☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報


宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。









コメントを投稿する

  • No.181 by ピーター・クイル  2017-06-08 20:19:47 



(/ おつかれさまです!今日はゆっくり出来ましたか?ハーンの本日の業務は山登りだったので足腰がヤバイです(笑)一家に一台の山田君か、そのうち色んなタイプの山田君が発売するのでしょうな(笑)だって痛いのが好きなドMはハーンの特権ですもの、そうカーン単には譲らん←
もう、兄貴のムッツリさん❤←微調整を繰り返す事が想定されますので、申し訳ありませんがお時間少々いただきます←(世界は泣かせても君だけは泣かせないぜ←)何かを感じ取る迄もなく直球勝負ね、ピーター二代目←
おおぉ、行ってらっしゃいませ!私は17日の土曜日に行ってきますですよ!!)


>>ナターシャ

素直な回答をありがとう。でも、舌がなかったら大人のキスが出来ないからダメ
(満足のいく回答が得られてご機嫌のアウトローでも可愛い脅しは却下、代わりに駄目な理由である舌を使ったキスを回答のご褒美としてプレゼント。「君に渋い顔をするだって?まさか、そんな事しないよ」己とて女性としての恋人は知り尽くしてもブラックウイドウとしての実力を知らないのは確かだが、通常の生活からでも身のこなしの良さは十分に伝わってくるのだ。だから試す事も必要ないし何よりリーダーが心から惚れているのだから心配無用、未来の右腕さんの肩に優しく触れ。周囲の正しい紳士淑女の皆様から刺さる視線も跳ね返す馬鹿っぷり「良かった。すごく安心した」恋人と密着する事こそがこの世で最高の行為、狭さが愛を更に膨らませる。盗むだの刑務所だの物騒な単語を拾ったらしい近くにいる子供が不思議そうに此方を見詰めるから、お母さんお父さんには内緒だと人差し指を口元にシーっとジェスチャー「そうだよ、一緒に桜を見るんだから」底抜けにポジティブと言うのか積極的な女性に小さく手を振り下車、正直に言えば容姿の整った女性からのアプローチに悪い気はしないが「待ってナターシャ、俺には君しかいないよ」天秤に掛ける迄もなく恋人が一番、拗ねる背中を後ろからスッポリ包み込んで)


  • No.182 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-09 23:14:32 



( / 平日なのをいい事に普段なら混む都内へ出向いてちょいと一人遊びしました(笑)山登りですと!?アクティブ!お疲れ様です足腰は大丈夫ですか?ツンデレな山田君とかショタな山田君とか?もう何でもアリですな←いやーだハーン様性癖を暴露しちゃって!ナタ姉が腕とか捻ってくれるらしいですよ←
兄貴も早く素直になっちゃえよ♡あ、これあの彼女から言わせてみるか。兄貴の反応を見たい(笑)繊細なお仕事でござるな←(あっもう好き←)君のハートを盗むって言ったろ?誰構わず盗め精神は初代から受け継がれているのさガモーラ二代目←
東京へようこそ!当日はバッチリ楽しんでいって下さいね!)


>>ピーター

それはハイリスクノーリターンね。前言撤回、舌は残しておくから何度もキスして。
(通常ならば言わせる側に位置する己をも黙らせるアウトロー流の巧みな誘いに引っ掛かるスパイは他に類を見ない。口腔内にて繰り広げられるご褒美には貪欲に、これで離れたくない理由も全てお分かり頂けるに違いなし。「リーダーがそう言うなら変に気を遣うのは止めておくわ。」触れてくれる手にちょんと触り口角上がる未来の右腕は如何にガーディアンズへ貢献出来るのだろう。へなちょこな恋人が宇宙に出れば自在に飛び回り果敢に戦う、そんな姿を見てしまえばもう惚れ直して惚れ直し選手権で見事に優勝しそう。「小腹空かない?はい、口開けて。」ウイスキー入りチョコレートの包み紙を剥がし恋人のマウスへイン、頬っぺたを片方だけ膨らませもぐもぐする仕草が可愛くてツボ。無心で此方を見ているらしい幼き友人へ軽く微笑み「こんにちは小さな旅人さん、私達は春を見に来たの。」腕を絡めた彼に頭部を預け日本語にて声をかけ。東洋人の太くコシのある黒髪に比べれば当然細い髪質を持ってしまった事を恨んでいるのではないが確かに彼女は己の魅力を把握していた「……綺麗な髪だったから、ピーターが気を取られているかと思って。」腕の中もぞもぞ動き何が何でも譲れない婚約者になんとか顔を向けそこはかとなく微笑み。)





  • No.183 by ピーター・クイル  2017-06-10 08:55:09 



(/ おおお、都内で一人遊びなんて大人!おしゃれ!やだもう、憧れちゃいます!年々足がムキムキになるような…来週も山登りのお仕事が入ってるのでムキムキが止まりません(笑)紳士にお世話焼いてくれる山田君もいます(笑)美人に痛めつけて貰えるなんてご褒美、ナタ姉お願いします!←
兄貴は無口な照れ屋ですので、多分もの凄く照れますよ(笑)職人技ですので←(好きという君が大好きさっ←)ハートを盗むなんて、赤いジャケットの泥棒さんみたいね、クイル二代目←
来週を楽しみに一週間頑張りまする。カーン様は本日楽しんでいらして下さい!)


>>ナターシャ

それならオーケー、叶えてあげる
(リードされるのは勿論楽しいが形勢逆転で互いの身長と同様の立ち居ちも悪くない。出先だろうが人前だろうが関係なし、相槌打つ為のみに一瞬離した唇をもう一度接近させご褒美の続きを再開。実力を認められるかとか仲良くなれるかとか難しく考える事なかれ「はみ出し者の集まりに気なんて遣わなくて良いよ」綺麗にセットされた恋人の髪をわしゃわしゃ掻き乱して心配性な右腕さんの心を解し、訳あり集団だからこそ互いを受け入れ家族同然の存在にもなれる。大柄の食いしん坊さんは小腹という単語に敏感に反応、甘味と程良い苦味が口内に広がり大きめの粒をもぐもぐ「ナターシャにも食べさせてあげる」手から一つ回収、して貰ったのと同じように口へポン。頭を傾けくっつけ歓迎の意示し「日本語喋れるんだ、凄いね」翻訳機を遠さなければ半分程も理解できない言葉に耳を傾け音は立てずに小さく拍手。本命と遊びを分けるなんて男の悪い癖、もぞもぞちゃんを抱擁「俺は黒髪より君の赤い髪が好きだよ」ご機嫌とりでなく本心、ウエーブを崩さないように丁寧に指に巻き付け)


  • No.184 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-11 14:46:03 



( / へへへ空いているからこそ出来る遊びでごわす。大変ですね、身体張ってますな!山登りのお仕事とは非常に気になりますが良い運動になりそうですね…!紳士の山田君を下さい(笑)アッーーー百合ルートが始まっちゃう!クイル残念だな!←
早速兄貴にふっかけに行きました、だはは怒られるかー!?(笑)師匠と呼ばせてくだせい!(完全に恋に落ちちゃった←)ルパンの事?俺はもっと凄いトレジャーハンター、ルパンにも君のハートは盗めないからねガモーラ二代目←
えー、やはり混んでいました!平日にも行っておいて大正解でしたああ!でもお連れさんが楽しかったと言っていたので満足です!マーベル展の外にもヒーロー達が点在しているので探してみて下さいね!)


>>ピーター

今回だけは主導権を__渡してあげたけれど次は保証しないわよ。
(一瞬のリリースを利用して強気発言をひょうふつと放ったのに口唇を塞がれ、硬く湿った物体を執拗に追い回し過激なご褒美を堪能。今度こそリリースされた後続きを語り切り。変な部分が持ち上がった毛髪は寝起きのよう「私の髪型に気を遣うつもりはないみたいね。私も思いっ切りはみ出ているから馴染めそう。」最後は笑い合える、リーダーを中心にチーム全体へと広がりやがては其々が其々の宝を見つけ出す。ほろ苦い甘味はあっと言う間も持たせずに消え美味しいと呟き、指に残ったチョコレートを舐めとり。外国人がもの珍しかったのであろう、顔を背けた子どもから恋人へ視線を移し「職業柄よ、もっと多言語を扱える男を知っているわ。」その男とはアベンジャーズリーダーの親友である冬の兵士を指すのだが。口車に乗せられるのは偏に恋人を愛する感情が多数を占める所為、頬に軽くキスして離れ「信じてあげる。そろそろ着替えの時間よ、こっちへ。」レンタルも兼ねる呉服屋へと誘い店員に彼を紹介して同様に着物を選ぼうと。)




  • No.185 by ピーター・クイル  2017-06-12 20:10:04 



(/観光客丸出しで土日の都内に行くと圧巻されます…何処へ行くにも平日はいいですよね!ただの保険屋の事務職のはずが作業服着こなしてます(笑)カーン様の為にこの山田、馳せ参じました…って誰だ(笑)変態臭いけど大丈夫でしょうか←
兄貴は照れ屋さんだから兄貴なのですよ!(だから何だ←)技は習うのではなく盗むのだ←(それは俺の台詞だぜっ❤←)そう、私のハートは貴方にしか盗めないわね、クイル二代目←
やはり土日は混むのですね。全国巡回で大阪に来てくれる事を願って、私も平日にもじっくり見ると誓います!六本木ヒルズ内を散策せねば、なのですね!)


>>ナターシャ

トレジャーハンターらしく大好きな君から主導権を奪うよ
(恋人にとってのご褒美なのか恋人を愛する男の為のご褒美なのか答えの出ない問いは考える前から迷宮入りが確定だが、主導権は欲しくなったら強奪してしまえ精神で色気をたっぷり含んで湿った温もりを帯びる彼女の厚い唇に指でタッチ。手櫛で直そうとしても何故か反対方向にばかり伸びてしまう髪、漫画みたいに周囲に汗を飛ばして奮闘「直らない…ごめん。下ネタも言うけど平気?」女性に聞かせられない程てはなくても品のない会話に引かれないか気が気でない。「あ、口にチョコがついてる」なんて言うのは真っ赤な嘘、バレない内に行動すべしで唇をペロリと舐め何事もなかったかの様な顔して。必要だったと言えど様々な言語を操るのは格好いい「よし、京都にいる間は翻訳機の電源を切っちゃえ」機械に頼らなければ多少は身に付くはず、早速電源をオフに。初めて間近で見る着物を前にご機嫌さんが更にご機嫌に「キモノって着たことなくて。どんなのが似合うかな」店員に勧められるまま四角く綺麗に畳まれた無地や縦縞の布を手に取り)

  • No.186 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-12 23:59:57 



( / 駅も何もかも混んでいるので、じっくり見たいなら平日がチャンスなのですよね。なんとまあアクティブな事務員さん!姉が以前保険会社の営業をやっていたので何となく想像出来てしまいますが、それでもやっぱりアクティブ!山田君ったらガチめのイケメン///いや可笑しい←平気よ人類皆変態だから!←
そうか兄貴っていうのは照れながらムッツリなのだな!(兄貴ごめんなさい←)うおおっす師匠!(イケメン過ぎて泣いたわ←)俺に盗まれて嬉しいだろ、宇宙一危険で熱々なカップルになれるさガモーラ二代目←
はやくハーン様にもクイル達に会って欲しい!そしてグッズ買い溜めして下さい!カーンは勿論買いましたとも、今スマホアクセがGotGで統一されとりますぜ)


>>ピーター

駄目、絶対にあげない。その証拠を見せてあげる。
(トレジャーハンターは確実に目標を手に入れる、スパイはそのトレジャーハンターを騙し騙し目標を掠め取る。行動力と分析力のどちらが勝つのか、唇に触れる指を掴み己の鎖骨中央から胸と胸の中心へとその指をご案内。髪の毛一つでやいのやいの言うつもりは皆無「少し濡らしておけばすぐに戻るから平気よ。男の子は言わない方が不健全。」下ネタコミュニティはまあ仕方なし、それが時に盛り上げる役目も果たすものであるのは百も承知。キュッと口角上げ恋人として大らかに受け止め。一瞬の出来事に目を見開き「ピーター…今日は舌を活用し過ぎじゃない?」お返しにチョコレート味の接吻をお見舞い。「本当に大丈夫なの、逸れたらどうにも出来なくなるわよ。」落ち着きのない恋人が大人しくしているようには思えないからこそやや心配、しかも京都特有の訛りは例えスパイでも中々難しいのに彼はどうなってしまうのだろう。「そうね…普段赤が多いから青や紺も偶にはどう?」深い色味が上品で日本の色に対する繊細な感性を思わせる一着に触り。)



  • No.187 by ピーター・クイル  2017-06-13 19:48:44 



(/ 午後休みでブラブラしたりとか、土日よりじっくり遊べてお得な感じがしますね!おかげさまでムキムキしてきました(笑)可愛い僕っ子タイプの山田君も人気ですよ←表に出すか出さないかの差ですよね!よね!?←
兄貴は謎の質問攻めに合っても真面目に答える律儀なムッツリです!(兄貴ムッツリ説は誰しもが思うこと←)あとは弟子にお願いしてワシは楽隠居じゃの、ふぉっふぉっふぉ(笑)(俺の胸で泣きな!←)貴方が盗んでくれるのを待っていたのよ、クイル二代目←
ついでな距離かは分かりませんが、ヨドバシ秋葉原のマーベルコーナーにも突撃しようかなとか!GotGで統一だなんてアツいです!うおぉ、待ってろガーディアンズ!!)


>>ナターシャ

そんな事できっこな…くないね。それは反則技というか、物凄く柔らかい
(優位に立てた僅かな時間は女性の武器に吹き飛ばされ、身動きの取れない指は肩身が狭い思いを強いられても感触をちゃっかり楽しみ。平気の言葉に反応して離れる手、最後の足掻きで指に巻き付け遂にカールを取り戻す事に成功「ロケットはとにかく口が悪いし、特に悪口が品がなくて」思い返しただけでも恥ずかしい発言の数々に指先で頬をポリポリ。チョコレートよりも甘い行為にうっとり「舌を抜くなんて言うから」少し前の冗談を掘り返し、歩きながら包み紙で作った小さな折り鶴を恋人の手に乗せプレゼント。心配させたくはないが好奇心とか興味の勝ちで電源を入れる気はなし「逸れないように注意するし、観光客用に英語の案内もあるから大丈夫だよ」店や観光名所を英語で書いた看板を指差し、ついでに二人の現在地を確認しておき。恋人の選んでくれた一着は日本の豊かな色彩を教えてくれて「それ凄く綺麗。俺はそれに決めた」地模様が地味過ぎず落ち着いた雰囲気を放つ深い青の着物を店員に渡し)


  • No.188 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-14 23:20:40 



( / 都会は充実している分厳しいざます(笑)健康的で良いですね!カーンは完全デスクワークのIT人間なのでバリバリ運動不足です(笑)ショタな山田君だと!?あの顔でショタだと!?←勿論ですとも、我々はオープン変態なんだぞ←
兄貴に褒められてつい惚れました(笑)やはりムッツリ疑惑濃厚だな←(ジムとクイルを選べないんですね分かります←)お師匠の仕事放棄どあああっ!!(あいらぶゆーー!←)やっぱり俺達は運命だったんだ、踊ろうかガモーラ二代目←
要チェックだ突撃突撃!マーベルが本気を出している間に堪能しましょう!作品を観たことが無い人にまでロケットの可愛さを伝えるのがカーンの仕事さ!)


>>ピーター

またしても私の勝ちよ。敗者にしては随分嬉しそうね。
(勝ち誇っているのは何も本体のみならず胸元の丘陵も然り。彼自身に対しても素直な恋人、ただの脂肪の塊が何故男性の興味を惹くのかは知らない。ある程度証明が済むと手を離しフッと笑って完了。恋人の決死の努力により復活したカールなんかよりも触れられる事そのものが良い、軽く手櫛で整えつつ「問題ないわ。さっきの通信で大体どんな雰囲気なのかも掴めているし。」敢えて言うならば彼も男子なのだから言葉遣いが荒れもするし下品な話題を使う時もあるわけで、だからといって興醒めしてしまう程浅い想いで付き合ってはいない。「もうやめたって言ったでしょ?」いつ折り紙を覚えたのか、可愛らしい細工を手の平に乗せて福々。「本当の本当に迷子は勘弁して。貴方の姿が消えただけで眩暈がしそう。」双子座のフットワークを甘く見れない、先程のオリエンタル美人とまさかの展開を迎えるまでは大型犬の気配を適時確かめないといけないような。「荷物は旅館に届けて貰うから残しておいて。また後で集合ね。凄く期待しているわ。」名も知らない色は必ずや彼に似合うであろうのは疑う余地なし、対して赤髪の己に合う色味は中々検討が難しくじっくり見て回った結果桜模様の絶妙なグラデーションを織りなす山吹色を選択。)


  • No.189 by ピーター・クイル  2017-06-15 19:44:18 



(/ 何でもある分だけ人も多いざますね(笑)ぎょっわー、パソコンに詳しい人だ…ザワザワ←農業関係なのですが、仕事でアライグマと聞く度にニヤニヤします(笑)誰だか分からなくなると困るので、あの顔は一切の変更なしです(笑)ムッツリ兄貴とは違ってね!←
兄貴はきっと一途だと思うので、愛したらとことん愛しそうという妄想です←(どちらか一人なんて酷すぎですわよ←)ワシを追い越したお前がいるでないか←(みぃぃぃとぅぅぅうう!!←)ダンスは苦手だけど特別よ、クイル二代目←
遂に明後日です!ガーディアンズとかクイルは知らなくても、ロケットを知ってる人は多いですので!グッショブでっせー!!)


>>ナターシャ

ご馳走さまとしか言い様がない
(女性の山を触ってご馳走さま発言とは助平おやじの様だが恋人相手には常に素直でいるもの、なむなむ拝むポーズ迄して堪えられなくなり吹き出した笑いは次第に大きくなり。努力は報われると言うけれど、この場合の報われたものはカールを取り戻した髪の毛でなく触った人と触られた人の恋愛で満たされた心もかと「楽しそうって思ってくれてた?」煩いと思うに違いないだろうが、そこは希望を捨てずに直球勝負には出れず目が右往左往に泳ぎっぱなし。空港の日本へようこその看板の側にあった折り鶴の見よう見まね「念押ししといたの」包み紙でなく綺麗な紙を入手できたら折り直そう。掛け声もリボンもなしに二人三脚できる二人が迷子になるはずない「大丈夫だよ。ずっと手を繋いでるんだし」気楽に考えるのが長所であり短所でもあり、指を絡めて繋ぐ手を掲げ逸れる要素はなしと表情で訴え。案内に従い気付けブースへ移動する前に一言「分かった。楽しみにしてるね」彼女がどんな着物を選んだか知らない「コンニチハ、クイルデス」店員に対して覚えたての日本語を披露、気付けは想像よりも早く終わり店内の椅子に腰かけ恋人の完成を待ち)


  • No.190 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-16 21:11:17 



( / たまには離れて穏やかに過ごさないとやってられん!詳しいかと思いきや詳しくない(笑)ロケットお前なーにしてるんかい!←想像以上にキツそうなのでショタはアカン(笑)兄貴は脳内が激しいんだな←
一途グループのメンバーは兄貴とジムですね、一途じゃないグループはクイル…ぷぷっ←(ごみんごみん、兄貴が二股だなんていやん←)師匠には勝てませんぜよおおお!!(あいむはっぴーっ!←)これで3作目の出演は決定だろガモーラ二代目←
近付いてまいりましたな、ごりごりマーベルでごりごりして下さい!カーンも興奮して来ましたぞ!)


>>ピーター

最低、これで栄養が摂れる筈もないのにご馳走扱いだなんて。
(逆転劇で誇った気分からコロリと一転、笑い始めた恋人を前に我ながらつまらない冗談を交え暫し同じ横隔膜の動きを見せ。セットした髪を乱されるのを嫌う女性は存在する、だがしかし己は毛先が好き放題な方角へ向いてしまうのよりも何気ないスキンシップを選ぶ自負がある人間。お返しに今日も今日とてくるくるふわふわな彼の髪に触り「楽しいどころか早く会いたくてそわそわしてしまう私はどう?」目が定まらぬ様子にツッコむ事はせずに小首を傾げ。立体を素早く把握出来る男性の能力は流石「大人のキスが大好きな男の子から奪うのは酷よ。」無論好きなのは己とて同じだからわざわざ言わないが。可愛い折り鶴をそっと片手で守りもう片手は繋がれた手を強く握り返し「流石私のピーター。」すれ違う人々の波に負けずに離れては悲しい存在へと当てる視線は穏やか。コミュニケーション能力にも長けた恋人ならば会話もよく弾んでいるのであろう、和の衣装を身に付けた愛しい人を想えば帯の苦しみも下駄の痛さもなんのその。「ピーター、もしかして待たせたかしら。」自ずと内股に慎ましい歩き方へ変えてしまう着物、慣れない下駄で目の前へ姿を現し。)



  • No.191 by ピーター・クイル  2017-06-17 12:08:28 



(/ やばい、東京の電車は混みますな!関西人はでんがなまんがな発動しそうです(※ハーンは壊れた)ロケットにデラウェアを食われましたです…。じゃあショタは諦めてオカマちゃんでどやぁぁぁ!(笑)あの映画だけでは兄貴の女性に対する気持ちが分からんので、勝手な妄想で固めてごめーんねっ☆ミ←
クイルがはみ出された(笑)(間を取って、クイルでもジムでもない役に手を出すか←)いける、君ならいける!君は太陽だ!←みぃぃぃとぅぅぅうう!!←←)一緒に踊って幸せになるのよ、クイル二代目←
そしてそして、ただいま電車で向かっておりまするゥゥゥ!!!いやっふー!やっと次は六本木だーい!!!!)


>>ナターシャ

身体の栄養は摂れなくても心の栄養補給にはなるよ
(心臓の辺りをトントン叩き栄養満点な事を暴露、周囲にいる日本人達が英語の分からない人達である事がせめてもの救い。敢えてパーマを当てて巻く彼女の美しい髪と比べて天然のクルクルはちょっぴり恥ずかしいが恋人が触ってくれる度にご機嫌さんに「安心、嬉しい。俺のナターシャを早く自慢したい」目のお散歩は目的地をやっと見つけた様子、美しい女性を連れての帰還は非常に楽しみなのだと同じ角度に首を傾げて真似っ子。恋人間ではお金で買えない物程より価値があるような、小さな鶴を大切にしてくれて大満足「流石、よく分かってくれてるね」嬉しさと手持ち無沙汰でほっぺをツンツン。人混みの中を横幅取って歩けばすれ違う人々からちょっぴり戒めの視線が送られ、それに対して反省なんてしないで繋いだ手を前後に揺らして逆にアピール「君の美しさに皆が嫉妬してる」そっと耳打ち、手を離す気は皆無であると恋人にも周囲にも宣言。外国人観光客をターゲットにしているであろう店内で店員と流暢な英会話を交わし、下駄の音に反応して顔を向けて息を飲み「全然。もう何ていうか、君は本当に綺麗だ」何を着ても優美な人を瞬きも忘れて見つめたら手を差し出しいつもの恋人繋ぎ)


  • No.192 by ナターシャ  2017-06-17 14:30:19 



( / ハーン様マーベル展なうという事で、本体の方だけ先に出現ですごめんなさい!東京の人は冷たいと言われますがそうではないのですよ、忙しいだけなんだぁああ…!大阪のノリで満喫して下さい、是非是非!
そうそう、ジュラシックパークのライドで撮られたマヌケなカーンの写真はスタッフさんにウケました。ネズミーでは笑われた経験ないです、大阪に移住すればカーンは笑いの神となれるのではと血迷う今日この頃…へへ。
エンジョイトウキョー!!!)


  • No.193 by ピーター・クイル  2017-06-17 14:49:28 


(/ お気遣い感謝です!そして一言だけ言わせてください…会場に隣接したレストランに入ったのですが、GotGとのコラボ目当てにしてたのに…すっかりホームカミングになってました。BGMはGotGなのに、GotGの間に行きたかった!!!号泣←)

  • No.194 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-17 20:46:15 



( / ぬぬ、残念でしたね…カーンもずっとGotGだと思っていたのですが、先週で既にスパイディに変わってしまっていましたよ(涙)BGMがそのまんまとは更に切ない!カーンは本日メッセージを観に行きました、ホークアイ役の役者さんが出演していましたがな き ま し た←売店でGotGのスマホ充電器を見つけて貰って買いました(笑))


  • No.195 by ピーター・クイル  2017-06-18 00:48:24 



(/ 壁の絵もスパイディになっていて、同じピーターでも私が見たいのはクイルなんだ…ってなりました(涙)しかし、クイルの等身大フィギュアとお揃いのTシャツ着て写真撮ったのでご機嫌でした!展示ではとりあえずナターシャさんの細さと胸の大きさに感動を覚えました(笑)ジェレミーさん!あれ泣く感じなのですね…予告で気になりつつ見てはないのです。GotGのスマホ充電器、なんと素敵なお買い物をされましたね!!というか、ジュラシックパークのライドの写真が見たいです(笑))


  • No.196 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-18 01:38:02 



( / やった!それをハーン様に見つけて頂きたかったのです!ロケットとグルートも一緒に写れましたかな?おお見ましたか!姉さんのナイスバディを見せつけられて胸がトキメキましたぜ、クイルのカバンが何回見ても可愛いし欲しい(笑)勝手にSFバリバリな作品だと思っていた分想定外の展開だったのもあって泣きましたが、もしご興味あれば観てみて下さんし←目も口も全開のデコ全開写真を見た瞬間に天変地異が起きますがよろしいかな?(笑))


>>ピーター

これが心を満たせるなら何度だって触って貰うのも悪くはないわね。殆ど貴方の為に存在しているようなものだし。
(内容は助平でも胸元の膨らみがもたらす効果とはどうやら殿方に安心感を与えるという点でも覿面らしい。母性は将来の夫にのみ発揮される、彼の左胸に手の平を乗せ。「私もピーターを自慢して歩きたい。そして私を救ってくれた唯一の存在だっていつかは…言えたなら。」真似っこは可愛いし発言も可愛いしで微笑ましさ以外生まれず、耳付近に装置されたままのマスクの一部に気が付き人差し指で擦り。頬も喜ぶチャーミングな恋人「最初した時は逆上せていたのに最近は積極的に欲しがるからもう丸分かり。」仕返しの頬ムニをお見舞いして需要と供給の一致を再確認。アメリカばかりか日本でも誰彼問わず視線を奪う長身ハンサムに劣る痩せっぽちの男性陣に誰かもっと栄養を与え給え、彼を熱く見つめる女性陣には一時の夢を与え給え。「私だけじゃない。貴方の罪深い容姿もかなり嫉妬されているのよ。」耳打ちは女としての誇りを膨らませ繋いだ手を寄せ腰と腰とがぴったんこ。目に優しい大人の青を纏う恋人は普段のお調子者キャラを封じて別人の印象を与え「ありがとう。ピーターもよく似合っていて何だか違う人のようね。似合わない筈がないわ。」おしどり夫婦になれる二人を待つ京の都から漂う桜の香に誘われ、温かな手を連れて朱色の橋を渡り昼食の場へと下駄を鳴らし歩き。)


  • No.197 by ピーター・クイル  2017-06-18 17:59:15 



(/ ロケットの肩に乗るグルートの可愛さにはどうしようかと(笑)巻き込み事故で一緒に行ってくれた父が何故かグルートだけ名前を知っていて、ずっとグルートを連呼していました(笑)聞いていた通りクイルの肩幅と靴の大きさに驚き、デカい人が持つ可愛さがね分かります←予告編を見た感じ凄く深そうだなと、週末は微妙に予定があるので時間が合えばな感じですな。やばい、それは想像しただけで楽しい気分になれますね(笑))


>>ナターシャ

すっごくドキドキしてない?恥ずかしい
(己を興奮させた人にまだまだ興奮の収まらない左胸を触られてしまうとは、一先ず伸びっぱなしの鼻の下を回収。真面目な表情を作り出してから、此れではないとニカッと歯を見せる満面の笑顔に変更。ナターシャと出会ってから遊んでばかりでご無沙汰のマスクは機嫌を損ねてないか心配「俺を必要として心から愛してくれる唯一の存在」マスクより本体を触って欲しいヒーローはヒロインの手を取り顔回りにペタペタくっつけて。何をするにもドキドキ半開きの口で目を丸くしていた自分「あはは、すっかり大人になっちゃったね」少年は風に乗って消え去り悪い大人の登場、キメの細かく美しい肌で遊ばせて貰った頬にキス。日本では尚更頭ひとつ高い身長が際立つのか男女問わず視線を感じるのは確か「こんな成りで美女の隣に並ぶなって?それとも宇宙一のハンサムってとこかな」目立ちたがり屋は注目の的で良い気分、道行く女性にはウィンクや流し目を男性にはドヤ顔をお見舞い。初めて見る桜も着物も目を奪う美しさを秘め「待ってナターシャ、すごく綺麗」風に花弁を散らせる樹の下で恋人に待ったを、眩しそうに目を細め指で作ったフレームの中に雰囲気を変えた美しい女性を収め)


  • No.198 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-18 19:55:27 



( / ぱぱみーもまた可愛らしい!!カーンがロケットグルート騒いでいたお陰か作品を観ていないお連れさんも反応してくれました、ロケットグルートコンビ最高!ソーとロキ役の俳優さんもかなりの高身長ですが、ずば抜けて肩幅広くないかぷっくりぷら?←映画は良いですねお金を稼いで映画を楽しむ権利良いですね(笑)スパイディのライドではバッチリカメラ目線を決めたくらいのカーンでやんす、全て強烈な表情で楽しさ全開に写りやす←)


>>ピーター

恥ずかしいだなんてそれは違うわ。丁度良い速さよ。
(コミカルな反応がまた楽しい大好きな人、黒い蜘蛛を誤魔化そうったってそうはいくまい。うっかり満面の笑顔を視界に入れた通行人が心臓をやられたらしいが知らぬ、笑顔を挟み見せつけの表情。マスク姿の恋人を拝見する機会はまだまだ先伸ばしらしい、愛とは言うよりも示すが早し「貴方を好いている人達は他にも居る、でも私からの愛は特別なもの。」優しい目尻にふんわり唇当て。「大人になれた男の子には長い長い夜をあげる。」少年クイルの夢は蜃気楼の余韻となり消え、今ここに存在する大人のクイルによる贈り物を頬に受け破顔。ファンサービスを怠らない辺りが完全にハリウッド俳優並み、惚れるのは勝手でも手出しをした瞬間に噛み付くと心得よ「宇宙一のハンサムなアウトロー。じゃなかった?」対してツンとした顔のみ周囲へ向ける女は冷たいのなんの。薄い花弁が舞う儚い景色に立ち止まる彼、フレームから覗き込む瞳には日本の春の空と同じ色が。何処からか響く琴の音は誰の仕業、表情豊かで寛容な恋人に振り向いた己にとって耳を撫でる声が漂い「この春を忘れない、ピーターが言っていたように春を連れて来てくれた貴方へ春を返すわ。」髪を揺らしそっと微笑み。)



  • No.199 by ピーター・クイル  2017-06-19 23:17:17 



(/ あのコンビは可愛いのでね!主人公より目立ってるとこには嫉妬しますが(笑)やはり、ぷっくりしてるから肩幅も凄いのでしょうか←観たい作品がありすぎて映画休暇を作って欲しい、と職場の友人と語ってました。ちゃんと報告書も書きますから!(笑)初めてスパイディに乗った時は最後にスパイディが出て来た所で本当に撮ってると思ってて、ばっちりポーズ決めたのに違う写真が出来上がってて凹みました(笑))


>>ナターシャ

そう?興奮しすぎって思われなきゃ大丈夫って事にして良いかな
(作戦を練ったり裏をかいたりするのも得意、然し普段は圧倒的に考えが表情に出てしまうタチ。笑顔の主は周囲に影響を与えたとは思いもよらず、余裕というベールに包まれた恋人の笑顔に頬が健康的な色へと変化。唇から伝わる愛で目尻から力が抜けへにゃりと笑い「俺もね、皆の事が大好きだけど君への愛は特別」愛の言葉には同じ言葉を持って返答すべし、すらりと通った筋の高い鼻先にキス。クイル少年は遊びの出来る大人に成長したが赤髪のお姉さんには爪先立ちの状態がまだまだ続き「わぉ、大人への駄目なご褒美?」顔面崩壊、単語だけで口元から力が抜けて行くのが分かる。手を振られ振り返し一端の俳優にでもなった気分「やっぱりスターロードは有名みたい」其の名を誰も知らない事に気付かぬは本人のみ、人気者扱いで気分も上がりアウトローネームを口に。花のまま落ちた春の妖精が髪飾りの様に赤く美しい髪を彩り、着付けの際に店員から聞いた押し花なる物を作ろうかと手に取って「君が居たから春が訪れたんだと思う」衣装を変えれば心なしか気分も変わり、普段よりも落ち着いた口調で語り微笑む頬を撫で)


  • No.200 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-20 21:17:05 



( / 大丈夫!クイルはちゃんとカセットテープまで展示されていたのだから目立ってるさ!なるほど理解出来ましたわい←
カーンが認める!皆の者映画じゃ映画じゃであえいっ!←偉そうな事を言いましたがカーンがカメラ目線になれたのは偶然なんです…みんなが違う方を見ているのにカーンだけ気付いてしまって(汗)スパイディごめんよ!
そして遂にクイルのバースデーが近付いてまいりましたね、兄貴にもおめでとうを言わないとふっふふ。)


>>ピーター

興奮しないなら私の立場が無くなるとは思わない?
(表情豊かでいてこそ表情非豊かな己を表情豊かに変化させてくれる素敵な人。二人の間に計算高さ等必要なかろうと腕を絡め肩をつんつん。ぽかぽかの湯上がりのような頬に笑っても形良い口元は春爛漫の光を浴びて一層際立ち、彼の周囲だけが何か特別なオーラを纏って見えるシーンをカメラでパシャリ。「お金では買えないってこの事だったのね。その笑顔も。」鼻筋に触れた愛情が花弁に混じりぽっぽと視界を彩り、へにゃり笑顔を見て堪らず抱き締め。「大人じゃないと味わえないご褒美よ、好きよね?」いつも顔に即出てしまう恋人も横倒しにしてしまえば爪先立ち不要、愛あらばこそ夜は長し。空気を読むか読まざるべきか「銀河の守護者全員が有名になるより、ピーター個人が有名になりたいようね。」夢は見させてあげないと、誰よりもスポットライトを浴びてご機嫌るんるんな彼を見守る側へ回り。穏やかな視線を向ける和服姿の恋人の肩へひとひらの桜、噂によれば3枚の花弁を摑まえると願いが叶うという「私は貴方にとっての_春になれた?」春を連れてやって来た人は新しい季節を見つけられたのだろうか、完全に対面した形で瞳を揺らし。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック