ㅤdrink!drink!drink!ㅤ(ㅤ飲物擬人化ㅤ/ㅤ3lㅤ/ㅤ短-中ㅤ/ㅤほのぼのㅤ)

ㅤdrink!drink!drink!ㅤ(ㅤ飲物擬人化ㅤ/ㅤ3lㅤ/ㅤ短-中ㅤ/ㅤほのぼのㅤ)

のみもの  2017-09-12 18:03:52 
通報
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ甘いジュースにㅤㅤ珈琲、紅茶?
ㅤㅤ大人なお酒にㅤㅤㅤ炭酸飲料

ㅤㅤああ!!ㅤㅤどれも素敵で選べない!!!
(ㅤㅤ1>4 :ㅤㅤㅤお口はチャックㅤㅤ)

コメントを投稿する

• No.101 by 清水ㅤ湊(2/2)  2017-09-24 06:27:12 

ㅤㅤ
>抹茶様

(ㅤ/ㅤ参加希望ありがとうございます!身に余るお言葉ありがとうございます…!若年寄な高校生…!とても魅力的な息子様で、今から絡むのが楽しみです!不備などございませんので、絡み文の提出お願いいたします。)

>茶原さん

それは残念です。…ねこ、ですか?大丈夫じゃないですかね…あー、…いや。大丈夫ですよ。猫アレルギーの人がいたらちょっと…可哀想ですけど
(若干口尖らせている様にも見える表情も、段ボールの蓋が開き白い小動物が顔覗かせればぱちくりと一つ瞬きし、よく見ようと眼鏡中指で押し上げて。段ボールに顔入れる様に猫を覗き込めば段ボールを引っ掻く小さく柔らかな前足とこぼれ落ちそうな瞳。愛くるしいその姿に特段猫が好きなわけではないとはいえ、無表情で卑屈さが伺えるその表情を思わず破顔させ。猫のみに柔らかな微笑み見せ乍相手の相談受けふと思い出したのは、皆に一緒に住む事を提案したのは自らである事。ならば決定権は自分にあると強引な判断下し猫を家で預かる事を決定して)

>爽原さん

(冷えているかと聞かれれば恐らく大多数の人間が微妙なラインを下すであろうゼリーに飛びつく相手の姿に、暑がりなのか外が暑いのかはともかくとして余程暑苦しかったことを推測しては、携帯端末の電源を切りポケットへ仕舞い込み。相手の後に続く様にキッチンへと向かい。指折り数えながらゼリーの種類を相手へと伝えふと、目の前のがレモンスカッシュから人間へと変化したこと思い出せば、「レモンはないですけど」と付け足し)
確かオレンジと、ぶどうと、あと…なんか色々入ってるやつがあったと思います。

>真白さん

それは申し訳ありません、真白さん。
(ちょっとした反撃のつもりだろうか、口許にニヤリと意地の悪い笑みすら浮かべつつ皮肉を述べるも直ぐに口許一文字に結び、普段の生気の感じられない表情へと戻せば、相手と言葉交わし何度も(かなり強引な)スキンシップ行う内に漸く慣れが見え始めたらしく、くるくると変化する相手の様子を足組んでその上に肘置いて頬杖つき眺めつつ、相手の言葉は否定せずコクリと頷いて紡がれる言葉は一見皮肉にも聞こえるが今度ばかりは純粋な尊敬の気持ち込めて)
まぁ、可愛いのは事実ですね。ですがその自己プロデュース能力は見上げるものがあります

(ㅤ/ㅤお気遣いありがとうございます…!反対の意見はない様ですので、pf提出お待ちしております。今からどの様な息子様になるのか楽しみです…!また、pfまとめの方にトピのURLを貼らせていただいたのですがよろしかったでしょうか?それから、これは私事で、尚且つちょくちょく背後様のトピを覗いているのがバレてしまうのですが、愚息を描いていただきありがとうございます…!正にイメージ通りの姿で感動致しました!これからもコッソリ覗かせていただきます!更新楽しみにしております)

• No.102 by 清水ㅤ湊  2017-09-24 06:43:43 

>抹茶様

(ㅤ/ㅤ大変申し訳御座いません。改めましてpf確認しました所、少々不備が見受けられました…!突然擬人化したというトンデモ設定なので、出身地は大丈夫ですが、両親は存在しないことになります。ですのでその部分の変更をお願いいたします…!申し訳ございませんでした)

• No.103 by 名無し  2017-09-24 08:42:39 

(/おはようございます。参加希望(抹茶の背後)していたものです。
不備の指摘ありがとうございました!早速書き換えましたので、御手数ですが目を通してくださるとありがたいです。よろしくお願い致します。)

ㅤ「せやから、…おじいちゃんて言わんといて。」
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤ(氏名ㅤ/ㅤフリガナ)松田 翠( マツダ ミドリ )
ㅤ(ㅤ性別ㅤ) ♂
ㅤ(ㅤ年齢ㅤ) 16
ㅤ(ㅤ職業ㅤ)学生
ㅤ(ㅤ容姿ㅤ)焦げ茶色のショートヘア。癖が目立つ猫っ毛。外へあまり出ないので色白。身長は182cmだが本人は180ジャストと言っている。顔立ちは年相応よりいくらか落ち着いて見える程度。目の色が緑がかった茶色。これがコンプレックスだったりする。服装は至ってやる気のないスウェットにティシャツが基本。銀縁の伊達メガネを掛けている。容姿のチャームポイントは顎左側にある小さなほくろと眠たそうな二重瞼。
ㅤ(ㅤ性格ㅤ)好きなこと(音楽、剣道、一服という名のお茶タイム)には積極的。フワフワとした雰囲気で近寄り易い印象を与える。結構マイペースで何事もゆったりおっとりなので周りと波長が合わないこともしばしば。フリーズしている時は思考停止状態なので目の前で手をパチンとやれば戻ってくるはず。お察しの通りぼーっとしがちのおじいちゃん。
ㅤ(ㅤ備考ㅤ)生まれは関西。特技は茶道。ちなみに抹茶は常温が好みらしい。
ゆったりとした関西弁を使う。嫌いなのはナスと人混み。好きなのは上記にある通り音楽、剣道、お茶タイム。
引きこもりを心配した両親が家から強引に追い出した末ここにいる。朝は早く、夜も早い。起きたらまず熱めのお湯を飲むことから始まる。お気に入りの戦隊ヒーローのフィギュア(レッド)をとても大切にしている。たまに1人でヒーローと遊んでいるところも運が良ければ見られるかも。

• No.104 by 清水ㅤ湊  2017-09-24 11:29:40 

>抹茶様

(ㅤ/ㅤ説明不足で申し訳ございません…!引きこもりを心配した両親が〜の部分も削る、もしくは書き換えていただけますでしょうか?何度もお手数おかけして申し訳ございません。)

• No.105 by 名無し  2017-09-24 11:39:31 

ㅤ「せやから、…おじいちゃんて言わんといて。」
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤ(氏名ㅤ/ㅤフリガナ)松田 翠( マツダ ミドリ )
ㅤ(ㅤ性別ㅤ) ♂
ㅤ(ㅤ年齢ㅤ) 16
ㅤ(ㅤ職業ㅤ)学生
ㅤ(ㅤ容姿ㅤ)焦げ茶色のショートヘア。癖が目立つ猫っ毛。外へあまり出ないので色白。身長は182cmだが本人は180ジャストと言っている。顔立ちは年相応よりいくらか落ち着いて見える程度。目の色が緑がかった茶色。これがコンプレックスだったりする。服装は至ってやる気のないスウェットにティシャツが基本。銀縁の伊達メガネを掛けている。容姿のチャームポイントは顎左側にある小さなほくろと眠たそうな二重瞼。
ㅤ(ㅤ性格ㅤ)好きなこと(音楽、剣道、一服という名のお茶タイム)には積極的。フワフワとした雰囲気で近寄り易い印象を与える。結構マイペースで何事もゆったりおっとりなので周りと波長が合わないこともしばしば。フリーズしている時は思考停止状態なので目の前で手をパチンとやれば戻ってくるはず。お察しの通りぼーっとしがちのおじいちゃん。
ㅤ(ㅤ備考ㅤ)生まれは関西。特技は茶道。ちなみに抹茶は常温が好みらしい。
ゆったりとした関西弁を使う。嫌いなのはナスと人混み。好きなのは上記にある通り音楽、剣道、お茶タイム。 朝は早く、夜も早い。起きたらまず熱めのお湯を飲むことから始まる。お気に入りの戦隊ヒーローのフィギュア(レッド)をとても大切にしている。たまに1人でヒーローと遊んでいるところも運が良ければ見られるかも。

(/普通に消し忘れていました。こちらこそ何度もすみません←
要らなくなったら抜けるよう仰っていただければすぐ消えますので、迷惑しかかけないと思いますがよろしくお願い致します。)

• No.106 by 清水ㅤ湊  2017-09-24 11:42:04 

>抹茶様

(ㅤ/ㅤいえいえおきになさらず…!!こちらも至らない主ですので大丈夫ですよ。絡み文の投下お願いいたしますね)

• No.107 by 琲恋 白珈  2017-09-24 11:43:46 

>清水さん

お休みの日ですか?そうですね…。(自身の記憶を辿り考え)
…珈琲を飲んで羽を伸ばしたり、時々外を歩いて色んなお店を見て回ったりしています。(基本珈琲を飲むだけで満足な人生だが、たまに外も見て回っていることを伝え)

(/いつもpfまとめ等、お疲れ様です!)

• No.108 by 松田 翠  2017-09-24 15:12:18 

>all
あー、むっちゃ疲れた。
(コンビニへと足を向けた帰り。玄関を開けて上記を呟き、中にいる人たちには到底届かないであろう声量で「ただいま、」と呟いてリビングへと入っていき。定位置となっている一角の畳の上に星座をしてとりあえず飲み物をと買ってきた暖かい緑茶のペットボトルを開けてふーふーと息をかけて冷まし)

(/絡み文…こんなのしか浮かばなかったのですが…とっても絡みづらい気がする!
そして改めて参加の許可ありがとうございます。私こそ至らぬ点ばかり目に付くかと思いますが、皆様どうぞよろしくお願い致します。)

• No.109 by さすらいの旅人さん  2017-09-24 18:43:21 

ㅤ「あったかいのとつめたいのどっちがお好みアル?」
ㅤㅤ
ㅤㅤ
(氏名ㅤ/ㅤフリガナ)烏丸 龍(からすま/ろん)
(ㅤ性別ㅤ) ♂
(ㅤ年齢ㅤ) 17才
(ㅤ職業ㅤ)留学生

(ㅤ容姿ㅤ)濃いブラウンヘア、とても長いがポニーテールにまとめている。サイドも長い。瞳は薄い黄色で丸く、若干や目が垂れ気味、スクエアのメガネをかけている。肌は白く、顔つきは年齢より幼く見える。身長168cmで細身の体つき、私服は花と蔦の模様の刺繍がされたYシャツに黒いチノパン姿が多く寒い時は上にニットを着る程度。

(ㅤ性格ㅤ)楽観的で果報は寝て待つタイプの性格。甘いお菓子とお茶で一息つける時間があれば幸せ。物事を深く考えることを普段しないためか抜けている面が多々あるが人には好かれる体質をいている。広く大衆品から高級品までさまざまな人に好まれる烏龍茶らしく人付き合いがよく主張するよりも協調をよしとする、が逆さに見ると意志が弱いようにも見える。

(ㅤ備考ㅤ)中国でいきなり擬人化してしまい途方にくれていた所たまたま心優しいおじさんに拾われて日本へ留学することになってなんやかんやあって同じ境遇の人が集まるシェアハウスに下宿することになる。
名前は、実は「烏 龍」なのだが日本では「烏丸」と名乗っている。
日本語に不慣れで、日本文化(マンガやアニメ)に詳しい日本の友人から面白半分に「中国からの留学生は~アルってしゃべるんだよ!!」といわれ特に疑いもせずに使っている、本人もまんざらではない。
容姿と体つきから女の子では?と噂が立っていて一部の男子がファンクラブを組織するほど、ちなみに約一名から告白されている。

(主様お待ちしておりました!)
(ちょっと書き直してみましたどうでしょうか? おもいっきり帰国子女とか書きながら同時に備考で留学生は~とか書いてるあたり超抜けてましたね....)

• No.110 by ブラックウォッカ  2017-09-24 21:04:06 

「てめーらの事なんて興味ねーですし、どーでもいいっつうの。俺のことも放っておいてくださいよ」
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤ(氏名ㅤ/ㅤフリガナ)黒井 小麦 / くろい こむぎ
ㅤ(ㅤ性別ㅤ)男
ㅤ(ㅤ年齢ㅤ)28
ㅤ(ㅤ職業ㅤ)ヴィジュアル系バンドボーカル
ㅤ(ㅤ容姿ㅤ)濡れ羽色の癖のない髪、顎ラインにそろえたボブヘアで多くはインナーに金色のエクステを付けてヘアアレンジをしている。肌は浅黒く、瞳の色は金色に近い小麦色。切れ長の垂れ目で人相は余りよくなく、柄も悪い。眉を全そりしている為眉無し。ガリガリの骨の様な不健康体系ながら、身長は180㎝。黒色のタンクトップに黒色のパンツがデフォだが、基本的に奇抜なファッションセンスの元派手な服を買い込んでいる。
ㅤ(ㅤ性格ㅤ)揚げ足取りばかり、歯に物着せない嫌味男。気難しい気分屋で性質の悪さを根こそぎ集めた高慢ちき。強引で俺様気質は揺るぎのない暴君で、人の目や他者からの印象を微塵も考えない。現実主義者の屁理屈語り。恋愛面において無頓着に見せて固執する程執着が強い、男女関係なく才能を持つ人物に焦がれる癖が有る。マイペースで我関せず、毒舌家の為一見取っつきにくいが面倒見は悪くない。ただ人の気持ちを考えられない馬鹿正直の物言いが多い。やることなすこと自由奔放、基本的にローテンションで声を荒げる事などは見られない。
ㅤ(ㅤ備考ㅤ)ヴィジュアルシーンで知らない人はいないと言う有名バンドのボーカル。その傍らで人気アイドルの真白みるくと共に「モノクローム」と言うユニットを組み活動中。ブラックウォッカの癖の強さ同様に取っつき難い雰囲気を醸し出しているが、一度味わえば段々慣れるそんな存在。ヘビースモーカー。みるくを「ぶす」と呼び、遠慮の塊も見せていない。誰に対しても暴言や失言が止まないが悪気も無い為、逆を言えば褒める時もストレート。嘘や隠し事が出来ない良くも悪くも馬鹿正直。

(/真白みるくのPLです。サブにて男のキャラを追加したく、お手すきの際に確認をお願い致します。不備が有りましたら訂正致します…!)

• No.111 by 真白 みるく  2017-09-24 21:04:46 

>カフェオレたん

ふぅん、お仕事してるカフェオレたんみてみたぁい。
(元気よく答えられれば普段と違う環境の相手についてもっと知りたくなり、耳を傾けては口角を持ち上げ笑みを強めて表情を崩し。「行ったらたっぷりサービスしてね」語尾にハートマークを付けた甘える口振りできゃぴりと体を小さくしながら図々しい申し出を添えて)

>お水たん

――……。
(呼ばせるために行った半ば強制的な呼び名の指定にも関わらず、相手が意地の悪い表情で伝えたその名前に"む"と拗ね腐る様に片方の頬に酸素を溜めてぽこりと膨らませてから、ずいと立ち上がり向かいなおる様に正面に立ち。両手を伸ばしてから相手の頬を包む様に触れて)
プロデュースとか難しいのよくわかんない!__でもねぇ、みるくちゃん。って呼んでくれなきゃ、ちゅーするよ(表情だけは花でも飛ばすように能天気でほわほわとした雰囲気ながら、決して脅しじゃない事を意味させる様に、つんと唇を尖らせてからゆっくりと顔を近づけて)

(/態々確認を有難う御座います!個人ページの方も大丈夫です!寧ろお手数おかけして申し訳ないですorzイメージ通りと聞いて安心しました!とても嬉しいです!またお借りすると思いますのでその際には宜しくお願い致します…!そして息子も上げさせて頂きましたのでお手すきの際に確認して頂けると嬉しいです!)

>松田さん

(キッチンの冷凍庫の前に佇んでいればバニラのソフトクリームを一つ手に取り扉を閉じて、パッケージを開きコーンの部分を手に持ちながらリビングを通れば其処にいる相手の姿を見つけて"ふにゃり"と表情を破顔すべく緩ませて)
まっちゃたん!みるくのお土産なにかあるぅ?(飲み物を持つ相手を驚かせないようにと先に呼びかけた上で、後ろから首元に腕を絡める様に回しむぎゅうと抱き締めて、顔を覗きこめば傍にあるコンビニの袋から相手が出ていた場所を推測して図々しい言葉を添え)

(/初めまして、素敵な抹茶さんに絡まさせて頂きます…!同じ年齢の息子様にみるく共々親近感を抱いておりました!もし負担になりましたらいつでも蹴って頂いて大丈夫ですので、どうぞ宜しくお願い致します!)

• No.112 by 松田 翠  2017-09-24 21:37:29 

>みるく
まっちゃて…まだそのあだ名なん?僕、
(予てから相手によって呼ばれているなんとも可愛らしいあだ名に苦笑を浮かべ、お土産は、と聞かれれば袋を開いて買ってきたたくさんのコンビニスイーツを見せ。自分のおすすめの和菓子を相手の前に並べてはどれがいいかと問うように首をかしげて)

(/実はわたくしも同じ年の娘様に勝手ながら親近感とうまく絡めるかな、との期待と不安を抱いておりました。←
可愛らしい娘様には勿体ない愚息ですがどうか仲良くしてやって下さいまし!)

• No.113 by 真白 みるく  2017-09-24 21:55:56 

>抹茶たん

まっちゃたんが、一番美味しーって思うのどれ?
(後ろから引っ付いたまま和菓子が並べられるとそれを追いかける様に視線を移動して、漸くするりと腕を離せば正面に向かい合う様にぺたんと座り)
みるく、それがほしい!(手に持つソフトクリームをぺろりと舌先を触れさせ、彼の一番美味しいと思うやつをくれ。性悪にもほどが有る申し出をハートマークが最後に付く様な口振りで言い退けて)

(/家の子は遠慮知らずにぐいぐいと行くのですが、所謂嫌われ系なのでご負担の際には遠慮なくお伝えくださいね…!個人的にとても好きなビジュアルな息子様なのでお借りしてお絵描きをするかと思います…!もしいやでしたらお伝えください!)

• No.114 by 松田 翠  2017-09-24 22:04:05 

>みるく
んー…これ、とかどう?
(漸く離れた相手の前へ冷やしたいやきなる中にあんことクリームがたっぷり入ったスイーツをずいっと差し出し。好みの問題もあるだろうが、甘いものが好きならば食べられるかも、との考えの末にその冷やしたい焼きを勧めてみて。)
みるくちゃんあんこ食べれるやんな?
(ふにゃりとだらしなく頬を緩めて愛し子でも見るような視線を向けてぽんぽん、と軽く相手の頭を撫で。こういう行動が「おじいちゃん」と呼ばれる所以なのだろうとわかってはいながらも癖でつい手や態度に出てしまい)

(/可愛らしい孫娘ができて家のおじいちゃんも喜んでおります!
そしてなんとお絵かきまで…!嬉しい限りですし、こんな愚息でも貴女様が気に入ってくださったのならどうぞお好きなように描いてください!結構特徴弱いかなあ、なんて思っていたのでとっても光栄です!)

• No.115 by 真白 みるく  2017-09-24 22:14:15 

>抹茶たん

わぁい、まっちゃたんありがとぉ
(一つ選抜されたたい焼きを先ずは目で見つめ、それからパッケージを撫でる様に人差し指の腹でツーと触れ。釣られる様に表情を和らげてからお礼の言葉を伝えるも、頭を撫でられると見上げる様に二つの瞳を開いて相手の姿を二秒ほど見詰め「みるく好き嫌いないよ」先ずは先の問い掛けに応える返事を行って)
まっちゃたん、みるくのこれあげるねぇ。
(今まさに食べる為に持って来て、まだ数口しか食べていないソフトクリームを頭に乗る相手の手を下ろしてから握らせるように手に持たせ、相手から貰ったたい焼きのパッケージに手を伸ばせば「こっちたーべる」とご機嫌にパッケージを開いて)

(/なんとなんと!嬉しい言葉に許可まで有難う御座います!それではどうぞ宜しくお願い致します!/蹴り推奨)

• No.116 by 松田 翠  2017-09-24 22:19:44 

>みるく
ん、ならよかった。…そしたら僕こっち食べるわ、
(こくりと頷いては好き嫌いはしないという相手に感心しつつ「たくさん食べて大きくなるんよ?」とゆったりとした口調で述べ。手渡されたアイスクリームを食べるべく口を開くも数口食べたあとがあるのに気づき口を閉じ)
これ、食べ途中やったんやない?貰ってええの?
(たい焼きのパッケージを開けた相手に問いかけつつ流石に直で齧り付けば関節キスとやらでは、とコンビニでもらってきた小さなプラスチックのスプーンを取り出し)

• No.117 by 真白 みるく  2017-09-24 22:33:51 

>抹茶たん

抹茶たんはこれ以上大きくなったら大変だねぇ
(ゆったりと伝えられた言葉に対してまじまじ、とその姿を見つめると"ふふ"と目元を緩める様に笑みを浮かべてから背丈の大きい相手をからかうように「これ以上おおきくなったら距離が遠くなっちゃうからやーだ」ちらりと舌先を覗かせふざける様に告げて)
うん。みるく、二個も食べたら太っちゃうもん。でも、抹茶たんのオススメは食べたいし、みるくのオススメ抹茶たんにあーげる
(パッケージからたい焼きの顔を覗かせて、"かぁわいい"と取って付けたようなわざとらしい感想を添えてから躊躇いなくかぷりと口を付け。たい焼きと言えば餡子だろうと安易に考えていた味がクリームで覆されると瞬きをぱちりと行って。「美味しー」ほう、と甘さに浸る吐息を漏らしてから呟いて)

• No.118 by 清水ㅤ湊  2017-09-24 22:50:00 

>琲恋さん

へぇ…やっぱり珈琲が大好きなんですね。…ここら辺にも結構お店ってあるんですか?
(確かに目の前の彼女が不在の時も偶にあることを思い出し、彼女自身の趣味兼仕事の研修の様な意味も兼ねているのだろうか、と勝手に推測し納得した様に一つ頷けば、基本的にアルバイト以外で外出することのない自身は、家の近所ですら碌に何があるのかわからないことに気付き、んーと一つ唸ってから問いを投げ掛けて)

(ㅤ/ㅤこちらこそ、いつもトピを盛り上げてくださって感謝しております…!/レス蹴推奨)

>松原さん

お帰りなさい。…あ、ライン見ました?
(何時も占拠しているソファに両膝立て座りながら携帯端末へ視線向けたまま視界の端に帰宅した相手の姿捉え視線向けることなく声掛け。数刻前、コンビニに向かったらしいと小耳に挟めば【お金は後で払うんで、ボル◯ィックのミネラルウォーター買ってきて貰えます?おまけ的なのが付いてるやつです。】と連絡したものの、相手がこちらへと向かうことなく定位置へ着いた為半ば諦めつつ、顔持ち上げては両脚床に下ろし、相手窺う様に先程の連絡が行き届いているか確認し。)

(ㅤ/ㅤこちらの息子もあまり他人にグイグイ絡みに行くタイプではないので熟考の末この様な形で絡ませていただきました…!絡みにくいタイプだとは思いますがどうぞよろしくお願いします…!/レス蹴推奨)

>真白さん

…あれ、可愛い可愛い真白さんのキス、そんな簡単な脅しに使ってしまっていいんですか?
(立ち上がっては頰膨らませ自身の頰に手這わせる相手の動向をじ、と見つめているも、愛くるしい雰囲気を崩さないまま行われる脅迫じみた相手の"可愛いおねだり"には思わず鼻先触れ合う程顔近付けた後、にやりと目を細めて。顔を擡げはじめた卑屈な自尊心からなる安易な挑発はまるで相手を見習う様にあくまでも態度と口振りは低姿勢のままで。一拍おけば背凭れに寄り懸り、態とらしい笑みで「なんてね。冗談ですよ冗談。ね、みるくさん」と付け足し)

(ㅤ/ㅤ息子様のpf確認させていただきました!不備などございません!個人的にとても好みな性格と容姿でドギマギしております…!ただ、息子と絡む場合は問題ないのですが、他の参加者様と絡む際には荒くれ具合をトピの趣旨を壊さない程度にお願い致します!みるくちゃんの背後様なので絶対の信頼を置いているので心配はしていないのですが/←/一応確認させていただきました。余裕のある時にでも絡み文の投下お願いいたしますね!/レス蹴推奨)

>さすらいの旅人様

(ㅤ/ㅤこちらの書き方が分かりづらく申し訳ありません。名前を擬人化前の飲み物の名称にしてもう一度提出お願い致します。)

• No.119 by 真白 みるく  2017-09-24 23:11:22 

>お水たん

(当初、圧倒的と言える程優勢であった筈。近づく距離と共に相手が逃げ腰になる所までが己の描く未来の図であった筈なのに、挑発に挑発を重ねる言葉が戻ると続く業とらしい笑みすらも己を煽る要素として十分で、"あは"と思わず零れる笑い声を上げてから離れた距離を一気に追い詰め、クイと片手の指先を相手の顎に添えて顔を持ち上げ唇を重ねる口付けを)
お水たんのばーか
(直ぐに顔を離せば触れていた手もぱっと手放し、言い方は"いーだ"と不満を訴える子供宛らに赤い舌をべーと伸ばして言い退けて)

• No.120 by 烏龍茶  2017-09-24 23:12:44 

ㅤ「あったかいのとつめたいのどっちがお好みアル?」
ㅤㅤ
ㅤㅤ
(氏名ㅤ/ㅤフリガナ)烏丸 龍(からすま/ろん)
(ㅤ性別ㅤ) ♂
(ㅤ年齢ㅤ) 17才
(ㅤ職業ㅤ)留学生

(ㅤ容姿ㅤ)濃いブラウンヘア、とても長いがポニーテールにまとめている。サイドも長い。瞳は薄い黄色で丸く、若干や目が垂れ気味、スクエアのメガネをかけている。肌は白く、顔つきは年齢より幼く見える。身長168cmで細身の体つき、私服は花と蔦の模様の刺繍がされたYシャツに黒いチノパン姿が多く寒い時は上にニットを着る程度。

(ㅤ性格ㅤ)楽観的で果報は寝て待つタイプの性格。甘いお菓子とお茶で一息つける時間があれば幸せ。物事を深く考えることを普段しないためか抜けている面が多々あるが人には好かれる体質をいている。広く大衆品から高級品までさまざまな人に好まれる烏龍茶らしく人付き合いがよく主張するよりも協調をよしとする、が逆さに見ると意志が弱いようにも見える。

(ㅤ備考ㅤ)中国でいきなり擬人化してしまい途方にくれていた所たまたま心優しいおじさんに拾われて日本へ留学することになってなんやかんやあって同じ境遇の人が集まるシェアハウスに下宿することになる。
名前は、実は「烏 龍」なのだが日本では「烏丸」と名乗っている。
日本語に不慣れで、日本文化(マンガやアニメ)に詳しい日本の友人から面白半分に「中国からの留学生は~アルってしゃべるんだよ!!」といわれ特に疑いもせずに使っている、本人もまんざらではない。
容姿と体つきから女の子では?と噂が立っていて一部の男子がファンクラブを組織するほど、ちなみに約一名から告白されている。

(主様)
(こちらこそ理解が追いつかなくてごめんなさい!こういうことでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック