☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.61 by ピーター・クイル  2017-04-11 19:03:12 

(/ はは、ならば宇宙から地球を見る旅にでようかっ!←
おぶおぶ、優しいカーン様に沢山甘えるからいんだ、いいんだ(鼻水チーン)ぎゃぁぁああぁ(諭吉心の声←)
天才とか正義とか妖艶なんかが並ぶ中に混ざるお馬鹿(笑)GotGメンバーはノリが違いすぎて、アベンジャーズの世界に溶け込めるのか心配です(笑)
ガモーラのパンチも笑って受けるクイルに、最終兵木グルートとロケットのコンビが突っ込みそうです(笑)ハードボイルド喋らないですもの←
GotGの新作公開前日に1を映画館で上映するのですが、ディスク買ったけど行こうとしてますもん。皆そういう物なのです(キリッ)ふふ、真似してみて辛くなるだけでっせ…でもオーロラの画像持って美容院に行くんだパーマあてるんだ←髭て、落ち着きなはれ(笑)相棒か…そうだな、行こうぜ相棒!←)

>>ナターシャ

うん、ナターシャが幸せな時は俺も幸せ
(表面だけでなく内面から暖め彼女の心に潜む氷を全て溶かし、恋人タイムは互いにヒーローなんて忘れてしまえ。宝石よりも美しくガラス細工よりも繊細な女性を包む腕を解き、太陽よりも優しい微笑みを送り。「絶対に。だから俺の口から言うのを待ってて」残念な己には見抜いているか否か分からない反応、指輪がなくても格好がつくのかも心配。勝ち宣言と共に蘇るバーでの出来事「そうだ、君は色っぽいだけでなく強いんだった…」人より大きな身体が一瞬で床と仲良くなったのだ、今夜は其れが硬い床でなく柔かなベッドで行われるだけの差。勝てる訳がないが負けじと顎上げて見下ろし。「恋人になれた事は俺の生涯で一番の誇り、育ての親に自慢しなきゃ」青い稲、彼は何と言うのか予想は付かないが立派に育った息子の姿には喜ぶはず。腕組み頷いて相槌打ち乍一般論に耳を傾け「宇宙で生活するからかな、世界一って馴染みがない表現なんだよね。それに世界じゃナターシャを表すには小さい」親指と人差し指で挟んだ僅かな空間、彼女を前に世界一なんてこの程度「その笑顔を見ると暖かくなるだ。幸せ、本当にありがとう」何度も何度も感謝の言葉を口にしても足りない。「重たくなったら言って?君ごと持ち上げるから」両手が袋に占領され手が繋げない代わりに手の甲でちょんと彼女の手に触れて)

• No.62 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-12 00:13:19 

( / サイエンスフィクショーン!壮大なロマンね、パッセンジャーを再現かしら!←
きゃああいいい……鼻血出てきましたぞ(テヘ)良い子の皆は真似しちゃ駄目だyo★カーンは特別な訓練を受けているからね!
悪意を感じますわな(笑)インフィニティウォーではどのくらい絡みがあるのでしょうね?ほぼ確実にお互いウワッてな具合になりそうですが(笑)
皆でツッコむチームってなんだろな!いいから吉本興業に行きなはれ!(笑)五月でGotGブーム来そうですね、オーマイガッ!←可笑しいなカーンは次元が一番好きなのに…愛が足りませぬorz
なんと粋な計らい!かれこれ5回は観直していますがカーンはまたレンタルしよっかな、1回100円だしね!よし分かったマーベルに貢ぎますわ(キラン)何を仰る、より素敵になる為には女子力あげていきましょうよ!皆有名人を真似てお洒落しているのですから!髭はダメ?しょぼん←ところでエジプトの宝といったら、やっぱりピラミッドや神殿を発見する必要があったりなかったり?)

>>ピーター

本当は私も貴方に一目で惹かれていたのかも。ピーターは…光の子。
(喩えるなら清々しい朝に開け放った窓。愛の言葉は微風となって世界に無数の輝きを塗していくイメージ。何処かで聴いた詞、眩しい笑顔で照らす恋人は眩く燃え続ける為に生まれてきた人。早口で述べられた事はさして重要では無い、ましてや赤面必須の小説のように飾り立てられていなくとも。「ええ、待たせて。そのまま、貴方の声で聞きたい。」女としての最大の幸福は最後の恋のその先に、光り輝く恋人と歩いて行こう。「昨日のは制する為に行なった事、でも今夜は貴方と深く愛し合う為にする行為だから違う。」痛めつけるのと高め合うのとでは雲泥の差、天国と地獄。睨めっこの結果ふつふつ湧き上がる笑いでゲームオーバー。そういえば仲間達に紹介して貰う必要があったではないか、リーダーが隠れて現を抜かしていると思われるのは不本意。「その育ての親にも、貴方の仲間にも挨拶をさせて貰えないかしら。」牙を剥きながらも親バカな宇宙人に対面する日は果たして来るのかは不明。「改めて言われると流石に私でも照れそう。」宇宙から見れば我が身など取るに足らない、それでも愛する人と居る時はその存在意義は決して小さくはならない。「数多の星の中から私を見つけてくれて、そして救い出してくれてありがとう。」感謝と感謝が重なればより一層絆は深まる、空色の瞳の奥に絶え間ない慈愛を見い出し。軽く触れた手がいじらしくて繋げないのは惜しいけれどもそれでも楽しく「今日二回私を持ち上げる事になるけど、疲れないなら喜んで抱き上げて欲しい位よ。」じゃれあい入れ替わり立ち替わり冗談で和まされ、出口へと向く足の出し方まで息ピッタリに合致しているという有様は無意識のもの。)

• No.63 by ピーター・クイル  2017-04-12 20:39:38 

(/ ハーンは冬眠装置を破壊する力を手に入れレベルが上がった!←
カーン様のかあいいを頂けて満足でございまする!なぬ、特別な訓練ですと…内容が非常に気になりますが門外不出でしょうな…。
適切な表現だから仕方ないのです(笑)スターく社長とは仲良くなれそうですが、キャップは全力で引きそうな気もしますね(笑)
吉本興業か笑点か、ヒーローよりも似合いそうな…おっと失礼言い過ぎたかな。クイルの視線が刺さりました(笑)まだまだ修行が足りませぬな←
会社の友人と行ってきます!国籍越えたら日本人のっぺりで悲しいかもしれませんが、頑張って美しくなるのです!!おー!髭ダメ、絶対←スフィンクスの背中に乗ったりなんかも!?)

>>ナターシャ

俺達は惹かれ合う運命だったから、もう絶対に離さないし離れない
(己の存在が太陽ならば彼女は月、太陽を必要として闇夜を照らす美しくも儚い光。もう何度言ったかも分からない台詞も二人の愛の前では新鮮味を失う事なく、枯れない花とかいうブリザードフラワーよりも輝き続ける。愛の言葉に相応しいきっちりした服装も買うべきだったか「ソファーに並んでお酒飲んで、うーん頃合いを見計らって…」考え事がぶつぶつと声が出てる事は無意識、出来る限りロマンチックなシチュエーションにしたいが果たして。火花の後に変顔を決めて此方の勝ち「それなら安心。でも痛いのも幸せの内って言ったら変態臭い?」傷みも快感に変えるのが恋の魔法か、力業を敢えてやって下さいと頼む事はなくとも全ての行為において喜びを見出だしてしまうのだ。それこそ結婚となればヨンドゥに挨拶して仲間を式に招くのだろうか「とんでもない。絶対にダメ、予測の付かない集団だから怖いもん」天井を見詰めて想像膨らませ大騒動を巻き起こす予感、小さく空いた口から阻止する言葉が飛び出し。「大人っぽい君が照れるなんて可愛い」頭を撫で揺れ動く髪に指通して赤い恋人が放つシャンプーの香りを堪能し、長い人生の最初で最後の人「ありがとうの嵐だね」一時期なもので済ませたくない気持ちで互いに感謝する度に愛が深まり親密になれる。自分から提案しておいて愛嬌たっぷりに撤回「あー、やっぱり無理かも。荷物を置いてからにしよう」全人類が憧れる理想のカップル、荷物に混ざって増える幸せを抱えてスキップする勢いで帰路につき)

• No.64 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-12 23:56:24 

( / すっごおおい!だい、たん!もう何のジョブなのかとツッコむのもやめた!←
此方こそ癒しを頂けてありがとうございまふ、ハーン様にならば全ての秘密を打ち明けましょう。それは…そっそれは、ウグどうした喋ろうとすると呪いが発動してしまう…!←
クイル、貴方ハーン様にもお馬鹿と言われているけど良いのか?(笑)キャプテンは真面目なお爺ちゃんですからね、ソーは受け入れソー。宇宙人?同士、ノリも合うかも?
シッ、同感ですが秘密に、おやナターシャが吉本興業にはやらんとゴミを見る目を向けてきましたよ?いやあああ師匠!もう泥棒にはなれない!←
楽しんで来て下さいね!そうだ、カーンは布教してみます、今から話題に出してみよっと()美人なお姉さんが増えれば世界も幸せカーンも幸せへへへ…。あまりものショックでライフ0に←世界遺産に登る根性は素晴らしい、今日からマイスフィンクスに名前を付けてあげなくてはね!米吉とか?)

>>ピーター

離れていかないで、離さないで。貴方は私の全て。
(今の自分ならば迷わずに選択してしまうだろう、世界に忌み嫌われたとしても恋人さえ居れば他に望みはない人生を。引力はどうも地球にではなくて彼が生み出しているらしい、心が織り成す想いの丈を伝え何度も何度も頬を撫で。ムードは確かに良いに越した事はあるまい、サトラレになってしまっても尚気が付いていないらしき彼に微笑ましさ百倍。「偶然にもホームプラネタリウムがあるの。音楽と一緒に投影したら綺麗じゃないかしら。」プランを邪魔しないように、且つ一つのアイディアとして添え。マゾヒストを思わせる恋人、危なっかしいのは否めず「少しは…良いのよ、私の行動から愛を感じ取って貰えたなら本望。」直ぐに飲み込み何もかもが好きの延長線上に存在するのを肯定。「でも未来永劫黙っている訳にはいかないでしょう?勿論銀河を護るのと私生活は別物でしょうけれど。」ストップがかかればそれ以上進むのは不可能、いつかは此方の仲間にも報告したい所ではあるのだが。彼が放つ「可愛い」は特別な響きを持つ力、もっともっと綺麗になって喜ばれたい。秀逸な表現にこっくり頷き「言葉では限界があるから、残りは全て行動で示すわ。」幸せの風が黄色い花を散らしているような、実際には道端に植えられた花々が二人歩く道を彩る帰路。すれ違う親子連れ、老夫婦、彼等と同じになれると良いのだけれども。「やっぱりそうだと思った。荷物持ちで全力を出さないで。」小躍りする歩調にこの人が己との時間をどんなにか喜ばしく感じているのかを汲み取るだけでもささやかな誇りは真っ直ぐ上向きに。玄関の鍵を開けると大荷物の恋人を優先、大量の戦利品を次々と床に降ろし。)

• No.65 by ピーター・クイル  2017-04-13 20:30:40 

(/ えーっと、宇宙に旅立ってエンジニアに転職したハリウッドスターです←
何という事、呪いが掛かっていようとは…!耐えて、そんな呪い弾き返して!!
大丈夫、クイルは喜んでます(笑)ソーかも、楽しソーだなぁ(笑)
ナタ姉落ち着いて!違うの、クイルじゃなくてドラックスの事を言ってたんだ(滝汗←)ふふ、私も次元は分からんのでね←
布教活動は大切ですぞ。ぷっくりぷら好きは別の友人に布教されて拗らせましたもの!美容院に行くまでに研究に研究を重ね、画像をググってニヤニヤするんだ←おうふ、復活の呪文を唱えねば…あ、呪文忘れちった☆てへぺろ←よ、米吉!?その由来は!?)

>>ナターシャ

大丈夫、迷子にしないから
(単純な恋人間のベタベタした会話の中に潜む陰は彼女の悲しい過去が落とすのか、過ぎし日を変える事は出来なくとも未来を明るくする事は出来る。ヒーローとして活躍する時よりも明確な目標を掴んだと言ったら不謹慎だと批判されるかもしれないが彼女を愛し抜くのが己の使命、触れる手を取り自ら頬を擦り寄せ。独り言が耳に届いたとは全く気付かず助け船に飛び乗り「それ凄い。うん、凄くいいよ」そうとなればロマンチックな音楽を頭の曲目リストから探しだし、良いものが見付かった事はやはり顔に表れていて。どんな行為も愛に転換する恋愛脳の持ち主「痛いの専門じゃないから安心して?」分かってるだろうが眉間に深く皺刻み敢えて笑いを取りに走り。仲間に会わせたくない気持ちと自慢したい気持ちの板挟み「それは確かにそう。あー、先に君の仲間に挨拶しようよ。というか会ってみたい」嫌な事は後回し、ノリで集まるチームと異なり天才や正義感の強い人物で構成される彼女の仲間に夢見て。後半はただのお願い、青い瞳をキラキラと輝かせ。路地に咲く花も彼女の耳で揺れる花も春を感じさせてくれる「俺も。言葉じゃ表現しきれない愛は行動で」反対方向に歩く若い夫婦に羨望の眼差しを送ったお返しに、すれ違いざまに男性が口パクで頑張れとエールを送ってくれた。家に着く頃には流石に軽く息が上がり「荷物が無ければ何時でも何度でも持ち上げるからね」荷物を床に下ろし肩で息を吐き。たまには少女漫画のクールな主人公のポジションにもなってみたい、恋人を壁際までリードし人目の無くなった開放感からただいまの代わりに深く口付け)

• No.66 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-14 00:10:40 

( / 転職先を激しく間違えているのかいないのか…!デビューしたと思ったら転職か!←
どっせぇえいっふんばばーー!呪いよ消え去れ!何だ…と…体重が3桁台になってしもうた!(ボタン崩壊)
やっぱりクイルはマゾなのでは?(笑)ソーは駄洒落としてもオールマイティですな、マイティソーなだけに(笑)ソーりゃ良かったソー(笑)
ナタ姉にクイルの事が大好きじゃないかと言ったらグーパンでやられました、一応乙女の照れらしいでゲフッ(吐血)仲間ですね、安心しちゃった!←
布教活動は影響力絶大だ…!そうか、刷り込ませれば結果マーベルパラダイスが出来上がってウハウハなんだな!がんがる!うひょー別嬪さん、いよっ宇宙一!(キラキラ)おっおいしんでまうがな!←適当です、エジプトにいながらジャパニーズというアンバランスさを狙って滑りました!←)

>>ピーター

私も貴方を独りにしない、手を握っていてあげる。幸せな時も悲しい時も。
(救いの御子の手に引かれ長い闇から遂に明るい場所へ辿り着けた迷える大人。次は愛に愛で返そう、そうやって与え与えられのループをずっと忘れないでいよう。掌に感じる髭のザラつきも肌の質感も、そして誓いの言葉も生まれた意味を知るに足りると判った途端に温かな雫が一筋伝い。「その内本物の星の下に行けるまでは、プラネタリウムも役に立てるみたいね。」良い表情、どうやら素敵なプランを思い付く手助けになれたようだ。薄い唇がご機嫌になると此方もご機嫌に。「勘違いはしていない、大丈夫よ。ピーターにもプライドっていうものがあるのは理解しているつもり。」くつくつ笑い片手で口元を覆い。輝く瞳はすっかり少年のそれ「生憎今ちょっと仲間内で_一度に全員は難しいの、順番に貴方に紹介するから気にしないで。」リーダーの親友も原因の一端となってしまった禁じられた戦いの後であるのが非常にタイミング悪い、それでも恋人を隠し通すつもりは失せ適切な順番をイメージ。行動でも全てを表すのは難しいような気もするし、それでも彼が自ずと感じ取ってくれる部分は決して少なくはない気もするしで「50年後にでも振り返った時、私も貴方もただ幸せだったと思える時間にするわ。」実際には幸せばかりでないとしてもその度に二人で乗り越えたい。「お疲れ様、頼もしい貴方が素敵。」運ばれていく姿を想像するだけで何だか可笑しい。追い詰められてからの口付けに興奮度急上昇、映画のヒロイン気分も悪くない「……今のは前菜?」漸くパブリックを忘れ去る時が来た、するりと彼の腰にあるカットソーの裾に手を入れ今度こそ直に素肌に触り。)

• No.67 by ピーター・クイル  2017-04-14 23:12:21 

(/ 大丈夫、少ししたら宇宙でヒーローに目覚めます←
さ、さ、3桁とな!!それは末恐ろしい呪いを抱えてらっしゃる…えーんがちょ←
クイルごめんよ…ハーンがマゾ入ってるせいで(笑)オールマイティ、マイティソー(笑)あかん、声に出して笑ってしまった私の完敗です(笑)
乙女のパンチ強すぎでしょ…ささ、氷で冷やしておくのですよ!次元だけ決まったセリフないですもん他分←
宇宙一のべっぴんはナターシャだけだとクイルが否定してます。すぐに惚気るの止めなさいね!くそ、そのアンバランスに気付けないなんて…申し訳ありません!山に籠って修行します←)

>>ナターシャ

天涯孤独な人生はもう終わりなんだね。俺もナターシャも
(デコボコな仲間はいるが家族と呼べる人はいない、そんな自分にとって求め全てを与えてくれる唯一無二の存在。悲しい感情でない涙は好き、暖かな雫の伝う頬を包み指で拭い。「地球が青いってのも早く見せてあげたいな」宇宙船の修理が終われば仲間と合流してしまうが恋人をロマン溢れる旅に連れ出したい、板挟みの感情すら恋の駆け引きのようで気持ちが高ぶる。冗談言って笑い合う事の楽しさは言うまでもなく「なら良かった。俺にも一応小さなプライドはあるからね」誇張した言い方、話題は何でも構わず腹を抱えて笑い声上げ。「俺にも事情があるもん。今は少し二人だけの逃避行を楽しもうよ」仲間から隠れる訳でないが人知れず身を寄せる様子はまるで駆け落ち。些細なやり取りすら愛情劇に変換し。一人で思い出を振り返るのか二人で語らうのか「その時、隣りに俺はいる?」絶対に後者がいい、拾って下さいの看板掲げた子犬は心配症で情けなく下げた眉を上げずにじぃと見つめ。幸せを運んだと思えば重みや疲れも一瞬で吹き飛ぶもの、背を壁に逃げられない恋人に何度もキスを「メインディッシュはもっと燃え上がらなきゃ」ダイレクトな刺激を腰に受け薄く開いた唇から熱の籠った息が溢れる。服を剥ぎ取らず隙間に滑り込ませる行為がより興奮させ、唇を好きにさせて貰う代わりに己の身体を好きに触らせ)

• No.68 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-15 00:33:17 

( / スター・カーンの誕生の瞬間ですね!そして何故か恐竜を連れているのですね!?←
アメリカンサイズはお嫌いですとな…置いて行かないでハーン様あああ!悲しくてお腹の脂肪がブヨブヨしちゃう!←
クイルはあり得ないほどお馬鹿なので平気でしょう!←ごめんねクイル、カーンがSを発揮したくなる要素を貴方はお持ちだから…いやカーンじゃなくてナターシャが!勝ってしまった!?ソーに怒られソー(笑)
いてて、優しさが沁みます(グスン)そうか、そうでしたな多分無いな!←安心しましたぞ、
ナタ姉が宇宙一のナイスガイはクイルだと、我々を挟んでいちゃつくのやめて()ままま、待ってハーン様、センスが無いカーンが悪いのです行かないでぇえ…!←)

>>ピーター

ええ、このストーリーは”Happy ever after”に決まってる。寂しいピーター・クイルはもう何処にも居ない。
(真のシンデレラストーリーの何たるかは理解していない、ただシンデレラは午前O時をタイムリミットとしていたらしいが我がストーリーはそうではない。互いの孤独を打ち破り、互いを必要として人生の台本を選んで行けるならば其処に悲しみは一切存在せず柔らかな感触に頬を預け。「貴方の隣で目に出来たとしたら、どんなにか美しく見えるのでしょうね。」仲間内ではきっと己の知らない面を見せているのであろう、くるくるした瞳で深淵の宇宙に彼しか見えない何かを見ているのかもしれない。「小さい?一回怒ったらいつまでも拗ねていそうなのに小さいの?」笑い上戸兼泣き上戸の恋人には時に海より深い愛で応じてやる必要がある、ポンと背中叩き歯並び見せて笑い。仲間よりも今は恋人一本「そうね、これから色んな所へ逃げてしまえば誰も何も言えない。」ハートを盗むだけ盗んでスタコラサッサとはしない点実に優れたハンター。仔犬がクンクン言い始めたら寂しいよのサイン「是非隣に居て欲しいって私からお願いするから実現してくれるのよね。」単に肯定するよりも求める方がホット。「デザートのつもりがメインになるなんて想定外。」初めてのキスは純情、今のキスは熱情。唇のヴァージニティを奪い奪われでもまともな思考は望めないのに手は更に上を弄り、呼吸荒げる胸部に高揚が加算され探る手止めずに乱暴な接吻を求め。)

• No.69 by ピーター・クイル  2017-04-15 16:00:45 

(/ ふふ、勿の論でアルファーは私こと自称スター・ハーンです←
落ち着いて!トトロのようにお腹にダイブしても良いですか!?
そうですね、何といってもあり得ない程の(笑)時にお馬鹿は正義よりも強いと思うのです←そんな訳で存分に苛めてやって下さい(笑)そりゃもうソー当に怒られソーですな!
外出時も帰ってからもベタベタと、この二人の愛は止まりもはんな!!山に籠って早一年か…地に足を着けずとも座れるようになったな←)

>>ナターシャ

うん、永遠にね。俺達から寂しいって感情は消えたんだ
(明るい性格の持ち主にもそれなりに寂しいという感情は存在していた、終わりのない魔法を前にそれは既に過去の物になった。時に激しく求め蕩ける合い時にロマンを語らい夢を見て「そう、綺麗な物は誰かと一緒に見るとより感動するよね」初めて目にした地球は想像を遥かに越えた神秘的な美しさがあった、瞼を下ろし現れた暗闇にその情景を映し出し。そこまで拗ねただろうか、本日の買い物を振り返り「そんなにネチネチしてないよ…他分」言われてみれば些細な事で感情を左右させてしまうかも、指摘された恥ずかしさから頭を垂れ床とにらめっこ。仲間から遠ざかるなんて設定がある方が恋の炎を強めるというもの「宇宙は広いから見つかりっこないしね。まずは桜を見に日本に避難でしょ?」まだ見ぬ国の春を想像し胸膨らませ恋人の耳から下がる作り物の桜を指でつつき。鼻を鳴らした仔犬は無事に引き取り手の元へ、大型犬の長い尻尾をはためかせ「俺からもお願い。ずっと一緒にいてください」手を取り互いに口にすれば希望から確かな約束に変わる。肉食獣が獲物を貪るように手が止まるまで唇を離さない、恋人の身体に沿わせた人差し指を唇から首へ胸へそして腹部まで滑らせ「デザートはもっと下の…なんてね。荷物を片付けて夕飯の手伝いしなきゃ」誘うだけ今は此処まで、コロッと表情変えて食糧の入った袋をキッチンへ運び)

• No.70 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-15 19:16:14 

( / これが真実だったとは…もう感動して目からナイアガラが止まりませぬ!←
どうぞどうぞ、トランポリンでも何にでもお好きなように扱ってやって下さい!オカリナ吹くよ(バッチコーン)
言われ過ぎで笑ってしまう(笑)正論を覆すお馬鹿、キてますね!←おおおナターシャがアップをはじめましたぞ、何々虐めではなくて愛だって?仔犬モードとパンダのくだりがデリシャスだって?笑って涙出ました(笑)
エネルギー有り余り過ぎや、その内干からびるんじゃないかな…はは。めっちゃ目覚めていませんかハーン様!新手の宗教始めちゃいそう!何を目指しているのです!?(笑))

>>ピーター

代わりに綺麗なものを手に入れた。世界の綺麗な部分にも気付けるようになった。
(彼が語るエピローグに続けて沢山の変化の中でも大きな一例を詩を読む口調で語り。二人に永久の光あれ、ハレルヤ。母なる地球もまた偶然にして必然の誕生から気の遠くなるような年月経て今に至る奇跡、彼が瞼の裏に描く青は彼が遥か向こうから目指した生まれ故郷であり。「ずっと胸の中のフォトフレームに飾っていたい、ずっとずっと。」繰り返される単語、星の主の行く軌跡を星々が追うミルキーウェイは筆舌に尽くしがたい美しさよ。泣かせて喜ぶ程に捻じ曲がってはいないつもり、髪を撫で「貴方は私の悪戯に寛容過ぎ。私がもし浮ついても怒るよりおちこみそうで目を離せないわ。」儚い桜のシーズンのようにはなりませんように、このロマンは。願わずにはいられない「桜を眺めて、他にもこの国には無い日本の魅力に積極的に触れていけたら良いわね。」最低限の日本語は扱わねばならぬ、コンニチハ、アリガトウゴザイマスを繰り返し。仔犬は仔犬でも背丈が飼い主を優に超えたパピーが発した台詞が無自覚のプロポーズに聞こえてしまうとは「勿論。私の可愛い仔犬さん。」言わずもがな、共に年を重ねよう。此処まで下の方へ触れてくれたのは初、確かに素肌に触れて欲しいと訴えたくなる気持ちが酷く理解出来る。狂い咲いたキスの花が残した唇の熱に指を添え「これで前菜なんて飛んでる。」雄の顔を見せた恋人が仔犬と同一人物であるとは信じ難し。皿一式の入った袋を手にした瞬間ノック音、本日最大級の品物ベッドの運搬を進めんが為に応じ扉を開いて出迎える時は平然を装い。)

• No.71 by ピーター・クイル  2017-04-16 03:34:24 

(/ そうです、真実で歴史なのです…ハンカチ、いやバスタオルをどうぞ!←
よしゃ、傘ととうもころし持参で伺います←
ほほう、仔犬モードですな。寂しいと直ぐ仔犬になっちゃいますが、嬉しい時なんかもワンコロでじゃれついちゃおうかな。で、ナターシャさんの愛をたっぷり注いで貰うんやァァァ!!私は笑いすぎて鼻水出てます(笑)
若いっていいねって感じのカップルです(笑)何を目指す…手始めに新世界の神にでもなりましょうかね←)

>>ナターシャ

まだ出会って二日目なのにね。二人で居れば今まで見ていた世界が比べ物にならない位に輝くよ
(ティーンズの純情も新婚の情熱も老夫婦の絆も一晩の内に手にした二人、過ごした時間よりも質の良さが大切なのだと寄り添い進む道は何処までも明るく「地球だけじゃなくて月も太陽も、どれも綺麗だからフレームを沢山用意しておかないと」美しいものを見たら共有したい、それを叶える為に恥ずかしがらず早く仲間に彼女を紹介するべきか。有り得ない事だが彼女がスレンダーな男性を連れて歩く図を想像「お風呂でメソメソ泣いちゃうかも」怒って詰め寄るより先に涙が出そうだと目元に手を持ってきて泣き真似して。いっそ海外旅行を新婚旅行にしてしまいたい「京都にも行ってみたいな。日本らしくて風情がありそう」日本語の理解は皆無、それでも何とかなると根拠のない自信を添えて行き先を追加。大型犬は食べる量も散歩の量だって多く世話をするのは一苦労だろうが「しっかりリード握っててね」両手で手を包み込み上下に振りお願いを。唇の残り香を舌で味わい「でも君は今のだけじゃ満足できないでしょ?」すっかり成長した仔犬は冷蔵庫に食材を収納していき。眠る時まで一緒に居られる夢を叶える道具が運び込まれる様子を見守り、つい先程まで淫らに愛を分かち合った恋人の平然とする顔には小さく吹き出してしまい)

• No.72 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-16 18:34:47 

( / 人類の歴史が塗り替えられた感動の瞬間に立ち会えました、カーンはお利口になったとさ。ふわふわバスタオルがきちゃない涙だらけでウェッ←
形見のテープを聴いて涙目になっていたクイルが可愛かったのもあるのですが、時々しょぼしょぼしている姿がはっきりと目に浮かんで「可愛いなぁ此奴め」と一人でにやけてしまってですね…ナターシャがっつり愛でてやんなよォ!何メートル飛んだかな?(笑)
おっふふ、ハーン様も若いでしょうになんてこと(笑)二人とも激しいのかナターシャがやり過ぎなのか、後者かなーははは。ははーっハーン様!最初の信者はカーンでございます!←)

>>ピーター

もうかれこれ三年は経ったような感じがしてしまうのにまだ二日?今の台詞、アラジンと姫が魔法の絨毯に乗っているシーンみたいね。
(24時間で1年半、2日で三年。褪せないときめきと安らぎの両方が二人の間を漂う関係をたった2日で作り上げたとは驚き、動きは停止。愛して止まない人の深い感動を共有、共感する事を許された己は果報者だと笑くぼで語り。「そして貴方自身もフレームに収め続けたい。」美しいモノを美しいと思う心を忘れずにいたい、一生の内一体何回心から美しいと思えるモノに出会えるのだろう。まさか実地に示す機会は今後一切訪れないのを前提として「駄目ね、絶対に駄目。そういう泣かせ方は私が許さない。」戯れついでの悪戯ならば良い、満身創痍になりかねない悪意は排除。かつて日本の都として一国の中心部を担ったという地名を耳にすると感嘆で目を見開き「昔の跡が多く残っているとは聞いているわ。もし京都に行くとしたら日本の伝統衣装…キモノを着て歩き回るのはどう?」東洋の美は欧米人の憧れ、更には銀河の英雄の和服姿なんて贅沢且つレア。「前触れもなく脱走するのだけはやめて。」半分ペット化を始めた恋人によって動かされる両手の自由を諦め合意を表明。片付けタイム中の問いかけがまたも繊細な箇所を刺激、背を向け昨夜独占の証を付けられた首に手を当て「当たり前じゃない。」エゴの堅牢な壁はもう守れない。隣で吹き出した声を耳にした瞬間ピクリと反応、じりじり片足近付け足の小指を手加減の上踏みつけ。)

• No.73 by ピーター・クイル  2017-04-16 20:46:43 

(/ ハーンとしてもカーン様に知って頂き嬉しいばかりです…!大丈夫、バスタオルなら沢山あるので心置きなくどうぞ。シュバッ←
あれは可愛かったです。最高に萌えましたね←ソー遠くには飛んでないか、ソー far away かどちらかですな(笑)
ハーンは実年齢以上に枯れ木です(笑)クイルが誘い上手なのかも、はーっはっは←君は信者なんてものじゃない、私の右腕いや分身だっ!!←)

>>ナターシャ

ランプは持ってないけど魔法はかけられるよ
(たった二日とは思えない濃厚な時間、それが遠い未来まで続くとなれば言葉に表し切れない大きな幸せ。髪を指に通し頭を撫で「目の前に本物がいるのに?」過去を胸に飾らなくとも常に更新される思い出、目を閉じても開いても己の瞳に映るものは彼女の笑顔だけ。有り得ない事態は心配する必要なし「泣かせないでくれるでしょ。逆に俺だって泣かせないし」両手で頬を摘まみむにむに弄び。ポンと口にした素案を膨らませてくれる恋人が大好き「キモノ、着物。いいね、それ着た事ないから着てみたい」顎髭を弄り想像膨らませ即答、着たいというより美しい衣に袖を通した恋人が見たいのが本音。犬という生き物は主人から興味を失われると拗ねる性質「そうさせないでね」目移りされては困る、その為に自分だって視線を奪う努力はするつもりだと目を見つめアイコンタクト取り。背中から抱き締めようと伸ばした手が空中で方向転換「…ouch!」彼女の手加減は一般人の本気に近いものがあり、小さく悲鳴上げ小指を押さえその場に踞り)

• No.74 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-16 22:18:39 

( / そんな偉大な秘密を私めに教えて下さったとは…!感動ネバーストップ!ハーン様はお風呂屋さんでも営まれているのですか、わふーいバスタオル天国じゃ!←
萌えました、思春期丸出しでしたねへへ←2のトレーラー映像でもグズッていてドラッグスに慰められていたのを観たような気がします、多分ガモーラ絡みだったのかな?ぬああ英語にしてしまうとは上級者!もう腹筋しにました(笑)
水遣りしますから枯れないで!まだよ!←罪なトレジャーハンターですのぅ、図体デッカいのに(笑)今日全く別の目的で雑貨屋に行ったらスターロードのマスク姿バブルヘッドがあって即お買い上げしました、限定版と書いてあったからつい…!ぶ、ぶ、ぶーんしーん!太陽神ハーン様と冥界の神カーン。なんちゃって←)

>>ピーター

貴方の魔法はその唇と、その手と、そのハートから創り出されるのだもの。ランプは要らない。
(一言目では口元、二言目では指先、そして三言目では胸の中心へと順次触れ。アラジンとランプの精両方を兼ねた朗らかで豪傑な恋人は宇宙船で世界を見に連れて行ってくれる予感がする、無重力空間の中抱き合って漂いたい。「この時も一秒後には過去に変わるから。それと1年後の私達が今の私達を振り返る時に懐かしめるようにって。」本人と過ごす時間が一番なのは変わらない、もう一つふとした瞬間の彼の美しい姿を焼き付け自分だけのセピア写真を取っておきたい。「悲しませる事はしない、喜びの涙は欲しいかも。ほら、バースデーは特にね。」頬ムニが皮膚の形状を変えてしまう懸念はさておき、大事な大事な記念日を知る為にさりげなく聞き出す作戦。「凄く苦しいらしいけど、郷に入っては郷に従えよね。」着物は体格の良い人が着るのが実は似合うアイテム、恋人にはうってつけ。アイコンタクトにふんにゃり負け「今夜の出来次第。貴方こそ本能に任せて種蒔きをしようとは思わないように。」種蒔きとは言うなれば浮気そのもので。驚いた作業員に愛想笑いを見せた後蹲る恋人の頭に手を乗せ「その確信犯みたいな笑い声、反省して。私がどんなにピーターを…嗚呼もう人が来ているのに言わせないで。」真っ赤になり震える小動物のようなヒロインならば可愛気もあっただろうが、そうとはならずにただ呼吸を落ち着かせるのみで限界。)

• No.75 by ピーター・クイル  2017-04-16 23:01:16 

(/ ふふ、ハーンにとってカーン様は特別な存在だからですよ←そうなのです。近所で愛される銭湯を祖父の代から営み…(略)
新キャラちゃんにガモーラへの恋心を見抜かれたヤツですかな?もう楽しみで仕方ないです!はっはっは、やられてばかりいてはハーンの名が廃りますからね←
ふぅ、お水を頂き蘇りましたです(笑)特技はダンスと口説き文句ですからね、へへ。ネットで調べたら取扱無しと出たのでレアなのでしょうか!?それは買うに決まってますね!やめれ、私の腹筋を笑いで崩壊させるのは本当にお止め下さいませ(笑))

>>ナターシャ

ジャスミンも魔法が使えるみたいだけどね
(触れる度に枯れる事のない恋の花が色濃く開き、プリンセスという身分の代わりにアラジンの心を豊かにし離れさせない魔法の力を持つヒロインに微笑みを向け「安心して過去に変えられるのは未来があるから。今を懐かしむ俺達の姿をはっきりと想像できるから」心の思い出アルバムは増えるばかり、常に整理して新しいスペースを用意せねば瞬く間にパンクしてしまう。「バースデーか…よし、お互いにカレンダーに書き込もう」パッと表情を明るくしテーブルの隅に置かれた其れとペンを取ってきて素早く6月にマーク、ペンを差し出し自分の誕生日に印を付けるよう促し。盛大なパーティーをする為にも準備期間は長く欲しい、近くない日である事を願いペン先の動きに注目し。洋服と異なり帯でキツく締める衣服を着こなせるだろうか「ジャパニーズを心行くまで楽しまないとね」心配よりも楽しみの方が勝ち、実行する身体が追い付かない程に埋まる予定に口角は上がりっぱなしで。業者が手際よくベッドを組み立てる様子を横目で観察し「着々と準備が整ってるもんね。待って、浮気なんて絶対にしない」後半は聞き捨てならない発言、人差し指を上向きにピンと張り真剣な顔付きで即座に否定。小指の痛みに耐え涙目になり乍も追求をやめない「…どんなに俺を、何?」的確に急所を突く恋人の攻撃は免れないであろうが続きが聞きたい。得意の仔犬モードで小首傾げご主人様の口が開くのを待ち)

• No.76 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-17 23:16:20 

( / どっきーん!ハーン様のハートをゲットだぜ!←いい湯だな、いっいゆっだっな!それはハートフル銭湯ストーリー、懐かしい昭和のにほひ…(感涙)
それです!英語だったのでうろ覚えでした、クイルの淡い恋が報われると良いですよね…!いや報われる(確信)←もう二人して吉本でデビューしなはれ、カーンがツッコミを入れてあげまっせ!(笑)
枯れたらアカンですよ、若者よ大志を抱け!もう踊りながら口説けば最強じゃないかしらね、ナターシャのドライな性格とクイルのお茶目成分を足して二で割れば丁度良くなりますわな(笑)レアなのかー!ラッキーだったのだな、ハーン様の人徳のお陰ですな!新しい神話の為にはハーン様を笑わせてナンボ、笑って下さってありがとうございます?むしろ!)

>>ピーター

彼女のようにエキゾチックでは無いけれど、それでも私が貴方のジャスミンに見えるなら嬉しい。
(本物の姫のように黒々とした髪も持たず、神秘的な瞳も持たない。夜空を飛び越え大気圏外まで旅立ってしまうアラジンの微笑にこそ魔法あり、髪を撫で付けほんのりした照れが数度の瞬きを生み。未知の将来を明確に約束してくれた恋人の言葉が延々と続く扉の先の明るい空間に誘ってくれる、年老いても寄り添いたい唯一の存在「時の流れももう怖くないわ、これからは。」見上げ深く頷き。六月とは意外に遠くない、初夏生まれなのも納得出来てしまう。「私は11月。秋の終わり、冬の始まり。」キュッと丸描き今まで誕生日の喜びも解らずに生きてきた分だけくつぐったい気持ちがふつふつ。「テラも意外と広い事を、是非貴方の仲間達に教えてあげて。」地球の魅力の一つ、それは多彩な異文化と言語。世界は丸い、世界は一つ。否定に躊躇いない様子ですっかり安心して別人の如き表情と共に「大好き。私だけを見て、ずっと。」色っぽく身体寄せ。仔犬フェイスは卑怯の極み「貴方を…私の中に誘い込みたい。早く来て欲しい。」火照る身体を縮めやむを得ずに真相を暴露、悩ましい目を斜めに流し。)

• No.77 by ピーター・クイル  2017-04-17 23:54:58 

(/ ハーンマスターになったのですね←ご近所のお爺ちゃんお婆ちゃんの憩いの場です(ほっこり)
そうですとも、絶対に報われますとも!!おお、カーンとハーンでコンビ組んで吉本行きまっか←
若者まだまだ頑張るぞー!二人の力を合わせれば普通の人が誕生しますな(笑)ハーンは何もしてないのですが、なんか感謝されちゃったラッキー←笑いすぎて腹筋がシックスパックになったらどう責任取って下さるのですか!?←)

>>ナターシャ

俺のお姫様はナターシャだけ
(ジャスミンや他のプリンセスが全ての女の子の憧れだとしても己の心を動かせるのは一人だけ、その人物を抱き寄せれば感情に相応しい言葉が見付からない程に幸せになる。思い出アルバムを作る楽しみもあれば未来を造る楽しみもあり「むしろ楽しみだよ。明日は映画を観て、明後日は何をしよう?その翌日は?」遠足前の子供の如く逸る気持ちを抑えられず興奮した早口に。「いい季節。それくらいが一番過ごしやすい」遠い月なら安心、恋人と別れるのは呼吸が止まりそうな程に寂しいのだが一度宇宙へ返って祝福の準備やプレゼント探しをする時間はたっぷりある。「宇宙だけじゃなくて地球も旅したテラ・ロードだって自慢しなきゃ」宇宙程の派手な色ではないがテラの人々も肌の色が異なり其々の文化を育み、出来れば全ての人類と関わってみたい程に魅力的な星。そんな星で生まれ育った恋人「うん、君だけを見てる。ずっとね」色っぽさには頭から爪先まで全身がクラクラして身動きが止まってしまう。大胆かつ男を誘う発言には言葉よりも先に身体が動き、作業員の死角を狙って恋人の唇を塞いで「君の全てを味わいたいな」耳元で囁いた後にもう一度だけキスを)

• No.78 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-19 00:01:34 

( / オッスオラサトシ!数百匹のハーン様をお持ち帰りいいい!←あの頃は苦しくとも良い時代でしたねぇ、今は入れ歯が外れやすくて、ガハッ!…そんな会話があるに違いない(拍手喝采)
万年思春期の終わりを祈願!ガモーラちゃんは優しい性格なので、ちょっと情けなくて純情なクイルが相応しいでしょう。ビバ!おうよ任せなはれ!(笑)
カーン爺ちゃんを養ってね(ウインク)普通の人を生み出す為に才能を使うのか!?そらビックリだわ!(笑)ハーン様を崇めればカーンにもささやかな幸せが来るらしいのです、ハーン様にも幸あれーなむなむー←良いじゃないですか6分割、セクシー倍増ですよ!クリプラと並んで腹筋見せ合えば世界が惚れますから!←)

>>ピーター

星のプリンスは、いつか私を素敵な惑星のお城へ連れて行ってくれると信じていても構わないかしら。
(今朝のスイートホームに関する答えは見付けたのだろうか、願わくば彼からその見解を聞かせて欲しい。毛並み美しき白馬は居ない、代わりにあるのは宇宙船だけ。愛しの王子様は拗らせた思春期を道連れにして運命の姫を捜しに来たとでも考るのがメルヘンチック。何度抱き寄せられようが飽くなき情で莞爾と笑い特有の香りを吸い込み。「日本へ行く準備をしないと。遊園地にも行きたい、それからプールで泳いだりも。キャンプでも良いし宇宙センターでアストロノーツの気分を味わっても良いわ。」世界中何処へだって、なんなら時代を超えてでも側にはいつも彼の姿を求めてしまう。「せめて…貴方の誕生日までには地球に滞在してくれない?」対する此方は宇宙に匹敵する贈り物は入手困難、ただ愛だけは必ず。地球がノリで平和になれば良いような、だなんて御都合主義もよいところではあるものの「皆が貴方のようなら、喧嘩はしても必ず想い合える世界になりそうね。」自然と笑声が込み上げ。「それは私だって同じ。」顎下に指這わせ持ち上げ、運命の赤い糸でがんじがらめな恋人に繋がろうとする他の凡ゆる糸をたちどころに断切しかねない女が此処に。禁断症状に拍車をかけられ「いつになったら私を食べてくれるの…?はっきりと言って、ピーター。」死角のキスで盛り上がりは加速、頬を挟み昼間にタブー視された耳朶への集中攻撃を開始。)

• No.79 by ピーター・クイル  2017-04-19 18:38:10 

(/ やめなはれ!絶対に煩いから、今すぐ森に返しなはれ!!若い頃は女風呂を覗こうとヤンチャしててな、そん時のお客さんが女房になってくれてな…とか(はんなり)
頑張り屋さんなガモーラを癒し、実は寂しがり屋なクイルを支えな感じで良きカップルになれますな。何でやねん!あ、これはツッコミの台詞だったか!笑
いや、それは考えさせて下さい←ハーンもカーン様をなむなむしてるので、お互いに崇め祈ってる感じですね(笑)よぉーし、そうなったら笑いまくって割りまくるぞー!←)

>>ナターシャ

地球外にスイートホームを、勿論ちゃんと覚えてるよ。ロマンチックな君に合う星かぁ、なんだかドキドキする
(今の家に暮らす間は恋人関係の同棲生活を楽しみ、宇宙に新居を構えるなら同時に新婚家庭も築きたい。未知なる時間を楽しみする感情と願わくばな部分を受け入れて貰えるかという緊張が入り交じり、心臓の辺りに手を当てて落ち着かせる努力。「大変、長期滞在になりそう。宇宙と違ってパスポートが必要だよね?」彼女が発する数々の予定に目を輝かせ、口から出た発言は以外にも現実的なものだが必要な事。嫉妬深くて寂しがり屋な恋人を置いて宇宙に帰れるものか、そんな気持ちを察したかの様な発言「俺がそうしたい。それから君の誕生日もテラで祝いたい」運命的な出会いを果たした地球は特別な星、互いの記念日は地球で過ごしたいという心の内を優しさ浮かべた瞳で伝えて。皆が俺ならどうなるか、何でもノリで片付けとんでもない事になりそう「落ち着きが無くなりそうだけど大丈夫かな」我ながら酷い世界を生み出しそうな予感に笑いが止まらず。指から伝わる熱に頭が回らない、蜘蛛の糸に絡まり深みに嵌まってしまっては脱出不可能。己の弱味を握る女性の腰に当てた手を太股から膝まで滑らせ、登りは内側を通り足の付け根ギリギリまで内腿を這い上がり「今夜必ず…その為のベッドでしょ?」目には目を刺激には刺激を。其処まで来て作業員の声が耳に届き「あ、組み立て終わったって」誘いに乗り煽っておきながら落とした声のトーンをすっかり上げて作業員の元へ、完成したベッドを確認しサインとお礼を述べ彼らを玄関まで見送りに行き)

• No.80 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-20 00:27:01 

( / ちゃんとトレーニングもするし、信頼関係も築くからお願い!俺達は仲間なんだ、信じてくれ!←さりげなくラブストーリーが入って来ましたとな、おおらかな奥様で良かったじゃないですかもー(うっとり)
成就の瞬間はマダカナーマダカナー?そしてGotGの第三弾があるよ!と監督が公言したらしいですね、その頃は結婚していたりして…ぬふふ。それカーンの台詞や、ツッコミはワイの方やねんしっかりしてくれや相方ぁ!(笑)
ギャーッ年金生活辛いのよぉお!←カーンを崇めても笑いしか降りてきませんぞ、良いのですか!?(笑)うほっカーン得過ぎ!是非ビキニ姿でご披露をば!(決してラッキースケベを狙っている訳ではないない))

>>ピーター

それは実現出来そう?水と緑があるなら後はなんとでもなりそうね。
(時折話に聞く地球に似た環境を持つ太陽系外惑星、今は学名のみ与えられた彼等の内の一つが新生活の拠点になるとしたら楽しいだけでは表現不足。ドキドキすると話す彼、そのドキドキの内訳が生涯一緒に居られる計画であれば幸いなのに。「正面玄関から入るなら当然必要。でも私はまどろっこしい方は選ばないの。」昼食後にいじっていたスマートフォンの画面、それは旅行会社への申し込みではなくS.H.I.E.L.Dを介した裏ルートへのアクセス。前日巫山戯て撮影したポカン顔の下には仮の名前「エージェント・クイル」の文字。一方的な願望ではなくて同じ想いを抱いているのならばこれ以上願う余地はゼロとニアリーイコール「その時は貴方も新しい服を着ていて、私は髪が伸びているかもしれないわね。」柔和な目元が教えてくれる真心はいつもながら深い深い安心を与えてくれる。それでも拭い去れないほんのり苦い寂しさを言葉に溶かし。「ピーターの落ち着きのなさにはやっぱり私が必要?」世界に二種類の人間しか居ないのは奇妙過ぎる、ノリと冷静沈着の二極化を想像するだけで可笑しくなり笑い声に唱和。仕事中の人々を差し置き男性をそそのかすとは不純の中の不純、拒否さえされなければ此方のもの。思考のエラーが発生した恋人の艶かしい手の動きにも秘密のゾーンへの最接近にもすっかり気を取られていた所で現実へカムバック「お願いしておいて失礼な事を言うけど半分タイミングが悪いんじゃないかしら、彼等。」何だかんだひっかけた分だけ返してくれる相思相愛のパートナーの見送りを見守る中で一寸苦笑。余白を縮めた寝室には使用者を待つ新しいベットが、その使用者は夕飯を摂る必要があるという訳でラジカセが入った箱を持ち上げ「ジェノベーゼを作るお手伝いはどう、興味はある?」此方へ戻ってくるまでを立ったまま待ち。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック