☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.141 by ピーター・クイル  2017-05-08 21:28:11 

(/ おうよ、俺たちを止める手立てはないぜ///(クイルに負けないくらいにカーン様LOVEですので←)しかも急に来るから手に負えません(笑)映画だけでなく原作も見るという探求心に惚れましたよ!!(くそ、なんか萌えるよそれ!可愛いよヨンドゥ←)そこはムスカに隠された能力があった説でいきましょう(笑)
弱い部分があるから必要とする的な!いえいえ、長ロル読むの大好きなのでむしろ嬉しいです!ただ書くのは下手くそで申し訳ないですが、でもカーン様の為にえいえいおーなのです!)

>>ナターシャ

思春期リーダーには早かったみたい…背伸びしちゃ駄目なんだね
(腰を擦り女性に心配される男の情けなさと来たら悲しみに目頭が熱くなってしまう。一見ヘラヘラと悩みは無縁そうなアウトローは外から見えない壁に包まれた寂しさを心に隠し、いつしか壁を乗り越え抱き締めてくれる人を無意識に待っていた「そんなに優しく包んでくれたら泣いちゃうよ」じんわり広がる温もりに心の氷山が溶ける音が聞こえたような、雪解け水がビー玉を更に潤いを与え抱き締める人の肩にぽたりぼたりと温かな雫を落とし。互いに心の奥に秘めた闇を照らす良い組合せ、まさに理想の夫婦を全世界の人々が羨むだろう。耳を塞いだ上であーあー声を上げ完全にシャットダウンする状況に段々と笑いが込み上げ「ベッド見て君の裸を妄想する変態っぷりを披露したのにね」その妄想を完璧なプロポーションを持つ女性に実行して貰える贅沢者が此処に。コーヒーの芳ばしい香りが鼻を擽り腹ペコのヒーローは鳴らしたお腹をポンポン叩き乍洗い上がったシャツ達を乾かすスイッチをオン「美味しそう。今日もありがとう」ミッションクリアでカンウターへ運ばれた朝食をテーブルに並べて着席)

• No.142 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-08 22:04:58 

( / 幸せになろうね、ハンジャイアン…!あいらぶゆー!///(うっふふふ、カーンもナターシャ以上にハーン様激ラブですわな←)一種の発作なのか!?いや良いけれども!(笑)あらいやだ、雑誌を購入して知識を得ようとしている貴女にこそ惚れましたわよ!(ヨンドゥの親バカは監督自ら発言していましたから確定ですね、いやー良い親子←)色々とアカンアラサーなのにこれ以上はやめてくれぇ(笑)
それだ!完璧じゃないから支えたい、いや最高っす!何を全く下手じゃない上にめちゃんこロマンチックでめちゃんこクイルでめちゃんこ美味しいロルですがな!可愛いなぁもうハーン様ってば愛しい!)

>>ピーター

そうでもないんじゃない?確かに桁外れなダンスだった、でも何より愛がたっぷりあったもの。
(原始的欲求を満たさんが為だけの行為では無かった。それは彼の己への扱い方に表れていて、終始気遣ってくれていたのを知っているから。危うくてお調子者、どんな楽天家も打ち拉がれる事がある。「泣いた次の日は笑顔が訪れる。私が貴方の弱い部分を守る、時間は傷を癒やしてくれるものよ。」在り来たりな言葉でもこの際問わない、めそめそしている姿を一切情けないとも思わない。愛あらばこそきっと全て大丈夫。恋人の気の済むまで続く抱擁、後ろ髪を撫で妻の存在意義を改めて深く考えるきっかけに至り。あーあー音が調子の狂ったロボットに聴こえて仕方ないから可笑しくて可笑しくて呼吸不全発動、全宇宙に点在する諸々の女性陣に申し訳ないレベルの理想体型を持つハンサムハーフ宇宙人をぺろりと完食してしまった罪は今や撤回不可能。「私の全てを見たいリクエストに応えたからには文句は言いっこなし。変態じゃない、当然よ。」ありがたいお手伝いへの報酬にしては簡素な朝食で申し訳ないのだけれども時は金なり「いいえ。向こうに着いたらもっと食べさせてあげる。」いつの間にやら耳朶で煌めく桜の花は故郷を懐かしみ、耳朶の持ち主は目の前の恋人を愛おしみサンドイッチにかぶりつきもぐもぐ咀嚼。)

• No.143 by ピーター・クイル  2017-05-09 20:58:39 

(/ おうよ、世界一の幸せな二人になるんだぜ///(いやっふーい、カーン様の愛を頂いたり!いえーい☆)朝から洗濯物干しながら踊ったりしてますがね(笑)映画を観るのは時間が掛かっても雑誌ならちょいちょい読めますし、立ち読みして面白かったのでね!!(続編では本物の父か育ての父かを選ぶような所があるようで、親バカ発揮してくれるのを期待してます←)いけるいける、なんとかなる。ムスカに不可能はないっ!←
ばっか、そんなに誉めて頂いたらニヤニヤがニヤニヤを呼んで大変でんがな!兎に角カーン様大好きです❤)

>>ナターシャ

そりゃもう、言葉やキスで表現しきれない愛を込めたからね
(カラダが目当ての行為と異なり根本にあるのは愛情のみ、それが伝わったなら何より。瞳から溢れる雫は悲しみから安らぎの涙へと変わり「過去の悲しみはナターシャが終わらせてくれた。大好き」涙を拭った顔には雲ひとつ無い梅雨明けのスッキリした笑顔が浮かび、もし恋人が悲しむ事があれば同じように傍に付いていよう。白い歯をにっと顔を出し今度はお返しの抱擁、寝ても覚めても愛してくれる唯一無二の心の支えをぎゅっと抱き締め頬に口付けを。整備不良のロボットはカクカクした動きを止めて笑い崩れ「君は魅力的で甘美で、そりゃ妄想しても当然だよね」禁断の果実にかぶり付き悪い大人の仲間入りを果たした思春期リーダーは、少年の涙の次に笑い過ぎで目尻に浮かんだ涙を指で捨て去り。両手を合わせて頂きますの挨拶が済んだら大きな口でガブリ「俺ってなんて幸福者なんだろう」浮き足立つワクワクをコーヒーの苦味が地面に引き戻してくれる。太陽の日を集め耳朶で輝く桜を指で揺らし「早く本物が見たいね。すごく楽しみ」後に楽しみが待っていれば簡素な食事もご馳走になり、可愛い妻の作った朝食をペロリと完食しご馳走様の手を合わせ)

• No.144 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-10 07:52:16 

( / ハンジャイアン…誓いのぶちゅううう!///(貴女への愛はピュアなのさ!至高の愛!←)憂鬱な朝知らずですな、よいよい踊ったれダンシングハーン様!(笑)賢くって勉強熱心でチャーミングとか完璧過ぎか!!(何ですって!?どうしよう、クイルが本物のパパンが良いなんて言い出したらヨンドゥが可哀想でもう駄目←)見せてあげよう、ラピュタの雷を!…流行りの服はお嫌いですか?
だって本当だもん、いつ言うの今でしょ❤︎うああああんきゃっわいーい!ハグしたい!ナデナデしたいよおおお!(ズキュン←)晴れて本日、例のマーベル展へ行って参ります!そんな訳でこの時間にお返事しとります(笑))

>>ピーター

口が達者なのは知っていた筈なのに…毎度貴方には散々言葉でご馳走して貰ってばかり。
(愛する男性に抱かれる事、それは女の目線から見れば一番に信頼し受け入れている証。調子が良いだけとは違う誠意の強さは耳にしている己のみ理解可能な域。「ちょっとイレギュラーに、答えは二つ目の音楽で出しても良い?」太陽が雲間から顔を出せば再び世界は暖かさで満たされ、白い歯が並ぶ笑顔も大好きの一言も可愛くて堪らなくて頬を摺り寄せ。大好きな人の側で目覚めて、朝日が貴方を照らすのを見る幸せが続くようにって。言葉を添えヘッドフォンを彼の耳へ、スイッチを押せば流れるWestlifeの”Flying without wings”。恋人も己も探していた人生を完成させてくれる何か、見つけた二人は翼が無くても飛べる。助平発言をしておきながら笑う行動を選択するとは何事、とは言ってもアダルト発言を繰り返していたのは己の方であるのは疑う余地なし。「笑える程私が色っぽいのなら本望。でもこれで最後じゃないの。」笑いこける恋人に向かってジャンプアンドバランス崩し大作戦。たまにはサンドイッチも悪くない、ほくほくな彼を見る事が叶うなら。「日本での最初のグルメは何にしましょうか。」悲しみを乗り越えた先の春はどんな風に見えるのだろう、桜舞う京の都は恋の薄化粧。「もうじき出発よ。残りを片付けたら空港に行きましょ。」こっくり頷き旅立ちの準備を進め、漸く空港へ向かう電車の中で揺られる二人の姿という場面へ前進。)

• No.145 by ピーター・クイル  2017-05-10 20:28:59 

(/ ぐええぇ、やっぱ無理だ!突如素に戻るハンジャイアン(笑)(お腹一杯胸一杯、愛をありがとうございます❤←)眠すぎてテンション変になってる説もあります(笑)ノリが良くてロルが素敵で妄想戦士で完璧すぎかっ!!!(あらやだ、明後日になったら答えが分かりますわよ!ハーンは土曜に行きます!)あかん、その台詞は好きだったけど返しが分からん…バルス!←
うぇえええぃ!!!ハグして頂くんだやった、スリスリしよ❤おおお、如何でしたかな?アイアンマンスーツが光るのはご覧になれました!?私は6月に参戦しようと企んでおります(敬礼))

>>ナターシャ

良い事教えてあげる。俺は思った事を素直に口にしてるだけ、つまりナターシャがとれだけ魅力的かって話
(ご馳走とは言うけれど何も意識して誉めている気は皆無、好きで好きで堪らない人を前にしたら次々に口から愛の言葉が飛び立つだけ。遊びと異なる本気の恋を誰しもが人生で味わいたいと願うはず、その夢を敵える事に成功した今脳裏に浮かぶ文字はシンプルに幸せの二文字。粋なクエスチョンマークと共にセットされたウォークマンから流れた曲は彼女の心を表すもの、目を閉じ歌詞を味わい愛があれば翼は無くとも飛べるのだと教わり。ふわふわと宙に浮く様な幸せ心地こそまさに曲の示す心情か。そんな彼女へお返しするなら“the kinks”の“All Day And All Of The Night”カチャカチャ音を立てるカセットテープを早送り、お目当ての曲が出てきた所で止めて「これ聞いて?」ヘッドフォンを恋人の耳へセット。二人の愛はずっと続くと信じている、昼も夜もずっと一緒に居たいそんな己の気持ちを歌ってくれる曲を流し。笑い声の収まった頃合いで肩を抱き寄せなんて考えは恋人の行動で覆され「そりゃもう、一度きりなんて寂しいもん」飛び込む悪戯っ子をキャッチして昨夜の仕返しとばかりに耳朶をひと舐め。「ベタだけど日本と言えばスシが食べたい」食器の片付けも食事のリクエストもバッチリ。楽しい旅へと出発進行「飛行機に初めて乗るけど大丈夫かな…」電車も子供の頃でも宇宙船で飛び回る人が何を言うか)

• No.146 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-10 22:08:04 

( / ママーッ!僕ちゃんフラれたああッ!のび太の所為だぞ、と八つ当たりが酷いカン夫(笑)(いっぱい食べて大きくおなり❤︎味は保証出来かねますがな←)ああそれは否定不可ですなぁ…いや、寝起き不機嫌なカーンは見習います!褒められると調子に乗るぜオウイエー、謙遜?何それ()(早くこんかい公開日!一足先に頼みました、あちき日曜日に行く予定です!)鼻が、鼻がああああっ!!←
ふわふわしていてかーわいいなー❤︎どやクイル、乙女にモテモテなのはワシじゃワシの方がイケメンやろ?←見ましたよ…!例のクイルの衣装もナターシャの衣装も!クイルの肩幅や足のサイズにビックリした後カバンが可愛くてえええっ!となりました(笑)ナタ姉は細いです…細い!もう絶対満喫して下さい、マーベル万歳!)

>>ピーター

正直さん、もうお腹一杯なのに他の収納場所を探さないといけないじゃない。私がピーターに言いたい事は伝わっていないとは言わせないから。
(これっぽっちも気怠さのない語り口調、毎度の事ながら一生懸命にハートマークを飛ばしてくれる愛の伝道師ことピーター・クイル。天才金持ち男も口説きは得意だったような、但しもっと気障ったらしくてベッドに直結した下半身的口説き文句だと認識している。ぽわぽわ花散らす可愛い夫の襟の皺を伸ばしてやりつつお約束のsmack。彼の温もり残るベッドフォンから腹部へ響くブンブンギター音に乗せたストレートな歌詞が如何にも彼らしくて笑み溢れ、リズミカルに頭揺らし曲の中から此方へ呼びかける夫の訴えを聴き届け「一日中一緒に居たいって?大賛成。」床上手は夫婦間の絆の為にも重要、舐められた感覚から一オクターブ半上がった声がひっくり返り「…!その気なら旅行中に相応しい場所でテイクツーを検討しておくわ。」突っぱね知らずな返答と共にクッションでぽんぽか戯れ。「スシね、現地の人しか知らないような穴場を聞き出さないと。」どうせなら観光客向けの似非寿司ではなくてこれぞ日本と胸を張れる寿司を味わねば損。空港に足を踏み入れる前にサングラスの下の瞳を細め「ローラーコースターに乗ったら失神する人?違うわよね?」キャリーバッグを器用に転がし正規ルートとは違う方向へ歩みを進めて。)

• No.147 by ピーター・クイル  2017-05-12 00:23:12 

(/ 僕は何もしてないよ、それにハンジャイアンは変態だから良くないよ!笑(味は勿論ハーンの好みの味です❤←)クイルとかクリプラ氏を見習おうと思いまして、いつも笑顔を心掛けた結果の謎のテンション(笑)褒めて褒めて褒めちぎりまっせー!(間違えた日曜日だ、つまり同じ日運命なんちってです←今日はドリパスなる企画で前作のGotGを映画館で見ました!)高くなってイケメンに←
うへうへ、女性によしよしして貰う幸せいーだろクイルめ←ふおお、早く見たいよー!行くまでに雑誌読み込んで少しでも多くお勉強します!)

>>ナターシャ

デザートは別腹ってやつ?君が俺を愛してくれてるのは良く知ってるよ
(女性の心を引き寄せ離さず、愛を持続させる事が難しいならば常に新鮮なハートを送り続けるべし。皺の寄った衣服を直して可愛い音を鳴らす、そんな日常の一頁が何とも新婚の雰囲気が漂い口元は緩みっぱなし。閉じて真面目な顔が出来ないならば開いたまま唇を合わせてしまえ戦法の元、朝から少し濃厚なキスをするイケナイ英雄を宇宙は笑うだろうか。ヘッドフォンを外し今度は自分の言葉で「やったね。一日のうちに君と離れる時間が五分を超えたら俺は再起不能になる病気なの」人を騙す事に長けても恋はストレートにハグも忘れずに。夜のみならず出会ってから優位に立ちっぱなしの恋人の声を裏返らせる時が来るとは驚き「今ちょっとだけ形勢逆転した?」謎の勝負に心を燃やし小さくガッツポーズ、キメ顔でフィニッシュと行く所に顔面にクッションが激突で沈没。これぞ日本な観光客向けでなく正しい日本を学びたい勉強熱心な男の子は人差し指をピンと立て「ガイドブックにも載ってないようなお店をね」宇宙人用の翻訳機があれば日本語だって怖くない。大きめの旅行バックを肩から下げ右往左往「待って乗り場はこっちじゃないの?荷物検査しないと」係員に声を掛けられたと思えば隣に恋人の姿はなし、用事を思い出したとか適当な事を伝え別ルートへと向かう恋人の後を追い掛けすっかり汗ばみ)

• No.148 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-12 22:07:26 

( / 僕ちゃんだって変態だよ、綺麗なおねいさんに虐められたいとか仕事中に考えちゃう変態だぞ!←(あらいやだ褒め上手なんだから!)それは良い心がけですよ!勿論自分自身の気分も上がりますし周囲も笑顔に出来る、ひいては世界平和が…!千切られちゃもう動けやせん(笑)(んぎゃああグッジョブ!レンタル出来ませんでした、皆して予習復習しているらしく←購入をガチで検討なう)おっと絶世の美青年に←
俺は一途だから関係ないとか言いそうなクイル氏が想像出来る(笑)ハーン様を待ち受けていますよ、そして改めてクイルとハーン様とやり取り出来る自分幸せ過ぎかよと思いましたもの!)

>>ピーター

このデザート、凄く美味しくて病み付き。知らないと言ったらどうしてあげようかって考えてた。
(ミシュランガイドも驚きのドルチェの達人が手掛ければ、甘さとほろ苦さに程良い酸味を加えた最高峰のデザートが完成。ただ一方的に愛されるのを待つのは非現実的思考、男性が追いかけたい女の定義とは学校で教わらないもの。いい加減で調子が良い英雄と冷静かつ殴って洗脳解除派のスパイをも黙らせるキス、血圧上昇も厭わぬ絡みつき具合。大病を患う恋人の腹部を撫で「たった五分で体調不良なら、おちおち温泉にも浸かっていられないじゃない。」等とリアリズムを被せる意味も成さないひっつき虫の腕には盲滅法弱い、ラブイズブラインド。顔面ストライクは予想外だったものの勝利宣言を覆したからには真のチャンピオンの栄光をご覧じろ「百年早いわよ。」地元民の抵抗を受けずに外来者が溶け込めるか否かが勝負の分かれ目。日本よ、島国根性を棄て国境を越えグローバルコミュニケーションに踏み込め。「そこは貴方の得意分野。仲良くなれば快く教えてくれる筈。」追い付くまで立ち止まり、隣に並んだ恋人へ顔を向け「正面玄関は使わないと話した筈。お久しぶりねフィル、彼が噂のエージェント・クイル。」フィル、その人物の名はフィル・コールソン。穏やかでいて据わった微笑を浮かべる一人の男性が二人の目の前に現れた時、恋人を紹介がてら例の写真を見せ。)

• No.149 by ピーター・クイル  2017-05-14 02:30:25 

(/ 吹きました(笑)いや、それは人間として当たり前の願望だぜぇい←(褒めてない、ハーンがカーン様ラブなだけです❤←)クイルモードを発動すれば嫌な事も些細な出来事に変わるので、世界平和目指して頑張ります!ボンド用意して出来るだけ元通りに仕上げますので←(いよいよですね!せっかくなので4DXで観てきます!ぐあぁ、ご近所さんならディスクお貸しできるのに…泣)振り向くだけで女性が惚れる程の←
一人に愛情を注ぐんだとか言いながら別の女性も見てて修羅場とかやってみたい(笑)やだもう、本当に褒め上手なんですから有り難うございます!幸せ過ぎなのは私の方でございますわよ!!)

>>ナターシャ

もっと食べていいよ。まさか、お互いの好き好きな感じは凄いよ
(5つ星のデザートは恋人限定でお代わり自由、特別な存在の手を取り細く白い指先をパクり。唇で挟んで離さず暫く舌先で人差し指を可愛がってから解放してやり。甘ったれヒーローが患う病の発作を止められるのは恋人のみ「一緒に入れる温泉があれば問題なし…って今の発言はセクハラかな」好きで好きで堪らない人とは何時でも触れ合っていたい駄目な人、此処でお得意の仔犬モードに切り替え小首傾げ下からじぃと見詰める作戦。着地したクッションに埋めた顔を横に反らし「そうだったみたい。生意気言ってご免なさい」素直に謝り敗北を受け入れチロリと覗かせた舌でお茶目にお詫びを。クールな女性より三枚目に近い己の方が親しみ易いのは確か「オーケー任せて。美味しいお店を教えて貰ってみせる」頼られ張り切り胸を拳で叩き、言葉の壁を乗り越え地元の人しか知らない名店を訪れる最初の外国人になってみせると宣言。恋人を追い掛け静かに微笑む男性と対面「どうも。ちなみにアウトローネームはスター・ロード」お決まりの自称の名乗りも上げて頭を下げ、ちらりと視界に入ったら己の気の抜けた写真には驚いたが触れないで置いて。何だか怪しげな雰囲気漂う男性と恋人のやや後ろを付いて歩き)

• No.150 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-14 09:56:03 

( / ですよねー!サディスティックなおねいさんを想像するだけでモチベーション上がるんだ!←(そうやってラブを送って下さるハーン様が好きなんだっちゃ!❤︎)新手のヒーローが誕生したやうだ、世界よこれがヒーローだ!いけいけ笑顔戦士ハーン様!あいすんまへんなぁイヒヒ←(興奮して喉が痛いです、もう何か月待ち望んだのやら!4DXとはカックイイ響き!カーンは3Dとか4Dとか書かれていてよく分からんです。引っ越すか←)オウイエー★
それ面白いですな…!面倒にならない程度に喧嘩する二人も見てみたい、クイルが反応する女性ってどんなでしょう?お尻が大きい人とか積極的な人とか?ほほほほまさかマーベル展に行った人々がクイルとナターシャで会話しているとは思いますまい、もうちょっとで三ヶ月目ですがずっとアイラブユーだぜ!)

>>ピーター

んっ、私にも食べさせてくれないと不公平。どう、好き好きを感じる?
(指先から侵食されていく感覚、犬の愛情表現に見えるも舌使いとはデンジャラス。恋人の唾液が付着した指を彼の鎖骨に押し付け次には舐めと吸いをリピート。朝からしょうもない二人に混浴NGなんてものは通用せず「寂しがり屋の甘ったれさん、貴方から誘うなんて成長したのね。」大型ワンコへのご褒美に長々と強く唇を押し当て。「駄目、許してあげない。」お茶目謝罪法に対して手厳しい返答。ものの序でに髪の毛をわしゃわしゃ弄り倒し我が天使へこれでもかと頬を摺り寄せて。日本での一期一会がどんな新世界へ誘ってくれるのか、フットワーク軽やかな恋人が異国に夢中になる余り逸れてしまわなければ良いのだけれども。「そこが最大の違いね、私には無いピーターの長所。」頼れる部分にとことん頼り男をアゲて頂こう。微笑を崩さぬまま男性は片手差し出し「会えて光栄だよ、伝説のアウトロー君。私はコールソン、彼女とは仕事仲間でね。いや、彼女だけでなくアベンジャーズ全員と。」誘導した場所は国家の重要人物等のみ利用する搭乗口、今一度顔を合わせ「私はこれで。良い旅を、地球での休息を楽しんで。」すっと片手での見送りサイン。)

• No.151 by ピーター・クイル  2017-05-15 08:01:38 

(/ 美人なお姉さんに怒られたいから敢えて小さなミスして仕事回すクソっぷりです←(両想い万歳なのだ❤←)笑顔と変なダンスで宇宙を平和にするんだ!←カーン様の為なら努力は惜しみませんので!(で、めちゃ泣きました。クイルが格好良すぎて興奮しまくり、ヨンドゥパパに泣きまくりでしたァァァ!!!おいでませ関西←)
積極的な人には弱そうな気しますな(笑)よし、面倒にならん程度に日本で浮気してやろ←公式カップルはガン無視で盛り上がってるなんてね(笑)ふおぉ、もうそんなに経つのですか!本当の愛は永遠に色褪せないのですよ❤←)

>>ナターシャ

どうぞお好きなだけ。何なら昨日みたいに全身丸ごとってのもアリ
(昨夜既に頭から爪先まで完食されたが好きな人には何度だって食べられたいのが男というもの。混浴OKと来れば欧米人には珍しい温泉も楽しめる「俺もやっと思春期の終わりを迎えられたかな」押し当てられる唇だって逃がさない、後頭部抑えて愛を注ぐ積極性まで発揮。思わぬ手厳しい反応には目を見開いたのも一瞬の事「言葉と行動がバラバラだけど?」キメの細かい肌に髭で傷を付けてしまわないか心配でも可愛がられる事の心地良さを投げ捨てる事は出来ず、ただじっと触って貰い続け。生活全ての面倒を見てくれる恋人に少しでもお返し出来れば幸い「人見知りはしないタイプなんでね」パチンと星飛ばして接しやすさをアピールしたウィンクを投げて。アベンジャーズの仲間だと言う男性と握手を交わし、何よりアウトローネームを知っていそうな反応にはニヤニヤしてしまう。見送りのサインに片手上げて返し「あの人スター・ロードの事知ってるみたい」嬉しさ序でに恋人に耳打ちにて報告、特別な搭乗口に続いて通された座席の広さには驚くばかり)

• No.152 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-15 21:54:51 

( / 変態が世を変える時代が来ましたな!昨日は動く椅子に座って鑑賞しましたが膝が死にました…4DXってこれの事でしたか(今更)生憎体調を崩してしまいまして、ただの風邪なのですが高熱で頭が働きゃしない為落ち着いたらお返事しますね!すみません。
ヨンドゥの台詞からフラグ立ったなー…とは思ったのですが…おっさん大好きだったので悲しいやらなんやらで泣きました。冒頭の下ネタ三昧はなんだったんだ、クイルはしょうもない(笑)実の父を殺さなくてはならなかった心境を考えると胸が痛みますが、求めていた父性を失った事がまたクイルの成長に繋がるんだろうと。姉妹は期待通りでした!色々ネタに使えそうだぞーはっはっは。しっかしパックマンやめれ、シリアスなシーンにパックマン(笑)
浮気?相手の構想をねりねりしとります、想像で既に笑える←そこがなりきりの醍醐味っすね!マーベルなんて平行世界だらけだしへーきへーき★やだロマンチックー、怖いくらい恋しちゃってる感じ///←)

• No.153 by ピーター・クイル  2017-05-15 22:15:30 

(/ あらららら、ごゆっくりなさって下さい。ハーンは何時でも居るので完治してからで大丈夫です!大変なのに書いて下さり有り難うございます。
揺れて風来て水飛んで、4DXハマりました!ラストに向けてのシリアスな格好良さと涙で忘れかけてましたが、たしかに冒頭は酷かったですね(笑)めちゃ笑ってしまいましたが(笑)待ちに待った父との再開で憧れのキャッチボールも出来たのに、それでも仲間を思って父と対決する心に感動しました。そこ、パックマンって言ってたけどシリアスな所でやるとは思いませんでしたね(笑)思わず吹いたよ!
街中ですれ違った日本人女性とちょっと遊んじゃうクイル、妄想練っておきまする←いけるいける、アベンジャーズ入りを果たしますしね!!!やーもー、ほんとに月日が経つのが早すぎて!大好き過ぎて!!!
ではでは、お返事はお気になさらずお大事にです。)

• No.154 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-16 09:26:58 

( / お気遣いありがとうございます…!ハーン様のお陰で熱が下がりました、今ベッドの上でお返事書いとります(笑)
臨場感があって楽しいですね!良い香りもしたし、一緒になって暴れている気分になれましたぞ!ドラッグスのKYっぷりに拍車がかかり過ぎていたのとどストレートな下ネタには笑いましたよ、クイルもガモーラをチラ見しながら浮気発言しちゃって…(笑)想像以上にパパンが悪人でしたな、だから一作目でヨンドゥが父親はヤバい奴みたいな事を言っていたんだと合点が行きました。チームは家族!監督の遊び心を感じますよね(笑)
容姿はやはりアジア人!な感じで、でもナタ姉とは逆のおだて上手な年頃の女性かなー?カラオケに行って盛り上がっていたら姉御が登場、そして修羅場…とかとか?スパイディやアントマン、ドクターストレンジとも共演するとなれば完璧!ぐあああ興奮してまた熱が←へへ、いつもいつもありがとうございますハーン様!)

>>ピーター

あら、誘っているの?ストップって言わないとこのまま始めるわよ。
(これから移動だというのになんたる発言。冗談と本心の境目は曖昧なまま片耳に髪をかけ膝を擦ってじわりじわりと近寄る様は獲物を狙う黒豹。「大分良い感じ。キスの技術も上達しているし。」星座でいえば双子座と蠍座、星の相性はなんだかちぐはぐなのにそんなもの御構い無しでたっぷり味わい。まさかの展開が日本で起こるとは知らない今、抱き甲斐のあるぬいぐるみを愛でる勢いは止まらず「可愛過ぎて離したくないの。」イイ男をぬいぐるみと表現するのは失礼だがもみくちゃにしてやっと満足。「そのウインク、他の誰かには使わないで。」頬で弾けて消えた星は私だけのもの、スターロードは銀河全体の勇者でもクイル個人は私だけのもの。何故己がアウトローネームを認識していたのか。それには男性も関係している事をネタばらし。「コールソンはエージェントの中でもかなり活動家で長官の信頼も得ているの。彼が貴方の名前を知っていたのも情報網の大きさが関係しているのよ。」アウトローネームの認知度一つでご機嫌になれるおめでたい恋人に囁き返し。指定の座席につくと添乗員がもう寄って来て丁重なご挨拶、周囲には相当の収入を得ているに違いない乗客ばかり。「流石にエコノミークラスとは全然違うのね。」喋りながらもちゃっかり手を握る辺りはやはりカップルならでは。)

• No.155 by ピーター・クイル  2017-05-16 19:04:02 

(/ 良かったです!しかし、まだ安静にしていて下さいね!!ほら、クイルちゃんと看病しなさいよね←
感動も笑いもパワーアップでしたね!ヨンドゥの葬儀で船が集まるシーンでガモーラに「どうした?」と尋ねるクイルがイケメンすぎて、泣きながら姉妹で興奮してました(笑)パパン強しで悪しで、ママンの事は特にショックでした…。しかし、家族の大切さを改めて認識する良い話しでしたね!成長したグルートがやばそうですが(笑)
それ面白そうですな(笑)ハーンのクイルはヘタレ過ぎたので、ちょいちょい遊び人な感じを挟もうかと(笑)それまでに見えるだけ見るんだ…夏休みはマーベルに捧げるんだ…(血眼←)どこかの恐竜のおにーさんが言ってた有り難う合戦を繰り広げてやるぜぇ、ヒャッハー!)

>>ナターシャ

わぉ、是非ともそうしたいけど今は駄目だよね
(果たして己は狙われて動けない小動物なのか逆に罠を張って狙う肉食動物なのか。背中を壁に取られた故なのか、上を向いた顎に伴い余裕の笑みを浮かべ見下す様にも見える。「大人のナターシャさんがリードしてくれたから」テラで勉強した事はヒーローとは真逆な行為ばかり、湿り気を帯びた己の唇をひと舐め。程良い肉付きの体型がぬいぐるみにはピッタリだがザリザリ音が心配を誘い「それは嬉しいけど髭痛くない?」ストーンを素手で掴んだ際の爆発頭に匹敵する程に方々へ散った髪はそのままに恋人の頬を撫で。後に海の向こうの世界で破るのだが現段階の返事は勿論「俺のウインクは君だけのもの」丁寧に小指まで立てて約束の印を刻み。ノバ軍の刑務所でもロナンの手下が相手でも通じなかったアウトローネームも遂に有名になる時が来たのかと「ガーディアンの活躍が素晴らしくて情報が回ってるの?」見た目は穏やかな紳士でも気の抜けない相手に興味津々、首を後ろに振り返り見送る男性に手を振り。空を飛ぶ際は操縦席が常の人物「操縦しないのって落ち着かない」彼女の温もり伝わる手をにぎにぎ、遠足前の子供くらいに浮き足立った気持ちをシートベルトで固定していざ出発)

• No.156 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-16 20:17:16 

( / ちゃんと安静にしてますってー、へっへ。クイルはお粥も作れないからチェンジ!←だいたい貴方カーンの看病する気ゼロだろー?ん?
前作よりもこの作品の持ち味がもっと引き出されていましたねぇ、何処でも高評価なのが頷けます!ギャーッそこ!ベストクイル萌えで賞はそこでした!キュンとしましたよ、山ちゃんボイスでキュンとくるとは恐ろしや(笑)お連れさんも大満足したようでDVD買っちゃうかもです、普段DVDやビデオは一切買わないカーンですがこれは良い。グルートがぐれたど、手に持っていたゲーム機がDSに見えたカーンは勿論3DS派★(関係ない)
駄目だもう笑えて仕方がない←暇ついでにクイルに歌って欲しい70年代の名曲をほじくってみました、日本ねーちゃんとナタ姉からそれぞれリクエストさせて下さい下さい下さい←来月はローガンが公開されますしね、あー忙し!ハジけてる…!恐竜の兄さん、僕はまたUFJのあのアトラクションに乗りたいです!あの曲聴くと興奮しちゃうんだ!)

>>ピーター

そう、残念。時間ね、行くわよ。
(昨晩から数時間経過した時点でお盛んになるとは体力も超人、精神も超人。不敵な笑み浮かべて消し肩叩き催促。舐める仕草が卑猥、ガーディアンズの面々には申し訳なし。「勉強熱心な男の子って素敵。」遊び上手は仕事上手、だの何だの言い訳なんてものはどうにでもなる。但し講師は己のみ、他は一切排除。「平気、貴方の髭で傷が付くなら本望。」意外とすべすべしたお肌が心地良かったような、ふつふつ笑い丸ごと本心だけを吐露。ちゃらんぽらんであっちへフラフラこっちへフラフラな恋人の本質を忘れている時点で最早危機的状況、だとしても予知能力なんざ無いのだから「絶対に、じゃないと嫌い。」地球の極一部、いや正確にはS.H.I.E.L.Dだからこそなのだが言ってしまうとガッカリしそうで言葉を厳選した結果「そうよ。ただ貴方達のような地球外ヒーローの存在は敢えて広めないでいるの。じゃないとガーディアンズの活動の妨げになるでしょ。」本日は操縦を人任せに出来るスペシャルデー、明らかにミラノよりは乗り心地快適なジャンボジェットが雲を突き抜け成層圏を順調に飛行する間目の前の画面をタッチして適当に音楽スタート。BackstreetboysのInternational luvが空行くパッセンジャー達の気分を高揚させ「車の運転は上手だったわね。宇宙船も得意そうね。」顔を向けいつか見たいその姿を思い描き。)

• No.157 by ピーター・クイル  2017-05-16 22:11:27 

(/ 暴れたらお家にベイビーグルートを送り込みますからね!←図星すぎて返す言葉が見付からないクイルがカーン様を置いてナターシャの元へ走り去って行きました(笑)
山ちゃんボイスは嫌いじゃないけど、そんなにキュンしないはずなのに(笑)めちゃんこ萌えましたです←まぁ変態なハーンはクイルのTシャツお着替えシーンで鼻血放出しましたけどね←俺はグルート、次回は引き篭りでしょうか(笑)ぐあぁ、ハーンはそんなハイテクゲーム触ったことないのです…(わなわな)
相変わらずピッタリな曲を書いて下さること、もう感激感動ですよ!!カラオケ楽しみしてます(笑)少しでも興味を持つと手を出したくなるから急に忙しくなりますな。あの曲は良い!フライングダイナソーにまた乗りたいです!!んでもって、まだ先だけどハロウィンの仮装でジュラシックワールドなコスプレしたいです←)

>>ナターシャ

続きは旅館で…なんてね
(第二ラウンドが実現してもしなくとも、恋人と一緒ならば何処で何をしても最高の気分になる事は間違いなし。念のため肌身離さず持ち歩く通信機が音を発した気がするがグルートの悪戯だろうと勝手な判断にて強制終了、後々にロケットに文句を言われようとガモーラに幻滅されようと恋人の側で過ごす時間が人生で最も重要な事。「ナターシャ先生に好かれたいから頑張る」昨日遊びで購入した黒縁メガネを装着して優等生ごっこ。両手で顔を包み肌の弾力を楽んで「君の肌に傷付けるなんて俺が嫌だ」釣られて笑って同じく本音を吐露。心に決め生涯を共にする人は一人でも遊びは別なんて平然と言って退けるタイプ「嫌われるような事はしないって約束するよ」額にキスして拗ねる恋人を宥め。気を遣った発言とは露知らず「そこまで考えてなかった…うん、その通りだ」有名になれば敵も増えるもの、調子に乗るあまり盲点だったと反省し声を潜め。小窓から覗く快晴の空模様が心地良く直ぐに雲の上へと旅立つ乗客達の中でも特にご機嫌「必要なのは俺の愛とカバンだけ?」旅人に相応しい音楽に耳を傾けフレーズを口ずさみ笑顔を向け「子供の頃から宇宙船に乗ってるし凄く得意」微笑みがどや顔へと変化して腕時計で現在の時刻をチェック、春を彩る日本の伝統的な花と少しでも早く対面したい)

• No.158 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-16 23:49:21 

( / ぴゃーボタン押されちゃううう!←可愛いから大歓迎!
こらクイルめ!よしこうなったら奴の出番だな。ヨンドゥクイルがまたやらかしましたよー!ラヴェジャーズの掟をやぶりましたぜ船長!(笑)
先程テレビで山ちゃん本人が出ていたのを見て声優さん凄いなと改めて感じました、山ちゃんは声優界のレジェンドでしょう!ありゃサービスシーンですわな、前作も上半身見せていましたしパッセンジャーではお尻まで(失神)前より痩せた?気の所為?嫌だああそんなグルート嫌過ぎる(笑)そんなハーン様にはグルートとお揃いのゲームをプレゼント!
音楽好きでもあるので光栄です、んふ。しょうもないパロディまで思い付きました、日本で出させて頂きやす!あーークイルのノリノリが直ぐそこに!マーベルも売り出しに頑張り過ぎでしょう、そしてそれにまんまと乗せられる我々(笑)それは素敵な!是非スパイディも…とは言いたいですが一人二役は無理か←)

>>ピーター

オーケー。異国でそれって新しい感じ。
(旅先でやる事をやってしまおうとする姿勢を誰が一体歓迎するのかは不明。了承するまでの間は一瞬あったかなかったか、求められるならば可能な限り応えるだけ。宇宙の何処かで喋るアライグマが悪態を吐き灰色の破壊王が笑っていても知らないのだから許し給え、育ての親がクイルの野郎また女かとボヤいていても許し給え。「後で復習の成果を見せて。」優等生の方向を確実に間違えている恋人を挑発してこその講師、一つまみの髭を指で弄り。笑っていてもそこはかとない優しさを忘れない彼、瞳を覗き「それなら頬擦りは時々だけにする。」このぬいぐるみはクセになりそう。盲目が冷静さを欠いて分析力をぽっきり折り「ん、ピーターを信じるわ。」ヒーローに憧れを抱く者、アイドル視する者。そればかりではない、中にはヒーローの行動により被害をこうむる人々も存在する。正義の意義とは不安定「貴方達は貴方達のやり方を貫いて。」余計な事は考えずに良い事も悪い事もしでかして欲しい、背中をポンと叩き。キャビンアテンダントから受け取った炭酸水のグラスを片手に微笑む彼へ口角上げ「基本的には。でも最悪カバンは捨てるわ。」荷物よりも愛なくしてはこのフライトは成り立たない。半日はかかる旅路、時差ボけの懸念はある。「次は貴方の宇宙船に乗りたい。いっそ一緒に戦ってあげる。」そわそわ止まぬ恋人は微笑ましい、ブランケットを広げ下半身へ掛けてやり。)

• No.159 by ピーター・クイル  2017-05-17 19:21:15 

(/ セロハンテープでも良ければ此処に…あ、持って無かった←
賞金賭けられて追われるぞ、逃げろクイル!え、カーン様の看病は掟に含まれないって?(笑)
声優に山ちゃんの名前があるだけで安心できますよね!山ちゃんはレジェンドですなぁ。パッセンジャーはご褒美が多すぎてハアハアしまくりでしたぜ←やっぱ痩せましたよね。オーウェンに向けてダイエット続行中みたいですし。クイルパパが息子グルートを無理にでも外に連れ出して引き篭り終了を願いませう(なむなむ)やったー、グルートと対戦するぞーい!(そんな機能があるかは知らない←)
歌詞を調べる度に感動でわなわなしてますよ!しょうもないパロディ気になる…(笑)スパイディコスは去年挑戦しようと思ったのですが、食いしん坊的にご飯が食べにくそうで却下しました(笑))

>>ナターシャ

ところで宿はどうするの?
(飛行機のチケットを瞬時に手配してしまう凄腕スパイなら心配なし、何かプランがあるに違いない。通信機から”I’m Groot”と聞こえた気がした途端にくしゃみ、仲間達が何やら噂してるのは間違い無さそう「ナターシャ、仲間に会いたがってたよね。会話する?」通信を保持したままの突然の提案にて遠回しに女性と居るから邪魔するなと主張した事は仲間に伝わるか。「良い点取れたらご褒美くれる?」時間帯は完全無視にて内側からアツくなる会話を続け、講師の手を取り唇押し当てお強請り。大好きな人に傷付ける危険性を減らして安心、考える時にするみたいなポーズで髭を弄り「なら良し。俺も念入りに髭剃っとこうかな」とは言えツルッとした顔は似合わなそうで想像図の時点で吹き出したが。「裏切らないって約束するからさ」互いに未来を知る由なくては恋人の信頼を得て一件落着。背中ポンで注入した気合いはスター・ロードになった時に発揮できるよう蓄えておき「うん、此れまで通り良い事も悪い事もノリでやっとく」英雄の心はグッと握った拳で、アウトローの心はニヤリと片方だけ吊り上げた口角が物語り。炭酸水を差し出すキャビンアテンダントが可愛かったという感情は顔に出てないはず「愛があれば生きていけるよね」ミラノのより遥かに快適な旅の幕開けを水で乾杯。ブランケットをさわさわして、一緒に戦ってくれれば心強いが我が船には問題あり「有り難う。ナターシャを乗せるなら綺麗にしなきゃ…」修理のついでに掃除してくれたら嬉しいが天の邪鬼アライグマがするとは思えず遠い目に)

• No.160 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-17 20:20:34 

( / おおお助かったぞ…アーッ爆死するうううあばよー…(完)ぬあっこんにゃろめ!もう良いわい、ナターシャ回収しよう。はいナターシャ帰ってらっしゃい。←
ずっと山ちゃんに演じて欲しいなぁ、山ちゃんのハズレを見た事が無い気がしますよ!美女の水着に匹敵する肉体美、ぷっくりぷらからむっきむくらになるやん()脚が細くないか!?と思っていたらやっぱり?恐竜の兄さんのサービスシーンはまだですか?(ガン見)思春期ポジション交代か(笑)貴女なら勝てる、イエス←
そ、そんなに!?良かった、和訳のない洋楽は避けて選んで、このタイミングじゃああ!と投入する時のドキドキ感は慣れませぬ(笑)まだいくらでも思い付くんですよ、どうしよう←修羅場シーンをやっぱり笑える感じにしたいので、日本の某有名曲を無理矢理使いますぜ。なるほどそこは重要なポイントですな!ちなみに全身揃っていないと駄目な感じ?一部だけーなんてのは駄目?)

>>ピーター

落ち着いた場所にある名湯の宿を確保したわ。夫婦旅行にピッタリだとか何とかって。
(京都内の市街地からは外れた宿、古の日本を五感で味わい魅惑の温泉は完全なる天然物かつ料理も一流品だというラグジュアリーっぷり。サングラス越しに得意げな目。可愛い声で僕はグルなんたらと聞こえたのは空耳では無かったらしい、通信機にそして彼に視線向け「ええ、是非そうさせて。…もしもし?」途端に笑い声は大きくなるわ”クイル!お前いつまでテラに居る気だよ!”ハスキーな声ががなるわその向こうで女性らしき声がするわで目がテン。全くもって下半身で会話しているようなものだ、アダルティ優等生を腕の中へ引き寄せ「勿論。ここも全部好きにして良いのよ。」その此処とは複数存在、学習した子であれば解る基本問題。「イメージチェンジを狙いたいなら。」パーツが可愛い分類の顔立ち、童顔寄りの恋人から髭を消すと威厳が皆無になりそうな。本人が笑っている時点で実現はなさそうだけれども賛同しかねる。拗ねから脱して普段そのものの空気、我がチームとは真逆の生まれながら選ばれしメンバーでない彼等と実はかつて敵国のスパイであった我が身の端っこが重なり小さな親近感を覚え。「貴方なら出来る、仲間達と一緒に。」父親との再会を匂わせた発言が心の何処かに引っかかっているのは言うまい、熱い決意に余計な水を差す事の何が賢いのか。「乾杯、愛の力は偉大。」キャビンアテンダントに特に関心が無い方はこくこく喉を潤し。スクリーンに映し出される映画を適宜眺めつつ「格好つけなくて大丈夫。埃で地球人が死んだなんて話聞いた事もないから。」どう考えても几帳面ではない恋人に掃除をさせた所で直ぐ汚れるのが関の山、宝石のように美しいチョコレートを口にポン。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック