ㅤdrink!drink!drink!ㅤ(ㅤ飲物擬人化ㅤ/ㅤ3lㅤ/ㅤ短-中ㅤ/ㅤほのぼのㅤ)

ㅤdrink!drink!drink!ㅤ(ㅤ飲物擬人化ㅤ/ㅤ3lㅤ/ㅤ短-中ㅤ/ㅤほのぼのㅤ)

のみもの  2017-09-12 18:03:52 
通報
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ甘いジュースにㅤㅤ珈琲、紅茶?
ㅤㅤ大人なお酒にㅤㅤㅤ炭酸飲料

ㅤㅤああ!!ㅤㅤどれも素敵で選べない!!!
(ㅤㅤ1>4 :ㅤㅤㅤお口はチャックㅤㅤ)

コメントを投稿する

• No.21 by 清水ㅤ湊  2017-09-16 23:00:34 

>通りすがりさん様
(/了解しました。お待ちしております)

• No.22 by 匿名さん  2017-09-17 17:12:48 

あげちゃんねる

• No.23 by 清水ㅤ湊  2017-09-17 17:54:32 

(/いつもあげ感謝いたします。ですが、流れていない状態でのあげ行為は他のトピの方々にも迷惑になってしまう可能性があり、また頻繁な投稿はpc会話が流れてしまいますので、あげ行為はこちらが行います。お気持ちだけで嬉しいのでこれからは書き込まない様にお願いいたします。相談や質問などは受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。)

• No.24 by 牛乳  2017-09-17 18:16:39 

「みるくを飲まなきゃ大きくなれないでしょっ?。だからぁ、みるくのミルクをたくさん召し上がれっ」

ㅤㅤ
ㅤ(氏名ㅤ/ㅤフリガナ)真白 みるく / マシロ ミルク
ㅤ(ㅤ性別ㅤ) 女
ㅤ(ㅤ年齢ㅤ) 16
ㅤ(ㅤ職業ㅤ)アイドル
ㅤ(ㅤ容姿ㅤ)くすみの無いオフホワイトの髪色と色白の肌、瞳は大きく丸みを帯びたグレーの釣り目。上下共に睫毛が長く、自分磨きは商品価値を高める為と自覚を持ち手入れが確り。もふもふとしたボリュームの有る巻き髪をツインテールにし、真白の大きいリボンで纏めている。体型は細身で華奢ながら胸は大きく出る所は出た引き締まる所は引き締まる体型。155cm。服装は真白の体形が確りと出る身にワンピ、フリルが付いた女の子らしいものに牛柄のハイヒールパンプス。
ㅤ(ㅤ性格ㅤ)距離感を考えないで男女構わずべたべたと引っ付きたがる所謂ぶりっ子。きゃぴきゃぴと愛嬌を振りまいてベタベタと引っ付いて、と貞操観念が無いに等しい。その裏で性格が糞ほど悪い性悪女。腹黒く自分に関する損得しか考えていない。一人でも生きていけるけど甘やかされた方が都合が良いと言う図々しい生き様。甘えん坊で愛されたがり、焼き餅を妬いて、いじけて見せて、そんな面倒臭い女の子に振り回されるのが好きなんでしょ?と上から見る高飛車。
ㅤ(ㅤ備考ㅤ)アイドル女優として人気爆発中。それもその筈、珈琲やココア果てにはスープ系まで合わせられる牛乳の特性を活かし、テレビ局やお偉いさんの懐に入り込んだ結果。歌もダンスも演技も幅広く熟してみせるが、努力の鬼。洋画サスペンスとホラーが好き、酷ければひどい程のスプラッタ映画が大好き。恋愛や青春映画は興味が全くと言っていい程無い。女の子女の子とぶりっ子で過ごすが、その中身は性悪のおっさんと変わりがない。

(/素敵な設定に惹かれて参加希望を…!不備有りましたら訂正しますので確認をして貰えれば…!)

• No.25 by 清水ㅤ湊  2017-09-17 18:42:12 

>牛乳様

(ㅤ/ㅤ参加希望ありがとうございます!愛らしい容姿に腹黒すぎる性格、自らの武器を知り打算に生きる狡猾さ(褒め言葉)大変どストライクです…!!!!もちろん不備ございませんので是非絡み文の投下お願いします。一つ質問なのですが、みるくちゃんの裏の性格を湊含め同居しているメンバーは知っている方がよろしいでしょうか?)

• No.26 by 真白 みるく  2017-09-17 18:59:44 

>清水様

(/参加許可有難う御座います…!個人趣味を詰め込み過ぎた所謂嫌われ系の子の為許可有難いです…!裏の性格に関しては隠し通してぶりっ子全開からの発覚でも、むしろ本性を知ってるためぶりっ子を流すでもどちらでも美味しく頂けるのでお任せ致します…!)

>ALL様

(/牛乳で参加しました腹黒ぶりっ子のみるくです…!皆様をとことん苛つかせる事になりそうですが、仲良くして頂けると嬉しいです…!交流文を提出しますのでお手透きの際に拾って頂けると!)

(今日の仕事は雑誌のインタビューとその後のダンスレッスンだったようで、飲み込みの速さから身になるのが早く。帰りには撮影中のドラマの台本を握らされ家の前に送迎され今に至り、玄関前に降ろされれば体中の力がぐったりと抜け表情も思わず無の様で。ふう、と小さくため息を落とせば気合を入れる為自身の頬をペチリと叩き「みんなの愛されみるくが帰ったよう!ただぁいまっ」扉に手を掛け開くのに合わせきゃぴりんと華やかな声を張り。自慢の牛柄ハイヒールを脱ぐと幾分か楽になる足でぺたぺたと「ねぇねぇ、だれかいるんでしょぉ。みるくにお帰りのはぐしてよぅ」ハートを撒き散らすような空気を纏いつつ甘ったれた願いをスピーカーのように続けて)

• No.27 by 緑茶  2017-09-17 20:28:38 

「そんなに急いでもいいことないよ。ほらほら、のんびり行こうよ」
ㅤㅤ
ㅤㅤ
(氏名ㅤ/ㅤフリガナ)茶原 緑(サハラ ミドリ)
(ㅤ性別ㅤ) 男
(ㅤ年齢ㅤ) 32歳
(ㅤ職業ㅤ)探偵
(ㅤ容姿ㅤ)深緑の髪で襟足は短め、前髪は軽く右に流している。重めの二重で瞳は薄めの緑色。仕事中には茶縁の眼鏡を使用。いつでも仕事に向かえるように、服装はスーツがメイン。黒のスーツ上下に濃い緑のベスト、黒のネクタイ、黒の革靴。ひょろ長い体型で身長は182cm。猫背のためにそれより小さめに見える。
(ㅤ性格ㅤ) 頼まれたことにNOと言えない性格で、自己主張ができない。事なかれ主義で平凡がモットー。穏やかな生活を望んでおり、年齢よりも老けたような思想を持つ。健康に気を使っていて、早寝早起き、食生活も和食中心など規則正しい。
(ㅤ備考ㅤ)個人の探偵事務所で探偵業を営む。しかし調査依頼は浮気調査やペット探しなど細々したものであり、造花の組み立てなどの内職がメイン収入になっている。お酒は苦手。仕事柄、動物について詳しくなってしまい何かペットを飼ってもいいなぁと思っているこの頃。
ㅤㅤ
(/緑茶にて参加希望です!不備ありましたらご指摘ください!)
ㅤㅤ

• No.28 by 清水ㅤ湊  2017-09-18 00:21:57 

>真白さん

あ、真白さんお帰りなさい。…ハグは遠慮しますが、お疲れの様ですしとりあえず座ったらどうです?
(オレンジの光に照らされながら両膝立ちでソファに腰掛け、徐にテレビを付けてみたりするも特段惹かれる内容の番組もなくハァと一つため息ついて。不意に耳に飛び込んだのはよく響く女性の声、続いて愛らしいスピーカーから発せられる願いには眉尻下げ困った、とでも言わんばかりに頰掻いて。自らの隣の空間指し示す様にソファの座面ぽんと叩いて)

(ㅤ/ㅤ回答ありがとうございます。では若干みるくちゃんの態度を疑いつつも内心可愛いなーと絆されている…という感じで…!男の子ですから…!!早速絡ませていただきました!時刻は3時過ぎとしていますのでよろしくお願いします。では背後はこれにて…!)

>緑茶様

(ㅤ/ㅤ参加希望ありがとうございます!不備などとんでもない!緑茶の様な渋みのある大人な息子様で大変素敵で御座います…!!お手隙の際にでも絡み版の投下お願いいたしますね。)

• No.29 by 甘那 恋 / ココア  2017-09-18 00:51:26 

>14 清水さん
もしかして起こしちゃったかな?あ…はい!大丈夫ですよ。
(休日であるのか部屋の中から僅か聞こえた衣擦れの音に、もしやベッドの衣擦れ音かと思い至れば折角の休日にと罪悪感に苛まれ。次いで返って来た返答に慌てて返答すると何やら部屋の中から聞こえる物音に気付くも何かは想像出来ず不思議そうにドアを見つめ、暫くして顔を見せてくれた相手に眉下げてバツ悪そうに部屋にお邪魔して。)
清水さん寝てたんじゃない?ごめんね、折角ゆっくりしてたのに。

(/絡み辛いだなんて、とてもリアリティーのある可愛らしい息子様でこれからのお話展開が楽しみです!それからお返事遅くなり申し訳ありません!)

>26 みるくちゃん
ん?ああ、みるくちゃんお帰りー…!
(キッチンにて夕食の準備をしていると玄関付近から聞こえてくる甘く愛らしい声に一瞬キョトンと目を丸くするも、ガスコンロの火を止め確認する為に声のした方へ向かえば見慣れたといえど愛らしいその姿に思わず頬緩め。相手の言葉に小さく微笑み溢すと、ゆったりとした声音で述べ両手を広げ出迎えて。)

(/御初に御目にかかります!ココアには最も重要なミルク、しかもこんなに個性的で愛らしい女の子だとは…!本体激しく興奮しておりますっ。早速ですが絡ませて頂きました、これから何卒宜しくお願い致します。)

• No.30 by 清水ㅤ湊  2017-09-18 02:50:30 

>甘那さん

あー、いや…。今ちょうど起きたとこだったし、全然大丈夫です
(不安そうな相手の表情に焦り見せ首振りつつ胸の前で手をひらと左右に揺らし乍相手の言葉否定すると扉開け放ち相手を室内に招き入れて。相手が足を踏み入れた瞬間、フィギュアとポスターに埋め尽くされる自室に他人を入れたのは初めてではないものの今更になって恥ずかしさが沸々湧き上がり。誤魔化すように寝癖の付いた青髪がしと掻いてはテーブル指し示し「そこ、どうぞ。座布団とかそういうやつないんですけど」と付け足し)

(ㅤ/ㅤいえいえ、リアルが優先ですのでどうかお気になさらず…!!)

• No.31 by 真白 みるく  2017-09-18 10:18:26 

>清水さん

お水たん!ただいまぁっ(ソファより聞こえた声に瞳をきらきらと輝かせその姿を捉え、ととと。と歩み寄れば遠慮なく示された隣に腰かけてから両腕をがばっと広げて"むぎゅ"と抱きしめ「遠慮なんてさせないよぉっ。お水たんぎゅー!」むぎゅむぎゅ。と二度ほど腕に力を込めてから抱きしめた腕を離し、隣にちょこんと座りながら「テレビ見てたのっ?」あざといまでに小首を傾げて見上げながら尋ねかけ)

(/了解しました…!ぜひとも宜しくお願い致します!時間の件畏まりました!それでは背後もこの辺で…!/蹴り推奨)

>甘那さん

たらぁいまっ。ココアたんぎゅーぅ!(出迎えを受ければ破顔するようにへにゃりと表情を緩ませて、広げられた腕の中に飛び込むべく懐に入り込んでから両腕を相手の首に回して"むぎゅう"と抱き着き。ふわり、と香る食欲をそそる香りにくん、と匂いを今一度吸い込んでから「ここあたん、美味しい匂いだねぇ」言葉に出さずと夕食を強請る様な甘えを覗かせつつ抱きしめる為に腕に込めた力を抜き手を背中で組んできらきらと相手の事を見詰め)

(/初めまして…!ひい、畏れ多いお言葉を有難うございます…!可愛らしいお姉さんの恋ちゃんに是非仲良くして頂ければ嬉しいです…!どうぞよろしくお願い致します!/蹴り推奨)

• No.32 by ミルクコーヒー(カフェオレ)  2017-09-18 11:44:56 

「あっ…ミルク入れますか?」

(氏名/フリガナ)琲恋 白珈/ハイレン シロカ
(性別)女
(年齢)22
(職業)珈琲店店主
(容姿)ミルクコーヒー色の髪に瞳。髪の長さは丁度肩に触る位で、目にギリギリかからない程度。少々癖っ毛気味のストレート。目は垂れ目な方。身長163cmの痩せ型。年齢よりも幼く見られる。服装は学生服の様な長袖の白いYシャツの上から、ミルクコーヒー色の長袖のカーディガンを袖に手を入れずに器用に羽織る。下はミルクコーヒー色の膝まであるスカート。靴下は少し長めで白色の無地。靴は紐がミルクコーヒー色でそれ以外は白色のスニーカー。
(性格)基本誰に対しても敬語で話し、誰にでも気さくに話しかける。明るく以外とノリが良い。マイペースだが、相手の事は考える。あとは絡めば分かります。
(備考)シェアハウスの近所にある決して大きくはない珈琲店の店主。実は擬人化した場所がこの珈琲店であり、前の店主が丁度店を畳もうかと思っていた。そして、なんやかんやあり珈琲店を引き継ぎ、前の店主は旅に出たという。気分で営業し、気分で閉店する少し困った店だが、評判は前の店主の時から良かった。ちなみに珈琲の知識はあまり無くすべてひっくるめて珈琲と呼んでいる。

(/参加希望です!問題が無ければ是非、是非!絡ませて頂きたいです!)

• No.33 by 清水ㅤ湊  2017-09-18 23:09:52 

>真白さん

今日はお仕事終わるの、早かったで-…っ!!!???
(壁に掛けられた時計チラと見遣れば短針は3を指し示しており、芸能活動を行う相手にしては早い帰宅に小首傾げつつ相手へ視線写そうとした刹那、身体を温かく柔らかな感触が包み込み。突然の抱擁に思わず両眼見開き青髪に隠れた耳を真っ赤に染めれば女の子特有の甘い香りが鼻孔掠め、思わずゴクリと生唾飲み込み。両腕離し何もなかったかのように問い掛けてくる相手の顔を横目でチラチラ伺い)
…あ、いや。特に見てた訳では。特に何にもやってなかったですし

>ミルクコーヒー(カフェオレ)様

(ㅤ/ㅤ参加希望ありがとうございます!愛らしい娘さんに今から絡ませていただくのがとても楽しみです…!!不備などございませんので、お手隙の際にでも絡み文の投下お願いいたします。)

• No.34 by 真白 みるく  2017-09-18 23:42:00 

>お水たん

ほんとぉ?、……!。じゃーぁ、みるくに集中できるねぇ
(瞳に反射させるほど逸らす事無い二つの眼で初心な反応を垣間見せる姿を見つめ、赤く染まる耳にぶっと吹き出しそうになるのを堪えこみ。白々しくもあざとい動きで頭をこてんと傾げ。ちらちらと盗み見るような視線をからかうべく、両方の手の平で相手の頬を固定するように触れ正面切って自分を見せる様に此方を向かせて。業と意地悪をするように表情は甘ったれ溶ける様にふにゃりと破顔させハートを語尾に添えた言葉を掛けて)
ほぉら。みるく、いま此処にいるよぉっ。お仕事がんばったごほーびに、あたまなぁでてっ

• No.35 by 琲恋 白珈  2017-09-18 23:47:30 

>主様

(/ありがとうございます!此方も楽しみにしています!)

>ALL

ふー、今日はもう閉店にしましょう。(そう言い、やや疲れ顔でリビングの扉を開ける。まだ、3時を示している時計をチラリと見て、「いや気のせいだろう」と言わんばかりの顔をし、時計に対してそっぽを向く。)

• No.36 by 清水ㅤ湊  2017-09-18 23:54:57 

>真白さん

えっ、いや、しゅ、集中…?
(相手が耳を真っ赤に染めていることに気付き、あまつさえその心根では此方の反応に笑いを堪えている事など知る由もなく、真っ直ぐ此方を見つめる視線に居心地の悪さとともに掌にじんわりと気持ち悪い汗を掻くのを感じ。無理やり顔固定されてはぱちぱちと何度も瞬きし砂糖菓子のように甘ったるい声に乗せられた願望に思わず言葉詰まらせて)
…あ、頭…ですか…?

• No.37 by 清水ㅤ湊  2017-09-19 00:03:10 

>琲恋さん

お帰りなさい。…あれ?今日はお店の定休日ですか?随分早いですね
(ソファに寝転びながら携帯端末でゲームやSNS、とどのつまりは暇潰しに勤しんでいるとガチャリと扉の開く音。細身な女性視界に捉えては体起こし、携帯端末の電源を切ると共にそちらへと視線移し。見知った相手に声掛けてはそういえば、と小首傾げ時計をちらり。彼女の勤める珈琲店はそんなに早く閉まる筈ではないような、と純粋な問いを投げ掛けて)

• No.38 by 琲恋 白珈  2017-09-19 00:22:50 

>清水さん

良いんですよー。今日はもう閉店。その気になれば24時間営業も出来ちゃう店なんですから。決まった営業時間なんてないんですよ。(疲れ顔をしそう言う。見知った相手なので戸惑い無くすぐにそう返す。そもそも営業時間なんて自分で作れば良い、なんて発想は思い浮かんでも深く考えない。)
それよりも…、何してたんですか?相変わらずゲーム?(一気に相手に近づき目線を合わせて興味本意で問い)

• No.39 by 清水ㅤ湊  2017-09-19 00:38:24 

>琲恋さん

へぇ…自営業ってそういうものなんですね。…随分お疲れみたいですね
(自らの勤務するコンビニや今まで経験してきたアルバイトにはシフトや開店時間閉店時間が存在していた。そんな勤務形態も存在するのかと感心した様に一つ頷き。疲労を見せる相手の顔覗き込み、労う様に心配そうな表情見せて。同族ではない相手からの問い掛けには、まさか「美少女を育成しながら萌えてました」とは言えず、真っ直ぐに捉える瞳の純粋さに耐え兼ね視線斜め上に泳がせては一瞬言葉詰まらせて)
…あー、はい。ゲーム、うん。してました

• No.40 by 紅茶  2017-09-19 00:50:22 

「ここで私とアフタヌーンティーしていきませんか?」
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤ(氏名ㅤ/ㅤフリガナ)リゼ・アールグレイ
ㅤ(ㅤ性別ㅤ) 女
ㅤ(ㅤ年齢ㅤ) 20
ㅤ(ㅤ職業ㅤ)ピアニスト
ㅤ(ㅤ容姿ㅤ)琥珀色の瞳に白い肌、亜麻色で猫っ毛気味の髪を肩まで伸ばしている。普段はそれをハーフアップにして、緑色のベルベットリボンの髪飾りをつけている。前髪は目にかからない程度に、真横に切りそろえている。黒いシンプルで上品なワンピースに身を包み、少しヒールのある黒いパンプスと、レースのついた靴下を履いている。身長165cmの痩せ型。また、普段は赤い縁のメガネをかけている。
ㅤ(ㅤ性格ㅤ) 天然でおっとりとしていて気さく。家柄が家柄のため上品に振る舞うよういつも心がけている。
ㅤ(ㅤ備考ㅤ)祖母がトルコ人のクォーターなので、日本語が話せないというわけではないが、妙にかしこまった口調で喋る。生粋のお嬢様で、幼い頃から音楽やら学問やらあらゆる英才教育を受け、勉強づめ稽古づめで育ってきたため、人と遊んだり仲良くなるといった経験をあまりしていない。以前は世界中を飛び回ってコンサートをしていたが、現在は休業している。理由としては、幼い頃からの夢であった「色んな人と仲良くなって遊んだり話したりしてみたい」というものを実現させるため。また、趣味で紅茶を嗜んでおり、暇さえあればひとりでお茶会を開いている。

(/紅茶さんで参加希望です!問題が無ければ是非、よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック