☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.72 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-16 18:34:47 

( / 人類の歴史が塗り替えられた感動の瞬間に立ち会えました、カーンはお利口になったとさ。ふわふわバスタオルがきちゃない涙だらけでウェッ←
形見のテープを聴いて涙目になっていたクイルが可愛かったのもあるのですが、時々しょぼしょぼしている姿がはっきりと目に浮かんで「可愛いなぁ此奴め」と一人でにやけてしまってですね…ナターシャがっつり愛でてやんなよォ!何メートル飛んだかな?(笑)
おっふふ、ハーン様も若いでしょうになんてこと(笑)二人とも激しいのかナターシャがやり過ぎなのか、後者かなーははは。ははーっハーン様!最初の信者はカーンでございます!←)

>>ピーター

もうかれこれ三年は経ったような感じがしてしまうのにまだ二日?今の台詞、アラジンと姫が魔法の絨毯に乗っているシーンみたいね。
(24時間で1年半、2日で三年。褪せないときめきと安らぎの両方が二人の間を漂う関係をたった2日で作り上げたとは驚き、動きは停止。愛して止まない人の深い感動を共有、共感する事を許された己は果報者だと笑くぼで語り。「そして貴方自身もフレームに収め続けたい。」美しいモノを美しいと思う心を忘れずにいたい、一生の内一体何回心から美しいと思えるモノに出会えるのだろう。まさか実地に示す機会は今後一切訪れないのを前提として「駄目ね、絶対に駄目。そういう泣かせ方は私が許さない。」戯れついでの悪戯ならば良い、満身創痍になりかねない悪意は排除。かつて日本の都として一国の中心部を担ったという地名を耳にすると感嘆で目を見開き「昔の跡が多く残っているとは聞いているわ。もし京都に行くとしたら日本の伝統衣装…キモノを着て歩き回るのはどう?」東洋の美は欧米人の憧れ、更には銀河の英雄の和服姿なんて贅沢且つレア。「前触れもなく脱走するのだけはやめて。」半分ペット化を始めた恋人によって動かされる両手の自由を諦め合意を表明。片付けタイム中の問いかけがまたも繊細な箇所を刺激、背を向け昨夜独占の証を付けられた首に手を当て「当たり前じゃない。」エゴの堅牢な壁はもう守れない。隣で吹き出した声を耳にした瞬間ピクリと反応、じりじり片足近付け足の小指を手加減の上踏みつけ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック