☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.121 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-05 19:42:14 

( / うはあああ!ハンジャイアン凄いや!僕ちゃん感動しちゃった、是非やろうよ!夢の中だから無重力みたいにふよふよ浮いたりなんて不思議な雰囲気を出せたら楽しいよね!(ちょっと切ない感じが堪らんです、全カーンが泣いた←)よくやった、貴女は素晴らしい!カーンは昼食中にガンガン流してへはへは言ってました、似た者同士でしたな!(笑)マンティスちゃんがネビュラちゃんの本心も見抜いたら、ガモーラ姉さんとの仲も良くならんかな…うるうる。イエアアアア!!!(よし、やめませう←)うっわアベンジャーズと混ざっちゃってました(笑)鼻飛ばして笑いましたぞ、カーンのお馬鹿さんめー(恥)
ツルツル気持ち良いよ?(笑)クイルは駄目成分もあるのでしょうが、包容力が天使レベルなので其処も好きなのだと思うのです。ナタさんの少女面を癒してくれる貴重な存在といいますか…ふふ。アウトにはならないよう気を付けてはいるんだ!いるんだが!(土下座))

>>ピーター

そうまでは思わないわ。貴方のその時の気持ちを想像したらつい…誘拐しておいて育ててくれたの?不思議な縁ね。
(偶然にしてはファンタジック過ぎる半生、宇宙に連れ去られたら絶望視してしまいそうだが不幸中の幸いで生きて成長出来たのは何の理由あってなのか眉間寄せ思案。流石宇宙は謎だらけ、まだ見ぬ青き肌の中年宇宙人のビジュアルを想像。笑顔を浮かべた恋人の様子に安堵して眉を解き。「こういう時は照れ無しでいてくれるのね。止められない。」想いはノンストップなのに時間は有限、同じだけ唇を絡ませていても大好きだからこその切なさに足元を掬われ「貴方は何回も私を安心させてくれたのに、私が我が儘過ぎて困らせてごめんなさい。そんな顔をしないで、マトモじゃないのは自覚してる。」両頬包み爪先立ちにてお詫びのキスを繰り返し。態々夫に宣誓させておいてやっと納得「心配になるのはピーターが魅力的過ぎる所為。」婚約へステップアップしたと思ったら破局だなんて悲しい虚しい以上のバッドエンド。撫でる技術の上達っぷり、指のコンパスで恋人の額を闊歩「歓迎するわよ。」期限を決めてしまうのは惜しいのだが「6月の貴方のバースデーの前には帰国しないと。船の修理具合もあるでしょうし。」冒険心に溢れた姿こそが彼本来の持ち味。「全然。ボタン一つ、ふたーつ、みっつー…腹筋発見。」口でカウントしていく良い子の皮、悪い大人の本性が剥き出しになるまで剝ぎ取る権利を駆使してなんぼ。湯気と泡で敏感な部分が上手く隠れた格好にて舐める視線を送り。)

• No.122 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-05 19:48:16 

( / あれれ、コメ数がおかしいなと思っていたら態々確認して下さっていたのですね、申し訳ない!(あばば)気にしないで下さい、誤字ってしまったカーンの責任ですので…何しろタイトルすら混乱してしまう阿呆でしてね。ギャラクシーとガーディアンズの順番を間違うんですな、恥ずかしい!)

• No.123 by ピーター・クイル  2017-05-05 23:55:30 

(/ カン夫のアイディアのおかげさ!!心の友よ!(全カーン様が涙した、なんてこった美味しい←)カーン様に誉めて頂くとは光栄でございます!似た者変態同士(笑)それはやって欲しいですな…オジサンはあそこの拗らせ姉妹に仲良くなって欲しいよ。(お疲れ様でした←)いやはや、私の記憶力の酷い事でしょう…ミドルネームばっちり言ってたやん(殴)
待ってカーン様落ち着いて(笑)父親譲りの天使ですのでね、ナターシャさんの心を癒せて頂きますぞ!まだ大丈夫かな…何処までなら書いて許されるのか非常にドキドキしてます(土下座))

>>ナターシャ

待って、ジェイソンだよ。そうピーター・ジェイソン・クイル、ノバ軍に捕まった時に聞いたのを思い出した
(名前を何処かで聞いた事があると頭を捻り記憶を掘り起こす事に成功、青い育ての父に質問する前で良かった。自分の過去を語るのは何だか照れ臭いし飄々と語る本人に対し聞き手の受け取り方は重たいようで、眉間の皺を指で引き伸ばし少年クイルを心配して貰う事への申し訳なさを感じ笑顔が戻れば肩を落として安堵。「決める時はちゃんと決めないとね」好きな気持ちに胸を張れる為思春期はいらない、唇が重なる度に愛情を注ぎ受け取り「謝らないで。それだけ俺を愛してくれるのは嬉しいけど、どうしたら安心できる?」お詫びのキスを受け取り安らぎを与える方法を思案、爪先立ちの腰を支え気にしないでのキスを添えて。妻だとか夫だとかを口にすれば婚約成立の実感が湧いて自然とニヤつき「ナターシャこそ魅力的で心配。厨房で声掛けられても無視してよ?」彼女が魅力的な部分は事実でも信用の置ける女性に対しバッドエンドの心配は皆無。スレスレの会話を繰り返すのは付き合いたて故に許して貰おう。「あー、この際船は…いや駄目だよね。仲間からの連絡が来たら戻らなきゃ」愛する人とは永遠に共に居たいがヒーローを辞める訳にも腑抜けになる訳にも行かず、頬を両手でペチペチ叩き気合を注入し。カウントが進むに連れ露になる肌と比例して上がる心拍数は機能を果たさないシャツと共に脱ぎ捨て「…ズボンは?」すっかり悪い大人の仲間入り、ホックだけ自分で外し続きは恋人へバトンタッチ)

• No.124 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-06 01:23:29 

( / ハンジャイアン…!何だかカッコイイな、こんなにカッコイイなんて知らなかった!(カーンのばっちい涙よりも夢シンクロの方が美味しいじゃろがー←)いやはやハーン様ってば遥か斜め上をいくクイルの半身ですもの、褒めずになんとせう!それは言わない約束(笑)なんとなくネビュラちゃんも協力する流れになりそうな気もするのですけれどね、オジサンの為にもよろしく頼んます!(貴女もね←)お互い気にしない事にしましょう!律儀なハーン様を見て益々良い方なんだなぁと感動してしまいましたよ!
爽やかヘッドの極み(ツルリンッ)ナタさんもクイルを癒しに夢の中へ行きますからね、待っていてねクイル!た、多分大丈夫だお風呂に入っているだけだからあああああ(錯乱))

>>ピーター

ジェイソン…確かにジェイソンな雰囲気かも。ジェイソン星は軌道を無視して何処にでも流れていきそう。
(ファーストとファミリーに挟まれた存在感の薄いミドルネームは中々に勇ましい語感。眉間の皺解除を受け眉の筋肉を和らげようと少しばかり動かしてみたり。母を亡くした哀しみから立ち直る暇も与えられずに未知の存在に攫われるとは本人が捉えている以上に物悲しい響きがあり、反面もし連れ去られなければ銀河の守護者達が結成されない未来があったかもしれないと考えてしまえば尚更複雑。「自然体な貴方が大好き、もう一回チャンスを頂戴。」純粋な好きだけを繋いだ花冠、最愛の人に被せれば銀河王国のキングの誕生。これは約束のキスでもあるのかもしれない、二の腕に手を置き「100%安心は…難しいかもしれないの。貴方が私の中に居続ける限り片時も忘れられない。手紙を送りたいわ、スペースシップに載せれば届く?」いつかは必ず遠くへ旅立つ恋人の奥深くに沈む事が出来たとしたら。「鼻であしらうの得意。普段からよくやっているから予行練習も要らないわ。」逆に言えば無関心の冷徹、こんなのがアルバイトに来たら迷惑。他の侵入を許さない火傷覚悟の絡み合いに喉を鳴らす獣は生々しい。他言無用。「戻って。ピーターを好きな人達の為に。動いて話すアライグマ、大木、強い彼女、それからおっかない人が待っているのだから。」強くあれリーダーよ、手にした正義の信念の道をひた進め。夫の戦いの為に妻は涙を飲んでも送り出さねば。「私に真っ先に分身を見せつけたいの?変な趣味、仕方ないから脱がしてあげる。」ズボンの腰元に手をかけスピードを速め弱めを繰り返しすっぽりと、父親のそのまた父親の更に父親云々から受け継いだ器官の形にクスリと笑って。)

• No.125 by ピーター・クイル  2017-05-06 08:35:52 

(/ おーっれはハンジャイアーン、妄想大ー将ー♪(ばっちくないもん、カーン様の涙は妄想で輝いてるもん←)昨日久々に会った友人には知らないうちにアメリカンになったと大騒ぎされましたがね(笑)ポスターに勢揃いですものね!みんなで仲良くわちゃわちゃして欲しいです!いやいや、その友人を巻き込みTシャツの映画見る?的な流れで観ただけなのです!(決してそんな流れを作った訳でないと主張しておきませう←)
クイルがお揃いのつるっつるは嫌だって(笑)ぼくちん良い子だから、大人が二人でお風呂に入ることが間違ってると思うけどツッコまんぞー!←)

>>ナターシャ

ジェイソンな雰囲気って?スパルタクス人の血を受け継いでちょっと丈夫なだけだよ
(家族を蔑ろにしたのではなく思い入れを感じる暇を与えられない人生を過ごしてきたミドルネームの雰囲気とは一体何だろうか。ヨンドゥが何故宇宙へ連れて行ったかも父親が傍に居ない理由も分からないが、落胆して深く沈むのはスターロード流に反する。成り行きで宇宙の守護神になったからこそ素敵な女性と結ばれて幸福と考えるべし。そんな己の少年時代に比べ物にならない程に複雑な過去を背負う恋人にはハッキリとした単語で伝えなくては「一体何のチャンス?俺は本当にナターシャが好きだよ」何度も好きと口にして言葉を発する唇を合わせ愛を交わさなくては。「きっと届くと思う。俺は此処の住所に宛てて送るよ」星を越えて配達してくれるかは不明でも書いて届かないのと書かないのでは大違い、子供をあやす様に優しくゆっくりとした動作で頭を撫で。「なら安心。仕事に専念できるね」下心丸出しの男をつんとした表情であしらう様子が容易に想像でき不覚にも吹き出してしまい。「宇宙の平和も。種族も何もバラバラなチームだからスターロードが居なきゃね」チームに戻る事は即ち恋人と離れる事を意味し、たとえ一時的と言えど離れたくない気持ちはある。駄々を捏ねる子供の年齢はとっくに過ぎた、恋人と離れる日々を想像しただけで泣きそうになる顔を上げて無理矢理に涙を封じ。先に全て衣服を捨て去った人に変な趣味と言われて笑われてしまうなんて「洗うのにズボンが邪魔だと思って…」ぶつくさ文句を溢しお湯とせっけん類でぐじゃぐしゃのシャツを拾い足に掛け封印)

• No.126 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-06 09:43:10 

( / ハンジャイアンが音痴じゃない!どうなってるの!?美声だ…僕ちゃんハンジャイアンのリサイタルに行きたい!(そんなに褒められたら妄想するしか生きる道なくなりますわよ←)ええじゃないかええじゃないかー、お友達も巻き込んでレッツダンシン!感化させておけばよろしい(笑)ハーン様!12日からコンビニで一番くじ発売されるってよ!
良いのですどんな流れでもこうして態々方向して下さる事がああ優しい方なんだなって。(理由なんざ良いのです、カーンは感動しやした!←)
うるちゃい誰の所為だと思っとるんかスター・ツルペカ!女体化の呪いに変えたるわ、あそーれー(ごめんね←)良い子じゃない二人なのでそんな事もしちゃうんですな、ナタさんの責任ですがな←)

>>ピーター

ファミリーネームの語感が可愛いのに、ミドルだけ目立って強そうなのがまるで貴方そのものみたいで。スパルタクス…また新しい名前が出てきたわね。
(おちゃらけの面と泣き虫の面に挟まれた勇敢な一面。名は体を表す、そしてフルネームを知る事で完全な姿の彼をやっと感じ取れるような気がして。外見上は違和感なく地球人、それがなんと半分は宇宙人だと明かす口調があっけらかんとしていて余計面食らい口が半開き。大変なご縁ではないか、ただの地球人がハーフ宇宙人と結婚するなんて只事かどうか怪しい。瞳に星を宿していたのは血が宇宙を呼んでいるから、やはりこの愛すべき人は銀河の渦巻きを渡り歩くべきなのだ。一旦キスを連ねる唇を離し「さっきの湿っぽい好きは無かった事にして。好きの分だけマウストゥマウスしてみたい。」もう存分に伝え合っている筈、でも全く足りないからもっともっと押し当て唇で愛を感じ。恋人の服の一部をぎゅうと握り移った思春期がほどけて消えていくまでそのまま「ピーターの手紙は大切にとっておく。返信に地球の季節を乗せて打ち上げるわ。」有象無象に愛想笑いすら浮かべる必要あるまい、当たり前でしょオーラ満タン「賄いも作ってあげる事もないかも。ピーターは必ず私の作った賄いで頑張るの、オムライスにハートマーク付き。」失礼千万依怙贔屓自己中心め。かのプラット氏は語った、恋は持続させる方が難しいのだと。つまりチームがいつも上手く機能する訳ではない、繋ぎ合わせる何かをいつも見つけていかなくてはならない。「ピーターは狭い地球に収まっている人じゃないから…私にも出来ないような事を成し遂げて欲しい。貴方は私の誇りよ、ピーター。」手を握りそして離す。ゆっくりと瞬いて星の愛子が天高く昇っていくのを見守る穏やかな眼差しに変化。「立派な分身ね、ゾクゾクしちゃった。椅子に座って、髪を洗ってあげる。」文句タラタラな反応も可笑しい、腕や脛の毛をさわさわ弄り背後から絡みつき彼を捕獲。)

• No.127 by ピーター・クイル  2017-05-06 13:07:42 

(/ そんなに誉めたら照れるだろぅ?CDデビューも夢じゃないか!?(ふふ何を今更、既に妄想するしか生きる道は有りませぬぞ←)突っ込み入れながら楽しく鑑賞しましたとさっ!ふおお情報サンクスです!検索して近くで売り場を見つけましたので準備はバッチリです(にやり←)
カーン様を感動させる事が出来て、ハーンはカーン動しましたっ!!
ぐぁぁぁ、顔はそのままに女の子なクイルがぁぁぁ!!!まだいける、だって進んで触ったりしてないもん←)

>>ナターシャ

アンバランス?ノバ軍から聞いた、俺の本当の父親の種族
(特殊能力が使える訳でもなく身体能力だって仲間に比べたら普通、半分は宇宙人の血が流れていると言われても全く実感が湧かない。見たことのない父の肌は何色なのか、仲間のおとぼけ破壊王くらい巨大なのか。隣に並ぶ恋人と何ら見た目の変わらない己の身や運命は謎だらけ。元気そうに戻ったのなら安心して受け答え可能「やだ。楽しいのも湿っぽいのも全部思い出だもん」離れた唇を透かさず塞ぎ互いの唇が乾く隙なんて一切与えない。愛情表現の積極的な人が時折見せる寂しげな影をどんなに時間がかかっても照したい「うん、俺も君からの手紙は大切に保管するよ」髪に鼻を埋めぴったりと密着し必ず来る別れの日に備え今の内に恋人の香りを身体に覚えさせないと。己と他の人で見え透いて態度を変えるのは相手だけでない「贔屓して貰っちゃ裏口で男の先輩に虐められちゃうかも」両手を挙げて降参のポーズ、きっとナターシャの美に魅了された人たちに殴られてしまう。泣くなスターロード、俺が居なければチームはどうなる「俺は君の誇り…」離れた手の寂しさに再び握りたくなる気持ちは抑え、一度目を閉じ仲間の顔や船から見える宇宙の広さを瞼に投影し再び瞳を上げた頃には英雄の顔つきで。背中にあたる柔らかいものは服を通して触れた時よりも熱く柔らかく意識するだけで宇宙に吹っ飛びそうに「君を満足させる事が出来れば良いけど」指示に従い行儀よく椅子に腰下ろし前に回る手をにぎにぎ玩び)

• No.128 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-06 15:00:38 

( / うわああ!どんなに高くてもCD欲しい!じゃあ僕ちゃんが最初のファンだねやった!(妄想大臣様がそう宣うのであれば、この妄想戦士必ずや妄想を勝ち取ります!←)良いねそうやって面白いシーンを共有出来る、大好きです!あ、カーンは最初観た時サノスが振り向く瞬間笑いました、周りは静かでしたがな(笑)いけいけハーン様、マーベル商戦にのっかろうぜ!(裕福とは言っていない)
んぎゃあああ座布団五枚持ってきなさい山田くーん!!←カーンのハートを動かした、これがカーン動ってか?
おっおうぇ……キツい、姉さんがドン引きしている…まずいぞ百年の恋も冷めちゃう!(へっへ、だが直してはやらねぇぞい←)いけるいける!まだ全年齢対象!←)

>>ピーター

そう、アンバランス。お父様に会いたい?色々と確かめたい事があるんじゃない?
(銀河を護るとは壮大な任務を背負っているのに、リーダーの波長が重くない所為で聞いている此方さえ何でもなんとか出来てしまうのではと思えてしまう。心優しい恋人の父親は味方となるか敵となるか。顔立ちは似ているのかも、母親が亡くなった事を知らない可能性は。謎が謎を呼ぶ謎ループに囲まれて横顔に問いかけ。トレジャーハンターに巧みに持って行かれてしまったら泣き寝入り確定「少しは格好付けさせてくれても良かったのに。でもやっぱり好き。」愛情の天秤は理想的なバランス、欠点を挙げるとすれば彼の吐息で生きた心地を奪われてしまい愛に飲まれてブラックホール間近の危うさ。「もしどうしても辛くて堪らない時は決して独りではないって思い返して。」目に見える仲間達のその端っこでも後ろでも構わない、望みが絶たれたと思うその時は幻となって励まそう。彼の匂いにただただ擦り吸い甘え、嗚呼やはりこの人が居なくては駄目なのだと思わない方法が見当たらず。「そんな事を言ったら私も女性の先輩に僻まれる毎日になるわよ。あまりにも目に余る虐めだったら目に物を見せないと。」割と本気であるのを暗示している冷ややかフェイス。暫しの沈黙の後に見せた表情が別人級の印象、この表情こそ全宇宙が求めているチームリーダーの理想形。クイル個人とはまた離れてしまうのを寂しいと思ってはならない「良い顔ね、スター・ロードとその仲間になら宇宙の運命を託せる。」適量のシャンプーを泡立て頭皮マッサージも兼ねた施術を開始「考えるより行動した方がずっと簡単。こんなに素敵なボディ、堪能しなきゃ絶対後悔するもの。」にぎにぎついでに耳朶にかぷり、前歯で引っ張り湯気で曇るミラーに滴る二人の姿を映し。)

• No.129 by ピーター・クイル  2017-05-06 21:32:04 

(/ 初回限定版には直筆サインの付いたスチールが同封だ!さぁ今すぐ予約しよう!(そうだ、立ち上がれ!妄想で全世界を平和にするのだっ←)サノスが振り向く瞬間、ちょっと吹いたかも(笑)ふふふ、そうやってお財布が寂しくなるのですね…上等じゃないか待ってろマーベル(めらめら燃える炎を背負ったハーンなのであった←)
カーン師匠、山田くん有り難う!座布団を重ね過ぎてバランス取るのが難しい幸せ!
やばい本人はノリノリで可愛いポーズ決めてくる…うえぇ←いざとなったら急に思春期発動させるから大丈夫でっせぇぇぇ!!!←)

>>ナターシャ

会いたいと言えばそうかも
(今更急に父親面をされた場合はどう対応すれば良いのか、ぽつりと関心の薄い他人事みたいに抑揚なく呟き。横顔に視線が注がれている事には気付いて居るのだが父親像を探し求め無表情に遠くを見詰めたまま恋人を視界に入れようとはせず。生涯を共にすると誓った仲で遠慮する必要はなく「寂しくなったら素直に寂しいと言っていいよ。どんな顔も好きだから」分かるように伝わるように愛情を言葉に手の温もりに乗せ両手で頬を包み。恋人が買い与えてくれた服も素敵な時間も目を閉じればすぐ近くに感じられる「君が俺の帰りを待っていてくれる事を忘れない」こうして愛を囁き支え合う時間の幸せなこと、夢の続きを見る為に宇宙の平和を守るという動機は不謹慎過ぎるだろうか。この想いは実際に体験しなければ分からない、きっと仲間にだって心から愛する人が出来た時に理解して貰える。「あはは、俺は平和主義だから暴力には反対」シフト終了後に裏口に呼ばれ囲まれたりしたら自分よりも先に駆け付けた彼女によって男性陣が薙ぎ倒されやしないか心配で、浮かべた冷ややかな顔に両腕を擦って縮こまり。脳裏に過るはお尋ね者を信用し力を貸して散っていったノバ軍の戦士達「守るって決めたんだ。何があっても、共に戦い犠牲になった人の為にも」己の中で暫しの休憩をしていたスターロードを起こしてくれた彼女に感謝を込め、必ず守ってみせると手の甲に誓いのキス。洗髪の気持ち良さに目を閉じうっとりと癒された矢先の刺激は不意討ちの反則ではないか、小さく声を漏らした口は半開きのまま首を後ろに「…ねぇキスして?悪い大人の熱いキス」するりと顎に手を掛け)

• No.130 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-06 22:38:52 

( / うおおお!ハンジャイアンの直筆サイン!予約する、買い占めちゃうぞママーッ僕ちゃんに買ってえええ!(新たな力を手に入れた カーン は 妄想で 宇宙 を 守る!←)やっぱりカーンのツボが変なのですね、実は何回見ても笑ってしまってわざとリピートしちゃうんですよ頭おかしいな()もうお財布の中身はゼロよ!(熱い!熱いぞハーン様!漲ってきたああああ)
お茶の間のスター、天晴れハーン様!(笑)落ちても受け止めるから安心して!
ぎゃあああ、あっナターシャが真顔で撮影してる!後で本人に恥ずかしい思いをさせる気だ!クイル…もうやめれ。
おおう!カーンもマズイ部分は暈しますのでご安心を!←)

>>ピーター

知らなかった方が良いと感じる場合もあるでしょうけれど、貴方には知る権利があるわ。
(親子の確執に他者が顔を突っ込むのはいけない。多感な時期ですら息子の側へ現れなかった父親を今になって許せるとは考え難い、現時点では父親と呼ばれし他人に思えるのも致し方ないこと。憐れむのは失礼なのだろうか、ココロココニアラズな恋人の肩をそっと引き寄せ腕の中に崩し口は閉ざされ。寂しいと口に出してしまえば恋しさが助長されてしまいそうで、しかし心配をかけて悩ませるのを望まず「ピーターが癒してくれるから私は立てる。Miss you,my sweetheart.」どんな時も何度だって変わらずに包み込んでくれる人、次は私が貴方の背中を夜通し撫でてあげる番。再び偶然有線から流れるAIの”Story”に乗せて見上げる先に輝く瞳の中の星、私はまさにstargazer。「帰ってきたら…挙式しましょう。貴方の仲間達も私の仲間達も招待して、ビデオも写真も沢山撮るの。」永遠に夫婦二人きりの家族、105の数字だけ寄り添い合って。冷ややかな顔から嘆息一つ、肩を竦め「ピーターに傷を付けるのを黙って眺めていられると思う?」次の日からボス扱いを受ける事必至。犠牲者達、此方も浮かぶは弓の名手を庇い命を落とした若者、戦いに巻き込まれた一般市民達。固い決意が眩しくて誓いのキスを受けた手から熱が巡り「幸運を。離れていても貴方の側に居る事を私から誓わせて。」危険を顧みずに戦いの炎へと飛び込む動機の根底はガーディアンズもアベンジャーズもきっと同じ。「このシチュエーションでお強請りするって事の意味を分かって言っているなら幾らでもしてあげる。」可愛い子を隠す為のシャツをつるりと没収、見つめたまま前に回り彼の膝の上に片膝つき笑ったような表情の後狼の遠吠えを背に悪い大人のキスが幕を開け。)

• No.131 by ピーター・クイル  2017-05-07 01:28:29 

(/ カン夫には特別に別撮りスチールを同封っさ!(パワーアップしたカーン戦士により守られし宇宙は日々妄想に励むのであった、完←)そこまでツボらなかったけど、何となく分かるかもしれないです(笑)財布の中身なんて始めから存在しないのさ…きっとそうさ…(そうさ熱い暑い夏だってすぐそこだ!で思ったんですが、ぷっくりぷら氏の誕生日も直ぐに来てしまいそうですよね(笑))受け止めて欲しいから故意に落ちるのはアリですか!?
駄目だ調子に乗ったクイルは誰にも止められない…惨劇だ…。触ったらNGでしょうか。危うく豊満なお山に手を伸ばしてしまうとこでしたが←)

>>ナターシャ

近い内にその権利を行使する日が来る気がする
(根拠のない予感は果たして当たるのか、的中した場合はどう対処したら良いのか。淡々と口を動かし終え閉ざし、肩からじんわりと広がる温もりに元の表情豊かな自分が段々と帰ってきたような。ただ今は少し甘えさせて貰おう、過去に触れ弱くなった己の思うまま体重を少しだけ預け春の陽に似た温もりを浴びて。「それそのまま返しても良いかな。ナターシャが居なきゃ心が折れる日が来ただろうから」其れはサノスとの戦いの最中に訪れるやも、まだ見ぬ父親との再開に襲われるやもしれなかったが今となっては過去の話。涙腺の緩む音が聞こえたような、互いに甘え傷を癒す存在は貴重なのだ。互いの仲間を交えたパーティーの主役は此処に居る二人「純白のドレスを着た君は天使よりも美しいんだろうね」大きく頷き賛成の返事をしてからドレス姿で微笑む花嫁を思い描き。今までの人生の中で最高の思い出にしたい。「ナターシャが居れば守って貰えるね」殴る為に振り上げた腕を固められる哀れな男性の為にも付け入る隙を与えては駄目だ、なんて震え上がった次は笑いが込み上げ肩をくっつけ存分に笑い。素性を知らぬまま干渉せずに信頼する仲間達「互いに使命の為に戦おう。大勢の人の為に自分の命も大切にして」一人でも多くの笑顔を見たいからヒーロー達は立ち上がる。ませた望みを叶える人の身体を抱き支え「意味を?俺はまだまだ良い子だから分からな…」遮られる言葉の後に続く浅い呼吸と舌の絡まる動きに合わせ背骨に添って上下させた手を前に腹部を撫で)

• No.132 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-07 09:02:02 

( / いやっふううう!人類の宝だよハンジャイアン!僕ちゃん将来はハンジャイアンと結婚する!(犯罪に繋がる妄想は駄目だぞ★うわー感動しました←)その絶妙なフォローがかえって恥ずかしい!(笑)あれ…仕事も給料も夢だったのかな。僕無職?(た、確かに!当日に間に合わなくても誕生日イベントとして近日中はお祝いしますからね…!)勿論だよシータ、はやく!
惜しい人を失いましたな…仕方ない、置き去りにして我々は帰りましょう。触るのはセーフだと思うのです、上半身ですし。胸筋はベタベタ触っちゃいますぜ←)

>>ピーター

貴方が思い悩む事も選ぶ道も間違いなんて一つもない。運命は意地悪ね、貴方を苦しめて強くする。
(恋人の言葉に耳を傾けこくんと頷く事一回。神様は越えられない試練は与えなさらないと誰かが言っていたような、それは一人で答えを探る時もあれば誰かの中に見つける時もあるだろう。父親の代わりにもましてや母親の代わりにもなれまい。妻になる身として夫の肩を固く撫で続け弱さをも受け止め。「泣くというのは大切な行為なの。我慢しないで。」常々全力疾走出来る存在なんか皆無、逃げの道を選ぶ人もあれば閉じ篭ってしまう人だって。彼は何らかの経験を通じて彼なりの強さを手にした、その強さの一端になれたら。「白いタキシードの貴方だって皆の注目の的よ。」ふんわり染まる頬は正直、祝福と愛のシャワーを浴びて永遠の絆を誓う二人の姿がありありと。そして各々辛い過去を抱える仲間達に幸せのお裾分けをしたい。笑いの振動に刺激され口を開きむぷむぷ変な笑い声を発生「だって正義の味方だから。」男女逆かどうかは知ったことでなない。ヒーローの心得がロマノフ個人の中のブラック・ウィドゥを呼び覚まし毅然とした口調にて戦士声明を公表。振り向かず突き進め「ええ。私達にはやらなくてはいけない事が残っているわ。そして生き残る。」封じてしまう前にぐっと上半身に上半身を接近、人類を悩ませる柔らかい部位をアピール「良い子のフリはお終い。触って。」そう言った当人も肩から胸から腹から何もかもを手中に収めまぐわう事しか頭にない愚者へ自ら堕ちて恋人をも引き摺り込み堕落させ。)

• No.133 by ピーター・クイル  2017-05-07 18:09:31 

(/ うっほほーい、可愛いお嫁さん(?)を手に入れたぞー!!(平和を保つ為の妄想に励むこと、以上!)えへ、なんかすみません(笑)いや無職じゃマーベル様に貢げないから無給?(笑)(なんかビビるほど日が経つのが早くて、恋人の時間がゆっくり進みすぎて助けてカンえもん←)身体が浮く石がないからダイレクトに重いぞ❤←
あとは一人で楽しんで貰いましょうか。男性の上半身は何ら問題ないと思うのですが、こっちが手を出すとアダルティな香りがしません!?←)

>>ナターシャ

暗い話しになってごめん。何が起ころうともスター・ロードは俺だけなんだから、俺が信じる道を進むのが一番だよね
(家族のあるべき姿が分からずとも将来に向かって家族となってくれる人も仲間も居る身に恐いものなんて無い。普段通り気の抜けた笑みを形成し弱さを包み安らぎへと導いてくれる手に感謝の気持ちを込めて全ての指に一本ずつ口付けを。「ありがとう。子供の頃に帰ったみたい」若い女性しかも新妻相手に母親の様な存在と感じたら失礼だろうか、別れの間際に手を握る事が出来ず寂しい表情のままだった母が空の上で笑った気がした。美人でスタイル良しなお嫁さんの隣に並ぶのは白い服着て膨張するぽよっと体型の男子「それはその…似合わなすぎてネタ的な意味で?」スタイリッシュに着こなせる自信は皆無、大笑いするドラックスの顔が容易に浮かび弱音がポロリ。一緒になって肩を揺らし「頼りにしてます」拝むポーズまで決めてヒーローと一般市民ごっこ。弱音を捨て去り己の心を乗り越え宇宙の平和を守り抜く宣言したらリラックスタイム「頑張って気を張って、疲れたら二人で愛の素に逃避行なんてどう?」真面目な雰囲気をぶち壊す発言、恋人であり戦士である人のお腹を擽り。誘惑のお遊びタイムの始まり「触っても良いの?」頬から鎖骨へ這わせた手を其のまま下へ膨らみに添ってゆっくりと移動させ、ゴールに辿り着き離れた手を没収されたシャツへと伸ばし)

• No.134 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-07 19:36:34 

( / 僕ちゃんが可愛い!?でもこれほもだよハンジャイアン!(はい妄想大臣様!)良いのですよアタクシ昔から笑上戸なもんでさ(笑)ボランティアだ、仕事ちゃうボランティアしてる!←(規約もあるので飛ばしました、映画も飛ばして日本行きましょう!ごめんね!)大丈夫だよ!僕を信じてシータ、ムスカが来る前にはやく!←
あ、ナタ姉がクイルの所に戻って行きましたぞ。やっぱり一緒にいたいんですって、大好きな人だからね。そこは妄想で補完しましょう(笑)はへはへしない程度ならセーフっぽいので大丈夫です、怖いけどね規約アウト!)

>>ピーター

時には吐き出さないと。誰もスター・ロードが落ち込んだらいけないだなんて思わない。
(謝罪は必要無、ゆるやかに否定。星の主が立ち直るのには背中をプッシュ、追い風となって邁進する足を手助け。紳士の御礼を頂戴してから今一番しっかりと抱き励ましと慈しみを惜しまず。「ちょっと変な事を言っても良い?…もしも昔の貴方に会うとしたら、私は心配しなくて大丈夫なのよって伝えてみたい。」成長した身体の中で蹲ったままの少年、母性を必要とする恋人。どちらもピーター・クイルでありどちらにも愛を満遍なく贈るべき相手。片手を取り指絡ませ母になれない己が母の顔付きに。「違うわよ、立派な晴れ姿に皆が興奮するの方の意味。」御自慢の花婿に仲間達は感嘆し歓迎するに相違ない。結婚前夜には彼をバチェラーパーティに行かせてあげなくては、独身最後の日を迎える男性が同性と分かち合うナニカを邪魔立てしたら失敬。ヒーローが一般市民になってどうしたいというのやら「私を拝んでどうするの、リーダーならメンバーの中心に立って作戦会議、でしょ。」変ちくりんな部分はやはり英雄になっても変わらないらしい、特別な力を持たないからこそ偉大な人と心ゆくまで笑い更に笑いのエンドレス。先程の英雄宣言は何処に「愛の巣ってまだ星も見つけ_ちょっとピーター止めてよあははっ」奇襲攻撃に身を捩りストップのサインを出してはみたが足が縺れ。「触っちゃ駄目な理由は?此れからが本番よ、頂きますの時間は。」そっとのタッチで終わると思ったら大間違い。それからは何がどうなったかは述べまい、天と地がひっくり返り夜のレッスンの結果クイル氏が成長したか気絶したかも当人達の知るところ。ただ唯一、ナターシャの家中が桃色だらけになり月は顔を背け、仲間達はリーダーがまさかの展開に見舞われていると分かっちゃいないのは確実。)

• No.135 by ピーター・クイル  2017-05-07 20:23:44 

(/ ぐぁぁぁ、そこは盲点だったぁぁぁ…バットエンド、チーン(笑)笑う門には福来るってヤツですな!笑い上戸すてき、惚れ直しましたですよ!そう、マーベルに貢ぐためのボランティアを←(便乗して心機一転な感じでがっつり飛ばさせて頂きました。夢のやつですわよ!)よぉし行くわよ、バルス!!(違←)
上手いこと飛ばして下さり感謝ですぞ!クイルは無事に健全な朝を向かえた様です←)

>>ナターシャ

お姉さん誰?ママは何してるの?パパは何処なの?
(遠い日の記憶、手を握ってと願う母の手を握れず病室を飛び出した所を天から来た船に連れ去られるはずだった。病院の外は暗い道路ではなく初夏を思わせる明るい場所、其所に赤い髪をした一人の女性が立っていて。爽やかで心地の良い場所とは裏腹に突然の出来事に呆然とする気持ちを引きずり、誰だか名は知らないが暖かな香りのする女性の元へ駆け寄り抱き締められ大粒の涙を流した分だけ心が軽くなった気がする。目を開けると部屋の一室で頬を涙で濡らす自分が居て、今見た景色が夢だと分かる迄に暫しの時間が必要。寝室のカーテンから射し込む日射しの眩しさに目を細め寝返りを打ち太陽に背を、同時に恋人の顔が直ぐ近くにある事に驚き眠気で停止状態の頭を起動させ状況の整理を始めよう。二人で作ったディナーを食べ其れが凄く美味しくて早いペースで食べ終え、勢いを曲に乗せプロポーズをし嬉しい答えを貰った迄はハッキリと覚えている。その後はたしか大人のナターシャにリードされてシャワーを浴びに行ったような、然し二人で一緒にシャワーを浴びるなんて事があるのだろうか。刺激に耐え兼ねた思春期の脳は早々に停止、記憶消去迄を手際よくこなしてベッドにどう辿り着いたかは最早最大の謎のレベル。間の抜けた大きい欠伸をひとつ、この際無理に記憶を整理する事も無かろうかとスパっと諦めもぞもぞと布団を顔まで掛けて涙の跡もそのままに恋人の肩付近に額を寄せて二度寝モードに突入)

• No.136 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-07 21:06:36 

( / 僕ちゃんはハーンジャイアンとならほもでも良いけど///(誰や)ジャイアンはノーマルだね!残念!(笑)幸せいぱーいだよはっはっは、流石脳みそだけクイルと同類なカーン!マーベルの為に生きてマーベルの為にしぬのね、本望だ!←(すんません…読んでいて目尻に何かぽつりと来ちゃいました。少年クイルの救いになれたかな、ううっ)目が、めがああああっ(何故かパズーがやられた!ジ、エンド←)
よしよし、ミッションコンプリート!←全年齢の壁は守ったぜ。夢ロル楽しかったです、へっへっへ(笑))

>>ピーター

私は貴方の将来のガールフレンド。お母様は宇宙で一番平和な場所へ旅立ったの…お父様は星の間の何処かで貴方と会う日を待っているのよ。
(まだ身体の線は細く、1980年時点のクイルは歳も二桁に到達していないように見える。地面に波紋を映すは星の光か太陽光か、ぼやけたシルエットから次第にはっきりと見え出した過去の恋人の姿に手を伸ばし。問いに対する答え、偽りなき真実。手の平から次々と浮かんでは消えるほのかな灯りの綿毛は彼の中にあるグルートの記憶が混ざった所為か、一つ灯る度に鈴を転がすような音が響き。腕で小柄な身体を余す事なく包み込み「ピーター……私は未来で貴方を待っているから。何も心配しないで、貴方を愛しているわ。」流れた涙に混ざる温い雫は誰の物。急に不安定となった夢の舞台から現実世界へ離れていく時唇はずっとあの人を呼び続け。瞼は開かず浅い眠りに揺蕩い、覚醒したらしき恋人の眼前で素肌は羽布団の中。昨晩の愛のやり取りで火照った身体、もうすっかり落ち着きシーツの上でううんと唸り足を伸ばし。少年は無事誘拐され、宇宙人に育てられ、いつの日にか運命の時を迎えたのだろうか。髭も生えていない素直そうな子、でもやっぱり頑固な子。うわ言が「大丈夫だから、怖がらないで。」偶然にも動いた手は大人のクイルの髪に微かに触れて。その後何時間か経過した時点で目を覚まし、硬いものが肩口にひっ付いているのを確認。頬の跡は悲しい夢の余韻なのだろう、抱き締めた感覚があまりにも生々しく感ぜられたのはどうして。可哀想で代え難い人の額に唇寄せ「おはようお寝坊さん。夢路から帰って来て。」優しく優しく夢の糸を断ち切り。)

• No.137 by ピーター・クイル  2017-05-07 21:49:06 

(/ カン夫やめろよ新しい世界への扉が開けちまうだろ///(安定のぼけ←)ふわーっはっは、幸せ良いではないかっ!ハーンには良く分からない幸せタイムが突如訪れ、よく一人で笑ってるヤツなのでクイルよりもヤバい奴です(笑)そうそう、マーベルの勉強をしようと思いまして、pen+というマーベルの作品と解説が載ってる雑誌を購入しました!(くっ、ナターシャさんの抱擁がじんわりじんわりと…くっ!!)順番はアレかもしれないけど平和は守られました!完←
よーしお疲れ様でした!あんなの初めて挑戦したのでハーンあわあわしてました(笑)ふふ、楽しんで頂けたなら何よりです。私もめちゃくちゃに楽しんでます。夢ロル、ご馳走さまです!!)

>>ナターシャ

…もう朝?おはよう、ナターシャ
(お寝坊の王子はおはようのキスをお姫様にプレゼント、その時初めて頬が濡れている事に気が付き戸惑い慌てた様子で頬を拭い。幼い頃の記憶が夢に現れた事は確かだが決して悲しい夢ではなく、恋人が傍に居て暖かく包み込んでくれる時に似た心にじんわりと愛の広まる感覚が残り。少年クイルに会いに来てくれた人はナターシャだったのではないか「小さい頃の夢を見たんだ。母と別れ悲しかったけど、君に似た人が抱き締めてくれて心が軽くなった。ありがとう」夢の中でなく現実世界の彼女にお礼を述べて話は噛み合わなくとも良い、今は素直に感謝の言葉を口にしたい。夢と現実の結び付きが出来た所で日本に出発する予定である事に気が付き「大変、早く支度しなきゃ…の前に服を着なきゃだよね、ごめん」ガバッと起き上がった己の身は何も纏わぬ状態、勿論の事羽布団に隠れた部分も言わずもがな。寝惚けた頭もすっかり覚醒、周囲を見渡しベッドの近くに脱ぎ捨てた衣服を発見し急ぎ其れらに袖を通し。昨夜の熱い夜が夢でなかったと自覚すればする程に火照る思春期をどう扱えば良いのか、まともに恋人の顔も見れずに背を向けベッドの端に腰掛けいそいそとシャツのボタンを閉めていき)

• No.138 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-07 22:42:23 

( / 良いじゃない、僕ちゃん本当にハンジャイアンを愛しているんだから!///(波長が合いますな我々←)こ、れ、は何かキメていませんかなハーン様!(笑)クイルよりヤバい、こりゃ勝てねぇや!←おおっ、勉強熱心で素敵ぃ!こちら高価なマーベルコミックを買ったは良いが読めておりません、その内GotGの原作も入手しちゃう予定っす!(少年クイルのあの姿、もうギュッとしたくなりますからね…美しいロルをありがとうございました)敵はパズーかーい!(笑)
あわあわハーン様をどきまぎさせる事が出来たようで良かったです、ま、私も初めてでしたが←日常の二人も切ない二人も大好きですし楽しいですとも、ぬふふ。カーンのロマンチック脳をフル回転させて、またロマンチックロルをガンガン回してまいります!)

>>ピーター

身体は大丈夫?昨晩相当激しかったから腰を痛めていないかと思って。
(夢の中で見た青い瞳が今目の前でゆっくりと開かれていく。泣き顔がそっくり同じ、少年は確かにクイル本人だったのだと確信出来る。「擦ったら駄目よ、瞼が浮腫むから。」泣く夢は心を浄化してくれるというから、きっと彼の中で蹲っていた少年は光ある場所へ一歩踏み出せたのかもしれない。偶然の一致に目を僅かながら見開いた顔「知らない病院で、多分私が生まれるよりも前の…泣いている男の子を抱き締めたの。髪はブロンドで目はスカイブルーで、貴方のと同じヘッドフォンを首にかけていた子…」これはシンクロ、同時に内容が一致する夢を見るとは不思議。あの子が流した涙が今も袖を湿らせているような気さえする。ありがとうを言われる予定は無かった、でも恋人の涙の跡が否定させず頷き瞬きの瞬間ポタリと落ちた水滴。次の発言に完全覚醒「そうだった、飛行機の時間に余裕を持って出発しないと。」肌を隠したまま器用に下着をついついっと手に取り着衣、タイトなデニムに脚を通しルーズな春ニットに袖を通し。恥ずかしそうなお着替えっぷりの恋人ににんまり笑い「凄く良かった。ピーターったら聞いた事の無いような声で…んっん。スピーディな支度の為に今朝のブレックファーストも時間巻き上げでお願いするわね。」皆まで言ってしまうと、隅っこの照れ屋が熱暴走を起こした挙句逃げ出してしまうかも。倒れた本を置し、その他も手際良く周囲を片付け先立ってキッチンヘ赴き。)

• No.139 by ピーター・クイル  2017-05-08 18:55:16 

(/ 俺たちは禁断の扉を開いちまうんだな///(カーン様のノリが好きすぎて←)躁鬱ならぬ躁躁病だと思うんですよね…自分のテンションに自分で引く事も多々←やった、クイル討ち取ったり(笑)マーベルコミックですと!おおぉ、本物な香りがして素敵…頑張って追いかけます師匠!!(ヨンドゥが抱き締めてくれていると願います…!)実はパズーに扮したムスカだったとか(笑)
二人とも心に何かを抱えているからこそ惹かれ合うのかななんて、時に切なく時に馬鹿騒ぎしてな感じが私も大好きです!いやはや、ロマンチックロルは毎度ご馳走さまなのですウヘヘ←)

>>ナターシャ

え、なに?たぶん大丈夫
(女性と寝たのは昨夜が初めてでは無いが、思春期モードに戻った状態では考えられない程に激しく絡み合ったのは昨夜が初めて。裏返る声がヘタレを表現、段々と甦り空中に浮かぶ記憶を左右に振る手で打ち消し。僅かに重い瞼が語る夢は今が幸せだという証、悲しむ暇もなく地球を離れたあの日に誰かに抱き締めて欲しかった事が夢で叶った。ぽつりと語りだした言葉に身を乗り出し「やっぱり君が来てくれたんだ…大好きな君が…」愛する人がタイムスリップして過去の自分を救ってくれた、鼻のつんとする感覚と共に大きく見開いた目に浮かぶのは嬉し涙。昨夜の思い出は何度聞いても顔から火が出そうに「朝からは駄目、太陽が出てる間そういうのは話すだけでも禁止」お馴染みの男女逆転な空気に入れる穴が無いから両手で耳を覆って恋人の声をシャットダウン。タイトなデニムも難なく着こなすスタイルの良さに見惚れて遅れる反応を回収、後を追ってキッチンへ向かう途中テーブルに置かれた飛行機のチケットを手に飛び立つ時間を確認「手伝える事ある?コーヒー淹れようか?」ヤカンに水を注ぎ湯を沸かす準備に取り掛かり時計をちらり、まだ余裕はあると言えど楽しみな気持ちも加わりスピードアップして)

• No.140 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-08 20:21:29 

( / 二人で行こうね!どこでもドアで禁断の世界へ!///(ハーン様しか言ってはくれない台詞ですがな←)それは予想以上にキてますな、楽しいに越したことはないのですが(笑)そんなテンションを見てみたい!←クイル、無念!いやいや、原作の方は知識ゼロですからまだまだですよ、しかし師匠と呼ばれては頑張らない理由が無いな!(泣くんじゃねぇぞクイル…てめぇが大騒ぎしたら食っちまうからなとか言いながら抱き締めているのか!?)無理がありすぎる、身長どうなってる(笑)
確かに、多分クイルが生まれつき超人で本当に戦う事が好きなタイプだったらナターシャは恋愛感情は持たなかったかも?バランスがとれていてナイスコンビですよねお二人さん!ハーン様の為にえいえいおー!でもでも最初短だったのが長ロルになってごめんなさいね(しくしく))

>>ピーター

多分。つまりちょっと危ないのね。お疲れ様。
(これはどうやら刺激が強過ぎたらしい。これからはソフトにしてやらねば身が持たなさそうな思春期、記憶を振り切ろうとする様子も面白い。確かに会話の流れで大丈夫だと伝えたいとは言った、然し本当に抱き締める程に彼の昔日を案じていたのがこうも夢に反映されるとは。いや、深く考えまい。20年以上の時を経てあの少年と再会出来た事を喜ぼう。光の子に救われた礼をやっと返せたのだろうか、身を乗り出す彼の瞳が昨日よりも澄んでいるように見える。「ピーター、ずっと待っていたから貴方も私もすっかり大人になってしまったわね。また会えて嬉しい、さあこっちへ。」潤むビー玉はやはり美しい、現在のクイルを抱き締める力は少年時代のクイルを抱き締めたのと同じ力加減。何度だって会いに行ける、心で呼ばれるその時何処へだって必ず。「あら、大喜びしていた人が今更?」塞がれた耳へは届かないのを見越してプッと吹き出し。本人は否定するのだろうが、妄想を実現したのと同じなのだからご満足頂けたのは確か。哀れな形にされてしまったシャツもズボンも綺麗に洗い上がった音が耳に届くと「ありがとう、終わったら乾燥機に洗濯物を移してスイッチ押して。今朝はサンドイッチにするわ。」出る前に掃除もして、ホームセキュリティも設定しなくては。パンにレタスやハムを挟みジャストサイズに切り分けカウンターへ乗せ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック