくに対して辛辣でも信頼感や信用は強く年齢こそ離れていても一人の人間として尊敬してる。


  • No.15 by milk  2017-09-26 18:27:31 



うちの子はNBGL全部対応できるのと、むしろ率先としてGLBLに掛って行きたい位の気持ちが有るんですが、ほかの皆様はどうなのだろうと思うと中々進めないんですよね!
3Lだから許されるはず…!と思ってもNLがメインなんでって言う方だったらどうしよう…!と小心者がうずいてしまうのです。
NLも対応してるけどGLBLがっつり来て大丈夫だよ!と言うPLさんはどのくらいいらっしゃるのでしょう。もしいらっしゃればご一報いただけるとうちのモノクロが同性さん相手にも遠慮なくぐいぐい行けるんです…!

  • No.16 by milk  2017-09-27 16:55:00 




真白みるくは人の事が大好きで男女関係なく愛してるけど本質は興味何て微塵も無い
黒井小麦は人の事なんて知りませんって顔して実際関心ないけど本質では執着が凄い

真白みるくは誰にでも良い顔して優しさと愛嬌をふりまくけど本当に大変な時は手を貸さない
黒井小麦は普段気分でしか動かないし困っていても無視する事もあるけど本当に大変な時は助ける


ふたりとも良い子なんて程遠い癖が強くて意地悪ないやなこ

  • No.17 by milk  2017-09-28 01:12:59 




可愛くて爽やかなソーダのお兄さん

https://pbs.twimg.com/media/DKvjkIrU8AEpYqQ.jpg

ミニイラストも描きたいのに絵を描く時間が作れないぞ。ぐぬぬ。


※無許可に息子さんをお借りしています、駄目でしたらデータを消すのでご連絡ください※

  • No.18 by milk  2017-09-29 16:00:14 



もう一ヶ月程でハロウィンだから、ハロウィンって理由で仮装した子たちがみたい

可愛い仮装も勿論素敵なんだけど奇を狙ったのもすき

みるくにはド定番の赤ずきんとか天使とか魔女っ子とか猫耳とかも想像つきやすくて良いんだけど
女郎蜘蛛とか死体の花嫁とか、将又映画からキャリーとかステッチガールとか、ホラーゲームからバブルヘッドナースとかアリスマッドネスのアリスとかをやって欲しい。

小麦も狼男とか烏天狗とか悪魔とか吸血鬼のド定番も良いんだけど
大蛇とか鬼とか、ホラー映画からスウィーニートッドとかジョーカーとか、時計仕掛けのアレックスとか。
寧ろみるくと二人でファニーゲームやっても良いし、兎に角徹底したのをやって欲しい。
二人でジョーカーとハーレイクイーンでもいい。

背後が洋画サスペンスと不条理ホラーのシネママニアだからシネマパロディの仮装して欲しい
可愛い仮装より断然高まる…。

  • No.19 by milk  2017-09-29 16:13:16 



みるくは月一でネイルを変えるし、スカルプだから長さもあるし硬さもある。
きっと今頃ボルドー系の赤大理石と黒のヴェルベットネイルで秋感を出してる。

小麦は短めの自爪に黒のマニキュアを塗るだけだから割と頻繁に禿るし、ある程度だったら禿たまま放置しちゃう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック