☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.41 by ピーター・クイル  2017-04-06 00:40:51 

(/ 来春くらいに映画化しますので←
クイルに負けない前向き発言ありがとうございます!OK、一緒に写真も撮ろうよHA HA HA!←
ピクシブは正義の味方ですね。妄想を具現化してくれる凄い人が沢山いてごっつぁんですよね(笑)やだ初恋!いつもいつもカーン様の事で頭がいっぱい…ハッこれが両想いでは?←
ナターシャさん積極的でドキドキが止まらないのですよ!そして相変わらずな文章と比喩の美しさで、なんかもう大人な世界にニヤニヤです←
スターク社長も!なんとそれは楽しみです!すみません、1年分で全然足りないです←)

>>ナターシャ

その素敵な方法を実践で伝授して欲しいな。いいのも見付かった事だし、今夜ベッドの上で
(店員にも他の客には聞かせられない男女の火遊び、恋人にだけ届くようそっと耳打ちしてお強請り。充分に押せただろうか「もう出来ないよ。手取り足取り君に教えて貰わなきゃ」手のひら返して引いて、今度は恋人に押してもらう番。永遠の思春期には限界に近いだけ、恥ずかしいから内緒にして恋の駆け引きを装うのがズル賢い所。「今夜が終われば明日の夜が来る。俺達の愛に来ないのは終わりだけ」欲しない時はないイコール終わりは無いという事。ベッドと恋人の戦闘を見守り、あんまり真剣に見詰めるものだから本日何度目になるのか店員の笑いを誘い。落ち着いた色にシンプルなデザイン、見事に合格を勝ち取ったベッドのフレームを撫でて心の中で誉めてやり。言葉巧みな交渉術は見事と言うしかなく、口を挟む隙を与えられないまま交渉成立「良かった、これで妄想するだけじゃなくなる」この言葉だけ聞けば欲求不満の変態さんだが構わず放ち、恋人と更に親密になれる場所を獲得した喜びに素直に従い小さくガッツポーズ)

• No.42 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-06 23:49:51 

( / 期待で胸が高鳴ります!プレミア試写会には必ず行かなきゃ!←
ふっふっふ、カーンは虫みたいなひょろっちい男女よりもそれなりに肉付き良い男女が好きですので。なんてファンサービスが高レベルなの、もう虜よ!←
ごっつぁんですよねピクシブ万歳です、腐向けのイラストもかなり多いですがもう何でも見ちゃう!は、初恋が実っちゃった…!えっとえっとえっと、恥ずかしいけど告白しちゃおっかな!←
ああありがとうございます、こういったアレなロル自体、回すのが初めてでして…洋画の登場人物でなかったらもっと控え目になっていたかも?ハーン様がクイルの可愛らしさや面白さ、格好良さを惜しみなく引き出して下さっているお陰で毎回しにさうです、ヘブーン←
一生分をプレゼントしますで!スタークおじさんに懐くピーター可愛ええのぅ。)

>>ピーター

正直に言えたわね。ご褒美にバスタイムも一緒に居てあげる。優しくはしないわよ、残念だけど。
(中々に野生味のある容姿の持ち主から強請られてしまえば同じく野生に返るのが醍醐味というもの。男性特有の低音ヴォイスが空気を震わせ実にセクシー、声だけでもプラトニック崩壊のクライシス。「まだまだ勉強が足りないようだから今夜の実習で一回り大きくなって。考えなくても身体が勝手に動くものよ、初めてじゃないでしょ。」先程接近した唇を限界まで詰め寄り噛み付きたい衝動に駆られ。「毎日が新しい始まり。まだ知らない貴方の姿と甘い息を荒げる姿を堪能させて。」両手にそれぞれ彼の手を取り、身体揺らすようにして欲求に従順になれる爛れた女。店員の笑い声に何事かと横目を向けてみれば真剣な瞳が、そんなに見つめなくてもと薄ら笑い浮かべ。「…その妄想の内容、教えてはくれないの?」聞いてみたい、どれだけ恋人へ魅力を伝えられているのかを。クレジット払いの手続きを済ませ、大掛かりな買い物が落ち着いたが時間はまだ余ってもいるしで「ピーターの伊達メガネならすぐに見つかるけれど、何か他に見たいものがあったら言って。」両手をパーカーのポケットに差し込み。)

• No.43 by ピーター・クイル  2017-04-07 00:28:53 

(/ ふふ、勿論ご招待いたしますよ!←
カーン様の好き発言だけでお腹いっぱい、有り難うございます!肉もありますが、このハーン腹筋4つパックですので!ははっ、ファンの子は大切にしなきゃだよ←
週末にピクシブ巡ったろ(笑)やだ、ラブレター渡しちゃうかな←
にゃんと初めてだなんて、語彙力すごすぎです…!そして私も初めてで日本語ぐだぐだですよ。そう仰って貰えると嬉しい限りですぅぅぅ!!!
スタークおじさん、なんか軽いノリが素敵です。ティッシュを大量消費すみません←)

>>ナターシャ

ご褒美は嬉しいんだけど、優しくしてくれなきゃ泣いちゃうよ
(ベッドの前にバスタイムも一緒ときたら助平だろうが変態だろうが構わない、率直な思いを口から出してしまえ。優しくしないの発言を前にいい歳した大人が両手で顔を覆って泣き真似。「ナターシャ先生の授業は刺激が強そう。それはまぁ、初めてじゃないけど」近寄る唇に込み上げてくる何かに襲われ思わず自分の唇で挟み撃ち、そのまま舌先で撫でるというキスとはまた一味違ったハレンチな行為に出て「俺も知らない自分にも出会えるかな。全てを曝け出すから瞬きもしないで見てて」彼女の動きに合わせて揺れる腕、この腕は恋人を抱き締める為だけに存在している。笑い声と話し掛ける声が耳に届いて我に返り後頭部に手を当て赤くした顔でチロリと舌出して肩を竦めて「えーっと、ナイショ」淫らな妄想は秘密、本業がスパイの恋人に通用するかは不明だが。指折り数えて確認し一通り予定していた買い物は終了、何か無いものかと宙を見詰め「夕飯の買い出しは大丈夫?お酒が欲しいな。強めのヤツ」きっと酔いでもしないとお仕置きに耐えられないとの判断で)

• No.44 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-08 10:56:47 

( / タキシードとドレスどっちがよかですかね!←
ふっきん が よっつ ぱっく ですと…!?いや素敵過ぎィ!某ブートキャンプ流行時に腹筋割ろうとした結果第二と第三の胸が出来上がったカーンはなんだったんだ。もうファンを通り越して結婚して下さい!←
お互い初めてだったのですね、そりゃ良い子のセイチャでは中々出来ない技ですもんね…何を何を、クイルの言動でナターシャもグイグイグリグリ行けているのですから!
スタークおじさんはプライドは高い割にはメンタル弱くて愛おしいです。キャップはその点鋼のメンタルなので対照的な二人がまた良い!気にすんなよ☆← )

>>ピーター

今更プラン変更は不可よ、幾ら泣き真似しても駄目。ちょっとやそっとじゃ満足出来ないのは分かってる。
(分かりやすい言動がさらなる強気を誘い、顔を覆う指の間を抉じ開けるという非道な行動に出て。最初から飛ばし過ぎているのかもしれない、勝手にハードルを上げてしまえば取り留めのない欲望が弾け萎びる前に蓋をせねば。「ギブアップする?」引き返すなら今、但し引き返せば目眩く夜のレッスンは無かったことになんてそんなのはどうでも良い話であって破廉恥に刺激され頬を包むと物陰に引き連れて執拗に唇の密着と離れを繰り返し。「ええ、喜んで。くまなくじっくりとね。」己よりも二回り以上は太い上腕二頭筋に触れ恍惚の声漏らし。妄想される程の魅力を与えていれば本望、店員に目配せして「彼は私のあられもない姿を想像していますと白状したの。」無音で口開け笑い。ショッピングモールの一階にあるスーパーマーケットへと方向転換「ジェノベーゼと明日の分位は買っておかなきゃ。アルコールはドンペリレベルじゃないと腰を抜かすわよ。」そんなもの高価過ぎて手に入りはしないが心中を察したのか度数は高めに設定。)

• No.45 by ピーター・クイル  2017-04-08 11:43:19 

(/ ドレスでお願いします。そうです、ハーンの趣味です←
中学の頃から腹筋が趣味だった所はありますが、女子の割りに筋肉の付きやすい体質なようで(笑)な、何!?胸がそんなに沢山あるなんて男の子の夢が詰まっているではありませんかッ!←よし、今から役所に婚約届けを出しに行きましょう←
スレスレの所でハラハラする刺激の強さですよ。いやもう、クイル共々お手上げですとも!え、俺はまだまだ行くって?そう、頑張ってクイル(笑)
アベンジャーズではその二人のやり取りも良かったので、元の個別の作品に手を出す気満々で家族に普及中です。きゃっ、爽やか男前発言を頂いてしまった!←
クリプラの来日は残念ながらでしたが、MARVEL展は全国巡回ださうで!GotGのTシャツが欲しいのに六本木のみ販売は辛いです…。)

>>ナターシャ

何で真似って分かるの。少しは騙されてくれたら良いのに
(ぴったりと合わせた指から無理矢理に光を取り入れられ、呆気なく手を下ろして全く涙で濡れていない顔を披露。パッと引かれると追いたくなるのが自分の性格、身体の奥の方で導火線に火が着いたのを感じ取り「ギブアップ?まさか、俺はチャレンジ精神の強い男。ナターシャこそ逆に食べられないように気を付けて」とはいえ頭から爪先まで食べられてばかりの人間に対抗する手段はあるのか、急な移動に小さくステップ分で愛と欲にまみれた物陰で呼吸困難に。息は苦しくとも心は満足、ご馳走さまの一言添えて。恋人に触られてしまうと逞しい筋肉もへにゃりと「今は無理だけど腹筋だって触らせてあげる」触って下さいの遠回しな要求、手を取り服の上から己の腹部を撫でさせ。ここで思いもよらない展開「いや、ほら、その。まだ付き合ったばかりだから、ね?」女性店員の引いた顔に漫画みたいに汗を飛び散らせて慌ててフォローのつもり、悪戯好きな恋人に対しては怖い顔を作って口の前で人差し指立て静かにしてよアピール。巨大なカートに買い物カゴを設置「何を買えば良いか分からないから、ここは君に任せるね」料理の事は分からずお手上げ、一本下がった位置からサポート)

• No.46 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-08 14:38:22 

( / ではドレスで登場しますね!ナターシャには負けますが←
ワイルドなお女子だわ…!何故なのか、何処で腹筋とただの失敗で分かれ目が。あ、カーンは運動不足でした元々(笑)それは素晴らしいポジティブシンキングですな!見せつけに行きます。きゃあ幸せになろうね!←
こんなカップルが買い物していたら目を逸らしますわな、でもカーンはぐふぐふ言いながらクイルを愛でたいので止まりませぬ。ナターシャがクイルの名前を出す度に睨んでくるので大声では言えませんがバッチコイ!だそうですよ(笑)
どんどんマーベル色に染まって下さんし、ここだけの話実は最初ソーで参加しようかなと思っていたんですよ。ほらクリプラ、クリエバ、クリヘムでクリス勢揃いになるじゃありませんか←惚れたかい子猫ちゃん?(誰)
うぬぬ残念、通販は行なってくれないのでしょうかね?ネット上なら何とかなりそうな…!)

>>ピーター

分からないと判断した根拠を寧ろ教えて欲しい位。貴方の事は全てお見通しだと断言しても良いのよ、だって私達恋人同士だもの。
(案の定嘘泣きだった、知っている訳ではないが彼の口車に乗せられるヨンドゥよりはシビアに、且つ愛を持ってクイルを見ているのは我が身一人。せせら嗤う動きを止め視線でキャッチ。「ピーターが私を食べるのは勿論歓迎。これは弱肉強食、獅子と虎の争いになりそう。」体力では勝算が高い、果たして精神ではどうか。ふわふわしているくせに的確に狙いをつけるハンターとしての技術を握る恋人に全て持って行かれてしまうのは確実。「噛み付いてみたい、今じゃなく貴方の好きなベッドの中で。」痛みも快感、袖で口を拭い。凹凸惜しまぬ肌触りにすっかり忘我な様子で「嗚呼…触って欲しいなんてがめつくて素敵。」怖い顔も受け流しとぼけて視線まで流すコンボを決め「本当に男の子って馬鹿。」女性店員には私生活なら貴女も同じでしょと目で語り。バジルペーストやパスタ等を次々とカートに投入する時でさえユニバース1御自慢な彼氏に目が向いてしまうマダム達の合間をぬって澄まし顔。サンドイッチの材料にと卵をチョイス、雑貨コーナーにて黒縁伊達眼鏡も。アルコールが並ぶ棚を前に「昨日飲んでいたウイスキーもあるしシャンパンもあるけど、ラム酒やブランデーも良いし迷うわね。」此処の選択権は彼に委ね。)

• No.47 by ピーター・クイル  2017-04-08 20:18:17 

(/ ならばハーンはタキシードで決めましょう。クイルには勝てないですが←
ハーンは運動音痴だけど筋トレは嫌いじゃないという変なヤツでして(笑)そうです、どんどん見せつけちゃって下さい!君を悲しませる事はないぜ←
確実に見ちゃいけないタイプですね(笑)ナターシャの名前を出したらクイルはひたすらニヤニヤしてますよ←
アイアンマンが安くなってたので、近々買ってやろうと思いますぐふふ。ほんとだ、クリスが揃う(笑)でもソーだったらこうは行かなかったので、ナタ姉に感謝感激ついでに拝んでおきます←火傷しそうだわ(誰だ←)
父がちょうど関東に居るので、遊びに行くと称して突撃しようかと←)

>>ナターシャ

恋人なら何でもお見通し?じゃあ会話の内容問わず君が喋る度にドキドキする事も知ってる?
(根拠は無いが自信はあるのがスターロード流、ただヨンドゥのように簡単でない相手には肩を落とし。お見通しとは一体何処まで筒抜けなのか、手で作ったハート型を心臓の前に持ってきてパチパチ音の出そうな瞬きを。許可が出たなら喜んで「食あたり起こしそうだけどね」勢い付いて食べ過ぎないよう注意が必要かも。愛の痕が刻まれるなら本望「いいよ。支払いは身体でするって約束だったでしょ」タキシードから始まりバーや生活費まで諸々、刺激的な要求は勿論オーケー何処からでもどうぞと両手広げ。言わずもがな分かっているだろうが「家で服はなし。素肌を触って」言葉にする事で興奮が増すのだから桃色の頭も最早末期か。寝具売り場を離れる際に手を縦に謝罪を入れておき「さっきのアレは酷いよ」怖い顔も流されてしまい、店員の姿が見えなくなった頃に肘で突っつき。食料品を求めるのは女性が多いが宇宙で一番愛する人の周りにいる人は全員ただの風景、視線を送られようが自分が視線を送るのは恋人だけ。賑やかになるカートを押しつつアルコール選び「うーん、料理に合うのがいいけど…同居記念にシャンパンかブランデーで大人っぽくするか」決めきれず瓶のラベルを指でなぞり)

• No.48 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-08 22:54:33 

( / いやっほうご馳走さまでござんます!レッドカーペットを歩くスター・ハーン様に失神←
何それカッコ良すぎ、カーンはブートキャンプを諦めた駄目野郎です、張り倒してハーン様!←おら皆見るんだ中途半端なブートキャンプの結果を!イケメン過ぎて再びの失神←
刺激が強過ぎますよね、なんやねん本当にイチャコラばっかり(笑)クイルは正直でかわゆいです、家においでルールルー←
社長を!うほほっスーツの進歩を是非体感して下さい!アイアンマン二作目にはナタ姉も出ていますよ、若かりし頃のスカヨハも綺麗です。ぬおお…やっぱり思い切ってナタ姉を選んで正解だったのですね、良かったねクイルとベタベタ出来て!(にっこり)火傷したら俺がキスで治してやるぜ?←
パパン!!東京ではありませんがカーンも関東住みなので、もしマーベル展でひときわ変なのが居たらアクダイカーンだなと温かく見てやって下さい(笑))

>>ピーター

喋る度に……?そんなの先刻承知よ、嘘、知らなかった。
(随分大きな口を叩いておいて拍子抜け。口を開くだけでまさか恋人の心臓に影響を与えていると誰が自覚出来ようか、それも内容を問わずに。夜を匂わせる睦言まで交わす関係になった今になって、初心を思わせる甘酸っぱい真実はかなり大袈裟に聞こえたのか瞬き落とし眉尻下げ。「どうして食あたりだなんて言うの。」毒物扱いに一瞬ご機嫌斜め、さてと泣かせても将又鳴かせても後悔はしないであろう前向き発言には「お利口ね。宇宙まで意識が飛んでも必ず返ってくることね、間違っても気絶してそのままは認めないわよ。」今一度舐め回す視線をボディビルダー体型に送り「脱がしてあげるのと脱いで貰うのとどっちがエキサイティングかしら。」これは跨って上から見下ろしてやりたいものだ。ちらりと上目に見て背け「こうでもしないと教えてくれないじゃない。それに…ピーターが私に興奮しないなんて事があったらガッカリするに決まってる。」ふかふかの巻き毛で最も触り心地が良い後頭部をもふもふ弄りつつ「シャンパングラスなら家にあるわ。料理用のアルコールはワインかビールが良いけれどありきたりじゃないかと思うの。」この巻き毛はどうやって生えているのか実は最初っから気になっていた、弄る事で分け目ともみあげのありかを特定する謎の行動。)

• No.49 by ピーター・クイル  2017-04-09 00:06:56 

(/ 沢山のファンの中からでも一瞬でカーン・ウィドウを見付けてみせるさ←
アカン、笑いすぎて腹筋割れそうです(笑)とりあえずホント笑いが止まらんです(笑)
ハーンの表現が拙すぎてアレですが、とりあえずアレな感じでナターシャさん大好きで兎に角アレです←クイルがナタ姉の家じゃなきゃ嫌ですって、もう我が儘なんだから←
科学者という設定に興味が沸きます!若い頃のナタ姉…いかん、ヨダレが出てました←ほんとですよ、ソーにベタベタしようとしたら雷落ちますからね!いやん、そんなの余計に火傷しちゃう←
小さくて煩い変なヤツがいたらチンギスハーンだなと一歩下がって見てて下さい(笑))

>>ナターシャ

初恋を経験した少年みたいで恥ずかしいけど事実だから仕方ないよ
(夜の会話は勿論の事、ただ彼女の低く色気のある声が届くだけで弱い耳への刺激が強いのだ。一旦休ませるべく両手で其々の耳を塞ぎ己を乱す恋人の声をシャットダウン。ご機嫌斜めはピンチ「ナターシャの摂取量は医療で決められてるからね」冗談飛ばして笑いを誘い、ちょんちょんと頬に指を突き刺し。気絶する程に求められる予定とは欲深い恋人を持ったものだ、身体の底から熱くなり「無理かも。だって君凄そうだもん」調子に乗って自分から宣言したのだが明日の朝日を拝めるのか心配になってしまう、男がする事でないが己の身の無事を祈り両腕を擦り。脱ぐか脱がされるかの選択、指を二本立ててピースサイン「シャツに着替えるから両方堪能したら良いよ」人の事を欲深いとはよく言ったもの、選べないなら順番を決めて両方楽しむのみ。言いたい事は分からんでもない「だからって人を巻き込む事ないのに。君に興奮しないで過ごせる程に精神を鍛えてないからね」神父クラスでないとナターシャに興奮しないなど不可能。しゃがみこんで瓶を手にすれば後頭部に何かを感じ「シャンパンって何か酔いが回るのが早い気がする…」イタリアンならワインか、ぶつぶつ呟き代わる代わる瓶を持っては戻して。アルコール達とにらめっこする最中ずっと髪に触られている気がする、クセっ毛で遊ぶ癖があるのだろうか。候補を二本に絞り最終的には料理を作ってくれる恋人の判断を仰ぎ)

• No.50 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-09 03:34:42 

( / トキメキが止まらない!罪深きハリウッドスターにめろめろ!←
お察しの通り背後はバカタレなのです、お笑いレベルに関してはクイル並みなのですよ、現に中指を立てるシーンを再現してみたりオープニングの腰振りを真似てみたりのバカタレです。(ドヤァ)
アレの羅列でアレ?ってな具合にアレがビシバシ伝わってきましたよ!スタロ愛しているよ!頑張れアンラッキーな思春期リーダー!おおふ正直者めだから目をかけてやったんだ(ヨンドゥ的な意味で)
ジャーヴィスとのコンビネーションも良いですよ社長さん、姉さんの髪型が変化しているのも可愛いです(笑)大丈夫バカタレ背後が動かすとソーだろうがクイルを愛でます←いけない子猫ちゃん、食べちゃうze?←
可愛いので優しく見守りますよ、仕事放ったらかして平日に行きたいのに行けない切なさ…スカヨハの主演映画も観なきゃだな…)

>>ピーター

永遠の思春期、ね。貴方の声も相当危ういのは気付いていないみたいだけど。
(妙ちくりんな展開になってしまったらしい、声を指摘されたのは流石に初。表情の作り方こそピエロのようだけれども時々見せる落ち着いた空気がどれだけテイスティか自覚頂きたいものだ。閉ざされる間「甲高い方が好きなら先に言えば良かったのに。」到底なれやしない弾ける可愛い女には。「その医者、ヤブじゃないの?」むっつり膨れそうな頬を強制的に押し留められ最終的には吹き出し。「優しくはしないと言ったでしょ、それでギブアップも無しと押し返したのは何処の誰だったかしら。」背後に回り目隠しして既に指摘された声を存分に活用したウィスパー。そっちのプレイを目標にはしていなかったがこのまま慄く姿で放っておこうと面白がる悪どい奴め。シャツと聞いて水浸しの震える仔犬を連想、その後は流れに任せるのみ「欲張り。」人差し指を唇に当てがい。少しの反省の意を込めゴメンナサイのキスを一回、伺いの目にて「怒った?」口角下げご機嫌確認。旋毛の向きを確かめぷりっとカールな前髪の流れも確かめてミッション終了「手入れをしないとこんぐらがりそうね、伸ばすのには不向き。」後ろからよっかかり最終候補の左側を指差して「赤ワインが良い、魚より肉料理の方が好きな気がするもの。ピーターがね。」)

• No.51 by ピーター・クイル  2017-04-09 09:12:35 

(/ 君にだけ見えるようにウィンク飛ばすね←
素敵すぎです!尊敬しても良いですか、いや既にしてます拝んでます!!運動する時の準備運動でジュラシックワールドのメイキングの真似するのは内緒です←
永遠の思春期って紹介文すごいですよね(笑)クイルは馬鹿つく程の正直者ですからね、馬鹿がつく程の!
姉さん、ロングのストートもロングの巻き髪もありますよね!ソーの家に同居するのはソー当に苦労しそうですが←やだどうしよう、胸のトキメキが止まらない(キュン)←
ですよね、土日だと混みそうで…。ゴーストなんちゃらですね!昨日観てきたばかりですぜぇ(ドヤァ))

>>ナターシャ

俺の声、男にしては高い方じゃない?ナターシャみたいな魅力は秘めてないよ
(そう返されるとはビックリ仰天、珍獣を目撃したかの如く丸く見開いた目で首を右に左に傾けて。彼女の声が嫌だとは言ってない「低い方が俺好み」むしろ好き、否ナターシャにおいて嫌いな部分は皆無で塞いだ手を解き恋人の頭に乗せ。中毒なのは確か「主治医変えた方がいいかな」今度は摘まんで伸ばして一緒になって吹き出し。何処の誰だったか思いだそうと腕組み考えるターンに突入、神妙な声を心掛け「そんな向こう見ずな馬鹿は俺くらいだよね、うん」視覚が取り除かれダイレクトに声が響くのにはお手上げ、両手上げて降参。同居は始まったばかり、今晩に詰め込む必要もなかろうか「欲を張らなきゃトレジャーハンターにはならない」此方の債務に関して主導権を握る彼女に任せるも良しだし、口角を片方だけ釣り上げ悪い笑顔して自慢気に。唇にソフトな感触「全然、ちょっと焦っただけ」素直な恋人に大丈夫のキスをお返し。カールの謎は解明できたのか「君に手入れして欲しいって言ってる」頂上辺りの髪を一筋取り出し伸縮させて弄り、彼女の助言者で漸く決定「肉厚のステーキなんかは大好物」赤ワインを一本カートに立て)

• No.52 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-09 10:51:22 

( / きゃあああ!アバンチュールの予感!←キザなアナタが好き///
これを拝むのはハーン様しかおらんでしょう、が調子に乗っちゃうのがカーン流でして(笑)ワイルドなお笑いか!完全にクリプラに取り憑かれていますがな!←
馬鹿を強調しちゃう貴女は凄い!確かコミックの方で、スタークに「スパイダーマンを三人集めたよりも馬鹿だな」みたいな事を言われたそうで…どんだけお馬鹿なんだか(笑)
どのヘアスタイルがお好みで?←ヒッう、上手い!ソー当に爆笑必至!おまけにロキもついてきますからかなりのカオスになりそうですね(笑)そんな子猫ちゃんには俺の全てをプレゼントしてやるぜ☆←
そうなんですよね休日の都心はキツいです、早い!流石ハーン様や!トムヒが出演しているキングコングと、大好きな某小説家の作品の映画も公開中なので時間もお金も足らんのですひーん!←)

>>ピーター

巫山戯ている時は確かに高く聴こえる。その分大人な貴方がトーンダウンした時に弱いの、どうにかなりそう。
(びっくりまなこな顔もまた可愛らしい、上を向く時や目を丸くする時に口が半開きになる癖も然り。どうにかなりそう、のタイミングでつるんと首筋撫で。「聞こえていたのね、信じて良いかしら。」下唇丸め甘えん坊の視線送り大変気持ち良さげに目を閉じて。「絶対私の方が出来る、誓って言うけど。」何が用量用法を守って正しくお使い下さい、だ。ブラックジャックに指摘されてもやめてやるものか。目隠しを止めぴったりとしたカットソーの襟元から手を中へ差し込み肌着の上から胸部を摩り「そうよ、貴方ほどマッドな恋人は居ない。こんなに手を出されて可哀想。」脂肪と筋肉で構成されたチェストの触り心地上々。「あらそうなの。もっと欲張りになってくれて結構よ。どうやったってこれから益々欲張りになって行くのは運命。」悪い笑顔がディープな時間を示唆。お代わりキスをもう一度リピートした後許しを得たとなれば嬉しさで擦り寄り。まるで髪の毛が喋っているように聞こえて「持ち主より私の方が好き?時々カットしてあげるから安心して。」髪を依怙贔屓するとは一体。上等な肉を入手したらばこだわりにこだわったフルコースを披露したい、あわよくば料理の腕前に惚れ込んだ彼が結婚しよう等と言い出すかもしれない訳で。「さ、会計して持って帰らないとね。荷物持ちは分担するから。」レジに向かう道中でさえご機嫌ムード。)

• No.53 by ピーター・クイル  2017-04-09 17:32:12 

(/ スキャンダルだって愛する君となら怖くないさっ!←
ハーンだけ、詰まりハーンにだけ許された行為…ふへへ←クリプラ病という不治の病に苛まれているんです…。
スパイダーマンの時点でもお馬鹿だと思うのに、それを集めたってヤバイですね(笑)愛すべき馬鹿は素晴らしいのです(笑)
画像をググっただけですがショートのウェーブが好きです!ロキも付いてくるなら、こっちはドラックスを持参でお邪魔します←やだ、素敵すぎで困っちゃう(はぁと)←
結構長いから最後の方は空くかもですしね!へへ、原作知らないのに格好良いお姉さんを観に行きましたぜ←うほ、それはもう大変に楽しいけど忙しいですな!)

>>ナターシャ

使い分けられる程器用じゃないし、それは自覚なかった
(彼女の手が首筋を走っただけで全身に電流が流れた感覚、低く色っぽい声も手の動きも何れも狂おしい程に愛してる「勿論だよ、本当に好きなんだ」閉じた瞼にキス、こういう発言の時は普段よりも低めのトーン。ドクターストップに嫉妬したのだろうか「なんか可愛い」剥きになる様子にキュンとするのは性格が悪いのか。次なる刺激にすっとんきょうな声上げ「what!?ホントに可哀想だと思うなら手抜いて」手を掴んで退けさせれば良いのだが、危ない薬でも吸ったようなクラクラと脳が麻痺して直立不動のまま動けない。口だけ達者なヘタレは大胆な発言のわりに実行に移す事は少なく、触るより触られる方が好き「思うに俺より君の方が欲張り、唇も手も気付けば俺にくっついてる」指摘しつつ嗜好を暴露、罪深い恋人の手を取り頬を撫でさせ首から鎖骨まで滑らせ。昨日出会ってから今日までで何度キスした事か、指先で唇をトントンして。摘まんだ髪をピンピン引っ張り「クイルは放置するから嫌だって」特に手入れはしていない事を告白。夕飯前のレジはそこそこの列だが恋人が一緒なら退屈知らず「ラジカセ受け取って来なきゃ。荷物になるから置いて貰ってたんだ」忘れる所だった、手を叩き口に出して帰る迄に失念するのを防止)

• No.54 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-09 21:44:16 

( / パパラッチに追いかけられてもアナタが好きよォ!←
クリプラ氏もさぞかし光栄でしょう!しかし苛まれていると言っちゃうんかい(笑)末期ですな、なす術無し!←
スパイディはまだ無邪気な感じがしますがクイルはお手上げですね(笑)愛されるレベルなら大丈夫だ!重たいマーベル作品が多い中、クイルとアントマンは貴重な癒し系に見えるから不思議(笑)
おお!ナタさんの髪型はいつのにしようか考えていなかったのでソレで固定しますね!男臭い同居生活アカーン(笑)むさ苦しい上にロキ以外**担当しかおらん!(笑)ハート泥棒と呼んでくれよ、マドモアゼル?←
来月以降に行くのが得策ですかね、グッズが売り切れそうで怖い()カーンも知らないです、ただスカヨハの黒髪ショートが可愛すぎて観たいという邪な理由でして←どれか諦めてレンタルにしようかな、収入が全部消えてしまふ(死))

>>ピーター

飾らない貴方が好き、時々狙ったように笑わせてくれる所も。要するに全てが欠かせない要素。
(愚直な性格は己とは正反対、凝り固まった既成概念を粉々にしてしまうポジティブシンキングと屁っ放り腰のコントラスト。人生を華やかにしてくれた貴重な存在をどれほどに愛せるのだろう。「私もこれ以上ない位に愛してる、永遠に。」瞼にふわりと落とされたペーゼで満たされていく心。「可愛い?…黙って。」逐一ヤキモチの対象が増えるのにはそもそも彼が好きで仕方ない自分自身に原因があるのだろうけどもそれを分析する選択肢を丸無視。「触って欲しいと誘い込んだのは貴方よ、私には安易に触れないからお気の毒。」男性が女性に触れる方が問題視される事を気の毒がりつつも逆手にとって長年求めていた温もりへ飛び込みたい願望が今発揮されている状態。「ほらね、ピーターと私でバランスが丁度良くなるの。今日は特別。」何を基準に特別か、触りたいサイドと触られたいサイドの無限ループにはまった当人達にのみ知り得る感覚。小さく良いわ、良いわと何度も呟き催促されるがままの口呼吸停止策を講じ。「彼は掃除も苦手らしいから納得出来るわ。」身なりに神経質過ぎる男も嫌だがふわふわ巻き毛が訴えるのだからそれ相当のケアを約束。忘れていた大切なアイテムにハッとして「それは思い出して正解。全部持てるかしら。」腕の本数と荷物の数がアンバランスになってきた、やや心配な顔でカートの中身を見つめ。)

• No.55 by ピーター・クイル  2017-04-09 22:34:38 

(/ 二人で支え合えば大丈夫さ!!←
苛まれてます、末期です(笑)
ローガンの予告の後にGotGの予告が来て温度差にビックリしました(笑)アントマンって小さいヤツですよね?あれも面白そうで、いつか見たい作品です!
やった、それでお願いしますです!破滅の道にまっしぐら、サイシュウテキニロキすらお馬鹿になってしまう恐怖が待ち受けています(笑)きゃあ、貴方は一番大切な物を盗んでいくのね←
たしかに、それは怖いですね。Tシャツ以外は他の会場でも売るみたいなので、まだ余裕ある方なのでしょうか…?黒髪ショートは眼福でした←わかります、楽しいけどお財布が寒くなる…)

>>ナターシャ

そうやって好きって言葉にしてくれる、ストレートな愛情表現が心にグッと来る
(結局はいつもの残念な三枚目キャラに落ち着くのが自称スターロードという人間、目を瞑り胸に手を当てご満悦の笑顔で何度も頷き“好き“の言葉を味わう。「ありがとう。俺達って本当に相性バッチリの理想のカップル」愛しくて美しくて眩しい女性を前に目を細め。反応から判断するに嫉妬したのは図星だったか「やだ、黙らない」首振って即答お断り。なかなか服から脱出しない手「それは確かにそう…じゃない、変な声出ちゃうから家の外は駄目なの」触って欲しいと言ったのは事実、とは言え外出時に服の中に手を入れるのはレッドカード。裏返った声で小さく悲鳴を上げてしまうから恥ずかしい、両手で口を覆い何とか我慢。自分から誘う時は心の準備を整えた上の行為な故に問題なし「ね、磁石みたいにピッタリ」強力な磁力によって離れられない運命、恋人の手を元の位置に戻し。「最悪な人に捕まってナターシャも可哀想?そこ迄言わなくても、酷い」髪の毛と其を生やす人の対話、髪から手を離して自分の発言に対して頬膨らまし拗ねるとは何か。カート中身と既に支払いの終えた荷物を交互に見て計算「何とかなる。大きな袋に纏めて貰えば大丈夫だよ」重たい物を持つ自信はある、順番の回ってきたレジの台にカゴを乗せて)

• No.56 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-10 00:02:28 

( / よし駆け落ちするしか!←
寝ている間もうなされるんですね、ぷっくりぷらを数えて寝るのですね!←手遅れじゃ!
そもそもテンションが違いますからね…ノリで銀河を救うって何それ(笑)ですです、いつ観ても安心できる可愛さで今日も癒されましたぬふふ。
脳筋兄上とは違って知的なロキが崩壊すか、ヤバイなその展開是非見たい!(机バン)全員長身イケメンなのでカーンは得ですが、今からちょっくら行ってきます←ふぅーじこちゅあーーん(デレデレ)
好きなキャラにグッズとしてはマイナーな子が多数含まれているので、行く頃にすっからかんは悲しいです…です。んんん羨ましい!地毛は金髪なのに黒髪ショート似合うスカヨハは女神様かな?今月来月と色々好きなものが立て続けに来ますので尚諭吉グッパイ状態です、あーートレジャーハンティングするしか←)

>>ピーター

他に適切な表現が見つからない。こんなに誰かを好いた記憶も無いわ。このままずっと、ピーターの中に私を迎え入れたままで居て。
(今告げた言の葉を歌のタイトルで表現するとしたら”No one else come close”が相応しい。二人の間に割って入る者は無く、代わりになれる存在も皆無。また彼程我が愛を喜ばしく思う人も居ない、無い無いばかりで埋もれてしまいそう。「ずっとそうなら良いのに。良いのにじゃないわね、ずっとそうなのよ。」自ら訂正する意味とは即ち濁りなき愛故の信念。目を細めた恋人を前にして優しく心のさざ波が音を立て。「黙らないと寝顔に落書きするから。」架空の医者にむしゃくしゃする自分にもむしゃくしゃするのでむしゃくしゃを恋人にぶつけ。「一応素肌は遠慮しているのに?弱いのね、面白い人。」まるで彼氏は己の方でやたらに彼女に手を出す卑猥な男のよう、すぽんと手を引き抜き残った感覚には鼻で笑い。「こんな磁石、使えるのは私達だけよ。」一部を除き恋愛関係に対しては穏やかなアベンジャーズメンバーが知ったとしたら何を言われるのやら、特に真面目な性格のリーダーが眉をひそめかねず想像しては息を吐き。髪と持ち主の対話とは面白い「掃除一つで嫌いになれる程私は冷酷じゃないの、納得はいかないかもしれないけれどもっと親しくしてあげて。」本体が拗ねると宥めに入らなくてはいけないのが常。「私を頼るのよ、袋で血が止まると痛々しいでしょ。」加算されていくレジの金額を気にしながら横目で忠告。)

• No.57 by ピーター・クイル  2017-04-10 19:54:18 

(/ それしかない。次の満月の日に橋の下で落ち合おう←
うっくっ…生ぷっくりぷらを見たかったよ…今こうしてる間にもGotG来日イベントが進んでるんですよね…(号泣)
ポスターからしてノリノリですもんね(笑)可愛いのか、アントマンも観たい!いや全部観たい、ので金欠確定の私もトレジャーハンティングしますね←
失礼、変に片仮名になってましたね。ロキとクイルが肩を組んで歌って踊るとか(笑)漫画の柵を軽々と越えたな、待てー、ルパーン!今日こそ逮捕だー!←
それは辛い、せっかく行ったのに完売は泣けてしまいます…。金も赤も黒も似合う女神様なスカヨハのメイクを絶賛研究して真似しようとする阿呆が此処にいます←上記の通りですので、一緒にハンティングしましょう。二人なら怖くないのです(親指グッ)←)

>>ナターシャ

俺が最初の人って事?それって凄く光栄だし嬉しすぎて、もうどうしたら良いのか分からないよ
(このままの勢いで結婚を申し込んでしまいたい気分だが家族連れで賑わう休日の店ではムードも何も無し、あと数時間だけ我慢して二人の世界になってからにしよう。豆電球が光った「ずっとそうなる為の素晴らしいアイディアがあって。家に帰ったらその、伝えたい事がある…かも」普段より早口に、然しフェードアウトして最後に付け足した曖昧な言葉がヘタレな残念さを顕著に表し。「いいけど、大好きな恋人の顔が変になって損するのはナターシャだよ」むしゃくしゃを握り潰し、くしゃくしゃになった其を投げ返す。手の感触が残り落ちつかない「男として哀しいくらいに弱いよね。肉食系だと思ってたのに」元々ピッチリした襟を摘まんで更に隙間を無くし、肩を上げて首を縮めて。「そう思う、宇宙一最高のカップル」気を回し過ぎて宇宙船を壊すぶっ飛んだ仲間に知れたら何をされるか、頭の痛くなる想像を手で払って打ち消し。頬の空気を抜いて元のへにゃりとした顔「仕方ないから親しくするって」勝利を収めた持ち主はご満悦、引っ張った髪を手櫛で整え。「軽い物があれば持って貰いたいな」重い物から優先して持つが全部は無理そう、お言葉に甘える事にして会計済みの買い物達を袋に詰める準備に取り掛かり)

• No.58 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-10 21:51:42 

( / 馬で国外に向かうのね…約束よスター・ハーン!←
よしよし胸の中でお泣き、カーンのお金に物を言わせてぷっくりぷらを引っ張ってきてあげるからもうちょっと待っていなさい!
ポスター全種類集めたいですよ、アベンジャーズ風になら「ありえないほどお馬鹿」か?(笑)アントマンことスコットも盗みの天才なのでクイルと気が合いそうです!よっしゃ冒険じゃ!
いやいや片仮名が近未来風でむしろ良かったですよ(笑)ぬははは!!ロキの性格では考えられませんが中の人ならやってくれそう!ロキちゃんにお友達が!ドラックスはハテナな顔していそうですが(笑)おややー?何だよとっつぁんが来ちゃったじゃないの、あばよとっつぁーん!←
そういう時こそネットに期待してしまうのですが、現地で入手したい!きゃっ美人が増えてカーンは嬉しい、和製スカヨハとは貴女の事!よーしクリプラのもみあげを真似て…いやちゃうわ!←どこに行きましょう?エジプトかな?船を用意せねばいけませんね!(キリッ))

>>ピーター

ええ、最初で最後。そうね…時々何も言わずに抱き締めて欲しい。それだけで私には貴方の声が届くから。
(生まれも育ちも違う二人は、価値観も違えば喧嘩する時もあるだろう。時に躓き傷だらけになり、行く手を見失ったらば互いを大きな愛で癒そう。空高く持ち上げてくれる唯一無二の存在を自分史上最大の慈しみを込め視線で愛して。早口で述べられた内容は期待を持たせるに充分「素晴らしいアイディア?是非教えて。」もしかすれば、いや違ったらどうしよう。嬉しい自問自答が渦巻き終盤ヘタれた恋人へ一歩近寄り。流石に落書き顔で甘えたりキメたりされるのは微妙、寒気が走り「御尤も。今のは無し。」亭主関白ばりに傲慢ちきで偉そうな恋人だったとしたら?己の性格からして受け付け難い。「いつも肉食じゃない方がチャーミングだから気にしないで。慣れていない貴方で寧ろ良かった位よ。」女誑しの色欲魔なぞむかむかするだけ。「スケールが桁外れな感じがいかにもピーターらしいわね。」笑みが広がってしまうベストな表現。笑うとお腹の底がほこほこして気持ち良し、絶妙なタイミングで笑いを取り入れてくれる恋人にいつも楽しませて貰っている事を改めて「ありがとう。笑顔が増えたのもピーターのお陰。」会計後に袋詰めの共同作業に取り掛かり「勿論よ。ラジカセも私が持つわ。」分担してこそのフェア、トートバッグに入ったままのカセットテープとの出会いを待つ機械を丁重に持ち帰れねば。)

• No.59 by ピーター・クイル  2017-04-10 22:42:55 

(/ ナターシャ・カーンの行きたい場所なら何処へでも連れて行くさ!←
えぐえぐえぐ、ありがとうございます(涙目)あかん、カーン様の諭吉達が目を光らせている!笑
一人ずつのポスターを並べて部屋に貼りたいです!ありえないほどお馬鹿、素敵だ(笑)スターロードの肩に乗せてお宝集めまくりですね!
ほんまでっか(笑)最後はお前ら何やってんだ、でロケットがバズーカ撃ち込んで終わりですね(笑)また詰まらぬ物を斬っ…(略←)
現地で買うのとネットだとテンションに差が生じますからね…。スカヨハも大好きですが、J.ローレンスの顔も憧れで研究忙しいです(笑)も・み・あ・げ(笑)やはり宝はエジプトに多いのでしょうか…船の操縦は出来ませんが、役立たない気合いは入れていきますので!←)

>>ナターシャ

ナターシャの望みなら何度でも抱き締めるよ
(こんなにも想いを寄せ気持ちを汲み取る人は宇宙を探しても唯一人だけ、ギャラリー達が寄越す視線だって気にならない。早速可愛い希望を叶えるべく手を伸ばし、何も言わず卑猥な感じはオフにして優しいタッチで全身を包み込み。アイディアを口にする前から期待ばかりが膨らんで「きっと賛成してくれると思うんだ」恋人の指に光る輪を贈りたい願望も大きくなりチラリと左手の薬指に視線を送って。すんなり認める様子が可笑しく吹き出し「へへ、口では俺の勝ちばっかり」恋人同士で勝敗を競う謎の対抗心。得意気に顎髭を擦る間、桃色な大人の時間では確実に自分の負けという点は見えない棚に上げておき。「ホントに?俺かなり素直だから喜ぶよ?」奥手が返って良いとは盲点だった、掻いてもない額の汗を腕で拭う動きをして安心したアピール。人生の大半を宇宙で過ごす身には普通「桁外れかな」そんなに大袈裟に表現しただろうかと首を捻り。真面目に変な言動を取るのは生まれつきの性格「だってナターシャの笑顔が大好きなんだもん」喜ばせるのではなく寧ろ笑顔を見て喜ぶのは自分。ワインは自分がサラダ用のベビーリーフ等の軽い物は彼女、男が重い物を持つのは当然だが気を遣わせない為に素早く重みの分別し二つに纏め「ラジカセ重たくないかな」軽い方の袋を渡し、生活を彩る道具を受け取りに昼食前に訪れたオーディオコーナーを目指し)

• No.60 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-10 23:35:04 

( / 世界一周が良いわ!いっそ宇宙に移り住むのも大歓迎よ!←
よしよし可愛いハーン様、ナデナデするからカーンに甘えんしゃい。諭吉共空気を読みなされ、コラ目潰しすっぞ!←
キャッチフレーズが皆秀逸ですものね!(笑)アベンジャーズは全員カッコ良いのをつけてもらっているのにクイルだけ何か違くないか?ポスターに混ざっていても何か浮いていないか?(笑)時々喧嘩していそうですが可愛いから良し!←
皆が色々やらかし過ぎて、堪忍袋の緒が切れたガモーラちゃんにクイルがパンチを喰らわされるかな?ロケットは常識人だわ、あのメンバーの中では!(笑)次元の台詞…次元の台詞出てこない!←
ですよね、完全に商法に丸め込まれてはいますが。ハーン様ったら益々美しくなりなさるおつもりですか、カーンは無理です何故なら二人のように涼しげな顔立ちじゃないからさ…!(終)髭も真似しよっかな!可愛いよね!未知な部分が多い国ですから期待できますよ、気合いで何でも出来ますから問題なし!行こうか相棒!←)

>>ピーター

この瞬間が本当に幸せ__ピーターの匂いも好き。
(キスは大人の、抱擁は心の真ん中に居る一番純粋な子供の部分を引き出す最もシンプルな方法。苦い炎を潜り抜けやっと手にした素朴な幸せよ永遠になれ。目を閉じてじっくり、ゆっくり体温を溶かし。「そんなに素晴らしいの?断る理由が無いわ、何かは分からないけれど絶対に。」少しは知らないフリをした方が一興、そうなれば良いなと考えているよりもついにそうなりそうな直前に至った高揚感が透明の羽を広げ。「口ではね。身体では私の圧勝、譲らないわよ。」昨晩バーでねじ伏せた事から始まり、今夜のダンスオンザベッドで精神停止レベルに運ぶのは此方。今の内に真っ当に二足歩行を楽しむように、腕組みバチバチ火花散らし。「良いのよ誇ってくれて。変に擦れていないからこそ好感が持てるのだもの。」ほっかほかな笑顔を浮かべ喜ぶ姿には常々癒されている、とは言わないもののそれはまごうことなき真実。「桁外れも桁外れ。世界で一番とはよく言うけれど…無限の宇宙で一番って表現されると私の存在意義がそれだけ実感出来る。」無自覚なロマンチストも意図的な芸人肌も何もかもが世の憂いから救い出してくれる、目をスッと細め「笑顔をいつだって振り撒くわ、こんな風に。」気遣いも入った袋を受け取り片腕に、ずっしり感じる重みは同居生活の幸せの分と一緒。「大丈夫、責任もって持って帰るから貴方は腰のウォークマンの事でも考えていて。」オーディオコーナーの店員が接客スマイルと共にビニール紐で持ち手をこさえられた箱を持って来るのを目で追いかけ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック